人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(411)553再戦村 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルは本当かっこよかったですよ。
勇者薄命な雰囲気でした。<遺言といい。

>ヒュー
ぇー?
(298)2005/05/03 21:53:42
村長 アーノルド
ナサニエルの夜明け前のは良かったよねー。

最終日のハンマーは相当悩みました。あれで白度が上がったのか下がったのか是非聞きたいです。
(299)2005/05/03 22:00:27
冒険家 ナサニエル
>コネさん、村長さん
あれは確かに…残り8分でできる事を必死に書いて、そしてメイさんにアクションで伝えて、最後目を閉じるアクションまで、本当にギリギリでした(笑)

ハンマーは…
ある意味白度UPかなあ(笑)
(300)2005/05/03 22:08:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ハンマーは私には狂人度アップでした。人間ではある、という印象にはなりましたが(苦笑
(301)2005/05/03 22:10:12
村長 アーノルド
なら、やってよかったね('-'*)

・・・多分。
(302)2005/05/03 22:18:42
のんだくれ ケネス
にゃあ
結局一つしか来ずに戻ってきました。明日の配信前が怖い・・・
(303)2005/05/03 22:19:46
のんだくれ ケネス
ウェンディ夜これないのか( ´・ω・)
(304)2005/05/03 22:20:29
冒険家 ナサニエル
えもさん、お帰りなさい。
ラストウルフ、お疲れ様でした…。
(305)2005/05/03 22:21:29
のんだくれ ケネス
もっと頑張りたかったですよう。
でもマジで発言できなかったです(´・ω・`)
今の席だと平日参戦きつそうな予感。

Dちゃんおつかれですー
かっこよかったから襲いたくなかったですw
(306)2005/05/03 22:24:35
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーん!
私襲わないのは私襲撃でGJされたからだと思ってましたよ!結社と同じく確定村人なら後回しにしたいですからね!
エモさん序盤スケープゴートに見たのがミスリードでしたorz
(307)2005/05/03 22:26:02
冒険家 ナサニエル
3日目、えもさんがブランデーをナサニエルの席においてたのに墓下から応えてましたが…よく見たらケネスはその日ナサを襲撃してるじゃない!と(笑)

実はえもさんはヘンリエッタかなあ…と思っておりました。まさかケネスだとはね…(驚)
(308)2005/05/03 22:29:01
村長 アーノルド
エもさんお疲れ様ー。
トビーとケネスは昨日の十二時くらいまで全然どちらかわからなかったです。
決定してからも悩みました。明日あったらどうしようって。それくらいわからなかったですね。

>エッタ
ミスリードはあたし・・・orz
(309)2005/05/03 22:30:00
のんだくれ ケネス
>エッタ
まとめ役おつかれさんw
GJされたってのもあったぜ?そしてあの時点では守護生きてるはずだった。守られるのは村長かエッタだろうと思ったから守護っぽいウェンを食った。

ウェンを守護だと思ったのはグレンのブラフに気が付いていたっぽい&トビーとメイのブラフにそこまで絡んでなかったからなんだけどな。
トビーとメイのどっちかが守護でわざと襲撃はずしで絡んでるのかともおもったが、発言を見ていってヘンリGJのことに気が付いてないような気がした。
(310)2005/05/03 22:31:21
のんだくれ ケネス
ネリー選ぼうかとも思ったのよ。
でもワイルド系の男やったこと無いんでチャレンジ&ペルソナ狙い。くくく・・・

村長お疲れw相変わらず中身バレバレですね?(笑)
(311)2005/05/03 22:33:04
お嬢様 ヘンリエッタ
他人のまとめの引継ぎはいやなんですよ〜。
まとめるなら最初からやりたいです。昨日は前任の遺言との狭間で悩みましたし。
(312)2005/05/03 22:35:22
冒険家 ナサニエル
>>312ヘンリさん
それは分かるなあ…。
ギルさんの遺言と、状況等からの判断結果の間で大変でしたね…。
本当にお疲れ様でした。
(313)2005/05/03 22:38:31
村長 アーノルド
遺言に残された時の状況と決断をしなければならない現在ってのは、違うからね。
そう気にしてはいけないものさ。
それに遺言を持ち出すのは人狼って言うし。
(314)2005/05/03 22:41:56
村長 アーノルド
中身は・・・今回はもうなんか張り切っちゃって(汗
すみません・・・
(315)2005/05/03 22:44:35
のんだくれ ケネス
えもさん今回はちゃんとケネスの顔にあったRPできたのでしょうかー?
女の子か静かに話す男の方がやりやすいんですが、前回のキャロルも今回のケネスも派手だったりワイルドだったりするので。

意外とやりやすかったかもしれず(ぇ
(316)2005/05/03 22:46:03
お嬢様 ヘンリエッタ
つまりエモさんは派手好きでワイルド、と。
メモメモ。
(317)2005/05/03 22:47:10
のんだくれ ケネス
どっちかというとまったりですw
(318)2005/05/03 22:48:04
のんだくれ ケネスは、実はそこまで勝敗にこだわらないタイプでもある(ぉ
2005/05/03 22:48:32
冒険家 ナサニエル
ケネスはとっても合ってたと思いますよ。
私の中でのえもさんというと、A230パメラなんですけどね(笑)

そういえば女性キャラ、久しくやってない。
レジーナと、ニフラムリーザだけだ…(笑)
(319)2005/05/03 22:52:13
牧童 トビーは、|・) コンバンハ
2005/05/03 22:53:03
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーさんこんばんはっ。
信じてたよ〜(泣
(320)2005/05/03 22:55:28
村長 アーノルド
ログ見る限りですけど、もしやトビーさんは私の中身に気付いていなかった??
ちなみにケネスで終わらなかった場合の最終日トビーは恐怖でしたよ。本当に。本当に。
(321)2005/05/03 22:59:41
牧童 トビー
うわあああん!!!
エッタああ!!!

信じてくれてありがとうっ。
もうね、最終日はエッタが支えだったよぅ!

悩みながらも冷静な対応、かなり助けられた。精神的に。ありがとっ。
(322)2005/05/03 23:01:07
牧童 トビー
そんちょー!!
ああ、中身ね。うん、村長の中身がらぷそで、俺すっごくびっく…

ってんな訳ねーだろ!!

あのプレイであのクレイジーさで村長のくせに「あたし」とか言う奴(言ってたよね?)、てめーしかいねーよ!!
(323)2005/05/03 23:05:13
牧童 トビー
ってねえ、実は聞いちゃってたんだ。へきから。
俺も一応、村立てたりなんかで企画に関わってたもんだからさ。

でも、正直聞いてなくてもわかったと思う。ここまで頭沸いちゃってる妖精さんが他に居たら、是非お目にかかりたいもんだ。

てか俺、らぷのエロ中年村長RP、結構好きなんだよねv 狂ってるけどさ。

だから灰ログの予想には書かなかったんだ。残念だったねー、らぷ♪
(324)2005/05/03 23:08:17
村長 アーノルド
段々一人称の統制が取れなくなってきてねー(汗
その発言毎に似合うのにしていきました。
でも、プロローグではなつきおねーさま萌えさせようとすごくがんばってたんですよっ
(325)2005/05/03 23:10:29
村長 アーノルド
エロ中年村長・・・?いや、エロ?どこがエロ?
(326)2005/05/03 23:11:39
冒険家 ナサニエル
トビーさん、こんばんは。
最終日は本当に大変でしたね…お疲れ様でした。
(327)2005/05/03 23:11:42
吟遊詩人 コーネリアス
おかえり牧童、又の名を愛する元住職。

2日目まで俺の中の人がばれてなかったのが以外だった。
カッコイイナサニエルと間違えられて大変光栄至極。

牧童はすぐ予測ついたし、ラヴかったけど、光速でウェンディにいっちゃったからなあ。寂しかったよw
(328)2005/05/03 23:12:33
お嬢様 ヘンリエッタ
エロってより変態でしたね。村長様。
でも・・・やっぱりなっちゃんは壊れてました(笑
(329)2005/05/03 23:12:39
牧童 トビー
そんなことで頑張ってたんかい、らぷそ!! うける!!! てかちょっと萌えたよ。髭だし(小声
でも正直ウェンディが凄すぎた。一瞬でハートぶち抜かれたもんネッ(何

いやらぷそ今回もおもろかったしほんと良かった。最終日の必死さも良かった。何かついそれだけで信じちゃいそうに。ってそれは嘘だけど。

エロいのはいつものこどだけどねっ?(輝く笑顔
(330)2005/05/03 23:19:12
のんだくれ ケネスは、みんな壊れてた
2005/05/03 23:19:14
のんだくれ ケネス
ウェンディがにんじんさんってのもびっくりしたが・・・


・・・・濃い方だったんですね。
(331)2005/05/03 23:19:57
のんだくれ ケネス
ウェンディの議題の答え方とか
なんども参戦はしてるけど初めてみたよ。
てか漢らしくてすげーとかおもった。結構萌えたw
(332)2005/05/03 23:21:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス様もどっかおかしかったんですね・・・。
まともなのは私だけですか・・・?
(333)2005/05/03 23:22:16
美術商 ヒューバート
農夫 グレン
んぁぁああん。

嬲りたいっ!嬲りたいっ!

仄々も良いけど、裏で黒いとかなら、最ッ高に愉しいのに!
2005/04/26 23:50:19

>相当禁断症状が来ているらしい。



村長 アーノルド
ごめんなさい、へきさん。
あたしもうだめかも・・・
2005/04/27 20:47:28

>表とのギャップとかに大爆笑。
(334)2005/05/03 23:22:17
美術商 ヒューバート
農夫 グレン
ん…。腹痛ぇ…?冷えか?これは冷えか?
2005/04/28 00:37:03

>いきなり。



といった独り言で爆笑してましたヒューバートです。
(335)2005/05/03 23:22:51
美術商 ヒューバート
まとも?
まとも?
まとも?
えっ、まともな人がいるの?
どこどこ?
(きょろきょろ
(336)2005/05/03 23:23:40
牧童 トビー
ナサさん…orz
なんで俺みたいのが最終日に…やっぱり駄目っこは序盤に墓入りするのが村のためですね…?

村長…俺も、ケネたん吊りで終わってなかったらどうしようってそればっかり考えてたよ。

村長偽ならせめて狂人だろうと。じゃあ誰を吊るか? リックは終盤輝く白さを放ってたし、メイがあれで人狼なら想像を絶する変態だ。つーかそれを言うと村長も変態だから、狂人どころか狼もあるのか!? とか、もう。
まじで挫けそうになってたぜ…。

しかも俺、これまで長期村15回くらい? やってる気がするんだが、良く考えたら、真偽問わず占い師に黒判定食らったことってないんだよねぇ。人狼やった2回は占われる前に騙ったし。
だから自分が黒判定食らって「お前が人狼だ!」とか言われるのを想像して萌え…げふん、どきどきしてた。

終わっててよかった… orz
(337)2005/05/03 23:24:01
村長 アーノルド
なつきおねーさま・・・
あたしプロローグ何もやってないんだけど・・・
だって最終参加者だもん・・・
(338)2005/05/03 23:24:06
村長 アーノルド
ヒューバートさん・・・
どこにも居ないよ・・・
(339)2005/05/03 23:26:37
美術商 ヒューバート
最終日・・・リアルタイムで見たかったなぁ。


ところで・・・僕はどの辺が僕っぽかったのでしょう。

僕じゃねぇや。私。

早いうちから気付いてた人、特に・・・。

隠そうとはしてませんでしたが、流石にまずい可能性が。
(340)2005/05/03 23:26:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>336
ここに居ます!
ヒューバート様は性癖は普通でしょうけれど、やっぱり壊れてるんですよね?ナサニエル様は・・・どうなのかしら?
(341)2005/05/03 23:27:09
牧童 トビー
おっす!! ディーターにオットーよ!!!
超久しぶり!

553村住職だぁ!! いやあまじ楽しかったぜ。

ディーター…すまんな。お前も愛しかったんだが、ウェンディが正直ヤバすぎた。

オットー…お前、今回も一貫してかわいかったぜ?
あと、【中の人など居ない】言うてくれてて嬉しかったりv
(342)2005/05/03 23:27:44
牧童 トビー
>らぷ
ああ、あの普通な登場のせりふ頑張ったんかと思ったww

…つーか悪い、ウェンディしか憶えてねーwww
(343)2005/05/03 23:28:46
牧童 トビー
…悪いエッタ、本気で聞くが。

俺のどこが壊れてた?
(344)2005/05/03 23:29:30
冒険家 ナサニエル
いや、トビーさん。
私が地上に残っていたら、スカさんと同じく村長偽ラインをもっと考慮していた可能性もありますから…。
今回は初回に襲撃されてよかったと思っています(苦笑)
(345)2005/05/03 23:29:39
学生 ラッセル
トビーお疲れさま〜。
お久しぶり。今回は墓に入らずにすんだね。
(346)2005/05/03 23:30:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>344
白髪たんにちょっかい出しつつウェンディさんにべたほれしつつ私に浮気したあたりが。
(347)2005/05/03 23:31:14
村長 アーノルド
・・・トビー
(348)2005/05/03 23:31:38
美術商 ヒューバート
>エッタ
変態をまとめられる人って、性癖がどうとかじゃなくある意味変態だと思うんだ。どうだろう。

>トビー
住職お久しぶり。皆さんはオフ会とか参加されたりして顔見知りなのでしょうか。僕は遠いよ東京とか大阪とか。むしろお金がありませんよ。

あれ以来いつも心に「中の人などいない」ですよ?

どっかで言いましたけど、私553以来神父を住職と呼びそうになって大変ですよ。というか一回神父で住職COやりましたごめんなさい。
(349)2005/05/03 23:31:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>349
そんなことを言うとギルバート様は変態の総元締めになりますよ?それに私も彼も変態ネタには極力触らないようにしてきたはずです。
(350)2005/05/03 23:33:13
流れ者 ギルバート
こんばんわ、ただいまエピローグの議事録を読んでいます。コーネリアスの指摘はあたりです。寡黙などで吊られないために結社員選択しました。その上で皆さんが楽しめる場を津作れればと努力させてもらいました。
(351)2005/05/03 23:33:44
学生 ラッセル
>ヒューバート

僕とヒューバートは普通組のはずじゃなかったっけ。墓下で認定済みだ。
(352)2005/05/03 23:34:15
美術商 ヒューバート
はっそうか。じゃあギルも・・・というか、皆【確定変態】になってしまえば楽だと思いませんか。思いませんか。

「極力触れない」というのは意識はしていたということで!
(353)2005/05/03 23:35:14
のんだくれ ケネス
いや、ヒューバートはナサニエルにかっこいいといった時点で変態に組み込まれた。

おつかれ、しっぽ&ベータ
(354)2005/05/03 23:35:42
牧童 トビー
にゃー!!!
ヤコブじゃねーか、この墓下の友よ!!

今回は陣営も墓上下(?)でも分かれちまったなぁ。
俺、最終日あたりは、灰にも書くまいと思いつつも、相当墓下を羨んでたよ。まじ羨んでたよ。俺も仲間に入れてくださいと。友達とまったりサッカー見てるくらいの感じで地上を観戦させてくださいと。

つーか、ラッセルの顔絵効果もあってほんの少し萌えてたのはひみ…げふんげふん
(355)2005/05/03 23:35:43
学生 ラッセル
あー、なんか村長に痛いとこ突かれてるよ。

>それに遺言を持ち出すのは人狼

まさにその通りですね。わけのわからん遺言でごめん。
哀れなぐらいテンパってたんだよ・・・
(356)2005/05/03 23:35:47
美術商 ヒューバート
>ラッセル
そうだった!
私普通組だった!
じゃあ今のなし。なしの方向で。
(357)2005/05/03 23:36:03
のんだくれ ケネス
ギルバートもお疲れ様だ。
冷静にまとめていたな。かっこよかったぞ。
(358)2005/05/03 23:36:26
牧童 トビー
>エッタ
…浮気違うよぅ(小声

>村長
何だ?(輝く笑顔
(359)2005/05/03 23:36:37
美術商 ヒューバート
>ケネス
しまった!

どどどどどどどどうすれば。
(360)2005/05/03 23:36:57
冒険家 ナサニエル
ギルバートさん、お疲れ様でした。
纏め役大変だったと思います…。
私も2日目は、今思うともっとサポートすればよかったですね(苦笑)
(361)2005/05/03 23:37:45
学生 ラッセル
>ケネス
お疲れさま〜。そうか、しっぽもそんなことを・・・
(362)2005/05/03 23:38:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>359
じゃあどっちが本命なんですか?(微笑
(363)2005/05/03 23:38:45
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに微笑みながらハリセンを構えた。
2005/05/03 23:39:03
村長 アーノルド
私はヘンリエッタだよ。
(364)2005/05/03 23:39:34
美術商 ヒューバート
エッタの笑顔が怖い。
いや、あれだね、女は怖いよ。うん。
僕は善良な青年だからね、駄目なんだよ、無理なんだよ。


て言うか僕じゃねぇや私もう人狼10戦目なんですよ。

そろそろ落ち着いたらどうだろう、僕。
僕じゃないや、私。

毎回テンパってますよ。どうしよう。
(365)2005/05/03 23:39:53
吟遊詩人 コーネリアス
お、ギルおかえり。

やっぱりか!>寡黙などで吊られない為に
(366)2005/05/03 23:39:54
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふふ。
ギルバート様は私とコーネリアス様と初対面だった某村で狼臭い寡黙として吊られましたね、そういえば。
(367)2005/05/03 23:41:00
美術商 ヒューバート
>村長
な、なんだってー!(知らないネタ
(368)2005/05/03 23:41:14
のんだくれ ケネス
今審問合わせた詳細戦歴をやってみた。
今日のはまだ入ってないですがー

村人側 12勝4敗 73% 33%
人狼側 3勝2敗 60% 60%

やっぱ村人側にいた方がよかったかなw
(369)2005/05/03 23:41:22
牧童 トビー
>エッタ
えと…えと…あの…まじやべえ。死ぬ。

…てかエッタ、もしかして俺のこと…?
(370)2005/05/03 23:42:48
牧童 トビー
>皆さんはオフ会とか参加されたりして顔見知りなのでしょうか。
おう。ちなみに俺は、cotatu、bdheki、skyline、turugi、Emotion、werewolf、ninjinさん(唯一さん付け)、arius=rhapsody97、ren175、JRBDDとリアルで会ってるぜ。…多っ!!

むしろもうリアル友達!? 位の勢いの奴も居る。誰とは言わないが。

>僕は遠いよ東京とか大阪とか。むしろお金がありませんよ。
つーか用事あって出てきたら連絡しれ。ふつーに皆集まるから。

>あれ以来いつも心に「中の人などいない」ですよ?
すまん、お前やっぱ愛せる。

>というか一回神父で住職COやりましたごめんなさい。
あ、それまとめサイトで読んで見に行った! むしろ感動した!!
広がれ、住職の輪!!
(371)2005/05/03 23:43:25
吟遊詩人 コーネリアス
クールなギルを見るたび、申し訳ない過去を思い出すよ。

このギルに!
神父だからといって落としにかかった俺!
添い寝にはこぎつけたが申し訳なかった…。あれ以来ちゃんと構ってくれる人探して絡んでます。本当です。ごめんなさい。
(372)2005/05/03 23:43:36
のんだくれ ケネス
トビーは可愛かったけど私ショタ萌えしないんだよなー
やっぱナサニエルでしょ。
(373)2005/05/03 23:43:47
お嬢様 ヘンリエッタ
村人側 12勝6敗 66% 55%
人狼側 14勝4敗 77% 38%
うーん。私はなにか間違っているような(苦笑
人狼側の2敗はエモさんのせいですが(微笑
(374)2005/05/03 23:43:49
美術商 ヒューバート
>ギル
格好良かったよ!その落ち着きが!
確かにその落ち着き方で寡黙だと狼っポイかも知れない。
どうなんだろう。
(375)2005/05/03 23:44:18
冒険家 ナサニエル
村人側 8勝2敗 80% 40%
人狼側 2勝1敗 66% 66%
私はこんな感じです… 生存率がだんだん低下中…(苦笑)
(376)2005/05/03 23:46:06
のんだくれ ケネス
私もトビーがだした全員と会ってます。
Dちゃんとキバちゃん(werewolf)はA230村からずっと交流が続いててオフ会の話があって、ちょうど東京村とオフ会が重なるくらいだったのでじゃあまとめてあっちゃえーとw
本人は福岡在住なんで大変でした。
(377)2005/05/03 23:46:32
学生 ラッセル
>ギルバート
こんばんは。まとめ役お疲れさま〜。

>トビー
いやー、しんどかったかもしんないけど、最終日のトビーはかっこよかった。
最後に俺頑張るからって言ってたのがすごいかっこよかったよ。
(378)2005/05/03 23:46:39
のんだくれ ケネス
エッタのリーザは可愛かった!
最後の「オイシカッタヨ?」がものすごく可愛くて時々使わせて貰ってますw 狼の時に。
(379)2005/05/03 23:47:50
牧童 トビー
えもさん、553ニコ、まじお疲れっす!! つーかえもさん生きてる? 仕事だいじょぶ? 生きてるよね?(不安

>ギル
「悩んだ振りして悩まずローラーする悪人ですよ私は。」これかくいい!! ちょい惚れそうになった。おれも演技とか勉強したい。つーか一度くらいまとめ役やってみたいー!

>えもさん
にゃー! なんであんな占いの重ね方できるの!? えもさん変態なの!? 超だまされたよ(涙目) まじすげーよ!
(380)2005/05/03 23:48:07
美術商 ヒューバート
皆さん戦歴とかおかしいと思います。

そしてケネスがショタ萌えがどうとかはっちゃけだしてるんですがどう対処したらいいのでしょう。

>なつきさん
「愛せる」で流行語大賞を狙ってますか?

>東京
春休み頃行った気がしますが連絡と言われても!
ていうか凄いですね人狼コミュニティ。
(381)2005/05/03 23:50:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>380
変態ではないでしょう。元々COするつもりなら余計に。
そのぐらいのライン切りは出来ないと・・・(苦笑
私は占い・吊りでラインを見なかったのは自己体験からですよ?(苦笑
(382)2005/05/03 23:50:34
牧師 ルーサー
ええと。何でしょうかここの所の過労がたたり、急に体調が悪くなってきました。

色々やらなければいけない事とか話したい事とかありますが、ちょっとカラータイマーがリアル赤点滅っぽいので今日は寝ます。

ちなみに告知ですが、近日中に打ち上げオフをやりたいと思います。あとでまとめサイトで告知しますので、確認して下さい。
(383)2005/05/03 23:51:03
のんだくれ ケネス
A230村オフのあとに東京村に移動したらninjinさんがおられてちょっとびびったw
あれがオフ初参加だったらしいですが・・・
お財布と相談しつつ参加決断した自分GJ


その時の旅費滞在費が今月引き落とされるんですけどねorz
(384)2005/05/03 23:51:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>383
是非北海道まで来てください。
(385)2005/05/03 23:52:01
のんだくれ ケネス
あー renさんとは会ってない。
(386)2005/05/03 23:52:42
牧童 トビー
>ラッセル
……(涙を目にいっぱいためながら黙って顔を見上げる

ごめん次の日続いたらどうしていいか全然判ってなかったけど…てかメイに絶対吊られると思ってた…ぐすっ(何か辛いことを思い出したらしい
(387)2005/05/03 23:52:45
学生 ラッセル
>トビー
あれは、なんだったっけなー。
仲間でもどんどん票入れようってヒューバートが言ってて、僕は日和っちゃったけど、ケネスは僕の発言におかしなところがあったから普通に入れたんじゃなかったかな。
(388)2005/05/03 23:52:49
冒険家 ナサニエル
bdhekiさん、お疲れ様でした。
どうぞご自愛下さいませ…。
ゆっくりお休み下さい…。

この村の主催者として大変なことも沢山あったと思います。本当にお疲れ様でした。
(389)2005/05/03 23:53:54
牧師 ルーサー
4勝 8敗 (勝率 33%) 生存率 41%

私は所詮見世物パンダって事です。
(390)2005/05/03 23:54:10
美術商 ヒューバート
>ラッセル
そうそう。


orz
(391)2005/05/03 23:54:19
学生 ラッセル
>ルーサー
お疲れさま〜。体気をつけてね。今回は誘ってくれてありがと。
(392)2005/05/03 23:54:33
吟遊詩人 コーネリアス
俺はエッタやローズの「仲間きり上等、むしろ常套手段、それも初日でなければ意味ナシ」みたいな狼手法を何度も聞いているので、投票挙げでのつながりはあまり考えない。

しかも最近やった狼の相棒が、占いから吊りから、<自分が狼だったとしたら、仲間は?>なんていう質問に全員仲間挙げた漢…いた変態だったから。勝ったよそれで。恐ろしい…。
(393)2005/05/03 23:54:49
村長 アーノルド
私にとってこのゲームは推理ゲームでないことは自明である。
(394)2005/05/03 23:55:35
のんだくれ ケネス
お疲れ、トーマス じゃなくて hekiたん
君もリアルで死にかけてるよねえ。

私は狼側だと平気で吊り占い重ねるよw
今回のはナサに3票入ってるとは思ってなかったってのがあるんだけど。
(395)2005/05/03 23:55:41
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー、お疲れ様。
体には気をつけてなー。

後で見舞いにいくから部屋の鍵を(以下略
(396)2005/05/03 23:56:18
牧童 トビー
>変態ではないでしょう。
いやあの、闇さんがやるなら全然ふつーに受け入れるよ? だって凶悪かつ変態だも…げふん。えへ。
えもさんもそんなタイプの狼さんだとは思ってなかったんだよね…。すげーよ皆。

>元々COするつもりなら余計に。
ログ流し読みだから把握してないんだけど、2人COするつもりだったんだっけ?

ってラッセル、軽い気持ち!?
えもさん、ヒューに2票入った上でのラッセルへの2票目を「軽い気持ち」で…!? 

…なんか自分の小ささを知りました。もっと人狼さんやりたいです。
(397)2005/05/03 23:56:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>393
最終日気付いたのですがその日襲われました・・・。
本当あれはくやしかったですよ!
こたさんはみるちゃん泣かせたし。
(398)2005/05/03 23:56:56
のんだくれ ケネス
いやコネ!よけいに悪化するから!なぜとは言わないが(ぇ
(399)2005/05/03 23:57:20
美術商 ヒューバート
今ポイントを見たら2222だった。
ちょっと嬉しい。

>新住職
お疲れ様。GJでした。
(400)2005/05/03 23:57:30
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタはまとめ役引継ぎご苦労様です。遺言はかえって惑わせてしまったようですね。あの時点では占い師の真贋が区別つかなかったんですよ。
まとめ役の仕事は皆さんに評価いただいてありがたいです。
(401)2005/05/03 23:57:42
学生 ラッセル
>ヒューバート
全く同感だ。戦歴とかやっぱどこかおかしい。なんでそんな数字になってるんですかと。

単純に参加してるゲーム数もすごい多いよね。僕ももっとエントリーしたいんだけどなあ。
(402)2005/05/03 23:58:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary