人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1765)薔薇の花咲くランダ村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、2人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
人狼
死亡
ikura
0/0
4/4
0/0
100%
書生 ハーヴェイ
人狼
生存
shei
2/3
1/1
0/1
60%
学生 ラッセル
村人
死亡
scar
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧童 トビー
村人
死亡
Sol_la
1/3
0/1
0/0
25%
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
sammy
6/15
1/2
0/1
38%
お尋ね者 クインジー
守護者
死亡
hox
0/3
3/3
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
狂人
死亡
takawo
4/6
2/2
0/0
75%
吟遊詩人 コーネリアス
占い師
生存
panz
1/6
1/1
0/0
28%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
rie
0/3
0/0
0/0
0%
異国人 マンジロー
村人
死亡
oranpia
0/2
0/0
0/0
0%
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
ラストのハーヴェイすげぇ!!

皆様お疲れさまでした。
(0)2006/08/23 00:32:06
書生 ハーヴェイ
皆さん、お疲れ様でした。

[扉を開けて、中の人々にぺこりと礼]
(1)2006/08/23 00:32:15
異国人 マンジロー
(最後の最後で背中を蹴られた!?)
(2)2006/08/23 00:32:22
冒険家 ナサニエル
ゲラゲラゲラ
(3)2006/08/23 00:32:26
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/08/23 00:33:02
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ、おめでとう、か?

…会いたかったぜ。
(4)2006/08/23 00:33:09
冒険家 ナサニエル
えっと、お疲れ様でした!
なんだか当初の予定とキャラ変わっちゃったよ。
(5)2006/08/23 00:33:13
お尋ね者 クインジー
お疲れorz
(6)2006/08/23 00:33:35
流れ者 ギルバート
ちょーっと待て!
ナサニエルが大神さんかよー!!
(7)2006/08/23 00:35:04
牧童 トビー
うゅ。お疲れさま〜。[ぺこりとお辞儀]
(8)2006/08/23 00:35:06
書生 ハーヴェイ
ってよりによってナサだったのか大神さん!!(すでに素)

>>2
[...の片足が上がってるかもしれないが気にしてはいけない]

>>4
…何だか、凄くお久しぶりな気がしますね。
(9)2006/08/23 00:35:11
お尋ね者 クインジー
ってか、やっぱりこのID、村側だと負けるな。ランダ村でも。(・∀・)
(10)2006/08/23 00:35:31
冒険家 ナサニエル
>>7
そうですが、何か!
(11)2006/08/23 00:35:48
異国人 マンジロー
大神さんびっくりだ。

という訳でランダ森のケットシーラッセルでござるよ。
おつかれさまだにゃー。(ぁ
(12)2006/08/23 00:36:39
冒険家 ナサニエル
只今、鳩と窓でなんとかしてるので、AA使えなくて泣ける…

(普段は林檎使い)
(13)2006/08/23 00:36:48
学生 ラッセル
[...は何やらぼーっと天井を見つめている…そしてくるりと出口へ向けられる無表情]

お久しぶり。

[淡々とした口調で片手を挙げて見せた。
両方の手に包帯が巻かれ、上げた手の包帯の巻き方が何やら乱雑になっていた]
(14)2006/08/23 00:36:52
流れ者 ギルバート
>>9
…あぁ、久しぶりな気がするな。

ごめんな、一人にして。
(15)2006/08/23 00:37:15
お尋ね者 クインジー
って、グレンさんと同村してたorz
(16)2006/08/23 00:37:58
異国人 マンジロー
>>14
む。

[ずかずかと近寄ってぱし、と両手を取り]


[さすりさすり。いたいのいたいのとんでけー。]
(17)2006/08/23 00:38:58
流れ者 ギルバート
>>13
あ、まだ復帰してないんだ?


って、ラッセル初参加?
それとも別IDなのかな?
(18)2006/08/23 00:39:21
牧童 トビー
。oO(普段はSonaRのIDで参加しているものです、
   初ランダ村でしたが、ついついお邪魔させて頂いてしまいました。
   …再戦さんは、グレにーちゃん、ハーにーちゃん、クーにーちゃんかな?)
(19)2006/08/23 00:39:28
書生 ハーヴェイ
>>15ギル
貴方の所為ではないでしょう?

[苦笑して首を傾げる。つけたままの耳が、ぱたり]


(中/てゆーか貴方と恋愛RPすると毎回俺が残されてるよーな)
(20)2006/08/23 00:40:00
牧童 トビー
>>19
。oO(あ、ハーにーちゃんじゃなくて、ギルにーちゃん(訂正))
(21)2006/08/23 00:40:32
学生 ラッセル
>>17


[突然近づいてきたので一寸驚き…
そしてまた相手の手の動きをじーっと目で追って…]
(22)2006/08/23 00:41:40
異国人 マンジロー
>>22
どうもここは怪我人が多いでござるな。
気をつけないと駄目でござるよ?

[頭なでなで。]
(23)2006/08/23 00:42:40
お尋ね者 クインジー
えっ、トビーンとも再戦?

(なんか遡るのが怖くなってグレンでやめた人)
(24)2006/08/23 00:42:55
農夫 グレン
お疲れ様ですよ〜〜

……トビー君が貴方ですか、そうですか…やっぱ貴方は可愛い生物だ、うん(笑)
(25)2006/08/23 00:42:55
書生 ハーヴェイ
ええと。
今回の村立て人のシェイと申します。
色々と手際が悪すぎるっつーかお前何してんだよてな感じですみませんでした。
吊ってください(土下座)

ちなみに俺は今のところランダ村専門です(ぁ)
(26)2006/08/23 00:42:57
学生 ラッセル
。oO(というわけで(?)皆様おつかれさまでした〜。IDsheiさん&oranpiaさんのお招きに預かりました(自称)傷の乙女ことscarでございます。mixiではレイニーと名乗っています)
(27)2006/08/23 00:43:51
流れ者 ギルバート
>>21
あ、やっぱりSonaRさんかー。
お久しぶりですー。
(28)2006/08/23 00:45:00
学生 ラッセル
>>23
[撫でられる手に目を細め…ふーっと深く息を吐き]

…一つ…聞いても良いだろうか…?

[上目づかい]
(29)2006/08/23 00:45:25
牧童 トビー
>>24 クイン
うん、男恋愛RP村のハーヴェイだよ〜。
…ボクの方が思い出されたくなかったかも。

>>25 グレン
Σこ、今回はわざとだもんっ。
グレにーちゃんわかりやすいよ〜、でもとまんなかったっ。

>>28 ギル
うん、おひさしぶりです。[ぺこり]
…やっぱりなんだ。
(30)2006/08/23 00:46:24
異国人 マンジロー
>>1:34↓ギル
…シェイ騙ってはないでござるよ?
拙者の中のヒスイさんがなでなで大好きなだけでござるよ?

というかござるござるうるさいよ俺!(ぁ
(31)2006/08/23 00:46:38
お尋ね者 クインジー
と、エピになりましたが、中の人がかなり限界なので先にお暇します。

ではまた夜に〜。ノシ
(32)2006/08/23 00:46:45
学生 ラッセル
。oO(という訳で(紹介してくれた二方以外の)皆様とは、はじめましてでありますっ!色々と不慣れでバレちゃいないかとビクビクドキドキしてましたっ!)
(33)2006/08/23 00:47:04
農夫 グレン
/中の人/

身内多めの村だったのかな(プロ独り言読み読み)
飛び入りで参加させて頂きました〜
審問本ID:uni JBBS:うに で参加している者です。

トビー君とクインジーさんが再戦…かな?
(34)2006/08/23 00:47:21
冒険家 ナサニエル
えーっと、シェイさんとかサミーさんとかをヲチるために入ってみた大神鷹緒です。
普段のIDはpatsyです。

都合により、今日は落ちます…
(35)2006/08/23 00:47:26
異国人 マンジロー
>>29
む?

[覗き込むように首を傾げ]
(36)2006/08/23 00:47:27
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーお疲れ様です。またーノシ
2006/08/23 00:47:47
流れ者 ギルバート
>>27
あー、ラッセルがレイニーさん!!
足あとでみてたなぁ。
俺はさみぃですよー!

>>21
(中/まったくなー。不思議でしょうがねーよ…)
(37)2006/08/23 00:48:22
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル箱故障してるのにお疲れ様…早く直ると良いねー。
2006/08/23 00:48:31
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに抱きついてオヤスミナサイ〜ノシ
2006/08/23 00:49:20
お尋ね者 クインジー
>>30 トビーン
あ〜!!やっぱり!何となくID見てそうかなっと…。
お久し振りです。

oO(恋愛村の人とは勝負外視で何気に再戦しているなぁ。)
(38)2006/08/23 00:50:04
流れ者 ギルバート
>>35
お疲れですー。
PC復帰を祈ってますよー。

って、俺らをヲチる為かよー!!
(39)2006/08/23 00:50:08
書生 ハーヴェイ
>>34グレン
(中/予定では7人身内とかいう阿呆な状況でしたorz諸所の事情により減ってますが)

>>37ギル
(中/俺としては残され側の方が気楽な気がしてきたので問題ないです(苦笑)というか卍確定されてて笑えるw)
(40)2006/08/23 00:51:13
農夫 グレン
クインジーさんお休みですよーノシ

>>30 トビー

場所表記の記号が今までと違う村だったから、知人友人がいる村じゃなさげーそれにRP村乱立だから再戦さんとか少ないだろーとか思ってたので中身ステレス考えて無かったんですよ…orz … いや、考えてても下手ですけど、中身ステルス…orz
(41)2006/08/23 00:51:27
のんだくれ ケネス
>>35
お疲れさまです。おやすみなさい。
(42)2006/08/23 00:52:03
学生 ラッセル
>>36
[視線が落ち着かない…どうしたことか自分で制御が利かないのだが…ひとつうなずいて]

…どうして、俺にそんなに優しいのだろうか…

[また答え難い質問を…]
(43)2006/08/23 00:52:13
のんだくれ ケネス
あ、クインもか。
おやすみなさい。
(44)2006/08/23 00:52:26
流れ者 ギルバート
>>30
あ、いやIDが違ったからさぁ。
でもまんま「そるら」だからやっぱりそうなのかーと。
(45)2006/08/23 00:52:35
農夫 グレン
oO(クインジーさん>恋愛村のギルノシ)(笑)
(46)2006/08/23 00:54:07
お尋ね者 クインジー
Σ(´Д` )

ナサニエルの大神さんってなんか知ってそうな予感…。

>>34 グレン
そうですね〜。お久し振りです。ノシ
恋愛村ではリックでした。

ミクシィではカノンと名乗っていますhoxです。
では今日はナサニエルと添い寝したいと思います。
皆様おやすみなさいノシ
(47)2006/08/23 00:54:13
異国人 マンジロー
寝る人おやすみなさいー。


>>43
[ますます首を傾げ]

…優しいのでござろうか?

[無自覚だ。]
(48)2006/08/23 00:54:26
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに抱きつきすやすや
2006/08/23 00:54:31
のんだくれ ケネス
(えーと、飛び込んでしまいました(ぽりぽり)
薔薇もランダ村も初めてだったので、(というか男性RPが初めて)色々不慣れですみませんでした orz

ハーヴェイ村建てありがとうございました。)
(49)2006/08/23 00:55:00
学生 ラッセル
。oO(ご就寝の皆様、おつかれ様でした。おやすみなさ〜い)

>>37
。oO(はいー、こっそり?お邪魔させて頂きました!シェイに「足跡残るよ?」とか言われてたんであえて自トップページをステルス(何も書かないとも言う)してました…wとりあえず当方はギルさんと男の友情?が育めて満足でありますw)
(50)2006/08/23 00:56:07
学生 ラッセル
>>48
[うんうんと頷いている。
そして答えを待っている…]
(51)2006/08/23 00:56:48
牧童 トビー
>>38,>>45
うゅ、なるほど〜。

>>41 グレン
うん、ボクもいるとは思わなかったからびっくり。
ガチ論戦発言で確信したよ〜(笑)

…でも、今回はグレにーちゃんの方が可愛かったと思うよ?[首かしげ]


寝る人、おやすみなさ〜いっ。
(52)2006/08/23 00:56:55
書生 ハーヴェイ
>>49ケネス
(中/寧ろ大歓迎ですよー。
しっかりとしたホストが立ってない村ですみませんでした…中ステルスしたかったもので…)
(53)2006/08/23 00:57:11
流れ者 ギルバート
>>40
(中/いや、だってさぁ…俺の中では【頭撫で=シェイさん】だったしー(遠い目)

(中/ギルで霊能引いた上に、シェイさんがハーヴってなんですかと。だから俺が残るって思ったんだよなぁ)
(54)2006/08/23 00:57:15
流れ者 ギルバート
…何故こうも俺の周りにはなでなで好きが集まるのだろう…
(55)2006/08/23 00:58:35
異国人 マンジロー
>>55
類は友を選べないんだよ。
(56)2006/08/23 00:59:06
異国人 マンジロー
>>51
ふむ…

[暫し考え]


…分からぬ。

[きっぱり。]
(57)2006/08/23 00:59:47
書生 ハーヴェイ
>>54ギル
(中/受けで行く、と言った以上徹底して行きますよ?ていうかこっちが素ですしね?)

(中/それはちょっと笑ったけどw)

(中/というか途中何度かレリエルが降臨しかけたんですがどうしてくれるんですか(ぇ)
(58)2006/08/23 01:01:05
学生 ラッセル
>>57
[答えにきょとんとして]

…分からない…?

[目をまるく見開いてる]
(59)2006/08/23 01:01:18
流れ者 ギルバート
>>53
中ステルスは成功っぽかったけど、メタでシェイさんってばれてたぞ、俺には。

村長が看板立てた直後に入って、記号の使い方を把握しているのは本人しかおるまい?

だから、最初っから二択だったし、ハーヴ狙いだったんだよ、俺。
(60)2006/08/23 01:02:27
のんだくれ ケネス
>>53ハーヴ

(ありがとうございます。いや、途中で「俺、なんか違う」とか思っていたのでw
ハーヴェイは凄かったですよー。中の人はハーヴェイの顔グラがどんどん色っぽく見えて困ったとかなんとかかんとか)
(61)2006/08/23 01:03:42
異国人 マンジロー
>>59
うむ。
理由が見当たらぬ。

なんとなくとしか。

[物凄く曖昧だ。]
(62)2006/08/23 01:04:21
のんだくれ ケネス
>>56
それ、ちがくね?色々と。
(63)2006/08/23 01:04:57
書生 ハーヴェイ
>>60ギル
(中/あっはっは(誤魔化し笑い)
後から気付いたさ畜生ーーーっっっ!!(泣逃)

>>61ケネス
(中/いや凄いって…って色っぽいって何なんですかー!!?俺なんかしましたっけそんなの!?(大混乱)
(64)2006/08/23 01:07:25
異国人 マンジロー
>>63
仕様です。
(65)2006/08/23 01:07:37
流れ者 ギルバート
>>58
(中/徹底しすぎです。ってこっちが素なのか…?)

(中/レリエル?俺がギルだからか?ギルは基本がこれなんでギルサリとも変わらないからなぁ。だから一発で分かるって言ったんだけどさ)
(66)2006/08/23 01:10:39
農夫 グレン
お休みなさいの人はお休みなさいだよ〜〜ノシ

/中の人/

>>40 ハーヴェイ
ほむ、その状況だったらどうなっていたのだろう…と、ちょっと気になりつつ(笑)

>>52 トビー
そこで確信か…この村より前に終わったけど、ガチ村と平行して遊んでたので、つい…可愛いのは普通にトビー君だと思いますが(笑)

そして、ラッセルさんとかわいい論戦(?)の時はじまりは「意義有りっ!!」と言いきり形を使いたかったがキャラ的に出来なかったけど、逆栽だという人がいて嬉しい中の人(笑)
(67)2006/08/23 01:10:45
学生 ラッセル
>>62
……

[暫く驚いたような表情で見つめていたが…急にぼろりと涙が零れだす]
(68)2006/08/23 01:10:51
異国人 マンジロー
>>68
Σ!?
ど、どどどどどうしたでござるか!?

[わたわたおたおた]
(69)2006/08/23 01:12:36
学生 ラッセル
面倒になってきたので素で。(ぁ

>>64
色っぽい>そりゃー君、フェロモンでしょう、フェロモン

>>67
弁護人のいう事には根拠が無い!!!といいたかった!!(ぇー
グレンさんの中の人とはラッセルという囲いを取っても仲良くなれそうな気が致します…w
(70)2006/08/23 01:13:52
流れ者 ギルバート
あー、俺ね、今回は

シ ェ イ さ ん を 落 と す た め だ け に 入 っ た か ら。(きっぱり)
(71)2006/08/23 01:14:05
のんだくれ ケネス
>>64ハーヴ
(えー、とりあえずよく分からんのですが、色気はありました。ええ。ぽりぽり)

>>65
じゃあ仕方ないな(えー
(72)2006/08/23 01:14:25
牧童 トビー
ログ読み終わり〜。

>>67 グレン

うにさんはガチ村でもわかりやすかったです。まる。

[偶然、某村神父を発見して、あ、うにさんだ〜と思ったCO]
(73)2006/08/23 01:15:06
学生 ラッセル
>>69
[急にうろたえ出す相手を見て「え?」と。
そして顔に触れれば涙。ダブル吃驚]

え…な……え…???
止まらない……

[ごしごしとこすっても涙は止まらない。
これ以上無い位に狼狽している…あの鉄面皮が]
(74)2006/08/23 01:15:57
書生 ハーヴェイ
>>66ギル
(中/素です。物凄くやりやすかった…)

[...に青い髪の天使が降臨した(待]
そう寂しそうにされては慰めたくなるに決まっているだろう?
全く…何度抱き締めて撫でてやりたいと思ったか…。
(中/というのが本音。確かに一発でわかったけどw)

>>67グレン
(中/恐らくどうにもならなかった…なるようにしかならなかったでしょうね。あまり変わらないと思いますよ?(苦笑)
(75)2006/08/23 01:16:07
異国人 マンジロー
>>74
…拙者、何かまずいことを言ったでござるか…?

[とりあえず撫でる。なでなで。]
(76)2006/08/23 01:17:49
書生 ハーヴェイ
>>70ラセ
(中/そんなんいらん…!。・゚・(ノД`)・゚・。)

>>72ケネス
(中/…色気、っすか…やりやすいように動いてただけなので…なんとも…(困惑)
(77)2006/08/23 01:18:44
学生 ラッセル
>>76
[ふるふるっと首を振る。
涙の出る理由など自分にも分からないのだから答えようが無く…
ただ、自然に体が動いた。
マンジローの胸の中に倒れこむように]
(78)2006/08/23 01:21:28
学生 ラッセル
>>77ハヴェ中
(否定しようとしても無駄っ!このあたくしから逃げられると思っていてっ?!(誰))
(79)2006/08/23 01:22:56
異国人 マンジロー
>>78
Σむぉ

[思わずびくっとしたが、しっかり受け止める]


[そのまま包み込むように、そっと髪を梳いた]
(80)2006/08/23 01:23:06
のんだくれ ケネス
あー、とりあえず今日は寝るぜ?
みんなお疲れさま、おやすみなさい、だ。
それから、ありがとう…。

>>77ハーヴ
(ほぅ、素ですか。では天性のものですな。ほっほっほ。と言い逃げます。おやすみなさい。)
(81)2006/08/23 01:23:17
書生 ハーヴェイ
>>79ラセ>>81ケネス
(中/……うわあああああんっ!!(泣)

(中/ケネスさんお疲れ様です…_| ̄|○)
(82)2006/08/23 01:24:43
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス殿、おつかれさまでござるよー。
2006/08/23 01:25:02
流れ者 ギルバート
>>75
(中/そうか。やりやすかったんなら良いんだ。俺の中の人的にはきつかったけどな…独り言は葛藤だらけ…(遠い目)

[...の人格が何かに乗っ取られた(ぁ]
…あのな…これが俺なんだからしょうがねーだろー。
ここで抱き締めるなよ?一応、ハーヴの前では攻めなんだからな、俺。
(中/いやまったくこんな奴ですまん。相手がハーヴだから余計に気を使っちまったんだよ、中の人が)
(83)2006/08/23 01:26:44
流れ者 ギルバート
ハ ー ヴ ェ イ は 可 愛 か っ た!


以上。
いや、ほんとに序盤で皆に弄られてるハーヴが可愛いたら。
(84)2006/08/23 01:28:53
学生 ラッセル
>>80
[髪をすくその手つきが優しくてまた涙が出る…
ぎゅっと相手の服を掴んで静かに泣いて居る]
(85)2006/08/23 01:29:25
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスさん、御疲れ様でした〜
2006/08/23 01:29:57
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに手を振った。おやすみです。
2006/08/23 01:30:31
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートハーヴェイは可愛いに超賛同した(笑)
2006/08/23 01:30:41
異国人 マンジロー
>>85
む、むぅ…

[泣き止まない様子にかなり困っている]
(86)2006/08/23 01:31:11
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスおやすみなさい〜〜[ログ読み読み]
2006/08/23 01:31:17
書生 ハーヴェイ
>>83ギル
(中/正しくは一番やりなれた持ちキャラの混合。ブラックな部分ばかり(ぇ)か、葛藤させてごめんねー!?(汗)

[...の乗っ取り継続中]
判っている。そんな部分も含めてお前なのだから。
…此処では、な?(意味深)
(中/うーん、何か此方こそ申し訳ないなぁ…)
(87)2006/08/23 01:32:06
学生 ラッセル
>>84
(異議無し〜。文句なしで可愛いかったですよねっ)
(88)2006/08/23 01:33:04
書生 ハーヴェイ
>>84ギル
本当は耳と尾をつけても動揺しない予定だったんですよ…
中の人が照れまくって引き摺られました…(遠い目)

>>グレン
貴方の方が可愛いです(どきっぱり)
(89)2006/08/23 01:33:38
学生 ラッセル
>>86
[ぎゅぅー…っとしがみついて離れない]
(90)2006/08/23 01:36:00
異国人 マンジロー
>>90
[仕方ないので抱き返した。ぎゅ。]
(91)2006/08/23 01:39:43
農夫 グレン
/中の人/

>>70 ラッセル
それやりたいやりたい(笑)ト書きで「...は両の手のひらで”バンッ!”と音を立ててテーブルを打った]とかも超やりたかった(笑)本当、グレンじゃなくても仲良くできそうです(笑)
>>88 (*´ -`)人(´- `*)<文句無しで書かわいいよねー♪

>>73 トビー

あ、あれ?一人称”私”キャラでトビ中と同村したことない筈なのに…(汗)青とか屋を使ってる時ならまだしも…
(92)2006/08/23 01:42:35
流れ者 ギルバート
>>87ハーヴ
(中/あー、他にもこういうのやってるんだっけ?俺はネットではこれだけだからなぁ。ブラックなのか?(汗)いや、葛藤は中の人の都合だからー)

[...は今だ人格変換中]
此処では、って何だよー。
ったー、これ以上お前と向き合ってると戻れなくなりそうだ!(ぇ
ハーヴ出せ、ハーヴ!今の想い人はあいつなんだよ!
(中/いやいや、お気になさらず。俺としてはある意味悲願だった「ハーヴとの恋愛」が出来てよかったし)
(93)2006/08/23 01:43:39
流れ者 ギルバート
…赤ログ読んでこよう。ちょっと怖いけどな。
(94)2006/08/23 01:45:18
書生 ハーヴェイ
>>93ギル
(中/そこのラセの中とか卍の中とかと(ぁ)ブラックなのは…赤ログやら独り言やら参照で。)

その言い分は…まぁいいか。
[...の中から青髪の天使の気配が消えた]
…『今の』と言われると、どうにも微妙な気分になりますね。
(中/うぅ。そう言ってもらえるとありがたいでする…)
(95)2006/08/23 01:48:00
書生 ハーヴェイ
というか墓ログ3日目ラスト…
何なんですかケネスさんとクインジーさんは…

[...は中の人共々苦笑するしかない]
(96)2006/08/23 01:49:09
学生 ラッセル
>>91
[抱きつきながら。涙声でぼそりと呟いた]

…ずっとこうしていたい…
(97)2006/08/23 01:51:40
学生 ラッセル
>>92グレン中
((*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナカーマ!)
(また別の村で出来ないかな!逆裁(モドキ)!wもう、是非是非仲良くしてやってくださいなっ!不束者ですがよろしくお願いいたしますっ!(指を揃えて))
(98)2006/08/23 01:54:22
異国人 マンジロー
>>97
[びくっ]

う、うむ。
拙者は構わないでござるが。

[深く考えていない気がする]
(99)2006/08/23 01:56:53
流れ者 ギルバート
>>95
(中/今から読むところー。ってそういうこと書いてんのか…裏設定とか?)

[ハーヴェイの気配が戻るのを見るとこちらも我に返り]
…それは気にするな(勝手な事を)
ここに居る俺にはあんたしか居ないから…

[そういってそっと抱き締めてみた]

(中/ま、理想は『女キャラでハーヴに落とされる』事なんだけどね)

>>96
…恥ずかしいだろう?
(100)2006/08/23 01:58:37
学生 ラッセル
>>99
……

[ぎゅぅ。とまた強く抱きついて…また涙が溢れて来る]
(101)2006/08/23 01:58:42
異国人 マンジロー
>>101
……むぅ。

[どうしていいか分からないのでとりあえず頭を撫でた]
(102)2006/08/23 02:00:24
牧童 トビーは、眠くなったのか、瞼が落ちて*うとうとと*
2006/08/23 02:01:18
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに「お休み。良い夢を」
2006/08/23 02:01:59
書生 ハーヴェイ
>>100ギル
(中/まぁそんなところですね。きっちり裏設定出したのは最終日のみの気もしますが)

[こちらへと伸ばされる腕に自分からも抱きついて。
言葉にはせず、頷くだけで頭を摺り寄せた]

(中/成程…。というか俺も一回くらい女キャラやれよと…(苦笑)

…ええ、とても。
[以降も見て更に恥ずかしいらしい。寝言乱立の辺りとか]
(103)2006/08/23 02:04:35
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーおやすみなさい。風邪を引かないようにしてくださいね?
2006/08/23 02:05:01
学生 ラッセルは、牧童 トビーさん、おやすみなさ〜い
2006/08/23 02:12:08
学生 ラッセル
(ところで裏ッセルはどうだったんだろう…見てるほうとしては…やってる方は面白かった(…)けど…)
(104)2006/08/23 02:13:31
学生 ラッセル
>>102
[...は相手にしがみつきながらやがて眠ってしまった…]
(105)2006/08/23 02:14:20
流れ者 ギルバート
>>103
(中/なんか独り言でいろいろ後悔してんな…そういうところも含めてランダ神GJ、と(マテ)

[抱きつかれ頭を摺り寄せられれば、その頭を軽く撫でてじっとハーヴェイを見つめている]

(中/いいんじゃね、無理しなくても。
そういえば、あと守護者で標準の役職コンプだろ、シェイさん)

…あれは恥ずかしい。うん。
(106)2006/08/23 02:14:55
異国人 マンジロー
>>105
Σむ

[眠ってしまったのに気付くと、そっと抱え上げてソファに運ぶ]


[軽く目元を拭った上で、タオルケットをかけた]
(107)2006/08/23 02:16:31
流れ者 ギルバート
>>104
裏ッセル、面白かったぜ?
殴られたけどな、俺も楽しんでたし。

表があまり不甲斐無かったら、お返しと称して殴り返したかった(ぇ

(中/でも中の人はRPでも人を傷つけることが出来ないので、おそらく殴れない…
だからハーヴ落とすのにも抵抗あったんだし…)
(108)2006/08/23 02:18:35
異国人 マンジロー
(そういえば後半ずっとハヴェに構ってたことで
ギルに殴られると思ったんだけどな)


(まあいいか(ぇ)
(109)2006/08/23 02:19:59
書生 ハーヴェイ
>>106ギル
(中/正直やめときゃ良かった狼耳尻尾(真顔)

[ふと視線を感じて見上げる。案の定目が合って、首を傾げた]

(中/まぁやってしまえばきっとあっさりできるんだろうけど。
…ってそうか、あと守護者だけなんだっけ…うわぁ)

……色々恥ずかしいですよ…
[...は何だか逃げ出したい気分だ]
(110)2006/08/23 02:20:19
学生 ラッセル
>>108
(あーよかった!!orz 実は殴り返されはかなり覚悟していましたw)
(中>な…なんてお優しいっ…!(がびーん)あぁあ…中の人がどうも兄貴/姉御系発想のためどうしても儚い子RPが出来ない仕様になってますorz結果、かなり捻くれたツンデレに|||orz|||)
(111)2006/08/23 02:24:26
学生 ラッセル
>>107
[...はマンジローの服の袖をギュッと握った…]




(逃がすか(ぇ By中)
(112)2006/08/23 02:25:25
異国人 マンジロー
>>112
Σむ

[仕方ないのですぐ傍の床に座り込んだ]



(おのれ!)
(113)2006/08/23 02:27:21
流れ者 ギルバート
(中/…肩ぽむ。変わってやりたかった。つーか、一緒に狼やりたかったかもしれない。赤で口説く(マテ)

[こちらを見上げ目が合い首を傾げるのを見て、その頬に手を添え額に口付ける]

(中/まぁ、勢いだろうね、最初は。俺も女キャラは4人しか使ってないし。
頑張れランダ村で役職コンプw)

…逃げる時は一緒だ。
[と言いつつ抱き締めてる訳ですが]
(114)2006/08/23 02:28:53
流れ者 ギルバート
>>109
殴って欲しかったのか?
マンジには感謝してるぜ?
あんたが居たからハーヴも何とか頑張れたんだろうし。

ちっと妬けたけどな。
(115)2006/08/23 02:31:47
異国人 マンジロー
>>115
Σむむ
な、殴られるのは困るでござるよ!

ハーヴェイ殿には逆効果でもあったようでござるがな。
(116)2006/08/23 02:32:48
学生 ラッセル
>>113
…も……ひとりに…しないで……

[寝言…言って零れ落ちる涙]
(117)2006/08/23 02:34:10
異国人 マンジロー
>>117
[漏れる言葉にきょとんとし]

[小さく笑って、そっと髪を撫でた]
(118)2006/08/23 02:36:18
書生 ハーヴェイ
>>114ギル
(中/ああ、代わってやりたかったとか言われて一緒に赤も面白かっただろうなーとか思った。表は図書館の時間に合わせて消えてたけど、赤はほぼ常時いたからなぁ)

[額に唇が触れ、かぁ、と頬が染まる。照れ隠しのように胸元に顔を押し付けた]

(中/きっと子供は勢いでも出来ない(苦笑)
ランダ村オンリーでコンプしたら凄いよなw)

[少し困ったように首を傾げてみた。俯いてるけど(見えねぇよ]
(119)2006/08/23 02:36:19
農夫 グレンは、ログ読み読了〜*眠いのでお先失礼します〜ノシ*
2006/08/23 02:36:42
流れ者 ギルバート
>>1:145下 ハーヴ独り言

…結構ひでーことをサラッと…orz

キャラでは騙されたけど、絡んだ時点で気付いてくれよー。
俺がハーヴに絡むのはよっぽどなんだぞー?

最初っからハーヴかマンジで決め打ってたんだからさぁ。
(120)2006/08/23 02:37:32
学生 ラッセル
>>117
[突然ぱちりと目が開く。鋭い眼光]

…おい

[変わる声音…裏光臨]
(121)2006/08/23 02:37:48
流れ者 ギルバートは、農夫 グレン、おやすみですー。ノシ
2006/08/23 02:39:01
学生 ラッセルは、農夫 グレン御疲れ様でした好敵手ーっ!(ぇ)ノシ
2006/08/23 02:39:26
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンおやすみなさい。色々ありがとーですよーノシ
2006/08/23 02:39:45
異国人 マンジロー
>>121
むむ!?

[びくぅっ]



(デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!)
(122)2006/08/23 02:39:59
書生 ハーヴェイ
>>120ギル
あ…あはははは(乾笑)
すみません中の人のS気味気質が出ました_| ̄|○

むー、そこまでとは知らなかったので…申し訳ない。
(123)2006/08/23 02:41:31
学生 ラッセル
>>122
[反応にプッと笑って身体を起こし]

なんだ、間近で見ると余計にマヌケ面だな?ん?
えーと万次郎?

[にしゃりと笑みを浮かべながら相手を上から下まで見つめ]
(124)2006/08/23 02:43:02
異国人 マンジロー
>>124
む…むぅ?

[... は こんらんしている!]
(125)2006/08/23 02:44:01
学生 ラッセル
>>125
キョドってんじゃねぇよ。
この石頭の保護者みてーなモンだ。
何でこんなになってンのかなんて聞くなよ?それはアイツがゆくゆく話す事だ。

[どこか愉快そう]
(126)2006/08/23 02:47:22
流れ者 ギルバート
>>119
(中/赤、初日楽しそうだよなー。俺も仕事が休みだったから殆どずっと見てたんだぜ?ptの都合で出なかっただけで。赤のpt欲しいよなぁ…)

[胸元に顔を押し付けるのを見、その耳元に口を寄せ『…可愛いな、本当に』と耳に息がかかるように囁く]

(中/子供はウェンディ以外はクリアした。ウェンディはきっと無理!)
(127)2006/08/23 02:48:48
異国人 マンジロー
>>126
ほ、…保護者でござるな?
了解でござる。

[それでも ... は こんらんしている!]
(128)2006/08/23 02:49:16
学生 ラッセル
>>128
[笑顔が消え去り、真顔]

お前さぁ、こいつにだけ特定の行動をいくつかしてるよな?
手ぇ擦ってみたり墓下送られた時に居た場所見て見たり。
(129)2006/08/23 02:52:24
流れ者 ギルバート
>>123
んー、俺はさぁ
【嫌われるくらいなら近付かない】
って言う人だから…

だから、ハーヴェイには近付けない。
だからさぁ、あん時しつこいくらい念を押したんだよ…『いいのか?』って。
もうほんっとに傷つけたくないわけ、ハーヴを。
(130)2006/08/23 02:53:35
異国人 マンジロー
>>129
[暫し己の行動を顧みて]

…そういえばそうでござるな。

[きょとん。]
(131)2006/08/23 02:54:00
学生 ラッセル
>>131
[頷いて]

あいつと同じ事聞く。何でだ?

[真剣…]
(132)2006/08/23 02:57:11
異国人 マンジロー
>>132
[ふむ…と顎に手を当て考えて]

気になっていた…のでござろうな。
他の者と比較して…
(133)2006/08/23 03:00:38
書生 ハーヴェイ
>>127ギル
(中/初日は悪巧み二人組(ぁ)俺も休みだったんで赤はある意味都合良かったです。グレンさんに負担かけてしまった感はありますが…)

[耳元に囁かれてぞくりと背を何かが駆け抜ける]
…っ、耳!まだ動いてますっ!!

(中/男の子も無理…多分。ああいう可愛らしさは出せない…)

>>130
俺は…中の人がモロにそれですね(苦笑)

…傷付くのは慣れてますから。
(134)2006/08/23 03:00:47
学生 ラッセル
>>133
ふぅん…

[目をごしごしこすって]

あーちくしょ…あいつ泣きすぎ。目ぇいてぇ…
続きは明日聞くわ…あ、そうそう。起きたら隣いねぇとアイツすげぇ落胆すっからそういう事で。

[一方的に言っておやすみ〜と手を振ってまたごろり]
(135)2006/08/23 03:05:14
学生 ラッセルは、という訳で*お休みなさい(礼*
2006/08/23 03:05:42
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルおやすみなさい。また明日ーノシ
2006/08/23 03:06:25
異国人 マンジロー
>>135
Σむ

[結構緊張していたのでいきなり会話が切られたことに驚き]

お、おやすみでござるよ…

[少し悩んだ後、席を立ち。
タオルを水に浸して絞ってきて、ラッセルの目の上に置く。
そして、ソファのすぐ傍に再び座り込んだ]


(こっちもお休みなさい。 *また明日*)
(136)2006/08/23 03:09:23
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローもおやすみなさい。ノシノシ
2006/08/23 03:10:22
流れ者 ギルバート
>>134
(中/やっぱり一緒に赤やりたかったなぁ…思う存分口説k(マテ)

[素直な反応に軽く笑って、耳を軽く甘噛みしてから離れる。目はじっとハーヴェイを見つめたままで]

(中/ああいう可愛らしさって、何が基準?)

あー、>>130は中の人の考えだよ、あれは。

…傷付くのは、ね…

[そういってもう一度(中の人ごと)抱き締めた]

俺ももうその辺(愛情とかいろいろ)は諦めてるからさ。
…所詮は「ないものねだり」なんだよ、このRPは。
(137)2006/08/23 03:21:31
流れ者 ギルバート
>ラッセル、マンジロー

おやすみなさいですよ、と。
(138)2006/08/23 03:22:43
流れ者 ギルバート
…俺、いっつも口説く側なんだよなぁ…
今回も何とか先に言わせようとしたのに、上手くかわされたしー。

たまには口説かれたいです(真顔)
(139)2006/08/23 03:25:14
流れ者 ギルバート
>>1:303下 ハーヴ

まったく同じだからね、あれとこれ。
あの時最初に考えてたのを再現するのが目的だった。

シェイさんがこういうのに弱いのも知ってたし。
半分確信犯だよ、俺。
すぐにばれるけど、逃げにくい(むしろ放っておけない)でしょ?こいつ。
(140)2006/08/23 03:30:24
書生 ハーヴェイ
>>137
(中/口説かれたかったかもしれない(笑)や、言わせはしましたが(鬼)

[耳朶を噛まれれば体は勝手に跳ね上がり。見つめてくる視線に少し居心地が悪そうな]

(中/子供ーって感じの…うわぁん表現し辛いーっ)

…そういうこと言うから中の人が抱き締めたいって喚くんですよ?
まぁ…正直なところ、人のことは言えませんが。

[言いながら背中をぽふぽふ]
(141)2006/08/23 03:31:59
書生 ハーヴェイ
>>139
中の人が臆病なのに文句言ってください。
どうしても怖くて先に言い出せないんだそうですよ。

>>140
うわぁ確信犯。
逃げられる訳がないでしょう…ホントに。
もう貴方と同村したら毎回心持っていかれそうで怖いですよ(苦笑)
(142)2006/08/23 03:35:51
流れ者 ギルバート
>>141
(中/今回は言わせようと思ったのにー。もう次はないかなぁ…次は不参加だし、俺)

[見つめる視線に、少し意地悪が過ぎたかと苦笑して頭をぽふ、と撫でて]

…俺はそろそろ休むけど、ハーヴェイはどうする?

[どうするってなんだよ、とは訊いてはいけないかも知れない]

(中/俺のトビーみたいな奴?あれはアナタ、ノリだよ。ノリ!)

あー、まぁ…俺は子供のころからこうだったし?
俺も抱き締めるのは好きだな…RPでしか出来ないけど。
生身の人間は怖いから…

[...は背中をぽふぽふされてちょっと俯いた。立場が逆転してる気がするが気にしない]
(143)2006/08/23 03:43:18
流れ者 ギルバート
>>142
上段
気持ちはわかるぜ。俺だって怖いし。
今回も中がわかっていて、それでも怖かったから。
ハーヴだし(苦笑)

下段
あ、今回はほら目的が目的だったから、敢えてこうしただけで。
いつも俺相手じゃ申し訳ないし。
…ステルスは無理っぽいけど。
(144)2006/08/23 03:51:13
書生 ハーヴェイ
>>143
(中/俺の初参戦の村で言わせた癖にー!(笑)次は無理でもその次ーとか。どうなるかわからないけど…)

[何だか妙に気恥ずかしくて、思わず視線を外す]
…休みますよ、明日も休暇貰いましたけど。

(中/うん、そういうの。ノリでも自信ないよー(苦笑)

俺もきっと生身は…でもされると落ち着くのは事実ですね。
まぁ、俺も実際には決してできないんですけど、ね。

[やっぱりぽふぽふ続行中]
(145)2006/08/23 03:51:21
書生 ハーヴェイ
>>144
言ってくれるだろうと信じて甘えちゃっててすみません。
言わせたいんだろうなとは思ったんですけど、つい。

別パターンも見てみたい気はしますね。
そういう点はこだわってないので構わないのですが(苦笑)
…多分俺もステルス無理でしょうね…(遠い目)
(146)2006/08/23 03:55:12
流れ者 ギルバート
>>145
(中/今回はそれの逆をやられたな…今回は過去の事を思い出す動きが多すぎた気もする。その次、かぁ…誰が立てるんだろ?)

[視線を外されるも、その顔色に拒絶の色がないのを見て取り]
…俺のところに来るか?
…無理にとは言わないけど…
[と、妙に真面目な(半ば緊張の混じった)声で呟く]

(中/あんなもんはパッションです!)

現実は、ね…
こういうところに逃げてるだけじゃダメなんだろうけど…

[続けられるぽふぽふにちょっと身を震わせて]
(147)2006/08/23 04:06:28
流れ者 ギルバート
>>146
でも、ああいう駆け引きも嫌いじゃないから別に気にしないで。
俺はわかってても返事貰うまですっげ不安だった、今回。
(148)2006/08/23 04:11:13
書生 ハーヴェイ
>>147
(中/まぁ…組み合わせが組み合わせですし?その次は誰かがネタ思いつくまで待機ですかね)

[問われた内容に驚いて視線を戻す。少し目を伏せ、悩むような間。
付け耳の左、その根元にあるスイッチをOFFへと切り替えた]
…行きます。
[返す答えは至極簡潔に]

(中/うー…まぁやって後悔しよう(ぇー)

…何だか身につまされる思いがしますね、とても他人事とは。

[くすりと笑って、ぎゅ、と抱き締める]
(149)2006/08/23 04:14:54
書生 ハーヴェイ
>>148
うにぁー(中の人特性:奇声)
何だか申し訳ないという言葉しか出てきません…orz
(150)2006/08/23 04:16:55
流れ者 ギルバート
>>150
それが所謂【ハーヴェイマジック?】
もう、ハーヴってだけでいろいろ緊張した、今回(苦笑)
(151)2006/08/23 04:21:37
書生 ハーヴェイ
>>151
うーむ、複雑ですね。俺はまだそういうキャラにぶつかっていないのでなんともかんとも。
ある意味ナサが一番怖い相手ですがね。
(152)2006/08/23 04:25:54
流れ者 ギルバート
>>149
(中/ネタはあるんだけどね…薔薇村2でもいいし。でも俺が建てていいもんかどうか…)

[付け耳のスイッチを切る姿に答えを知り、告げられた言葉に安堵の笑み]
…じゃぁ、行こうか?
[とハーヴェイを抱き上げて二階へと…]

(中/何事も経験じゃよ…(そういや年寄りはやってないなー)

…類は友を呼ぶ、か。
それとも同病相哀れむ、か…

[...はそう呟き、抱き締めるその背に腕を回し自らも抱き締め返す]
(153)2006/08/23 04:30:52
流れ者 ギルバート
>>152
んじゃ今度はナサにしよう…(まて!
(154)2006/08/23 04:32:10
流れ者 ギルバートは、次の発言で落ちるよー、俺。
2006/08/23 04:37:10
書生 ハーヴェイ
>>153
(中/いいと思いますよー?知ってるネタなら参加しますし。)

わっ!?
[抱き上げられるなどとは思っておらず、咄嗟にしがみ付く。
ぎゅ、と腕に力を篭めて抱き付いた]

(中/が、頑張ります師匠…っ(誰だ)

…そんなところ、ですね。
[苦笑しながらも腕は離さず、きつく抱いたまま]
(155)2006/08/23 04:38:17
流れ者 ギルバートは、…赤ログで俺が大型犬化している…むしろ某魔獣?
2006/08/23 04:39:15
書生 ハーヴェイ
>>154
うわーっw(笑)
さみぃさんがナサできたらなんかもう絶対抗えない予感ww

>>154
むしろそろそろ俺が寝落ちそうです(うとうと)
(156)2006/08/23 04:39:51
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート……わぅ。[何か降臨しかけている(またか]
2006/08/23 04:43:06
流れ者 ギルバート
《二階 自室》
[ハーヴェイをつれて部屋に戻り、ベッドにハーヴェイを降ろしてから一応施錠。
ハーヴェイの髪を軽く梳いて]

…愛してる

[と呟き、唇を重ねた…*以下暗転*]
(157)2006/08/23 04:48:52
流れ者 ギルバートは、と言うわけで、おやすみなさいですー。
2006/08/23 04:49:47
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、『お手』(…かなり間違っている…)
2006/08/23 04:50:59
書生 ハーヴェイ
[鍵を掛けるのを見、何故かくすりと笑いが漏れる。
髪を梳く手に少し擽ったげに身を竦めて]


[今更、同じ言葉を繰り返す必要はないだろう。
何も言わず、その背に腕を回した。*暗転*]
(158)2006/08/23 04:54:06
書生 ハーヴェイは、此方こそ長々とありがとうございました。おやすみなさい。
2006/08/23 04:55:04
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの手にたしっ!*条件反射*
2006/08/23 04:55:43
冒険家 ナサニエル
こんな時間に|* ゚ー゚)コンニチハ

相方のノートPCを借りたはいいけど、どうにも使い勝手が…
しかも単語登録とかが違うから、思うようにAA出せないし、かと思ったら意図しないAAがあちこち登録されてたり…
(159)2006/08/23 11:48:05
異国人 マンジロー
こんな時間に|Д゚)オハヨウゴザイマス

マジ寝してた。
生活リズム狂ったなあ。
(160)2006/08/23 11:51:48
冒険家 ナサニエル
卍ノシノシ

サンドイッチでも食べる?
(161)2006/08/23 12:13:39
異国人 マンジロー
む、久方ぶりのナサニエル殿の料理でござるなっ!?

頂くでござるよー。

[中の人は何も食べてないが]
(162)2006/08/23 12:15:33
冒険家 ナサニエル
中の人の朝食は納豆ご飯だったよー
昼は何食べるか思案中。
(163)2006/08/23 12:21:12
冒険家 ナサニエル
それにしても、独り言にも書いたんだけど、何でこんなキャラに落ち着いちゃったんだ?

おっかしぃなぁ…
(164)2006/08/23 12:22:00
異国人 マンジロー
端から見てて楽しかったからいいと思う!
出刃亀のしがいが(ry
(165)2006/08/23 12:23:09
冒険家 ナサニエル
目指せマゾニエルのはずが、なんだってこう、苛めたくなるキャラが集まるかなぁと…

もうね…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(166)2006/08/23 12:25:46
冒険家 ナサニエルは、やっぱりAAが定まらない。
2006/08/23 12:26:09
異国人 マンジロー
それが大神さんクォリth(銃声

次はナサ使いたいな!
ナサは使ってて楽しそうだ…
(167)2006/08/23 12:28:44
冒険家 ナサニエル
使ってて一番楽なのは、やっぱりケネスかな。
ものっそ動かし易い。
クインジー使うと、とっても悪いヤツになるwww
(168)2006/08/23 12:34:25
書生 ハーヴェイ
こんな時間に|=)オハヨウゴザイマス(本気で寝起き

俺がナサを使うと有り得ない程生真面目なのが出来上がります。
(169)2006/08/23 12:36:39
異国人 マンジロー
どのキャラ使ってもやりたい放題なんですか(真顔)

俺は多分特殊な語尾が付くキャラばっかやってるから疲れるんだ!
とか言いつつ隠者か語り部を使いたい辺りでもうダメポ
(170)2006/08/23 12:37:50
異国人 マンジロー
>>169
おはようございます。
昨夜はお楽しみでしたね?(ドラクエ1
(171)2006/08/23 12:38:30
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/08/23 12:39:44
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに殴られてにゃーと鳴いた。
2006/08/23 12:40:27
流れ者 ギルバート
こんな時間n(ry
(中の人は実は一睡もせず仕事に出ているCO)

俺がハーヴェイを使うと【可愛い】としか言われないのは何故なんだろう…
(172)2006/08/23 12:41:20
流れ者 ギルバート
…もしかしてタイミングが悪かったか?
(そんなんばっかだな俺)
(173)2006/08/23 12:42:37
書生 ハーヴェイ
>>172ギル
やっぱり一睡もしてなかったか…ごめんなさい(土下座

それは中の人が可愛いからではないでしょうか?
[首傾げて耳がぱたり。そろそろ外せと]
(174)2006/08/23 12:43:39
冒険家 ナサニエル
あ、いつの間にか人が増えてる。

つーかね、さみぃさん、確か自分ってば「ナサ使うか?」って言ったはずなんだけど?
(175)2006/08/23 12:45:16
お尋ね者 クインジー
もんにょり|・)

鳩からお疲れさまですノシ
私がナサをやると、変態になりますorz
(前村での使用キャラがナサだった人)
(176)2006/08/23 12:45:43
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。ぺしぺしぺしぺし(連打中)
2006/08/23 12:45:47
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに殴られるたびに鳴いた。にゃー。にゃー。にゃー。
2006/08/23 12:46:20
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに色んな意味でときめいた。ハリセン片手に。
2006/08/23 12:47:35
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
…ログ読んだぜ。

あのな、好きな奴を置いていくはずねーだろ、俺が。
6日目の墓ログ見てみろ?答えが書いてあっから。
ハーヴェイが嫌だって言ってもそばに居てやるさ。

あー、それと>>106まちがい。
狂人忘れてた。
(177)2006/08/23 12:47:44
冒険家 ナサニエル
あ、クインジーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
(178)2006/08/23 12:49:07
冒険家 ナサニエルは、ギルハヴ卍の三角関係にドキドキ
2006/08/23 12:50:13
流れ者 ギルバート
>>175
そうなんだけど、まさか本当に使うとは思わなかったんだよ。

(大神さんのクインジーに一度口説かれてみたいとCO)
(179)2006/08/23 12:51:14
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを抱き締めて、唇を奪った(マテ
2006/08/23 12:54:19
書生 ハーヴェイ
>>177ギル
ログは見ました、けど…

[ぺたりと耳が寝る。尾もてろりと。
困惑し、言葉を探して黙り込んでいる]


…そういえば。村占霊狼ですもんね、俺がやったの。
守護と狂人…頑張って取れるように?(苦笑)
(180)2006/08/23 12:55:50
牧童 トビー
ハーヴェイは姫属性…

[...の中の人は寝言を言った。むにゃむにゃ]
(181)2006/08/23 12:56:17
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。そういう意味でなく!w
2006/08/23 12:56:22
流れ者 ギルバート
あー、もちっと絡みたいけど時間切れ!
(昼休みが終わる…)


また夜になー!ノシ
(182)2006/08/23 12:56:25
異国人 マンジローは、素早く扉の陰に隠れた。
2006/08/23 12:56:44
冒険家 ナサニエル
>>179
公開エログに巻き込まれる可能性大だよ?
(183)2006/08/23 12:56:49
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに驚いて硬直した。
2006/08/23 12:56:52
書生 ハーヴェイ
>>181トビー
Σ姫属性って何ですかー!?

>>182ギル
お疲れ様です、また後程。
(184)2006/08/23 12:58:04
冒険家 ナサニエル
うぁあ〜ん!
クインジー、ハーヴがいぢめるよー!

。・゚・(ノД`)
(185)2006/08/23 12:58:25
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、も一度キスをしてから仕事に復帰ー。
2006/08/23 12:58:27
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/08/23 12:58:56
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートにイッテラッシャーイ!
2006/08/23 13:02:04
牧童 トビー
>>184 ハヴ
乙女よりもさらに格上の属性?
最近見るハーヴェイ、可愛いのばっかりなんだもん。
(186)2006/08/23 13:02:12
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/08/23 13:02:31
書生 ハーヴェイ
>>185ナサ
いじめるって…本気でその気になったらこんなもんじゃな(げふん)

とりあえず貴方はこれをつけててください。
[いつの間に持ってきたのかナサニエルに付け耳を装着させた]

>>ギル
…あ、ありがとうございます…っ
[全力で照れているらしい]
(187)2006/08/23 13:03:44
冒険家 ナサニエル
そして、ギルの居ない間に、ハーヴと卍の仲が進展するんだね?
(188)2006/08/23 13:03:55
異国人 マンジロー
しないしない。
(189)2006/08/23 13:04:44
冒険家 ナサニエル
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


でも犬耳はつける。
(190)2006/08/23 13:06:27
書生 ハーヴェイ
>>186トビー
格好良いハーヴェイも結構多いと思いますけどね。

というか自分の演じたコレが可愛かったのかが疑問。
色っぽいとか言われたのはもっと疑問。
前者はともかくとして後者は何故だ、マジで。
(191)2006/08/23 13:07:37
冒険家 ナサニエル
けっこう色っぽかったと思うよ?

その色気でギルを手玉にとる。
まさに魔性!
(192)2006/08/23 13:12:59
書生 ハーヴェイ
>>192ナサ
4日目最初の件の場面では故意にそう動きはしましたが…

手玉に取ったつもりはありませんっ
[...はナサニエルを軽くハリセンで殴った。ぺしん]
(193)2006/08/23 13:15:53
冒険家 ナサニエル
うぁぁあ〜ん!クインジー!
ハー(ry
(194)2006/08/23 13:18:43
牧童 トビー
手玉〜〜〜?

[それを見ながら、ごろごろ]
(195)2006/08/23 13:18:59
書生 ハーヴェイは、何だか疲れてソファの上でぐったり。
2006/08/23 13:21:27
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイと冒険家 ナサニエルを撫でた。よしよし。
2006/08/23 13:22:48
冒険家 ナサニエル
う…ごはん食べたら強烈な眠気が…

ごめん、少し寝る…
(196)2006/08/23 13:26:26
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル、無理なさらず。おやすみなさい。
2006/08/23 13:26:48
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに抱きついて、お昼寝タ〜イム!すぴすぴ…
2006/08/23 13:27:28
冒険家 ナサニエル
そして起床!
(197)2006/08/23 15:18:55
冒険家 ナサニエル
………って、誰もいないし!?
(198)2006/08/23 15:19:28
書生 ハーヴェイ
[...はソファで転寝していたらしい(中の人も]

………(ぼーっ)

[物凄く寝起きは悪いらしい]
(199)2006/08/23 15:44:07
異国人 マンジロー
うっかり退席記号を打たないままお遣いに行ってた。
(200)2006/08/23 15:45:07
冒険家 ナサニエル
ハーヴ昼寝( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
(201)2006/08/23 15:51:33
書生 ハーヴェイ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

またいつ寝こけるかわかったものではありませんが。
(202)2006/08/23 15:54:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary