人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
おや…大丈夫か?
本当に流行っているんだな…。
私だけか?掛かってないの…
(798)2005/02/22 22:29:17
修道女 ステラ
今度は私が800への布石となるのね。
(799)2005/02/22 22:29:19
ごくつぶし ミッキー
あらまあロッテ。
昨日私と一緒にすごしたから、うつしちゃったかしら(にたにた
(800)2005/02/22 22:29:20
のんだくれ ケネス
キノコ帽子をバカにするな!!!!!

ナウイだろ!!!!!!
(801)2005/02/22 22:29:24
双子の片割れ リック
フッ・・・俺様はゾロ目などは狙わん!!
そんな甘い考えが詰めを甘くするのだ!!

皆の者、真キリ番ゲッターに被ざまづくが良い!!

リック様が華麗に800ゲットだシャラァーーーーッ!!
(802)2005/02/22 22:29:53
双子の片割れ ウェンディ
にゃーゲット!!!
(803)2005/02/22 22:29:54
双子の片割れ リック

|д゚)…


|)))
(804)2005/02/22 22:30:30
酒場の看板娘 ローズマリー
双 子 揃 っ て 恥 ず か し い な 。
(805)2005/02/22 22:30:38
医師の養女 ニーナ
……双子揃って恥ずかしいね。
(806)2005/02/22 22:30:55
ごくつぶし ミッキー
双子……(pgr

俺様、やっとやってやったぜ!!
(807)2005/02/22 22:31:07
細工師 レベッカ
恥ずかしいわ…
(808)2005/02/22 22:31:21
農夫 グレン
>>802,>>803

ダブルで恥ずかしいよ。
二人とも・・
(809)2005/02/22 22:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
だめだ…笑いが止まらん……
(810)2005/02/22 22:32:03
修道女 ステラ
>>802
ニヤニヤ
(811)2005/02/22 22:32:06
細工師 レベッカ
ここはミッキーさんGJと言うべきかしら?
(812)2005/02/22 22:32:09
双子の片割れ ウェンディ
|-`).。oO(ヤラレタ…)


|彡サッ
(813)2005/02/22 22:32:15
村長の娘 シャーロット
>>800
イヤぁ・・・
頭痛までしてきた・・・(泣
(814)2005/02/22 22:32:25
のんだくれ ケネス
ここは恥ずかしいインターネットですね。
(815)2005/02/22 22:32:38
双子の片割れ リック
最後の最後まで僕を虐めて楽しいのか!?

畜生っ…。 何もかもが認められないッ!!
(816)2005/02/22 22:33:04
酒場の看板娘 ローズマリー
裏MVPはリックだな……(笑)
(817)2005/02/22 22:33:47
双子の片割れ リック
ククク…。
ケネス、調度良かった。

来世どころか今世のうちに俺が吊られてしまったんでね…。

再戦したいと思ってたところさ!!

というわけで、どっかであったらまたよろしくお願いします。
(818)2005/02/22 22:35:59
双子の片割れ リック
シャロは俺様を虐め通したことが祟ったな。

良い子を虐めるからそうなってしまうのだぁーーっはっはっはー!!!!






お大事に。今年の風邪はマジしつこいんで。
(819)2005/02/22 22:37:32
細工師 レベッカ
もしかして…発言取り消ししてなかったら、余裕で1000超えてない?
(820)2005/02/22 22:37:56
村長の娘 シャーロット
>>819
ありがと……
ちょっと言い返す気力もない…(泣
(821)2005/02/22 22:38:39
のんだくれ ケネス
>>818
やーいザマミー!!<最低発言
(822)2005/02/22 22:38:49
酒場の看板娘 ローズマリー
私も挨拶を済ませておこうか。

この度はこのような場に参加させて頂き、ありがとうございました。
今までの中で一番楽しめたし、良い想い出も出来ました。
また何処かでお会いしたときはよろしくしてくださいませ。
本当にありがとうございました。
(823)2005/02/22 22:39:29
双子の片割れ リック
ベンジャミンが言ってた81村のニーナって…。
あの小細工無しに真っ白過ぎた人かぁーっ!!

「いとおしい……」ってなんだろー(笑)
(824)2005/02/22 22:39:30
双子の片割れ ウェンディ
今年の風邪はしつこいですね。
風邪ひいてる方はお大事にですよ。
(825)2005/02/22 22:40:06
細工師 レベッカ
>>821
分かるわ…大事にしてね、シャーロットさん。
今年の風邪はしつこいのよ!
ぶり返すならまだしも、治りかけで別の風邪ひくのよー!!
(826)2005/02/22 22:41:08
双子の片割れ リック
>>821
俺もこれの前の村では風邪でダウンして、
エピ6時間くらい余ってるのに離脱したしなー。
無茶しちゃあかんぜよ。

>>822
うん、吊るわ^^

>>823
むしろ次も同じメン(以下略)
(827)2005/02/22 22:41:34
修道女 ステラ
私も挨拶を済ませますのね。しばらく席外すするので。
もうあと20分もないけど(笑)

みなさん本当にお疲れ様でした。非常に、村人も狼ともに参考になりました。またどこかでお会いした時にはよろしくお願いしますね。
(828)2005/02/22 22:43:18
異国人 マンジロー
我は熱はあまり出とらんな・・・
ここの風邪って別の風邪なのか?
(829)2005/02/22 22:43:23
農夫 グレン
ちょっと遅いけど各賞のアンケートに答えておくよ

【MVP】シャーロット様
最初から最後まで見事な演技と話術に駆け引き。
ローズマリーさんやギルバートさんとのやりとりはドキドキでした。
あまり力になれなかった狂人でしたが、一緒に残れて光栄です。

【敢闘賞】ギルバートさん
何度も言いますが頭よすぎです。
僕のことを真or狂と判断した理論は完璧でした。
あそこでほぼ僕としては白旗状態・・・。

【技能賞】ウェンディさん
僕自身の言い訳も込めて。
グレー4人の疑いあいはウェンディの白さが導いたと思っているよ。
処刑されてもなお混乱を招いたので。

【殊勲賞】ルーサーさん
ゲームには勝たせてもらいましたが、霊能者としては完全に敗北でした。
RPもそうですが、理論も素晴らしく騙りに出たことを後悔しております。
(830)2005/02/22 22:43:32
のんだくれ ケネス
あー、これいうの忘れた。
にゃーとか言ってるニーナかわいい。<いつのネタだ
(831)2005/02/22 22:43:39
修道女 ステラは、疾風のようにどこかへ消え去った。
2005/02/22 22:44:31
農夫 グレン
【RP賞】ケネスさん&ローズマリーさん
一緒にお墓に行けてよかったですね
とにかくお幸せに。

【名言賞】
リックの最終日
「おら、かかってこいやぁぁぁぁっ!!


3 : 1 だ け ど な ! ! !」

他にもいっぱいありますけど、
リックおもしろすぎ。そして恥ずかしすぎ
(832)2005/02/22 22:44:51
異国人 マンジロー
ケネス殿の次のターゲットはニーナ殿か?
(833)2005/02/22 22:44:52
双子の片割れ リック
うーん…。
挨拶かー…。

部外者の俺を誘ってくれたファンBBS関係者の皆と、
そんな俺を受け入れてくれた111村OBの人達に感謝します。

って感じかな…。
次にまた村人になっちゃたらもう少し気を抜いてプレイしよう…。
頑張りすぎた、マジで。

とにかく、皆 ありがとう!!
すげー楽しかったッス。 
81村も95村も楽しかったけど、
この村の方も同じかそれ以上に楽しかった!!
(834)2005/02/22 22:45:44
双子の片割れ ウェンディ
んじゃー、私も先に挨拶をば。

18人も人が集まってプロロから酸欠さんが多い村なんて、あんまないよね(笑)
身内村だけあって知ってる人が沢山居たし、楽しかったです。
絶対このメンツでまたやりましょー。
次はもっとネタ仕込めれば良いなーと思っとります。
(835)2005/02/22 22:45:46
細工師 レベッカ
じゃあ、私も挨拶。
序盤からいきなりマトモに参加できなかったのはとても悔しかったけど、自業自得なので。
体調が回復して舞い戻った私を、暖かく迎えてくれてありがとうございました。
次の機会が有ったら【読み間違いの女王】っぷりを発揮させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
(836)2005/02/22 22:47:46
双子の片割れ ウェンディは、ギルは居ないのかなーー。
2005/02/22 22:49:43
のんだくれ ケネス
挨拶する流れだからしてみよう。

健 康 の 為 な ら 死 ん で も い い

と思いました。
また来週〜。<全然挨拶じゃない
(837)2005/02/22 22:50:08
ごくつぶし ミッキー
わーわーわー。
お、おつかれさまでした。
まにあえ!!
まにあうよね?
(838)2005/02/22 22:50:26
医師の養女 ニーナ
私も挨拶しておこうかな。
……一番最初に喰われたからあまり言う事が。
まあ、見てるだけでも色々と面白かったです。
また一緒にできる機会があればやりましょう。
別の村で会った時はよろしくです。
(839)2005/02/22 22:50:30
異国人 マンジロー
お疲れ様であった、皆の衆

騙ったり、すぐ死んだりで迷惑をかけた申し訳ない
次はせめてもうちょっと長く生きようと思う
忙しいけどなorz

世話になった。
また、何処かで宜しく御願い申し上げる。
(840)2005/02/22 22:50:59
農夫 グレン
じゃあ、僕も挨拶をしておくかな。

なんだか慎重になってあんまり発言できなかったけど、
最後までとっても楽しかったです。
この村の人は全員が全員強いプレイヤーなので
今度再戦するときはもっと僕もマシになって戦いたいです。

みなさんありがとうございました。
(841)2005/02/22 22:51:13
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートいないねぇ
2005/02/22 22:51:44
医師の養女 ニーナは、ギルさんは来ないのかな。
2005/02/22 22:52:17
双子の片割れ ウェンディ
ニーナちゃん、初日喰いでずっと墓場だったから、可哀相だったかなーと。
でも真占い師の貴女が悪い!(何
(842)2005/02/22 22:52:12
異国人 マンジロー
ノーマンも戻れんかったか・・・
多忙の身は苦しいものよのう・・・
(843)2005/02/22 22:52:27
流れ者 ギルバート
いるよ!いるいる!
(844)2005/02/22 22:52:41
双子の片割れ ウェンディは、ギルさまイタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
2005/02/22 22:53:29
細工師 レベッカ
ああ、忘れてたわ。
ローズさんのアクセサリーケース。
銀に大理石のバラを埋め込んだ細工物よ。
良かったら使ってね。
あと…ノーマンさんにマフラーを渡してなかったわね。ブルー地に白で刺繍を入れておいたわ。
何が刺繍されているのかは内緒よ。
(845)2005/02/22 22:53:09
流れ者 ギルバート
わーん!BBSでまた会おう!
再戦絶対やるぞー!
(846)2005/02/22 22:53:15
農夫 グレン
ギルバートさん!!
待ってましたよ
(847)2005/02/22 22:53:45
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/02/22 22:54:10
流れ者 ギルバート
スレ立てよろしくなー!
マンジローか?
(848)2005/02/22 22:53:54
村長の娘 シャーロット
とりあえずこれを…

【MVP】ベンジャミン・グレン
     二人が最後まで生き残ってくれたからこそ、勝てました。
     ほぼ偽者扱いのまま生き延びるのも辛かったでしょうけれど、
     本当にありがとうございます。
【敢闘賞】リック
     序盤から、能力者の盾として襲われる覚悟を持ちながら
     よく最後までがんばったと思います。

【技能賞】ギルバート・ローズマリー
     ギルバートは、この村の構成・人数で、よくここまでまとめたと思います。
     そしてローズさん。GJこそ望めなかったものの、
     読みと立ち回りは私にとって驚異でした。
     あの日、たまたま襲撃していなかったら、どうなったかわかりません。

【殊勲賞】途中風邪を引きつつも、立派に参加してくれた皆さん全員に。

【RP賞】ルーサーさんの、霊能力結果発表全部ですね。

【名言賞】リックの「…恥ずかしいな」
(849)2005/02/22 22:53:55
異国人 マンジローは、ふっと笑った。
2005/02/22 22:54:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>845
ああ!レベッカが死んで受け取れなかったんだ!
ありがとう、大事にするよ。
(850)2005/02/22 22:54:09
双子の片割れ ウェンディ
そういえば、レベッカさんに何も作ってもらえなかったな私(笑)
次作ってね。(またレベッカやらす気か)
(851)2005/02/22 22:54:15
医師の養女 ニーナ
ギルさんは今から長文で最後の締めをする事。
(852)2005/02/22 22:54:36
流れ者 ギルバート
ちゅうかはずかしいやついるんか?
ノーマンは?
シャロはどうした!!
(853)2005/02/22 22:54:37
のんだくれ ケネス
ここら辺で最後の発言取りが始まるよ!!
(854)2005/02/22 22:55:28
村長の娘 シャーロット
>>853
私はさっきまで熱でうなされてました…
(今も頭痛い……)
(855)2005/02/22 22:55:32
農夫 グレン
>>851
僕もレベッカさんに何も作ってもらえなかったような。
けっこうショックだね。


(856)2005/02/22 22:55:51
医師の養女 ニーナはメモを貼った。
2005/02/22 22:56:16
双子の片割れ ウェンディ
最後は取るぜ!!!
(857)2005/02/22 22:56:12
書生 ハーヴェイ
鳩より
いまからかえります。間に合わないけど泣
みなさんありがとうございました〜
(858)2005/02/22 22:56:17
交易商 ベンジャミン
今日も仕事が終わらないので挨拶だけ…。

この村は、今までで一番楽しかった気がします。
また再戦があったら呼んでください。
95村、111村どちらのOBでもないですが、
BBSに現れても邪険にしないで下さいネェ。

それでは〜。
(859)2005/02/22 22:56:26
異国人 マンジローは、細工師 レベッカのそばに移った
2005/02/22 22:56:52
双子の片割れ リック
再戦するならなぁ…。

身内村ってことで、中身はバレちゃマズいかなーとも思った。
シャロさんが魔女さんだって気付いたのがエピ入ってからだったから良かったけど…。
もし早い段階で気付いちゃったら多かれ少なかれ推理に影響しちゃってたと思う。
誰が何の役職をよくプレイするか、とかわかってると、中身がバレると一気にバランス悪くなると思う。
俺はほとんど村人しかやらないし。
ま、今回中身わかったのはケネスくらいだったんだけどね。

中身バレだけはしないように努めようと感じた今回。
もう表で「wwww」は使わないようしようっと…。
(860)2005/02/22 22:56:57
細工師 レベッカ
BBSで注文して。喜んで作るわよ(笑)
(861)2005/02/22 22:57:25
農夫 グレン
最後はリックが狙ってるんだろうな
やっぱり・・・
(862)2005/02/22 22:57:43
細工師 レベッカは、異国人 マンジローの頭をなでなで。
2005/02/22 22:58:10
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/02/22 22:58:12
のんだくれ ケネス
wwwwは私の通常発言になってるんで、
早く矯正しようと思いました。
(863)2005/02/22 22:57:58
農夫 グレンは、細工師 レベッカにお辞儀をした。
2005/02/22 22:58:22
異国人 マンジローは、のどをごろごろ〜
2005/02/22 22:58:28
双子の片割れ ウェンディ
でも次は雑貨屋さんになってしまうから、何か注文するぜ!!!
(864)2005/02/22 22:58:17
のんだくれ ケネス
つーか、リックの中の人わかんなかったけど。
(865)2005/02/22 22:58:20
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローにまたたびを見せた!
2005/02/22 22:58:47
流れ者 ギルバート
静かだった村。ありがとう。
俺は随分心配していたんだ。何がって?
それは、俺が期待しすぎて凹んでしまうのを恐れたんだ。
でもな。
みんなのおかげで本当に楽しめたよ。
ありがとう。
みんなのおかげで、大げさに言えば、また人狼ゲームを改めてやりたくなったんだよ。
だから感謝してる。
だから感動している。
これは本当だ。
最後の吊り希望は▼リック。
恥ずかしいからな(笑)
(866)2005/02/22 22:58:41
双子の片割れ ウェンディ
私はリックの中の人分かっていたwwwww
(867)2005/02/22 22:58:43
ちんぴら ノーマン
ノーマン様(善人)登場。ひーーー、まにあってるか???
(868)2005/02/22 22:58:45
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/02/22 22:59:10
双子の片割れ リック
やべ・・・急いで書いたから日本語滅茶苦茶じゃん。

おまけにアンケート答えてない…。

ファンBBS181村エピ後で答えます!!(ぉぃ
(869)2005/02/22 22:59:04
ちんぴら ノーマン
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとう

みーーんなありがとうー!
(870)2005/02/22 22:59:11
流れ者 ギルバート
レベッカ作成よろ!(笑)
(871)2005/02/22 22:59:14
流れ者 ギルバートは、ばいばい!と言った。
2005/02/22 22:59:35
双子の片割れ ウェンディ
最後の台詞げとー
(872)2005/02/22 22:59:16
のんだくれ ケネス
俺が貰った!!
(873)2005/02/22 22:59:39
農夫 グレン
>>866
ギルバートさんリック吊り了解です。
(874)2005/02/22 22:59:39
村長の娘 シャーロット
本当に皆さんありがとうございました。
ここまで本気で人狼やった村、初めてです。
色んな事を勉強させて貰いました。
また、再戦する事があったら…その時もどうぞよろしくお願いします。
(875)2005/02/22 22:59:40
医師の養女 ニーナ
……最後はもらった。
(876)2005/02/22 22:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
さらばだ、みんな。
また何処かで。
(877)2005/02/22 22:59:52
双子の片割れ リック
みんな 本当に大好き。
これはお世辞抜きで。
(878)2005/02/22 22:59:59
書生 ハーヴェイ
恥ずかしいですね。
(879)2005/02/22 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary