人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(292)灯台の村 : エピローグ
流れ者 ギルバートは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
農夫 グレンは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは書生 ハーヴェイに委任しようとしましたが、解決不能でした。
農夫 グレンは美術商 ヒューバートに投票しました
書生 ハーヴェイは美術商 ヒューバートに投票しました
流れ者 ギルバートは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

流れ者 ギルバート に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、3人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
村人
生存
k
1/1
0/0
0/0
100%
---
書生 ハーヴェイ
赤の聖痕者
生存
Alphonse
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
criss
2/5
0/0
0/0
40%
見習いメイド ネリー
霊能者
死亡
poulenc
2/2
1/3
0/0
60%
修道女 ステラ
青の聖痕者
死亡
tohr
2/2
0/0
0/0
100%
踊り子 キャロル
守護者
死亡
jun
2/2
1/2
0/0
75%
教師 イザベラ
村人
死亡
obaq
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
占い師
死亡
alba
3/4
0/0
0/0
75%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
akane
0/1
2/4
0/0
40%
流れ者 ギルバート
村人
生存
till
1/2
0/1
0/0
33%
冒険家 ナサニエル
狂人
死亡
go
2/2
0/1
0/1
50%
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
syann
1/1
0/2
0/0
33%
交易商 ベンジャミン
人狼
死亡
apollo
1/3
0/3
0/0
16%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
Gail
1/1
1/1
0/0
100%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
fly_away
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
文学少女 セシリア
あ、終わりましたね。お疲れ様でした。
(0)2005/04/01 23:01:29
ちんぴら ノーマン
うっはーーーーーーーー!!!
勝ってるーーーーーーー!!!
(1)2005/04/01 23:01:33
流れ者 ギルバート
Σえ、勝ってる…?
お疲れ様です、そして真っ黒い村人でごめんなさいorz
(2)2005/04/01 23:01:54
美術商 ヒューバート
ダメかぁ。
推理が間違ってたのになぁ(苦笑)。
(3)2005/04/01 23:01:59
交易商 ベンジャミン
うわー。最後の最後までどうなるかわかんなかったなー!

お疲れ様でした。
特にヒューバートさん!

たっぷり休んでください…ヘタレな仲間でごめんなさいorz
(4)2005/04/01 23:02:14
ごくつぶし ミッキー
勝ってるだ?
(5)2005/04/01 23:02:42
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ!ギル!グレン!お疲れさん!よくやった!!

ヒューもすげぇよくやった!ホントよくやった!

そしてよくやらなかった俺!
(6)2005/04/01 23:02:48
書生 ハーヴェイ
ふぅぅぅ…勝てた…
お疲れさまでした。
(7)2005/04/01 23:03:00
文学少女 セシリア
そして、ヒューバートさん、本当に済みませんでした。
もう少し頑張っていれば……
(8)2005/04/01 23:03:05
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様だよ。
みんなよくがんばっただ。
(9)2005/04/01 23:03:05
流れ者 ギルバート
そしてネリーさんとは3村目ですね。
時間的にそうかな、という感じはしてたけど…。
(10)2005/04/01 23:03:26
踊り子 キャロル
あれ????

え?

万歳?

いやんお疲れさま!!!!
(11)2005/04/01 23:03:28
美術商 ヒューバート
皆さん、お疲れ様でした。
人狼で連敗記録更新中。初白星はいつの事やら。
(12)2005/04/01 23:03:28
見習いメイド ネリー
わーーー!

ハーヴェイさん、GJ!
ヒューバートさん、孤軍奮闘振り、敵ながら素晴らしかった。

ギルバートさん、今回の私は怖くなかったでしょ?
それどころか思いっきり私を狼扱いしてくれちゃって…。

みんな、お疲れ様です。
(13)2005/04/01 23:03:35
文学少女 セシリア
って、ニーナさんも狼村の出身者ですか!?
全然気付かなかった……
(14)2005/04/01 23:03:41
農夫 グレン
うは、ハーヴェイ君GJ

みなさんおつかれさまでした。

ミッキー、ニーナまじごめんね〜
(15)2005/04/01 23:05:07
流れ者 ギルバート
そして狼予想が見事に外れてる…。
とりあえずログ読んでくる。
(16)2005/04/01 23:05:16
交易商 ベンジャミン
Σ

ねねねねねねねりーさん
るさるか村のロッテ…!!!

…失礼しました!

[壁] )ミ サッ
(17)2005/04/01 23:05:40
見習いメイド ネリーは、議事録の隠されていた部分を読みに向った。
2005/04/01 23:05:56
ちんぴら ノーマン
しっかしヒューすげぇな、ホントに委任してるとは。
しかもランダムでちゃんとギル投票してる(笑)
(18)2005/04/01 23:06:35
見習いメイド ネリー
あっははー、ベンジャミンさんるさるかむらの妖魔牧師さんだ。
(19)2005/04/01 23:06:44
農夫 グレン
キャロルが守護者だったのか!?
びっくりだわー
(20)2005/04/01 23:06:53
流れ者 ギルバート
ハーヴェイさん…こんな奴信じてくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・。

>>13
今回は可愛かったですよー(笑
狼扱いして…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ガクブル
(21)2005/04/01 23:06:59
文学少女 セシリア
もう時間も遅いですし、今日は失礼しますね。
ひとりごと漁りは明日にします。
おやすみなさい。
(22)2005/04/01 23:07:10
ちんぴら ノーマン
俺も赤読んでこよ!
楽しみ。
(23)2005/04/01 23:07:24
ごくつぶし ミッキー
>グレン

オイラの中で最強の敵は、狼でもなくグレンだっただ。
でも、特に怒ってないから気にするなだ。

結果的に、グレンの執拗な追撃が勝利に導いただな。
(24)2005/04/01 23:07:30
踊り子 キャロル
>セシー
やだニーナ全然わかんなかったよね?
きゃー
(25)2005/04/01 23:09:58
踊り子 キャロル
セシー
おやすみー!
(26)2005/04/01 23:12:17
流れ者 ギルバート
最終日だけ流し読んだけど、お墓はなかなか盛り上がってたみたいだね…。
とりあえず、時間がないので続きはまた明日。
皆さん、おやすみなさい。いい夢を。
(27)2005/04/01 23:17:08
農夫 グレン
>ミッキー
うん、ごめんね。でも俺も間違って疑ったのは悪いけど、疑ったのは悪くないと思ってる。
だって、村人って誰が人狼か推理して疑うのが仕事なんだもん。
(28)2005/04/01 23:32:34
農夫 グレン
>>27
俺も今、最後の日だけ見てきたんだけど、
キャロル死んでもはじけすぎw
(29)2005/04/01 23:34:03
修道女 ステラ
最後まで戦い続けた皆様お疲れ様でした。
(30)2005/04/01 23:53:11
修道女 ステラ
ログは明日ゆっくり読ませていただくことにします。
(31)2005/04/01 23:54:54
修道女 ステラは、お辞儀をしてでていった
2005/04/01 23:55:36
農夫 グレンは、修道女 ステラに手を振った。
2005/04/02 00:01:41
農夫 グレン
俺も明日ゆっくり読み返します〜

ほんとに最後までみなさんおつかれさまでした。
そして、村人のみなさんありがとうでした☆
(32)2005/04/02 00:03:30
見習いメイド ネリー
読み終わった。なにせ私の独り言が多いから。

ハーヴェイさん、ほんとお疲れ様でした。

しっかし今回は反省点多いなぁ。
ミスリードはするわ、信用はされないわで。
(33)2005/04/02 00:14:11
美術商 ヒューバート
読了。別にラストにやついてませんって。
このような事態もありえると思ってたし、実際また負けてるんだもんなぁ(涙)。

>>18
意味どーせ、私1人の票じゃ意味ないですからね。
ハーヴェイ君を残したのは彼に決めてもらうためでしたし。決断辛かったみたいで申し訳ないですが。
(34)2005/04/02 00:15:32
見習いメイド ネリー
>キャロルさん
早く起きるのは、もともとあまり眠る方じゃないから。
噂のしょーと・すりーぱー、なのかも。

>セシリア
初日から私に目を付けてたのはどうして?
今回COするまでは大人しくしてたつもりだったから、
それって私にとっては失敗だったんだ。
後学のために、教えてくださいな。
(35)2005/04/02 00:16:52
見習いメイド ネリー
眠る方じゃないといっても、この時間になると眠いや。
また明日来るよ、お休み。
(36)2005/04/02 00:18:29
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートを労わった。最終日私を信じてくれたのはあなただけだったよー。
2005/04/02 00:19:14
学生 ラッセル
すごい…勝ってる…信じられない….

ログを読みましたが,ヒューバートさんが吊れるとは最後まで思いませんでした….すごすぎる.

ってか,そんなに皆,信用してもらえなかったのかなぁ…orz.

とりあえず,ネリーさん,早々にひとりにして申し訳ございませんでした.
(37)2005/04/02 00:19:46
見習いメイド ネリーは、久々に屋敷に戻っていった。
2005/04/02 00:19:51
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/04/02 00:20:02
美術商 ヒューバート
また謎な誤字を……(死)
(38)2005/04/02 00:20:24
美術商 ヒューバート
ネリーさん、おやすみなさい。
信じてたっていうか、貴方とラッセル君が真だと「知ってた」だけですがね(笑)。
(39)2005/04/02 00:21:10
見習いメイド ネリー
と思ったら、ラッセルさんだ。

>ラッセルさん
全く気にしてないですよ。
なんだか私も疑われていたみたいですし。
最後のハーヴェイさんの決断は、凄かったですね。
(40)2005/04/02 00:21:26
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートとラッセルに手を振って、今度こそ去って行った。
2005/04/02 00:22:23
美術商 ヒューバート
さて、私も休ませてもらいます。
ちなみにこの村作ったのは私でしたよ。
誰か独り言か墓ログでキャロルさんだと思ってましたが。
そう思われたくなくてわざわざ誰か入るまで村に入りませんでしたからね(笑)。
(41)2005/04/02 00:22:49
美術商 ヒューバートは、一礼すると立ち去った。色々気疲れ……
2005/04/02 00:23:25
学生 ラッセル
んー,というより,あそこまでギルバート狼を信じていたハーヴェイさんが土壇場で意見を変えたっていうのはすごいなぁ….
そういう意味ではグレンさん,ギルバートさんはGJですね.

ヒューバートさんは…たぶん,話の流れがハーヴェイさん委任になったときは多分勝ったと思ったんじゃないだろうか….
(42)2005/04/02 00:24:42
学生 ラッセル
>>41
それを言ってたのは私です(笑)
やはり,メタ情報は当てにならない….
(43)2005/04/02 00:26:16
学生 ラッセル
とりあえず,私もいなくなります…それでは.
(44)2005/04/02 00:27:05
踊り子 キャロル
いやはや
すっごく恥ずかしいね今更。
わたしは、気が振れているの?
最所の頃のキチっぷりには、目をも当てられません。ひゃっ
みなさん、何度か謝ってますがホント気分悪くした人ごめんなさい。あんなの他の誰かがしてたら、「村吊り」の村に来てしまった!ってわたしなら嘆いていたでしょう。ハイ
(45)2005/04/02 02:18:54
冒険家 ナサニエル
おいっす!(ミッキー風)

赤ログとか全部読んでないけど、
ヒューバートの「ますた」野郎の
俺吊り理由をみてきたぜ。

みんな、少しACがウザいかもしれないけど、
少し許してくれよな。
(46)2005/04/02 02:25:17
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/04/02 02:25:29
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/04/02 02:25:37
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/04/02 02:25:50
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/04/02 02:26:00
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/04/02 02:26:09
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/04/02 02:26:21
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/04/02 02:26:29
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/04/02 02:26:44
踊り子 キャロル
ニーナ
ホントはあなた気づいてた?
てか気づいてたよね!ね?ね?

ナット
残念!的外れよん。うひゃっ
(47)2005/04/02 02:28:23
冒険家 ナサニエル
ほんと、ラストウルフでよく頑張ったな!
って褒めてやりたかったけど、
その気分が一気に失せたよ。

もう、アンタに挙げる賞は1つしかねぇ!
「叩扇賞」だ!
もってけ!この野郎!(笑)
(48)2005/04/02 02:28:37
冒険家 ナサニエル
や!キャロル、こんばんは!
本当にオレ、的外れだったぜ。
一番イヤな理由なしかよ。
本気で泣くよ・・・俺?

まぁ、いいよ・・・
とりあえず、キャロルもお疲れさん〜。
楽しかったよ。
(49)2005/04/02 02:30:22
冒険家 ナサニエル
独り言とかまだ見てないけど、
時間がある明日ぐらに見させてもらうよ。

で、キャロルの背後は♀だったら
刺されそうで恐怖を感じるわけだが、
そこんトコCO頼む!
(嘘です、COする必要ナッシングです)

今回の冒険(?)でLvも2になったし、
オレは満足だぜ。お休み〜。
(50)2005/04/02 02:33:26
踊り子 キャロル
噂をすれば、ナット!
こんばんは、オツカレサマ!

んでね、もう一つCO
ホントは、「マイッチング」も「早見優」もネタ的に絡めたんだけど、
「いやん歳がバレルわ!」
と思ってやめたの!てか絡みたかったの!で実際ギルとか独り言で知らないとかいってるしね!なんなの!(逆ギレ)
(51)2005/04/02 02:35:37
冒険家 ナサニエル
なんか、最後のアクション、
ヒューバートに相づち打ってるな。

まぁ、三角座りだ。

あ、ステラに返事だけど、
オレらの中では「体育座り=三角座り」で
どちらも一緒みたいに使っていたな。
「▼座り」とか言うと、チョット感慨深いモノが
あるような気がするな(実際には食われたわけだが)

本当に眠いのでおやすみ〜。
よい夢を。
(52)2005/04/02 02:38:01
踊り子 キャロル
んでわかったのが、わたしとニーナとベンとミッキとヒューは同世代なんだよね....。きっと
(53)2005/04/02 02:39:03
踊り子 キャロル
あれナットなんか脅えてる?

平気よ。
表には出さないようにすれば良いのよね?(真顔)


きゃっきゃっ!
(54)2005/04/02 02:41:49
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルおやすみねー。
2005/04/02 02:42:45
冒険家 ナサニエルは、>>46 ×「俺吊り」→○「俺食い」 間違いが目に入った
2005/04/02 02:47:18
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルにお休み〜♪
2005/04/02 02:48:36
踊り子 キャロル
ネリー
ライトスリーパーか
ごめんなさい国際的なズルして。w

セシー
そそなんか1回ミスって「タタタっ〜」と打ってるるのよねー(恥)
うん、セシーでもわかった!(勝ち誇り)
んでわたしは西からです。
(55)2005/04/02 02:54:08
踊り子 キャロルは、タラーん♪集会場から去りました。
2005/04/02 02:56:39
踊り子 キャロル
アハハハハ

忘れてたわけでないんよ。
今回のわたしの「ありがとう」

グレン
いやーキャラ作りって大切ですね。(ハルオ風)と気づかされました。「キャラ変わってるし」に返す言葉もございません。
数々の突っ込みありがとうございました!
(56)2005/04/02 03:06:44
踊り子 キャロル
ノーマン

ホントに色々助けてもらいました。
彼がいなかったら、わたしは、ホンキ天然狂人まっしぐらでした。色々勉強にもなりました。
ありがとうございました!
(57)2005/04/02 03:15:24
踊り子 キャロルは、続きは、また後でね!
2005/04/02 03:16:44
見習いメイド ネリー
おっはよー

でも毎日4時か5時に発言してると、中の人わかっちゃいそう。
(58)2005/04/02 05:05:34
見習いメイド ネリーは、私もまた後で。
2005/04/02 05:05:50
踊り子 キャロル
こういうだれも来ない時間が、わたしにはあるところが暴走の原因だと思うのよね。だれも止められないの。

うん原因わかったよ!
(59)2005/04/02 05:06:34
踊り子 キャロル
びっくりした!
ネリーおはよ!

そうそうそういうのでわかっちゃうのは、今んとこあたしか、ネリーね。決めた!ネリーに間違えられるように振る舞うわ!

今昼休みー。
(60)2005/04/02 05:09:21
踊り子 キャロルは、わたしも後でね!
2005/04/02 05:13:11
修道女 ステラ
おはようございます。

>ナサニエル
三角座りの解説ありがとうございます。

私は三角座りを知ったのは、学生が終わって社会人になって職場の同僚に聞いたので…。

その友人の通った学校では2種類あったんだろう、と、今となっては信じるしかないわけですね…思い切り騙されてたら、痛いところですけど…。
(61)2005/04/02 08:10:25
修道女 ステラ
>ハーヴェイ
早々に墓へいくことになってしまい、全く協力できなかった感があり申し訳なく思っています。
重圧感にさいなまれながらも最後まで頑張り抜いたことは、誇りに思っていいと思います。本当にお疲れ様でした。

>ギルバート、グレン
最終日、心身ともに疲労していたことと思います、ですが、表ではそのような素振りをあまり感じさせずプレイしていたことに尊敬の念が湧き出てきます。ふたりともお疲れ様でした。

>ヒューバート
素晴らしい狼でした、今回のここまでの好ゲームになったのは、ひとえにヒューバートさんの奮闘があったればこそだと思います。ほんとうにお疲れ様でした。
(62)2005/04/02 08:25:02
修道女 ステラは、集会場からでていった。
2005/04/02 08:27:51
見習い看護婦 ニーナ
おはようー
村人勝ったんですね〜やったーはははー

そしてキャロルさんとセシリアさんは同じ村でしたか・・・
キャロルさんは確かロボットみたいな喋りかたしてた人ですよね
(63)2005/04/02 09:25:59
見習い看護婦 ニーナは、ちょいと出かけます またね
2005/04/02 10:54:33
流れ者 ギルバート
おはよう。(おそよう?
ログ読み終わり…最後の最後の方…表も独り言も勝手いいすぎで、なんかもういろんな方にごめんなさいとorz
2対2のランダムの件については、暴走しておりました…本当にごめんなさい…;

そしてヒューバートさん、ラストウルフお疲れ様なのです。仲間が早々に脱落しているのに、ここまで信用持たれるのはすごいと思う。
多分、ラッセル・ネリー真の意見が変わらなければヒューバートさん普通に信じてたなぁ、と。
(64)2005/04/02 10:55:36
流れ者 ギルバート
結構早い時期からいろんな人に狼だと思われてて(´・ω・`)自分でも真っ黒いとは感じてたけど。
天然ステルスですよー、自分でもここまで隠れてるのに驚いたぐらい。やっぱ持ちネタの一つか二つないと駄目なのかなぁ…うーん。

あとあと、ハーヴェイさんに一つ。
あの展開で…なんでヒューバートさんにしたんだろう?って疑問。僕は、あの時点でヒューバートさん信じるだろうなぁって半分諦めてたんだけど…。

とりあえずお出かけしてきます。また夜に来るよ。
(65)2005/04/02 11:04:30
文学少女 セシリア
こんにちは。
実はまだログ読んでません……これから漁りに行ってきます。

>ネリーさん
はじめの印象では、一番整然と物事を整理できそうに見えたんです。例えば疑いを掛けられたら「どこが怪しい」とか言われる前に自分からどんどん「こんなころしない」等と言って前に出て行くタイプ。
能力者COやパンダ判定などで表舞台に出るまでは大人しくしていて、出てきたら一気呵成に攻め立てるタイプかな、と。
(66)2005/04/02 13:07:27
文学少女 セシリア
う〜ん、やっぱり独り言や墓での発言を見ているとナサニエルさんがリアルの知り合いに見えて仕方ないわね(苦笑)
(67)2005/04/02 13:19:27
美術商 ヒューバート
>>46
えー、当時の私は心神喪失状態だった、とゆー事でひとつお怒りをお静め下さるととっても嬉しいです。
いや、前日の襲撃は無理だったんですよ? 私を占う的な発言もありましたし。
…………まぁね、なんとゆーか、ごめんなさいね、ほんと。
(68)2005/04/02 13:25:54
文学少女 セシリア
あ、ヒューバートさんこんにちは。
今回は本当に申し訳ありませんでした(平謝り)
(69)2005/04/02 13:30:20
美術商 ヒューバート
あぁ、寂しかったですよ(笑)。
(70)2005/04/02 14:08:59
美術商 ヒューバート
初手から連続で仲間吊られて独りぼっちですからね。
色々きつかったです。よもやここまでもつれるとは……
(71)2005/04/02 14:09:46
美術商 ヒューバート
さて、また夜に顔を出します。
(72)2005/04/02 14:13:23
美術商 ヒューバートは、ルーラを唱えた。
2005/04/02 14:13:39
文学少女 セシリア
ルーラ……
集会所の中で唱えると天井に頭をぶつけそうな気がしますが。。。
(73)2005/04/02 14:24:07
踊り子 キャロルは、タラーん♪集会場に登場。
2005/04/02 16:30:01
踊り子 キャロル
そんじゃ皆さんまたどこかでお会いしましょ!
(74)2005/04/02 16:31:34
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。
2005/04/02 16:31:58
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナを指さした。
2005/04/02 16:32:18
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーを支持した。
2005/04/02 16:32:44
踊り子 キャロルは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/04/02 16:33:07
踊り子 キャロルは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/04/02 16:33:34
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/04/02 16:34:02
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/04/02 16:34:25
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/04/02 16:34:46
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/04/02 16:35:06
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートに拍手した。
2005/04/02 16:35:37
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/04/02 16:36:14
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/04/02 16:36:33
踊り子 キャロルは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/04/02 16:37:13
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/04/02 16:37:30
踊り子 キャロル
じゃね!
(75)2005/04/02 16:38:35
踊り子 キャロルは、タラーん♪集会場から去りました。
2005/04/02 16:39:01
ちんぴら ノーマン
よっ!集まってるか?
…集まってねぇな。キャロル、もう来ないのかー?なんだよー、まだエピはまだまだ時間あるぞー。

ってことで、お約束のアンケートな。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

(各賞については前回参加村のコピペ)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここで答えてくれてもいいんだけどメモにもまとめて貼ってくれるともっと喜ぶ。かもしれん。
(76)2005/04/02 17:53:55
ちんぴら ノーマン
で、自分で振ったからには自分から回答!
いやー、悩むなー。全員に賞やりたい気分だよ。
ホント1人1人の個性が立ってたな。
でもまぁ、選んでみた。


【MVP】ハーヴェイ…初日から最終日までまとめ役の重圧に耐えてよく頑張った!
【敢闘賞】ヒューバート…もう文句なし。このこの!
【殊勲賞】グレン…村人としての正しい姿勢に見えた。最初から最後まで。状況的に怪しんだけど、でも信用したぞー。
【技能賞】ナサニエル…状況で偽判断しちゃったけど、そうじゃなかったら絶対騙されたと思う。人間観察眼がスゴイ。
【RP賞】ミッキー…中盤からそれどころじゃなくなったみたいだけど、好きだったなぁ、このキャラ。
【名言賞】「きー」…もう何も言わん。これほど印象に残るセリフはかつてない。
(77)2005/04/02 18:05:18
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/02 18:06:43
ちんぴら ノーマン
誰か来ねぇかなー。来ねぇかなー。
キャロルとかハーヴェイとか監視してねぇかな。してそうだな。
おーい、来いよー。わくわく。
(78)2005/04/02 18:08:00
書生 ハーヴェイは、こそっ。
2005/04/02 18:14:45
書生 ハーヴェイ
>>78
やはりばれていましたか。
(79)2005/04/02 18:15:19
ちんぴら ノーマン
うはははは、やっぱいやがった(笑)

ハーヴェイ、1日何時間見てんのよ、実は。
(80)2005/04/02 18:20:19
書生 ハーヴェイ
>>65
ほとんど勘に近いものがあるんですが…。
強いてあげるとするなら、ヒューバートさんの主張のしかたが「ギルバートさんが狼だ」ではなく「自分は狼ではない」と言うところに主眼をおいていたのに引っかかったのと、最後の委任でしょうか。自分以外であれば誰でもいいみたいな雰囲気を感じられたので…。
(81)2005/04/02 18:21:24
書生 ハーヴェイ
>>80
結構な時間見てると思います。
というか、何もしていないときは大概見ていますね(笑)
とか言いつつ、仕事中も見てたりしましたけど。
(82)2005/04/02 18:23:10
ちんぴら ノーマン
ひょー、それで最後の決断かー。
俺だと単純に流されでヒュー投票になってたかも。
負けた時にギルとグレン2人に謝るよりヒュー1人に謝る方が楽だって判断で!

で、やっぱ大概見てる方か。そうだろうと思ってた(笑)
そーゆー人って結構いるっぽいな。
(83)2005/04/02 18:27:37
ちんぴら ノーマンは、呼んどいて何だけど裏作業中でちょっと反応遅め。
2005/04/02 18:35:37
書生 ハーヴェイ
>>76
アンケートに答えますね

【MVP】ギルバート…最終日の粘りがなければ、そのままいっていたかもしれません。
【敢闘賞】ヒューバート…言わずもがなでしょう。最後の最後まで騙されていましたよ。
【殊勲賞】グレン…最終日、信じることができる人がいるというのに救われました。
【技能賞】ナサニエル…独り言や墓下での、性格考察が素晴らしかったです。
【RP賞】キャロル&ノーマン…いつも笑わせてもらってました
【名言賞】>>4:208…名言というか、印象に残った台詞ですか。私的に非常に悩んだ決断だったので、申し訳ない気持ちでやるせなかったですね。
(84)2005/04/02 18:35:48
踊り子 キャロルは、タタタッと会場に参上
2005/04/02 18:35:54
踊り子 キャロル
アンケ忘れてた!
ちっせっかく締めたのに!
(85)2005/04/02 18:36:39
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/02 18:36:52
踊り子 キャロル
こんばんは
ハーヴィ 
アンケありがと
ノーマン
(86)2005/04/02 18:37:52
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに、こんばんは。
2005/04/02 18:42:07
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイと ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/04/02 18:44:44
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/04/02 18:44:54
ちんぴら ノーマン
おお!キャロルとネリーじゃねぇか!
いや、いいなー。一気に議事録が華やかになるな、こう、視覚的に。
(87)2005/04/02 18:46:16
見習いメイド ネリー
>セシリア
答えてくれてサンクス。
「表舞台にたつと変化する」雰囲気醸し出してたんだねー。
この印象を操作することも、これからの課題かな。

で、また去らなきゃいけない。
お夕食の準備があるのよ。んじゃ、また、後で!
(88)2005/04/02 18:46:59
見習いメイド ネリー
あー、でも一言。

私だけ独り言使い切ってて恥ずかしかったよー。
ハーヴェイさんは、たくさん呟いてそうだったのに
以外だった。
(89)2005/04/02 18:49:26
見習いメイド ネリーは、ジャガイモを手にして走り去った。
2005/04/02 18:49:45
踊り子 キャロル
【MVP】ハーヴィ まとめ役お疲れさま。
【敢闘賞】ヒュー この役者!と言ったのは、わたしではありません。
【殊勲賞】グレン 冷静に状況判断。カッコよかった!
この賞は難いね。わたしは村側なので、ノーマンもネリーもギルもナットも賞に挙げたいけたいです。
(90)2005/04/02 18:50:38
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/04/02 18:51:41
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/04/02 18:52:44
見習い看護婦 ニーナ
よーっす
アンケート答えるぜー
(91)2005/04/02 18:53:51
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルをつんつんつついた。
2005/04/02 18:54:07
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/02 18:55:24
ちんぴら ノーマン
おー、ネリーは相変わらず忙しそうだなー。
ニーナもお疲れさん!
(92)2005/04/02 18:55:32
見習い看護婦 ニーナ
【MVP】ハーヴェイさん。
最後までがんばってくれました、結構ストレスたまったと思います
【敢闘賞】ヒューバートさん。
ラストウルフお疲れさまでした!すごいよかったです
【殊勲賞】ギルバートさん
村人なのにものすごいステルスでした、個人的にたたえたい
【技能賞】ノーマンさん
いや、さすがきんぴらです。え?どこが凄いかって?そりゃもう頭の薄さがね
【RP賞】キャロルさん
文句無しでしょー、キャラが確定白でした。
【名言賞】ナサニエルさんの集会所の隅で三角座りネタ
(93)2005/04/02 19:05:21
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/04/02 19:07:23
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/02 19:07:31
踊り子 キャロル
ニーナこんばんは!

殊勲賞と技能賞間違えた!
【技能賞】がグレン

【殊勲賞】ノーマン 個人的に精神的に助けてもらいました。
(94)2005/04/02 19:12:00
踊り子 キャロル
【RP賞】ノーマン 壷ネタで!狼壷は、偶然じゃないはず!
ノーマンの独り言で、意地になってるのがおかしかった。
やっぱり?w

こんな感じ!
(95)2005/04/02 19:15:34
踊り子 キャロル
相変わらず誤字も多いね。許してちょ。

どこかでみつけても、見て見ぬフリしてね。

いーえ。目指せ!ネリーで!
(96)2005/04/02 19:19:30
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/02 19:23:30
流れ者 ギルバート
ただいま。恒例アンケート出てるんだねー。

>>81
なるほどー。最後はどうしても勘になりますよ、こういうのは…;
というか、ここまで悩ませるような行動してた僕も僕でしたorzごめんなさい;
(97)2005/04/02 19:24:00
踊り子 キャロル
また来れたら来るね。
んじゃ。
(98)2005/04/02 19:24:49
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/04/02 19:25:13
ちんぴら ノーマン
よっしゃー!村ページ、雛形だけ完成。
何も手を入れてないんで、ガンガン編集+追加よろしく!

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F292%C2%BC

キャストのコメント・あらすじ・名言とか特に期待。
(99)2005/04/02 19:25:54
ちんぴら ノーマン
おっ、ギルも登場。お疲れさん!

キャロル、またなー。すげぇ面白かったよキャロル、いろんな意味で。俺に容赦ないのが嬉しかった。そんな俺はそういう嗜好ですかそうですか。
(100)2005/04/02 19:27:32
流れ者 ギルバート
【MVP】ハーヴェイ
最後までまとめ役お疲れ様でした。最後の決断はかなり辛いものがあったと思います…そんな立場にして、ごめんなさい;

【敢闘賞】ヒューバート
本当、途中までは全くの白でした。考えが変わらなければ、そのまま信じきってただろうなと思います。見事なステルスでした。

【殊勲賞】ノーマン
いいムードメーカーだったし、壷ネタも面白かったし…結構心の支えになってました。吊り希望挙げられてたけど(笑

【技能賞】グレン
グレンさんも…最後までお疲れ様でした。読みは間違っていたけど、推理の仕方がすごいと思いました。

【RP賞】キャロル
ノーマンさんとの掛け合いが面白かったし、和ませられた。少なくとも僕は、あのテンション好きでしたよー。

【名言賞】「きー」と「たらーん♪」かな。
(101)2005/04/02 19:32:27
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/04/02 19:33:01
流れ者 ギルバート
ノーマンさんこんばんはー。
そしてwiki作成ありがとう&お疲れ様ー。
(102)2005/04/02 19:33:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary