人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(212)ある狂信者の日記 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
●吊り希望デボラさん。
●占い希望マンジローさん。
理由は>>126ですわ。
書生 ハーヴェイ
●吊り:グレーの中から一人、まだ誰かは決めていない。ローラーをするならデボラさん
●占い:ヒューバートさん

ヒューバートさんについてはとりあえず、「1匹見つけて」が引っかかった。1匹見つけてから吊るよりは、グレーから2匹見つける努力をしてから吊った方がいいと思っているんで。
見習い看護婦 ニーナ
吊り希望
▼デボラお婆ちゃん
占い希望
●マンジローさん

理由については>>188です。。
修道女 ステラ
個人的には、グレー占いグレー吊り、を希望(>>139
▼吊り希望:ラッセルさん
●占い希望:メイさん
■デボラさんを吊り希望にする方へ質問:デボラさんは人狼?狂信者?(>>191
新米記者 ソフィー
●占い希望 キャロル
▼吊り希望 ヒューバート
※霊能者吊るならラッセル。

理由は>>171
踊り子 キャロル
占い希望 ●(仮決定の二択なら)メイ
吊り希望 ▼シャーロト

>>150>>151>>152参照
学生 ラッセル
▼吊り希望 シャーロットさん
●占い希望 ナサニエルさん
占い希望は僕が出す意味ないんですけど・・。
ソフィーさんが黒出ししそうな方という意味で。
学生 メイ
>>159
吊り希望▼デボラ
占い希望●ヒューバート
冒険家 ナサニエル
吊り希望 デボラ婆さん
占い希望 ニーナ ヒューバート

理由は>>183
美術商 ヒューバート
●吊り希望 デボラさん
●占い希望 メイさん

でも、霊能者ラッセルさん、占い師ギルバートさんの可能性が高いと思っています。
資産家 ジェーン
▼シャーロット
●メイ

>>190>>195
ラッセル真を信じてるよ。霊能者CO→占い師COで、占い師を人狼サイドが騙らなかった理由がわからないからだよー。
語り部 デボラ
吊り希望:ラッセル
占い希望:ヒューバート
変更した。いまんとこ、これじゃ。
ヒューバートはかなり手応えがある。占っておけ。違ったらごめんな。ふぉっふぉっ。
異国人 マンジロー
▼吊り希望 デボラ殿
●占い希望 メイ殿

拙者はこの二人でござる。メイ殿とデボラ殿のやりとりがいささか気になるのでござるよ。
         
 
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ