人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1606)湖畔の村 : 2日目 (2)
双子 ウェンディ
あ、決定了解なのだー。
ジーンさんに委任してまーす。
(198)2006/07/20 22:51:31
医師 ヴィンセント
私も>>195婆ちゃんの占い先絞りに賛成なんだけど・・・もう時間ないかな?
(199)2006/07/20 22:51:33
流れ者 ギルバート
>>194 ケネス
当時、ローズマリー占いだっただけ〜♪
(200)2006/07/20 22:51:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>190 完全一任なの?

>>195でおばあちゃんが言ってる結社がいるかどうかのドキドキを狼に味わってほしいんだけれど。
(201)2006/07/20 22:51:38
逃亡者 カミーラは、うにゃ?なんで同時にゃ?
2006/07/20 22:52:27
のんだくれ ケネス
ま、いいや。
カミーラの判定聞けば分かることだし。
俺は直接ラッセルに投票するぞ。
(202)2006/07/20 22:52:40
流れ者 ギルバート
占い先絞るなら早くしてくれ〜!
(203)2006/07/20 22:52:47
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2006/07/20 22:53:02
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに、あれ? 同時じゃない方が良かったっけ?
2006/07/20 22:53:12
双子 ウェンディ
ん? なになに?
伏せ占いで占い先に投票するような流れ?

ごめん、今はマジでジーンさんに委任してます。
ちょっと議事追えてないです。
どっか変なとこに投票したほうがいい?

襲撃先は空欄のままです。
(*68)2006/07/20 22:54:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージーン
とりあえず・・・明日以降は
・22:30前に一度仮決定をだすか
・きちんと理由つきで本決定をだすか

してほしいと希望するわ
(204)2006/07/20 22:54:35
学生 ラッセル
【本決定了解】
ローズからリクエストのあった面子だけ灰考察。


シャーロット
村長の娘だから怪しい。

ウェンディ
オレにジェンガをぶつけたから怪しい。

メイ
第一声で笑ってたから怪しい。

ヘンリエッタ
一斉COが済んだ後なのに一斉CO参加可脳時間を答えていたから怪しい。


ほんとすんませんでした。
(205)2006/07/20 22:54:36
逃亡者 カミーラは、さあ?分からないから聞いたにゃ♪
2006/07/20 22:54:44
村長の娘 シャーロット
占い先投票やるっぽいですよ。
(*69)2006/07/20 22:54:46
語り部 デボラ
今日の発表順には意味ないわねぇ。
発表順に意味が出るのは灰吊りからよ。

ジーンちゃん……まとめ不慣れなら、ケネスちゃんに手伝ってもらいなさいな。ケネスちゃんは、ロジックからも村人以外にならないと思うわ。
(206)2006/07/20 22:55:20
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/07/20 22:55:25
村長の娘 シャーロット
とりあえず 喰いはケネスさんですー
(*70)2006/07/20 22:55:47
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/07/20 22:55:51
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2006/07/20 22:55:53
のんだくれ ケネス
同時にしない理由もないし、
23:10の同時発表でいいだろう。

>>205 ラッセル
お、お疲れさんだ。エピで会おうぜ。
(207)2006/07/20 22:55:54
墓守 ユージーン
【ゾーン占い】で【シャーロット・ウェンディ・グレン】
【発表方法は2310一斉】

…これで。
(208)2006/07/20 22:56:09
村長の娘 シャーロット
>>205
ナニソレ!
(*71)2006/07/20 22:56:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルが一応答えてくれたことに感謝してみた
2006/07/20 22:56:30
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンにずっこけた。
2006/07/20 22:57:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205

やっぱりだけど

ち っ と も わ か ら ね え
2006/07/20 22:57:17
語り部 デボラ
>>208 ジーン

【本決定了解】よ。ありがとう。
(209)2006/07/20 22:57:23
医師 ヴィンセント
デボラ喰われそう。
2006/07/20 22:57:26
村長の娘 シャーロット
>>208
2/3でヒットしてしまいますね・・・
(*72)2006/07/20 22:57:31
双子 ウェンディ
>>208 ジーンさん
うわー、冴えてるのー。
(*73)2006/07/20 22:57:36
学生 ラッセル
守護者予想は結局代わらずローズのまま。
ただし、他との差は余り大きくない。

結社予想はダントツでデボラばあさん。
ケネス結社も考えたが、ユージーンが出てくるタイミングが…。
冴えない不利をしている、のであれば、オレには手に負えない。

時点でローズ。
地雷になるつもりで適度に黒く振舞っている可能性…かな。

ローズがただの村人だったらちょっと泣くかも…。
(*74)2006/07/20 22:57:47
流れ者 ギルバート
>>208 ユージーン
了解。
(210)2006/07/20 22:57:53
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/07/20 22:57:57
語り部 デボラは、墓守 ユージーン、多分狼さんたちも大忙しだから、アリじゃないかしらぁ?(笑)
2006/07/20 22:58:08
のんだくれ ケネス
さて、今日は俺の命日かな?
2006/07/20 22:58:11
医師 ヴィンセント
>>208
OK。
(211)2006/07/20 22:58:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーン>>208 【見たわ】
2006/07/20 22:58:51
双子 ウェンディ
本決定了解なのー。

>>ラス君
あんまり気にしないでー。おつかれなのだー。
(212)2006/07/20 22:59:13
逃亡者 カミーラ
>>208
【本決定了解にゃ♪】
(213)2006/07/20 22:59:25
語り部 デボラ
ウェンちゃん村人。
2006/07/20 22:59:48
流れ者 ギルバートは、遺言成功。 23:00:18 に確定予定。
2006/07/20 22:59:51
流れ者 ギルバート
占い先は【シャーロット】にした。
(214)2006/07/20 23:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
7
33
25
8
14
3
17
12
1
34
6
27
14
0