人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(181)静かだった村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
本当に頑張っていたね。お疲れ様。
私は未だにやりきれないよ…(笑)
(198)2005/02/21 11:43:31
村長の娘 シャーロット
次回があれば、ローズさんと同じサイドに立ってみたいなって思った。
これは社交辞令じゃなくて本当にー。
ギルバートにも言えるんだけど「私に無い物を持ってる人」だからね。
お互いが補え合えるって言うか。
(彼の場合はまたかなり違う方向だけど)
(199)2005/02/21 11:46:05
酒場の看板娘 ローズマリー
それは光栄。…だけど、私にある物なんて知れていると思うよ。
ただ、また一緒にプレイしたいという思いは同じだね。
出来れば味方同士というのも。敵に回したくない思考だよ…(笑)
(200)2005/02/21 11:51:29
村長の娘 シャーロット
ふー・・・
洗濯してこよ。
(201)2005/02/21 11:51:39
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/02/21 11:52:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/21 11:53:04
村長の娘 シャーロット
と思ったら・・・
あらケネス。
(202)2005/02/21 11:53:21
酒場の看板娘 ローズマリー
お昼休みなので御飯食べに行ってきます。
また後ほど。
(203)2005/02/21 11:53:46
村長の娘 シャーロット
いってらっしゃーい。
(204)2005/02/21 11:54:36
のんだくれ ケネス
なんでリックが、あそこまで俺の名前出して悔しがってるかわからんwww
(205)2005/02/21 11:54:52
村長の娘 シャーロット
後で本人に聞いてみたら?
キャバレーにゃんにゃんの店長に負けるのが悔しかったのか。
「リック吊るね」が実現したから悔しかったのか・・・
(206)2005/02/21 11:57:03
村長の娘 シャーロット
ま、とりあえずまた来まーす。
では。
(207)2005/02/21 11:57:38
のんだくれ ケネス
まぁ、俺も夜勤明けだからあましいないが。
(208)2005/02/21 11:59:18
異国人 マンジロー
ご馳走様であるにゃ
つーか、真面目に働いてたので最終日と3日目までしか議事録みとらんorz
死んでからは推理も放棄してたからにゃぁ
時間も噛み合わずニーナ殿には悪いことしたかなと
いや、結社員的には悪いんですけどにゃorz
(209)2005/02/21 12:27:04
異国人 マンジロー
仕事中は色々言おうかなと考えておったが、腹いっぱいになったら全部飛んでしまったにゃ
(210)2005/02/21 12:29:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。
何か私もお腹一杯になったらどうでも良くなってしまった。(笑)
(211)2005/02/21 12:32:02
異国人 マンジロー
ノーマン@111マンジロー殿へ
我の中の人が何であるかを見極めるポイントは
1.昼と深夜体に出没して、長文投下する
2.なんか忙しげで病みがちである
であるにゃ
というか、典故とってるよと言った時点でばれてると思ってたがにゃぁ?
そして、同じような理由でハーヴェイ殿がマンジローかなと思ってました(笑
(212)2005/02/21 12:32:32
異国人 マンジロー
ローズマリー殿の正体はすぐ見当がついたのだがなぁ
正体、誰かまとめてくれないかにゃ(他力本願寺
(213)2005/02/21 12:33:28
異国人 マンジローは、少し考えて、村の看板を「病みがち(一部多忙)な村」に書き換えた
2005/02/21 12:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
メタ推理するな!ばかー!
(214)2005/02/21 12:34:33
異国人 マンジロー
けけけけけ
だって〜、時間とバレナイ自信を見るとにゃぁ
それっぽかったにゃ
(215)2005/02/21 12:35:34
異国人 マンジロー
うーむ、保留はスピード感が損なわれるな
いや、チャットじゃないんだけどな(笑
(216)2005/02/21 12:36:05
異国人 マンジロー
我なんて、中の人も、役割もばればれだったしにゃorz
(217)2005/02/21 12:36:54
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、何人かは絶対私=ゴードンだと思ってなかったはず!!
ウェンディ(旧ニーナ)とかレベッカも驚いていたし(笑)
(218)2005/02/21 12:37:17
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、反応が…ね。(笑)<3日目とか
私は中の人予想はしてなかったな。
(219)2005/02/21 12:37:53
酒場の看板娘 ローズマリー
やはり保留解除欲しいよな。
要望出そうか…
(220)2005/02/21 12:38:42
異国人 マンジロー
まーなー、我も気づいて無かったら一枚か未に言ったかも試練しにゃー
ウェンディ殿&レベッカはメタをしない素直ないい子だったにゃぁ
(221)2005/02/21 12:38:55
異国人 マンジロー
>>212に補足
3.誤字脱字の帝王であるorz
(222)2005/02/21 12:39:28
異国人 マンジロー
我も一々はしておらなんだよ
見当つけたい相手はついてたしにゃ(笑
死んだ以降はほんとに仕事に集中してたし・・・
(223)2005/02/21 12:40:39
酒場の看板娘 ローズマリー
    〃〃∩  _, ,_      
     ⊂⌒( `Д´)
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
      _, ,_
     (`Д´ ∩
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
(224)2005/02/21 12:41:00
異国人 マンジロー
プロはともかくエピは保留いらんと思うわなぁ
(225)2005/02/21 12:41:39
異国人 マンジロー
>>224
すまん、ぱくってファンBBSに投下した
(226)2005/02/21 12:42:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ござる口調とにゃが混ざるとすごく変態っぽいな。(笑)
(227)2005/02/21 12:42:50
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、見たよ。私もパクってきたから安心したまえ(何
(228)2005/02/21 12:43:06
異国人 マンジロー
つーか、我内容にぜんぜん触れてねぇですにゃ
気を取り直したところで食われたからにゃぁ
もぅやる気が・・・ねぇ?(苦笑
(229)2005/02/21 12:43:38
異国人 マンジロー
皆様、精魂者吊りたくない感じだったにゃぁ
我なら絶対騙るから手頃な感じで吊りたかったが・・・
(230)2005/02/21 12:45:31
異国人 マンジロー
また誤字ってるにゃ
我ってば確認て物をしろと小一時間orz
(231)2005/02/21 12:46:29
酒場の看板娘 ローズマリー
"聖痕者を吊るなら両吊り"だけは実行して欲しかった…。
私も5日目から全く推理はしてないよ。
(232)2005/02/21 12:46:34
異国人 マンジロー
文字数多くて吟味する余裕が・・・
表も墓もだがにゃ(笑
家人が良い顔しないので家でも考えられんし、どーしろとorz
(233)2005/02/21 12:48:11
異国人 マンジロー
能力者の両吊りって案外実行されなかったりするにゃ
ギルバートは自分にぶんぶん振り回されているように見えたにゃ・・・
我がもうちっとなー忙しくなかったらまとめ役やってみたかったんだがにゃ
(234)2005/02/21 12:49:27
酒場の看板娘 ローズマリー
辛い立場だな…。
私も長文見るだけでくらっと来るよ。
(235)2005/02/21 12:50:17
異国人 マンジロー
って・・・
ギルバートpt残量がすげぇし@@
ニーナしゃべってねぇしorz
まだ当分エピローグあるんだがにゃ
(236)2005/02/21 12:51:52
酒場の看板娘 ローズマリー
といっても、明日の23時までか。
今回はあまり喋れそうにないな…
(237)2005/02/21 12:53:20
異国人 マンジロー
18人は結構辛いにゃ−>発言数
突然死しないのも逆に辛いかもしれんにゃ(マテ
あ、聖痕者に騙りが出たら、突然死したと思って死んでもらうかにゃ(マテマテ
(238)2005/02/21 12:53:23
異国人 マンジロー
我もあんまり話せなさそう
結構時間か見合ってるよう無い無いようなだしにゃ
そろそろお昼終わりだにゃ・・・
ヤニ吸ってガンバローorz
(239)2005/02/21 12:55:10
異国人 マンジローは、タバコの残数を確認した。
2005/02/21 12:55:35
酒場の看板娘 ローズマリー
18人は辛すぎるよ…。もうしたくない。
16人が限界だ…
(240)2005/02/21 12:55:52
異国人 マンジロー
ほいではまた夜にでも我が早く帰れたり遅くまで起きてたりしたらお会いしませう
(241)2005/02/21 12:56:26
異国人 マンジローは、喫煙所へと去っていった
2005/02/21 12:57:12
医師 ヴィンセント
ふふふ、爽やかヴィンセント登場。
赤ログ読んできました。
どうも、シャーロットさんの手の内でコロコロコロコロやられた印象しか残っておりません・・・ハァ。
そして、ランダムの神に一言もうしたい!
なんで私が狼の時には・・・(以下愚痴につき省略)
(242)2005/02/21 12:56:55
酒場の看板娘 ローズマリー
メモにwiki貼ってあるから、マンジローも勝手に編集してくれ。
(243)2005/02/21 12:57:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、また後で。
(244)2005/02/21 12:57:17
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは、ヴィンセント。
(245)2005/02/21 12:57:39
医師 ヴィンセント
こんにちは、ローズマリーさん。
中の人の正体には驚かされましたよ。
(246)2005/02/21 12:59:32
医師 ヴィンセント
おや私も原因の一つのようですね。
ごめんなさい(笑)
(247)2005/02/21 13:01:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう。(笑)<正体
いや、気にしないでくれ。私のタイミングが悪すぎるだけだorz
(248)2005/02/21 13:03:17
医師 ヴィンセント
今回はネタで食われたようで・・・(笑)
つぎの再戦(あるのか?)の時は、5分間の大逆転劇にもう一度期待いたしますぞ(笑)

では昼は時間がないのでこの辺で失礼しますね・・・。
また夜にでも会いましょう。
(249)2005/02/21 13:06:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、また後ほど。

ケネス吊りを後にすればもう少し長生き出来たかな…(笑)
(250)2005/02/21 13:10:27
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、私も夜まで席を外そう…それでは。
(251)2005/02/21 13:39:16
流れ者 ギルバート
>自分から見てありえない態度な能力者でも、それだけでは疑わない
で、大根なら疑う、という境界線がわからないけど、ありえない態度だから疑う、でも充分当たる事はあるからね。
ミッキーがその思考のまんま結社員だったら、シャロしか吊れてないよね。
俺はヴィンセントを占いとか吊りにあげる感覚が不明だったし、ハーヴェイもそうだなー。
ヴィンなんて最初からずっとミッキーは候補にあげてるもんね。ド村人なのにね。
人にはそれぞれ見方があって、森しか見ない人でも木しか見ない人でもそのどちらを見る人も、必ず3匹の狼を見つけられる訳でもないし、「最初に感じた事が正しい」はヴィンで間違えてるのに、そこには触れず、スルーしてる訳だから、自分が当たってる所だけを強調したくなるのも、よくあることなんだよね。
(252)2005/02/21 14:45:51
流れ者 ギルバート
更新後すぐにシャロ吊る、と言って最後にゴードン吊ったから揺れてる、とするなら、ミッキー吊った日は最初からミッキー吊ろうとしてるんだよね(笑)
ミッキーの吊り希望者はヴィンとハーベ以外は狂人とシャロなんだけど、森のおかげでヴィンとハーベを最後まで信じてないんだよね。一貫してる。異端児は自分の考えに自信があるから、強弁も出来るし、信念を曲げない。
それが必ず当たっている訳じゃないんだよね。
ヴィンがケネスを吊り候補にしていて、だけどもヴィンが怪しい→私なら仲間を売るから、という思考は、「私でないヴィン」をちゃんと見てないで、「ヴィン怪しい」から入っている後付け理由なんだよね。「ヴィン怪しい」ありきなんだ。
(253)2005/02/21 14:46:53
流れ者 ギルバート
だから、木を見る人も、森を見る人も全然構わない。
更新後すぐにこいつだ!と思った事が必ず当たるわけでもないし、最初に感じた事が正しいわけでもない。
素直に考えるだけで当たる訳でもないし、勘ぐりすぎでも当たるときはある。
すべて結果論。
結果が出る前に、いかにそれを説得して、結社員なら正しく判定するか、という所が問題なんだよね。
(254)2005/02/21 15:02:46
流れ者 ギルバート
ま、俺はシャロが聖痕者COした時点で、メタ推理ではシャロ狼確定なんだけど(笑)
結社員だからシャロ吊りなんて楽勝なんだよね、ミッキーも他の人もシャロ疑ってたし。
シャロは俺から言うと、バレバレ狼なんだけど、身内村だからそれで吊ったら面白くない。
悩んだフリとかしながら、いかにシャロ吊りを他の人がギル説得するか、という所が楽しみなんだよね。
また真だったゴードンの自己証明、というか村人としてみんなをいかにわからせるか、というのも見所だった。
(255)2005/02/21 15:04:17
流れ者 ギルバート
試験型の身内村。もちろん勝つ気でがんばった。でもメタ推理上ではバレバレ狼のシャロを、そのまんま吊るのではなく、いかにみんなが右往左往しながら持っていくか、という所が楽しいのであり、俺がゴードン吊りの後のミッキー吊りを悔やむのも、あそこでメタ推理だから、とか思わず、「理由ある白」ばかりだから能力者吊ればいいんだ、と整理し切れてない弱さにあるんだよね。
ミッキーと考え方が違う事があっても全然平気。だけど、自分の中で整理しきれず、メタ推理ではなく、正当な理由を持ってシャロ吊れる、ときちんと整理できてない自分が悔しいんだよね。
(256)2005/02/21 15:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
休憩入ったので覗いてみたら、こんにちは。
(257)2005/02/21 15:10:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、夜に来ると言いつつ今来ていた。
2005/02/21 15:11:55
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず恒例のアンケートでも。

【MVP】最も勝利に貢献した人を。
【敢闘賞】敗北勢力から。
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人。
【殊勲賞】個人的に表彰したい人。
【RP賞】RPに限って褒めてください。
【名言賞】表・墓下・赤ログ・独り言なんでも可。

追加賞が有れば各自宜しくお願いします。
(258)2005/02/21 15:15:46
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/02/21 15:16:14
双子の片割れ ウェンディ
おっと、村ページ作成おつー。
んで、早速アンケートに答えよう!!!

【MVP】シャーロットさま!
連続で狼吊られた後、勝ち目薄いなーとか思ってた中での勝利!!!
【敢闘賞】ギルさま。
色々考察してるし、良いまとめ役だったです。この村のまとめ役特に大変だったと思うので、本当にお疲れ様!!!
【技能賞】ベンジャミン、ローズ。
ベンジャミンは上手いプレイヤーさんだなって言う印象。分かり辛い人狼でマジごめん!!!
ローズは、人狼三匹予想ヒットしてたから(笑)
【殊勲賞】風邪で体調悪い中頑張ってくれてた人全員かな。(何人いるんだ?数えろよ)
【RP賞】ルーサー。
霊能結果のあのネタがやっぱおもろかった(笑)
【名言賞】>>9:17>>9:18>>9:19
白い巨塔ネタマジでワロタwwwwwww
(259)2005/02/21 15:40:51
双子の片割れ ウェンディ
やっぱ、今回無名投票の上に後半の委任投票は怖いと実感した。
無名は人狼側のランダム投票勝利に持って行きやすいからね。
んで、委任の場合はランダムでたまたまギルにヒットしたからもしかしたら人外が4!?っていう発想生まれてしまったしねぇ。
皆精神的にてんぱってたから、その辺気付かなかったんだと思う。<委任→自分投票→ランダム投票
(260)2005/02/21 15:51:05
酒場の看板娘 ローズマリー
私も張っておこうか。

【MVP】シャーロット
 演技や台詞、どれを取っても素晴らしいの一言。
 正直、最後まで残したく無かった…(笑)
 おめでとう。

【敢闘賞】ギルバート
 18人を統率するのは非常に苦労しただろう。お疲れ様。
 独特の思考も見物だった。

【技能賞】グレン
 グレンの判定のせいで結構掻き回されたのではないかと思う。
 シャーロットと同じくらい頑張ったのではないだろうか。

【殊勲賞】ノーマン
 色んな意味で表彰したい。(笑)
 途中何度も吊りたくなったのは内緒だ。

【RP賞】ルーサー
 霊能判定が凝っていて面白かった。
 あれだけで真だと思ってしまったよ。(笑)

【名言賞】リック
 色々あり過ぎて個々の台詞を挙げていたらキリがない。
 二次元連結システムとか白い巨塔とか、とにかく最高でした。
(261)2005/02/21 15:54:54
流れ者 ギルバート
わっ!ローズとウェンディだ!(って、今いるのかな・・・)
(262)2005/02/21 15:55:39
酒場の看板娘 ローズマリー
居るよ。まとめ役お疲れ様。
(263)2005/02/21 15:56:39
双子の片割れ ウェンディ
取り敢えずー、マンちゃんの要望でまとめてみたぜよ。
今回のキャラ=111村OB
マンジロー=ケネス
ハーヴェイ=ルーサー
ノーマン=マンジロー
ローズマリー=ゴードン
ヴィンセント=ダニエル
ステラ=ヴィンセント
グレン=ステラ
ルーサー=フレディ
ウェンディ=ニーナ
(264)2005/02/21 15:59:16
双子の片割れ ウェンディ
あ、しまった。
レベッカ=レベッカ
忘れてたけど、これは皆気付いてるだろうし(笑)

(265)2005/02/21 16:00:48
双子の片割れ ウェンディ
ついでに、95村OBもまとめてみたよ。

今回のキャラ=95村OB
リック=アーノルド
シャーロット=シャーロット
ケネス=リック
ゴードン=モーガン
ミッキー=マンジロー
ニーナ=ステラ
ギルバート=ハーヴェイ

抜けてたらごめんよー。多分あってると思う。
(266)2005/02/21 16:06:15
酒場の看板娘 ローズマリー
OBまとめ表作っておいたよ。(笑)<ページ
(267)2005/02/21 16:06:23
双子の片割れ ウェンディ
と、まあ暇人はこんな事してます。
ギルさんにローズ居たのね(笑)
ていうか今、ギルさんの中の人95ハーヴェイだと気付いた。
(268)2005/02/21 16:07:26
双子の片割れ ウェンディは、>>267にガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2005/02/21 16:07:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、ウェンディの表を参考にして、ね。
2005/02/21 16:08:26
流れ者 ギルバート
じゃ、俺も(笑)
【MVP】シャーロット。俺の中の自分との戦いに負けてミッキー吊りにした所。(いや、俺が勝手にそうしてるんだけどさ(笑))
【敢闘賞】ローズマリー。ケネス(狼)に惚れて、シャーロットに部屋を貸してるのはご愛嬌。雰囲気があり、推理も頼もしいし、リアルタイムでの会話の受け答えを敏感に感じれる人。僕よりローズに結社員やって欲しかった(笑)
【技能賞】ミッキー。いろいろとミッキーの発言に?な人もいるのかもしれないけど、僕は異端児思考は好きです(笑)本人は異端児じゃないと否定しているので、僕の中の、という事なんだけど(笑)自分の思考方法を語れる人が好きなんです(笑)いろいろ長文投下してくれたし、僕に噛み付いてくれたり、むしろ楽しかった。(いや、僕的にです(笑))
【殊勲賞】マンジロー。僕が今回は先出る結社員と決めてたので、機会を狙ってたんだけど、早すぎでミッキーに怒られるし、マンジローも出たがってたみたいだから、大変申し訳なく思ってます。
(269)2005/02/21 16:12:56
流れ者 ギルバート
【RP賞】ルーサー。霊能電話もそうだけど、占い師になった時のRPも見てみたい人(笑)
【名言賞】ごめん。白い巨塔発言は、何度も見てるので、はずさせてもらうわ(笑)
「酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに駆け寄ってキスをした。」
名言じゃないけど、結果的に人狼とキスした貴重なシーン(笑)
(270)2005/02/21 16:13:20
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
そそ、ハーヴェイ(笑)

>ローズ
おつかれしたー!またローズとやりたいなぁ。再戦したい・・・よね?(汗)

てか、もうptが500台(笑)
(271)2005/02/21 16:15:44
双子の片割れ ウェンディ
灰の中でケネスにいれてたのに、ケネスを吊るのか?にもちょっと笑った(笑)
その後のキスシーンも。
ていうか、ネタ好きだからローズ食おうかってなったが守護者だったから、正解だったなとも思える(笑)
あの時ルーサー喰いに行ってたらGJ出てたしね。
(272)2005/02/21 16:17:14
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/21 16:18:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/21 16:20:16
酒場の看板娘 ローズマリー
18人で無ければ再戦したいね…(笑)
(273)2005/02/21 16:20:34
流れ者 ギルバート
あと、リックは95村とは別の村で、すでに心の友になってるので、あえて賞レースからはずしちゃった(笑)
殊勲賞に入れたい気持ちがあったんだけどね(笑)
(274)2005/02/21 16:21:41
流れ者 ギルバートは、うわ、ptすいません(汗)
2005/02/21 16:22:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、命尽きるまで喋ると良い。
2005/02/21 16:22:58
流れ者 ギルバート
15人村か16人村で妖魔入りやろかね(笑)
試験弐型でもいいけど(笑)
18人村は多すぎ長すぎ?(笑)
(275)2005/02/21 16:23:39
双子の片割れ ウェンディ
うーん…まあ今回のメンツなら18人でもオッケーだとは思うけど。
次やる時はみんな役職ランダムでいこーぜー!!!
結社なった人南無wwwww
(276)2005/02/21 16:25:21
酒場の看板娘 ローズマリー
18人の中から3人の狼を引き出すのはハッキリ言って至難だ…。
しかもみんなして多弁すぎるしな…。
16人でも苦しいがね…通常編成が一番好きかな、私は。
(277)2005/02/21 16:25:27
流れ者 ギルバート
ウェンディは僕の中ではいい子になっちゃってるんだけど、村人側ならもっといい子になりそうだ(笑)
(278)2005/02/21 16:25:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、この頭脳集団と敵対したくないので村人側希望だ…(笑)
(279)2005/02/21 16:26:53
双子の片割れ ウェンディ
んー…今回村人側だったらどうだっただろうなぁ…ってのは思う(笑)
やっぱ自分的には占われても序盤は吊られても大丈夫な村人が向いてるなと思う(笑)
(280)2005/02/21 16:28:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…それから。

も う 守 護 者 し た く な い !
(281)2005/02/21 16:28:57
双子の片割れ ウェンディ
出来るだけ村人思考でしてたんだけど、人狼だから皆白だって分かってるから難しくて。
後、あんまり突く所が無い人が多かったなぁ…って感じ。
(282)2005/02/21 16:30:20
双子の片割れ ウェンディ
何か自分疑ってる人挙げるのも、ムカついたから挙げる。みたいで挙げれなかったのもあるwwwww
(283)2005/02/21 16:32:06
流れ者 ギルバート
IDが出てるから、みんなもう知ってると思うけど、
wikiの管理人はゴードン。BBSの管理人は僕です。
α2.5静かな村で盛り上がって、そのまま拡大しちゃった面々です。シャロ・ヴィン・ギル・ミッキー・ニーナはそのメンツ。
ベンとゴードンは初期にBBSから仲良くなった人。
ケネスとリックはある意味有名人(笑)
111村以外の人は、こんな関係の人たちです。
(284)2005/02/21 16:32:51
双子の片割れ ウェンディ
まあ、まだ未熟だからかな。
村人視点だと可笑しいと思う所ある人も居たんだろうけど…今回ので狼は向いてねーなと思った(笑)
(285)2005/02/21 16:33:55
酒場の看板娘 ローズマリー
初耳だ(笑)
皆戦歴長いのだね。流石だよ。
(286)2005/02/21 16:34:49
流れ者 ギルバート
こぞって村人希望かー(笑)
僕は、守護者希望がはねられて結社員になっちゃったけど、なんかここずーーっと結社員なんだよね(汗)
守護者やりたいんだけどなぁ・・・と心の友に叫ぶギル(笑)
(287)2005/02/21 16:35:35
修道女 ステラ
どうもこんにちはです
(288)2005/02/21 16:38:06
流れ者 ギルバート
お、ステラ〜。こんちわ〜。


(289)2005/02/21 16:40:25
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者譲りたかったよ!本当は聖痕希望だったんだ私は(笑)

こんにちはステラ。
(290)2005/02/21 16:40:42
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/21 16:41:07
流れ者 ギルバート
ヴィン(111村ダニエル)が、111村楽しかった!という話だったので、誘おう誘おう、と(笑)
だからレベッカとかステラを早期に吊ってしまって、ちょっと申し訳ない気もしてる(汗)
レベッカは大変そうだったので、というのもあったけど、プロローグやBBS見てたら、期待しているようだったので、申し訳ない気持ちがありました。
(291)2005/02/21 16:44:00
酒場の看板娘 ローズマリー
聖痕者になって初日第一声でCOしようと思っていたのに。
守護者の文字が見えた時は面食らったよ。orz
(292)2005/02/21 16:44:08
流れ者 ギルバート
ローズ聖痕者か!(笑)
そのまんまだったらシャロと直接対決だったね(笑)
(293)2005/02/21 16:44:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、彼女と直接対決はしたくなかったな…うん(笑)
守護者である意味正解だった。立ち位置もね。
(294)2005/02/21 16:46:48
流れ者 ギルバート
僕としては、僕と入れ替わっていれば、一番よかったんだけど(笑)
(295)2005/02/21 16:48:23
修道女 ステラ
みなさん結構希望蹴られている経験多いようですね。
私は今回ランダム→村人
忙しくて生きてる間にネタ振ったりログの匂い読む余裕がなかったのが悔しい限り
あと18人は多すぎて情報読み取るのがやはりむずかしいですね
(296)2005/02/21 16:48:29
書生 ハーヴェイ
こんにちは〜なんだか盛り上がってますね!
とにかくお疲れ様でした〜っておそいですね(笑)
(297)2005/02/21 16:48:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイもこんにちは。
二人ともお疲れ様。
(298)2005/02/21 16:50:50
流れ者 ギルバート
>ステラ
18人村はほとんどないから、数に圧倒されるところはあるよね〜。
でも、僕はそういうのも好きなんですよー(笑)
毎回だと死ぬけど(笑)

>ハーヴェイ
おつかれ〜。
てかハーヴェイは相当根強く疑われてたねぇ(笑)
(299)2005/02/21 16:53:04
書生 ハーヴェイ
ローズさんフレディさんあがりだったんですね〜いろいろびっくりなキャストでした。
ていうか村人側すみませんでした〜m(_ _)m
(300)2005/02/21 16:53:08
書生 ハーヴェイは、まだ見ていないログがこわい、、、
2005/02/21 16:54:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>300
サマリーから私の所のチェックを外して読み返してください。
(301)2005/02/21 16:55:24
書生 ハーヴェイ
今回はあんまり考えずにシャロを信じる青年を演じるつもりだったんですが〜狼っぽかったですかね?
いつ態度をかえるか決め損ねてずるずると〜泣
(302)2005/02/21 16:57:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary