人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイもこんにちは。
二人ともお疲れ様。
(298)2005/02/21 16:50:50
流れ者 ギルバート
>ステラ
18人村はほとんどないから、数に圧倒されるところはあるよね〜。
でも、僕はそういうのも好きなんですよー(笑)
毎回だと死ぬけど(笑)

>ハーヴェイ
おつかれ〜。
てかハーヴェイは相当根強く疑われてたねぇ(笑)
(299)2005/02/21 16:53:04
書生 ハーヴェイ
ローズさんフレディさんあがりだったんですね〜いろいろびっくりなキャストでした。
ていうか村人側すみませんでした〜m(_ _)m
(300)2005/02/21 16:53:08
書生 ハーヴェイは、まだ見ていないログがこわい、、、
2005/02/21 16:54:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>300
サマリーから私の所のチェックを外して読み返してください。
(301)2005/02/21 16:55:24
書生 ハーヴェイ
今回はあんまり考えずにシャロを信じる青年を演じるつもりだったんですが〜狼っぽかったですかね?
いつ態度をかえるか決め損ねてずるずると〜泣
(302)2005/02/21 16:57:00
交易商 ベンジャミンは、ようすをみている…。(仕事中
2005/02/21 16:57:54
書生 ハーヴェイ
ローズさんだけチェックして凹むことにします、、、
(303)2005/02/21 16:58:16
双子の片割れ ウェンディ
んー、序盤はどうしても寡黙吊りがセオリーになるからね。
特に身内だから心苦しくはあったよ…。
(304)2005/02/21 16:58:35
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイ、ステラおつー。
ハーヴェイはね、私構ってくれたから嬉しかったよ(笑)
(305)2005/02/21 16:59:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>303
愚痴は何も言ってない!…はずだよ。
(306)2005/02/21 16:59:59
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンさん、ウェンディさんもおつかれです〜

今回の目標はRPに挑戦でしたし、八方美人なもんでついあちこちに絡んで相手にされなくなってますよ笑 でもペコペコネタはわからなかった
(307)2005/02/21 17:03:55
流れ者 ギルバート
「最初に感じた事」からすると、レベッカもステラも村人だろうと思ってたなぁ。ただここで吊らないと、いつまでも候補になりそうだから、っていうのもあるなぁ。
寡黙吊りのセオリーはほぼ崩壊して、逆になってると思ってるなぁ。
狼がステラやレベッカのような態度取る人の方が、むしろ少なくなってる。
単に吊り候補にしやすい、という事だと思ってるんだけど。どうかな(笑)
(308)2005/02/21 17:04:06
双子の片割れ ウェンディ
私が村人だとしても、ステラとレベッカを村人だと思ってたよ。
身内村だから、発言少ない人に狼居ないとも思えるしね。
ただやっぱ、忙しいから参加あまり出来なくて、すぐ墓場に行かせてしまうのは心苦しいのはあるね。

身内じゃない場合の、寡黙吊りは村人だとしても、村の貢献度に関わる事から吊るべきだと私は考えている(笑)
(309)2005/02/21 17:07:02
修道女 ステラ
そうですね、私も狼は中庸から疑っています。
ただ、外した時の戦力の低下具合から考えるにどうしても序盤は発言少ない方が吊られてしまうのですね。

私は普段ならやや少なめ程度なのですがここは多弁ばかりなのでかなり少なめになってしまったのです。
(310)2005/02/21 17:09:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>308
そういうのは最初に逃すとずるずると引きずっていくね。
あまり喋っていないと情報も少ない分対処が出来なくなって。
逆にそういう態度を取る人を村人だと思うようになってきた。
というか、今回は風邪の人が本当に多かったね…。
インフルエンザ蔓延してるんだろうかな?掛かった人はご愁傷様。
(311)2005/02/21 17:10:26
書生 ハーヴェイ
発言の絶対的に少ない人を寡黙というならわかるんですが、相対的に少ないから寡黙吊だと多弁村ではまず村人吊になるでしょうねえ。心苦しいです。
(312)2005/02/21 17:10:28
双子の片割れ ウェンディ
あー、後ねー。
この中の人でハーヴェイとは一番、一緒してると思うんだ。
辞めるなんて言わないでくれよー(笑)
(313)2005/02/21 17:15:15
流れ者 ギルバート
んー、村の貢献度かー。
寡黙=貢献度低し、と考えると、前半はそういう人たちの「処理」の為の吊りになるよね。
守護者かも、とか関係なく。
確かに、貢献度からすれば低いのかもしれないけど、村人だと思ったら、放置して「村人確定」にしておいた方が吊り損ないなぁ、と思うんだよね。
そう思える人だったら、寡黙で村人を証明できてるんだから、それはそれで貢献してる、と思っちゃう(笑)
吊り候補からむしろはずせちゃう。
今回もレベッカ、ステラと最初に吊ってるから、村人だと思ってるんなら、放置した方が良かったのかもしれない。
これはわからないけどね。
ただ、レベッカを吊る場面でリックを吊ってしまったら、だめだったのか、というとそうとも言えないのかもしれない。
レベッカが発言した言葉で、聖痕者両吊りにしたかも知れないから、ステラさえ吊られない。
・・・なんかそういう事を考えちゃうと、いろいろ出ちゃってさ(笑)
(314)2005/02/21 17:19:27
修道女 ステラ
いろんな人がいますから発言で吊るのは非常に難しいですね。

そう考えると占い師の存在が真ほぼ確定と村人を1人白決め打ちと引き換えは苦しい取引でしたね。
(315)2005/02/21 17:29:11
流れ者 ギルバート
今回はミッキーが指摘したような「最初に感じた事」にも、リックが言った「勘ぐりすぎ」も、「寡黙吊り」も、自分が思っている「自分との戦い」も、もっとフラットに考えて、結社員として、聖痕者両吊り(寡黙吊りを先延ばしできる)、「理由ある白」以外を吊る(ミッキーを吊らずに済む)などなど改善すれば、ケネスとウェンディ吊りは、僕的に納得出来てるから、勝ててるんだよね。
自分と対話しながら進めてたから、それがよくわかるんだ。
(316)2005/02/21 17:31:13
酒場の看板娘 ローズマリー
実は最初に聖痕者両吊りを提案したのは、偽が居るのは確実だったから。
狂であろうが狼であろうが、情報操作されたくないから早急に遮断したかった。
今だから言うけど、それが一番の理由だったよ。
占い師や霊能者と違って、聖痕者はただの白だったから
グレーを吊るよりは、敵を減らした方が良いと思ったんだ。
泳がせ過ぎると、余計に混乱していくし…私はメタで判別してなかったからね。(笑)
(317)2005/02/21 17:38:20
流れ者 ギルバート
>ステラ
そだねー。神も勘です、と初心者向けの説明に書いてるし(笑)
ただ、発言で村人だと感じてる自分の事は、信用したいんですよ。それが寡黙だろうと饒舌だろうと。
自分の事を信用していれば、寡黙だろうとなんだろうと、村人を吊ってる事になるのだから、ある意味勝つ気がない、とも取れる。
僕は結社員だったから、それを通す事も不可能ではないけれど、みんながある程度納得する方向で進めないと、「僕だけのゲーム」になりかねない。
だからレベッカとステラが吊れてしまうんですね。
あの場面で、寡黙かそうじゃないか、ではなく、自分としては疑っているからリック吊り、と言ったノーマンの方が正しく思える「部分」もあるんですね。
(318)2005/02/21 17:39:34
修道女 ステラ
聖痕者って、一応能力者なので吊りたくないと思って。
動静チェックからしばらく外しちゃったのは失敗でした。

騙られた時点でお互いに無能力グレー以下に失落するから他以上に動静に気を配る必要があったのですね。
(319)2005/02/21 17:43:10
流れ者 ギルバート
ローズのその視点は僕には感じられた。両吊りと言う人の気持ちは概ねそうなんだろうな、と。
聖痕者で真贋、なんて言うと発言勝負だからね(笑)無理が出る。
でもそこが聖痕者になってしまった人の宿命でもあるよね。騙りが出た時にいかに証明できるか。
試験型だし、聖痕者をすぐ吊ったら、その動向がわからないな、とも思って放置してた所もあります。
(320)2005/02/21 17:43:20
ごくつぶし ミッキー
ギルはもう少し読解力養ってくれ、としか言えない。
「結社員の場合は」っつってんだろーが。誰が村人と同じロジックだと言った。
ただいま。寒かった。
(321)2005/02/21 17:49:04
書生 ハーヴェイは、また電池がきれてました〜
2005/02/21 17:49:48
酒場の看板娘 ローズマリー
実験としてプレイしているなら残して良かったと思ってる。
ただ今回は再戦(勝負)だったから勝ちに行く態勢でないと不味いと思った。
ただでさえ頭の切れる人が多かったから焦っているというのも有ったけど。(笑)
勿論、言葉だけで信じられればそれが一番なんだろうけどね。

臨む者の姿勢の違い…かな、ここは。
(322)2005/02/21 17:49:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーこんばんは。お疲れ様。
(323)2005/02/21 17:51:06
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様。外仕事は疲れるよ(しかも病み上がり)。
(324)2005/02/21 17:52:55
ごくつぶし ミッキー
あ、ギルにもう1つ。
最後は全員白いと思う、って、私言ってるだろ?(表でも墓場でも)
ギルがグレーどうしで疑えって言ったから「比較論」としてハーヴェイを挙げた、とも。
最後に今までの流れから読んで「グレーに狼はいない」とも言ってるよね?

もう本当、頼むから、ちゃんと読んで欲しい、と今回何度も思ったので……再びがっかりさせないでくれ、というか。
まぁ、私の書き方が悪いんだろうな。
(325)2005/02/21 17:54:39
流れ者 ギルバート
たぶんこの経験で、この村にいる人の多くは、聖痕者に騙りが出たらすぐ両吊り、というと思うんだ(笑)
今回両吊りと言ってた人はもちろんの事。
そうすると、狼はもちろん、狂人でも騙りにくくなって、聖痕者が結社員の代わりになる可能性が高い。
とすると、今度は結社員の潜伏問題になる・・・
というように、なって、聖痕者の立場が固定される傾向が強まると思うんだけど、どうかな(笑)
(326)2005/02/21 17:55:37
酒場の看板娘 ローズマリー
そもそも今回のパターン自体が異例だったと思うよ…(笑)
次騙りが出たら普通に狂人だと…思いたい。
(327)2005/02/21 17:59:26
流れ者 ギルバート
んー、というか。ちゃんと読むというなら、ミッキーもちゃんと読んでくれ(笑)
最後はもう俺の中でミッキーを疑ってるから、何言っても説得力がなくなっちゃってるんだよ(笑)
全員が白いと思う、も自分が吊られたくない狼の仕業、と思ってる。ミッキーの言う「色眼鏡状態」なんだよ。
そうなった自分が反省課題だ、と書いてるんだけどね(笑)
その中でベン吊りと言ってるヴィンセントの意見を吸い上げられてないからだめなんだよね。
(328)2005/02/21 18:02:58
修道女 ステラ
聖痕者両吊りはそこの部分の思考が止まっちゃうから今後もあんまり言わないかな?
ただ両吊りを止めるのは大抵失敗であるのできっちり実行するべきとは思いました(笑)

ところで
自分の考察に疑問を持ち、様々な考察をなさるギルバートさんには狼で。
自分に自信のあるシャーロットさんには村人か霊媒師による戦いのログを読んでみたいと…こっそり希望(笑)
(329)2005/02/21 18:03:13
ごくつぶし ミッキー
>>328
うん、だからあの時点で何を言っても無駄だと思った、とは言ってるでしょう?
ただエピローグの時点で「ハーヴェイとヴィンセントをいつまでも疑っていた」というのなら、違うよ、って言ってるの。
(330)2005/02/21 18:07:31
ごくつぶし ミッキー
というか実はもうやめたいんだけど、この話。
(331)2005/02/21 18:11:02
流れ者 ギルバート
シャロが村人で僕が狼ね(笑)
そのパターンはないなー(笑)
シャロ狼×僕狼、シャロ狼×僕狂人、シャロ守護×僕村人はあるなぁ。あとはみんなシャロ狼×僕結社かな?(笑)
(332)2005/02/21 18:12:11
修道女 ステラ
さて、しばらく席を外すのです。それではまた。
(333)2005/02/21 18:15:38
流れ者 ギルバート
まあ、ハーヴェイとヴィンセントは「最初に感じた事は正しい」と言うから例にあげたんだけどね。
自分で最後は白いと思う、と訂正してるんなら、「最初に感じた事は正しい」とは言い切れないでしょう?
だから矛盾しているように思ったんだよね。

ああ、俺から引いて欲しいなら、うん。やめる。
というか、どうしても答えたくなる体質だと、レスすると辛いよね、すまんすまん。
このレスにレス付けたら、もうレス付けないよ。
(334)2005/02/21 18:17:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、pt減らしすぎだよ。(笑)
2005/02/21 18:18:03
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、確かに(汗)さすがに去ります(汗)
2005/02/21 18:22:39
ごくつぶし ミッキー
>>334
んじゃ言い換えるわw
「最初に感じたことは正しいことが『多い』」
もしくは「その日の最初に感じたことは正しいことが『多い』」かな。
(335)2005/02/21 18:40:40
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/21 19:18:48
医師 ヴィンセント
こんばんは。
pt残り234の人がいる〜〜(笑)
しゃべりすぎだ〜(笑)
まだ明日まであるんだよ。
(336)2005/02/21 19:18:36
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/21 19:19:59
のんだくれ ケネス
医師免許か・・・俺には縁の無い話だ・・・
(337)2005/02/21 19:26:01
医師の養女 ニーナ
にゃー、皆さんお疲れ様です。
そういやよれたん、初能力者だったか。
狂人臭い理由に気づけないでごめん……。
(338)2005/02/21 19:27:55
医師 ヴィンセント
>>258
さっそく答えてみますか。
【MVP】シャーロットさん
両吊りを言い出し、撤回するタイミングが私にとって見事でした、偽者でも狂人と思い込まされてしまいましたね・・・。
【敢闘賞】リックくん
最後の3:1という中で、狼のハーレムお疲れ様でした(笑)
【技能賞】狼3人衆(笑)
ニーナさんをピンポイントしていましたからね。
【殊勲賞】ギルバートさん
よく皆がしゃべる村でのまとめお疲れ様でした。
【RP賞】ん〜、皆さんいろいろ面白いですからねぇ。
不敵な狼であるケネスさんを挙げておきましょうか。
吊られる時にキャバレーニャンニャンでしたからね(笑)
【名言賞】リックくんの最終日の台詞全部
+シャーロットさんの狼CO時の台詞
すごくお墓の中で悔しがらせていただきました。
まぁ、勝者の特権ですかね。
(339)2005/02/21 19:38:38
書生 ハーヴェイ
こんばんは。そしてただいまです。
早速おそるおそるログを読んでまいります・・・
(340)2005/02/21 19:56:27
双子の片割れ リック
ぎゃぁぁぁ…。
なんか23時までに帰れるか微妙になってきたー(汗)
進行中に絡めなかった人ともお話したいのにー!!

間に合わなかったら切腹。電池切れるんで今から全力帰宅。
(341)2005/02/21 21:37:32
書生 ハーヴェイ
明日の23時が最後ですよ!ご安心を。
(342)2005/02/21 21:39:10
医師の養女 ニーナ
>>341
明日もあるよ……。
(343)2005/02/21 21:48:15
双子の片割れ リック
…恥ずかしいな。
(344)2005/02/21 22:47:20
村長の娘 シャーロット
恥ずかしいねー。
(345)2005/02/21 22:48:58
酒場の看板娘 ローズマリー
恥ずかしいな。
(346)2005/02/21 22:50:09
のんだくれ ケネス
恥ずかしいなぁ。
(347)2005/02/21 22:50:24
ごくつぶし ミッキー
恥ずかしいですよ。
(348)2005/02/21 22:51:01
医師の養女 ニーナ
……恥ずかしい。
(349)2005/02/21 22:51:36
職人 ゴードン
恥ずかしいよな。
(350)2005/02/21 22:52:35
医師 ヴィンセント
恥ずかしいですな。
(351)2005/02/21 22:52:54
流れ者 ギルバート
はがずしい・・・
(352)2005/02/21 22:52:59
書生 ハーヴェイ
・・・恥ずかしい。
(353)2005/02/21 22:53:52
双子の片割れ ウェンディ
超恥ずかしい。
(354)2005/02/21 22:55:31
双子の片割れ ウェンディは、連携が取れてる…。
2005/02/21 23:01:05
修道女 ステラ
はずかしいのね
(355)2005/02/21 23:01:24
交易商 ベンジャミン
これは恥ずかしいですネェ…。
(356)2005/02/21 23:01:25
双子の片割れ リック
……。


ユーゼットイイイィィィィィィィィ!!!!
(357)2005/02/21 23:09:08
細工師 レベッカは、乗り遅れた。恥ずかしい。
2005/02/21 23:10:57
酒場の看板娘 ローズマリー
くすくす。
(358)2005/02/21 23:10:24
のんだくれ ケネス
君ら、こういうときだけ連携よすぎwwwwwww
(359)2005/02/21 23:11:05
流れ者 ギルバート
みんな誰が切るか待ち構えてたね(笑)
(360)2005/02/21 23:12:12
双子の片割れ リック
本当になんなんだ!!
みんな揃って恥ずかしい恥ずかしい…。

俺様お怒りだぞ プンスカ!!!
(361)2005/02/21 23:12:21
ごくつぶし ミッキー
>>361
「恥ずかしい」一巡するまで待てよ、このせっかちさん☆
(362)2005/02/21 23:13:35
細工師 レベッカは、せっかく連携を切ったところに乗っかってしまったのね。恥ず(ry
2005/02/21 23:14:16
双子の片割れ リック
レベッカはアクションで反応してて、非常においしいですな。
(363)2005/02/21 23:13:59
ごくつぶし ミッキーは、双子の片割れ リックにベーゼした。
2005/02/21 23:14:34
双子の片割れ リック
>>362
_| ̄|●

なんで俺ってそういうところで機転利かないんだろ…。
(364)2005/02/21 23:15:32
双子の片割れ リックは、そのまま気絶した。
2005/02/21 23:16:14
細工師 レベッカは、双子の片割れ リックに、だって恥ずかしいんだもの。ちょっとくどいかしら?
2005/02/21 23:16:18
ごくつぶし ミッキーは、気絶しているリックに再び熱いベーゼ。
2005/02/21 23:17:08
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックに別れを告げた。
2005/02/21 23:17:25
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーのアタックに赤面している。
2005/02/21 23:17:53
流れ者 ギルバート
恥ずかしいリックでwikiは確定だな(笑)
(365)2005/02/21 23:18:06
双子の片割れ ウェンディは、ミッキーとリックを祝福した
2005/02/21 23:18:27
双子の片割れ リックは、灰になって、空気中に拡散された。
2005/02/21 23:18:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックに手を振った。
2005/02/21 23:18:35
細工師 レベッカは、ミッキーとリックを生暖かく見守っている。
2005/02/21 23:19:10
流れ者 ギルバートは、アクション切ってるし_ト ̄|○
2005/02/21 23:19:16
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックに別れを告げた。
2005/02/21 23:19:17
のんだくれ ケネスは、突然撤回されてるのでビビル。
2005/02/21 23:20:17
細工師 レベッカは、ギルを慰めつつ、リックに別れを告げた。
2005/02/21 23:20:19
双子の片割れ リック
おぃおぃ、ちょっと待ってくれよ。

双子の片割れも寄り付かないほどの
村1番の真面目キャラだった俺様が
どうして「恥ずかしいリック」なんだ!?

畜生、謀ったな!?(誰が?
(366)2005/02/21 23:20:11
村長の娘 シャーロット
空気中に拡散・・・?
・・・・・!

わかったわ!
この村で蔓延した、風邪のようなインフルエンザのような病。
それはリックだったのよ!原因はあの子だわ!!
(367)2005/02/21 23:20:15
修道女 ステラは、双子の片割れ リックを遠巻きに眺めている
2005/02/21 23:20:42
酒場の看板娘 ローズマリー
謎は全て解けたな。
(368)2005/02/21 23:20:51
のんだくれ ケネス
>>367
Ω ΩΩ<な・・・なんだってー!?
(369)2005/02/21 23:20:58
細工師 レベッカは、狼の仲間発言削除!初めて見たわ!
2005/02/21 23:21:23
職人 ゴードンは、双子の片割れ リックを作ってみた。
2005/02/21 23:21:47
医師の養女 ニーナ
な、なんだってー!!
(370)2005/02/21 23:21:53
双子の片割れ ウェンディ
いや、何か仲間の出てたら消したくなる衝動を今まで堪えてきたので…。
(371)2005/02/21 23:22:08
のんだくれ ケネス
>>366
財前教授マジメだったよね^^
(372)2005/02/21 23:22:21
村長の娘 シャーロット
ああ…また病原体リックができちゃった!!
ささ、処刑しないと。
(373)2005/02/21 23:22:31
流れ者 ギルバート
インフルエンザ恥ずかしいリックか。なげーな(笑)
(374)2005/02/21 23:22:37
双子の片割れ ウェンディは、レゴリックを見た。
2005/02/21 23:22:58
双子の片割れ リック
>>367
異議有り!!!

この村に滑り込んだ時は俺様自身が死にそうだったんだぞ!?
俺も病に倒れかけてた、ってことは俺が原因ってことはありえないだろ!?

よって俺は白!! OK,完璧な立証だ。
(375)2005/02/21 23:22:39
職人 ゴードン
>>367
それは本当なのかキバ○シ!!
(376)2005/02/21 23:22:51
医師の養女 ニーナ
>>375
私は村が始まってから風邪を引いたよ。
……やっぱり。
(377)2005/02/21 23:23:32
流れ者 ギルバート
その状態で来たからみんなに蔓延・・・
(378)2005/02/21 23:24:01
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/21 23:24:34
ごくつぶし ミッキー
>>375
それ、自分で「最初に病気持ち込んだの僕でえーっす」っつってるようなもんじゃね?
(379)2005/02/21 23:24:15
のんだくれ ケネス
>>375
人に伝染す事で、病気を治したんだろう!!
俺が風邪になった頃、リックが元気になったのが証拠だ!!
(380)2005/02/21 23:24:38
修道女 ステラ
>>375
それはむしろ黒だと思うのです。
(381)2005/02/21 23:24:49
村長の娘 シャーロット
>>375
待った!!

通常のインフルエンザウイルスが、リックの体内に入ることで変異し…
凶悪なウイルスになったのよ!間違いないわ!!

よってリックは黒!! 裁判長、お裁きを!
(382)2005/02/21 23:24:54
ごくつぶし ミッキー
私、今日、微熱あったのに外で仕事だったんだからね!!
このやろう、全部(恥ずかしい)リックのせいだったのかよ!!
(383)2005/02/21 23:25:09
双子の片割れ リック
>>372
いや、それ違う。
あそこまで寡黙なキャラ演じたのは初めてでしたわ(苦笑)
(384)2005/02/21 23:25:22
酒場の看板娘 ローズマリー
もの凄い個人攻撃ですね。惚れ惚れします。
(385)2005/02/21 23:25:27
細工師 レベッカは、私もそろそろ発言しよーっと。
2005/02/21 23:26:03
双子の片割れ ウェンディ
みんな仲良しですね^^^^^^^^
(386)2005/02/21 23:26:32
書生 ハーヴェイ
熱が下がらないのにほぼ毎日出張ですよ〜。これもリックくんのせいか!まったく〜
(387)2005/02/21 23:26:47
ごくつぶし ミッキー
人格攻撃よくない!! だめ!! マナー守って、みんな!!
(388)2005/02/21 23:26:51
のんだくれ ケネス
じゃあ、今日は(恥ずかしい)リック吊りで。
(389)2005/02/21 23:26:56
村長の娘 シャーロット
>>385
村の団結力に惚れ惚れしますねー♪
(390)2005/02/21 23:27:13
酒場の看板娘 ローズマリー
おk〜^^
(391)2005/02/21 23:27:29
双子の片割れ リック
なんなんだこの村は…。
何から何まで俺がハメられるような構造しやがって…。

味方なんて1人もいねぇ…。

さては貴方達、全員黒ですか!?
あぁ、そうかようやくわかったよ。
(392)2005/02/21 23:27:47
双子の片割れ ウェンディ
またウィルス蔓延させない為、次見つけたら。
リック吊るね^^
(393)2005/02/21 23:28:03
細工師 レベッカ
私、1日目が始まった途端、39度超えの熱出したのよ…
(394)2005/02/21 23:28:15
流れ者 ギルバート
>>389
OK!了解!
(395)2005/02/21 23:28:18
ごくつぶし ミッキーは、舌なめずりをしている。
2005/02/21 23:29:28
ごくつぶし ミッキー
>>392
ぼくだけはキミの味方だよ?
(396)2005/02/21 23:29:15
細工師 レベッカ
リック君はまたしてもピンチなのね。
ふふふ…変に賢い子は2度吊られるのよ…
(397)2005/02/21 23:29:55
双子の片割れ リック
>>396
断るッ!!!
俺は両刀などではないッ!!
(398)2005/02/21 23:30:14
書生 ハーヴェイは、リックとミッキーを祝福した。
2005/02/21 23:30:58
職人 ゴードン
1日目が始まってから
地味〜な熱が続きましたね。

リック吊ろうよリック。
(399)2005/02/21 23:30:42
双子の片割れ ウェンディ
>>394
何もかもリックのせいですね…。ご愁傷様です。
(400)2005/02/21 23:30:42
村長の娘 シャーロット
>>398
じゃあ、私ならどうかしら…?
(401)2005/02/21 23:31:01
細工師 レベッカは、ミッキーとリックを生暖かく見守っている。
2005/02/21 23:31:32
書生 ハーヴェイ
生暖かく・・・。どんなですか!
(402)2005/02/21 23:32:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary