人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(458)即興劇:人狼審問 : エピローグ
踊り子 キャロル
こっちにおいでおいで
転生させてあげよう(勧誘?引き抜き?w)>ウェン
(198)2005/05/19 00:50:41
双子 ウェンディ
――驚いた目でローズを見る――

ぇ・・・経験済み・・・?
じゃあ、今度はこれ〜

――ローズの額に手をあて、視覚情報の共有を開始――

これでローズお姉ちゃんの目機能しなくなって、私の目から入った情報がローズお姉ちゃんに見えるようになるの♪
(199)2005/05/19 00:50:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに困惑した。
2005/05/19 00:51:57
書生 ハーヴェイ
>>194
金縛りは結構経験ありますけど(汗)
いや、入眠時幻覚の方ですが。
(200)2005/05/19 00:52:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディを、とりあえず抱きしめておいた♪
2005/05/19 00:53:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディを、とりあえず抱きしめておいた♪
2005/05/19 00:53:36
双子 ウェンディ
>>200

Σ('-'ノ)ノ

金縛り経験ないから一回経験してみたいなぁ・・・
(201)2005/05/19 00:53:40
酒場の主人 フレディ
 運、その表作った時点で嫌な予感はしたんだよな。そのまま勢いでハーヴェイ決定だったらどーしよ―とか。
 まぁ、運が悪かったと思って諦めよう。だってほんとに何が不味かったのかわからんもの。

 今ではいい思い出です。
(202)2005/05/19 00:54:00
双子 ウェンディ
――ローズを混乱させるために首をぐるぐる色んな方向に向ける――
(203)2005/05/19 00:54:13
書生 ハーヴェイ
>>196
週末までに、用語禁止村の第2幕を立てようと思うので良かったらそちらにいらして下さい(^^

>>201
まぁ・・・・何事も経験とは言いますが(笑
(204)2005/05/19 00:55:21
双子 ウェンディ
人狼で、デッドヒート中は夢まで推理してるという・・・
(205)2005/05/19 00:55:38
双子 ウェンディ
あら、じゃあ週末まであけとくの♪

・・・さぁ、どんなキャラにしようかな(苦笑)
(206)2005/05/19 00:56:25
双子 ウェンディ
面白い本を見つけた日には、その本の主人公になる夢を!
ゲームも然り!!
(207)2005/05/19 00:57:30
双子 ウェンディ
そうそう、経験しとかないとw
たとえ金縛りでも・・・(ぼそぼそ)
(208)2005/05/19 00:57:58
双子 ウェンディ
・・・今まで生きてきて・・・

悪夢みた記憶がない・・・

悪夢経験もしてみたい・・
(209)2005/05/19 00:58:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>204
第2幕かぁ・・・
どうしようかな・・・誰で入ろう〜
>>205
そうそう、夢の中で推理してるw
ついでにキャラになりきってたりも♪
(210)2005/05/19 00:59:23
書生 ハーヴェイ
>>207>>209
主人公が金縛りになる漫画や、主人公が悪夢を見る漫画を見つけると良い気がします(笑)
(211)2005/05/19 00:59:58
踊り子 キャロル
悪夢も、金縛りも、迷路(出られない状態)も経験ありますが?TT
(212)2005/05/19 01:00:01
双子 ウェンディ
>>211
なるほどっ(笑)
(213)2005/05/19 01:00:34
酒場の看板娘 ローズマリー
週末までに体調整えよ〜
という事でお先に寝ます^^
(214)2005/05/19 01:00:46
双子 ウェンディ
>>212
・・・それは・・・


・・・迷路といえば・・・
極度の方向音痴なので、東京駅いくと目的の電車に乗れません。
あれは迷路ですよね(遠い目)
(教習所、自主経路で迷ってますから! あんな入り組んだところ無理!!!)
(215)2005/05/19 01:01:39
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリー手を振った、おやすみぃ
2005/05/19 01:01:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、ベットへ、もぐりこんだw
2005/05/19 01:01:59
双子 ウェンディ
ローズお姉ちゃんおやすみなさい〜

――ローズに抱きついた――
(216)2005/05/19 01:02:17
踊り子 キャロル
>>215
極度の方向音痴なんで、住んでる地域で迷います
えぇ、その為にAUに鳩をかえましたから…
(217)2005/05/19 01:02:34
書生 ハーヴェイ
ベッドから起きてすぐ殺される夢の夢の夢と何重にもなってる悪夢見たなぁ、最近(鬱
手変え品変え、何度殺されたんだろう・・・
(218)2005/05/19 01:04:14
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/05/19 01:04:44
酒場の主人 フレディ
 おやすみ、ローズ。
(219)2005/05/19 01:05:00
双子 ウェンディ
>>217
な・・・仲間・・・かも・・・(すんでる地域で家に帰れなくなった経験が一度・・・)
(220)2005/05/19 01:05:49
双子 ウェンディ
>>218
それは・・・
・・・ループドリーム・・・?
(221)2005/05/19 01:06:18
踊り子 キャロル
>>220
通勤の帰りに迷ってさまよったことも(涙
(222)2005/05/19 01:06:45
踊り子 キャロル
――深い森の中、キャロルは道に迷っている――

はぁ……いったい何日あたいはこの森歩いてるんだろう

――っと、そこに弱り切った妖精が……どうやら道に迷って瀕死のようだ――
(223)2005/05/19 01:09:08
酒場の主人 フレディ
 うちの連れ合いも迷子になりやすいタチで。

 あんまり迷うんで、川に浮かんでる鴨をさして「ほら、あそこに五羽いるでしょ、あれ目印に帰ってきなさい」って言ったらはたかれた。
(224)2005/05/19 01:09:44
書生 ハーヴェイ
ちょっと知らない道を通ろうとすると、住んでいる地域でも迷うことはあると思いますよ。多分。

>>215
東京駅は迷路です。糸巻きかパンくず必須。

>>221
殺され方が違うので完全なループにはなっていない様です。というか、今この状態も何周目かのループの気がします。
(225)2005/05/19 01:09:50
酒場の主人 フレディは、>>223に爆笑している。
2005/05/19 01:10:31
双子 ウェンディ
私は道に迷って瀕死で、同じく道に迷った人に助けられたとΣ
(226)2005/05/19 01:11:18
双子 ウェンディ
>>225
・・・次回、ヴィンセントで様々な殺し方レクチャーを・・・


う〜ん、でもそれ辛そうですね・・・
(227)2005/05/19 01:11:59
書生 ハーヴェイ
>>224
それはそうでしょう。川は流れていますからね。
電線に止まっているカラスを目印にするとよいですよ。
(228)2005/05/19 01:12:29
双子 ウェンディ
私の連れも方向音痴で・・・
二人で遊んだあとは大抵このパターン

「楽しかったね〜、かえろっか〜」
――車で駐車場を出る――
「で、どっちだっけ?」
「こっちだっけ?」
「こっちでいいんだよね?」
「うん、たぶん」

――数十分車を走らせ、お互いに顔を見合わせる――
「こんな道だっけ?」
「違う気がする・・・」
(229)2005/05/19 01:13:40
踊り子 キャロル
――妖精に駆け寄り――
ほら、さっきそこの農家から失敬してきたトマトが有るから、まずこれ食べて

そうそう、いい子ね、で元気になったら
ここから出る方法を一緒に考えましょう……

あたい、お腹がすいて盗む方が先で
うっかり道を聞くのを忘れたのよTT
(230)2005/05/19 01:14:31
踊り子 キャロル
>>229
昔つきあってた彼と遊びに行って
駐車場でどこに車止めたか解らなくなって
二人で迷子になったことが……
(231)2005/05/19 01:15:31
双子 ウェンディ
――当時のことを思い出している――

はぁ・・・はぁ・・・
ありがとう、踊り子さん・・・

・・・その農家のところもう一度いけません・・・か?
(232)2005/05/19 01:15:40
踊り子 キャロル
――妖精をまっすぐに見つめて――

そこに戻れるぐらいなら、はじめから迷わないわ(きっぱり)
(233)2005/05/19 01:16:50
双子 ウェンディ
>>231
ぁ、それ記憶にある・・・

立体駐車場で
「何階だっけ?」
「・・・6階?」
「確かそれくらいだよね」

1000台オーバー駐車場でたった一台の車を探すのがあんなに辛いとは思いませんでした(滝涙)
(234)2005/05/19 01:16:58
踊り子 キャロル
TDLとか富士急でやるから……
膨大な車との戦い(トオイメ
(235)2005/05/19 01:18:07
双子 ウェンディ
――あまりにもきっぱり言われて肩を落とす――

だよね・・・

う〜ん、どうしよう・・・
このコンパスっていうのも使い方がわからないし・・・

――コンパスを取り出し、首をかしげる――
(236)2005/05/19 01:18:22
書生 ハーヴェイ
。o(駐車場での迷子はみんなやってますよね、きっと)
(237)2005/05/19 01:18:31
双子 ウェンディ
TDLは泣けますね・・・(遠い目)
(238)2005/05/19 01:19:02
踊り子 キャロル
。oO(結局、どうやって生還したんだろう?とか思いつつ、このRP続けると後一週間はエピやっててもらわないと困るかと思ってみたり見なかったり…)
(239)2005/05/19 01:20:35
書生 ハーヴェイ
――キャロルとウェンディに、ローズが山の様に焼いたパンを手渡しながら――
今度から村を歩くときは、パン屑を落としながら歩いた方がいいんじゃねえかと思うぜ
(240)2005/05/19 01:21:26
双子 ウェンディ
――コンパスの赤い印を見て――

こっちへ行けばいいのかな?

(注意:ここは通称北の森)
(241)2005/05/19 01:22:01
双子 ウェンディ
――パンを受け取りながら――

・・・森の動物に食べられないかどうか不安・・・
(242)2005/05/19 01:23:03
書生 ハーヴェイは、コンパスは円を描く道具だと思い込んでいる。
2005/05/19 01:23:27
双子 ウェンディ
きっと最後の最後でテレポーテーションの魔法を思い出すんですよ。きっと(もはや何でもあり)
(243)2005/05/19 01:23:44
踊り子 キャロル
――言い切るように――
印が有るんだもん、きっとそっちよ

――有無を言わさず歩き出す――
(244)2005/05/19 01:24:18
双子 ウェンディ
――賛同者がいてくれて自信を取り戻す――

そうだよね!
早くここを出よう♪
(245)2005/05/19 01:25:03
双子 ウェンディ
・・・(リアルでキャロルお姉ちゃんとどこかで遊んだら駅まで帰れない気がします)
(246)2005/05/19 01:25:49
踊り子 キャロル
(大丈夫、EZナ○ウォークって、結構頼りになるからw)
(247)2005/05/19 01:27:06
双子 ウェンディ
(○ビウォーク、お金かかるかどうか不安で使ってなかったり)
(248)2005/05/19 01:27:59
踊り子 キャロル
(W定額だったら、300円くらいでナビは使い放題)
(249)2005/05/19 01:28:29
双子 ウェンディ
(300円〜。・・・東京出るときは登録しておこうかな・・・)
(250)2005/05/19 01:29:50
書生 ハーヴェイ
流石に東京駅構内までは無理なんでしょうね。詳細図は。

って、ここはAuの村ですか?それとも迷子の村??
(251)2005/05/19 01:32:02
双子 ウェンディ
迷子の子猫ちゃん村なんです。
(252)2005/05/19 01:32:28
踊り子 キャロル
実は、あたいは東京駅では迷わないw
(253)2005/05/19 01:32:32
双子 ウェンディ
まぁ、東京駅に行くまでも悩むので・・・(苦笑)
(254)2005/05/19 01:32:50
双子 ウェンディ
Σ

ありえない!!
なんであそこで迷わないの!?
(255)2005/05/19 01:33:06
踊り子 キャロル
昔、バイトしてたからw
(256)2005/05/19 01:33:54
双子 ウェンディ
なるほど・・・
(257)2005/05/19 01:35:54
双子 ウェンディ
そういえばオリエンテーションでも・・・
山の中のスタンプラリー?

ディが班長になって・・・


気が付けば下山してました。
(258)2005/05/19 01:36:39
双子 ウェンディ
地図の見るところ間違えたみたい(てへ)
(259)2005/05/19 01:36:59
書生 ハーヴェイは、>>258,259に爆笑している。
2005/05/19 01:37:24
双子 ウェンディ
絶対あの地図間違えやすいって――!!
(6班中迷ったのうちだけだったのは置いといて)
(260)2005/05/19 01:38:09
酒場の主人 フレディ
 駅の中はまだ案内板とかあるからましだと思うがなぁ。
 新興住宅地とか。森ン中とかの方が恐いね。後者には行く機会ないけどさ。
(261)2005/05/19 01:38:13
双子 ウェンディ
案内板見てもわかりにくいんですよね・・・
JRあっちって書いてあっても、あるけどあるけど到着しない・・・
(262)2005/05/19 01:39:12
踊り子 キャロル
住宅街で迷うと、喫茶店とか無いから
入って一息つきながら「すみません、どこどこに行きたいんですけど」って聞けないのが辛い(><)
(263)2005/05/19 01:39:23
踊り子 キャロル
宴もたけなわではございますが
お風呂に入るのを忘れてたので入ってきます(汗
(264)2005/05/19 01:41:34
双子 ウェンディ
迷った時、コンビニとかないとなけますね・・・

道路標識見ても、地名がわからないから位置関係が把握できない罠が。
(265)2005/05/19 01:41:57
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを見張っている「今動くの禁止!!」
2005/05/19 01:42:39
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに行ってらっしゃい〜と手を振った。
2005/05/19 01:43:02
酒場の主人 フレディ
 あー、俺も風呂かな。
 ちゃんと男女別だから、ハーヴェイも慌てなくていいぞ。

 ……むしろ、あたし、心は乙女なんで女風呂なのかしら?
(266)2005/05/19 01:43:08
書生 ハーヴェイ
>>265
地名から位置関係を把握できるなら、十分に才能はあるように思うのですが・・・・

知らない土地に行くと、道路案内看板を見ても、3方向に知らない地名が書いてあったりしますし。
(267)2005/05/19 01:43:41
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/19 01:43:51
双子 ウェンディ
>>267
あ、地名がわかっても位置関係は把握できませんね(苦笑)
書き方が(また)悪かった・・・
(268)2005/05/19 01:44:53
書生 ハーヴェイ
安心しろって。風呂を覗いたりする趣味はねえよ(苦笑)

>>266
心を風呂に入れるんならそうなるかも知れねえが・・・
(269)2005/05/19 01:44:57
双子 ウェンディ
いえ、覗くというより堂々と一緒に入りそうだから・・・
(270)2005/05/19 01:45:39
書生 ハーヴェイ
トランスジェンダー対応で、風呂は4区分欲しいものです。完全混浴でも良い気もいたしますが。
(271)2005/05/19 01:46:03
書生 ハーヴェイ
とりあえず、コンビニで地図を見ながら地名を聞く、という事も(ごく稀に)やりますから(汗)
車移動が中心なので、そういう点では楽ですね。目標が「次のコンビニ」になりますし。

>>270
ん?ウェンディも一緒に入りてえんならそう言えよ(笑
(272)2005/05/19 01:47:40
書生 ハーヴェイは、なんとなく地上の混乱の理由がわかった気がした。
2005/05/19 01:48:19
双子 ウェンディ
最近は車に「ナヴィ」という画期的な機械が搭乗したので車移動では迷いませんね(これで迷えたらすごい)


――ウェンディはハーヴェイをハリセンで殴った――

立派なレディは一人で入るものなんです!!
(273)2005/05/19 01:49:32
双子 ウェンディ
(混乱の素なのかしら・・・)

祝:発言数100♪
(274)2005/05/19 01:50:27
書生 ハーヴェイ
ナビもときどき嘘を言うとか、道が既に変わっているとか、ちゃんと罠はありますよ(笑)
迂回できるので迷えたらすごい、というのは確かですが。

---
そういうものか
レイディってのは通りすがるだけのもんだと思ってたんだが。
(275)2005/05/19 01:53:35
双子 ウェンディ
勝手に道を変えないように、オートリルート機能はOFFに。
その罠は一度はまりましたから(苦笑)


――ウェンディは本を持ってハーヴェイを叩いた――
(276)2005/05/19 01:55:23
書生 ハーヴェイ
にアそうび

双子ウェンディ
みぎて :こおりのじてん
ひだりて:ほのおのじてん

むしろ、双子は嘘泣きとか二人がけ・・・・


っと、私は何を言っているんでしょう。
(277)2005/05/19 01:57:18
書生 ハーヴェイ
ときどき、ありえないルートになっていますしね。
目の前に見えてるんですが本当にここを曲がるの?
というくらいの。
(278)2005/05/19 01:58:10
双子 ウェンディ
……魔法なら使えますよ?

――くすりと笑う――
(279)2005/05/19 01:59:10
双子 ウェンディ
あ〜無駄に一周させるアレかな(苦笑)
(280)2005/05/19 02:00:08
双子 ウェンディ
――片手をあげ、呪文詠晶を始める――
(281)2005/05/19 02:01:11
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディをじっと眺めている。
2005/05/19 02:02:20
双子 ウェンディ
――しかし呪文を思い出せない!!――

ジュゲムジュゲムごこうのすりきれ…

すりきれ…
(282)2005/05/19 02:02:29
書生 ハーヴェイ
それは呪文じゃなく人名じゃねえか?
もし呪文だとすりゃ、じゅげむの次はばよえーん。
(283)2005/05/19 02:05:00
双子 ウェンディ
――はっと目を開く――

ファイアー♪
アイスストーム♪
ダイアキュート♪
ブレインダムト〜♪
ジュゲム〜♪
ばっよえ〜ん♪


――ミニ隕石がハーベイにふりかかる――
(284)2005/05/19 02:07:47
書生 ハーヴェイは、ばたんきゅ〜
2005/05/19 02:10:32
双子 ウェンディ
――とても満足している――

勝利〜♪


じゃあ寝るの〜
お休みなさい〜
(285)2005/05/19 02:11:46
双子 ウェンディ
――妖精の姿になり、カーバンクルバックのなかに入っていった――
(286)2005/05/19 02:12:42
酒場の主人 フレディ
 ヘンゼルとグレーテル、ミノタウロス、ウィザードリィに新井素子か……ハーヴェイ、年季いってるなぁ。
(287)2005/05/19 02:13:13
酒場の主人 フレディは、ゆあがりでほっかほか。
2005/05/19 02:13:28
書生 ハーヴェイ
>>287
全部分かるあんたもどうかと思うがなぁ(苦笑)
(288)2005/05/19 02:15:31
酒場の主人 フレディ
 おやすみ、ウェンディ
(289)2005/05/19 02:18:00
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/05/19 02:18:42
酒場の主人 フレディ
 あとFFと魔導物語だっけか。他にもなんかネタ仕込まれてそーなそうでもないよ―な。
 さすが16進数で20以上。これ言うと吊られるんだったっけ。

 今度その手の嫌なネタ村でも……誰も入ってこないかな。竜巻温泉村並に大暴走すれば楽しそうだが。
(290)2005/05/19 02:21:27
書生 ハーヴェイ
ネタ村は本人は楽しいのですが、収拾がつかない気はしますね。後、推理は推理できっちりやってしまうのもちょっと残念なところかと。
需要自体はある気がします・・・
(291)2005/05/19 02:25:09
書生 ハーヴェイ
あと、以上と言われるとなんだかひっかかるので、16進数で20きっかり、と言っておきます。ええ、つい先日まではそうでした。
(292)2005/05/19 02:26:48
酒場の主人 フレディ
 んーと。

 んじゃ、お誕生日おめでとう、ということで。
(293)2005/05/19 02:29:22
書生 ハーヴェイ
一応、ハタチ騙りで立ちますので、それは言わないでおいてください(泣)
(294)2005/05/19 02:32:05
酒場の主人 フレディ
 さて、さすがに寝るかな。いろいろその前にやることもあるが。
 例によってエピ長いから、またそのうちに。
(295)2005/05/19 02:44:38
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/05/19 02:45:24
新米記者 ソフィー
じゅげむ・・・・
ああ昔覚えたな
(296)2005/05/19 10:32:28
新米記者 ソフィー
そういえば久しぶりに寡黙だった事に気が付く
1日20発言いってなかったし
うん奇跡だ
(297)2005/05/19 10:33:08
新米記者 ソフィー
人いないねー
相変わらず時間が合わない私
(298)2005/05/19 10:37:29
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/05/19 10:38:26
新米記者 ソフィー

いた
(299)2005/05/19 10:46:22
書生 ハーヴェイは、鯖が重くて動けない。
2005/05/19 11:39:33
新米記者 ソフィー
昔か今か未来か分からないお話

ある所に踊り子がいました
本当はちょっと家出をしただけなのですが
極度の方向音痴の為に帰れなくなってしまい
踊り子として生計を立てながら
故郷の村を探しているのです

ある日、ある村へ踊り子は辿り着きました
その村は森に囲まれた静かな村でした
そこで踊り子は妖精と出会い、意気投合しました
妖精はここに残るよう言います
しかし踊り子は故郷を見つけると言う
大きくもなく偉大でもない普通の目的があったので断りました
妖精は踊り子と別れるのが諦めきれずくっついていきます
2人いれば故郷を探すのも楽になるかもという事で

しかし2人とも似たり寄ったりな者でしたので
あまり変わりません
2人の旅はいつまで続くのでしょうか
(300)2005/05/19 12:38:08
新米記者 ソフィー
はて?
ウェンディはこの村の妖精だったかもしれない
うみゅ・・・
まあ良いか
(301)2005/05/19 12:38:39
新米記者 ソフィー
・・・ハーヴェイはよそ者なんだよねえ
はてさてどうしてこの村にいるんかな
・・・・
(302)2005/05/19 13:02:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary