人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(411)553再戦村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
うわあ、ここ何処だろう…何か思いっきりヤバげな場所っぽいんだけど…。

しばらく部屋の隅で様子見とこうっと。
座敷童子並みに。
(0)2005/04/24 14:05:33
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ここは・・・どこ?
ねえ、私はどうしてここに呼ばれたの?
(1)2005/04/24 14:21:49
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
とうとうこの村にも人狼の噂が・・・・・・

いけません、神の子たる私めが必ず皆さんを守ってみせましょう!!

アーメン!!
(2)2005/04/24 14:27:32
牧師 ルーサーは、胸の前に右人差指で十字を切った。
2005/04/24 14:33:18
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼…いったいどんな化物なのかしらね?
ちょっと怖いけど、こんな噂で夜出歩く人が減っちゃっても困るのよねー。
噂で済んでくれればいいけど…。
(3)2005/04/24 14:38:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、髪をさわりながら、困ったように周りを見回している。
2005/04/24 14:41:24
牧師 ルーサー
詳しいお話を聞きたいのですが、どうやらアーヴァイン殿は暫く戻ってこられない様子ですね。

教会で祈りをささげた後に、また立ち寄ることにしましょう。
(4)2005/04/24 14:41:32
双子 リックが参加しました。
双子 リック
こんにちは〜人狼ってなに?食べられるものかな。

(双子のリックは好奇心旺盛な男の子、空が青いのはなんでなんだろう?、雲が空に浮かんでいるのは、どうしてなんだろう?そんなことばかり気になってしかたありません。)
(5)2005/04/24 14:47:10
双子 リック

・・・BLってなんなんだろう。

なんか、メイ姉ちゃんが「BLかぁ・・・」と悩ましげにつぶやいていたんだよね。
おいらの予想では、甘くておいしいものだとにらんでいるんだけど。
(6)2005/04/24 14:50:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、リック。来てたんだ?

BL…そうねぇ、ルーサーとかに訊いてみたら?
牧師様ってそういうイメージが無きにしも非ずよね
〜。
(7)2005/04/24 14:59:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックの方をみて、クスクス笑っている。
2005/04/24 14:59:59
牧師 ルーサー
BL?いや、私もあまり聞いたことはありませんね。
BLTだったらベーコンレタストマトなのですが。
トマトが嫌いな方の事を指すのでしょうか?
(8)2005/04/24 15:14:34
双子 リック
oO(ローズ姉ちゃんは綺麗だな〜ドキドキ)

こんにちは、ローズ姉ちゃん。神父さんが知ってるのかい?
甘くておいしいものと神父さん・・・あんまりイメージ結びつかないな〜。
(9)2005/04/24 15:15:59
双子 リック
牧師様もこんにちは。メイ姉ちゃんは確か、ベーコン嫌いだったけどな・・・それを、あんな中空見つめるような姿勢で、「BLかぁ・・・」なんてつぶやくかな。

まあ、おいらも偶然立ち聞きしただけなんで、いろいろ聞き間違ったかもしんないけど。
(10)2005/04/24 15:19:28
牧師 ルーサー
まあ、ベーコンが嫌いな人自体が珍しい気もしますが(笑
しかしメイさんがそんな事を・・・・・・
もしかしたら人狼と関係があるかもしれませんね。気をつけましょう。

しかし一体何なのでしょうか。この単語を言う度に背筋を駆け抜ける悪寒は?
(11)2005/04/24 15:24:21
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様ごきげんよう。
どうしてここに呼ばれたんでしょうか?
どなたかご存知ないかしら?
(12)2005/04/24 15:35:48
お嬢様 ヘンリエッタは、BLって何かしら?と小首をかしげた。
2005/04/24 15:37:04
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
どうもーっ!美術商をしています、ヒューバートがやってきましたよーっ!皆さん、ご愛顧をよろしくお願いしますよ!親しみを込めてくれる方は「ヒュー」とか、適当に何とでも読んで下さいね!

・・・って、いうハイテンションは疲れるな・・・。
いや、商売だ、頑張ろう。

・・・BL?何ですか、それ?
(13)2005/04/24 15:51:15
双子 リック
oO(エッタの髪型かわいいな〜ドキドキ)
あ、エッタ、今からなんかあるのかな?
おいらはアーヴァインさんが走ってたんで、ついて来ただけなんけどね。
(14)2005/04/24 15:53:20
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/04/24 15:54:05
双子 リック
あ、ヒューおじさん、こんにちは。
相変わらず、口ひげとあごひげと、もみあげがつながってるのが、いかしてるね。
(15)2005/04/24 15:55:16
双子 リックは、牧童 トビーをつんつんつついている
2005/04/24 15:55:32
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・リック?
いえ、私は今のところ用事はありませんわ。
急に呼ばれたので参りましたけど・・・。
何の用でしょうね?
BLとかいうのと関係あるのかしら?
(16)2005/04/24 15:56:28
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーを見て小首をかしげた。
2005/04/24 15:56:38
美術商 ヒューバート
いや、この髪型とかはね、こうやって無いと信頼してくれない宗教の方とかいらっしゃるものですから。あのあたりはお金持ちの方も多くてね?(にこぉ
(17)2005/04/24 15:58:30
美術商 ヒューバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/04/24 15:58:49
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートがどこからともなくハリセンを出したので驚いた!
2005/04/24 15:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまー、っと。
どうも長引きそうだから、軽い食事用意してきたわ。

人気メニュー『カレーパン』もあるわよ〜。
(18)2005/04/24 16:03:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、ドンと、大きなバスケットをテーブルの上に乗せた。
2005/04/24 16:03:55
双子 リック
ヒューのおじちゃん、何するんだよう、おいら褒めてんのに〜。
もみあげとあごひげがつながってなかったら、相当やばいけどね、変なおじさんみたいで。
(19)2005/04/24 16:04:23
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーわーい、いただきまーす
2005/04/24 16:05:01
美術商 ヒューバート
ローズマリーをいただくのかい、リック。
いきなり積極的だね。

て言うか、誰が変なおじさんじゃ!
へんな子供に言われたくないわい!
鍋みたいな帽子かぶりよってからに!くそう。

私は紳士です!
(20)2005/04/24 16:10:02
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーのカレーパンをこっそりと食べた。
2005/04/24 16:11:46
お嬢様 ヘンリエッタ
美味しそうなパンですね。
カレーパンですか?
・・・美味しいですわ。
裏に書かれている名前は作った人なのかしら?
オットー・・・?聞いたことのない名前ですわね。
(21)2005/04/24 16:12:02
牧師 ルーサー
おいしそうなカレーパンですね。ですが今は遠慮しておきます。先ほど食事も済ませた所でしたので。皆さん私の分まで食べてください。

それでは祈りを捧げに教会へ戻ります。
また夜にでも会いましょう、皆さん。
(22)2005/04/24 16:15:56
牧師 ルーサーは、皆さんにお辞儀をし、静かに集会場を後にした。
2005/04/24 16:16:20
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートの紳士宣言を聞き流した。
2005/04/24 16:18:39
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/04/24 16:21:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、つーん
2005/04/24 16:25:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートさん、落ち着いて。
子供の言うことに腹を立てて、手まで上げるなんて。
紳士なら、きちんとそれらしく振舞ってくださいな。
(23)2005/04/24 16:26:17
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
おいアーヴァイン、いるか?
ここでいいのか?お前が今朝言っていた集合場所とやらは。
(24)2005/04/24 16:31:55
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにうろたえた。
2005/04/24 16:31:57
冒険家 ナサニエルは、しばし辺りを見回しながら、アーヴァインからの返事を待った。
2005/04/24 16:32:41
冒険家 ナサニエル
…なんだよ、アーヴァインのヤツが集まれとか言うから、神殿の探索を早めに切り上げてきて戻ってきたのに、アーヴァインのヤツいねえじゃねえか。

(…まあ、神殿は逃げやしねえし、明日また行けばいいさ。今日はもう休むとするぜ。たまには午後の穏やかな時間を過すのも悪くないな。)

ああ、自己紹介が遅れちまったな。
俺はナサニエル。各地を旅しながら冒険を重ねている、所謂冒険者、ってやつだ。宜しく頼む。
(25)2005/04/24 16:34:10
冒険家 ナサニエル
(ローズマリーの持っているカレーパンを見て)
お、うまそうなカレーパンだな。
俺も一つ戴いてもいいか?

(裏にオットーって書いてあるのは…まあ気にしない事にしておこうか…)
(26)2005/04/24 16:37:49
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーから、カレーパンを一つ受け取って、その場で豪快にほおばった。
2005/04/24 16:41:07
お嬢様 ヘンリエッタ
痛いですわ、そのハリセン・・・(涙目
(27)2005/04/24 16:42:51
冒険家 ナサニエル
…おい。
カレーパンになんでベーコンとレタスとトマトがサンドされてるんだよ…

BLTカレーパンなんて、聞いた事ねえぞ。

(…まあ、実はかなり美味かったから構わないがな…新しい味の発見だぜ…冒険メモに追加しておこう…)
(28)2005/04/24 16:43:22
美術商 ヒューバート
あぁ、ナサニエルさん。こんにちは。
最近いい出物はありましたか?
またいつでも美術品を持ち込んでください。

この間の盗掘品のミイラ・・・おっと、「お宝」は、好きもののご老人が購入されましたよ。お金はいつもの方法で振り込んでおきますから。

ま・・・しかし、ああいった類の「お宝」は怖いですね。もっとスマートな「美術品」の方が扱いやすいのですが・・・冒険家のあなたには無理な注文ですかね。

お互い苦労しますね。
(29)2005/04/24 16:43:25
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルを信頼の目で見た。
2005/04/24 16:43:52
冒険家 ナサニエルは、「BLTカレーパン(新種?)発見」と今日の冒険メモに記入した。
2005/04/24 16:44:25
美術商 ヒューバート
うっ・・・。ハ、ハリセンはあまり痛くないはずだが・・・。
(30)2005/04/24 16:45:00
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタにうろたえた。
2005/04/24 16:45:06
双子 リック
やばいよ、ヒューさん美術商は信用が大切なのに、かなり挙動が胡散臭いよ。
ナサ兄ちゃん、こんにちは〜。神殿て、あの立ち入り禁止になってる山奥の神殿かい?
あんなところに何があるんだろう。
(31)2005/04/24 16:45:49
冒険家 ナサニエル
おう、ヒューバート。いつもありがとな。
この間のお宝は…まあ、風変わりなものを好むヤツもいるからな…。
(俺もあれはどうしようかと思ったぜ…まさかああいう奇天烈なものを好むヤツが本当に居るとはな…)

確かにもっとスマートな美術品が見つかるのが一番いいよな。銀細工系のものとかは結構見つかるんだが、希少価値とまではいかねえしな…。
まあ、また色々探してみるぜ。
(32)2005/04/24 16:50:13
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに、「まあ俺に任せとけよ!」と笑いながらサムアップで答えた。
2005/04/24 16:51:16
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・さっきのハリセンは本当に痛かったですわ。
ナサニエルさん、ごきげんよう。
私のいただいたカレーパンは中にブロッコリーとラム肉が入っていましたわ。
・・・これがBLなんでしょうか?
(33)2005/04/24 16:55:43
冒険家 ナサニエル
リック、元気だったか?
神殿か?地上部分は至って普通の神殿だったぜ。
ただ道中がな…結構危険な場所が多く、気楽に行くにはちょっと難儀な場所にあるからな…それもあって立ち入り禁止にしてたんじゃねえかな?

ただ…あの地上部の感じからして、おそらく地下に何かがあると俺は思っている。
あの作り、明らかに地上部分のあんな狭い神殿だけの為に作られたとは思えねえんだ。

ただ、往々にしてそういった場所は危険だからな…。
慎重に進めていこうとは思ってるぜ。
(34)2005/04/24 16:56:34
酒場の看板娘 ローズマリー
集められたのはいいけど、結構長くまたされそうね。
今日は仕事になりそうもなさそうだし…少し飲んじゃおうかな?
(35)2005/04/24 17:13:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、お酒のビンに手を伸ばした。
2005/04/24 17:13:44
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
こんばんわ、この村で宿を取ろうと思っていたのですがずいぶん物騒な噂が聞こえてきていますね。
(36)2005/04/24 17:14:34
美術商 ヒューバート
酒は飲んでも飲まれるな。気をつけてくださいね?(にこぉ

リック、私は美術商としては信頼を得ているよ。
子供らに信頼されていないだけだよ・・・人間として。

・・・後で人知れず泣こう。

ナサニエル、よければまた手伝うよ。昔は君のようなこともしながら腕を磨いたんだ。多少は役に立てるだろう。
(37)2005/04/24 17:17:55
流れ者 ギルバート
遅れてしまったかなと思っていたのですがまだ人がそろっているというわけではないようですね。とりあえず皆さんを待たせてもらうとしましょうか。
(38)2005/04/24 17:19:41
双子 リック
oO(ナサ兄ちゃんかっこいいぜ、おいらも将来冒険家になろうかな。ムチ持って帽子をかぶると、きまりそうだ)

こんにちは〜、兄ちゃん、この辺じゃ見ない人だね。旅人さん?
(39)2005/04/24 17:19:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あーら、こうみえて結構私強いのよ。
ヒューバートさん……試してみます?
フフッ♪
(40)2005/04/24 17:21:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、ものすごく愉しそうだ…(汗
2005/04/24 17:21:16
美術商 ヒューバート
あ、あぁ・・・。

(やばい、あの目はハッタリじゃない。
仕事柄、やくざな連中とも付き合いのある私の手が、震えている・・・?
確実につぶされる・・・ッ。)

少し、少しだけな。
(41)2005/04/24 17:25:40
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにコップを差し出した。
2005/04/24 17:25:44
冒険家 ナサニエル
おお、ヘンリエッタか。宜しく頼むぜ。
ヘンリエッタのカレーパンはブロッコリーとラム肉か…ますますBLの正体は…謎だな。
(俺も冒険のついでにBLについて書いてある古い文献とか、調べてみるかな…)

ヒューバートも昔は冒険者だったのか。それは知らなかったぜ。
ヒューに以前俺の冒険の苦労話とかした時、妙に詳しそうな答えが返ってきたと思ったら、そういう事だったのか。
なんだよ、隠さずに教えてくれりゃいいのに。今更、水臭えなあ。
(42)2005/04/24 17:27:02
冒険家 ナサニエル
ギルバートも俺と似たような感じなのかな?
旅の苦労話等で、気が合いそうだな。宜しく頼むぜ。
(43)2005/04/24 17:30:22
美術商 ヒューバート
ところで、リック・・・。
冒険家には、広く深い知識も必要だよ。
きっちり勉強もしないといかんよ?(にこぉ

旅人の方も、こんにちは。
美術商をしているヒューバートです、よろしく。
旅をしていて何かいい出物があったら、私へよろしく。
(44)2005/04/24 17:30:38
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
にゃん☆
(45)2005/04/24 17:31:34
お嬢様 ヘンリエッタ
に”ゃっ!?
(46)2005/04/24 17:32:35
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイが突然現れてびっくりした。
2005/04/24 17:32:38
学生 メイ
カレーパン頂っただき〜。
(47)2005/04/24 17:33:52
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを、なでなでしている。
2005/04/24 17:34:35
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイにお礼を言った。
2005/04/24 17:35:07
学生 メイ
みなさんこんにちは。
メイです。
よ・ろ・し・く・ね♪
(48)2005/04/24 17:35:47
お嬢様 ヘンリエッタ
取り乱してしまって申し訳ありませんわ。
それにしても皆様、カレーパン以外もあるのに
カレーパンが大人気ですわね(笑
(49)2005/04/24 17:36:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルさん、ギルバートさん、二人もいかがですか?
なんならお酒に合うものも作ってきますけど。
今日はこの調子じゃ酒場も開けなさそうだし、噂なんて気にしないで楽しくやりたいわね。
(50)2005/04/24 17:37:17
学生 メイ
BLは、ベーコンレタスサンドの事だよ?
ベーコンとレタスが挟んであるの。

ベーコンのレタス巻きでも、レタスのベーコン巻きでもないよ?
(51)2005/04/24 17:37:47
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/04/24 17:38:22
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、むぎゅっと抱きついた。
2005/04/24 17:38:53
冒険家 ナサニエル
メイ、宜しく頼むぜ。
BLはベーコンレタスサンドの事なのか。
なんでトマトは抜いたんだろうな?
俺はトマトは大好きなんだが…。
(52)2005/04/24 17:39:55
学生 メイ
わ〜い。マリ姉ちゃんだ〜♪
はぐはぐっ☆
(53)2005/04/24 17:39:57
冒険家 ナサニエルは、「そういう問題じゃないだろ」という外野の声を無視した。
2005/04/24 17:40:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイをむにゅむにゅ。
2005/04/24 17:40:25
お嬢様 ヘンリエッタは、二人をどことなく羨ましそうに見ている。
2005/04/24 17:44:52
冒険家 ナサニエル
ローズマリー、ありがとな。
まだ日は沈んでないが…こんな時間からの酒も悪くねえな。
俺は酒は好きだが、あまり強いほうじゃないからな。
時間をかけてゆっくりと味わわせていただくよ。
晩飯の時間も、もうすぐだしな。

今日は暖かい食事にありつけそうだぜ。
(冒険中は野宿生活だからな…どうしても貧相な食事になっちまう。)

ギルバートもどうだ?お互い旅に身を捧げるもの同士、せっかくの穏やかな時間を、ゆったりと楽しもうぜ。
(54)2005/04/24 17:46:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタもむにゅむにゅむにゅ。…ほほぅ?(キラーン
2005/04/24 17:46:37
双子 リック
メイ姉ちゃんこんにちは〜。
なーんだやっぱり食べ物の事だったんだ。メイ姉ちゃんが思いをはせるときは食べ物の事に決まってるって、思ったよ。
他にも「リバーシブル」とか聞こえたけど、あれだよね、おいしくBLを頂く為の、焼きかたか何かだよね?
(55)2005/04/24 17:47:04
学生 メイ
ナサ兄ちゃんは、トマトが好きなのね?
じゃぁ挟んじゃおっと♪

はい!トマトサンド☆
(56)2005/04/24 17:48:45
学生 メイ
にゃぁ!リック〜!!
むぎゅむぎゅ〜〜。
(57)2005/04/24 17:49:38
学生 メイ
リバーシブルは、カレーパンの揚げ方のことだよ?
両面をちゃ〜んと揚げるの。
おいしいよっ☆
(58)2005/04/24 17:51:30
学生 メイは、双子 リックの帽子ごと、頭をくしゃくしゃとなでている。
2005/04/24 17:51:58
双子 リック
むぎゅ〜。
姉ちゃん、いろいろ無防備すぎだよ〜
(59)2005/04/24 17:53:23
双子 リック
メイ姉ちゃん、ありがとう!自分の中で謎は全て解けたよ。僕はまたひとつ賢くなった!
次は神殿の中にでも忍び込んでみようかな。
それとも、あのお酒って奴を飲んで見ようかな〜。
(60)2005/04/24 17:55:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、お酒? ちょっとだけ飲んでみる?

んーと、リックにはどんなのがいいかなぁ。
やっぱり初めては甘めのほうが飲みやすいよね…。
(61)2005/04/24 17:59:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うきゃあああ?!

ローズマリーさん、ちょっと恥ずかしいです・・・。
(62)2005/04/24 18:01:42
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさんは物知りですわね。
メイさんを見込んで是非お聞きしたいことがありますの。
なんで私たちはここに呼ばれたかご存知ありませんか?
(63)2005/04/24 18:01:53
学生 メイ
あ〜!マリ姉ちゃんダメダメ!!
リックに飲ませると大変だよ?

逃げろ〜♪キャハハ☆
(64)2005/04/24 18:01:55
美術商 ヒューバート
女性陣は可愛らしいですなぁ・・・。

ま、飲めど飲めど酔わざりのザルもいますが・・・。

て言うか、甘い酒って基本度数高いよね?

うぇっぷ・・・。
(65)2005/04/24 18:08:01
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーのそばにある酒ビンを手に取り、ちょっと飲んでみた。
2005/04/24 18:09:24
学生 メイ
え?呼ばれた理由なんかあるの?
私は、カレーパンを食べに来たんだ〜♪
だって、いい匂いがしたんだもの。

エッタも同じでしょ?えへっ☆
(66)2005/04/24 18:09:40
双子 リック
・・・うひぃ〜なんか口や鼻からもわ〜ってなんか出てくる気分だよ〜・・・ヒック
(67)2005/04/24 18:10:40
酒場の看板娘 ローズマリー
んー? 酔ってるわよぉ〜?
ただ単に潰れることがないだけで…。
まだ二日酔いもしたことないのよねぇ。

あー、リック。こんなお酒どうかしら?
(68)2005/04/24 18:10:48
学生 メイ
あ〜!リック!
そのビンは・・・・
(69)2005/04/24 18:11:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、コトリと、無色透明の液体がはいったグラスを置いた。
2005/04/24 18:11:10
酒場の看板娘 ローズマリー
って、もう飲んでるし(苦笑
(70)2005/04/24 18:11:43
学生 メイ
わ〜い♪バートおじ様だ〜。
ぶら〜んぶら〜ん。
(後ろ髪を引っ張っている)
(71)2005/04/24 18:12:13
双子 リック
・・・んん〜?ローズ姉ちゃんのお誘いとあらば、飲まずにあらずんば人にあらず〜・・・(コクコク

・・・・・・ヒィック!・・・・ふらふら〜。
(72)2005/04/24 18:13:56
冒険家 ナサニエル
おいおい…子供に酒飲ませちゃまずいだろ…。
リック、大丈夫か?

とりあえず血中のアルコール濃度を下げるべく、水とグレープフルーツジュースを用意したほうがいいな…。パイナップルでもいいが。
(73)2005/04/24 18:14:22
美術商 ヒューバート
いたたたたたたた。や、やめなさい。
くぅ・・・。(涙目
私はまだ若いぞ、おじ様はないだろう、メイ・・・。

・・・なんだなんだ、一気に酒臭くなってきたな。
(74)2005/04/24 18:15:59
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと・・・。
お酒は飲むもので飲まれるものではありませんわ(汗
私、お父様とお母様に潰れないように教育を受けましたの。
ローズマリーさん、私にもお酒を頂けますかしら?軽いカクテルが飲みたいですの。
(75)2005/04/24 18:16:20
双子 リック
ああ〜〜?ナサ兄ちゃんが分身してる〜♪すげーさすが冒険家だ〜、分身もできるんだね〜♪美形が2人でダブル美形だ〜☆

・・・・ヒィック!
(76)2005/04/24 18:17:26
学生 メイ
にゃぁ!!
エッタまで飲むの?
アタフタアタフタ・・・・
(77)2005/04/24 18:17:46
美術商 ヒューバート
いかん、ナサニエル!
グレープフルーツジュースなど準備しては。
今度はカクテルが登場することになるぞ!
(78)2005/04/24 18:17:50
双子 リック
ああ〜エッタのおでこにさわりたい〜♪
いやむしろ、さわらずにはいられない〜あのおでこ〜

エッタのおでこがおいらを呼ぶのさ〜♪(ぺたぺた
(79)2005/04/24 18:19:27
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをぺたぺたしている
2005/04/24 18:20:36
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ。
私は少々のことでは酔いませんことよ?

そういえば先ほど柱に相合傘の落書きを見つけましたの。
住職G・・・という名前ともう一人はD・・・なんとか。かすれてちゃんと読めませんでしたけれど、この二人は結ばれたのかしら?
(80)2005/04/24 18:21:13
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃあああ!?

リック!何をするんですの?
いきなり乙女の肌に触れるなんてあんまりですわ。
(81)2005/04/24 18:22:29
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックをスリッパでひっぱたいた。
2005/04/24 18:22:48
冒険家 ナサニエル
ヒュー、確かにカクテルが登場するのはまずいな…
ってヘンリがもう注文してるんだが。

しかたねえ、グレープフルーツとパイナップルををそのままリックに食わせるか。
ちょっと待っててくれ。
(82)2005/04/24 18:22:52
冒険家 ナサニエルは、短剣を器用に使いこなし、フルーツを切り揃えて皿に並べた。
2005/04/24 18:23:35
双子 リック
あいたぁ!そりゃないよ〜えったぁ〜。むふふふ
(83)2005/04/24 18:25:08
双子 リックは、カウンターにぺたんと腰掛けた。
2005/04/24 18:25:39
冒険家 ナサニエル
ほらリック、食いな。
即分解とまではいかないが、効果はあるはずだ。
…これに懲りたら、間違って飲むんじゃないぞ。

ヘンリ、俺もそんな噂を、ここから遥か遠い異国を旅していた時に聞いた事があるな。
俺の冒険メモとかに残ってないかな…後で探してみるか。
(84)2005/04/24 18:26:11
双子 リックは、テーブルに頭をこてんと横たえている。
2005/04/24 18:26:25
学生 メイ
ややっ!フルーツの盛り合わせだ!!

じー・・・

(ナサ兄ちゃんを、上目遣いで見つめている)
(85)2005/04/24 18:26:37
双子 リック
うう〜すっぱい〜、でもうまうま。
(86)2005/04/24 18:27:53
美術商 ヒューバート
まぁ、「フロリダ」や「シンデレラ」みたいなノン・アルコール・カクテルも一応存在しますがね。

グレープフルーツジュースとなると、ソルティ・ドッグあたりが怖い・・・。

うぅ、酔ってきた。フルーツをいただこう・・・。
(87)2005/04/24 18:28:33
双子 リックは、フルーツを食べ終わると、そのまますうすうと眠りについた。
2005/04/24 18:29:18
双子 リックは、次起きて来るのは、たぶん11時ごろの予定。
2005/04/24 18:30:07
双子 リック
ウェンディはこないのかな・・・むにゃむにゃ・・・
(88)2005/04/24 18:32:08
冒険家 ナサニエル
メイも好きに食ってくれていいぞ。
ローズ、フルーツまだあるか?予想以上に減りが速そうだ。

俺もしばらく、出入りしながらになると思う。
居たり居なかったりだから、神出鬼没みたいになっちまうが、まあ許してくれ。
それじゃな。(と言っても居るけどな…)
(89)2005/04/24 18:33:39
学生 メイ
わぃ♪
はぐはぐはぐはぐ・・・。

にゃ〜。すっぱい〜☆
(90)2005/04/24 18:37:41
酒場の看板娘 ローズマリー
んー…持ってきた分は食べちゃったみたいね。
仕方ない、まだ時間もありそうだしちょっととってくるわ。
歩いてるうちに酔いもさめるでしょうし。
(91)2005/04/24 18:38:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、楽しそうに歩いていった。
2005/04/24 18:38:29
学生 メイ
じゃぁ、メイは勉強してくるねっ!
(カレーパンを一抱え持って、自分の部屋に戻る)
(92)2005/04/24 18:47:44
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんは皆さん。遅くなって申し訳ないですね。何かあったんですか。
(93)2005/04/24 19:17:30
農夫 グレン
っとぉ、畑に忘れ物だ。ちょっと取りに行ってくる。
(94)2005/04/24 19:27:04
冒険家 ナサニエル
さて、少々戻ったわけだが…
人が少ないな。

俺も暫し愛用の剣の手入れをするか…。

あ、あと俺の肩に止まっているのは、俺の大切な相棒の鷹だ。名前は「エル」って言うんだ。俺の名前の一部をそのままつけたんだがな。
俺が冒険に出るようになってから、もうずっと一緒だ。生死を共にしてきた、俺の大切な相棒だ。
時々、コイツから俺の声を届ける事もあるかもしれねえな。その時はよろしく頼むぜ。

なに、大丈夫だ。見た目は怖いがおとなしいヤツだ。
乱暴はしないさ。可愛がってやってくれよな。
(95)2005/04/24 19:52:03
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。みなさん早々にお集まりですね。
(96)2005/04/24 22:39:14
流れ者 ギルバート
今日はいろいろあって疲れました。時間的に早いのですはもう休ませていただきます。明日は夕方までこの周りを探索していると思います。村にいる皆様方明日からよろしくお願いしますね。
(97)2005/04/24 22:43:36
冒険家 ナサニエル
ちょっとまた覗きに来たが…
コーネリアス、待ってたぞ。まあゆっくりしてくれ。
(ローズが居ないから、コネの晩飯どうしようか…俺が作ってもいいんだがな…)

ギル、お休み。長旅お疲れだったな。
ゆっくり休めよ。良い夜を…。
(98)2005/04/24 22:48:49
牧師 ルーサー
(おかしい・・・・・・私が管理している村はずれの神殿が何者かに物色されている痕跡がある。
どこかのこそ泥でも紛れ込んだのか?)

こんばんわ。皆さんお揃いのようですね。
見知らぬ顔もいますが、村の危機に付き合せてしまい申し訳ありません。
協力して早く人狼を駆逐しましょう。
(99)2005/04/24 22:52:23
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを、上目遣いでじーーーっとみている(シッポふりふり☆)
2005/04/24 23:06:32
学生 メイ
か・れ・え・ぱ・ん♪
(100)2005/04/24 23:09:36
学生 メイ
コネさんこんばんわ☆
ギル兄ちゃんおやすみなさい。
ルーサーおじ様、おいっす♪
(101)2005/04/24 23:09:44
学生 メイ
ご、ご飯!?
(102)2005/04/24 23:09:47
学生 メイ
あれー。うまくしゃべれないよ。
(103)2005/04/24 23:10:04
牧師 ルーサー
こんばんわ、メイさん。
あまり夜更かしはいけませんよ。
(104)2005/04/24 23:15:59
冒険家 ナサニエル
ローズが来ねえし、俺が晩飯作るとするか。
ちょっと待っててくれ。

えっと…材料は沢山あるな…。
そうだな…簡単なのでいいか。

まずはサラダと…
レタスとトマト、オリーブとオニオン、ソテーしたマッシュルーム、バジルとイタリアンパセリにライトマヨネーズを少々…
イタリアンサラダでいいかな。

次はスープ…
オニオンとキャロットとガーリックと…
少々ガーリック風味の強めなミネストローネでいいな。
(105)2005/04/24 23:17:24
冒険家 ナサニエル
お、ベーグルがあるな…ベーグルは焼いておこう。
ベーコンとソーセージ、ハムはそれぞれオリーブオイルでソテーしておいて…
フライドエッグとポーチドエッグも作っておくか…。
ハムはフレッシュなのも用意しよう…。

あとはオニオン、ピクルス、オリーブ、レタス、トマト、ピーマン、ソテーしたマッシュルーム…

オリーブオイルとビネガー、マスタードにマヨネーズ、タルタルソースも用意するか…。

さて、これで好きなものはさんで食べてくれ。
手抜きだが、まあ夜も遅くなってきたしこんなものでいいだろ。
(106)2005/04/24 23:18:26
学生 メイ
にゃぁ。夜更かしじゃないもん。
お勉強してたから、お夜食食べたら寝るも〜ん♪
(107)2005/04/24 23:20:03
学生 メイ
ナサ兄ちゃん・・・・



カレーパン食べてていい?
(108)2005/04/24 23:20:39
冒険家 ナサニエル
あ、カレーパンの存在忘れてたな、そういえば。
じゃあ俺が作ったのは朝に回すか。

…またカレーパンの中にBLとか入ってないだろうな…。
(109)2005/04/24 23:22:45
牧師 ルーサー
ああ、これはナサニエルさん。お食事の用意有難うございます。

(ん?まて。中には肉料理もあるのか。しかし私の宗派は禁止されている。せっかく作ってくれたのだが・・・)
(110)2005/04/24 23:24:01
牧師 ルーサー
(カレーパンの中にも肉が入っているのか。うう、何と言うかこの間改宗した”シンゴンシュウ”というのは全く戒律が厳しすぎないか?また宗教変えるか?)
(111)2005/04/24 23:32:59
美術商 ヒューバート
恥ずかしながら、酔い潰れておりました・・・。
あぁ、酒臭さも抜けていますね。
何時間寝ていたでしょうか・・・。
体の節々が痛い。
まるでサイコロを振って乗るものに乗った後のようだ。

ナサニエルが料理をしたくなる気持ちは分かる・・・。旅の途中はどうしてもジャンクフードが多くなるし・・・まともな野菜は食べられませんからね。
さて・・・私は紅茶でも用意しますかね。

ん?牧師・・・プロテスタントは肉食もできたのではなかったか・・・。まぁいいか。
ところで・・・人狼。そのために我々は集められているのかね?つまり、あなたとアーヴァインで我々を集めたということか?我々には事情が分からなくてね。
(112)2005/04/24 23:33:37
美術商 ヒューバート
な、何だと・・・?
牧師、宗旨替えしていたのか。
真言宗といえば東、中国の密教がさらに東の日本に伝わったものだ。いや、曼荼羅や仏像というのは美術品として一ジャンルを形成しているから、私は知っているが・・・なんでまたそんな珍しい・・・。日本にもあまりいないと聞くぞ。
(113)2005/04/24 23:38:24
美術商 ヒューバートは、とりあえず紅茶を淹れた。
2005/04/24 23:39:10
美術商 ヒューバートは、一口紅茶を口にすると、カレーパンはないかと周囲を見回した。
2005/04/24 23:41:49
学生 メイは、美術商 ヒューバートに、カレーパンを手渡した。
2005/04/24 23:43:01
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに、「紅茶か…ヒュー、俺も戴くぜ」と伝えた。
2005/04/24 23:43:07
美術商 ヒューバートは、ナサニエルとメイに一つ微笑みをくれて、カレーパンを食べた。
2005/04/24 23:45:29
学生 メイは、美術商 ヒューバートのひげを、ジョリジョリしている。
2005/04/24 23:46:19
学生 メイ
じゃぁ、ルーサーおじ様にはお茶だねっ☆
(114)2005/04/24 23:49:42
美術商 ヒューバート
や、やめなさい、メイ。た、食べにくい。

牧師よ、日本の仏教で宗旨替えをするなら、「浄土真宗」というのがおすすめだ。あそこは肉食も、飲酒すら明確には禁じていないぞ。ま・・・そんなに宗旨替えを続けるのもどうかと思うが。
(115)2005/04/24 23:52:12
牧師 ルーサー
そ、そうか。これはいい事を聞いた。助かりましたヒューバートさん。
では明日から”ジョウドシンシュウ”になる事にしましょう。
手続きが大変そうですが、何とか明日に間に合うよう調整してみます。これでナサニエルさんの作ってくれた食事が堪能できます。
(116)2005/04/24 23:55:11
双子 リック
うー、おはよー・・・もうこんな時間か・・・
なんか頭がふらふらするな〜、もうお酒はこりごりだよ。
まだ、みんな集まってないみたいだね。
(117)2005/04/24 23:56:46
牧師 ルーサー
(ううむ、既に”牧師”という職業名が間違っている気がしますが・・・まあいいでしょう)
(118)2005/04/24 23:56:48
学生 メイ
にゃぁ!リック〜♪
むぎゅ〜。なでなで。はぐはぐはぐっ!。
(119)2005/04/24 23:58:54
学生 メイ
ルーサーおじ様?そんなときは、頭に「元」をつけるといいよっ☆
(120)2005/04/24 23:59:59
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんは。
遅くなっちゃったかな。
(121)2005/04/25 00:15:43
牧師 ルーサー
ああ、そうか。それは名案だ。元牧師にしよう。
ありがとうメイ。
だが根本的な解決になってない気がするが、とりあえず改宗を急ごう。それでは私は手続きがあるのでこれで。
(122)2005/04/25 00:17:18
学生 ラッセル
そろそろ皆集まってきてるんだね。
アーヴァインの話じゃ人狼が現れたそうだけど。


でもここの人たちは誰も気にしてないっぽいなあ。
(123)2005/04/25 00:20:56
学生 メイ
にゃぁ〜〜〜〜!!
ラッセル〜♪
むぎゅっ☆
(124)2005/04/25 00:22:37
美術商 ヒューバート
む・・・皆は人狼が現れたと言われていたのか。
私が話を聞いていなかっただけか・・・?
しかしな、ラッセル。
まだ人狼がいると言う証拠もあるまい。
皆の不安を煽る事もない。
皆が集まり話し合いがスタートするまでは、な。
と言うか、気にしても、何を喋っていいものか。

では、私は少し文書整理をしてくるよ。
(125)2005/04/25 00:30:33
学生 ラッセルは、戻ってきてちょっと驚いた。
2005/04/25 00:46:38
学生 ラッセル
ありゃ、どうしたのメイ。なにかあった?

まさか、メイもお酒飲んでるの?
だめだよ、未成年がお酒飲んじゃ。
(126)2005/04/25 00:47:37
学生 メイ
ううん。私は飲んでないよ♪
ラッセルぅ〜。はいっ。カレーパン☆
(127)2005/04/25 00:49:47
学生 ラッセル
カレーパンか。なんだか懐かしい味だね・・・
なんとなくだけど3ヶ月ぶりくらいの懐かしさだ。
ありがと。夜食に1つ貰うよ。

うーん、皆が揃うのはまだ先みたいだし、僕もちょっと席を外すよ。
(128)2005/04/25 01:06:42
学生 メイ
じゃぁ、メイはそろそろ寝ま〜す。
ルーサーおじ様に怒られちゃう☆
(129)2005/04/25 01:12:17
学生 メイは、みんなに手を振った。ふりふりっ☆
2005/04/25 01:12:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、恥ずかしそうに集会場にはいってきた。
2005/04/25 01:41:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あははー…。
お風呂でそのまま寝ちゃってた…てへ♪
(130)2005/04/25 01:42:15
美術商 ヒューバート
(しかし、人狼か・・・。

皆、早く集まらないかな。)

では、文書整理が一段落したので、今日はひとまず眠ることにするよ。また明日の・・・そうだな、夜に来るよ。
では。
(131)2005/04/25 02:54:10
美術商 ヒューバートは、BLに気を取られていて人狼のことを忘れていたと反省している。
2005/04/25 02:54:56
冒険家 ナサニエルは、朝靄の中、集会場に現れた。肩にはエルが乗っている。
2005/04/25 07:03:42
冒険家 ナサニエル
よう、みんなおはよう。
夜の間にラッセルが来てたか。宜しくな。

さて…昨日のカレーパンでも頂くとするか。

しかしアーヴァインのヤツ、まだ戻ってこないのかよ。ったく、相変わらずだなアイツも…。
いつ戻ってくるかわからねえし、今日は近場での探索だけにしておくか。
(132)2005/04/25 07:04:19
冒険家 ナサニエル
(自分の肩にとまっている鷹、エルを親指で指差しながら)
昨日も言ったが、何かあればコイツ、エルから俺の言葉を乗せて届けるから、心配しないでくれ。

さて、俺ももうすぐ出かけるよ。
(133)2005/04/25 07:07:20
冒険家 ナサニエルは、カレーパンをほおばりながら、簡単な探索の準備をしている。
2005/04/25 07:08:10
牧童 トビー
…うわあ、部屋の隅ですっかり寝ちゃってたよ…17時
間くらい? 誰も起こしてくんないんだもん。酷いよ。

なんか途中でつんつんされたような気もするけど。
(134)2005/04/25 07:15:08
牧童 トビー
…というか、普通に考えて、村に綺麗どころが少ないような気がするなぁ。

シャロおねーちゃんとか来ないかなあ。
抱きしめてぐりぐりとかして欲しいなぁ…。
(135)2005/04/25 07:16:17
牧童 トビーは、シャーロットのことを考えて、ニヤリとしている。
2005/04/25 07:16:59
牧童 トビー
僕もカレーパン貰おうっと。
(136)2005/04/25 07:18:21
牧童 トビー
うわあ、何かたいしたことない味だネ!

誰が作ったのかな?
何か書いてあるけど。ヨ、ア…?
(137)2005/04/25 07:19:40
牧童 トビーは、カレーパンを口いっぱいにほおばっている。
2005/04/25 07:19:43
冒険家 ナサニエル
おはようトビー。
部屋の隅で随分とよく寝てたみたいだな…。

(確かに綺麗どころが…ってトビー、ヘンリやメイじゃだめなのか…ローズも居るんだし…)
(138)2005/04/25 07:21:05
双子 リック
おはよう、トビー。・・・お前も好きだなあ。
でも、お姉ちゃんが増える事には大賛成しておくよ。
ローズ姉ちゃんは綺麗だけど、さすがに1人だけだと他の男の人たちも大変だろうしね。

張り紙しておこうっと♪
【綺麗どころ求む!】
(139)2005/04/25 07:23:13
吟遊詩人 コーネリアスは、元気よく集会場に現れた。
2005/04/25 07:24:07
双子 リック
個人的には【ウェンディ求む】
でも、綺麗どころが増えるならあきらめてもいいかな。
(140)2005/04/25 07:24:29
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/25 07:26:35
冒険家 ナサニエル
リック、代わりに俺が貼ってきておいたぞ。
あれでいいかな?
(141)2005/04/25 07:27:34
双子 リック
まめだね、ありがとうナサ兄ちゃん♪
(142)2005/04/25 07:28:35
吟遊詩人 コーネリアス
やあやあ皆さん、おはようございます。
昨日は行き倒れるように寝てしまったが、おかげで今日はすこぶる元気だ。
腹が減ったな。ん?俺もそのカレーパンを貰っていいかい。

あまりこういう刺激物は、喉によくないんだけどね。
吟遊詩人という職業的にも、美しくないだろう?カレーパンをほうばる姿なんてね。
(143)2005/04/25 07:29:34
冒険家 ナサニエル
そういえば挨拶抜けてたな。
おはよう、リック、コネ。

カレーパンをほうばる吟遊詩人…。
まあ…いいんじゃねえかな…。美味しいし。
あと刺激のない、甘口のも多分あるんじゃないか。
ただどれがどれだかわからねえからなあ…

これじゃロシアンカレーパンだな…。
(144)2005/04/25 07:31:52
吟遊詩人 コーネリアスは、クールに微笑しながら、カレーパンをほうばった。
2005/04/25 07:32:14
双子 リック
おはよう兄ちゃんたち、まだ4人来てないのかな?
まあ、のんびりしたプロローグは嫌いじゃないけどね。
ただ集まる人たちが、ここのこと忘れてたり、知らなかったりしないといいんだけど。
(145)2005/04/25 07:35:39
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう、冒険家に少年。

おい冒険家、おまえはその流し目で、冒険の為のスポンサーを見つけてくると風の噂に聞いたが、本当か?
しかも女性でなく懐の豊かな男性をターゲットにしているとか…。
ふふ、女性どもがBLがどうのと騒いでいたが、なかなかやり手のようだな。
俺も見習いたいぜ。最近は吟遊詩人なんて流行らなくてな。
おかげでこんなクソまずいカレーパンなんて喰わなきゃいけない毎日だ。

なんだか切ない味がするぜ。泣けてきやがった。
(146)2005/04/25 07:39:28
牧童 トビー
ああごめんみんな、おはよう。
ちょっと固まっちゃってたよ。

カレーパンの味の、ぱっとしなさにびっくりしちゃってさ。
(147)2005/04/25 07:41:32
牧童 トビー
一応言っておくけど、メイおねーちゃんもマリーおねーちゃんもエッタもすっごく美人だよ?

ただ、もっと居てくれたら良いなってだけでさ。
んじゃちょっと遊びに行って来るねー。

秘技、木登り!
(148)2005/04/25 07:42:51
牧童 トビー
白髪のおにーちゃん、泣かないでっ。

人生って大概そういうものだからさ?
(149)2005/04/25 07:43:30
冒険家 ナサニエル
はは…そんな噂どこから仕入れたんだよ。
俺はヒューと取引しながら生計をちゃんと立ててるぜ。

(多分それ…冒険家「エサニナル」、ヤツの事だろうな…名前も似てるし、それだけじゃなく俺と体格や顔とかも似てるらしい。行く先々でよく間違えられるんだぜ…。俺もいつかソイツと会ってみたいもんだ。)
(150)2005/04/25 07:44:31
牧童 トビーは、集会所の外に駆け出していった。
2005/04/25 07:49:57
吟遊詩人 コーネリアス
よう、牧童は朝から元気だな。
白髪と言うなと前から言っているだろうが。締めるぞクソガキ。

神秘的で美しいと評判の銀髪だぞ、このヤロー。


…おっと、俺…いや私としたことが美しくない言葉を使ってしまった。
でもさ、世知辛い世の中、もう吟遊詩人なんて流行らないんだよなあ。
(151)2005/04/25 07:51:18
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、おはよう。
そろそろ人数が増えたきたみたいね。
朝食は何人分必要なのかしら?
(152)2005/04/25 07:57:13
冒険家 ナサニエル
お、ローズおはよう。
俺もせっかくだから頂いていきたいんだが…

時間だ、もうそろそろ行かなくちゃな。
また後でエルから言葉を届けるかもしれないが、宜しく頼むぜ。
それじゃ行ってくるよ。
(153)2005/04/25 08:01:21
冒険家 ナサニエルは、挨拶代わりに軽く左手を上げ、そのまま朝の森へと向かった…。
2005/04/25 08:02:09
双子 リック
ローズ姉ちゃんおはよう、この場にいる人なら3人分でいいのかな?まあ作っておけば、皆食べるんだろうけど。
(154)2005/04/25 08:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルさん、いってらっしゃい。

そうねぇ…綺麗どころっていわれるのは悪くないけど。
あー、でもシャロが来てくれたら食事の用意も楽よねー。
どっちかって言うと食べる人の方が、現状多そうだし。
(155)2005/04/25 08:05:10
吟遊詩人 コーネリアス
おはようローズマリー。
今日もあなたは美しい。
まるで朝露を含んで朝日に恥らう薔薇の蕾のようだ。
君の奏でる言葉は、森の小鳥たちの愛のさえずりのごとく、心地よい。
(156)2005/04/25 08:09:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら…コーネリアスさん、お上手ね。

とてもついさっき、クソガキなんておっしゃった人と同一人物とは思えませんわー。
(157)2005/04/25 08:14:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、穏やかに微笑んでいる…。
2005/04/25 08:14:25
双子 リック
oO(コネ兄ちゃん、さっきまでコノヤローとか言ってたのにすごい変わり身だな・・・)
(158)2005/04/25 08:14:28
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに、朝飯はロハにしてくれと涼しげな視線で訴えた。
2005/04/25 08:22:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、しょうがないわねーなんて言いながら、苦笑している。
2005/04/25 08:26:03
牧師 ルーサー
おはようございます。
と、どうやらまだ全員揃っていないようですね。
まあゆっくりと待たせて頂きましょう。
(159)2005/04/25 11:23:32
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あん?何あつまってんだ?
とりあえず酒くれよ酒!
(160)2005/04/25 12:25:25
冒険家 ナサニエル
エル、ちょっくら集会所まで頼むぜ。いつもすまないな。

(そうエルに語り掛けると、空へと放った。エルは空高く舞い上がり…やがてその姿はナサニエルの視界から消えていった。)
(161)2005/04/25 12:34:30
冒険家 ナサニエル
(集会所の傍らの木に一羽の鷹が止まった…。)

よう、ナサニエルだ。たまにこうして俺の代わりに相棒のエルが俺の声を届ける事もあるかもしれない。
宜しく頼むぜ。
(162)2005/04/25 12:38:45
のんだくれ ケネス
昨日アーヴィンのヤツに呼ばれたと思ったんだがな。
わりぃ!飲んでるうちに忘れちまった。
で、なんで集まってんだ?議事録読み返してみたらBLの調理法とうまい食い方講座みたいだが・・・俺は料理しねえぞ?やろうと思えばやれるが気が向いた時にしかやらねえ。
(163)2005/04/25 12:42:45
冒険家 ナサニエル
ケネス、酒はローズに頼まないと無いだろ…。ローズは何処にいっちまったんだろうな…。

それじゃ、また後でな。
(エルは一鳴きすると、再び空へと飛び立った…その姿はやがて集会所から見えなくなった…)
(164)2005/04/25 12:44:09
のんだくれ ケネスは、よろけながら出て行った。 俺は基本的に夜しかこれねえぜ
2005/04/25 12:46:34
双子 リック
酔っ払いのおっちゃんが来たみたいだね。
残るはあと2人なのかな?
綺麗どころは果たしてくるのか?待て次号!
(165)2005/04/25 14:27:20
双子 リック
あ、そうそう、今参加してる人が誰なのか確かめてるらしいよ。(誰がいないか調べるため)

■今、村に入ってる人は、まとめサイトのこの村のページにあるメンバー表に○をつけてね。
(166)2005/04/25 14:57:47
学生 メイ
メイちゃんです♪
お腹すいた〜。ご飯ご飯。
カレーパンはぐはぐっ☆
(167)2005/04/25 17:27:15
学生 メイ
にゃ〜!!
ケネおじちゃん、くさいにゃ。
助けて〜、キャハハ☆
(168)2005/04/25 17:28:59
学生 メイ
んふふっ。
リックリックリック〜♪
つんつんつんっ!
(169)2005/04/25 17:32:52
学生 メイは、双子 リックのほっぺを、つついている。
2005/04/25 17:32:58
学生 メイ
つま〜んないの〜。
トビーと遊んでこよっと。
一緒にグレンちゃんの畑を覗きにいくのだ。
大根っ!人参っ!!
それそれ〜♪
(170)2005/04/25 17:35:47
学生 メイは、牧童 トビーの手を引っ張って、グレンの畑に出かけた。
2005/04/25 17:36:11
双子 リック
わあ、何するんだよ、メイ姉ちゃん。
と、思ったらトビーひっぱってどっか言っちゃうし。
(171)2005/04/25 17:38:59
双子 リックは、言っちゃうし→行っちゃうし
2005/04/25 17:39:30
農夫 グレン
メイ。人の畑で、勝手に人参抜いてちゃ困るよ。

どうしてもと言うなら、ナサニエルのにしなさい。
(172)2005/04/25 18:13:57
学生 メイ
にゃ〜。リック見っけ♪
行こう行こう。畑に行こう。
ゴロゴロ転がろうよ。
気持ちいいよっ☆
(173)2005/04/25 18:14:16
学生 メイは、双子 リックの手を引っ張って、グレンの畑に連れて行った。
2005/04/25 18:15:03
学生 メイ
にゃ!?
ま、ま、まだ抜いてないもんもん。
見てるだけだもん。
(174)2005/04/25 18:15:50
双子 リック
メイ姉ちゃん、畑でゴロゴロ転がったら、作物折れまくりでグレン兄ちゃん超迷惑だよ〜
って、わああぁ〜!(ひっぱられ中)
(175)2005/04/25 18:20:03
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/25 18:21:12
学生 メイ
違うよっ☆
ゴロゴロ転がって、畑を覗いてるの。
きっと楽しいよっ♪
(176)2005/04/25 18:22:50
農夫 グレン
そりゃ、ナサニエルのはまだだろう。ひっこ抜いてたら大事だ。

どうだい、メイ、リック。しんじゃがの収穫でも手伝わないか?
(177)2005/04/25 18:23:19
双子 リック
oO(グレン兄ちゃん、純朴そうでありながら実はエッチ?ていうか、むっつり?)
う、うん、ジャガイモ掘るの面白そう〜。
(178)2005/04/25 18:28:25
学生 メイ
手伝ってもいいの!?
いくいく!ゴロゴロ手伝う〜♪
トビー!リック!行こうよっ☆

今夜は美味しいおいもが食べれるじゅるじゅる。
ホカホカ〜ホカ〜♪
(179)2005/04/25 18:31:06
農夫 グレン
ん・・・何故リックはそう思ったんだ? 不思議なところだな。
何も言ってないつもりだったが、まあ、リックも年頃ということか。

そうか。じゃあ、決まりだな。二人とも、出かける準備をしな。
(180)2005/04/25 18:33:54
双子 リックは、軍手、長靴に身を固めた。麦藁帽子と首に巻くタオルも忘れない。
2005/04/25 18:36:17
牧童 トビー
メイねーちゃん、もちろん僕も行く行く〜。

草っぽいところでごろごろ転がるの大好きっ。
(181)2005/04/25 18:37:49
農夫 グレン
よし。じゃあ、トビーもだ。牛飼いの方は終わったみたいだな。
(182)2005/04/25 18:40:00
牧童 トビー
oO(グレンにーちゃんはほんとに気づいてないのかな?)

oO(むしろ、メイねーちゃんの「見てるだけ」とか言う単語でこっそり楽しんでいることを僕たちにばれないように頑張ってるのかな?)

oO(っていうか頭に乗ってるたまねぎみたいなのは何かな? まあ、どうでも良いんだけどさ。)
(183)2005/04/25 18:41:17
牧童 トビー
牛飼い……?

あ、ああ、牛飼いね。牛飼い。うんうんっ。
ももももちろん終わったに決まってるじゃんっ!!!
(184)2005/04/25 18:42:03
農夫 グレン
トビー。なに考えてるか顔に出てるぞ。

さて、出かけよう。遅いやつは置いてくぞ。
(185)2005/04/25 18:43:34
学生 メイ
にゃはは〜♪
牛牛もーもー。
大丈夫っ!後で手伝ってあげるからっ。
さぁ、行っくよ〜それ〜!
(186)2005/04/25 18:45:01
学生 メイは、トビーとリックの手を握って、駆け出して行った。
2005/04/25 18:45:14
農夫 グレンは、荷物をかつぐと、部屋を出ていった。
2005/04/25 18:47:05
牧童 トビー
メイねーちゃん、競争だっ。
(187)2005/04/25 18:47:58
双子 リック
おっと、トビーには負けないぜ!

oO(グレン兄ちゃんの帽子は肉まんだろう。あれが実は本体だと言う説もあるらしいぜ)
(188)2005/04/25 18:49:26
学生 メイ
グレンちゃんがかぶってるのは、ホイミスライムだよっ☆
(189)2005/04/25 18:51:32
牧童 トビー
oO(肉まんかぁ。腐らないのかな? むしろもう腐りきってるのかな?)

oO(本体…倒すにはあれを一刺しすれば良いってことかな?)
(190)2005/04/25 18:53:07
牧童 トビー
ああ、地味に体力回復できるけど序盤過ぎると一撃で死ぬから全然意味がないアレなんだねー。納得。
グレン兄ちゃんも総HPは少なめなのかな?

でも、別の生命体であるにしては、随分頭にめりこんでるよねっ。
きっと相当愛し合ってるんだろうねっ。
(191)2005/04/25 18:59:28
流れ者 ギルバートは、疲れた様子で集会場の中に入って来た。
2005/04/25 19:02:21
流れ者 ギルバート
ただいま戻りました。まだ来ていない人もいるようですね。今晩は日付が変わるごろまで居れると思います。
(192)2005/04/25 19:04:45
学生 メイ
にゃはは〜。ギル兄ちゃんだ〜♪
むぎゅむぎゅ〜。
(土まみれの手で、抱きついている)
(193)2005/04/25 19:06:41
双子 リック
いやいや、トビー、グレン兄ちゃんの帽子をはずすと、顔が生えてくるらしいぞ。
グレン兄ちゃんの顔を見てみろ、妙に作り物っぽくね?

まあ、グレン兄ちゃんのジャガイモはうまいんで、問題ないけどな。
(194)2005/04/25 19:09:40
牧童 トビー
ギルバートさんこんにちは〜。
随分疲れてるみたいだね。

ぶっちゃけると多分、肩の後ろに何か、透けて見えて足のない人が居るからっぽいよ?

まあ、あんまり気にしないで良いと思うけどねっ。
(195)2005/04/25 19:09:53
双子 リック
トビー、それ霊能者COか?
超やベー、まとめ役とかやるつもりかよ。
で、占い師が出てきたら即喰われるのな。
(196)2005/04/25 19:12:51
牧童 トビー
あー、グレンにーちゃんの顔、確かに作り物っぽいねってか、彫り物っぽい?

確かに、ジャガイモ美味しいから問題ないよね〜。
彫り物でもさっ。
(197)2005/04/25 19:13:35
吟遊詩人 コーネリアス
頬を撫でる夕方の風が心地よいですね。
ただいま戻りました。

子供達はいつも元気ですねえ。
ふふふ、子供が元気のいい村は、いい村だといいますからね。
(198)2005/04/25 19:15:55
吟遊詩人 コーネリアスは、詩を詠んでいるのにうるせーんだよガキども…なんて思ってない。
2005/04/25 19:17:45
牧童 トビー
超やばくないって。

だって、人狼とか人間とかはわかんないもんねー。
見えるだけー。

あと、まとめ役とか超嫌いだし無理っぽ。
(199)2005/04/25 19:18:36
牧童 トビー
でも、レイノウシャ……って、何か聞いたことあるなぁ。

確か、村が狼さんに襲われて大変だったときに、自分がレイノウシャであることをを打ち明けずに狼さんに食べられちゃった神父様が居たとか……

何かそれって超カッコ悪いなー。
(200)2005/04/25 19:21:23
双子 リック
コネ兄ちゃんは、ジャガイモ畑で何やってるんだろう・・・あんま詩的ポイントじゃないと思うんだけど・・・どう、一緒にイモ掘る?イモ。
(201)2005/04/25 19:21:39
牧童 トビー
白髪にーちゃん、こんばんはっ。

今日もいい男だネっ!
(202)2005/04/25 19:22:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
7
20
17
51
2
7
64
34
21
8
33
19
13
6