人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(292)灯台の村 : エピローグ
踊り子 キャロル
また来れたら来るね。
んじゃ。
(98)2005/04/02 19:24:49
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/04/02 19:25:13
ちんぴら ノーマン
よっしゃー!村ページ、雛形だけ完成。
何も手を入れてないんで、ガンガン編集+追加よろしく!

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F292%C2%BC

キャストのコメント・あらすじ・名言とか特に期待。
(99)2005/04/02 19:25:54
ちんぴら ノーマン
おっ、ギルも登場。お疲れさん!

キャロル、またなー。すげぇ面白かったよキャロル、いろんな意味で。俺に容赦ないのが嬉しかった。そんな俺はそういう嗜好ですかそうですか。
(100)2005/04/02 19:27:32
流れ者 ギルバート
【MVP】ハーヴェイ
最後までまとめ役お疲れ様でした。最後の決断はかなり辛いものがあったと思います…そんな立場にして、ごめんなさい;

【敢闘賞】ヒューバート
本当、途中までは全くの白でした。考えが変わらなければ、そのまま信じきってただろうなと思います。見事なステルスでした。

【殊勲賞】ノーマン
いいムードメーカーだったし、壷ネタも面白かったし…結構心の支えになってました。吊り希望挙げられてたけど(笑

【技能賞】グレン
グレンさんも…最後までお疲れ様でした。読みは間違っていたけど、推理の仕方がすごいと思いました。

【RP賞】キャロル
ノーマンさんとの掛け合いが面白かったし、和ませられた。少なくとも僕は、あのテンション好きでしたよー。

【名言賞】「きー」と「たらーん♪」かな。
(101)2005/04/02 19:32:27
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/04/02 19:33:01
流れ者 ギルバート
ノーマンさんこんばんはー。
そしてwiki作成ありがとう&お疲れ様ー。
(102)2005/04/02 19:33:54
ちんぴら ノーマン
うぉー、ギルー。
なんかホント、消去法で疑ってすまん。
自分でネリー真の時の不自然さ指摘しておいて…。

なんてーか、初日から人のよさはもうビシバシ伝わってたよ。狼だったらすごく罪悪感に苦しみそうだな、とか勝手に同情してた(笑)
忙しさで結果的にステルスになっちゃってたんだなぁ。お疲れさん。
(103)2005/04/02 19:35:01
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/02 19:35:03
ちんぴら ノーマン
ニーナに賞とか貰ってるのは嬉しい。嬉しいんだけどよ…

頭の薄さと悪人面は俺のせいじゃねぇよ!!!!
(104)2005/04/02 19:40:02
流れ者 ギルバート
いやいや、疑うことが人狼ですよ(笑
ふふふ。前回狼でしたがそんなことはありませんよ?w見ればわかると思いますが。

忙しいから48hなんですっ!w
キャラが薄いのと、来ないのとでステルスになっちゃったんだろうなー。ネタ作っとかないと駄目だね、やっぱ(笑
(105)2005/04/02 19:43:24
ちんぴら ノーマン
お、そうだったのか?
じゃあせっかくだしギルの人の悪さも見てこよう(笑)

忙しさはなー。
前回24hで参加して、狂人でボロ出したくなかったせいもあるけど予定以上に忙しくなって寡黙扱いされたから48hにしてみたら、予定以上にヒマがあって困った(笑)
でもやっぱネタとテンションでかなり印象の濃い薄いってあるなー。
(106)2005/04/02 19:47:05
流れ者 ギルバート
というか今更だけど、吊り順すごいなぁ…。
狼狼霊村村狼って。
もしも、ナサニエルさんが…ヒューバートさん狼なんていってたらもっと早く終わってたかも、と思った…。
(107)2005/04/02 19:48:21
ちんぴら ノーマン
だよな!
ヒュー狼って、ナサニエル生きてたらホント言いそうな勢いだったもんなー(笑)
で、ネリーの代わりにヒュー吊ろうってことになったかも。

そう考えるとやっぱすごいな、ここまでもつれこんだのって。
(108)2005/04/02 19:51:52
流れ者 ギルバート
人の悪さって(笑

人狼は、やり始めると忙しくなって終わると途端に暇になる…そういうゲーム。
48hは二日に一度の更新なのが、たまにもどかしくなったかなー。

確かに。あとはRPだね。1回はぶっ飛んだRPやってみたいなーと思ってる。
(109)2005/04/02 19:55:52
流れ者 ギルバート
だね。ナサニエル襲撃は実は狼GJだった?w
ここまで続くとは正直思ってもおらず…というかそれ以前に死んでると思ってた。
最後まで残されるグレーの辛さを思い知りました…orz
(110)2005/04/02 19:58:32
ちんぴら ノーマン
ぶっ飛びギル…すごく見たい(笑)
テンション高すぎのRPって初めてやったけど、後戻りできなくて結構キツかった。いつもは良識派トビー型だし、その落差が。トビーってか、ペーター。(本家なじみない人すまん)

いつかニーナとかキャロルとか、別世界RPに挑戦してみたいという野望。
(111)2005/04/02 20:00:06
ちんぴら ノーマン
最後まで残されるグレーなぁ…うん、辛いだろうなぁ。ホントお疲れさん。

さて、なんかいい時間だし、夕飯ターイム。
また後で!
(112)2005/04/02 20:01:34
ちんぴら ノーマンは、未だに壷を抱えて退場。
2005/04/02 20:03:26
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/04/02 20:05:03
流れ者 ギルバート
まあ、二三日でRP出来なくなるのは目に見えてるけど(笑
良識的なノーマンさんも激しく見たいぞー。
テンション高くいくと、そのままいかないと変に取られるからねぇ…文章考えるのにも四苦八苦しそう;
って、ノーマンさんは本家出身かー。キャラはなんとなくわかるよ。

ニーナ辺りはやってみたい感じ。女性キャラでネタする気は起きないけどねー…。
(113)2005/04/02 20:15:40
流れ者 ギルバート
それ以上に辛いのは決断を迫られる白、ですがね…;
最終局面だと、かなり混乱しますよ…下手すれば自分のせいで村が負けるというプレッシャーも相俟って。

つか自分…口調がですます調になったり普通になったり忙しないな…どっちか固定しろよと…;
(114)2005/04/02 20:29:52
流れ者 ギルバート
うーん、この時間帯誰もいない…?
暇なのでwiki弄ってみようかな。やり方よくしらないけど。
(115)2005/04/02 20:50:41
見習いメイド ネリー
やっほー

wikiは間違えてもすぐ戻せるから安心だよ。
(116)2005/04/02 20:53:21
見習いメイド ネリー
私も忙しくなりそうだから48時間村にしたんだけど、
今回は24時間村でも行けたなー。

で、そんなこといってって24時間村に行くと、
忙しくなりそうな予感。
(117)2005/04/02 20:55:12
見習いメイド ネリーは、賞を考えている。
2005/04/02 20:55:58
見習いメイド ネリー
あー
個人的には、ノーマンさんの「カット&ペースト」しちゃう
ってかなり不思議な癖だと思った。
一度もその間違いはしたことないよ。
(118)2005/04/02 20:58:38
流れ者 ギルバート
ネリーさんこんばんはー。
現在、他の人に被害の出ないよう個人ページを作成中…。

時間あると思って入っても、そういうときに限って忙しくなるんだよね…;
24h入りたいけどGWまで無理そうだorz
(119)2005/04/02 21:05:59
見習いメイド ネリー
>>119
GWも、外出して遅くなって更新時に居られなかったら
どうしよーって思うとためらわれるんだよね。
24時間村だと、更新時に居られないのって辛いから。
(120)2005/04/02 21:10:32
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンの不思議な癖いついても考え込んでいる。何でそうなるのだろう
2005/04/02 21:11:25
見習いメイド ネリー
【MVP】ハーヴェイさん
 文句なしにハーヴェイさんだよ。
 特に最後の選択は、すさまじい重圧だったろうね。

【敢闘賞】ヒューバートさん
 自分が処刑されて墓場に行く前まで、
 実はイージーゲームかなと 予想してた。
 ラストウルフになってからの頑張りが尋常じゃない。
 一人残されると精神的にも辛いだろうし。
 体を労わってくださいな。

【殊勲賞】ノーマンさん
 独り言でもいってたけど、
 人を説得するのが上手いし 疑いづらいRPだし、
 私にはまねできない才能があると思うよー。

【技能賞】グレンさん
 何気にグレンさんに目を付けられた人って、
 処刑されてるんだよね。
 墓場から、恐怖の思いで観戦してたよ。あはは。
 それはさておき、論戦の際の気迫がすごいのでこの賞を。
 
【RP賞】ラッセルさん
 RPに限ってのみ褒めるわけじゃないけど、ラッセルさん。
 プロローグの頃から「トウダイ」に笑い転げてたよ。

【名言賞】キャロルさんの感嘆詞各種
(121)2005/04/02 21:15:43
見習いメイド ネリー
ナサニエルさんは、文章整形に気をつかってそうだね。

βに来てから、改行をつかって整形するとやたらと改行が増える
i.e. pt消費量が多くなって大変
なので、改行しない癖がついてしまった。
(122)2005/04/02 21:18:16
見習いメイド ネリー
今回の目標の一つに、「怖いと思われないこと」があった。
それは達成できたから、嬉しい。
(123)2005/04/02 21:19:48
見習いメイド ネリーは、無駄に発言数を増やしてみた。
2005/04/02 21:20:13
見習いメイド ネリー
お湯でも浴びてこよ。
(124)2005/04/02 21:21:58
流れ者 ギルバート
>>120
ふむ。出かける可能性高いからね、GW…。でも昼更新少人数また入りたい(笑

>>123
うーん、後半まで残ってれば、怖いと思ったかもしれない。もしかしたら。
そういえば前回二回とも怖い怖いいってたのか、自分…;
(125)2005/04/02 21:25:59
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーさん、いってらっしゃい。
2005/04/02 21:34:34
美術商 ヒューバートは、ルーラで天井を突き破って現れた。
2005/04/02 22:28:26
美術商 ヒューバート
ノーマン、ページ作成ご苦労様でした。
(126)2005/04/02 22:29:18
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに驚いた。
2005/04/02 22:33:50
美術商 ヒューバート
【MVP】ハーヴェイさんでしょう。
【敢闘賞】ナサニエル。本当分かり難くてすみません。襲撃については……ねぇ?(何だよ)
【殊勲賞】キャロル。私には真似の出来ない立居振舞であの白さ、感服しました。
【技能賞】ノーマン。能力者ラインのいち早い看破。鋭い読みをしていたと思います。最後の人狼については、まぁ相性の問題でしょうか(笑)。
【RP賞】ノーマン。狼壷へのコダワリが(笑)。それにトウダイ受験生ラッセル。
【名言賞】たらーん、ですかねぇ。きーより私は好きだ。
(127)2005/04/02 22:34:25
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに、ニヤリと笑いかけた。
2005/04/02 22:37:00
流れ者 ギルバート
(天井穴開いてるよー…;公共施設だよね、ここ?)
ヒューバートさんこんばんはー。
あらすじ悩んでたら挨拶遅れた…ごめんorz
(128)2005/04/02 22:40:14
美術商 ヒューバート
いや、今日はちょっと忙しくてじきにお暇しますし。お気遣いなく。
(129)2005/04/02 22:42:48
流れ者 ギルバート
あらすじ投下完了。

なんかもう…誰か修正してください、つーかしろ(命令形
(130)2005/04/02 22:45:21
美術商 ヒューバート
文才のある方に任せますよ(笑)。
(131)2005/04/02 22:47:47
見習い看護婦 ニーナ
うは、気づいたら寝てた。
まあいいやこのまま寝よ

それじゃっ、またねー
(132)2005/04/02 22:49:17
美術商 ヒューバート
と、ニーナさん、おやすみなさい。
良い夢を。
(133)2005/04/02 22:49:53
流れ者 ギルバート
>>129
そか。僕ももうすぐ席外さなきゃ、だよ。
ヒューさんには最後負けると思ってたよ…ホント。
最後までお疲れ様でした。とりあえずアバ茶どうぞ?(ぇ

←文才ないのにでしゃばる人(駄目駄目
(134)2005/04/02 22:53:04
流れ者 ギルバート
っと、ニーナさんおやすみなさーい。
(135)2005/04/02 22:53:47
流れ者 ギルバートは、エピになると喋りすぎるな…やっぱ(汗
2005/04/02 22:54:31
美術商 ヒューバート
>>134
たら・ればは無意味ですが、もうちょっと上手いやりようは、今にして思えばあったはずなんですよね。いつもいつも思ってる事ですが(苦笑)。
(136)2005/04/02 22:56:42
美術商 ヒューバート
この手のゲームは喋った者勝ちですよ(笑)。


……おっと、きて早々ですが、私はこれにて失礼致します。
また終了前には来るつもりですが。
では。
(137)2005/04/02 22:58:19
美術商 ヒューバートは、会釈をすると、歩いて出て行った。
2005/04/02 22:58:36
流れ者 ギルバート
>>136
(たら・ればがわからなかったとか…orz)
(〜だったら、〜であれば、みたいな感じの解釈でいいの?)
今になって見えてくる道もあるよね。それはわかる。
反省点ばっかだよ…今回も。

進行中に話せてないと意味ないっ!(笑
ということでヒューさんもおやすみなさい。
(138)2005/04/02 23:07:52
流れ者 ギルバート
さて、誰もいないようだし僕も席を外すね。
…今更気付いたけど、エピ4日までなのか…また明日も覗きにくるよ。
(139)2005/04/02 23:10:03
修道女 ステラは、しずしずと現れた。
2005/04/02 23:11:14
文学少女 セシリア
こんばんは〜。
やっと帰ってこれた……土日に限って忙しくなるこの生活サイクルにいい加減嫌気が差してきました(自爆)
(140)2005/04/02 23:12:08
修道女 ステラ
かなり遅めですが、こんばんは。

最後のアンケートというか表彰投票でしょうか、にお答えしなくてはいけませんね。
(141)2005/04/02 23:12:51
冒険家 ナサニエル
人狼って、何か、ピザみたいだよな。
食った直後はゲップって感じで「もういらねぇ」とか
思うんだけど、数日したら何かまた
「ちょっとやろうかな?」とか思っちまう。
時間の消費がバカにならないのは分かってるんだけどなぁ。

【MVP】ノーマンさん
ここまで、攻めと守りをバランスよく、
しかも高水準で持っている人は少ないよ。
憎いぜ、この暗黒卿。
魔王にクラスチェンジしたら倒しにいくからな。


【敢闘賞】ヒューバートさん
分かったよ。キミに入れるよ、もう。
個人的には味方に騙されたみたいで
複雑な気分だけど、最後の粘りは凄かったからな。
で、そろそろ「ますた」は本当の口調だと
認めたらどうだい?
(142)2005/04/02 23:14:05
冒険家 ナサニエル
【殊勲賞】キャロルさん/ギルバートさん
2人に天性のものを感じたね。
キャロルが狼だったら、本当に新人類が
誕生したと思ってたから。
ギルバートは、あそこまで狼オーラを
ナチュラルに纏えるキャラは凄いと思った。
(このオーラを活用できる術はないものか・・・)

【技能賞】ハーヴェイさん
纏め役としてスキルを感じたよ。
よくもまぁ、このメンバーを纏められたものだ。 
あと、英断に踏み切れる力とか俺は少し
ハーヴェイのこと侮っていたかもな(最終局面で)。
この白を被った黒騎士め!(?)
(143)2005/04/02 23:14:44
冒険家 ナサニエル
【RP賞】ラッセルさん
「い」で始まる村でも思ったけどさ。
ロールへの貪欲さと、その奇抜さは凄いな。
RPで疑われると分かっていても、
常にPR満載で村に入っていくその根性、完敗だよ。
あとRPに限らず、ラッセルって補助役として
味方につくと凄い心強いヤツと思った・・・
(それは前村でも感じていたことだけど)


【名言賞】
ラッセルの「トウダイ」関連に関する部分だな。
はじめ見たとき「そうきたか!」と感心したし、
最後まで彼が生きていたら、この話の続きを
聞けたかもしれないなぁと同時に残念。
(144)2005/04/02 23:15:19
冒険家 ナサニエル
お、セシリアとステラがこの場にいるのかな。
こんばんは〜。

2人ともお疲れさん。
(145)2005/04/02 23:16:58
冒険家 ナサニエル
とりあえず、まだエピは長く続くみたいだな。
暇を見つけてノーマンが用意してくれた
ページをいじれるようにするよ。

それじゃ、またな!
(146)2005/04/02 23:18:44
文学少女 セシリア
お疲れ様でした〜。
ラッセルさんの「トウダイ」発言は爆笑してしまいました、本当に。
でも、そういう意味では私なんて「どこが文学少女だ」って勢いでしたし。
どっちかっていうと理学少女(笑)
(147)2005/04/02 23:19:33
文学少女 セシリア
さて、では今日はそろそろ失礼しますね。
エピは明後日まで続くみたいですし、また顔を出します。
おやすみなさい。
(148)2005/04/02 23:25:42
見習いメイド ネリーは、まだお湯を使う順番が回ってこないことに落ち込んでいる。
2005/04/02 23:30:31
見習いメイド ネリー
みんな、おやすみー。
(149)2005/04/02 23:32:34
修道女 ステラ
【MVP】最後まで上で奮闘した村側のお三方は甲乙つけがたいのですが、ハーヴェイ様にさせていただきます…重圧の苦悩にハーヴェイ様が打ち勝つことで手繰り寄せた勝利であったと私は信じたいので…。

【敢闘賞】ヒューバートさんでしょうか、狼らしさをまるで感じさせない手腕と不屈の精神による尽力が瀬戸際からあわや逆転勝利という白熱した展開へともっていったように思えます。

【殊勲賞】ノーマンさんでしょうか…常に全力投球的なイメージからです。一球入魂のような…全発言入魂とでもいいましょうか、すべての発言に魂のこもっていた印象がありますね。

【技能賞】ラッセルさんでしょうか、早々に襲撃されてしまいましたが、推理考察方法は勉強になりましたので…。

【RP賞】キャロルさんでしょうか、「たら〜ん♪」の登場、退場とマイペースで個性豊かな踊り子の印象が強く残っていますので。

【名言賞】なにかほんのり和みを感じさせてくれた三角座りネタのナサニエルさんに…。
(150)2005/04/02 23:33:34
見習いメイド ネリー
「臆病な人」を演じるのも目標のひとつ。
でも成功した例がない。

まあ、ゲームの目的からすると、副次的な目標だけどね。
(151)2005/04/02 23:34:29
見習いメイド ネリー
っと、ステラさんだ。またねー。
(152)2005/04/02 23:35:04
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに挨拶すると去った。今度こそお湯を使えると良いな。
2005/04/02 23:35:37
修道女 ステラ
…と私はこんな感じでしょうか…。

考えているうちに皆様は、おやすみのようですね。

ゆっくりとおやすみください。
(153)2005/04/02 23:37:06
修道女 ステラ
さて、私も疲れておりますし、今日はおいとまするといたしましょうか…。

では、また…。
(154)2005/04/02 23:39:13
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/04/02 23:40:27
修道女 ステラは、一日の感謝の祈りをささげてから集会場をあとにした
2005/04/02 23:41:57
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/04/02 23:48:26
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/03 03:23:41
修道女 ステラは、目が覚め、集会場の様子を見に来た
2005/04/03 04:41:41
修道女 ステラは、踊り子 キャロルのメモを見て、踊り子は早起きだと感心した。
2005/04/03 04:43:24
踊り子 キャロル
ステラおはよう。
てか、わたしの早起きはインチキなのよ。
踊り子は早起きしません。

ステラこそ日曜なのに早起きね。
ホンモノ?

なんちゃって
(155)2005/04/03 04:50:31
修道女 ステラ
おはようございます。

急用で王都方面へ出向かねばならなくなりました。なにやら教皇様のご容態が悪化したとかで大至急戻るようにとの知らせを受けました…。大事にはいたらぬと思いますので、すぐにもどれるとは思うのですが…。

まだ時間的な余裕もありますし、皆様へのお別れのと感謝のご挨拶にあがることもできるでしょう。
(156)2005/04/03 04:52:01
修道女 ステラ
そういえばキャロルさんの早起きは、生態時計のズレからでしたっけ(微笑)

それでも、ここでは、早起きには変わりないのかもしれませんね。
(157)2005/04/03 04:54:46
踊り子 キャロル
ステラ
明日の夜までだよ!(知らなかった。。。)
えーもう来れないってこと?
(158)2005/04/03 04:55:32
修道女 ステラ
エピ完了までには、おそらく時間の合間を見て早馬で文面をお届けにあがることができるんじゃないかな…と考えていたんですが…。

現地について一度くらいは、なんとかなると思っています。
(159)2005/04/03 05:00:39
修道女 ステラ
出かける準備をしている間は、ここにいますけどね。

キャロルさんに会えたのは幸運だったかもしれませんね(微笑)
(160)2005/04/03 05:03:14
踊り子 キャロル
ステラ
もう監視はダメよ。w
顔だしてね。

お気をつけてね。行ってらっさい!
(161)2005/04/03 05:04:24
踊り子 キャロル
ステラ
ううん
わたしもハーヴィに負けないくらいの監視者なの。
(162)2005/04/03 05:05:56
修道女 ステラ
キャロルさん、ありがとうございます。

身を清め終わりましたら出発しますので、失礼しますね。
(163)2005/04/03 05:18:36
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/04/03 05:19:24
修道女 ステラは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/04/03 05:19:46
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/04/03 05:20:20
修道女 ステラは、出迎えの馬車に乗り込みでかけていった。
2005/04/03 05:21:02
踊り子 キャロル
ステラ
わたしが人を見送れるなんてね。
幸運なのは、わたしじゃん。

てかまた戻って来るんだったね。
うんうん
無事を祈るわ。
(164)2005/04/03 05:23:26
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに手を振った。
2005/04/03 05:24:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/04/03 07:47:12
見習いメイド ネリー
貼るの忘れてた。
(165)2005/04/03 07:47:42
踊り子 キャロル
おはよ。ネリー
わたしストーカーみたいじゃない?
うひひ
(166)2005/04/03 07:54:03
踊り子 キャロル
ネリ
「でーたー!」みたいな感じでしょ!
(167)2005/04/03 07:56:24
踊り子 キャロル
ちぇ
替え玉か。。。。
(168)2005/04/03 07:57:17
踊り子 キャロル
ステラ。。。

ん?

「出迎えの馬車」。。。。
これ突っ込む場所よね?

やだ
わたし担当「ボケ」なのよ。。。
アドリブきかないのよ。。。。

王都?
やだ!突っ込み所満載!!!!
ごっごめんなさい。。。
(169)2005/04/03 08:12:28
踊り子 キャロルは、逃げ出した!
2005/04/03 08:13:16
農夫 グレンは、誰もいないのを確認して、そーっと集会場に潜入。
2005/04/03 10:16:16
農夫 グレン
ぎゃふん!
もう読み返してたら、恥ずかしすぎてなかなか顔出せませんでしたよ 汗

というわけで、こんにちは。
(170)2005/04/03 10:17:05
農夫 グレン
まず、
キャロルとは別の意味でほんとに一人で暴走しちゃっててすいませんー
(まじ、俺の吊り希望全員吊られてるし・・・・・・
前の村でニーナみたいな感じでいたらすぐ吊られちゃったんで、今回は頑張って発言するぞーと思ってたらこんなことに(
読み返してたら、ほんとに精神的ダメージ与えまくってたんですね・・・orz
俺なんかゲームはゲームって感じの楽天家なんで、あんなに打ちのめされてるとは思いませんでした。すいません。
ミッキーなんか初めてだったのに嫌な思いさせちゃってごめんね。
呻き読んで、春休みのお気楽学生だけじゃないんだぁと改めて身に染みました。
(171)2005/04/03 10:17:56
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンこんにちは。
2005/04/03 10:18:03
農夫 グレン
あと〜、ハーヴェイ君ほんとに最後までおつかれさまでした。
独り言含めて読み返して、ほんとに大変だったろうなと感じました。
そしてステラさん、最初から最後までほんとに修道女のように心優しい素敵な人だなと思いました。
村人が勝てたのは、お二人が聖痕者だったのが大きいなポイントだったと思います♪
もう俺なんかが聖痕者だったら(
改めて御二人ともありがとでした!

ノーマンさんwiki設営とアンケートありがとです〜
ほんとノーマンさんは頼れるお兄さんって感じです!
(172)2005/04/03 10:18:47
農夫 グレン
うひ!

ノーマンさんこんちは!
(173)2005/04/03 10:19:14
ちんぴら ノーマン
うはははははは!今度は狙ってた!
誰か来ないかなって待ち構えてた。

なんか満足。
(174)2005/04/03 10:20:19
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンに照れた。
2005/04/03 10:20:43
農夫 グレン
どんだけ監視者がいる村なんだ・・・・・汗
(175)2005/04/03 10:21:25
農夫 グレン
とりあえず、アンケート回答置いておきますね〜

【MVP】ハーヴェイ君
独り言見て、ほんとハーヴェイ君に色々頼ちゃって最後まで大変だったろなぁと感じました。
ラストの英断惚れました!
【敢闘賞】ヒューバートさん
もう最終日のしらばっくれぶりが素敵でした。最後までほんとに諦めず狼の鑑だと感じました。
【殊勲賞】もうみんな挙げたいくらいなんだけど、代表してネリーで!
呻きで自分が信じられない方が勝てるなんて心が引き裂かれそうって言ってたのが印象に残りました。真として信じて欲しいと思う反面、信じないでーみたいな、色んな意味で大変だったろうなと思いました。
【技能賞】キャロル
なんといっても皆から確定白貰ってたのが凄かった!
あと、委任トラップやら何から何まで他の人たちよりもぶっとんでたんで!!
【RP賞】イザベラw
あえてこの人でw
プロローグ見る限りじゃ結構面白そうだったのに、結局会えずじまいで残念でした。
またどこかの村で会えることを願って!
【名言賞】タラーん♪
狼壷とかも捨てがたいなぁ
(176)2005/04/03 10:22:37
ちんぴら ノーマン
俺が監視したのは今日とptなくなって独り言連打のあの時だけだよー。

でも今他にも監視者はいる!絶対だ!(笑)
(177)2005/04/03 10:22:45
踊り子 キャロルは、そこの2人完全に包囲したよん!うひひ
2005/04/03 10:23:35
農夫 グレン
ガクガク。

そのうちハーヴェイ君がアクションで出てきそうで怖いよw
(178)2005/04/03 10:24:27
踊り子 キャロル
なんでバレタ?
(179)2005/04/03 10:24:28
ちんぴら ノーマンは、やっぱりいやがった!!!!(笑)
2005/04/03 10:24:50
農夫 グレン
ぶは!

キャロルかよ!

こんにちはー
(180)2005/04/03 10:24:59
踊り子 キャロル
ハーヴィは朝はこないよ(フッテます)
(181)2005/04/03 10:26:11
踊り子 キャロル
こんちは
グレン ノーマン
(182)2005/04/03 10:27:19
ちんぴら ノーマン
よー、キャロルも元気そうだなー。

グレンもホント、上では最後までお疲れさん。
(183)2005/04/03 10:28:16
農夫 グレン
結局、いつもの3人かよ!って感じだw

ベンジャミンさんとかラッセル君ほとんど喋れなかったのに、いないかなぁ
(184)2005/04/03 10:29:22
農夫 グレン
ありがとー
ちょっとでも役に立てて良かったよ〜
(185)2005/04/03 10:30:31
ちんぴら ノーマン
何がっかりしてんだよ、俺らじゃ不満か!(笑)

でもそうだなー、俺もシスターとかほとんど喋れてないのが残念だ。
(186)2005/04/03 10:30:46
踊り子 キャロル
オツカレグレン!

ノーマンも相変わらず元気そーね。
ところでRP「やりだしたら引き下がれない」ってわかるなー。
本当はとても辛かったよ。

信じる?
(187)2005/04/03 10:31:30
農夫 グレン
いや、もう顔見飽きたよ!


なんちゃって、
キャロルもノーマンさんも大好きだよ〜
(188)2005/04/03 10:32:16
ちんぴら ノーマン
えっ、それは信じらんない(笑)
(189)2005/04/03 10:32:21
踊り子 キャロル
いつもの3人か!

アハハハハハ!!!!!!
(190)2005/04/03 10:32:29
ちんぴら ノーマン
今グレンが本音言った!!!
(191)2005/04/03 10:33:02
踊り子 キャロル
グレンわたしも大好き!

ノーマンもね(ついで)
(192)2005/04/03 10:33:58
農夫 グレン
ぇ、あのぶっとび素だよね!?
(193)2005/04/03 10:34:07
農夫 グレンは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/04/03 10:34:38
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。(ついで)
2005/04/03 10:35:00
ちんぴら ノーマン
だからなんで俺がついでなんだよ!
(194)2005/04/03 10:35:06
見習いメイド ネリー
ちょっとだけ顔を出してみる。
(195)2005/04/03 10:35:43
ちんぴら ノーマン
グレンはなー、隙さえあればすぐ女を抱き締めるヤツだぞー。騙されるなー。
(196)2005/04/03 10:35:54
踊り子 キャロル
素ではありませんが?
全て計算通りですが?

はて?
(197)2005/04/03 10:36:08
ちんぴら ノーマン
おー!ネリー!おはようさん!
(198)2005/04/03 10:36:13
見習いメイド ネリーは、みんなを抱きしめた。
2005/04/03 10:36:16
農夫 グレン
キャロルさ、最初の日とか凄いしっかりした人だと思ってたら、
いきなり次の日からぶっとんでで焦ったよ
(199)2005/04/03 10:36:21
踊り子 キャロル
ホンモノのネリーだ!
こんちは!
(200)2005/04/03 10:36:56
見習いメイド ネリー
グレンさんは怖かったなー。
(201)2005/04/03 10:37:30
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに抱きついた。
2005/04/03 10:37:32
見習いメイド ネリーは、しみじみと回想に耽っている。
2005/04/03 10:37:58
農夫 グレン
ネリーさん、こんにちは!

えー、そんなに怖かった? 汗
(202)2005/04/03 10:38:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary