人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(292)灯台の村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>ノーマン
あのまま俺食われずにいっていたら、
ヒューバートに絶対に黒だしていた。
すごい自爆をするところだったな。

>>グレン
だよな。あれだけずっと注意しているのに、
キャロルは聴く耳もたね〜(汗)

>>キャロル
キャロルというキャラに偏見を持つには
十分だから。ラーメンってなんだよ!(ツッコミ)
(298)2005/04/03 11:36:53
踊り子 キャロル
そそ基本で!
読み返すはこれからの「課題」なの

グレン
んで、わたしα3の全盛の頃からなんだけど、アンカーもGJもなんだかわかんなかったの!びっくりでしょ?

びっくりしちゃうわ!
(299)2005/04/03 11:37:03
ちんぴら ノーマン
どうして「ぉぇー」なの!?
ひどいやグレンさん。
頼りにはならないかもしれないけど、ぼくだって一生懸命なんだからね!

ってやるんだ。
(300)2005/04/03 11:37:19
ちんぴら ノーマン
キャロル、そりゃ確かにびっくりだ。
というか今俺は本気で驚いている。しかしそれがキャロルのキャロルたる所以。
(301)2005/04/03 11:39:00
踊り子 キャロル
ノーマン
ホントに気持ち悪いです。。。。
(302)2005/04/03 11:39:13
ちんぴら ノーマン
俺もなんとなく自分でやってて違和感。
(303)2005/04/03 11:39:42
冒険家 ナサニエル
>>グレン
はい、グレンも「ナサニL」は
やめるように。

>>ノーマン
あ、「いやらしい村」っていう
俺の背後が前にやっていた村だけど、
凄く可愛くないトビーがいたぞ。
もう、凄い攻撃的なのな。

>>キャロル
ナットって確か英語のスラングで
悪い意味なかったかな・・・?
(うろ覚えだけど)
いずれにせよ、ナット、カッコ悪い・・・


というわけで、少ししか居れなかったけど、
俺はそろそろお暇するよ。
また、明日にでも会えたらな!んじゃ。
(304)2005/04/03 11:40:05
踊り子 キャロル
絶対見抜いてみせる!
インチキトビーやっつけるわ!
(305)2005/04/03 11:40:48
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルおー、お疲れさん!またな!
2005/04/03 11:40:53
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルインチキゆーな!
2005/04/03 11:41:26
踊り子 キャロル
ナット
それはナッツだーね。
(306)2005/04/03 11:41:42
農夫 グレン
>ナサニエルさん
だねー、
もうキャロルの顔みただけで、思い出し笑いしそう。

>キャロル
ほんとに知らなかったんだぁ。
全部読み返して、ありゃ作戦だったのかとか思ったw

>ノーマンさん
ノーマンさんは、ほんとにかわいいね(
(307)2005/04/03 11:42:12
踊り子 キャロル
オツカレナット!
またねー。
(308)2005/04/03 11:42:30
ちんぴら ノーマン
グレン、なんでそんなに俺をかわいがるんだ(笑)
やめろ、俺にはそういう趣味は(3度目
(309)2005/04/03 11:43:08
ちんぴら ノーマン
さーて、俺も昼飯でも行ってくるかなー。
また夜来るわ。
来ないでいいとか言うな、そこ。

んじゃまたな!
(310)2005/04/03 11:44:50
ちんぴら ノーマンは、狼壷を置き忘れて出て行った。
2005/04/03 11:45:32
踊り子 キャロル
>>73
>>93
ほら今なら簡単簡単!(アンカに意味はありません)

ノーマン
あなたは、ハーヴィのが好きなんだよね?
ね?ね?そうだよね?
(311)2005/04/03 11:45:48
農夫 グレン
ナサニエルさん、おつかれ〜
またねー
(312)2005/04/03 11:46:22
踊り子 キャロル
では
わたしは夕飯の支度にとりかかるとするよ。
(313)2005/04/03 11:47:15
踊り子 キャロル
グレン
壷は無視で(小声)
(314)2005/04/03 11:48:04
農夫 グレン
かわいいって、赤ちゃんがかわいいとか言う方のね。
またね〜

俺もおなかすいたー
起きてからまだ何も食べてないや
(315)2005/04/03 11:48:19
踊り子 キャロル
ノーマンオツカレ!またねー。

グレンまたねー!
(316)2005/04/03 11:49:01
踊り子 キャロルは、タラーん♪集会場から去りました。
2005/04/03 11:49:56
農夫 グレン
嫌よ嫌よと言いながらもハーヴェイ君狙いだったのねー

晩御飯かぁ。いってらっしゃい。

俺は朝ご飯で!
(317)2005/04/03 11:50:08
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/04/03 11:50:50
農夫 グレンは、ばぴゅーん=3 ←誰も覚えてなさげ(
2005/04/03 11:51:24
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/03 12:03:59
文学少女 セシリア
こんにちは〜。
ああ、久しぶりに休日を満喫できる(笑)

>>304
じゃあナッソーで。愛称としてはこれで合ってるはず。
(318)2005/04/03 13:13:30
文学少女 セシリア
誰もいないのかしら?
暫くここにいることにしまよう。
(319)2005/04/03 13:15:37
文学少女 セシリアは、集会所の隅で本を読み始めた。
2005/04/03 13:16:08
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
(320)2005/04/03 13:40:21
書生 ハーヴェイ
朝はいないハーヴェイです。
キャロルさん、正解っ。
(321)2005/04/03 13:40:53
見習い看護婦 ニーナ
オツカレ納豆
(322)2005/04/03 13:46:29
見習い看護婦 ニーナ
というわけでニーナです
(323)2005/04/03 13:46:43
書生 ハーヴェイ
ニーナさん、こんにちは。

いろいろ言っちゃってすみませんでした。
(324)2005/04/03 13:47:21
書生 ハーヴェイ
はっきり言って、中の人の修行不足でした。
もっと精神鍛錬をしないといけませんね。

本当にすみませんでした。
(325)2005/04/03 13:48:52
文学少女 セシリアは、顔を上げた。
2005/04/03 13:51:33
文学少女 セシリア
皆さんお集まりだったんですね。(気付かなかった……)
(326)2005/04/03 13:51:56
見習い看護婦 ニーナ
いやいや全然いいですよ

ちなみに私に中の人はいないっ!
(327)2005/04/03 13:53:03
文学少女 セシリア
最初は胃がキリキリしましたが、最近はかなり緩和されていますね。慣れたかしら?
初めて騙りをやった時なんてもう……でしたが。
(328)2005/04/03 13:54:26
見習い看護婦 ニーナは、低速でまわりだした
2005/04/03 13:54:38
書生 ハーヴェイ
もし、3日目にセシリアさんのリアル都合がついて、なんかしらの反論があったらわからなかったでしょうね。
かなり手強かったかと思います。
(329)2005/04/03 14:00:43
文学少女 セシリア
どうでしょう。
赤ログに書いてある通り、狂人襲撃は実際自分で立ててみた作戦でもあったので、それなりの反論はできたと思いますが……
ですが、ヒューバートさんが序盤からライン切りの方向で動いていましたから、逆にあっさり決着が付いたかもしれません。
(330)2005/04/03 14:06:24
文学少女 セシリア
では、一旦失礼します。
(331)2005/04/03 14:14:52
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/04/03 14:18:20
見習い看護婦 ニーナは、高速でまわりだした
2005/04/03 14:18:48
書生 ハーヴェイ
なるほど。こちらはもの凄く悩みましたけどね(^-^;)
みんなネリーさん真にあっさり行ってしまうし、自分自身はそうなんだろうなと思いつつも踏み込めないし、で一人悶々としていました。
もしセシリアさんの反論というか、なんかしらのあがきみたいなものがあったなら、もしかしたらころっと行ってしまっていたかもなーと思ったんです。

見てもわかるとおり、優柔不断ですから。
(332)2005/04/03 14:20:48
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/04/03 14:22:48
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、目が回りませんか?(笑)
2005/04/03 14:26:36
見習い看護婦 ニーナは、だーいじょーぶ
2005/04/03 14:29:11
見習い看護婦 ニーナ
あ、眠くなってきた
どうやら私に監視者の才能はないみたいね・・・
失礼させてもらいます!

それじゃっ!
(333)2005/04/03 14:40:56
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/04/03 14:51:17
書生 ハーヴェイは、しばらく監視することにした。
2005/04/03 15:00:38
見習い看護婦 ニーナ
あーよく寝た

私も監視者になるかなっと
(334)2005/04/03 17:54:49
交易商 ベンジャミン
はいどうも。
狼の足引っ張り張本人でございます。
墓下でのネコ被りはあったかかったわぁ。( ´∀`)

MVP:ハーヴェイ
敢闘賞:ヒューバート
技能賞:ミッキー
名言賞:「きー」
RPは該当なしで。

つーかRPヘタなのはどうにかならんか…
言い訳に見えるかもしれないけど、寡黙に入ったのは本当に壺の後どうすればいいのかわからなかったからです本当ですorz
(335)2005/04/03 18:45:27
交易商 ベンジャミン
というかキャラが持つ属性のことを考えると、ベンジャミンは二度とやらないだろうなw
βに入ってキャラ増えたから、一巡するまでどうせもう一回やる気にはなれないんだけど。

リアルぽく考えるなら、こういう悪人ヅラはいて当たり前なんですがー。
芸能界ですら美男美女のカタマリの中にたまに悪人ヅラが一人ポツーンといたりするでしょー(ぇ
キャラを活かしきれない自分の失敗要因も大きいな。どうせなら思い切りネタに走ってオカマプレイとかすればよかったのかも。
(336)2005/04/03 18:47:59
流れ者 ギルバート
こんばんは。…って誰もいないかな?
昼間は…こっそり配信から監視していたよ。表には出なかったけど(笑

>ベン
怪しい商品をいろんな人に売りつければ…!w少なくとも僕はのったなー。自分から絡み辛かったし、このRP…。
オカマプレイは最近流行ってる(?)ね。否が応でもテンション上がるから楽なのかも。
(337)2005/04/03 19:38:39
流れ者 ギルバートは、誰か来るまで監視者モード。
2005/04/03 19:49:13
書生 ハーヴェイは、こっそり集会場にやってきた。
2005/04/03 21:01:10
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに気が付いた。こんばんは。
2005/04/03 21:15:36
書生 ハーヴェイ
こんばんは。ギルバートさん。

最後あらぬ疑いをかけてすみませんでした。
(338)2005/04/03 21:17:20
流れ者 ギルバート
いえいえー。
確かにノーマンさん襲撃で得するのは僕だなーって思ってたし、時間のせいにしろ議題回答出すタイミング悪すぎだしで…。

…というか素で怪しすぎる僕が一番悪いんですorz
かなり悩んだと思う…本当にごめんね;
(339)2005/04/03 21:22:46
流れ者 ギルバート
ハーヴェイさんみたいな、皆の意見を聞いてくれる人でよかったよ。
以前の村で、同じ立場になったことがあるけど…自分は、意見を聞かずに自分の意思を通して、結果負けたから…。
(340)2005/04/03 21:26:47
書生 ハーヴェイ
単に自分の推理に自信がなかっただけですけどね(^-^;)
やはりこういう立場は、いろいろと辛いものがありますよね。

最終的には、私の推理は間違っていたわけで、ギルバートさんの粘りに助けられた勝利でした。
ありがとうございました。
(341)2005/04/03 21:38:29
流れ者 ギルバート
大丈夫、僕も自分の推理に自信ない(笑
間違いまくりじゃないか…人狼思いっきり白く見てるがな…orz

聖痕者っていってもこの人数じゃ結社と変わらないしね…そして最初から最後までずっとまとめ役で、さぞ胃が痛かったことでしょう;

あの状況で、ヒューバートさん信じたい気持ちはわかるよー。今まで白く見てた人を黒く見るってのは難しいものがあるだろうし。僕もその立場だったらヒューバートさん信じただろうね。
(342)2005/04/03 21:48:41
流れ者 ギルバート
(この2人だと議事録静かだなぁ…監視者ー、いるならでてこーい?(笑)

もし…あの時グレンさん襲撃だったら為す術なく吊られてただろうなー。僕一人でヒューさんには勝てなさそうだ…。
(343)2005/04/03 21:57:52
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの影の中から飛び出した。
2005/04/03 21:58:28
見習いメイド ネリー
求めに応じて、監視者登場。
(344)2005/04/03 21:58:53
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに驚いた。やっぱりいたか(笑
2005/04/03 21:59:29
流れ者 ギルバート
この村監視者多すぎだ!



…いや、僕もだけど。
(345)2005/04/03 22:01:56
見習いメイド ネリー
>>340
ギルバートさんのあのときの選択は仕方なかったと思うよ。
私にいわれても慰めにはならないかー。
でも、ギルバートさんの迷いを見越して、最終日まで
あなたを残したんだし。)

以上、ちょっぴり昔の話でした。

私は、無難にステルスって評価されたことないなー。
ギルバートさん、断定口調でものをいうRPにしたりすると
印象が変わるかも。
(346)2005/04/03 22:03:23
見習いメイド ネリー
ぐー。

私、今回は朝と夜しか居ないことが多かったよー。
村人側だとこのペースで24時間村にいっても大丈夫だけど、
人狼に当たると辛いかなー。打ち合わせの時間取れなくて。
(347)2005/04/03 22:05:46
ちんぴら ノーマン
よっ、集まってるかー?
赤ちゃんを思わせる無垢なかわいさのノーマン君ですこんばんは。
(348)2005/04/03 22:07:47
文学少女 セシリア
>>347
今回素で打ち合わせ時間取れませんでした(自爆)
(349)2005/04/03 22:08:12
見習いメイド ネリー
監視者が更に二人も!

まあ、自分は人狼でも打ち合わせせずに動いちゃうことが
多いんだけどね。
(350)2005/04/03 22:11:31
流れ者 ギルバート
>ネリー
(最終日はもう頭真っ白でしたよ、ええ…。村長さん残すより自分残すだろうなーとは薄々感づいてたけど。)

断定口調かー…一番自分には難しいRP;
うーん、やるキャラにもよりけりかな。やっぱ。
(351)2005/04/03 22:12:08
流れ者 ギルバート
書いてる間にまたしても!
ノーマンさんとセシリアさんこんばんは。
(352)2005/04/03 22:12:58
ちんぴら ノーマン
アーノルドとかノーマンとかだと断定になりやすい気がする。気がするだけだけど。
(353)2005/04/03 22:14:25
書生 ハーヴェイ
なんか、続々増えてますね。

みなさん、こんばんは。
(354)2005/04/03 22:14:35
文学少女 セシリア
こんばんは〜。
監視していたのではなく、今来たところですよ。
(355)2005/04/03 22:14:42
見習いメイド ネリー
断定口調が難しいとは……
ズバリそれは、ギルバートさんが優しすぎるんだよー。
(356)2005/04/03 22:15:23
ちんぴら ノーマンは、俺も監視はしてねぇぞ!今は!
2005/04/03 22:15:39
文学少女 セシリア
断定口調にはあまりなりませんね〜、私は。
星取り表に則った事実は別ですが。
(357)2005/04/03 22:16:21
文学少女 セシリア
>>350
自分の行動はそれで良いのですが、襲撃対象だけは流石に……
それで意見が食い違って、調整も出来なかったから悲惨……
(358)2005/04/03 22:17:54
ちんぴら ノーマン
ランダム襲撃!
(359)2005/04/03 22:18:45
文学少女 セシリア
今回だと本物と偽者の占い師間でのランダム!
どう転んでも無茶苦茶になった予感(笑)
(360)2005/04/03 22:21:36
見習いメイド ネリー
>>358
襲撃対象はさすがに話し合ってたなぁ。
ランダム襲撃だと、驚く演技をしなくて済むのが楽かも。

何だか回線が不安定だ…発言が10回中一回しか出来ない。
(361)2005/04/03 22:22:16
流れ者 ギルバート
ノーマンでもただのいい人に成り下がるだろうねー、僕の場合。
断定できないのは、自分の意見に自信がないからそうなるのが大きいです…orz

ランダム襲撃は…前回やりそうになったなー…やんなかったけど(笑
(362)2005/04/03 22:24:55
見習いメイド ネリー
んー、自信がなくても、RPなら断定口調で言えるし。
で、そういう行動をとると、スケープゴートにされにくい気がする。
(363)2005/04/03 22:27:08
ちんぴら ノーマン
ほぅ、ギル。
俺はいい人ではない、と。
ほぅ。
(364)2005/04/03 22:27:39
見習いメイド ネリー
ノーマンさんは、こころにブラックホール飼ってるんだものー。
(365)2005/04/03 22:28:23
見習いメイド ネリー
今日は、お湯を使う順番がもう回って来た。
まったね。
(366)2005/04/03 22:32:40
文学少女 セシリア
暗黒卿ノーマン(笑)
お墓では有名でしたよ。
(367)2005/04/03 22:33:06
ちんぴら ノーマン
ブラックホールなー。自覚ないんだけどなー。

どっちかってーとネリーとかハーヴェイとかナサニエルの方が黒怖いと思う。
あ、褒めてないように聞こえるかもしれないけど褒めてるから、うん。
(368)2005/04/03 22:33:24
見習いメイド ネリーは、集会所の扉をパタンと閉めた。
2005/04/03 22:33:28
ちんぴら ノーマン
あっ、セシリアがいた!
きっとセシリアも真っ黒怖い!うん、間違いない!
(369)2005/04/03 22:34:04
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーお疲れさん、ゆっくり入ってこいよー。またなー。
2005/04/03 22:34:26
流れ者 ギルバート
>ネリー
ふむぅ。RPで断定口調できそうなの考えてみるかな…。
そんなこと言っといても…結局こうなりそうですけど(苦笑

>ノーマン
そんなことは断じていってない!w
ちんぴら=悪っぽいでしょ?だから悪い人っぽくしたほうがいいのかなって。
ここのノーマンさんはいい人です、ホント。楽しいし。
(370)2005/04/03 22:35:10
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーさん、いってらっしゃーい。
2005/04/03 22:35:46
ちんぴら ノーマン
いいフォローだ、ギル(笑)
そういうところが「人のよさ」なんだよなー。
友達多いだろ?

そーいえば俺、友達少ねぇな(笑)
(371)2005/04/03 22:36:30
書生 ハーヴェイ
>>368
私はそんなに黒かったですかね(笑)
(372)2005/04/03 22:36:35
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/04/03 22:37:08
流れ者 ギルバート
暗黒卿…(笑
怖い人、怖い人…最後の方のヒューさんの顔グラフィックは怖くて見れませんでしたっ。
(373)2005/04/03 22:38:12
文学少女 セシリア
>>369
キャラの性格もあると思います(笑)
キャロルで狼やった時は最後まで占われもしませんでしたから。
というか、このRP疲れる……
(374)2005/04/03 22:38:38
流れ者 ギルバート
いやー?どうなんだろ。少ない方だと思うけど。
中の人、慣れてる人じゃないとまともに喋れない人だから。
(375)2005/04/03 22:40:43
流れ者 ギルバートは、発言→確認→表示までが長い…。
2005/04/03 22:43:26
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
なんでだろ、俺にはハーヴェイが初日から真っ黒に見えてしょーがなかったんだよー。不思議だな(笑)

>ギル
だってニヤけてるんだもんな!グレン、いい表現したよなー。

>セシリア
あー、キャラ性格はあるかもしんない。てかセシの前髪と文学少女って肩書きはなぁ。黒くなっちゃうよなぁ(笑)
(376)2005/04/03 22:44:50
書生 ハーヴェイ
>>376
自覚はあるんですよ(笑)
結社とかそう言う、何もしなくても確実に白確をもらえるのじゃないと、怪しくてたまらないだろうなってのは(苦笑)
(377)2005/04/03 22:47:47
文学少女 セシリア
もう遅いのでそろそろ失礼しますね。
次は明るいキャラで行こう。うん、決めた。
(378)2005/04/03 22:49:01
ちんぴら ノーマン
なんでかなー。
やけに冷静に見えるところがそう感じさせてるんだろーか。

しかしホント、今日はなんか重いなー。また軽くなった頃来るわ。
まったなー。
(379)2005/04/03 22:50:02
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアお疲れさん!ギルとハーヴェイもまたなー。
2005/04/03 22:50:53
流れ者 ギルバート
そうそう。あの笑顔の裏から黒いオーラが見えたよ…(苦笑
皆重いのは一緒?サーバが不安定なのかな。

ちょっと休憩してから村建てる気満々だけど…考えてるRP、またこんな感じだなぁ…(駄目駄目
(380)2005/04/03 22:57:37
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/04/03 22:59:00
流れ者 ギルバート
なんか他の村では保留が異常に長くなってるみたいだね…。
重すぎるので…僕もそろそろ席を外すよ。
それでは、また明日。
(381)2005/04/03 23:06:10
踊り子 キャロルは、監視している
2005/04/03 23:06:54
踊り子 キャロル
ふふーん♪
(382)2005/04/03 23:08:48
踊り子 キャロル
またひとりかー
ちぇ

あーん
わたしの好きなアクションは、もう復活しないのね。。。。
(383)2005/04/03 23:52:32
踊り子 キャロル
つまーんなーい!!!
(384)2005/04/03 23:55:06
踊り子 キャロル
いいわしばらく張ってるの。

んー
発言数70超えてる
頭おかしいわ!!!!

えへ
それだけこの村を愛してたのよ!

ところでココは、日曜の朝です。
朝帰り万歳?!
(385)2005/04/03 23:59:10
学生 ラッセルは、|д・)コッソリ監視
2005/04/04 01:24:18
踊り子 キャロル
ラッセル!!!!!
(386)2005/04/04 01:28:30
踊り子 キャロル
出てこーい
(387)2005/04/04 01:29:20
踊り子 キャロル
寝てしまうぞー
(388)2005/04/04 01:30:18
踊り子 キャロル
あーん
また替え玉?

いいや夕方には、顔だすねー。
おやすめ
(389)2005/04/04 01:37:22
学生 ラッセル
【MVP】ハーヴェイさん
まとめ役お疲れ様です.本当は最終日残った人は皆該当すると思うのだけどやはり,まとめ役が決めた部分を考えるとMVPはハーヴェイさんかなと.

【敢闘賞】ヒューバートさん
いやはや…序盤の仲間売りは重要ですね…すっかり騙されました.みんなの推理の方向がナサニエル真の方向へ向かわなければ,多分この村は負けてましたね….

【殊勲賞】ネリーさん
ほんと…早々にやられてしまい,すいません.COする前からかなり白っぽかったです.セシリアさんがすぐに吊られたのは,やはり,ネリーさんの信頼度が相当高かったのが大きいと思います.

【技能賞】ナサニエルさん
私は占い師の信頼度獲得競争にばっちり負けました…orz.狼に私が食われなければ,おそらく真占い師として君臨できたと思います.一人になってからの発言は苦労が感じられます.お疲れ様です.

【RP賞】キャロルさん
RPが演技という意味だと該当しない気はしますが….これ以上にない強烈な個性でした.

【名言賞】皆も薦めていますが「きー」と「タラーン♪」じゃないかと.
(390)2005/04/04 01:40:19
学生 ラッセル
んー,アンケートかいてたらキャロルさんが寝てしまった….

しかし,ボクはまだ寝れないんだよなぁ…orz.
(391)2005/04/04 01:41:08
踊り子 キャロル
甘いなラッセル!
きゃきゃ
(392)2005/04/04 01:45:14
踊り子 キャロル
ラッセル
また時間差ー?

んじゃ言いたいことだけ言うね。
色々ごめんねー。
わたしあの遺言みてたら守護かえてたかなーと思ってたりするのよね。あの場で主張してもダメかー。
笑い話にしてね。
東大ネタの結末はどーなる予定だったの?
んでわたしがこの村を作ったんじゃないのよ。(今更?)

転生したんだってね。新しい場所でも頑張ってね。
(393)2005/04/04 01:56:24
学生 ラッセル
キャロルへの返事

まず,あの遺言に関しては,あのタイミングだからこそ効果が発揮することだと思う.狼や守護者が遺言を見てから襲撃&守護先を変えられるようだったら,遺言の効力が薄れてしまう.そういった意味では遺言を見て守護先を変えることができないのはしょうがないと思います.

トウダイネタは…たぶん,ラッセルが最後まで生存していたら,途中で間違いに気づいて,真の東大を受けに旅立つ…予定だったと思います.ただ途中でRPを忘れてしまうことが多いので…本当にそこまで行くかどうかは謎だったかも.

村はヒューバートさんが作ったと自白していましたね(笑).

ちなみに転生先は…この村より先に終わってしまっています(エピも既に終了してます)
個人的には最悪なプレイングになってしまいました…とほほ.
(394)2005/04/04 02:16:33
学生 ラッセル
そういえば,ヒューバートさんは前の村で一緒だったんですね….全然キャラが違うからわからなかった….
(395)2005/04/04 02:18:00
学生 ラッセル
ネリーさんの1日目,2日目の独り言はものすごい気持ちがよくわかるなぁ….

ボクも初めて霊能者やるときはあんな感じでビクビクしていました.襲撃される可能性は低いのにやたらと発言を気をつけて襲撃されないように気を配ったりしましたね….
(396)2005/04/04 02:22:08
見習いメイド ネリー
おーーい!

と無意味に叫んでみる。
(397)2005/04/04 05:26:31
見習いメイド ネリー
私は
初日の襲撃候補に挙がる
→なのに更新前には襲撃候補から外される
ということが多いから、襲撃されることに過敏になっちゃったんだねー。
(398)2005/04/04 05:28:12
学生 ラッセル
おーい,と無意味に叫ばれてみる.

結局寝てない….今日,試験なんだけどなぁ…orz.
(399)2005/04/04 05:28:21
見習いメイド ネリー
また覗きに来るよー。
(400)2005/04/04 05:28:53
見習いメイド ネリー
と思ったら、ラッセルさん。

試験前って、勉強で徹夜ですか?
(401)2005/04/04 05:29:44
学生 ラッセル
いや,履歴書で徹夜ですよ…試験勉強なんて…これっぽっちもしてません…orz.
(402)2005/04/04 05:30:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary