人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(411)553再戦村 : プロローグ
吟遊詩人 コーネリアス
頬を撫でる夕方の風が心地よいですね。
ただいま戻りました。

子供達はいつも元気ですねえ。
ふふふ、子供が元気のいい村は、いい村だといいますからね。
(198)2005/04/25 19:15:55
吟遊詩人 コーネリアスは、詩を詠んでいるのにうるせーんだよガキども…なんて思ってない。
2005/04/25 19:17:45
牧童 トビー
超やばくないって。

だって、人狼とか人間とかはわかんないもんねー。
見えるだけー。

あと、まとめ役とか超嫌いだし無理っぽ。
(199)2005/04/25 19:18:36
牧童 トビー
でも、レイノウシャ……って、何か聞いたことあるなぁ。

確か、村が狼さんに襲われて大変だったときに、自分がレイノウシャであることをを打ち明けずに狼さんに食べられちゃった神父様が居たとか……

何かそれって超カッコ悪いなー。
(200)2005/04/25 19:21:23
双子 リック
コネ兄ちゃんは、ジャガイモ畑で何やってるんだろう・・・あんま詩的ポイントじゃないと思うんだけど・・・どう、一緒にイモ掘る?イモ。
(201)2005/04/25 19:21:39
牧童 トビー
白髪にーちゃん、こんばんはっ。

今日もいい男だネっ!
(202)2005/04/25 19:22:42
双子 リック
そいつ、超使えねえなー。まあ襲撃じゃしかたないか。>レイノウシャ
(203)2005/04/25 19:24:15
牧童 トビー
oO(うーん、ギルバートさんに死相が出てることは教えてあげた方が良いかな?)

oO(お払い効果ありますとか言ったら、家にあるツボ、幾らくらいで買ってくれるかな?)
(204)2005/04/25 19:29:38
牧童 トビー
ああ、まじ使えねーよな。

…この村の大人の人たちは、頼りになる人たちばっかりだと思うから良いんだけどねっ。えへっ。
(205)2005/04/25 19:30:42
双子 リック
トビー・・・なんか今お前に邪悪な揺らぎを見ちゃったよ。
おいらにもなんか見えるみたい。
(206)2005/04/25 19:33:58
双子 リック
なんちゅーか・・・黒いよね?
(207)2005/04/25 19:34:19
冒険家 ナサニエルは、相棒エルと共に、集会場へと戻ってきた。
2005/04/25 19:40:27
牧童 トビー
邪悪な揺らぎ…? 
どういう意味だろ。リック、良くわかんないよ?

あと僕は髪黒くないよー。
髪が黒いのはヒューバートさんね。

あの人、髭とか髭とか髭とか超かっこいいよねっ。
(208)2005/04/25 19:41:34
冒険家 ナサニエル
戻ったぜ。
今日はまあ収穫というよりは今後の探索と余暇みたいなもんだ、目立ったものはなかったぜ。

さて、俺もしばしゆっくりとさせてもらうとするか…。
(209)2005/04/25 19:43:20
双子 リック
ヒューおじさんは、口ひげも、あごひげも、もみあげもつながってるのが、かっこ良いよな。
あの一筆で書ける感じ?そこがいいよね。
(210)2005/04/25 19:47:09
学生 メイ
みんなお待たせ〜♪
茹でたてホッカホカのじゃがいもいも〜。
バターと塩と醤油と、え〜っと・・・マヨネーズ!
いっただっきま〜すはぐはぐはぐ、あっちっち☆
(211)2005/04/25 19:48:21
学生 メイ
リックもトビーも食べるんだよっ!
それそれそれっ!!
(強引に口に押し付ける)
(212)2005/04/25 19:50:02
双子 リックは、学生 メイにあちぃよ!はふはふ
2005/04/25 19:51:29
牧童 トビーは、学生 メイに、「あぢいいいいいっ!! やめてよメイねーちゃんっ!」
2005/04/25 19:52:27
牧童 トビー
確かに、「一筆感」って、男にとっては大事な要素だよねー。リック。
(213)2005/04/25 19:55:24
牧童 トビー
ナサニエルさん、こんばんはっ。
ナサさんも、髭とか髭とか髭とか生やさないの?

髭生やせば、漂う優男っぽさのせいで煮詰まってる恋愛運の低調さを打開できるんじゃないかなって僕思うよー?
(214)2005/04/25 19:55:58
牧童 トビーは、僕にはいつ髭とか髭とか生えてくるのかなーと考えている。
2005/04/25 19:56:02
双子 リック
トビー、おまえそんなに髭が好きだったのか・・・
つか、ナサ兄ちゃん煮詰まってるのか?
イケメンなのに、気の毒だな。
(215)2005/04/25 19:59:05
冒険家 ナサニエル
メイ、俺もジャガイモ貰ってもいいか?
俺はシンプルに塩だけのが好きだな。

トビー、元気だったか。
俺は髭はないな…。どうも俺には似あわねえような気がしてな。
(恋愛運が低調だなんて、誰にも話してないのによくわかったな…恐るべしトビー…)
(216)2005/04/25 20:00:02
流れ者 ギルバート
皆さんこんばんわ。
じゃがいもですかゆっくり食べさせてもらいますよ。酒を飲むにはまだ早い時間なのでコーヒーでも沸かします。
(217)2005/04/25 20:01:02
流れ者 ギルバートは、のんびりとコーヒーを沸かし始めた。
2005/04/25 20:01:53
冒険家 ナサニエル
(トビー、リック…いつか、お前達も分かる時がくるかもしれないな。
冒険家なんて、いつ何時…命を落とすかわからない、
危険を伴う無謀な職業だ…。
俺は、そんな時に…俺と行動を共にする運命の伴侶を悲しませたくないんだ…。
もちろん、死ぬつもりなどないさ。
ただ、いつでも万が一の時の覚悟は…できている。

そうじゃなきゃ…冒険家なんて務まらねえさ…)
(218)2005/04/25 20:05:11
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーと双子 リックの掛け合いを、どこか寂しげに見つめていた…。
2005/04/25 20:06:41
牧童 トビー
もちろん僕、髭好きだよー? 世界を髭で満たしたいと思ってたりするよ?

伝説に残ってる村に居た赤髭さんとか茶髭さんとかも、超かっこいいよねー。

リックは髭好きじゃないの? ありえねー。
(219)2005/04/25 20:07:15
牧童 トビー
ナサさん、僕はいつもどおり元気だよ。
また冒険のお話聞かせてねっ。
できれば髭が出てくる話が良いんだけど、どうかな?

ギルバートさん、僕もコーヒーもらっていいっ?
(220)2005/04/25 20:08:38
双子 リック
ありえねーって、お前の方がありえねーよ。
世界を髭で満たすってどんな子供だよ。
まあ、いいけど。

ナサ兄ちゃん元気出してよ、どうせその伴侶とやらは、ナサ兄ちゃんの死後、それなりの幸せを勝手に見つけ出すと思うしさ。
(221)2005/04/25 20:14:33
冒険家 ナサニエルは、双子 リックの頭を、優しく撫でた。(感謝の気持ちを表しているようだ…)
2005/04/25 20:19:05
牧童 トビー
リック。「まあ、いいけど」とか言うなよ。もっと俺に興味持て。すごい勢いで持て。

あと、子供とか言うな。
正しいんだけど、なんとなく。
(222)2005/04/25 20:19:24
学生 メイは、双子 リックがなでられているのを、羨ましそうに見ている・・・・。
2005/04/25 20:20:52
牧童 トビー
ナサ兄ちゃん、まあそう難しく考えないでさ、気楽に行こうよっ。

この村、まだ数は少ないけど綺麗どころが多いしねっ。
マリーさんとか、すっごく素敵だと思うんだけど、どうかな?
(223)2005/04/25 20:22:12
学生 メイ
あ〜!トビー!!
牛牛もーもー。
乳搾りに行こうよ♪
コーヒーに入れよう。た〜っぷり☆
(224)2005/04/25 20:23:00
学生 メイは、牧童 トビーとリックの手を引っ張って、牛小屋に向かった。
2005/04/25 20:23:31
牧童 トビー
メイねーちゃん、それ良いネっ!
乳コーヒーにしよう。

えーと、僕そのまま牛さんたちのお世話しなきゃだから、集会所にはまた夜に来るねっ。
(225)2005/04/25 20:25:01
双子 リック
つか、ローズ姉ちゃん以外、妙齢の真っ当な女性がいないよな。
メイ姉ちゃんは、なんだ、その、ほら・・・いろいろアレだしな。
いや、おいらは割と好きだが。
(226)2005/04/25 20:26:45
双子 リック
おいらは、ちょっとウェンディ探してくる。
じゃあ、またね〜。
(227)2005/04/25 20:27:24
双子 リックは、外に駆け出していった。
2005/04/25 20:27:50
牧童 トビー
うん、リック。僕もメイねーちゃん好きだよ?
抱きつきたくなるくらい。ぎゅー。

つーか、「妙齢」って。
おまえ幾つなんだよ。子供じゃねーだろ。
(228)2005/04/25 20:28:55
牧童 トビー
あ、僕もしばらく無言でメイねーちゃんと遊んでるねー。

また後で話に来るよー。
(229)2005/04/25 20:29:53
牧童 トビーは、しばらく無言でメイと乳しぼりを楽しむことにしたようだ。
2005/04/25 20:30:09
双子 リックは、牧童 トビーに、「そりゃお前もだろ。」
2005/04/25 20:30:48
学生 メイは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/04/25 20:32:59
学生 メイは、牧童 トビーに「はわわ〜。トビーはやっぱり上手だねっ☆」
2005/04/25 20:33:28
流れ者 ギルバートは、コーヒーカップを片手にくつろいでいる。
2005/04/25 20:44:27
流れ者 ギルバート
多めに沸かしましたんでほしい方は飲んでください。流れ者の私がこんなにゆったりした時間を過ごせるのは久しぶりです。
(230)2005/04/25 20:46:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あの二人は何をやっているのかしら?
楽しそうに見えなくもないけれど・・・。
こころなしか黒いオーラが二人から出ていますわ。
・・・少し寒気がしてきますわね。
(231)2005/04/25 20:50:36
学生 メイ
ギル兄ちゃん〜むぎゅぎゅ〜♪
はいっ、絞りたて牛乳だよっ!
私も飲むね。
カフェカフェオレオレ〜。
美味しい〜☆
(232)2005/04/25 20:50:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんとおっしゃるのね。
とても丁寧な言葉遣いで好感が持てますわ。
ありがたくいただきますわ。
そうですね・・・。
家からクッキーを持ってきましたの。
ご一緒にいかがかしら?
(233)2005/04/25 20:52:37
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさんは今日も元気ですわね。
メイさんもクッキーをお食べになります?
(234)2005/04/25 20:55:07
冒険家 ナサニエル
ギル、俺もコーヒー頂くぜ。
俺もこんなにゆったりとした時間は久しぶりだ。

(エルも喜んでるようだし…
…ってエルのヤツ、もう寝てやがる…
まあ、ゆっくり休みな、エル…)
(235)2005/04/25 20:56:32
学生 メイ
にゃっ!!
クッキー・・・
(じーっと、エッタを見つめている)
(236)2005/04/25 20:58:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あら。ナサニエル様。ごきげんよう。
困りましたわ。ナサニエル様の分まではクッキーはあるのですが、これ以上増えると・・・。
少し家に戻りますわ。
こちらのクッキー、よろしかったら召し上がってください。
(237)2005/04/25 20:59:05
お嬢様 ヘンリエッタは、とてとてと小走りに家に戻った。
2005/04/25 20:59:29
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁー、アーヴァインさんも呼び集めるのが早すぎるのよねー。暫くはここと酒場を行ったり来たりだわ。

みんなもお疲れ様。
(238)2005/04/25 21:03:06
学生 メイ
マリ姉ちゃんもお疲れ様っ☆
むぎゅ〜。すりすりすり。
(239)2005/04/25 21:07:56
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃあまたしばらく酒場の方にいってるわね。
まあ暇な人は顔を出しにおいで。少しくらいはサービスするから。
それじゃね〜。
(240)2005/04/25 21:21:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイを優しく撫でると、ふらりと出ていった。
2005/04/25 21:21:24
お嬢様 ヘンリエッタは、戻ったときと同じようにとてとてと集会所に現れた。
2005/04/25 21:25:38
学生 メイ
わ〜ぃ、クッキーが来た〜♪
エッタ!エッタ!!
にゃ〜☆
(241)2005/04/25 21:29:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ・・・ふぅ・・・。
お待たせしました。
お茶菓子を用意してきましたの。
ついでですが紅茶も用意いたしましたわ〜。
セイロンですが紅茶を希望の方はお注ぎしますわ。
(242)2005/04/25 21:30:45
お嬢様 ヘンリエッタは、クッキーやマフィン、スコーンをテーブルに広げた。
2005/04/25 21:31:37
学生 メイ
はいっ!
牛乳タップリでお願いしますっ☆

はぐはぐはぐっ♪
(243)2005/04/25 21:39:05
美術商 ヒューバートは、少し疲れた顔で入ってきた。
2005/04/25 21:39:57
美術商 ヒューバート
やぁ、皆さん。
今日はいろいろあって疲れました。
そこのお菓子はいただいてもいいのかな?(にこぉ
(244)2005/04/25 21:41:00
学生 メイは、美術商 ヒューバートのひげをジョリジョリしている。
2005/04/25 21:48:10
学生 メイ
バートおじ様。
肩でもモミモミしましょうか?
座って座って〜♪にゃはは〜。
(245)2005/04/25 21:49:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ヒューバート様、ごきげんよう。
どうぞ。紅茶とコーヒーがありますがどちらになさいます?(微笑
メイさん。セイロンのミルクティーは・・・少し微妙ですがよろしいですか?
(246)2005/04/25 21:52:07
美術商 ヒューバート
ま、またか。や、やめなさい。

私はコーヒーは苦手なので紅茶の方をいただこう。
いや、自分で注ぐよ。
ブランデーでも注ぎ足して飲もうかね。

ここへ来るのは息抜きにもなるな。ふぅ・・・。
(247)2005/04/25 21:56:22
学生 メイ
うんっ!
正論でも乳母でも、牛乳タップリがいいよっ♪
(248)2005/04/25 22:03:10
学生 メイは、美術商 ヒューバートの肩をもみもみしている。「お客さん、凝ってますねぇ♪」
2005/04/25 22:03:43
吟遊詩人 コーネリアスは、窓辺で皆の楽しげな声を聞きながら、月を見上げている。
2005/04/25 22:44:50
牧師 ルーサー
こんばんわ。まだ会議が始まらないようですね。アーヴァインは一体どこに行ってしまったのでしょうか。
何か飲み物でも頂きましょう。
(249)2005/04/25 23:19:27
牧師 ルーサーは、近くにある牛乳を手に取り、飲み始めた。
2005/04/25 23:19:41
学生 メイ
ルーサーおじ様、こんばんわっ♪
お注ぎしますよ。はいっ。
(250)2005/04/25 23:22:49
学生 メイは、牧師 ルーサーのグラスに、なみなみと牛乳を注いだ。
2005/04/25 23:23:11
牧師 ルーサー
おお、有難うメイさん。
いつも気が利きますね。いいお嫁さんになれますよ、きっと。
(251)2005/04/25 23:26:58
学生 メイ
にゃ、にゃっ!?
(顔を真っ赤にして湯気を上げながら立ちすくんでいる)
(252)2005/04/25 23:31:51
牧師 ルーサー
いや、一体どうしましたか?熱でもあるのですか?
困った、どうしましょう。
(253)2005/04/25 23:33:26
牧師 ルーサーは、学生 メイの額に手を当て、熱があるかどうか調べている。
2005/04/25 23:33:35
学生 メイ
な、ないよっ!
メイは元気だよっ!!
(254)2005/04/25 23:38:21
学生 メイは、牧師 ルーサーの目の前で、ぴょんぴょんと飛び跳ねて見せている。
2005/04/25 23:38:38
牧師 ルーサー
ううむ、とりあえず熱はなさそうですね。
もし具合が悪いようでしたら、そこの椅子に座って休まれてはどうですか?
いつも働いてばかりでは、疲れるでしょう。代わりに何かして欲しい事があれば言って下さい。私で出来る事であればやりますよ。
(255)2005/04/25 23:39:51
のんだくれ ケネスは、鼻歌を歌いながら入ってきた。
2005/04/25 23:42:58
学生 メイ
ううん。ルーサーおじ様こそ、座ってて下さいなっ!
メイはいつも元気だから大丈夫だよっ☆
(256)2005/04/25 23:43:27
牧師 ルーサー
そ、そうですか?それではお言葉に甘えて。
何かあったら言って下さいね。
(257)2005/04/25 23:44:28
学生 メイ
にゃ〜、ケネおじちゃんだ〜。
またお酒くちゃい〜♪
逃げろ〜キャハハ☆
(258)2005/04/25 23:44:36
のんだくれ ケネス
おう!帰ったぜ!
今年もうまい酒ができてたからちょいと土産に買ってきた。
飲めるヤツは飲め。俺のおごりだ!
(259)2005/04/25 23:44:56
のんだくれ ケネスは、テーブルの上にアニベルサリオを置いて満足げに笑っている。
2005/04/25 23:45:24
牧師 ルーサー
おお、これはケネスさん。いつも飲んでいるのはさすがに感心しませんよ。
(ええと、”ジョウドシンシュウ”はお酒が大丈夫だったと思ったのですが・・・)
(260)2005/04/25 23:46:59
のんだくれ ケネス
おいおいメイ。
確かに俺は酒臭いがな。これでも気をつかってんだぞー?
今日はブランデーの香りだ。 良い香りだろ? あん?
(261)2005/04/25 23:47:33
のんだくれ ケネス
固いこというなよ牧師。 いや、住職になるのか?
酒は命の水って言うじゃねえか。
おまえの前の宗教もワインは我が血とかなかったか?
(262)2005/04/25 23:49:40
学生 メイは、のんだくれ ケネスをクンクンと嗅いでみた。「にゃにゃ〜〜〜☆」
2005/04/25 23:55:15
牧師 ルーサー
住職・・・ですか?まあ、それでも構いませんが。
多分私の宗派だと飲めると思いますので、一口だけ頂きましょう。
(263)2005/04/25 23:57:27
流れ者 ギルバート
そろそろ眠ろうかと思っています。ケネス、寝酒を一杯もらえますか。
(264)2005/04/26 00:01:39
流れ者 ギルバートは、グラスに酒をついで飲みはじめた。
2005/04/26 00:07:58
学生 ラッセル
こんばんは。遅くなったけど、顔だけ出しにきました。
アーヴァインはまだ見回りから戻ってきてないんだね。
(265)2005/04/26 00:08:40
学生 ラッセル
なんだかすごくお腹空いたなあ・・・僕もじゃがいもと
クッキーを貰おうかな。
(266)2005/04/26 00:13:13
学生 メイ
ギル兄ちゃんは、もう寝ちゃうの?

あ〜、ラッセルだ。にゃ〜にゃ〜♪
(267)2005/04/26 00:15:22
流れ者 ギルバート
ラッセルお疲れ様。入れ違いになりますが私は宿のほうへ戻ろうと思います。
今日はいい夢が見れそうだ。
(268)2005/04/26 00:15:58
学生 メイ
ラッセル待ってて。
蒸かしなおしてくるねっ☆
(269)2005/04/26 00:16:06
吟遊詩人 コーネリアス
やあ、楽しそうだな。

今夜の美しい月を眺めながら一杯というのもいいですね。
私にも頂けませんか?
(270)2005/04/26 00:20:10
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は・・・とっても眠いですの。
申し訳ありませんが寝かせていただきますわ。
とても平和で・・・こんな時間がずっと続くといいな、と思いますの。
それではごきげんよう。
(271)2005/04/26 00:20:45
お嬢様 ヘンリエッタ
紅茶のセットとお茶菓子は置いていきますわ。くれぐれも紅茶に使うお湯は沸騰させませんように。
それでは、ごきげんよう。
(272)2005/04/26 00:21:39
双子 リック
こんばんは〜、人数変わらないね。
(273)2005/04/26 00:21:51
お嬢様 ヘンリエッタは、とてとてと歩いて家に帰った。
2005/04/26 00:22:10
学生 ラッセル
>ギルバート
おやすみなさい、ギルバート。また明日。

>メイ
ありがと、メイ。実はもう結構つまんじゃったけどね。
(274)2005/04/26 00:22:39
学生 メイ
エッタ。クッキーありがとね♪
むぎゅぎゅ〜☆
(275)2005/04/26 00:23:13
学生 ラッセルは、実はこれから夕食なのだった。
2005/04/26 00:23:31
流れ者 ギルバートは、皆に挨拶を済ませて集会場から出て行った。
2005/04/26 00:24:01
学生 メイ
はいっ!コネさん。
(といって、タップリの牛乳を差し出す)
(276)2005/04/26 00:24:23
のんだくれ ケネスは、実は寝ていたらしい。
2005/04/26 00:25:07
学生 メイ
にゃ〜♪
みんな起きてるんだねっ。
メイはそろそろ眠いんだけど、我慢しちゃおっかな☆
(277)2005/04/26 00:25:36
学生 メイは、のんだくれ ケネスを突付いてプニプニしてる。
2005/04/26 00:25:46
双子 リック
25時には入ってくるんだっけ。誰が入ってくるか楽しみ〜。
(278)2005/04/26 00:27:21
吟遊詩人 コーネリアス
メイさんありがとう。
牛乳ですか。最近カルシウムが足りてなかったので助かります。

まあぶっちゃけ酒が欲しかったのですが、とか言いません。
乳臭いお嬢さんらしいぜっとか言ってませんよ?
(279)2005/04/26 00:29:26
学生 メイ
にゃ!
乳匂い・・・はわわ〜♪
良い匂いだねっ!わ〜いわ〜い☆
(280)2005/04/26 00:31:54
のんだくれ ケネス
おいおい、俺は肉がないから揺れねーぞ?>メイ

コーネリアス、女は怖いぞー? 後であやまっとけよ。くくく・・・
(281)2005/04/26 00:42:33
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに酒を渡した。テキーラだが長期熟成でまろやかだぜ。
2005/04/26 00:44:04
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスからうれしそうにグラスを受け取った。
2005/04/26 00:46:30
双子 リック
お酒はもうこりたから、牛乳もらおーっと。
コクコク。
(282)2005/04/26 00:48:27
学生 メイ
これでリックも乳匂くなるねっ☆
おかわりあるよ?もっと飲む?
はいっ!
(なみなみと注がれたコップをリックに手渡す)
(283)2005/04/26 00:52:38
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとうケネス。
んーきくね、テキーラ。

女性が恐ろしいのは重々判っているよ。
女性に夢を見る時期はもう思春期に過ぎたな、はは。
今はむしろ…いや、やめておこう、トマトの嫌いな人が多い村だというのをうっかり失念していたよ。
(284)2005/04/26 00:52:48
吟遊詩人 コーネリアス
リックはどうしていつもそんなに小さく見えるんだ?
そのバランスの悪い頭の上の空間が気になって眠れない。
君の頭上に何か書き込みたくてしかたない。
ま、どうでもいいが。
(285)2005/04/26 00:58:05
学生 メイ
メイは、トマト大好きだよっ☆
(286)2005/04/26 01:01:36
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
おーう呼んだかリク坊。
なんだかわかんねーが非常事態らしいな色々な意味で。
まず現状を報告しろ。話はそれからだ。
(287)2005/04/26 01:02:33
双子 リック
いや、そんなおいらと関係ない空間のこと言われても、どうしていいかわかんないよ。まさか1人だけ腰まで入るわけにも行かないしさ・・・でも確かに妙な空きだよね。
(288)2005/04/26 01:03:34
牧童 トビー
戻ってきたよー。

あ、ウェンディだっ。
今日もかわいいねっ。
(289)2005/04/26 01:03:52
双子 リック
お、ウェンディがやっときたね。
なんか妙に言葉づかいが荒いけど、まあいいや。
(290)2005/04/26 01:04:49
牧童 トビーは、嬉しそうにクッキーをつまみながら乳コーヒーを飲んでいる。
2005/04/26 01:04:58
双子 リック
現状はあと1人待ちってとこかな。
全員そろったら、待ちくたびれてるアーヴァインさんがすっ飛んでくると思うよ。
(291)2005/04/26 01:06:12
学生 メイ
にゃ、にゃ!?!?!?
ウェンディちゃんが・・・変!!
(292)2005/04/26 01:07:15
牧童 トビー
んと、ウェンディ。全然非常事態なんかじゃないよ?

僕が困ってることを強いて挙げるとするなら…妙齢の綺麗どころと髭とか髭とか髭とかがちょっと足りないことくらいかな?

最後に参加する人は是非とも、どちらかプリーズ!
(293)2005/04/26 01:07:27
学生 メイは、双子 ウェンディを怪訝そうに見た。
2005/04/26 01:07:47
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスさん、ウェンディとリックはちょっと遠くに居るんだよ。遠近法。
2005/04/26 01:08:49
双子 リック
トビー、もしかして妙齢が気に入った?
髭はいらないから綺麗どころが欲しいね。
・・・って、綺麗どころって言葉も相当子供じゃないけどな。
(294)2005/04/26 01:09:29
吟遊詩人 コーネリアス
おー双子揃ったか。
2人並んでたら上の空間も許してやる。
(295)2005/04/26 01:10:29
牧童 トビー
ああ、リック。
だって僕子供じゃないからさ。
っていうか子供とか大人とか、随分と無用な概念くねーか?

っていうか髭は必要だろーよ。髭は。
(296)2005/04/26 01:13:52
吟遊詩人 コーネリアス
牧童、俺も遠近法かとは思っていたんだがな。
双子が遠くで並んで立ってる図はなんだか怖いので考えないようにしていた。

怖くないか?
毎日ちょっとづつ近づいてきたりしそうでな。
ま、どうでもいいが。
(297)2005/04/26 01:14:38
双子 ウェンディ
空間だと? 貴様詩人のくせに見えないのか。
この頭の上にあるファンタジック亜空間が。

いざとなったらなんでも取り出してやるぜ。
この無限に広がる小宇宙からな。
(298)2005/04/26 01:15:01
双子 リック
お前が言い出したんだよ!てか、子供じゃないのかよ!
髭はケネスおじちゃんとヒューおじちゃんで飽和状態だろ。これ以上髭増えたら、バランスわるくね?
むしろ、綺麗どころプリーズ。
(299)2005/04/26 01:16:51
牧童 トビーは、双子 ウェンディ、ドラえ○ん……!? お前ドラえ○んなのか……?
2005/04/26 01:16:58
学生 メイ
メイの右下にも、あるよっ?
(300)2005/04/26 01:17:14
吟遊詩人 コーネリアス
やる気だな、双子その2。
気に入った。その強気な視線、はっきりいってそそる。
困った時はその空間から何かプリーズお願いするぜ。
(301)2005/04/26 01:18:45
双子 ウェンディは、ちょっと言い過ぎてしまったことを後悔した。
2005/04/26 01:19:08
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ふははは、遅くなったな!
(302)2005/04/26 01:19:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
7
20
17
51
2
7
64
34
21
8
33
19
13
6