人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(292)灯台の村 : エピローグ
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/04/04 21:57:20
見習いメイド ネリー
あー、私も13日以降なら入れそうだから、
行きたいかも。
(458)2005/04/04 21:57:42
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/04/04 21:58:21
美術商 ヒューバート
さて、そろそろ本当にお終いですね。
皆様ごきげんよう。私と貴方の間に、一期一会以上のご縁がありましたら、またどこかの村でお会いしましょう!
(459)2005/04/04 21:58:34
流れ者 ギルバート
きてくれると喜ぶぞーw
知り合いの陰謀でジョジョネタ盛りだくさんになりそうだけどー(笑
(460)2005/04/04 21:58:46
美術商 ヒューバートは、皆に暫しの別れを告げた。
2005/04/04 21:58:56
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/04/04 21:59:14
流れ者 ギルバートは、全員に別れを告げた。
2005/04/04 21:59:34
ちんぴら ノーマンは、じゃあ、またな!
2005/04/04 21:59:52
見習いメイド ネリー
そろそろ、この村も閉じますねー。

皆様。
特殊な時間ゆえ、またお会いすることもあるでしょう。
その時は、「怖い」と言わず、またよろしくお願いしますね。

んでは!
(461)2005/04/04 21:59:56
流れ者 ギルバート
ラストー!
(462)2005/04/04 22:00:04
見習いメイド ネリーは、一礼して村を去った。
2005/04/04 22:00:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary