人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1893)一夜の悪夢 〜狂葬曲〜 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、文学少女 セシリアに投票した
双子 リック は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、双子 リックに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、文学少女 セシリアに投票した
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
azuma
13/20
1/7
0/0
51%
農夫 グレン
村人
生存
yaten
5/7
1/1
0/0
75%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
jouya
6/8
0/0
0/0
75%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
Sx
3/7
0/4
0/0
27%
修道女 ステラ
狂人
死亡
saku
2/6
2/8
0/0
28%
双子 リック
村人
生存
EMERADA
9/10
0/1
0/0
81%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
wallace
5/6
3/4
0/0
80%
学生 ラッセル
人狼
死亡
shunazo
13/19
0/4
0/0
56%
学生 メイ
占い師
死亡
Misthia
4/7
3/6
0/0
53%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
bloody
17/27
6/17
0/0
52%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
asta_jan
2/5
3/3
0/0
62%
冒険家 ナサニエル
守護者
生存
7korori
2/2
0/0
0/0
100%
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者
死亡
orange
14/24
1/8
0/1
45%
人間
人狼
妖魔
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/09/23 23:05:47
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/09/23 23:06:05
冒険家 ナサニエル
[セシリアは、さしたる抵抗も見せずに、吊られ、括られるままでいた。
磔にしたセシリアの脇腹をナイフで貫くと、あふれでた鮮血が衣服を染め、十字と床に散らばる。
持ち替えた祭壇の聖杯は、すぐにも熱い血でいっぱいになっていく。]
(0)2006/09/23 23:06:59
お嬢様 ヘンリエッタ
[ナサニエルが、セシリアを突き飛ばし、鞭を首に巻き付ける。セシリアはさして抵抗もせず、されるがままだった。

その『悪意』は、何を生むのか――

そう問うた彼女は、ナサニエルのナイフに貫かれ、血を零し。
絶命、した。]
(1)2006/09/23 23:09:26
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/23 23:09:57
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/09/23 23:11:38
農夫 グレン
[聖堂へと、一際強い風が吹き込む―――

それは、人間の悪意を吹き飛ばすかのように、一本の蝋燭の灯火を吹き消す。

風は舞い続け、鐘楼を揺らす]

鐘の、音・・・?
(2)2006/09/23 23:11:57
お嬢様 ヘンリエッタ
『…。』

……。

[人形と1人の少女は、目を逸らさずその様子を見ていた。
場を、沈黙が支配する…。
蝋燭の火が、また1つ、消えた。

からーん からーん

唐突に響き渡る音に、びくり、と身を震わす]
(3)2006/09/23 23:13:26
冒険家 ナサニエル
セシリア。君を捧げて、俺達は潜む。
君の血で喉を潤し、君の肉を糧として生きよう。

我等異端なれど、その結束が絶えることはない。
(4)2006/09/23 23:13:47
冒険家 ナサニエル
聖杯はワインで満たされた。
俺達の結束に、乾杯。
(5)2006/09/23 23:16:03
冒険家 ナサニエルは、聖杯を満たす液体を、一口のみ下した。
2006/09/23 23:16:29
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに、聖杯を差し出した。
2006/09/23 23:16:50
農夫 グレン
[十字架には、既に動かなくなったセシリア]

ステンドグラス、が・・・?

[見上げた瞳には、輝くステンドグラスの姿が映る]
(6)2006/09/23 23:17:02
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルから手渡された聖杯をじっと見つめる。
2006/09/23 23:18:07
お嬢様 ヘンリエッタ
鐘の、おと?
…教会の?

[澄んだ音が、教会に響き渡る。
自然上を見上げる、少女。]

『…終わったのよ。…そう、終わったのよ…』

[人形は、ただ呟いた―]
(7)2006/09/23 23:19:41
農夫 グレン
[光を受けた聖杯を、じっと見つめながら]

悪夢は…、終わったのか?

…そうか、終わったのか……。
(8)2006/09/23 23:21:09
お嬢様 ヘンリエッタ
[人形の呟きに、視線を落とす。親友は、ステンドグラスを見つめていた。つられて見上げたステンドグラスは、きらきらと輝いていた。
――朝日だろうか]

…そう…。
終わった、終わったのね…。

[ただそれしか言葉が出ない…]
(9)2006/09/23 23:25:30
農夫 グレン
また、ひとつ…。
願いが増えたな・・・。

[聖杯を一口飲み込む]
(10)2006/09/23 23:27:26
農夫 グレン
乾杯、いや・・・、献杯だな・・・。

[口を付けた聖杯を、ヘンリエッタへと手渡す]
(11)2006/09/23 23:30:53
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに頷いた。
2006/09/23 23:30:54
お嬢様 ヘンリエッタ
[辺りを見回すと、血の痕…、そして、争いの跡。
さまざまな疵が、教会を傷つけていた]

たくさん…。
8人もの方が、お亡くなりになったわ。
…本当に、たくさん…。

[少女は目を伏せる。
グレンが、杯を、差し出している。
受け取り、]

…これ、は?
(12)2006/09/23 23:32:45
冒険家 ナサニエル
[赤い杯に戸惑うヘンリエッタ。
朱に染まる唇で微笑をかたちづくると、優しく語り掛ける。]

ヘンリエッタ、リック。
死んでいった仲間達への餞だよ。

セシリアを永遠にするためにも、口をつけておあげ。
(13)2006/09/23 23:35:48
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/09/23 23:40:05
お嬢様 ヘンリエッタ
[ナサニエルの言葉に、杯を見つめる。
この杯に、お父様が、ロッテちゃんが、セシリア様が、…みんなが。]

『……。』

[マルガリーテは何も言わずに、ただ、見ている]

…んっ…

[ぐい、と少しだけ飲み干す。
杯は甘く…そして、苦くて。
錆びた匂いが、した]
(14)2006/09/23 23:40:12
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/23 23:40:52
お嬢様 ヘンリエッタは、少しだけ迷った後、人形に杯を持たせた。
2006/09/23 23:41:29
農夫 グレン
[上り始めた朝日が、一層ステンドグラスを輝かせ始める]

朝…なのか?

………シャーロット、キミは何を想ったのだろうな?
求めるモノが…、一つ増えてしまったよ。
(15)2006/09/23 23:43:38
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/09/23 23:43:49
お嬢様 ヘンリエッタ
[人形はふん、とつまらなそうに笑い、杯に口を付ける。
赤黒く乾いていた口元が、再び、濡れた。
ふわりと浮いた人形は、律儀にリックに杯を渡し、少女に尋ねた]

『そういえば、聞いてなかったわ』

[人形の言葉に少女は怪訝そうに首を傾げた]

…、何を?
(16)2006/09/23 23:46:36
冒険家 ナサニエル
[ヘンリエッタに、リックに、そしてマルガリーテの手に渡った杯。
命の雫が、昇ってきたステンドグラス越しの陽光に照らされて、きらきらときらめいていた。]
(17)2006/09/23 23:48:24
冒険家 ナサニエル
[ヘンリエッタが、マルガリーテに応じる声。]

……何をだい?マルガリーテ。
(18)2006/09/23 23:51:46
お嬢様 ヘンリエッタ
『そうかもしれない、の続きよ。
…ナサニエルが、お父様みたいにアンタを傷つけるとき。
アンタは、どうするの?』

[人形の言葉に、びくり、と身を震わせ、ナサニエルを、見る。ナサニエルは、怪訝そうな顔でこちらを気にしていた。
その姿に、ふ、と身体の力を抜き]

…そうね。
そのときは…

[じっと人形を見つめる。人形も、じっと、少女を見つめ返した]
(19)2006/09/23 23:54:16
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを、澄んだ泉のような瞳で見つめ返した。 
2006/09/23 23:55:21
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり、闘うのかしら?

[くすり、と少女は人形と、そしてナサニエルに笑いかけた]
(20)2006/09/23 23:57:57
お嬢様 ヘンリエッタ
『…ふふ、あはは!あたしが?
くすくす!あたしがあいつと闘わなきゃいけないわけ?くすくすくす!』

[人形はさも可笑しそうに笑い]

あらマルガリーテ、貴女は私を助けてくれるのかしら?

[くすくす、と人形に笑い返し、少しだけ意地がわるいような、イタズラぶったような、そんな瞳でナサニエルを、見た]
(21)2006/09/24 00:00:57
冒険家 ナサニエル
戦うかい?

これは、以前にある神殿で見つけた宝物だけどね。
君はいつでも、これで俺と戦える。

[リュックから目当てのものを見つめて、ヘンリエッタに差し出した。
小さく鋭い銀の刃が、懐紙の奥できらきら輝いていた。]
(22)2006/09/24 00:02:50
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにいたずらっぽく微笑みかけ、それから手を差し伸べた。
2006/09/24 00:04:05
お嬢様 ヘンリエッタ
[ナサニエルの贈り物に少女は目を丸くし]

まぁ!
ナサニエル様はレディーの心を分かっていらっしゃるのか、それとも鈍感なのか!

『くすくすくす!バカだからね!
くすくすくす!!』

[片手に疵ついた人形を抱き締めて、きらきらと光るナイフを受け取り、そっと差し伸べられた手を握る。
ナサニエルは、そっと握り返してくれた]
(23)2006/09/24 00:08:32
農夫 グレン
[死んだモノの想い―――
その願いに答えなど無いのかもしれない]

オレは狂っていたのかもな。
あの少女を殺してしまったあの時から。

…けど、探し続けるよ。

何度でも、一夜の悪夢を越えて―――。
(24)2006/09/24 00:09:41
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/09/24 00:10:09
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/09/24 00:10:17
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/24 00:10:52
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/09/24 00:13:13
お嬢様 ヘンリエッタ
[少女に抱き締められた人形は、やや戸惑ったかのような表情を浮かべ、されるがままになっていた。

――この子らは、自分のことを裁くつもりはないのだろうか。

陽光のようなヘンリエッタの表情を見つめる。
ヘンリエッタはちらり、と自分を見て、目で語った。

「貴女は大切な親友だもの、マルガリーテ…」]

『…大きくなったのね、貴女は…』

[ぽそりと、小さく人形は呟いた。
彼女は、これからどう生きるのだろう。
差し迫っては、今朝はどう切り抜けるのだろうか。
いいや、任せてしまって。
自分には余り関係のないことだ。
人形は静かに、眠りについた――。]
(25)2006/09/24 00:16:49
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/24 00:17:16
吟遊詩人 コーネリアス
Charlotte Saphir     【azuma】
Glen Cooper       【yaten】
Harvey Cartson      【jouya】
Rebecca Rolf       【Sx】
Stella Ernest      【saku】
Rick Gabriele      【EMERADA】
Camilla Kutunesirka   【wallace】
Russel Foster      【shunazo】
May Scrubb        【Misthia】
Cecilia Fortner      【bloody】
Henrietta Arkwright   【asta_jan】
Nathaniel lunker     【7korori】
Cornelius Ainsworth   【orange】

TMMI Designer      【ken1016】
Nightmare Designer    【orange】
(26)2006/09/24 00:17:46
吟遊詩人 コーネリアス
忘れることなかれ、
恐怖の主体でも貴方の事でもない、
14番目の主人公がいる事を。

それは「狂気」だ。
(27)2006/09/24 00:17:54
吟遊詩人 コーネリアス
 
      TMMI審問第三章 一夜の悪夢「狂葬曲」

            〜 終幕 〜
 
(28)2006/09/24 00:18:03
吟遊詩人 コーネリアスは、よし、終わり!皆でてきていいよー。
2006/09/24 00:18:22
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの手を引いて楽屋にとことこ登場。
2006/09/24 00:18:59
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でしたーーーー!!!!
(29)2006/09/24 00:19:03
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをハリセンで殴って殴って殴りまくった。
2006/09/24 00:19:05
農夫 グレンは、ばたんきゅーーーーーーー!!!!!!!!
2006/09/24 00:19:18
学生 ラッセル
お疲れ様!!!!!!!!!!
愛してる、セシリア!!!
(30)2006/09/24 00:19:32
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様でした、皆さん!

って、ステラwwwwwwwwwwwww
(31)2006/09/24 00:19:33
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様でしったーーーーーーーーーー!!!

とりあえずログ読もうログ。

メイ様申し訳ございません…。
1日目時点では真だと思っておりました…。
(32)2006/09/24 00:19:34
逃亡者 カミーラ
お疲れ様でした、っと。
いきなりひどいな、ステラ。
(33)2006/09/24 00:19:38
冒険家 ナサニエル
やあ。
おつかれさまー。

ご飯を食べないとおなかがすくじゃないか。
(34)2006/09/24 00:19:38
修道女 ステラ
お疲れ様でした。


絶対村人騙りだと思って出ちまったじゃないですか!!
この馬鹿ーーーーーーーーーー!!!!!
(35)2006/09/24 00:19:40
雑貨屋 レベッカは、⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
2006/09/24 00:19:42
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレン撫でた。お疲れ様でしたっ。
2006/09/24 00:19:47
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/09/24 00:19:49
村長の娘 シャーロット
ステラさん、殴りすぎーー!!
(36)2006/09/24 00:20:20
雑貨屋 レベッカ
とうちゃーーーーーく!!
(37)2006/09/24 00:20:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>35

  そ  れ  は  思  う
(38)2006/09/24 00:20:30
農夫 グレンは、修道女 ステラに脅えた。(ガクガク
2006/09/24 00:20:46
修道女 ステラ
セシリアのばかーーーーーあほーーーーー!!



というわけで2連続狂人で泣けるcervisでした。
(39)2006/09/24 00:20:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
思ったけどそのせいでステラさんが狼に、見え、た。
(40)2006/09/24 00:21:00
吟遊詩人 コーネリアス
つーか、お前らよくこのTMMIで恋愛RPしようと思うよな。w
(41)2006/09/24 00:21:39
逃亡者 カミーラ
せるびすさん、2連続狂人w
そして、占い師騙りお疲れ様ww
(42)2006/09/24 00:21:40
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/09/24 00:22:15
修道女 ステラ
もうね、何この孤立無援っぷり。
狂人の孤独さを噛み締めました。
狂人嫌いー!!嫌いー!!もう二度とやりたくないー!!

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
(43)2006/09/24 00:22:27
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラを慰めた。「でもその暴れる様が面白い」
2006/09/24 00:22:59
村長の娘 シャーロット
ステラさん、占い騙りお疲れ様です。
それで占い師3騙りだったんだね。

[ステラに蜂蜜パンを差し出した。]
(44)2006/09/24 00:23:08
書生 ハーヴェイ
はい、お疲れさまー。

・・・少し暇なんでコーヒーチャージにいってましたよw
(45)2006/09/24 00:23:17
吟遊詩人 コーネリアス
墓下ネタバレナシだから
バラしたくてウズウズウズウズウズ・・・!!!
(46)2006/09/24 00:23:41
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンの背中を撫でた。いきててくれてありがとう。
2006/09/24 00:24:21
雑貨屋 レベッカ
>>41
こんなエロいメンツを集めて何を言っている。
(47)2006/09/24 00:24:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
考えてなかったけど、そうなった!

>>43
攻めまくってごめにゅ(ω・`)


ってかナサニエル様ありがとー!!
最終日は何で自分は襲われないのか?に持っていこうとは思ってたんだけど危なかった。
せっしーGJ。今回はでんじゃらすだった。
(48)2006/09/24 00:24:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>45
あ、コーヒーカップはプロロで捨てちゃったんだけど!
(49)2006/09/24 00:24:42
書生 ハーヴェイ
>>35

実際自分はステラ狂は普通にあると思ってましたよ。

だってサクラさんいるのに、
村人騙りを考えないなんてナンセンスじゃないですか。
(50)2006/09/24 00:24:59
逃亡者 カミーラ
>>46
すまんかった。
だて、知っちゃったらエピでの楽しみがー。
とか思ったからさ。
(51)2006/09/24 00:25:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
血気盛んなお年頃だな、ホントに!w

>>46
ナサニはロリだから!
(52)2006/09/24 00:25:28
農夫 グレン
>>50
確かに。w
(53)2006/09/24 00:25:46
雑貨屋 レベッカ
>>43
( ´∀`)σ)∀`)
(54)2006/09/24 00:25:51
書生 ハーヴェイ
>>49

中の人がだっつーの。

そもそもあれってコーヒーカップ塚作りでしょ?
(55)2006/09/24 00:25:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>55
わかって言ったのにっ!(ノД`)>中の人
(56)2006/09/24 00:26:55
逃亡者 カミーラ
ナサニエルは……ショタでロリ……(ぽそ。
(57)2006/09/24 00:27:00
農夫 グレン
>>52
ナサニはペドだから!
(58)2006/09/24 00:27:07
修道女 ステラ
>>44
[シャーロットをぎゅうしながら蜂蜜パンをまぐまぐ]

そうなのよ……
迷ったのよ、一応。

でも一番最初がセシリアだから……

せめて2番目ならやめたのに……!!
(59)2006/09/24 00:27:11
書生 ハーヴェイ
・・・あれ?

コーヒーカップは片付けたんでしょ?
(60)2006/09/24 00:27:16
冒険家 ナサニエル
俺はロリなだけじゃないぞ?

占い師達をどうにかして苛めようとあんなにも画策していたじゃないか!
(61)2006/09/24 00:27:19
学生 ラッセル
ペドか・・・。
大変だな、ナサニエル(ノ∀`)
(62)2006/09/24 00:27:50
村長の娘 シャーロット
サクラさん=村人騙りの公式。
此処まで強固なものだったとはー。
(63)2006/09/24 00:28:00
吟遊詩人 コーネリアス
ペドwww

ペドニエル。
ロリニエル。
ショタニエル。
(64)2006/09/24 00:28:05
修道女 ステラ
>>48
こっちはいかに偽者っぽく見えるかが勝負ですから。
優しくほっといてくださればいいのに。

[ヘンリエッタの顔をわしりと掴んでぎりぎり]
(65)2006/09/24 00:28:13
逃亡者 カミーラ
サクラさん=村人騙りとか思ってもなかったぞ…?w
(66)2006/09/24 00:28:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>60
片付けたけどコーネマジックで
つC□ ジャジャーン
(67)2006/09/24 00:28:44
村長の娘 シャーロット
>>58
グレン……(笑)

>>59
[照れ笑いしつつ撫で撫で]

嗚呼、でも分かる気がs
(68)2006/09/24 00:28:57
書生 ハーヴェイ
いやいや、

「技のショタ2号」だから。<ナサニエル

最終日、最後のほうの墓下参照な。

ちなみに1号はステラ。
(69)2006/09/24 00:28:59
修道女 ステラ
>>66
私はさくらさんに二度ほど村人騙りかまされたことあるから(笑顔
(70)2006/09/24 00:29:13
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/09/24 00:29:29
冒険家 ナサニエル
力のステラ、技のナサか。

まあ、力はないさ。スペランカー家の末裔だからな!
(71)2006/09/24 00:29:36
逃亡者 カミーラ
>>70
はっはっは。私は、一度も経験ないから。
(72)2006/09/24 00:29:45
修道女 ステラは、相槌うってどうすんのよーーーーーー!!actミス
2006/09/24 00:29:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>66
bloodyがいる村のログを見ればわかる!w

>>69
V3がいてもよさそうだよね。
(73)2006/09/24 00:29:52
雑貨屋 レベッカ
(暴)力の一号、ステラ!(しゃきーん
(74)2006/09/24 00:29:54
書生 ハーヴェイ
>>71

・・・自分の身長の高さから落ちて死ぬ軟弱体質があ!
(75)2006/09/24 00:30:44
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを蹴り倒して踏みつけた。
2006/09/24 00:30:50
逃亡者 カミーラ
>>73
過去を遡るか!

潜伏狂人なら見たけどなっ!!
(76)2006/09/24 00:30:54
お嬢様 ヘンリエッタ
bloodyさん=村人騙りって私とやってるときは一度も遭遇したことないんですけど!

>>58
じゃあ仕方がない(ω・`)

>>65
ごめにゅ。
サドっけ出た・。゚* (=´∇`=) *゚。・
(77)2006/09/24 00:31:12
修道女 ステラ
>>74
何かおっしゃって?

[レベッカの首を締め上げた。]
(78)2006/09/24 00:31:25
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、[自分で認めたか・・・]
2006/09/24 00:31:38
農夫 グレン
エピ見てると、ログ読みの時間が無い!
いや、裏ログが恐くて読めないけど。w
(79)2006/09/24 00:31:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>77
守護者が役職騙ったりもしてる。w
そんでその時吊らr(ry
(80)2006/09/24 00:32:16
村長の娘 シャーロット
>>71
Σ30cmの段差が命取りなんですか!
(81)2006/09/24 00:32:24
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを踏みつけながら、「ショタじゃありません。」
2006/09/24 00:32:29
雑貨屋 レベッカは、ステラ絶好調ねミギャー
2006/09/24 00:33:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>80
ヒドスwwwwww

>シャロたま
縁故結んだのにあんま絡めなくてスンマセンでしたorz
(82)2006/09/24 00:33:57
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラの足をつかんで豪快に十字架にジャイアントスイング。
2006/09/24 00:34:07
文学少女 セシリア
_○__
(83)2006/09/24 00:34:18
逃亡者 カミーラ
あ、セシリア。お疲れ様。
(84)2006/09/24 00:34:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>83
なんか来たwww
(85)2006/09/24 00:34:52
書生 ハーヴェイ
>>81
あの虚弱さは冒険家に向いてないと思います、先生。
(86)2006/09/24 00:34:58
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを慰めた。全裸で。
2006/09/24 00:35:11
冒険家 ナサニエル
おお。お疲れ、セシリアw
(87)2006/09/24 00:35:12
修道女 ステラは、十字架を蹴ってハーヴにジャンピングニーソバット
2006/09/24 00:35:17
村長の娘 シャーロット
>>79(グレン)
大丈夫、きっと怖くありませんよー。

>>82(エッタ)
いえいえ、此方こそなのですよ。
エッタ、お疲れ様でした。

[飴玉を差し出した]
(88)2006/09/24 00:35:22
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラとハーヴェイに怯えた。
2006/09/24 00:35:40
農夫 グレンは、文学少女 セシリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2006/09/24 00:35:42
吟遊詩人 コーネリアスは、。oO(ご飯炊くの忘れてた。)
2006/09/24 00:35:55
書生 ハーヴェイ
セシリア、おつかれー。

・・・あの時吊れてりゃ2連続狼吊りだったのになー。
そしたら発狂無しで殺しやってたけど。

・・・発狂無しでの殺害RPって今まであったっけ?
(89)2006/09/24 00:36:14
文学少女 セシリア
……orz

申し訳ない。
嗚呼。
LWは頑張った心算。

ただ私のログが酷い。
口が悪くて本当に申し訳ない。




ていうかエピのこの話の流れは何だろうか。
村人騙り言うなwwwwwwwwwww
(90)2006/09/24 00:36:21
冒険家 ナサニエル
>>81 >>86
俺は命を落とすかもしれない危険な遺跡に、敢えて踏み込む冒険家、ナサニエル!

ふふふ
(91)2006/09/24 00:36:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
ありがとうございますわ。


>みなさん
なんか好き勝手暴れまくってすんませんorz
(92)2006/09/24 00:36:34
村長の娘 シャーロット
>>83(セシリア)
お疲れ様でしたー!
なんか伸びてるー。

>>86(ハーヴェイ)
うん、向いて無いと思うの。
冒険家やめておいたほうがいいのに(ほろり)
(93)2006/09/24 00:36:54
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラ飛んでくるステラをラリアットで強引に迎撃。
2006/09/24 00:37:05
修道女 ステラ
>>91
遺跡に踏み込む前に私に殺されたらいいと思うの。
(94)2006/09/24 00:37:21
冒険家 ナサニエルは、知られざる赤い過去を振り返るのに余念がないw
2006/09/24 00:37:27
冒険家 ナサニエル
>>94
な、なにをいうんだステラ?
俺はあんなにも紳士的に微笑んでたじゃないか。

結局、君の手の甲につきたてる刃は出せなかったのだし?
(95)2006/09/24 00:38:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>90
おつかれイェイ。
GJがランダム守護だったよ。w


村人騙りは十八番でしょ?www
(96)2006/09/24 00:38:26
農夫 グレン
とりあえず、ラッセル。

独り言で色々言っているが、すまなかった。

【猛虎落地勢】
(97)2006/09/24 00:38:32
村長の娘 シャーロット
>>90(セシリア)
お気になさいますな。
ラストウルフお疲れ様ですよー。

>>91(ナサニエル)
漢前っ!でも切ない。
(98)2006/09/24 00:38:34
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/09/24 00:38:35
雑貨屋 レベッカ
セシリアごめんね、萌えられないレベッカでごめんね_| ̄|○
(99)2006/09/24 00:38:35
書生 ハーヴェイ
>>90

悪夢第1弾で巻き込まれた人間としてはいう。

あのおかげで5時間も占い師の内容考えたんだぞ、マジに。
(100)2006/09/24 00:38:42
学生 ラッセル
セシリア、愛してる!
中の人も含め!むしろ、性的な意味で!w
(101)2006/09/24 00:38:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>せっしー
お疲れ様ですよこんちくしょう!
かなり騙されてた!
(102)2006/09/24 00:39:04
逃亡者 カミーラ
そういえば、ナサ。
ランダム守護でGJって、お前ーーっ!!
(103)2006/09/24 00:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
っていうか独り言って中発言してよかったんだね(´ー)y-~
(104)2006/09/24 00:40:12
村長の娘 シャーロット
>>94(ステラ)
殺る気満々じゃありませんか!
神様への信仰はーーー!!!
(105)2006/09/24 00:40:13
書生 ハーヴェイ
>ランダム守護

そこでリック引くあたりまさにショタ。(おい)
(106)2006/09/24 00:40:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>99
そこは気にする所じゃないんだよ、実は。

bloodyはレベッカ自体にキュンキュンしてるんだから!
(107)2006/09/24 00:40:23
修道女 ステラは、ぺちりと床に沈没した。痛い……(めそめそ
2006/09/24 00:40:30
吟遊詩人 コーネリアス

ショタニエルだよ、うん。
(108)2006/09/24 00:40:54
逃亡者 カミーラ
>>104
wikiに書いていた気が…
(109)2006/09/24 00:41:30
修道女 ステラ
>>95
独り言読んじゃいましたから。

殺す。(笑顔

>>105
そんなもの……な い 。
(110)2006/09/24 00:41:45
村長の娘 シャーロット
>ランダム守護
神がかっていると思いました。
リック、リック無事ー!?
(111)2006/09/24 00:41:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>104
>>109
うん、書いてますよー。
(112)2006/09/24 00:42:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>1日目霊COした直後コーネたん独り言

ほんとだよこんちくしょう!
(113)2006/09/24 00:42:07
冒険家 ナサニエル
>>106
むしろだね。あれがリックだったのでロリショタ属性大決定だったんだ。

神から性格を授かった以上、遣り通さねばねっ
(114)2006/09/24 00:42:50
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを慰めた。お疲れ様・・・・(第一弾とか)
2006/09/24 00:42:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109>>112

ごめ、一本の物語一本の物語りーってことばっかり考えてました(´ー)y-~

というか、前の悪夢でも同じこといった気がする!!
(115)2006/09/24 00:42:56
書生 ハーヴェイ
つーかもうエピが洪水のごとく流れてんなw
(116)2006/09/24 00:42:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>113
 8 割 ノ リ で し た 。
(117)2006/09/24 00:43:35
村長の娘 シャーロット
>>110(ステラ)
 な い ん で す か 。

かみさまー!

>>114(ナサニエル)
ナサニエルさんが開き直ったーー!!
(118)2006/09/24 00:44:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117
おかげでかあいそーな立ち位置になっちゃって…とか思ってました!
(119)2006/09/24 00:44:37
逃亡者 カミーラ
>>117
ノリかよ!
(120)2006/09/24 00:44:53
書生 ハーヴェイ
>>コーネ霊CO後独り言

逆にこの中の人は3日目COきらいだから信じて無かったかもな。
(121)2006/09/24 00:44:58
村長の娘 シャーロット
>>115(エッタ)
煙草吸ってる、エッター(笑)
一本の物語、素敵ですよね。

>>116(ハーヴェイ)
もう、家も流れる勢いですよ。
台風です。

>>117(コーネ)
ノ リ か !!
(122)2006/09/24 00:45:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
むしろ好き勝手できて良かったよ。w

>>120
まとも考えた村なんて数える程度だ!

>>121
うん、自分も初日CO派だからね。
先に情報さくさく出してしまえと。
(123)2006/09/24 00:46:04
修道女 ステラ
>>118
神様なんていないの。

だって狂人だし。
(124)2006/09/24 00:46:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>122
ノリだ!

確定白扱いに近いしな!w
(125)2006/09/24 00:46:49
逃亡者 カミーラ
>>123
なんだってー!!

霊能者じゃなかったら、とっても黒すぎて危ない位置だったんじゃないかと、今更ながらに思っていたり。
(126)2006/09/24 00:47:27
学生 ラッセル
なんか、すごく寂しい・・・。
すごく、虚しいぞ・・・。




(´・ω・`)ショボン
(127)2006/09/24 00:47:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>122
地 が 出 た。
(128)2006/09/24 00:47:44
村長の娘 シャーロット
>>124(ステラ)
そうでした!
狂人というイメージが強くなりました。
ごめんなさいセルビスさん(ほろほろ)

>>125(コーネ)
そうだね!殆ど確定白だよね!
コーネがダークネスだったのですよ。ですよ。
(129)2006/09/24 00:48:00
冒険家 ナサニエル
>>110
はっはっは。
この俺を殺せるかな?試してみるがいいさ。
っと?

[階段を踏み外して、膝の高さから飛び降りてしまった。]
(130)2006/09/24 00:48:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>126
霊能者じゃなかったら他の行動ちゃんとしてるから。w

縁故もスパーンスパーン入れてたと思うよ。
(131)2006/09/24 00:48:36
逃亡者 カミーラ
エッタ、タバコww地ってwwあすたんww
(132)2006/09/24 00:48:37
冒険家 ナサニエルは、次の日の朝、無残な死体で見つかった。
2006/09/24 00:48:38
村長の娘 シャーロット
>>126(カミーラ)
私がいえたことじゃないけど、そうですね。
[いい笑顔で]

>>127(ラッセル)
ふぁいとー……

>>128(エッタ)
地 で す か 。
エッタ、恐ろしい子っ!
(133)2006/09/24 00:49:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>こねたん
占い3COならさぁ、1回だけでも地雷になって2日目COのがまだよくね?とか思ってた(ω・`)
(134)2006/09/24 00:49:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
悪夢だしねー。
確定白だからといって性格まで白くなくたって良いしー。w
そこはナサニエルと同じ考え。
(135)2006/09/24 00:49:17
学生 メイ
今起きた。
えーっとみなさまお疲れ様です。

ログ全然読んでないけど、ナサニエルさんとステラさんがショタっていうのだけ把握。
(136)2006/09/24 00:49:36
村長の娘 シャーロット
>>130(ナサニエル)

Σスペランカーーーー!!!
本当にスペランカーーーーー!!!!

[死体に花を添えてみた]
(137)2006/09/24 00:49:51
逃亡者 カミーラ
>>131
そうかぁ。霊能お疲れなのだよー。


って、ナサーー!落ちてるーー!!
(138)2006/09/24 00:50:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>134
それも考えたんだけどね。
【占いにセシリアいたから】←ココ重要
(139)2006/09/24 00:50:10
冒険家 ナサニエル
>>136
うむ。それだけ解ってればOK!
きみがショタライダーV3かね?
(140)2006/09/24 00:50:55
逃亡者 カミーラ
メーーイ!
とりあえず、それを把握していたらOKだ!!
(141)2006/09/24 00:50:57
吟遊詩人 コーネリアス

ナサニエーーール!!
(142)2006/09/24 00:50:58
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルの死体にリック人形を手向けた。
2006/09/24 00:51:22
村長の娘 シャーロット
>>135(コーネ)
そうね、そんな設定ができるのも魅力。
実は女の子だったのフラグとか。

>>136(メイ)
お疲れ様、メイおねえさん!
真占い師なのにごめんなさいなのです。
其の把握はどうなのか!
(143)2006/09/24 00:51:24
逃亡者 カミーラ
コーネwそこ重要なとこなのか!?



サクラさんて、(いろんな意味で)凄いなぁ。
(144)2006/09/24 00:51:51
書生 ハーヴェイは、って生きてたか。
2006/09/24 00:51:54
逃亡者 カミーラ
あ、そういや

結局コーネは……女なの、か??
(145)2006/09/24 00:52:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
本編頑張りすぎた(´ー)y-~

ウォレスさんが萌えキャラじゃないなんてうそだ!
(146)2006/09/24 00:52:43
逃亡者 カミーラ
>>146
あすたん頑張ってたね。

て、私は萌えキャラじゃNEEEEEE!!!!!!!!!!
(147)2006/09/24 00:53:31
村長の娘 シャーロット
それでは、本日はそろそろお暇します。
お疲れ様でしたー!
(148)2006/09/24 00:53:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>143
即興でRPしてるから辻褄合わないところもあるけどご愛嬌。
モチモチ推理してたら食われたしな。www

>>144
重要、重要。w

>>145
女だよー。
(149)2006/09/24 00:53:54
逃亡者 カミーラ
>>148
お休み。お疲れ様〜。
(150)2006/09/24 00:53:57
学生 ラッセルは、壁際にぽつんと座って、みんなの歓談を眺めている
2006/09/24 00:54:03
逃亡者 カミーラ
>>149
重要なのか。
うーん…。

て、やはり聖女なのか〜。なるほど。
(151)2006/09/24 00:54:39
農夫 グレン
>>148
お疲れ様ー。
(152)2006/09/24 00:54:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>147
だうと。

>>148
おーつーかーれーさーまーノシ
またねっ
(153)2006/09/24 00:55:11
学生 メイ
あととりあえずbloodyさん=村人騙りは定石。
セシリアとは判らなかったけどね。
つか今回中身当てに走らないように意図してたけど、
実際予想外だらけだ。

カミーラがぴよたんなのがまず意外。墓でもっと喋りたかったよん。
で、ヘンリエッタが近寄ると黒くなる人ね。えんがちょー。
(154)2006/09/24 00:55:50
学生 メイ
>>148
あーあーお疲れ様でしたっ。
入れ違い(しょんぼり
(155)2006/09/24 00:56:50
文学少女 セシリア
_○__


ログ読み完了。
ああああ。言い忘れた。お疲れ様でした
(156)2006/09/24 00:57:12
逃亡者 カミーラ
>>153
ダウトじゃないよ!
萌えキャラじゃなかったじゃねぇか!!

>>154
メイまで何を言うかww
あぁ、墓でもっと喋りたかったね。
でも、まあ、リアル大事だし。
(157)2006/09/24 00:57:22
修道女 ステラ
>>129
ひどい話なんだよ。

ちなみにセシリアにはcervisステラは人狼、とか言われるし。

それでもステラ使った私は偉いんだよ。
(158)2006/09/24 00:57:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>154
えんがちょー。


それじゃ自分も一足先に退場します。
また戻ってくるかもしれないけどね!
(159)2006/09/24 00:57:44
逃亡者 カミーラ
ん。セシリアお疲れ様〜。
サクラさんと打とうとしたら、間違って錯乱になった件
(160)2006/09/24 00:57:59
冒険家 ナサニエルは、ログ読みお疲れ諸君。 つ【すかいぷ】
2006/09/24 00:58:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>136
しょうじきすまんかった。
はんせいはあまりしていない。
(161)2006/09/24 00:58:19
書生 ハーヴェイ
>2日目の立ち回り

とりあえずなんかメイ処刑が主流だったのでひねてラッセル処刑に走ったのは
キャラ=中の人属性。

つーかとっととラッセ殺って霊能見ればいいジャンと思ってたし。
(162)2006/09/24 00:58:30
冒険家 ナサニエル
>>158
狂人ひけてよかったじゃないか。
えらいな。
(163)2006/09/24 00:58:50
逃亡者 カミーラ
コーネもお疲れ〜。
(164)2006/09/24 00:59:00
学生 ラッセルは、しょんぼりしている・・・。
2006/09/24 00:59:11
文学少女 セシリア
フラッシュ投下。

http://www.geocities.jp/glycine_cocco/jinrou/
tmmi3/flash/tmmi3.html

(jinrou/の後の改行削ってね。
スタートボタン無いから音に注意。)
(165)2006/09/24 00:59:24
修道女 ステラ
>>163
嬉しくない。

村人がよかった……ほろり。

[ナサニエルの無残な死体をざくざく刺し始めた]
(166)2006/09/24 00:59:36
農夫 グレン
>>162
つーかラッセ人間でいいジャンと思ってたし。orz
(167)2006/09/24 00:59:45
書生 ハーヴェイ
ちなみに2日目、処刑に乗り気じゃなかったのは
狂気0だから。
狂気1になって村人の処刑を考え始めるはず・・・

・・・なのに思ったより処刑派多くてこまってましたよ自分。
(168)2006/09/24 01:01:07
学生 メイ
>>162
あーあー。それで思い出した。


わたしに初回投票した人全員謝れ(笑)
つか、そんなに偽っぽかったかなあ(しょんぼり
(169)2006/09/24 01:01:12
冒険家 ナサニエル
>>162
そりゃ、狂気LVが足りてればおれだってそうしたかったがw

次善の、メイに拷問ストーリィしか選べないのだ。
(170)2006/09/24 01:01:40
文学少女 セシリア
うおお。なんで等幅。

とりあえず墓が酷いwwwwwwwwwww

ラッセルwwwwwwwwwwwwwww
おまえはストーカーかwwwwwwwwww
等しく灰に還るがいいwwwwwww
いや、ごめん、応援有り難うwwww


それと、ス(´・ω・)テラコワスwwwwwwwwwww
(171)2006/09/24 01:02:16
学生 メイ
>>167
ぺしぺし。[鉄扇で叩いた]
なんでだよう。w
(172)2006/09/24 01:02:24
文学少女 セシリアは、また等幅になtt
2006/09/24 01:02:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165
おつおつおつーーっ
いつも有難うございまーす。

>>169
初日は正直真っぽいと思ってた。
でも2日目の立ち回りが偽っぽかった。
(173)2006/09/24 01:02:44
学生 ラッセルは、どーせ俺はストーカーだ・・・うわぁん(号泣
2006/09/24 01:02:51
冒険家 ナサニエル
>>168
そうなんだ。だからもう、処刑は諦めて拷問で。
いびってるうちに死ぬ方向にしたのだが。

……途中から忘れてた気もするな。
(174)2006/09/24 01:03:07
修道女 ステラ
>>171
煩いのよ、この小娘。
今回ほど狂人引いたのを後悔したことはなかったわ(微笑


2狼なのに騙ってるんじゃないよほんとにwwwwwwwwwwwwwwww
(175)2006/09/24 01:03:50
逃亡者 カミーラ
うぉ。フラッシュお疲れっ!

メイ…最初の墓下の台詞見たときから
なんとなぁく、真っぽい気はしてた。してたよ。
ちょこっとだけ。
(176)2006/09/24 01:03:56
学生 メイ
>>173

えー。
(177)2006/09/24 01:04:00
逃亡者 カミーラ
>>177
いや、うん。
一気に占い結果言わなかったのは
ちょっと狂人ぽかったのは本当だ、よ。
あ、ごめん。えへ☆
(178)2006/09/24 01:05:14
学生 メイ
>>175
霊騙れば良かったですのにwwww
そして初回襲撃とかwwww


>>176
それ遅いよ!
つか、Flash諸事情で今見られん。後で必ず。
(179)2006/09/24 01:05:24
学生 ラッセルは、復帰できないほど落ち込んでいる・・・。しくしくしく
2006/09/24 01:05:36
冒険家 ナサニエル
>>175
ほんとになあ。占3COには目を疑ったよw
その翌日のメイの判定も強烈だったが。
(180)2006/09/24 01:05:38
農夫 グレン
>>169 メイ

【猛虎落地勢】 

○| ̄|_
(181)2006/09/24 01:05:44
学生 メイ
>>178
そんなところでorz
(182)2006/09/24 01:06:15
文学少女 セシリア
>>175
ステラには正直すまんかtt

だって私、
RPで吊られそうだから
騙った!!!!!
(183)2006/09/24 01:06:19
逃亡者 カミーラ
>>179
いや、でも、私はちゃんと初日ラッセルに投票してますよ!
そして、襲撃!!
ふーはは……。
(184)2006/09/24 01:06:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>177
抵抗薄かったんだもーん。
あとそれにほら、ステラ人狼って思ってたから(´ー)y-~
(185)2006/09/24 01:06:28
学生 ラッセル
サクラたんが占いCOしてる以上、村人騙りの可能性が頭をちらつく。
おもわずせるびすたんが占いCOしてしまったのは仕方ないのだよw
(186)2006/09/24 01:06:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>178
あ、わかるわかる。
ちょうにせっぽいとおもった。ねー。
(187)2006/09/24 01:07:19
学生 メイ




&⌒・


(188)2006/09/24 01:07:31
逃亡者 カミーラ
>>182
だって、様子見してるみたいだったんだも。
後は、なんかその理由がなんか偽っぽかtt

ごめんね☆

>>183
RP吊りとかwww
(189)2006/09/24 01:08:19
修道女 ステラ
>>183
土下座して謝りまくるといいのよ。
今までの村人騙りのトラウマも含めて。

[げしげしと足蹴にしながら]
(190)2006/09/24 01:08:24
書生 ハーヴェイ
とりあえずステラは狼は薄いよなーとは思ってたので。

遅れた真か、村人騙り恐れた特攻狂人だと思ってたし。

で、あの判定見て、
ステラ真ならメイ狂の可能生っぽい。
ステラ狂なら逆だろう。

・・・セシリア狼ロックオン。ついでにラッセルターゲッティング。(おい)
(191)2006/09/24 01:08:47
冒険家 ナサニエルは、学生 メイが川原にたてた波紋をふと見つめた。>>188
2006/09/24 01:08:53
学生 メイ
おだまり、腹黒変態超どS。>ヘンリエッタ
(192)2006/09/24 01:09:05
逃亡者 カミーラ
>>187
だ、だよね!あそこはちょっと
あれ?って思うよn

>>188

ああああーー!石投げないでーーっ!
ごめんよー!!
(193)2006/09/24 01:09:24
雑貨屋 レベッカ
フラッシュおつかれー( ・ω・)ノシ
(194)2006/09/24 01:09:42
文学少女 セシリア
>>190
ちょwwwトラウマwwwww

皆おかしいよ!!
私は村人だからって絶対騙るわけじゃないよ!!

orz
(195)2006/09/24 01:10:00
逃亡者 カミーラ
サクラさんの村人騙りって、すごい威力だなぁ。
うん、凄いなぁww
(196)2006/09/24 01:10:38
書生 ハーヴェイ
>>195

いやあ。


めったにやらないことやるからなおさら印象高いのよあなた。
(197)2006/09/24 01:10:54
農夫 グレン
>>190
参加はしていなかったけど、ログ読みだと。

第一回悪夢:村人騙り
第二回悪夢:狼で村人騙り警戒しまくり

でしたしねぇ・・・。
(198)2006/09/24 01:10:58
学生 ラッセルは、もう、今日は寝ようかな・・・・・・(ノ∀`)シクシク
2006/09/24 01:11:01
文学少女 セシリア
>>196
ちっとも嬉しくないwwwwwww
(199)2006/09/24 01:11:05
学生 メイ
毎回早死にするしちょっとはちゃけただけなのに。
みんなひどす。

>>195
ふだんのつみかさね。ってやつだね。
(200)2006/09/24 01:11:19
修道女 ステラ
>>191
特攻して爆死した。

>>195
私が見たときは物凄い勢いで騙ってたじゃありませんか(微笑
さて、この小娘、どうしてくれようか。
(201)2006/09/24 01:11:44
雑貨屋 レベッカ
サクラたんがセシリアならば、ちゅーするのは礼儀ですよね?
(202)2006/09/24 01:12:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary