人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(345)おやつで盛る村 : プロローグ (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
この村は素敵なパティシエさんが多くて幸せです♪
料理上手な方って素敵ですよね♪

参加時間は、夜21時〜がメインで昼不定期です。
更新前後には顔を出すようにしますね♪
2005/04/03 14:28:47
流れ者 ギルバート
俺も参加時間を貼っておこうかな。

だいたい21時〜だよ。昼間はぶらっとどこかへ出かけてるからな。
2005/04/03 14:40:29
牧童 トビー
また夜くるよん♪

参加時間は19時〜21時、23時〜25時くらいかな
牛が勝手にあちこちいっちゃうから大変なんだよ・・・
なるべく時間が空いたらのぞくからかんべんね
2005/04/03 16:15:26
見習い看護婦 ニーナ
参加時間:10時〜24時
更新後もなるべくいられるようにしたいんだけど、確認だけしかできないかもです。「時間を進める」使うのかな?
2005/04/03 17:25:06
異国人 マンジロー
参加時間か。
・・・適当としか言い様がないな。極力メインの時間には参加しようと思うが。
出来ない場合は事前に連絡する故容赦してくれ。
2005/04/03 17:46:52
村長の娘 シャーロット
女性いっぱい幸せですわ。

参加時間は20時から深夜、早朝くらいまでかしら。
お昼はちょくちょく顔を出せるかもしれません。
2005/04/03 17:54:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ