人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1765)薔薇の花咲くランダ村 : 1日目 (メモ:履歴)
お尋ね者 クインジー
>>0
■1.クインジー・ガボーズ(28)
■2.お尋ね者歴8年。何をやってお尋ね者になったか。そいつぁ言えねぇな。
■3.夜メインだな。お尋ね者だから言えねぇ。
■4.甘いもの大好きだ。
2006/08/16 23:13:56
お尋ね者 クインジー
>>0
■1.クインジー・ガボーズ(28)
■2.お尋ね者歴8年。何をやってお尋ね者になったか。そいつぁ言えねぇな。
■3.夜メインだな。お尋ね者だから言えねぇ。
■4.甘いもの大好きだ。

【守護者だってよ】役職CO
2006/08/16 23:17:00
流れ者 ギルバート
【俺は霊能者だってよ】
2006/08/16 23:17:33
牧童 トビー
【ボク村人〜!】

狼が出たぞーっ? 耳と尻尾、いいなぁ。
2006/08/16 23:18:28
書生 ハーヴェイ
参加者記入用紙>>0:21

…【人狼です】
2006/08/16 23:19:18
異国人 マンジロー
ただの【村人】でござるよ。
2006/08/16 23:19:37
のんだくれ ケネス
【村人だぜ】
籤をハーヴェイが差し出すより早く引いたんで凹み中だ
2006/08/16 23:24:38
冒険家 ナサニエル
【僕が狂人だ】

■1.ナサニエル・バートン
■2.普段は各地を転々としてる。いわゆるフリーターってやつ?
  ちょっとした人捜しも兼ねていてね。
■3.今くらいが多いかな。
■4.僕の捜し人が、ここで見つかることを願ってるよ。
>>0:53
2006/08/16 23:28:12
学生 ラッセル
【村人】。
2006/08/16 23:28:18
農夫 グレン
【人狼です】…つけ耳つけ尻尾…orz

牧>特に描写は入れませんでしたので、翌日先に動かすようでしたら、お好きな状況でどぞー

では、みなさんおやすみなさいですよ〜
2006/08/17 02:24:21
吟遊詩人 コーネリアス
■1.コーネリアス・デリンジャー(19)
■2.幼い頃コネちゃまの将来の夢はと問われ、王様と答えたばかりに母親からそんな感じで育てられた成金息子。所詮偽物なので色々めちゃくちゃだがとりあえず態度はでかい。
■3.不定期。
■4.現在コーネリアス脳内ではお忍びといったところ。

占い師。
2006/08/17 12:04:54
牧童 トビー
【ボク村人〜!】

狼が出たぞーっ? 耳と尻尾、いいなぁ。

グレンにーちゃん、移動させてくれてありがとー!
2006/08/17 12:30:56
牧童 トビー
【ボク村人〜!】

狼が出たぞーっ? 耳と尻尾、いいなぁ。

[汚い字で、メモが張られている]

「グレにーちゃんへ
 運んでくれてありがとーございました!」
2006/08/17 13:08:08
のんだくれ ケネス
■1.ケネス・サイトー(32)
■2.集会所の酒とゲームの賞金目当てで来てみたんだがな。普段は何にもしてねぇよ、ぶらぶらしてるだけだ。曾爺さんがNIPPON出身だ。
■3.夜中心だな。いつも来れるとはかぎらねぇが、ま、無言でいなくなるようなことはないぜ。
■4.俺に、酒を、くれ


【村人だぜ】
2006/08/17 19:16:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ