人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 1日目 (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
ネリーって言います。
フリーのメイドです。
この村には御主人様がいませんでした。
早く素敵な御主人様に巡り会いたいです。
私の身も心も委ねられるようなご主人様募集中です♡
2006/06/13 02:50:04
修道女 ステラ
ピークタイムは夜9時過ぎ
昼間は時々覗きにきてます。

この熱い想いを確かめさせて下さる方お待ちしてますわ♡
2006/06/13 07:59:06
美術商 ヒューバート
朝9時ごろ、昼、夕方あたりがメインの出没時間です。
夜はいたりいなかったりですね。
人生のパートナーを探しています。
2006/06/13 09:44:18
学生 メイ
>ヒューバートさん 昨日は質問のお返事ありがとうです!

コアタイムは夜23-26(こっちは確実) 昼10ー16(少し不定期だと思う)
話してて楽しい人と、「自分」を持っている人が好き。
2006/06/13 10:09:22
未亡人 オードリー
時間は日中の参加が主ですわね。

未亡人、そう、旦那が死んだのよ。
忘れられないけれど、強く生きるわ。
2006/06/13 10:11:49
酒場の看板娘 ローズマリー
9:00〜17:00はほぼ在席。
それ以降はいたりいなかったり。

そろそろ真剣に身を固めようかなぁ、なんて考え中。
2006/06/13 10:20:14
学生 ラッセル
夕方から夜メイン。
昼間は覗く程度かな。
2006/06/13 10:40:32
見習いメイド ネリー
【?〜15:00,21:00〜?】がメインです。
上記以外の時間にもふらふらと。

何方様にも御仕えしてないメイドって、存在意義が……。
御主人様を見つけて「見習い」の文字を外したいです。
2006/06/13 11:02:08
文学少女 セシリア
あたしは、この村の夜明け頃にいることが多いかな。
基本的には昼間によくいます。

夜は不定期にちょこっと出てくるくらい。
2006/06/13 11:52:56
お嬢様 ヘンリエッタ
お…お持ち帰り…されてる……?(違)
今日は夜19時以降、明日は昼がメイン出没時間です。
エッタは広間でも部屋でも好きなとこに投げておいていいです<ヒュー
2006/06/13 14:04:57
見習い看護婦 ニーナ
私は基本的に夜型だね、昼も見てることは見れるけどね♪
2006/06/13 21:28:20
書生 ハーヴェイ
出没時間は不定期です。

一目ぼれする性質じゃないので…話が合う人がいいな、と思います。
2006/06/13 22:21:18
双子 リック
夜22時以降メインさー
昼間は不定期だけど更新時間前後はいるようにするー
2006/06/13 22:49:18
未亡人 オードリー
時間は日中の参加が主ですわね。
夜は寝落ちしなければ参ります。
2006/06/14 12:23:00
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はこれで離席します。
次の登場は深夜か朝少し。
放置でもなんでも、やりたい人がいれば好きなように動かしてくれていいです。
2006/06/14 14:55:10
のんだくれ ケネス
出没時間は不定期。
深夜が主かな。

人生のパートナーはもう見つけてるぜっ!
2006/06/15 10:43:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ