人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(411)553再戦村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
ナカノヒトパワーが低下してる、とかかなり笑いました(笑)
(658)2005/05/04 06:51:02
冒険家 ナサニエル
今度はGO WESTならぬGO EASTなのね(笑)
(659)2005/05/04 06:51:54
吟遊詩人 コーネリアス
皆様西へ東への大移動ですね。楽しそうだなあ。

さて、村が閉まるまで10分を切ったか。なんだか寂しいものだな。
この1週間は本当に楽しかったよ。

ナサはポエム投下するのかな?(わくわく)
(660)2005/05/04 06:54:32
農夫 グレン
えへへ。ありがと。

まだ皆のログも読めてないんだけど、帰ったら一番に読むよ!楽しみにしてる!
にんじんさん。昨日はまとまらないまま失礼致しました。いつもありがとうございます。(深々
(661)2005/05/04 06:54:43
冒険家 ナサニエル
ポエムまだネタ考えてない(笑)
どーしよ(笑)
(662)2005/05/04 06:55:06
吟遊詩人 コーネリアス
は!うちの時計と合っていない!
あと5分しかない!
温存しすぎて使い切れなくなりそうだ!詩書くか!(もう無理)
(663)2005/05/04 06:55:43
農夫 グレン
この村と、共に参加できた皆さんに、心からの感謝を!それでは、また!
(664)2005/05/04 06:57:15
双子 リック
お二人が詩を書くなら、今のうちに挨拶しておこうかなw
皆さんお疲れ様でした、楽しい1週間でした。またどこかの村でお会いしましょう〜。
(665)2005/05/04 06:57:23
吟遊詩人 コーネリアス
無限に広がる大宇宙…

生きている星もあれば死んでいく星もある…



違う、それは違う!(無理すんな)
(666)2005/05/04 06:57:28
双子 リックは、印を結ぶと煙と共に掻き消えた。音は「ドロン」
2005/05/04 06:58:10
吟遊詩人 コーネリアス
普通に挨拶しよう。

553再戦村、これにて終了です。

皆さんご苦労様&お疲れ様でした。
(667)2005/05/04 06:58:55
冒険家 ナサニエル
いや、まだネタないし(笑)

昨日、地上に皆出てきた、とネタは振ってあるので(笑)
そうじゃないと、更新3秒前に「…エル?」って言わないでしょ、ということで(笑)
(668)2005/05/04 06:59:29
吟遊詩人 コーネリアス
ご一緒出来て本当に楽しかったです。
またの機会を楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
(669)2005/05/04 06:59:36
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーの部屋に向かった。
2005/05/04 06:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary