人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(292)灯台の村 : 4日目 (2)
ちんぴら ノーマン
あー、グレン、それ面白いかもしんねぇ。
つかそんでなぜかナナメ上来てキャロル吊られたりしてな(笑)
(198)2005/03/28 21:37:29
見習いメイド ネリーは、みんなにお辞儀した。
2005/03/28 21:37:42
書生 ハーヴェイ
遅くなりました。本決定を出します。

●ヒューバート・ギルバート・ニーナより選択に変更

▼ネリー
 完全な堅実策です。ニーナさんに関しては、明日まで様子を見ます。疑いから外したわけではありません。
 ネリーさん、真であれば申し訳ありません…墓でお詫びいたします。

以上のようにいたします。
(199)2005/03/28 21:37:52
農夫 グレン
またギルバードさんと間違えて?
(200)2005/03/28 21:39:15
書生 ハーヴェイは、まだ迷っている…
2005/03/28 21:39:23
見習いメイド ネリーは、>>199了解したよー。
2005/03/28 21:39:25
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解しましたー
(201)2005/03/28 21:39:45
書生 ハーヴェイ
>>200
いえ、グレンさんを外しニーナさんを入れました。
(202)2005/03/28 21:40:04
流れ者 ギルバート
追加議題…はニーナさん、ミッキーさん、グレンさんは言ってある(>>102)から、残り三人の印象か…。うーん、村人だと思ってるから特にないんだよね…。
キャロルさんは、どちらが偽にせよ白だと思う。これで演技だったら本気で尊敬するよ(笑
ヒューバートさんは、ネリーさんが偽だったときは一気に怪しくなりそうなんだよね…考えたくないけど。
ノーマンさんは、吊り先とか本気で迷ってるように見えるし、昨日も言ったけど、意見にすごく納得できるから…狼ではないかな、と思う。
…こんなところでいいのかな。
(203)2005/03/28 21:41:26
流れ者 ギルバート
っと、>>199本決定了解。
(204)2005/03/28 21:42:06
農夫 グレン
うへぇ。ネリー吊りですか
しかも俺占いからも外されてるし・・・・・・
(205)2005/03/28 21:42:34
流れ者 ギルバート
疲れ気味。
狼さん襲うなら俺襲ってー、ハーヴは確実に守られてるからー。
もしくはナサで来るか?まさかね…。
2005/03/28 21:43:05
ちんぴら ノーマン
間違いかよ!そりゃギルバートかわいそすぎ(笑)

で、決定はそう来たか。よっしゃ了解。
まぁ…反対するだけの理由はねぇな。つーかニーナ吊り急先鋒の俺自身悩んでるとこだし。

ネリー、真だと思ってるのに、堅実策って大義名分に安心しかけてる俺を許してくれ。
(206)2005/03/28 21:43:10
農夫 グレン
>>202
あぁ、>>200>>198へのレスね。
(207)2005/03/28 21:43:51
流れ者 ギルバート
占いは…どうだろうなー。ヒューで狼判定でたら面白そうなんだけど。
つか占われてもいいかも。わけわからん奴といわれてるしー(笑
2005/03/28 21:44:15
見習いメイド ネリー
誤ることないよ、ハーヴェイさん。
私の信用度が足りなかっただけ。そういう能力者は吊られてもしょうがない。

えっとね。
何度もいうけど、処刑回数にはまだ余裕があるんだ。
ただ、これから先の処刑先を考えるときには、
どうしてもラッセルさんとナサニエルさん、どちらのラインを真と見るかっていう視点が必要になると思う。
今は私を信じてくれる人が多いから安心して逝けるけど、
決め所で迷ってしまわないでね。

いいたいことはこれだけ。それじゃね。

旦那様も、さよなら。
(208)2005/03/28 21:45:19
流れ者 ギルバート
うう…もしかして皆さん確信犯?(泣
(209)2005/03/28 21:45:25
流れ者 ギルバートは、集会場の隅で三角座りしている。
2005/03/28 21:45:48
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに投票を委任しました。
2005/03/28 21:46:01
ちんぴら ノーマン
あー、でもなんかこう!

すまんハーヴェイ、決定にケチつけるとかじゃ全然ねぇんだ。
でもネリーも吊りたくねぇぇぇ!

すまん俺頭煮えてるみたい。
(210)2005/03/28 21:46:11
書生 ハーヴェイ
みなさん、専横をお許しください。
正直まだ迷っている部分があります。
ですが、これで行かせていただきます。
(211)2005/03/28 21:46:18
見習いメイド ネリーは、>>208 ×誤る ○謝る
2005/03/28 21:46:30
冒険家 ナサニエル
ギリギリになったけどただいま。
議事録は本当にザッと斜め読み。
ハーヴェイがそういう決定に出たのが
少し驚きだよ・・・
(212)2005/03/28 21:47:41
見習いメイド ネリー
遺言で誤字発見ってかっこ悪いな…。
2005/03/28 21:49:03
ちんぴら ノーマン
ネリー!信用度なくなんかねぇよ!思いっきり信用してるよ!

けどハーヴェイはハーヴェイでその決断の意味もよくわかるんだよなぁ…。

なんかすまん。何言ってるかますますわかんねぇな。
ちっと落ち着くわ。
(213)2005/03/28 21:50:12
冒険家 ナサニエル
何と言うか、逆に俺としては
正直、ちょっと気が重い・・・
不謹慎だけど、ゴメン。

けど、ハーヴェイはご苦労さま。
気苦労をかける。

あのネリーも、俺はたぶん(としか言いようなないけど)、
墓に行くことになるから、そこで会おう。
(214)2005/03/28 21:50:25
農夫 グレン
ネリーは俺の第二の吊り希望だから、まぁいいんだけど。
>>208
別にネリーの信用度がどうとかの問題じゃないんだよ。
黒ふたつ出した霊能は仕事終わってるし、霊能者という能力者である以上は人狼の可能性が高いから、吊っておくって考えなだけ。
(215)2005/03/28 21:50:26
ごくつぶし ミッキー
おっすだ、

戻ってきたらすごい展開になってるだな。ネリーを吊るだか…
何をもって堅実策と言うだか、分からないが。
その一手で人間側の全滅に繋がる可能性もあるだよ。

オイラの投票はあくまで、ハーヴェイに委任してるだ。
だから、投票先は任せるだが、
別にニーナを先に吊ってもいいと思うだよ。
(216)2005/03/28 21:50:29
ちんぴら ノーマンは、よぅ、ナサニエル。お疲れさんなー。促しありがとよ。
2005/03/28 21:50:38
書生 ハーヴェイ
ナサニエルさんが偽であれば、恐らくニーナさんを占い黒という可能性が高いでしょう。
そこからが勝負です。

ネリーさん、本当にすみません。
2005/03/28 21:51:29
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーにこんばんは
2005/03/28 21:52:28
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルさんもこんばんは
2005/03/28 21:53:09
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンにおっすだ。
2005/03/28 21:53:26
ちんぴら ノーマン
堅実策ってのはアレだよ、ミッキー。

とにかくどっちが真だとしても、狼の完全勝利を防ぐってことだろ。
で、今日グレーを吊ったところでネリーの判定は必要ない(終われば黒、終わらなきゃ白ってこった)から、灰の発言による判断材料を増やすってことだ。
(217)2005/03/28 21:53:54
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに気にしないで。あのときは話を聞きたかったから促した
2005/03/28 21:53:58
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキー挨拶忘れたな。お疲れさん!
2005/03/28 21:54:04
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンもミッキーも今晩は
2005/03/28 21:54:45
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンにおっすだ。
2005/03/28 21:54:58
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルにおっすだ。part3
2005/03/28 21:55:17
流れ者 ギルバートは、ちょっと目を放した隙に…2人ともこんばんは。
2005/03/28 21:55:42
書生 ハーヴェイ
>>208
>>216
ネリーさんの信頼云々ではなく、本日ニーナさんを吊って終わらなかった場合、万が一ネリーさん偽だった場合、間違えれば終わるという恐怖感と、確実に狼の残数が2以下であることの少しばかりの精神的余裕を秤にかけてこういう結論にしました。
かなり後ろ向きな決定であると取っていただいて結構です。
(218)2005/03/28 21:55:48
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/03/28 21:56:00
見習いメイド ネリー
独り言が使い切れない。
2005/03/28 21:56:08
流れ者 ギルバートは、余ってたから、なんとなく…。
2005/03/28 21:56:52
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートありがとよ!でももう言いたいこと特になかったりして。
2005/03/28 21:57:00
農夫 グレン
でも、結構みんなハーヴェイさんに委任にしてるから、
本決定をまた覆して、俺を吊ったりしてもいいんじゃね
(219)2005/03/28 21:57:09
冒険家 ナサニエル
>>208のネリーの信頼度が低いだけど、
あり得ないよ・・・。
信頼度が高いからこそ
(天秤が傾きすぎているからこそ)
ハーヴェイは危惧を感じたんだと思う。
(220)2005/03/28 21:57:33
書生 ハーヴェイ
あと、今日ネリーさんを吊らなかった場合、二度と吊ることはできないと思ったからです。
2005/03/28 21:57:52
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイ精神的余裕かー。そこまで考えてなかったな。納得した。
2005/03/28 21:57:54
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートも今晩は(もう名前は間違えないよ)
2005/03/28 21:58:08
見習いメイド ネリー
人狼が残り一人だという安心感が、必死さを覆い隠しちゃったかなぁ。
2005/03/28 21:58:43
ごくつぶし ミッキーは、ネタを考案したいところだが、相当疲れ果ててる。。。
2005/03/28 21:59:03
見習いメイド ネリーは、処刑台の上に足を踏み出した。
2005/03/28 21:59:15
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、こめんなさい。
2005/03/28 21:59:36
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/03/28 21:59:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
22
15
25
0
22
0
0
0
12
30
10
0
32
14