人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(389)ジェーンのお見合いR : 1日目 (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
ジェーン様のご挨拶は午後6時からです
2005/04/16 12:49:46
交易商 ベンジャミン
参加可能時間:【更新時間前後】午前中は厳しいわい
2005/04/16 13:12:19
美術商 ヒューバート
自室で仕事をしております。
18時には戻ります。
2005/04/16 16:15:34
牧師 ルーサー
参加可能時間:
平日は不規則ながらも、
午前、昼頃、夕方に短時間顔を出せます
更新時間前後は、ちょろちょろ離席しつつも参加可能
休日は完全不規則で予測が付きません
更新時間前後はできるだけ善処いたします
2005/04/16 16:49:41
医師 ヴィンセント
参加可能時間:本日と明日は未定、更新時間前には確実
平日は夜10時頃より参加可能、昼間は伝書鳩で確認可
2005/04/16 16:52:41
牧童 トビー
参加可能時間:
20時〜24時は大体いると思うな。
その他は不規則だけど、確認はしてるよ。
2005/04/16 17:08:16
吟遊詩人 コーネリアス
-*-参加可能時間-*-
夜10時頃から参加可能〜12時まで
午前中は伝書鳩を飛ばして連絡いたします
2005/04/16 17:09:51
見習いメイド ネリー
この世界には人狼はいない。偽の招待者を探す、という世界なのかしら>ヒューバートさん
2005/04/16 23:38:41
隠者 モーガン
表では人狼用語は控えたほうがいいですか?
例えばCOとか。>ヒューバート
2005/04/16 23:41:27
冒険家 ナサニエル
>ヒューバート殿
人狼もだが、妖魔の存在をどうする?
せめて今夜の皆が揃っていそうな間に、ある程度決めても良いと思うのだが。
2005/04/16 23:41:41
隠者 モーガン
表では人狼用語は控えたほうがいいですか?
例えばCOとか。>ヒューバート
せっかくだから妖怪=妖魔に話を持っていくとかどうでしょう?>ナサニエル
2005/04/16 23:44:21
美術商 ヒューバート
いや、人狼は人狼で…
というか先程の不審者=キャロルですから(笑)>ネリーさん

人狼については明日自警団の方から伺って、改めてお話しようかと考えております。
モーガンさんやナサニエルさん辺りの、既に人狼をご存知の方がご説明頂いても構いませんよ。
2005/04/16 23:45:20
ごくつぶし ミッキー
参加可能時間:21時〜24時で他不定期。見る事だけなら可能。(ただし17日は日中〜23時頃までちと無理(一応鳩は用意している)その後は通常)

世界観についての説明欲しいです。人狼って言葉出しちゃったけど大丈夫でした?
2005/04/16 23:46:22
吟遊詩人 コーネリアス
-*-参加可能時間-*-
夜10時頃から参加可能〜12時まで
午前中は伝書鳩を飛ばして連絡いたします

ダイダラボッチで浮上した妖怪を妖魔扱いとして、人狼は偽の招待者、という形で扱うのですか?
また占い、霊能、(守護)、結社などの言語上での扱いもどうなるのか考えませんとね。
2005/04/16 23:47:09
吟遊詩人 コーネリアス
-*-参加可能時間-*-
夜10時頃から参加可能〜12時まで
午前中は伝書鳩を飛ばして連絡いたします

ヒューバート様了解いたしました<扱い
2005/04/16 23:47:45
異国人 マンジロー
参加可能時間:平日更新前後と、朝6時くらい
土日は基本的に一日OK(今日はたまたま仕事)
2005/04/16 23:48:24
学生 ラッセル
参加可能時間:夜22時〜02時頃までが基本です。
あとは午前中だけ覗くことが可能かと。
2005/04/16 23:49:36
隠者 モーガン
せっかくだから妖怪=妖魔に話を持っていくとかどうでしょう?>ナサニエル

参加時間帯:夕方〜夜中が多いですが基本的に不定期になります。
2005/04/16 23:49:38
冒険家 ナサニエル
人狼に関してはそちらで了解です>明日自警団が〜
妖魔が難しいですね。モーガンさんの妖怪⇒妖魔に持っていくという方向で考えてみて宜しいかと。
ネリーさんの本か、ミッキーさんの手紙辺りで説明できないかなと思います。
2005/04/16 23:52:22
美術商 ヒューバート
人狼については明日自警団の方から伺って、改めてお話しようかと考えております。
妖魔も先程ネリーさんから受け取った本に書いてあったことにしましょうか?こういう存在がいる、くらいで。
占いで死ぬとかはモーガンさん、ナサニエルさん、ラッセルさん辺りが説明してくださった方がそれっぽい気がします。
2005/04/17 00:02:14
隠者 モーガン
了解じゃ!>ヒューバート

参加時間帯:夕方〜夜中が多いですが基本的に不定期になります。
2005/04/17 00:03:21
冒険家 ナサニエル
人狼に関してはそちらで了解です>明日自警団が〜
妖魔はモーガンの妖怪⇒妖魔に持っていくという方向で考えてみて宜しいかと。ネリーの本か、ミッキーの手紙辺りで説明できないかなと思います。

参加可能時間:17日は昼から22時頃まで発言厳しい(鳩からは可能)平日は不定期だが大体対応可能。
2005/04/17 00:04:34
踊り子 キャロル
参加時間:21:30〜鳩。23:00〜帰宅して参加。
昼間は殆ど発言できません。

なんていうかゴメンナサイゴメンナサイっ。
2005/04/17 00:06:34
冒険家 ナサニエル
人狼に関して、明日自警団が〜【了解です】
妖魔の呪殺に関して、俺は17日昼間の対応が出来ないので他の方お願いします。
CO等の用語に関して、場に応じてRP重視の対応を希望。

参加可能時間:17日は昼から22時頃まで発言厳しい(鳩からは可能)平日は不定期だが大体対応可能。
2005/04/17 00:12:10
ごくつぶし ミッキー
参加可能時間:21時〜24時で他不定期。見る事だけなら可能。(ただし17日は日中〜23時頃までちと無理(一応鳩は用意している)その後は通常)

CO等についてはRPを重視かな。人狼退治についての手紙云々は明日の朝、出かける前にでも時間有ればRPで言わせてもらうけど時間無かったらゴメン。
2005/04/17 00:16:47
見習いメイド ネリー
皆さんの動きからして、狼は二日に一度、人間の血を必要とする。人間も毎日、処刑するのは辛いから、二日にひとりとしてはいかがでしょうか?
2005/04/17 01:14:35
牧童 トビー
参加可能時間:
今日の昼間はちょっと出かけてるよ。夜には戻ると思う。
時々鳩で発言確認はしておくね。
2005/04/17 08:50:10
冒険家 ナサニエル
人狼と妖魔に関してヒューバートさんの扱いで了解
CO等の用語に関して、場に応じてRP重視の対応を希望。
コミットに関して、その場のノリで。平日なら24hで進行できるのでは?(皆さんの都合に合わせます)

参加可能時間:17日は昼から22時頃まで発言厳しい(鳩からは可能)平日は不定期だが大体対応可能。
2005/04/17 10:03:07
交易商 ベンジャミン
参加可能時間:21時〜その他不定期
午前中は厳しいわい
方針に関しては他の皆に合わせるわい!
2005/04/17 13:35:11
美術商 ヒューバート
下手な説明で申し訳ありません(汗)どなたかフォロー頂けると幸いです。
あと、私やネリーやジェーン様も疑うべきでは?ということを突っ込んで頂けると有り難いです(私は今の所人狼=よそ者という認識を崩しておりませんので)

参加可能時間:日中不定期、夜は22時〜24時くらいまで。時々鳩が混ざります。
2005/04/17 13:48:33
踊り子 キャロル
参加時間:21:30〜鳩。23:00〜帰宅して参加。
昼間は殆ど発言できません。

結社員と狂人と守護者の話もしてもらった方がいいような気がします。
それとも、これらの用語も使わない方針でしょうか?RPで乗り切る?
2005/04/17 17:49:38
牧童 トビー
参加可能時間:20〜24時で他は不定期。
進行に関しては24h/48hのどちらにも対応可能だよ。
2005/04/17 20:24:36
ごくつぶし ミッキー
参加可能時間:21時〜24時で他不定期。見る事だけなら可能。(今日は早く戻れたよー)
2005/04/17 20:44:38
吟遊詩人 コーネリアス
-*-参加可能時間-*-
夜10時頃から参加可能〜12時まで
午前中は伝書鳩を飛ばして連絡いたします

時間に関してはどちらでも構いません。ポイントが足りなくなった方にはポイントを移譲すれば宜しいのでしょうしね
2005/04/17 20:52:19
美術商 ヒューバート
>>287は初日CO案ではなくRPです。デメリット突っ込んで頂ければ幸いです。
私やネリーやジェーン様も疑うべきでは?ということをご指摘頂けると有り難いです(私は今の所人狼=よそ者という認識を崩しておりませんので)

参加可能時間:日中不定期、夜は22時〜24時くらいまで。時々鳩が混ざります。
2005/04/17 21:22:58
見習いメイド ネリー
皆さんの動きからして、狼は二日に一度、人間の血を必要とする。人間も毎日、処刑するのは辛いから、二日にひとりとしてはいかがでしょうか?
明日から、朝食を準備したあとは、夕方から夜。昼間もおなかをすかしている方がいないか、ちょこちょこのぞきます
2005/04/17 22:31:36
牧童 トビー
【お題】
1 今日の占い先について。
  トビーを占うか、別の人を占うか。
  別の人をあげる場合は【理由付で1名】
2 占いの方法。1人を集中して占うか、交差占いか。
3 イタコの人にはいつ出てきてもらう?
4 秘密結社の人が占い師のフリしてたら、名乗り出た方が良いのかな?
2005/04/18 12:21:11
美術商 ヒューバート
1もう少々様子見したいと存じます
2結社占い騙り有り→解除なら、交差占いで。
3名体制のままでしたら…2←→1の交差占いでも意味はないですかねえ…ううむ。
3出て頂いて問題ないのでは?不審者の引きずり出しも込め。
4出て頂いた方が良いかと存じます。守護者殿の護衛先の惑いにもなります。
2005/04/18 12:45:34
牧師 ルーサー
参加可能時間:
平日は不規則ながらも
午前、昼頃、夕方に短時間顔を出せます
更新時間前後は、度々離席しつつも参加可能
土日は完全不規則。更新時間前後は善処
話題1>>453、2>>455、3>>451、4>>449
2005/04/18 13:17:59
踊り子 キャロル
1 今日の占い先→トビー君
2 占いの方法→統一
3 イタコの人にはいつ出てきてもらう?→なるべく早く
4 秘密結社の人→おまかせ
2005/04/18 13:45:27
医師 ヴィンセント
1 トビー君
2 一人集中
3 保留
4 いつかは出るべき


参加可能時間:2130頃より。
昼間は鳩飛ばします
2005/04/18 14:06:13
美術商 ヒューバート
1 もう少々様子見したいと存じます
2 結社占い騙り有り→解除なら、交差占い希望です。
  3名体制のままでしたら統一占いで決定でしょうか?
3 明日第一声で
4 出て頂いた方が良いかと存じます。守護者殿の護衛先の惑いにもなります。

ジェーン様のご意見は>>>468です。
2005/04/18 17:44:01
見習いメイド ネリー
1 トビー君ね。結社のひとがまとめて、怪しいひとを占いたかったけと、時間的に無理ね
2 集中して欲しいわ
3 明日の第一声で出てきて欲しいわ。リック君のこともあるし
4 出てくるにしてもイタコさんが出てきたあのね。あとトビー君への結果が白・黒となったときね
2005/04/18 18:28:45
吟遊詩人 コーネリアス
-*-参加可能時間-*-
夜10時頃から参加可能〜12時まで
午前中は伝書鳩を飛ばして連絡いたします
--キリトリセン-8<-キリトリセン-
【お題への回答】
1 トビー君
2 一人に絞る事を希望いたします
3 今日はNO、明日でいいでしょう
4 結社員の判断にお任せいたします
2005/04/18 18:35:28
異国人 マンジロー
参加可能時間:平日更新前後と、朝6時くらい
土日は基本的に一日OK(今日はたまたま仕事)
話題の回答は>>445 、>>448
2005/04/18 19:03:33
異国人 マンジロー
参加可能時間:平日更新前後と、朝6時くらい
土日は基本的に一日OK(今日はたまたま仕事)
話題の回答は>>445 、>>448
判ってるとは思いますが・・・鳶=トビー
2005/04/18 19:06:02
ごくつぶし ミッキー
参加可能時間:21時〜24時で他不定期。見る事だけなら多分可能。

■議題回答:1.トビー 2.統一 3.明日 4.居るなら言って欲しい。
2005/04/18 19:37:53
双子 リック
1 >>491>>493>>494マンジローさん
2 >>495交差占い
3 >>496本日
4 >>498名乗り出てもらう
2005/04/18 19:51:34
冒険家 ナサニエル
1.今日の占い先について【トビー以外にもう一人】
理由付。トビーを占いたい場合でも強弱を付けて。
2.占い先について方法
3.霊能者について
---------------------
参加可能時間:不定期だが大体対応可
2005/04/18 19:52:42
見習いメイド ネリー
1 マンジローさん。注文が多いから
2 集中して欲しいわ
3 明日の第一声で出てきて欲しいわ
2005/04/18 19:58:09
美術商 ヒューバート
>>514
1 ネリー>トビー
2 改めまして交差占い希望です。
3 やや状況が変わりましたので、明日改めて検討させてください…今は喉がどうにも;
4 ( ● ´ ー ` ● )

以降更新まで発言出来るかどうか分かりません。コミットの指示があるようでしたら確認は可能です。
2005/04/18 20:20:04
牧童 トビー
参加時間:20〜24時。他不定期。
------------------------------------
1 占い先希望【ラッセルさん】>>517
2 交差占い希望 >>517
3 霊能者は3日目朝か2日目投票時 >>521
2005/04/18 20:35:54
ごくつぶし ミッキー
参加可能時間:21時〜24時で他不定期。見る事だけなら多分可能。

■議題回答:1.トビー→ネリ・ラセ 2.統一→交互 3.明日→明日の投票か3日目 4.居るなら言って欲しい
2005/04/18 20:38:23
牧童 トビー
参加時間:20〜24時。他不定期。
------------------------------------
1 占い先希望【ラッセルさん】>>517
2 交差占い希望 >>517
3 霊能者は3日目朝 >>526
2005/04/18 20:41:30
ごくつぶし ミッキー
参加可能時間:21時〜24時で他不定期。見る事だけなら多分可能。

■議題回答:1.トビー→ネリ・ラセ 2.統一→交互 3.明日→3日目
2005/04/18 20:43:37
美術商 ヒューバート
>>514
1 ネリー ※トビー様占いは希望致しません
2 改めまして交互占い希望です。
3 やや状況が変わりましたので、明日改めて検討させてください…今は喉がどうにも;
4 ( ● ´ ー ` ● )

…ついつい浮かれて発言使い切ってしまいました…まだ2hあるのですね…(遠い目)
2005/04/18 20:55:14
交易商 ベンジャミン
参加可能時間:21時〜その他不定期
1.今日の占い先について【ラッセル・コーネリアス】
>>531
2.占い先について方法【交互占い】
>>531
3.霊能者について
考え中…
2005/04/18 21:35:23
隠者 モーガン
参加時間帯:夕方〜夜中が多いですが基本的に不定期になります。
1.今日の占い先について
ルーサー>ラッセル 理由:中庸から
2.占い先について方法
交互占い希望
3.霊能者について
三日目希望

呼吸困難なので様子を見ながら休んでおくぞい。
体力もあと二回が限界じゃ。
2005/04/18 21:54:05
牧師 ルーサー
参加可能時間:
平日は不規則ながらも
午前、昼頃、夕方に短時間顔を出せます
更新時間前後は、度々離席しつつも参加可能
土日は完全不規則。更新時間前後は善処
話題1>>453>>533、2>>455、3>>451、4>>449
2005/04/18 21:59:16
牧師 ルーサー
参加可能時間:
平日は不規則ながらも
午前、昼頃、夕方に短時間顔を出せます
更新時間前後は、度々離席しつつも参加可能
土日は完全不規則。更新時間前後は善処
話題1>>453>>533、2>>455、3>>545、4>>449
2005/04/18 22:08:25
冒険家 ナサニエル
/隠見牧双踊学童冒執吟交王異|医資
壱牧異見異童 学−見童学見執|学牧
弐学童童×執  −×執吟学見|童異
(王=ミッキー、執=ヒューバート)

ジェーンはラッセル、ヴィンセントはネリー占い。
---
参加可能時間:不定期だが大体対応可
2005/04/18 22:37:28
学生 ラッセル
参加可能時間:夜22時〜02時頃までが基本です。
あとは午前中だけ覗くことが可能かと。

3.3日目までに希望。
2005/04/18 22:38:40
ごくつぶし ミッキー
参加可能時間:21時〜24時で他不定期。見る事だけなら多分可能。

■議題回答:1.トビー→ネリ・ラセ 2.統一→交互 3.明日→3日目

■ナッスィー、表を張る時は等幅にチェックを入れるのが良いと思うよ☆
2005/04/18 22:39:41
冒険家 ナサニエル
/隠見牧双踊学童冒執吟交王異|医資
壱牧異見異童童学−見童学見執|学牧
弐学童童×執執 −×執吟学見|童異
(王=ミッキー、執=ヒューバート)

ジェーンはラッセル、ヴィンセントはネリー占い。
---
参加可能時間:不定期だが大体対応可
有り難うミッキー。見落としてた(照)
2005/04/18 22:42:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ