人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(411)553再戦村 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアス
まだ途中〜〜。

みんな独り言面白いな。
(98)2005/05/03 10:44:44
双子 ウェンディ
わーい、勝ったぞー。わーいわーい。
(99)2005/05/03 10:45:16
冒険家 ナサニエル
エルにねずみありがとう(笑)
エルの設定がめぐりめぐってこうして続いていったのは、嬉しい限りです。

トビーとリックは確かにキャラは被ってたけど、いいコンビでしたよ。
私もいつかチャレンジしてみたいキャラクターだなって思いました。
(100)2005/05/03 10:47:34
双子 ウェンディ
おうトビー。
すまねーずっとシカトこいてて。でもずっと約束は覚えてたぜー。結局俺は死んだが。

つうか最後の「嫌われちゃったかな?」はさすがに罪悪感感じたよ。たぶんウェンディはトビーを生涯愛すから安心しれ。こんな妖怪でよければいくらでも。
(101)2005/05/03 10:48:30
牧師 ルーサー
メイ4日目独り言>
>ぎゃ〜〜〜!
>住職を吊らず、私を吊って!!

・・・・・・じゃあ吊るなよ(涙
(102)2005/05/03 10:56:01
双子 リック
お、トビー良かったじゃないか。たまに壁に張り付くけどよろしく頼む。

ウェンディに関して注意点を3つあげとく。
「水に濡らさない」「太陽光にあてない」「夜中12時をすぎたら食べ物を与えてはいけない」

ちゃんと守れよ。水かけると増えるからな。
(103)2005/05/03 10:58:20
双子 ウェンディ
ふう。読み終わった。
エピって何言っていいかわかんねえな。

とりあえず全員ありがとう。
ひさびさの村がここまで熱くなれるとは思わなかったよ。
(104)2005/05/03 10:58:54
牧童 トビー
わーい、勝ったぞー。わーいわーい。
(105)2005/05/03 11:00:23
冒険家 ナサニエル
そういえば読んでいて思ったこと…ヒューのプロローグでの独り言、全く村と関係ないものばかりだったね…(笑)
(106)2005/05/03 11:00:24
双子 ウェンディ
そしてそんな俺と双子のリック。

人間らしい人生なんて送らせねえぜ。
ヤハハハハハハハハ!
(107)2005/05/03 11:01:08
冒険家 ナサニエル
あ、そうだ。トビーさん。
プロローグでナサニエルを「こ○さん」と予想されていらっしゃいましたが、そんなに似てました?(笑)
(108)2005/05/03 11:02:22
牧童 トビー
ダメだ、追随が遅すぎる。俺。

つーか実家のPC、超低速回線&超不安定&家族がちょっかい出しに来るのトリプル攻撃で、全然書きこめねー。
(109)2005/05/03 11:02:56
牧童 トビー
ウェンディ!!! 安心する!!(素直
つーか税込み一万円以内で奢り!? むしろにんじんさんとデート!? やっほーい!!(狂喜乱舞

つーか、増えるなら水かけるよ? 俺。積極的に。あたりまえじゃん。
(110)2005/05/03 11:03:41
双子 リック
おいら、あやしいもんじゃないよ〜人間として暮らした〜い。
(111)2005/05/03 11:03:44
吟遊詩人 コーネリアス
こんな素晴らしい変態の皆様と共にプレイで出来て幸せです。後世に生かします。

やってみてー、村長みたいな変態!
でも普通の村だと、戦略理解されずビビられて速攻吊られそう。
(112)2005/05/03 11:04:01
牧師 ルーサー
ウェンディさん>
本当に、こんなに楽しんでいただけて光栄です。
ラストバトルなどと言わず、私たちなどで宜しければまた是非ご一緒させて下さい。

そんなにんじんさんに補欠要請した命知らずのbdhekiです。こんばんわ。
(113)2005/05/03 11:04:40
吟遊詩人 コーネリアス
住職に絡むまで、バレてなかったんだな、俺の中の人。
もうちょいおとなしくしとけば分からないままで面白かったか。

結社員だともまったく思われてなかったみたいだな。
(114)2005/05/03 11:05:51
双子 リック
>にんじんさん
こちらこそ感謝です。ウェンディ面白かったですし。

>トビー
かけるな、みんなして壁に張り付くから。こわいぞ、まじで。
(115)2005/05/03 11:06:25
吟遊詩人 コーネリアス
にんじんさんウェンディ最高でした。超ラヴかったです。
トビーが居なければアタックしてました。
ぜひまた参加して下さいよ〜〜。見たい!というかまた対戦したい!

一緒にプレイ出来て嬉しかったです。
(116)2005/05/03 11:08:09
双子 ウェンディ
リック怪しい超怪しい。

おうトビー奢るぞ奢るぞー。俺の諭吉は君のもんだ。1名限定だが。

そういや MVP 賞品ってどうしようかルーサー。
とりあえず誰が MVP だ?
(117)2005/05/03 11:10:06
双子 リック
おいらは村長とエッタに1票かな。最後よくがんばったなと思う。
(118)2005/05/03 11:12:32
冒険家 ナサニエル
にんじんさんのウェンディは全くわかりませんでした(笑)エピでお名前を拝見して、驚きました…。
こちらこそ、この度はご一緒できましてありがとうございます。
(119)2005/05/03 11:12:37
双子 ウェンディ
詩人にアタックされそうだったのか……それはちょっと怖いな。つーか BL どころかゲイ用語を知ってるぬしに恐怖を感じたよ。

俺もなんで知ってるんだかわからんが。
(120)2005/05/03 11:14:01
牧童 トビー
住職吊った時点で住職真とか議論する必要は…みたいな話が墓下であったか。

だーかーらー、住職吊りはこの村の目的なのっ! ヨア吊らんでどうする。つーか真だと思うけど吊った。あと、俺的には「住職騙り」は吊り、って意味もある。住職俺だから。

あと、住職が墓下で「このローラーなのか微妙な吊り方が問題」とか言ってたか。

俺個人は、「ローラー」って定義しちゃうのが好きくない。ローラーだから連続して吊れ、とかは全然思わない。その日吊るべき人を吊った結果がこれだった。それで良いと思う。まあ俺の適当な性格が出てるな。

今回能力者を最後まで残したくなかった。マリーねーは狂人だと思ったけど狼の可能性もあるから吊った。最終日手数がたりず、まじ辛かった…
(121)2005/05/03 11:14:03
牧師 ルーサー
MVPですが。
あとでまとめページに投票フォームを作っておきますので、一人3票で投票して頂きましょう。
(122)2005/05/03 11:14:18
牧師 ルーサー
トビー>
ええ、ていうか確実に中身吊りなのが分かったので悲しくなっただけです。
(123)2005/05/03 11:15:27
吟遊詩人 コーネリアス
ぶっちゃけ最初はトビーにアタックしてましたが。

住職ゥと名を呼んでみたら、嬉しそうにされた所で萌殺されました。
(124)2005/05/03 11:16:15
牧師 ルーサー
コネ>
そこだったのか!!
(125)2005/05/03 11:16:56
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー
おまえのせいだ。
(126)2005/05/03 11:17:39
牧童 トビー
ナサさん…そう、プロログではナサさん=こたさんだと思ったんだよね…。えへへ。

なんか、キャラの背景をしっかりと語るところとか、小道具…っていうかエルが出てくるのなんかを見て、こたさんっぽいなぁと。前にこたさんと遊んだ時、結構そういうの語ってくれてたから。
あと、みんなの絡みに答える丁寧で礼儀正しい姿とか。

えと、こたさん変態だけど、良い人なんだよ? ほんとだよ?
(127)2005/05/03 11:19:23
牧童 トビー
でも、ナサ=こたは、一日目が進むうちに絶対違うって感じがしてきて、その後、単純に丁寧語口調から、ギルにー=JRBDDさんを予想してたんだけど、それはまったく自信なかった。てか違うと思ってた。

なぜなら、ギルにーが一度「ら抜き言葉」使ったんだよね。JRBDDさんが「ら抜き」使うのはちょっと考えにくかったからね。前に対戦した時の文章を思うと。

で、ギルにーJoseだったのね!! つーか今回、553村の皆とまた遊べてまじで楽しかった。
(128)2005/05/03 11:20:36
牧童 トビー
>俺の諭吉は君のもんだ。1名限定だが。
いぇい!
その一名を心底愛するぜ!
(129)2005/05/03 11:21:57
牧童 トビー
リック。
>とはいえ5日後にはまた村参加か。
それを言うな。正直消耗したので次のことは考えん。考えんとも。

新住職。
>メイは裸に剥いて写真をとり私のまとめページにUP
えと…うん、それで。まあ俺は見ないけど。ぜってー見ないけど。
(130)2005/05/03 11:22:29
牧童 トビー
今生では結ばれなかったなー、白髪たん。
やっぱりかなり愛しかったけどな♪

やべー時間だ。
次は夜に来られるか微妙。鳩から根性で参加するかも。
(131)2005/05/03 11:23:42
牧童 トビーは、元気に駆け出していった。
2005/05/03 11:23:53
冒険家 ナサニエル
>>127
「えと、こたさん『変態だけど』、良い人なんだよ? ほんとだよ?」
そうなのですか(笑)

あ、あと確かに私はあまり「ら抜き」言葉は使わないですね…。丁寧語のキャラ(前回のコネ)の時は特に。
今回はナサニエルでしたので、やや乱暴気味な感じにしてみましたが…。

言葉遣いを直すのに気を取られてばかりになってしまって、結局一度メモ帳に普通の口調で書いた文章を、あとで纏めて直したりしてました(苦笑)
(132)2005/05/03 11:25:05
吟遊詩人 コーネリアス
>トビー
んー今回は俺の中の信用度。
住職を一番信じていたから、吊らないなら占い師に狼がいないのも信じようと思った。決め打って負けても悔しくないや、と思えたから。でも村長以下は、住職真に基づく信用度の部分もあったから、残狼数確定確定させる意味でも全吊りでいいと思った。
だけど最終日の頑張りで、村長単独信用が上がってきたから、俺も上にいたらどう思ったかはわからん。
決め打つ覚悟がなければ、ローラーはありだと思ってる。言葉で決めちゃうからいけないんだろうけどな。
毎日、その場その場で怪しい奴を吊るのもどうかと思うしな。
(133)2005/05/03 11:25:23
冒険家 ナサニエル
トビーさん、また後程。
(134)2005/05/03 11:25:32
双子 リック
4日目、墓下のヒューバードがいとしすぎるw
(135)2005/05/03 11:26:57
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ナサさん、なぜそこに『 』が入るんですか・・・。
似た者同士仲良くしましょうよ♪
(がしっと強引に肩組んで、拳をつき合わせて男の挨拶。)
(136)2005/05/03 11:29:31
双子 ウェンディ
おうトビーまたなー。
俺もそろそろお出かけの準備を始めねばな。

ではまたたたたー。
夜はなるたけ来る所存。これねば済まぬ。
(137)2005/05/03 11:29:38
吟遊詩人 コーネリアス
joseさんのギルは、速攻分かりましたね。最も早く分かった部類かも。
ギル、自ら結社希望でログインして、1COでまとめ役するつもりだったと踏んだのですがどうでしょう?私は希望だしてました。結社。この濃い面々の中では、結社=確定白の後ろ盾がなければ、速攻寡黙や印象薄いで吊られそうな気がしたので。ぶるぶる。
(138)2005/05/03 11:33:41
牧師 ルーサー
みなさん、また夜にでも。
私はちょくちょく覗けますし、MVP投票フォームも夜までには作っておきます。
(139)2005/05/03 11:34:02
冒険家 ナサニエル
ウェンディさん、また後程…かな?
私もしばし出入りしながら、ちょくちょく覗いてますね。
(140)2005/05/03 11:36:29
吟遊詩人 コーネリアス
トビー、ウェンディ、ルーサー、またな。
ぜひ夜に。

トビーはラブかったぞ。てか、やっぱなっちゃんはいつも攻だな。男らしさに惚れる。外見はトビーでも、大変な漢だった。住職(真)なのは気付いていたので、結ばれなくて残念だ。
(141)2005/05/03 11:36:32
村長 アーノルド
最終的に、あたしのなかでは住職偽になってたんですよねー。
(142)2005/05/03 11:43:24
吟遊詩人 コーネリアス
おー村長。お疲れ様。
最後の追い上げはかっこよかったぞ。
真相を分かって読み直すと、守護者決め打ち演説とか愛しいな。その誤解が命を救ったようだが。

でもまさからぷ君だとは…途中でネタで気付いたけど衝撃だったよ。対戦は初めてだものなー。
(143)2005/05/03 11:46:49
牧師 ルーサー
という訳で、とりあえず投票フォームを作成しました。
投票をお願いします。
(144)2005/05/03 11:56:05
のんだくれ ケネス
|   ω    ・    )おずおず
(145)2005/05/03 12:02:20
のんだくれ ケネス
|   ・   )またメイに電話してリアル説教しときましょーか?
(146)2005/05/03 12:03:10
のんだくれ ケネス
| ・ )お疲れ様でしたのー>皆様
(147)2005/05/03 12:03:44
のんだくれ ケネス
|・)前半マジ忙しくて覗けなくてごめんなさい。
(148)2005/05/03 12:04:10
のんだくれ ケネス
|彡サッ
(149)2005/05/03 12:04:17
吟遊詩人 コーネリアス
あ!えもさんがし!!(捕獲)

お疲れ様でした〜〜。
(150)2005/05/03 12:08:32
のんだくれ ケネス
hekiたんに狼にならないで下さいと言われたので狼になってみたEmotionでした。
キバちゃんが狼じゃないなんてっ
でも最後にグレンキバちゃん予想
こたさんは初対戦だったけどコネいがい有り得ないと思いました。
Dちゃんは・・・初めてかっこいいと思ったですよ(笑)
hekiたん・・・中見吊りですね。
にんじんさん、初対戦ですーヽ(´ー`)ノ 第4回東京村でゲルト引いたにんじんさんを占ったEmotionと申します。
(151)2005/05/03 12:09:10
のんだくれ ケネス
553村の方々初めましてー
動き悪いヤツが誘われて申し訳なかったです(´・ω・`)

闇さん、なんであなたとキバちゃんが狼じゃないんですか!(ぉ
(152)2005/05/03 12:10:52
双子 リックは、のんだくれ ケネスのひげにぶら下がった
2005/05/03 12:11:10
のんだくれ ケネス
うぉい!
コネ!誰にでも抱きつくんじゃねえ!

でも中身コタさんならいいかー。がしっ!
(153)2005/05/03 12:12:00
双子 リック
お疲れ、ケネスさん。確かに今回、その2人が人ってのは意外でした。希望してるっぽいのにね。ランダムにはじかれたのかな。
(154)2005/05/03 12:12:24
のんだくれ ケネスは、双子 リックに餌をやった。 痛いからぶら下がるなよ?
2005/05/03 12:12:35
村長 アーノルド
最後の最後に大逆転っ!

かなりがんばった。ってか続いていたらどうしようかと。

こたさんは私のとの対戦始めてですからね。あんなんですみません〜(笑
(155)2005/05/03 12:13:10
冒険家 ナサニエル
ちょっと覗きに。
えもさん、お疲れ様でしたー。

ナサニエルが格好いいと言われて、嬉しかったり(笑)
(156)2005/05/03 12:13:42
のんだくれ ケネス
ワイルド系の男選んだの初めてだから口調大変でしたー
大人しくしちゃダメだ!と必死で考えてましたw
(157)2005/05/03 12:13:53
のんだくれ ケネス
ラプさんは入ってること知らなくてもらぷさんしか居ないと思った。
また村長かよ!(笑)
(158)2005/05/03 12:14:45
双子 リックは、餌に飛びついている。餌の形は漫画にでてくるあの肉だ。
2005/05/03 12:16:01
双子 リック
らぷさんは、なぜそんなに村長がすきなのかw
(159)2005/05/03 12:16:31
冒険家 ナサニエル
今回はランダムの神様がすごい活躍でしたね…。

人狼希望をことごとく弾いたり、ランダム希望をことごとく人狼希望に当てはめたり、らぷさんは1/10を引き当てたり…(笑)
(160)2005/05/03 12:16:44
のんだくれ ケネス
折角キバちゃんいたのに村人なんてなあ・・・
華やかな赤ログもとい黒ログ期待していた方申し訳ない。
(161)2005/05/03 12:16:45
吟遊詩人 コーネリアス
リックが最後まで分からなかったなー。
消去法でたどり着いたけど。対戦はおひさです〜。
(162)2005/05/03 12:17:25
のんだくれ ケネス
ウェンディ守護者は何となく感じてましたね。
ヘンリ襲うのを変更してウェンディ選んだのはそのあたりから。
直前までかなり色々悩んでましたけど。
(163)2005/05/03 12:19:08
吟遊詩人 コーネリアス
いや実際希望通り、黒ログ御三家エッタ・グレン・ローズが狼だったらどんな戦いになっていたのか…。血の雨を見そうで恐ろしいですね。
(164)2005/05/03 12:19:20
のんだくれ ケネス
ネイルさんの赤ログも見たかったなあ。
・・・確か狼名ネイルさんですよね?>ローズ
(165)2005/05/03 12:20:43
村長 アーノルド
村長使うと明るくはじけられるんだよねー(笑
神父とかだとまた変な壊れ方しちゃうのデス。
(166)2005/05/03 12:21:16
冒険家 ナサニエル
多分ですが…その3名が狼だったら…
毎日獲物の取り合いになってたかと…(笑)

グレン:「俺が喰う!」
ヘンリ:「いや、私が食べるの!」
ローズ:「なにいってるの、アタシに決まってるでしょ!」

という光景が予想されますが…(笑)
(167)2005/05/03 12:21:57
吟遊詩人 コーネリアス
うわ!
らぷ君の神父対戦してみたい…。(キラリ)
(168)2005/05/03 12:22:26
双子 リック
コネさんには、昔の対戦で恥ずかしい立ち回り見られてますからね、お恥ずかしい。確かオットーでしたねw
(169)2005/05/03 12:23:17
吟遊詩人 コーネリアス
村人なのに独り言で牙磨いでハァハァしているグレンが最高おかしかったです(笑)。

>リック
いやー今回はこちらが中途半端で恥ずかしい姿をお見せしてしまって…。
そうですオットーです、いつぞやはサンクスでしたモリ爺さんv
(170)2005/05/03 12:25:47
学生 ラッセル
こんにちは〜。
みなさんお疲れさまでした。

特にアンドロメダ、ほんとにお疲れさま。最後はしんどかったと思うけど、頑張ってくれてありがとう。
早々と一人にしちゃってごめん。マジでごめん。
特に僕が占い師の中から真っ先に吊られたのは極めてまずかった。甘く考えてたよ・・・
(171)2005/05/03 12:28:41
村長 アーノルド
ね、狙われてる!?
(172)2005/05/03 12:29:17
双子 リック
フッ、あの時に気づきましたよ、「決め打ちは危険だ」とね、オットーは私を一回り大きくしてくれました・・・とか言いながら今回バリバリ決め打ち。普段はやらないんですが。
(173)2005/05/03 12:29:57
学生 ラッセル
初対戦でまだ挨拶していない方は、ariusさん、turugiさん、Darksideさん、ninjinさんですね。初めましてです。
今回の村はとても楽しかったです。
ウェンディはninjinさん、本国の管理者さんでしたか。いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます〜。

Emotionさんにも改めて初めまして。一緒に人狼やれて楽しかったです。上にいたのは短かったけど。
(174)2005/05/03 12:33:48
学生 ラッセル
ren175さん、natsukiさん、skylineさんはお久しぶりですね。natsukiさんとskylineさんは今回は反対陣営だったね。

ren175さんはPCの調子はもう大丈夫なのかな。まあ大事じゃなくて良かった。
(175)2005/05/03 12:35:34
吟遊詩人 コーネリアス
えもさんは初対戦でしたが、私バレてましたか、そうですか。どうしてかなあ(笑)。
えもさんも分からなかったなあ。リックと最後まで悩んで、ウワサの白さでえもさんかなって。


…今回は顔アイコンあれだし、別にルーサー全然アウトオブ眼中だったのに、気がついたらこうなっていた牧師罠。なんか前世からの因縁の運命なのだろうか。今はもうあのルーサーアイコンも愛しくてたまらん。くそー。
(176)2005/05/03 12:39:20
村長 アーノルド
magnusさん始めましてーっ♪

あれですね、やっぱ中年悪役タイプはやりやすいのです。
(177)2005/05/03 12:42:45
のんだくれ ケネス
えもさん白いわけないじゃん。みんなおおげさだなあ(・∀・)
(178)2005/05/03 12:43:38
のんだくれ ケネス
magnusさん初めましてー
赤ログ参加ほとんどできなくて申し訳なかったですよ(´・ω・`)
(179)2005/05/03 12:45:16
のんだくれ ケネス
さて・・・ちょいと仕事に行ってきます。
朝出勤と昼出勤悩んでいたけど結局朝間に合わないのが確定ってか寝てたので(ぉ
どうせ休日出勤だしー

いてきまっ!
(180)2005/05/03 12:46:21
のんだくれ ケネスは、モカを腰に手を当てて一気のみ!俺男らしいっ!
2005/05/03 12:46:40
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスの男らしさに拍手!行ってらっしゃーい。
2005/05/03 12:49:11
村長 アーノルド
・・・ようやく帰ってきて(ってまた行くんだけど)
初日をちらっと見たんだけどさ・・・


もうそんな分かりやすいのか!!あたしは!!!

グレンもリックも!!!ってケネスもメイもか!!!

初日みんなあたし=らぷそ確定か!!
(181)2005/05/03 12:51:42
酒場の看板娘 ローズマリー
こんちゃー。
データバックアップ中は暇ですな('-'*)
(182)2005/05/03 12:51:52
学生 ラッセル
あ、初めまして>ariusさん Emotionさん。
仕事大変そうだけど、頑張ってください。

あー、あんまり流れ見ずに挨拶だけ書き込んじゃったから、会話をさえぎってたらごめんね。
今ログ読み中。
(183)2005/05/03 12:55:06
酒場の看板娘 ローズマリー
今回は人狼希望で狂人でした。

私には狂人むいてないらしい…生き汚いから(笑
一時本気で狼追い詰めようかなとかなんとか…。

やっぱり襲撃できる狼のほうが肌にあうねー。
(184)2005/05/03 13:04:03
牧師 ルーサー
まあ、私が格好良すぎたのが悪いんですがねw


うっちーにまで私の中身が序盤で見切られていたなんて。
まいったなあ。


村長>
分かり安すぎ。むしろそのスライドCO戦法を「ラプソディ作戦」と名づけようと思うくらいですよ。
(185)2005/05/03 13:07:24
牧師 ルーサー
あろ、ランダムの神様のいたづらがここにもw

なんでそこで霊能者引くかなあ。
正直、下馬評で「bdhekiは狼希望」って分かっていたので、あえてランダムで神降臨したら狼でもいいかな?とか思っていたんですが。
そんな私も蓮も狼から外れる。見事。

特に試合開始前は闇黒麺さんに「ヨア吊る」という宣言メールまで送りつけられてきたというのにw


つうかうっちー。どうしてあなたは19歳OLじゃないんですか?
(186)2005/05/03 13:11:47
吟遊詩人 コーネリアス
住職=へき=霊能者は確信犯かと思った。

汚い手を使いおって!と(笑)←俺的に。吊れないじゃん。吊ったけど。
(187)2005/05/03 13:13:47
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人て言うのが私のキャラから言うと実に半端だったねぇ。

いっそ恋愛RPしまくって
『ネイルが喰う気だ!』とまたいわれたかった。
たとえ村人でも(笑
(188)2005/05/03 13:14:05
牧師 ルーサー
つうか、まじでさあ。

これだけやって吊られるとなると、もう何やっても中身吊りを回避できない気がするのは僕だけ?


byニートヨアヒム
(189)2005/05/03 13:15:08
牧師 ルーサー
あ、共有者(結社員)が残ってるか。

ジョセさ〜ん☆ 一緒にがんばろ〜☆
(190)2005/05/03 13:16:31
吟遊詩人 コーネリアス
ローズが恋愛RP始めたら、速攻中身吊りだなw
夜誰かの部屋に向かったりしたら、狩人出動。
(191)2005/05/03 13:16:38
学生 ラッセル
>ローズマリー
ローズマリー久しぶり〜。さっさと吊られた人狼でごめんよ。

しかし人狼希望で狂人てのも微妙だね。他に人狼希望の人いなかったのかな?僕はお任せで人狼引くとは思わなかったよ。正直びっくりした。ていうかむしろ愕然としたよ。よりによって人狼ですかと。

>ルーサー
ルーサーは絶対役職希望だと思ってたけど違ったのか。僕も狙ってやってたんだとばかり。それもすごい偶然だ。
ていうか、この村で牧師を選ぶ時点で553村の人ぽいし、喋り方とかからいくと多分ヨアヒムかなって思ってた。
(192)2005/05/03 13:19:22
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、みんな変態チックで食指が沸かなかったよ!
553のオットーのように不慣れチックな感じのプレイヤーをおろおろしてるうちに胃袋に収めてナンボ('-'*)
(193)2005/05/03 13:19:30
学生 ラッセル
しかし判りやすいとか言われてるってことは、村長は毎回こんな感じのプレイスタイルなのか・・・
僕は結構衝撃的な体験だったよ。こんな占い師がいるのかと。
(194)2005/05/03 13:24:53
牧師 ルーサー
ラッセル>
ええ。毎回こうです。
この人が初日第一声で霊COしなかっただけでも随分大人しかった方です。
(195)2005/05/03 13:32:11
牧師 ルーサー
慣れるとけっこういけますよ。
(196)2005/05/03 13:32:40
冒険家 ナサニエル
初日に守護者COしたこともありましたね、そういえば(笑)
(197)2005/05/03 13:33:03
牧師 ルーサー
しかも第一声で「村長は守護者なので寝る」その後発言なし、村全員放置したので泣きながら登場という人間です。これで女性なのですから本当にたちが悪い。
(198)2005/05/03 13:34:47
学生 ラッセル
僕なら、絶対信用しないよ〜、それは・・・あー、でもそれで問題なくやれてるってことはやっぱり上手いからなんだろうなあ。

>ナサニエル
こんにちは、ナサニエル。墓下で話し相手になってくれてありがと。人狼でごめんね。しかも最初に食べちゃってごめん。

初日守護COって普通村人がすることだよね・・・
(199)2005/05/03 13:41:35
牧師 ルーサー
ああ、守護者>占師>結社員ですから。
何やってもいいんですよ。
(200)2005/05/03 13:45:21
学生 ラッセル
あ、はいはい結社員か。それなら納得。それやられたら人狼は辛いね。狂人だと勘違いしちゃいそうだよ。
(201)2005/05/03 13:53:11
牧師 ルーサー
はい、それで占確定しましたからw
(202)2005/05/03 13:54:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary