人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1606)湖畔の村 : プロローグ
村長の娘 シャーロット
[...は、双子 ウェンディを見て]

あら。可愛い子ね。
お名前はなんていうのかしら?
(198)2006/07/17 11:19:30
村長の娘 シャーロット
[...は、自己紹介カードを作り上げると、机の上においておいた。]

ふぅ・・・できたわ。
沢山あるから、あとから何人人が来ても足りるはずよ。
(199)2006/07/17 11:22:33
逃亡者 カミーラ
うにゃ?また初めて会う人発見にゃ♪
みゃ〜はカミーラにゃ♪
よろしくにゃ♪
これ、食べるかにゃ?

[...は人面魚の唐揚を差し出した]
(200)2006/07/17 11:22:42
村長の娘 シャーロット
[...は、自分の分の自己紹介カードを書き始めた。]
■名前
シャーロット・ベルナールですわ。
■職業
お父様の権力をかさに着てごくをつぶ げふんげふん。
町の学校に通う、普通の学生ですわ。

■趣味
本を読むことですわ。

■好きな食べ物
プリン、玉子かけご飯、チーズ、ヨーグルトetc...
卵か牛乳を使ったものが好きですわ。

■活動時間
不定期ですけど、更新時間にはいられるようにしますわ。

■ひとこと
はじまるのが楽しみですわ。
みなさん、よろしくお願いしますね。
(201)2006/07/17 11:23:47
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/17 11:24:29
村長の娘 シャーロット
[...は自分の自己紹介を掲示板に貼り終え]

ふぅ・・・
こんなもんですわね。
(202)2006/07/17 11:25:16
医師 ヴィンセント
おや、自己紹介カードか。
子供の頃を思い出すなあ。
あの頃は何をやるにも全力だった。
そう、全力少年だった。
(203)2006/07/17 11:26:45
双子 ウェンディ
>>198 ロッテちゃん
ウェンはねー、ウェンディって言うんだよー。

新しく来たみんな、よろしくねー。
夜明けまでもう少しだねっ。
(204)2006/07/17 11:29:05
村長の娘 シャーロット
ふぅ・・・ そろそろ学校の宿題を始めなければならない時間なので、一旦お暇させていただきますわ。

では、失礼しますわ。
[...は、*帰っていった。*]
(205)2006/07/17 11:29:14
医師 ヴィンセント
うむ。童心に返って書いてみたよ。
■名前
ヴィン・セン太。年齢不詳。

■職業
秘孔という東洋医術で医院を営む医師らしい。
研究の途中で人兎化する秘孔を突いてしまったそうだ。

■趣味
秘孔の研究。

■好きな食べ物
にんじん。

■活動時間
ちょくちょく顔を出しに来るよ。
夜明け前や夜明け後にはちゃんと集会所に顔を出すと思う。

■ひとこと
ところでコハン君ショーはもうやらないのかな?
(206)2006/07/17 11:35:58
逃亡者 カミーラ
うにゃ〜♪みゃ〜も書くにゃ♪

■名前
カミーラにゃ♪本当の名前は知らないにゃ♪
孤児院にいた時こう呼ばれていたにゃ♪
■職業
職業ってなんにゃ?美味しいにゃ?
■趣味
趣味って好きな事かにゃ?食べる事と寝る事と喋る事にゃ♪
■好きな食べ物
焼き魚・刺身・チーズ・煮干し・菓子類・鶏肉・ちくわ・牛乳・のりetc...
もちろんかつおぶしもにゃ♪
■活動時間
わかんないにゃ♪これる時に来るにゃ♪
■ひとこと
みゃ〜はみ〜んなとお友達になりたいにゃ♪
よろしくにゃ♪
(207)2006/07/17 11:36:21
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/07/17 11:39:33
逃亡者 カミーラ
みゃ〜はそろそろお昼寝の時間にゃ♪
みんなまた後で会おうにゃ♪

[...は部屋の隅で丸くなって*眠りだした*]
(208)2006/07/17 11:41:51
医師 ヴィンセント
アクションが切れててメモを貼れなかったよ・・・。
ともあれ、私も仕事に戻るかな。ではまた。
(209)2006/07/17 11:45:18
双子 ウェンディ
ウェンも頑張って書いてみたよー。

■名前
ウェンディーだよー。

■趣味
えっとねー、あやとりとー、玉乗りとー、ヨーヨーとー…

■好きな食べ物
タコさんウィンナーが好きー。

■ひとこと
活動時間はメモに貼っておいてくれると、見易いと思うのー。
(210)2006/07/17 11:46:32
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2006/07/17 11:40:00)
双子 ウェンディ
>>209 ヴィン先生
アクションしすぎー(笑)

[...は部屋の隅でヨーヨーで遊んでいる]
(211)2006/07/17 11:50:18
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2006/07/17 13:00:00)
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
え、と…

ここでいいのかな…?
(212)2006/07/17 14:37:27
文学少女 セシリアは、不安げに辺りを見回した。
2006/07/17 14:39:25
文学少女 セシリア
誰も、いないみたい…。
あれ、なんだろう…?

[...は自己紹介カードを手に取った]

『自己紹介、カード』…?
これ、書いたらいいのかな…?

[...やはり不安げに辺りを見回す]

人が来ると書けなくなりそうだし・・・、今のうちに書いておこう。
(213)2006/07/17 14:45:08
文学少女 セシリアは、自己紹介カードを書き始めた
2006/07/17 14:45:36
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの隣で自己紹介カードを書き始めた。
2006/07/17 14:50:52
文学少女 セシリア
これで…いいかな、と

■名前
セシリアと言います

■職業
学生ですので職業はなし…でいいんでしょうか?

■趣味
趣味は読書です
いったん本を読み出すと止まらなくなって…って、これは関係ないですね

■好きな食べ物
お母さんの作ってくれる料理は何でも

■活動時間
私も不定期ですが、時間に余裕はあるので更新時間にはいられると思います

■ひとこと
お手柔らかにお願いします
(214)2006/07/17 14:57:42
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/17 15:02:22
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの出現に驚き、少し怯えている。
2006/07/17 15:08:42
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
オレ様の美技に酔いな
(215)2006/07/17 15:11:53
流れ者 ギルバート
■名前
ギルバートだ。よろしく頼むぜ。

■職業
川の流れのように緩やかにお気楽で爽やかで寛容で尊大な好青年だ。

■趣味
女の子と一緒に読書する事。
女の子と一緒に食事する事。
女の子と一緒に喋る事。
女の子と一緒にあやとりする事。
(以下延々と続くので省略)

■好きな食べ物
女の子と一緒なら何を食べても美味しいぜ。

■活動時間
20時〜24時ぐらいかな。他にも神出鬼没に出現するかも。
(216)2006/07/17 15:13:49
流れ者 ギルバート
■ひとこと
今週の目標
・元気に挨拶しよう
・嘘をつかないようにしよう
・他人には親切にしよう
(217)2006/07/17 15:14:01
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/17 15:16:25
学生 ラッセル
ぁあん?オレ様にも自己紹介カードを記入しろってのか?
オレ様のことを知りたいとは殊勝な心がけだが…ちっ わかったわかった。書いてヤロウじゃねぇか。

■名前
ラッセル・アトーベだ
■職業
職業は学生。高3でテニス部の部長だ。
■趣味
テニス、フライフィッシング、読書
■好きな食べ物
ローストビーフヨークシャープティング添え
■活動時間
寝るまでは活動している。
仕方ないから夕方から覗いてやろう。夜明けを確認したらオレ様は帰るぞ
■ひとこと
オレ様の美技に酔いな
(218)2006/07/17 15:17:20
学生 ラッセルは、自己紹介カードをめちゃくちゃかっこつけて放り投げた。フッ
2006/07/17 15:18:04
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/17 15:18:47
流れ者 ギルバート
>セシリアちゃん
ん? 驚かせちまったか。よろしくなー
(219)2006/07/17 15:19:47
学生 ラッセル
アトーベです。
われながらアホだなぁ、と思ってます。

アトーベですアトーベですアトーベです。


15人村なんて久しぶりすぎて…情報整理できるかなぁ〜…。
2006/07/17 15:22:32
文学少女 セシリア
え、あ、ごめんなさい。
よ、よろしくお願いします…。
(220)2006/07/17 15:23:58
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2006/07/17 15:26:04
学生 ラッセル
人狼なんざヒカガクテキなものを信じるなんざ、あの自警団長もヤキが回ったか?あぁん?

人狼なんているわけないじゃん。おおげさだなぁ。

とどこぞの神ものたまっているだろうが。
(221)2006/07/17 15:31:15
学生 ラッセル
こ・ん・か・い・こ・そ・は!!

人狼希望弾かれませんようにっ!!
2006/07/17 15:31:49
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
集合場所はここで良かったかしら?
(222)2006/07/17 15:31:56
流れ者 ギルバート
>>220 セシリアちゃん
慎ましやかなところがキュートだぜ。メガネもクールな感じで格好良いけど、メガネを取った素顔も綺麗なんだろうな。

あはははは、まぁ、気楽にいこうぜ。
(223)2006/07/17 15:32:33
流れ者 ギルバート
>>222 赤毛のお嬢ちゃん
ここが集会所だぜ。リボンが可愛いお嬢ちゃん。
(224)2006/07/17 15:34:40
学生 ラッセル
ギル>
女には愛想がいいのにオレ様は完全しかとか。いい度胸だな、あぁん?(ニヤリ)

>>222
あってるはずだ。
(225)2006/07/17 15:37:45
学生 ラッセル
色々と考えた結果らせーらだったけど、やっぱ女キャラで入ればよかった。中身隠しに(笑
2006/07/17 15:38:07
学生 ラッセルは、持参したワイングラスでスポーツドリンクを飲み始めた。
2006/07/17 15:38:42
流れ者 ギルバート
>>225 ラッセル君
君、女の子だったっけか?
(226)2006/07/17 15:39:10
学生 ラッセル
>>226
[...は、無言でテニスラケットを構えるとギルバートにスマッシュ。スマッシュ!スマッシュ!!]

オレ様のどこが女に見える!?あぁ!?ケンカ売ってやがるのか!?
(227)2006/07/17 15:40:24
学生 ラッセル
女好きギルっていいよねぇ〜w
2006/07/17 15:40:55
学生 ラッセル
ところで。

アトーベ騙ってみたはいいけど、アトーベよく知らないCO。
2006/07/17 15:41:44
文学少女 セシリア
どうしよう…。
ラッセルさんもギルバートさんも苦手な感じがするし…。

どこかで本、読めないかな…。
2006/07/17 15:44:34
流れ者 ギルバート
>>227 ラッセル君
暴力はいかんぞ、暴力は。
(228)2006/07/17 15:48:27
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/17 15:48:40
流れ者 ギルバートは、近くにあった棒をつかんで、学生 ラッセルに襲い掛かった。
2006/07/17 15:49:46
学生 ラッセルは、無残な姿で発見された。
2006/07/17 15:50:32
流れ者 ギルバート
うん、暴力はいかんな。暴力は。
暴力では何も解決しないのさ。
(229)2006/07/17 15:50:45
学生 ラッセルは、ダイイングメッセージ。ナンパなわかめやr… がくり。
2006/07/17 15:52:45
流れ者 ギルバート
>ラッセル君
鰻菓子ありがとう。できれば女の子から貰いたかったとか、そーゆー本心がポロっとでちゃったような台詞は控えておくぜ。
(230)2006/07/17 15:53:26
お嬢様 ヘンリエッタ
■名前
ヘンリエッタともうしますわ。

■職業
一応学生、というのかしら?
小学校に通っていましてよ。

■趣味
ピアノを弾くのが好きですわ。

■好きな食べ物
フルーツは何でも好きですのよ。
今はさくらんぼが食べ頃ですわね。

■活動時間
かなりランダムになると思われますわ。
なるべく顔を出すようにします。

■ひとこと
みなさま、よろしくお願いいたしますわね。
(231)2006/07/17 15:55:15
流れ者 ギルバート
こうして、ラッセル殺人事件の幕が切って落とされたのであった。

謎が謎を呼ぶ展開! はたして真犯人は誰なのか?
(232)2006/07/17 15:55:43
文学少女 セシリア
・・・。

[...は声を発するタイミングを完全に逸していた。二人が怖くなったので、誰も居ない部屋の隅へ逃げるように移動した。]

…はぁ。

[...はため息を吐くと、*本を読み始めた。*]
(233)2006/07/17 15:56:03
学生 ラッセル
>>230
鰻!?
…知ってる奴か!?もしかして!!!!
2006/07/17 15:56:53
学生 ラッセル
>>228>>229
[...は、無傷でむくりと起き上がり]

どの口で言いやがる!!

>>230
ふ、ふん。ぽろりな本心がこぼれることなんてわかってたさっ!ああわかってたとも!!

[...は、ちょっとしょんぼり]
(234)2006/07/17 15:59:31
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート>>232 貴 様 だ !!
2006/07/17 16:00:23
流れ者 ギルバート
>>234 ラッセル君
まぁ、待ちたまえ。ぼくはラッセル君のダイイングメッセージの解読でいそがしいのだ。
(235)2006/07/17 16:05:19
流れ者 ギルバート
>>231 ヘンリエッタちゃん
おぅ、こちらこそよろしくなー。
(236)2006/07/17 16:07:05
流れ者 ギルバート
>>234 ラッセル君
すまん、ラッセル君。本心からそう思ってしまったんだ。なんていけない奴なんだ! オレの本心! オレは決して許さないぞ!
(2006/07/17 16:07:52、流れ者 ギルバートにより削除)
学生 ラッセル
>>235
…わかった。貴様はどうしようもないほどの馬鹿だということがわかった。

……無駄に疲れた…。

[...がぱちんと指を鳴らすと、黒服の男達がさささっと現れ、集会場の一室に天蓋付きベッドを用意した]

起こすな。

[...は、それだけいいおいて、ベッドに*もぐりこんだ*@お昼寝]
(237)2006/07/17 16:14:45
流れ者 ギルバート
>>237 ラッセル君
まぁ、そう怒ってくれるなよ。ちょっとは悪かったと思ってるからさ。

。oO(天蓋付きベッドなんて初めてみたぜ…… 後で懸垂するのに使わせてもらおう)
(238)2006/07/17 16:18:40
流れ者 ギルバート
>>238
その証拠に、「オレが馬鹿だと、やっと気づいたのか、この阿呆が」という返答を飲み込んだしな。

えらいぞ、オレ。
(2006/07/17 16:22:26、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
。oO(さて、ヘンリエッタ嬢がは何処行ったのかわからんが、オレはラッセルのダイイングメッセージの解読の相談しに、碩学様のところに行ってくるぜ)

。oO(またなー)
(239)2006/07/17 16:28:03
流れ者 ギルバート
>>240 ニーナ
そいつは残念だ。別の機会に別の村で会う事があったらよろしくな。
(2006/07/17 17:01:38、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
>>241 ニーナ
促し感謝だぜ。

コハン君ショーは…… ごめん。
何も言ってないけど、既に終わってる事になってる。
(2006/07/17 17:02:47、流れ者 ギルバートにより削除)
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナお疲れ。箱お大事にな!!(寝言
2006/07/17 17:06:49
流れ者 ギルバート
>>240 ニーナ
残念だか了解だぜ。別の機会に会う事があったらよろしくな。

>>241 ニーナ
コハン君ショーは…… ごめん。何も言ってないけど、一昨日の午前10時開始で 既に終わっちゃってるんだ。次回開演予定は未定だったり……
(242)2006/07/17 17:07:43
流れ者 ギルバート
。oO(うんうん。ラッセルはやっぱりいい奴だ……)
(243)2006/07/17 17:08:49
流れ者 ギルバート
。oO(でも、いい奴ほど早死にしたりするんだけどな……)
(244)2006/07/17 17:11:25
流れ者 ギルバート
。oO(ヴィンに鰻菓子を渡したいんだが、腕が…… 腕が動かねぇ!)
(245)2006/07/17 17:15:32
流れ者 ギルバート
。oO(昨日寝るときに腕を枕にしたのがマズかったのかっ!)
(246)2006/07/17 17:18:40
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2006/07/17 17:10:00)
医師 ヴィンセント
[短パン一丁でやってきた]

集まりそうで集まらないね。
ま、気楽に待ちましょう。
(247)2006/07/17 19:02:46
双子 ウェンディ
ヨーヨー飽ーきーたー。

[...はヨーヨーを投げ捨てた]
(248)2006/07/17 19:36:57
双子 ウェンディ
>>ニーナちゃん
あーん、残念ですー。
箱、よくなるといいですねー。お大事にして下さいー。
(249)2006/07/17 19:41:38
双子 ウェンディ
促しは…んー、とりあえずヴィン先生に渡しとくねー。
(250)2006/07/17 19:45:25
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/07/17 19:45:33
双子 ウェンディ
積み木でもしてよーっと。

[...は部屋の隅で積み木で遊び出した]
(251)2006/07/17 19:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ゆず黒糖サワー
(252)2006/07/17 20:45:02
酒場の看板娘 ローズマリー
。。。が 今日からうちの新商品ですって

宣伝、試飲とごまかしてもってきたからどうぞおためしあれ
(253)2006/07/17 20:47:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、手近にあった用紙をコースターにした
2006/07/17 20:49:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰もいないので飲み物を置いて*店に戻った*
2006/07/17 20:57:11
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
えへ☆
(254)2006/07/17 21:25:04
流れ者 ギルバート
てへ♪
(255)2006/07/17 22:15:14
流れ者 ギルバート
……。お茶目な対抗心を燃やしてみたのだが、その娘の まばゆい純真さゆえにまるで太陽のように輝く笑顔と、青空のような髪の色にはかなわなかったぜ。

オレの完敗だ、ふっ。
(256)2006/07/17 22:18:20
流れ者 ギルバート
乾杯〜♪ ← ゆず黒糖サワーで

ふむ、黒糖のまろやかなコクと上品な甘さ、そして ゆずの爽やかな後味。凄く美味しかったぜ。
(257)2006/07/17 22:21:22
流れ者 ギルバート
>>251 ウェン
……。ウェンディめ、やるな!

よーし こっちは積み木崩しだ!
必殺! 一人ジェンガ!
(258)2006/07/17 22:23:07
流れ者 ギルバート
……。

。oO(一人ジェンガって結構悲しいものがあるな…… でもオレは負けないぜ……)

。oO(ちなみに、積み木崩しとジェンガは若干というか多少というか凄く違うじゃないかというツッコミは却下だ)
(259)2006/07/17 22:32:18
双子 ウェンディ
>>255 ギル
.oO(かわいくなーい…)
(260)2006/07/17 22:40:57
流れ者 ギルバート
>>260 ウェン
わははははははははははは。

うんうん、オレもそう思う。
(261)2006/07/17 22:47:13
双子 ウェンディ
積ーみー木ーもー飽ーきーたーのー。

[...は積み木を床にバラ撒いた]
(262)2006/07/17 22:52:09
双子 ウェンディ
なかなか人が集まらないねー。

でも、もうちょっとなのー。
ウェンは辛抱するのだー。
こう見えても「根気強い子」ってよく言われるのー。
(263)2006/07/17 22:58:48
学生 ラッセル
[...は、むくりと起き上がった]
[...は、もぞもぞとベッドから抜け出した]

とりあえず、誰か、さっさとトマトジュースをもってこい。オレ様の起床直後はそれがないとやってられん。

[...は、テーブルバンバン]
(264)2006/07/17 23:04:39
医師 ヴィンセント
トマトジュース
(265)2006/07/17 23:09:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あじのり
(266)2006/07/17 23:09:51
医師 ヴィンセント
は私のものだよ。

[トマトジュースを一気に飲み干した。]
(267)2006/07/17 23:10:07
酒場の看板娘 ローズマリー
。。。がポケットに入っていたわ
つまみにどうぞ
(268)2006/07/17 23:11:01
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと ヴィンとかぶった  (((´・ω・`)
2006/07/17 23:11:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の分の黒糖焼酎をロックでつくると、テーブルについた
2006/07/17 23:12:02
流れ者 ギルバート
>>263 ウェン
大丈夫だ。サワーの姉さんの鰹節さえあれば、湖畔の村はあと10年は戦える!ってのはアレとして、まぁ、待つのも後少しだろう。たぶん

>>264 ラッセル君
ほれ、トマトジュースだ(に見せかけた野菜ジュース)
(269)2006/07/17 23:12:09
酒場の看板娘 ローズマリー
■ひとこと
さっきのコースター、なんか書いてあったわよね?メッセージ付きコースターなんておしゃれねなんて思ったから
真似してみたわ

■名前・職業
ローズマリーと呼んで欲しいわ
隣の酒場で働いているのよ
夜は
隣くらいならすぐこれるでしょう?
マスターも待ってるはずよ

■趣味・好きな食べ物
おいしいものを食べることが趣味ね
おいしいものと一緒においしいお酒を飲む
これが幸せよ
あとはおいしい・・・がいれば・・・
[極端に文字が小さくなり読めない]

■活動時間
不定期:まとめて時間が取れなくてもちょこっとずっつは来れると思うわ
(270)2006/07/17 23:15:12
学生 ラッセル
>>267
ガーン

(めそめそ)

>>269
むっ 気が利くな。
お前をギルバート・かばぢと命名してやろうありがたく思え。

[...は、トマトジュース(と見せかけた野菜ジュースをごくごく)]


ぶっっっ!!!!!!!!!

[...は、野菜ジュースを盛大に噴出した]
(271)2006/07/17 23:15:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディにあじのりを握らせた 「我慢強いのはいいこ」
2006/07/17 23:18:08
医師 ヴィンセント
黒糖サワー
(272)2006/07/17 23:19:52
酒場の看板娘 ローズマリー
霧が濃い・・ ねてもいい?
2006/07/17 23:19:58
医師 ヴィンセント
。。。ってこれイけるね。
(273)2006/07/17 23:20:18
流れ者 ギルバート
>>271 ラッセル
。oO(やっぱり、ラッセルは良い奴だな……)

ほい、本物のトマトジュースだぜ。(塩入ってないタイプだけど)
(274)2006/07/17 23:21:25
医師 ヴィンセント
[>>270の「あとはおいしい・・・がいれば・・・」を虫眼鏡で読んでいる。]

ん〜?
(275)2006/07/17 23:24:24
逃亡者 カミーラ
[...はヴィン・セン太の虫眼鏡を逆から覗きこんだ]

うにゃ〜♪みんなこんばんにゃ〜♪
セン太はなにしてるにゃ?
(276)2006/07/17 23:25:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>274 のトマトジュースを奪うとこっそりウォッカを足してラッセルの前に戻した]

新商品のサンプルは今日までよー
明日からはお店にきてね
(277)2006/07/17 23:26:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスとメイもいなくなっちゃうかな・・・

なかなか増えないわね
廃村にならないとはいえ
はじまるんだろうか?
ギルのPtは始まる前に尽きそうだわ
2006/07/17 23:30:41
学生 ラッセル
>>274>>277
む。。。
今度はホンモノだろうな…。

[...は、警戒している]
[...は、とりあえず一口飲んでみた]

…ふむ。認めてやってもいい。(ウキウキ
(278)2006/07/17 23:33:02
学生 ラッセル
[...は、トマトジュースINウォッカをぐびぐび]

はれぇ?
なんだか世界がぐるぐるするよぅ??


あはははははっ ギルが二人いる〜。あははははははっ

[...は、ギルを指差して、けたけた笑っている]
(279)2006/07/17 23:34:56
流れ者 ギルバート
>>270 ローズマリーさん
上品で刺激的な甘い香りを感じさせる…… あなたにぴったりの名前だ…… そんなアナタに癒される男は幸福だ…… オレも癒されたい……
(280)2006/07/17 23:35:59
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに気がついた
2006/07/17 23:36:15
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラを撫で撫で撫で撫で撫で。ネコか?ネコなのか?あははっ!!
2006/07/17 23:38:14
逃亡者 カミーラ
[...は虫眼鏡を覗き込むのを止めラッセルに駆け寄った]

みゃ〜はカミーラっていうにゃ♪
仲良くしてほしいにゃ♪よろしくにゃ♪

[と言い手を差し出した]
(281)2006/07/17 23:38:17
お嬢様 ヘンリエッタ
〔...は突然目を覚まし〕

はっ!
わたくしとした事が…
立ったまま気絶してましたわ!!

みなさま、とんだご無礼をお許しくださいませね…!
(282)2006/07/17 23:39:08
学生 ラッセル
>>281
カミーラにゃ〜?ラッセルにゃ〜。
よろしくにゃ〜

にゃにゃにゃ〜

[...は、カミーラの手を取り、ぶんぶん振り回している]
(283)2006/07/17 23:39:11
学生 ラッセル
>>282
立ったままきじぇつなんて器用だにゃ〜

…にゃ?
きじぇつ?きせつ?きえつ?

うにゃ〜???
(284)2006/07/17 23:40:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>279
あはははははは
大人ぶるのはほどほどにしないとね ボ ク

介抱はギルバートにしてもらいなさいな
あなたのぶんのおかわりは作っておくわ

私は明日も早いの
もう寝るわね

[ギルバートにゆず黒糖サワーのおかわり、ラッセルにお冷を用意すると、集会場を*出て行った*]
(285)2006/07/17 23:41:01
逃亡者 カミーラ
ラッセルにゃ〜♪ラッセルにゃ〜♪
よろしくにゃ〜♪

[...はラッセルと一緒に手をぶんぶん振り回して喜んでいる]
(286)2006/07/17 23:41:13
医師 ヴィンセント
ラッセルが壊れた。オペが必要なのか?
(287)2006/07/17 23:41:19
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーばいばいにゃ♪
2006/07/17 23:41:42
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの手をぶんぶん振り回し続けながらにゃーにゃー言っている
2006/07/17 23:42:02
酒場の看板娘 ローズマリー
[入れ違いの二人に目をやると]
あら、こんばんわ
飲み物はそこにあるわ
誰かに作ってもらうといい
またゆっくり話しましょう

おやすみ

[と声をかけ*出て行った*(再)]
(288)2006/07/17 23:42:44
流れ者 ギルバート
>>281 カミーラさん
こんばんわ。にゃんな人よ。そのつぶらな瞳の奥に孤独と愛らしさを宿した人よ。オレの方こそ仲良くよろしくな。
(289)2006/07/17 23:43:03
学生 ラッセル
>>285
ボクじゃないにゃ〜。ラッセルにゃ〜!
とまとじゅーすのお代わりをつくるにゃー!

[...は、ローズマリーを見送り、ギルに据わった目を向けた]

代わりにおかわり作るにゃ〜っ!

>>287
オペ?いらないだ!おらはけんこーけんこー
(290)2006/07/17 23:43:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルル
絡むと長くなりそうなので始まってからってことで

ごめんよ



はじまるのかなぁ。。。Zzz
2006/07/17 23:44:12
医師 ヴィンセント
。oO(やたら女性の率が高いな。)
(291)2006/07/17 23:44:34
逃亡者 カミーラ
うにゃ?新しく見る人がほかにもいるにゃ♪
あの人達ともお友達になるにゃ♪
みゃ〜はカミーラにゃ♪よろしくにゃ♪

[...はヘンリエッタとギルバートにぶんぶん手を振っている]
(292)2006/07/17 23:45:37
流れ者 ギルバート
>>287 ヴィン
……。オペって…… あんた >>206 で東洋医術とか言ってなかったっけ? 手術できるのか?
(293)2006/07/17 23:45:41
流れ者 ギルバート
>>285 ローズマリーさん
ありがとーな。ありがたくいただくぜ。

>>291 ヴィン
。oO(オレの努力の賜物にちがいない)
(294)2006/07/17 23:47:20
学生 ラッセル
リアルで酔っ払ってる… orz

酒は飲んでも飲まれるな〜
2006/07/17 23:47:21
医師 ヴィンセント
>>293
もちろん秘孔オペだ。

[構えを取っている]
(295)2006/07/17 23:49:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>284
〔...は軽く咳払いをし〕
う、うるさいですわ。いつもはこんな事ございませんのよ。
あなたこそ、その不自由な日本語は一体どうなさいましたの。

>>288
あら、おいしそうなお飲み物をわざわざわたくしのためにどうもありがとう。
〔とても満足そうな表情で〕
お話できなくて残念ですわ、おやすみなさいませね。
(296)2006/07/17 23:49:37
学生 ラッセル
>>296
うるさいにゃ〜。

…にゃ〜?あれぇ?おれ、いつのまに変なこと言ってる…

あははははははっ まぁいいか!!楽しければすべてよし。世はこともなし〜
あはははっ!にゃ〜ぅ!
(297)2006/07/17 23:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
初村参加でドッキドキです!!
うまくできるかな('v';;;)
2006/07/17 23:53:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディにあじのりを握らせた 「我慢強いのはいいこ」
2006/07/17 23:56:09
逃亡者 カミーラ
>>297
そうにゃ♪楽しかったら全ておkにゃ♪
楽しいことが全てにゃ♪

[...は謎の構えをとっているヴィン・セン太に気がついた]

なにをしているにゃ?面白いことかにゃ?

[...はまん前に立ち止まり興味深そうに見つめている]
(298)2006/07/17 23:57:20
学生 ラッセル


… 寝る。

[...は、カミーラを枕にこてんと*眠った*]
(299)2006/07/17 23:57:21
医師 ヴィンセント
Σ 謎アクション出現!
(300)2006/07/17 23:58:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>292
あら、初めましてですわね。
わたくしはヘンリエッタともうしますの、よろしくお願いいたしますわ。
ところであなた、もしや猫でして?

〔...はカミーラに向かってねこじゃらしを振り始め〕
(301)2006/07/17 23:58:51
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの枕にされたので頬をラッセルに摺り寄せてにゃ〜と鳴いている
2006/07/17 23:59:55
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタのねこじゃらしを必死に捕まえようとしてる「うにゃ!うにゃ!」
2006/07/18 00:04:36
医師 ヴィンセント
>ヘンリエッタ
カミーラは人猫という種だろう。
ギルバートは人狸。私は人兎だ。
(302)2006/07/18 00:06:41
双子 ウェンディ
あ、あじのり2個ももらっちゃったー(笑)

.oO(なんか、サーバが過負荷で(?)おかしくなってるのかなー。
他の村覗いてたら同じような現象が出てたよー。)
(303)2006/07/18 00:07:38
流れ者 ギルバート
>>302 ヴィン
!!! そうか、ヴィンは人兎だったのか。

ちなみにオレは断じて人狸ではない。タヌキ耳が付いてるだけだ。
(304)2006/07/18 00:09:48
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
…。
(のっそりと入ってくる)
(305)2006/07/18 00:13:53
医師 ヴィンセント
ギルの残り500ptを確認。
(306)2006/07/18 00:14:21
墓守 ユージーン
(何か書いている)
(307)2006/07/18 00:15:54
流れ者 ギルバート
。oO(あじのりといえば、カミーラが のり好き(>>207)らしいんだよな…… 乳製品は分かるとしても…… なんで肉食の癖に海草食うんだ? 明日夏休み子供相談室に聞いてみよう)
(308)2006/07/18 00:16:09
双子 ウェンディ
>>303 ウェン
あー、余計なこと言っちゃった気がするのー。
2006/07/18 00:18:41
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラとねこじゃらしで戯れる。(か、可愛いですわ…!)
2006/07/18 00:18:59
墓守 ユージーン
■名前
ユージーン
■職業
墓守
■趣味
特に無い
■好きな食べ物
不味くないもの
■活動時間
不定期
■ひとこと
言うべきことはない。
(309)2006/07/18 00:19:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>302
み、みなさん半分動物でしたの?!
そ、そんな動物園みたいなところ嫌ですわーー!!!
そもそも、

〔号泣しつつ、ヴィンセン太を指差し〕

あなた、とてもウサギさんには見えなくてよ!
(310)2006/07/18 00:21:22
双子 ウェンディ
やっぱりプロローグは苦手ー。
この和気藹々なフィニキーが辛いのだー。
早く始まって欲しいウェンなのでしたー。
2006/07/18 00:21:30
墓守 ユージーン
(書いたものを目に付くところに置き、のっそりと出て行く)
(311)2006/07/18 00:22:02
医師 ヴィンセント
[セン太の頭からウサギ耳が飛び出した]

怖がらなくてもいい。ミンナトモダチ。
(312)2006/07/18 00:22:32
医師 ヴィンセント
[のっそりとユージーンの後をつけた]
(313)2006/07/18 00:23:09
流れ者 ギルバート
>ユージーン君
よろしく。これはラッセルのために作ったもんだが、ありがたく飲んでくれ。オレのオリジナルカクテル、ドゥマン(Demain)だ。
(314)2006/07/18 00:23:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>305
あら、初めてお目にかかりますわね。
わたくしはヘンリエッタ、よろしくお願いいたしますわ。
〔その様子に少し怯えながら、控えめに手を振り〕
(315)2006/07/18 00:26:06
流れ者 ギルバート
>>314
元ネタは集英社のソムリエって漫画の4巻の話から
2006/07/18 00:26:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>312
きゃあああ!!耳がっ!耳が生えましたわーー!!
〔驚きのあまり、耳を掴んで引っこ抜き〕
(316)2006/07/18 00:28:11
医師 ヴィンセント
ギャァァァァ!!

[しかしウサギ耳はまたピコンと生えた]
(317)2006/07/18 00:30:01
医師 ヴィンセント
[セン太の頭からウサギ耳が次々生えてくる。2本、3本・・・12本。]

なんてことをしてくれたんだお嬢さん・・・!
(318)2006/07/18 00:33:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ヴィンセン太
いやあああああ!!
すでに髪なんだか耳なんだかわかりませんわ!!!

〔大量に生えた耳を見て、またその場で*立ったまま気絶。*〕
(319)2006/07/18 00:41:18
医師 ヴィンセント
む、驚かせてしまったか。

[丁寧に秘孔を突きつつ耳を引っ込めた]

これは夢だったということにしておこう。

[ヘンリエッタのここ10分の記憶を奪う秘孔を突いておいた]
(320)2006/07/18 00:47:36
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ぽかーん
(321)2006/07/18 00:52:59
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ぽえーん。
(322)2006/07/18 01:19:48
のんだくれ ケネスは、へべれけでアンケートを記入している。
2006/07/18 01:21:41
のんだくれ ケネス
なんだこりゃあ……。
俺っち自己紹介だなんてガラじゃねーんだがよぅ。
照れちまうなオイ。ワッハッハ!

■名前
ケネス・ラスマニノフだぜぇー。
■職業
ナニソレ、オイシイノ?
■趣味
酒を飲むことに決まってらーなぁ。
なに? 鮭じゃねーぞぉ。俺っちは熊じゃねーんだからさぁー。
■好きな食べ物
これでつまみがありゃーなあ。
自警団の連中も気が利かねえんだから。もう。
■活動時間
夜だ。酒が抜けてりゃ昼間にも来るかもな。
まったく保証はできねーがな! へっへっ。
■ひとこと
ま、よろしくな……うえっぷ。
(323)2006/07/18 01:25:12
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/18 01:25:29
のんだくれ ケネス
[...は流れ者 ギルバートに酒を注いだ]
まあ飲めぃ。いいから飲めって。
きょーは俺のおごりだぜっと。ヒック。
(324)2006/07/18 01:27:19
のんだくれ ケネスは、仰向けで*ひっくり返った*
2006/07/18 01:27:54
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
アーヴァインちゃんてば、何の用なのかしら?
こんな夜更けに。
(325)2006/07/18 01:28:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
1
64
17
28
17
16
1
5
9
85
4
3
1
1