人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 1日目 (6)
村長の妻 エレノア
ふふっ、ケネス・・・ 
昨日の天使シスターに変身した時は面白かったわね・・・

隠れて写真とったのよ。よく撮れているでしょう?

とても楽しい思い出になりましたわよね、ケネス。
そうだ。村の掲示板にはっちゃおうかしら、記念として!
(998)2006/06/15 10:28:36
のんだくれ ケネス
>>995
俺はシスターじゃねえ!
[ケネスはシスター姿をローズに見られたのを思い出したorz]

>>994
知るかぁぁ!
(999)2006/06/15 10:28:37
のんだくれ ケネス
うお!
議事録1000ゲト!
(1000)2006/06/15 10:30:42
村長の妻 エレノア
あー、なんかここにいる村人、全員大好きー!!

これから殺人劇が始まるなんて、なんか悲しい。
1人、1人減っていくうちにエレノアが壊れるのもいいかも。
2006/06/15 10:31:28
文学少女 セシリア
やっぱり『1000ゲット』狙っている人いたわ。くす。
(*165)2006/06/15 10:32:44
のんだくれ ケネス
[ケネスはこの村での初快挙にご満悦だ]
(1000だ〜縁起がいい☆きっとローズちゃんが振り返ってくれる…(´∀`))
(1001)2006/06/15 10:33:21
村長の妻 エレノア
[...は、ケネスが素直に喜んでいる姿をみて。]

な・・・ 生意気ですわ!! ケネスの分際で!!
私の議事録1000ゲットでしたのよ!! およこしなさい!!
(1002)2006/06/15 10:33:27
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/15 10:33:41
お尋ね者 クインジー
>>997
ああ。…品性と俺とは縁がなかった。
これからも無いだろう。
と思うわぁああ

[高笑いと同時に、尻が蹴り出された。扉まで突き飛ばされた]

おおお…。
(やるな!)
[ブチギレるより先に感動した]

ちょうど良いからこのまま掃いてくる。
庭一周がんばるぞ!

[...は気合いで扉の向こうに消えて行った]
(1003)2006/06/15 10:34:05
のんだくれ ケネス
>>998
バッ…!ちょ。。。ええええ。。。。

うえ〜ん返して〜(バタバタ)
(1004)2006/06/15 10:35:20
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに相づちを打った。
2006/06/15 10:37:26
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに殴られ村の彼方へ飛んで行った(ちょい離席)
2006/06/15 10:38:06
村長の妻 エレノア
えっ、 ちょっ お待ちなさい、クインジー!!
あれは冗談ですのよ、冗談!! ま、またまともに受け止めて!!

ひぃいいいぃ、もう頭庭掃きにいっちゃったわ!!
私、もう知らないですわ。この話と全然関係ありませんわっ。

[...は、ベッドの中に隠れてしまった(退席)]
(1005)2006/06/15 10:38:34
文学少女 セシリア
『相づち』って。くす。
(*166)2006/06/15 10:38:56
のんだくれ ケネス
(ケネス)
(裏ケネス)

祝☆人狼至上初1000ゲト!!!
2006/06/15 10:39:26
文学少女 セシリア
あ。
>>*166 は>>1004下actについてです。
(*167)2006/06/15 10:40:19
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/15 10:43:26
文学少女 セシリア
先ほどからノドを温存するので黙ってたんですけれど…

[セシリアはステラが来ないので少し残念そうにしながら*集会所をあとにした。*]
(1006)2006/06/15 10:49:38
修道女 ステラ
覗きにきましたら静かになってしまったようですわね…
どなたかいるかしら?
(1007)2006/06/15 10:51:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠い目を擦りつつ。おはよー……
2006/06/15 10:53:55
酒場の看板娘 ローズマリー
発言して即仕事が入る。
それがマリーさんクォリティ。
(*168)2006/06/15 10:54:25
修道女 ステラ
すれ違った〜ショック〜
朝もどうやらすれ違ったみたいですし…
神よこれは試練なのですか?( ´-`)†あーみん
(1008)2006/06/15 10:54:37
修道女 ステラ
おはようございますローズ様

和やか(?)に時が進んでるようでよかったですわ
(1009)2006/06/15 10:58:08
酒場の看板娘 ローズマリー
シスターおはよう……

静かみたいねー?

私は静かな方が好きだけども。
(1010)2006/06/15 11:02:41
修道女 ステラ
このまま平和なままで夜が明けそうですわね

少し祈りに集中しますわ( ´-`)†あーみん
(1011)2006/06/15 11:13:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁそうか。今日は日が変わるのね……

私ものんびりしてよーっと。
(1012)2006/06/15 11:23:53
文学少女 セシリア
鳩。
マリーさん。
あたしが書いた >>*145 は、あの方針でいいでしょうか?
もしOKならば『初日に妖魔溶けはない』と楽観して、明日COの伏線を張りにいくつもりなんですけれど。
(ラッセルに占いセットしたっぽい発言をするつもりw)

ニーナさんの意見は登場時間から考えて直接聞けそうもありませんので、マリーさんにお伺いしました。
(*169)2006/06/15 11:25:04
文学少女 セシリア
もし『初日に妖魔溶け』があったら、あたしはとりあえず『溶けた妖魔を占った』とせざるをえないとおもいます。
そうするとヘタな伏線は邪魔になることになります。


「まあRP村だからいっか」もありとは思いますけれどね(笑)
(*170)2006/06/15 11:28:14
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師COの伏線はいらないかも。
対抗にもよるけど、それっぽいRPしてる人いないし。
かえって騙り準備みたいに見える可能性のが高い。

方針についてはOK。
(*171)2006/06/15 11:34:47
文学少女 セシリア
あ〜。
女言葉でガチは無理っぽいなぁ。
困ったもんじゃなぁ。

なんで私は『個人的勝利条件:中身かくし』なんかにしちゃったかなぁ。

いいじゃん別に【中の人ダダ漏れ】でも(泣)
2006/06/15 11:34:56
文学少女 セシリア
了解。
伏線張りはやめときまぁ〜す。
たしかに『騙り準備みたいにみえる』かもってのは見落としだったかも。

それじゃまた。 ノシ
(*172)2006/06/15 11:39:39
文学少女 セシリア
『張ろうかなぁ、と思った伏線』はこんな感じ ↓ なぜ鳩でw

[セシリアは集会所を出て行きかけて出口のところで振り返った。]

……。

[集会所に集まった人達の顔を思い出す。そして小首を傾げたあとに一人の村人の名前を口にした。]

…ラッセルさん。
あの人がステラさんと一番親しいのかな。

[セシリアは静かに*集会所を出て行った。*]
2006/06/15 11:46:08
お嬢様 ヘンリエッタは、起きてきて、落ちる穴がないか探している。
2006/06/15 12:09:17
お嬢様 ヘンリエッタ
も、もう落とし穴なんて……ないよね…?

変なおじちゃんに…見つからないように……。こっそり…ご飯…。
(1013)2006/06/15 12:15:35
学生 ラッセル
[集会所のドアを開けた。]

こんにちは。
今日は雲行きが少し怪しいですね。
(1014)2006/06/15 12:15:38
学生 ラッセル
夜明けには立ち合えそうにないんで、少し皆さんの顔を見に来ました。
(1015)2006/06/15 12:18:48
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに口移しで飴をわたした
2006/06/15 12:18:52
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/15 12:19:13
未亡人 オードリーは、無駄に偉そうに入室。
2006/06/15 12:20:30
未亡人 オードリー
みなさんおはよう。

相変わらずの曇天ね。テンション上がるわ。
(1016)2006/06/15 12:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あ…ホットミルクのお兄ちゃん……。おは、おは、おはよう…。

ミルク、こぼしちゃったけど…匂わない…よね?

[これがホントの乳臭い娘というもの]
(1017)2006/06/15 12:25:17
学生 ラッセル
曇りなら雨の方が好きですね。
個人的に。
(1018)2006/06/15 12:25:33
学生 ラッセル
ん…?

[エッタの側に顔を近付ける。]

…ミルクの匂いはしないね。いい香りはするけど。
(1019)2006/06/15 12:28:50
のんだくれ ケネス
[ケネスはエッタの背後からぬっと現れた]
お嬢ちゃんよぉ。のんびり飯食ってる場合じゃないんじゃないかな〜?
昨日は散々な目に・・・。
うっ。げほげほ。もう、喉がダメだ。
くそっ勘弁してやらぁ・・・。
(1020)2006/06/15 12:33:23
のんだくれ ケネスは、のど飴が余っていることに気がついた
2006/06/15 12:33:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あ…メイドのお姉ちゃん…飴ありがと…。おはよう…ってことだよね……。

飴の渡し方は…やっぱりお口なんだ…。

[…は、知識レベルがあがった!【挨拶がわりに口移し】を覚えた!]
(1021)2006/06/15 12:34:01
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/15 12:34:34
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2006/06/15 12:34:51
のんだくれ ケネスは、>>1021えっ!口移しなのか!?やっちまった!
2006/06/15 12:35:31
学生 ラッセル
ケネスさんも、意外と積極的だね。
(1022)2006/06/15 12:37:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1019

な、な、なにか…匂う…?

[…は、俯いてしまった。]
(1023)2006/06/15 12:37:21
のんだくれ ケネスは、>>1022違う、違うんだぁぁぁ・・・
2006/06/15 12:40:41
学生 ラッセル
[俯いてしまったエッタの顔を覗き込みながら]

ん?
大丈夫。僕の好きな香りだよ。甘い…。

[その後に、言葉を続けようと思ったが、やめた]

…さて、僕は少し出掛けてきますね。
また後程に。
(1024)2006/06/15 12:42:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1020
[突然背後から現れたケネスに、床から30cmも飛び上がってびっくり。]

う、うわーん!(泣)
で、でたぁあぁぁぁ!!
(1025)2006/06/15 12:43:00
のんだくれ ケネスは、俺も黙ろうッと。っつーか喋れない(笑)(離席)
2006/06/15 12:43:29
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ泣きてえのはこっちだ!ちくしょーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
2006/06/15 12:44:07
文学少女 セシリア
[セシリアは集会所に顔だしして…がっかり。]
あたしステラさんと入れ違っちゃてるし。

エッタちゃん。元気?…また顔色がよくないようだけれど。
(1026)2006/06/15 12:46:51
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタをケネスから庇うようにたった。ケネスさん、なにを?
2006/06/15 12:47:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あまい…?

[…は、自分の体をくんくん嗅いでみたがわからなかった。]

な…なんだろ……。
綺麗な大人の人(オードリー)、わかるかな…。
(1027)2006/06/15 12:50:12
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの背後でふるふる。また変なことされる…?
2006/06/15 12:51:59
文学少女 セシリア
ケネスさん、無言で出ていっちゃっったね。ホントなんなんだろう。
エッタちゃん。大丈夫だった?怖い思いしなかったかな?

[セシリアはエッタの頭をやさしくなでた。]
(1028)2006/06/15 12:56:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1026

だ、だ、だいじょうぶ……。あの、あ…
【裸に甲冑着せて半裸でせまってくるおじさん】が後ろにいたから…びっくりしただけ……。

さっき…辺りかまわず口移ししてたし…。
(1029)2006/06/15 12:57:06
のんだくれ ケネスは、どーせ俺はそんなキャラだよ(泣)シクシク(今度こそ離席)
2006/06/15 12:57:42
のんだくれ ケネス
(ケネス)
・・・。
(裏ケネス)
・・・。哀れな。
(ケネス)
うっうっ。
2006/06/15 12:58:27
文学少女 セシリア
…最悪。
[セシリアはエッタの話を聞いて眉をひそめた。]

エッタちゃん。怖いおじさんに近づいちゃだめよ。危ないんだから。
(1030)2006/06/15 13:01:09
見習いメイド ネリー
おはようございます。
昼食をお持ちしました。
1杯目はそのままお茶碗に盛って、2杯目は葱と山葵を加えて、3杯目はさらにだし汁をかけてお召し上がりください。

【ひつまぶし】【鰻の肝入りお吸い物】
(1031)2006/06/15 13:03:04
文学少女 セシリア
[セシリアはエッタの前にしゃがんで目線を合わせていった。]

エッタちゃん、ごめんね。もうお姉ちゃん行かなきゃならない時間なんだ。ひとりで大丈夫かな?
本当は心配なんだけど…どうしよう。
(1032)2006/06/15 13:04:20
文学少女 セシリア
[セシリアはネリーに気がついて微笑んだ。]
すいません、あたし席をはずしますね。

エッタちゃん、*それじゃまたね。*
(1033)2006/06/15 13:06:01
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2006/06/15 13:07:35
未亡人 オードリー
ふふ、曇天に浮れて、さんぽを洒落込んでしまったわ。

みなさん改めて、こんにちは。
(1034)2006/06/15 13:07:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1030
あ…うん。お姉ちゃん…やさしい……ね…。

【頭撫でてくれる手…ママみたい……】

あ、あ、あ…。わ、わたし……お部屋に戻る…ね…。

[…は、つい涙目になって*走り去った*]
(1035)2006/06/15 13:08:11
未亡人 オードリー
ネリー、あなたは本当に
よく気が利く方なのね。

そのように細々とお世話ができる・・・。
ステキだわね。


ひつまぶし、・・・異国のお料理かしら?
いただくわよ。
(1036)2006/06/15 13:10:01
未亡人 オードリー
[ひつまぶしをいただきながら、思い出したように。]

エッタさん、あなたのいいかおり、
残念ながらわたくしにはわからないのよ。

そうね、きっと・・・。
ラッセルにしかわからないものなのかもしれないわね。
(1037)2006/06/15 13:12:23
学生 メイ
おはよー。
[寝ぼけ顔で目をこすりつつ]

昨日はすっごくおいしい料理を作った夢を見た。

…夢か。ちぇっ。
(1038)2006/06/15 13:13:54
未亡人 オードリー
[独り言のように呟きつづける。]

ケネスはハリセンで打たれたいのかしら。
面白いわね・・・。

業界用語で言うと、ナイスボケ。




・・・かかって来なさい・・・。
(1039)2006/06/15 13:13:55
美術商 ヒューバートは、みなさんこんにちは。
2006/06/15 13:15:02
美術商 ヒューバート
>オードリー
ケネスは喉をいためて部屋で休んでいるようだよ。
まだ外で寝るには早い季節なのに、そとで寝たりするから。
まあ、ケネスのことだから、すぐに元気になるさ。
(1040)2006/06/15 13:17:57
学生 メイ
[ひつまぶしをもぐもぐ]
さすが師匠。おいしいです。

>>1039 オードリー

きっとかかって行くには喉が足りないんだろうねー。
促してあげるといいと思う。

…口移しになるけど。

[…は、すでに飴が無い]
(1041)2006/06/15 13:18:03
学生 メイは、美術商 ヒューバートさん、こんにちはー!
2006/06/15 13:18:15
文学少女 セシリア
ネリーさん。
なぜそこまで有能なメイドなのに『見習い』なんでしょう?

なにか【致命的な欠陥】でもあるのでしょうかねぇ?
(*173)2006/06/15 13:20:45
学生 メイ
占い先とか言わなくていいのかな。占い師は。

明日どんな風に進行して行くんだろう??
2006/06/15 13:21:30
美術商 ヒューバート
>メイ
いつも元気ですね。
修行頑張ってください。
(1042)2006/06/15 13:21:57
未亡人 オードリー
ヒューバート、こんにちは。
今日もいい髭ね。

ケネスは酒を止めたんじゃなかったかしら。
外で眠るなんて、ノンアルコールじゃ出来ない芸当よ。

彼のね、男気は好ましいわ・・・ふふふ。
(1043)2006/06/15 13:22:57
未亡人 オードリー
ああら、メイさん。

おはよう、そうね業界では常識よ。
あなた、瞳が輝いているのね。



ケネスに飴をあげたいけれど、本人が配りまくっていたし
わたくしも、例外なく口移ししまくってしまったのよ。

そうね、祭りの後・・・、そう言っても過言じゃないわね・・・。
(1044)2006/06/15 13:23:37
のんだくれ ケネス
>>1043
(ケネス)
普通はそう思うよなあ・・・。
(裏ケネス)
うるさいな。
2006/06/15 13:27:03
のんだくれ ケネスは、部屋から聞き耳。>>1039俺は何もしてねー!!
2006/06/15 13:28:58
見習いメイド ネリー
ヒューバート様、おはようございます。
メイさんもおはよう。

そういえば、ここに軟禁されてからもう3日近くになりますが、いつになったら解放して貰えるのでしょうか?
そのような話を聞かれた方は、どなたかいらっしゃいませんか?
(1045)2006/06/15 13:29:00
見習いメイド ネリー
もうすぐ夜明けですね。
いきなり死んでいたら笑いますわよ。
占い師はどなたかしら?
もしセシリアさんでしたら、そのままって感じですが、誰を占うでしょうか?
流石に予想のしようがありませんね。
2006/06/15 13:35:27
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネス、甘いわ!!!
2006/06/15 13:37:08
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーなにがぁ!?
2006/06/15 13:38:04
見習いメイド ネリー
>>1044下act

あら?
奥の部屋から何か物音が……。
害虫やねずみの類でしょうか。
バ〇サンでも焚いておきましょう。
(1046)2006/06/15 13:38:25
学生 メイ
>>1042 ヒューバート

うん! 千里の道も一歩からって言うし、まずはお皿を割らないことからだね!
頑張るー、ありがと。

>>1044 オードリー

め、目が輝いている?
[…はハリセン突込みを期待しているのがバレた!と思った]

そっか、残念。私もあげちゃったもんなぁ。
ところでオードリーさんも実験d…いやいや、私の料理今度食べない??

[にこにこと無邪気な笑顔で訪ねてみる]
(1047)2006/06/15 13:39:39
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー、ちょ。。。ゲホゲホ。。バッ・・・やめてwwwwwww
2006/06/15 13:39:50
お尋ね者 クインジー
ねずみだったら丸焼きにして、食おう。

[頭で庭を一周掃いてきたので、木の枝やら葉っぱやらが
いっぱい絡まった髪の毛状態で登場]
(1048)2006/06/15 13:42:04
美術商 ヒューバート
さて、他の人がやるかもしれませんが、アーヴァインの死の演出を用意しておきますか。

〔…は青ざめた顔で現れた〕
アーヴァインが惨殺されたそうです。
ヴィンセント先生の所見では、大型でどちらかというと狼に襲われたように見られるそうです。
自警団の生き残りはこの事件を人狼の仕業と断定し、容疑者は私たち以外ありえないそうです。
アーヴァインの資料によると、私たちの中に狼の調査員が混じっているそうですが、それが誰かは明記されていないそうです。
その資料を預かってきたので、みんな目を通してください。
これから、毎日1人狼の疑いが濃いものを絞首刑にすると自警団は言っています。
そして、私たちでその1人を選ぶようにと…
2006/06/15 13:42:05
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネス突っ走りすぎたかしら。ハリセン使いたくて・・・悪かったわね。
2006/06/15 13:42:26
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/06/15 13:43:01
修道女 ステラ
( ´-`)†あーみん
祈りから戻ってくればもうすぐ夜明けですわね…
(1049)2006/06/15 13:43:22
未亡人 オードリー
クインジー、そうね
食べるのは大胆すぎるわよ・・・。

痛かったらゴメンナサイね。
まだ、加減がわからなくて。
(1050)2006/06/15 13:44:16
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリーのハリセンのおかげでだいぶ毛からゴミが落ちた「わーありがとう
2006/06/15 13:44:59
学生 メイは、未亡人 オードリーに「おしい!
2006/06/15 13:45:17
学生 メイ
>>1045 ネリー

んー、私もどうやったら解放されるのか聞いたことないなぁ…。…誰か聞いたことある?

アーヴァインさんめ、今度会ったらハリセン連発しようっと。
(1051)2006/06/15 13:47:24
お尋ね者 クインジー
>>1049
こんにちはステラさん。いつもお祈りお疲れさまです。

>>1050
大胆かつていねいに食べるんだ。腹が満たされるぞ。

あ、大丈夫、おかげでゴミとか落ちたよ。
加減はこれから覚えていけばいいんだ。ありがとう。
(1052)2006/06/15 13:48:47
文学少女 セシリア
あ〜ん。
ステラさんいる。表に出たいなぁ。でも更新直前に表にいるのは避けたいの。

ごめんなさい。ステラさん。
くすん。
(*174)2006/06/15 13:50:21
修道女 ステラ
こんにちわみなさん。賑やかですね〜
このまま時が過ぎれば解放されるでしょうきっと。
明日はどんな日になるのかしら?
(1053)2006/06/15 13:50:56
美術商 ヒューバート
〔…は、自警団員に呼ばれて部屋から出た。
そして、すぐに帰ってきた。〕
自警団から呼び出しを受けました。
ちょっと出かけてきます。
そろそろ解放されるのでしょう。
〔…はそういって出かけていった。〕

________________________
(明日の最初の演出は私に任せて下さい。)
(私の発言を読むまでは、今までどうり過ごしてくれると助かります。)
(1054)2006/06/15 13:51:29
文学少女 セシリア
お願い。ステラさん。
占い師COだけはしないでね。
(*175)2006/06/15 13:51:53
お尋ね者 クインジー
>>1051
やあ、メイ。解放…

[...は解放されたら住むところと食べるものに困る生活に
また戻るんだろうなと思った]

…されたくないなあ。
ごめん。俺は聞いたことない。
(1055)2006/06/15 13:52:28
修道女 ステラ
セシリアは…帰って来れないのかな?
一緒に朝日が見るのもいいかと思っていましたのに…
(1056)2006/06/15 13:52:38
学生 メイ
>>1048 クインジー
おかえりー。

ハリセンで結構落ちたけど、髪の毛まだ絡まっているよ。

[...はクインジーの髪の毛を軽く手櫛ですいた]

>>1049 

こんにちは、シスター!
お祈りお疲れ様。
(1057)2006/06/15 13:54:16
文学少女 セシリア
ステラさん。>>1056
…ごめんなさい。あたしここにいます。
でも出て行けないんです(泣)
(*176)2006/06/15 13:54:33
お尋ね者 クインジー
>>1054
[...は了解しながらあいさつした]

あ、ヒューバートさん。
こんにちは、そして行ってらっしゃい。
そうか…。
(1058)2006/06/15 13:54:42
修道女 ステラ
ヒュー様お気をつけて…
なにやら慌ただしいみたいですね…
(1059)2006/06/15 13:54:51
学生 メイ
>>1054 ヒューバート

行ってらっしゃい!
やっとうちに帰れるのかなぁ。

…学校も行けるのかな…。
[そんなに嬉しくなさそうだ]

/*了解です/
(1060)2006/06/15 13:57:20
のんだくれ ケネスは、>>1054(しまった俺もやりたかったのに笑)気をつけてな。
2006/06/15 13:57:27
修道女 ステラ
どうにもここにきて狼話を思い出しますわ…
そんなお伽話のようなことあるのかしら?
(1061)2006/06/15 13:57:51
お尋ね者 クインジー
>>1057
あわわわわ。
さ、さわ、さわっ
ごめんなさいごめ…あ、いや。
お礼だなこういう時は。

ありがとう。
(1062)2006/06/15 13:58:10
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーやさしくされるのも慣れてねえええ。。。むしろはたいてくれ笑
2006/06/15 13:58:31
文学少女 セシリア

( ´-`)†あーみん。アーヴァインさん。
(*177)2006/06/15 13:59:02
修道女 ステラ
さあ夜明けが近いですわ。
みなさん祈りましょう新しい1日の始まりに!!!
( ´-`)†あーみん
(1063)2006/06/15 13:59:57
お尋ね者 クインジー
>>1056
なに、きれいなものは朝日だけじゃなくて
夕日もそうだし、月もあるし、星もいいし、大丈夫だ。
明日の朝日でもいいだろうしな。
(1064)2006/06/15 14:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
62
84
44
70
92
67
61
57
105
52
71
67
87
51
95