人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 1日目 (4)
のんだくれ ケネス
>>595
あんだってーーーーーー!???
メイド服ーーーーーー!?

[・・・。・・・。・・・いいかも。]

じゃねえっ!
誰だそんな事言いやがったのは!!
おじちゃん!?
[ケネスは上を向いて指折り数えている]
・・・おじちゃん・・・。
えーとヒューなわけねえよな
んーで俺が言ってないだろー・・・。

・・・っつーことは赤髪のやろうじゃねえかっ!

許さん。今度会ったときとっちめてやる!!
(598)2006/06/14 14:15:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>593
[突然脱ぎだしたリックを見てまた大泣き]

…う、うわ……うわーん!!
ここの男の人は……みんないきなり脱ぎだすよぅ…(泣)

[…は、目の前の男の半裸(たち)を見ないように、真っ赤になって俯いた。]
(599)2006/06/14 14:16:50
のんだくれ ケネス
>>596
[ケネスはリックの両肩にポンと手を置いた]
い、いいかーリック。
俺はヘンタイでもねーしカエルだってトラウマだ。
へ、変な噂を流すんじゃないぞ。
男と男の約束だ。い、いいな?
(600)2006/06/14 14:17:08
文学少女 セシリア
なんか、『エッタはマスターかも?』って思う。
エッタに迫っている人は、みんな中がわかっててワザとやってるんじゃないのか?

単なる気のせいか?
2006/06/14 14:17:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>598 ケネス
【甲冑でも…わ、わたしに服くれたし……お礼しなきゃ…】

お、お、おじちゃん……。あ、あの。こ、これあげる……。

[…は、その辺に置いてあった『天使の羽が生えてるワンピース型のシスター服』を差し出した。]
(601)2006/06/14 14:21:30
村長の妻 エレノア
[...はすっきりした顔で集合所へ戻ってきた。]

ふぅ、なんていい湯だったのかしら・・・
久しぶりだわ、こんなにリラックスしたの。ふふっ。
やっぱり薔薇泡風呂は最高ね。またやろうかしら。

皆さん集まってどうしたのかしら?賑わってるわね。

(って・・・糞餓鬼に、かまとと餓鬼にノータリンだわ!!)
(602)2006/06/14 14:22:41
のんだくれ ケネス
>>601
お、おお。なんだいこりゃ。

お、おいおい。尼さんの格好じゃねえか。。
(もらったはいいがどうしようかね・・・)
(603)2006/06/14 14:24:26
村長の妻 エレノア
あら、ケネス、とてもいい経験じゃないですの。
きっと似合いますわよ?そんなに恥ずかしがっちゃだめですわ。
ほら、勇気を出して着てみなさい。ふふふっ。

[...はいたずらっぽく笑った。]

ほら、さっさと脱ぐのよ!! これも経験の1つですわ!!
シスターさんになれるなんて、いいじゃないですの。
早く貴方の可愛らしい姿が見てみたいわ。おーほっほ!!
(604)2006/06/14 14:26:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>602 エレノア
【……ママに似てる人…。でも……】

こ、こ、こ…こんにちは(ペコリ)

[頭を下げた瞬間に、甲冑の重みで倒れた。じたばた。]
(605)2006/06/14 14:26:57
村長の妻 エレノア
熟女で、痴女だよ。

なんか一番最初の吊りになりそうで心配になってきた。
2006/06/14 14:27:32
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノア>>604に思わずGJ!と親指を立てた(心の中で)
2006/06/14 14:27:36
のんだくれ ケネス
>>602
(俺どれかな?かまとと餓鬼かな??)

奥さんがきたー。

>>604
ってうええ!?俺かよオイ〜・・・。

(ちょっと、オイ。リック、エッタ助けてくれよ)
(606)2006/06/14 14:28:05
のんだくれ ケネス
(゚Д゚≡゚Д゚)
よくみたらすでにリックいねーー!

い、いやああああああ!(暗転)
(607)2006/06/14 14:29:00
見習いメイド ネリー
あー、エッタちゃん大丈夫?
このオジちゃんに酷いことされたのね。
もう大丈夫だよ。
恐い思いをさせてゴメンね。
(608)2006/06/14 14:31:27
村長の妻 エレノア
だらしのない男ね!!! もたもたして何様のつもりですの?!
ほら、さっさと脱ぐ!! 私をイラつかせるなですわっ。
仕方がないですわね、私が手伝ってさしあげますわ。
ありがたく思うのね。こんな事二度とないわよ?

[...は、ケネスの衣服を無理矢理脱がした。]

あーら、素敵なシスター服ですのね?
こんな可愛らしいの、私が若かったら着てみたいですわよ。
ほらっ、 ・・・これで完成!!

[...は、ケネスに天使羽つきのシスター服を着せた。]
(609)2006/06/14 14:31:58
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを助け起した。
2006/06/14 14:32:41
お嬢様 ヘンリエッタ
このエレノア……どう見てもharunaさん…なんですけど…(笑)

soulさんとの恋路を邪魔しちゃ…いけないよね……。てへっ☆
2006/06/14 14:33:39
のんだくれ ケネス
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

ハロー。俺が生まれ変わったニューケネスだ。
[ケネスは天使の羽つきのシスター服フル装備]
[足はスネ毛が見えている]
ハハハ。ばっちこーい。
なんか今なら狼にも勝てそうな気がするぜ。
(610)2006/06/14 14:34:52
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに(甲冑姿で)抱きついた。ふ…ふぇ……お姉ちゃぁん…。
2006/06/14 14:35:17
村長の妻 エレノア
あはははははっ!!!
おかしいわ、ケネス。傑作よ!! 似合ってるわ!!

[...は、いつもの彼女とは思えない笑いを。]

こんなにお腹から声をだして笑ったの、久しぶりだわ。
私、この村に来て、よかったのかもしれないですわ。
ここにいたら、皆さんでケネスをいじれますし・・・ふふっ。

[...はケネスの姿を見て、また笑い始めた。]
(611)2006/06/14 14:35:50
村長の妻 エレノアは、な、なんなの・・・この変な格好した子供は。
2006/06/14 14:37:05
文学少女 セシリア
ケネスさん。
その格好でマリーさんにいくんでしょうか?

…かわいそうな、マリーさん。
(*117)2006/06/14 14:37:29
見習いメイド ネリー
エッタちゃん、お風呂場でもう一度シャワーを浴びてから、お姉ちゃんとおそろいの服を着て、一緒にお買い物に行こうね。


>>611 エレノア様
えーと、この変態は斬らない方がよろしいのでしょうか?
(612)2006/06/14 14:38:02
のんだくれ ケネス
>エッタ
お嬢ちゃん〜!事情をちゃんと説明しろちゃんと〜!

[ケネスは近づき笑うエレノアに気づいた]
はっ!!

ちくしょー!今にビッグになって見返してやるぅ〜
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(離席)
(613)2006/06/14 14:38:19
のんだくれ ケネス
(裏ケネス)
おい・・・。
おい、羽が邪魔だ。

(ケネス)
うるせえなあ。しょうがねっだろ・・・。

(裏ケネス)
哀れな・・・。
2006/06/14 14:39:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>610
【……似合っている!!想像以上に…!】
【わ、わ、わたしはケネスに(いろいろ)負けた!何故だ?!】
【ケネスだからさ。】

ぶ…うぷぷぷぷ。わ、わ、わらってない…よ……?
(614)2006/06/14 14:41:02
村長の妻 エレノア
斬るより、このまま玩具にするのが面白そうね。

[...はにやりと笑った。まるで小悪魔のようだ。]

他にも着せ替えさせたいわね。
ゴシックロリータドレスとか、ケネスに似合いそうよねっ。
その後は焼くなり煮るなりしてちょうだい。ほほほっ
(615)2006/06/14 14:41:42
村長の妻 エレノア
シリアスなエレノアもいいけど、
コメディも入れなきゃ萌え要素も高まらないよね。
うーん・・・でも彼女の役をするのは難しい。どうしよっか。
2006/06/14 14:42:53
見習いメイド ネリー
>>614
え! あんな目にあったのにエッタちゃんが笑ってる?
ああ、ショックのあまりおかしくなっちゃったのね。
ゴメンね。守ってあげられなかったお姉ちゃんを許して。

[...は、エッタを抱えて号泣しつつ、*風呂場に向かった*]
(616)2006/06/14 14:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
え…あ、うん…っ!甲冑…あ、あのね……あの天使のおじちゃんが……。
「着たらきっとかわいいよ、でへへへへ☆」
って言って……無理やり着せられたの……。ふ、うわーん!!(泣)

[…は、自分が認識したちょっぴり間違った事情を説明しつつ、*風呂場へ連れて行かれた*]
(617)2006/06/14 14:47:17
村長の妻 エレノア
とりあえず今のエレノア姫の ラブ×2リスト☆ミ

○大好き○
ヒューバート

○好き○
ケネス、ラッセル、クインジー、ハーヴェイ、ネリー
ステラ、オードリー

○嫌い○
リック、ヘンリエッタ

○興味が無い○
ニーナ、ローズマリー、メイ、セシリア
2006/06/14 14:47:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、でもharunaさんがヒューバー【ド】って呼ぶわけないか…。kiraさんかな?

まぁ…いいや……。
2006/06/14 14:52:24
村長の妻 エレノア
まぁ、ケネスとヘンリエッタは、何だかんだ言って仲良しなのね。
ケネスは頭が弱いので、あの子のぶりっ子作戦に
まんまと引っかかりそうな感じですわ。

きっと手玉にされてしまうわね。おほほっ。


まぁ、それもまたドラマチックで、素敵だわ。

[...は悪口を言っているが、何だか楽しそうだ。]
(618)2006/06/14 14:52:33
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/14 14:55:10
のんだくれ ケネス
(ケネス)
みんな酷いわっ!
孤独だよーーーっ!
(裏ケネス)
大丈夫だ。俺がいる。

(ケネス)
頭が弱いだって…
ちくしょー!
(裏ケネス)
大丈夫だ。俺がいる。
(ケネス)
…もう影のアンタと恋愛フラグたてていいか?
(裏ケネス)
死んどけ。
2006/06/14 15:07:00
村長の妻 エレノア
[...は誰もいないのを確認して、独り言をし始めた。]

「貴方」・・・ 私は今、とても楽しいわよ。
冷たくするからいけないのよ。私なんていないみたいに・・・。
たまには、こんな面白い思いしてもいいでしょう?「貴方」。
ガラクタ、なんて言ったお返しよ。ふふっ。

でも、すぐに帰ってくるわ。私達のマイホームに。
だって何があっても「貴方」が大切なのですもの。
今頃、私がいないからって泣いてたり、して。
もしかしたら玄関で私の帰りを待っていたり、して。

もしそうだったら、いいわね、 本当に・・・。

[...は、独り言を終えると、深い眠りについた。]
(619)2006/06/14 15:59:47
お尋ね者 クインジーは、メイド服を探す旅より戻り、白装束姿で現れた。
2006/06/14 16:03:33
お尋ね者 クインジー
俺、本当に勝てますか?

[冥途服]
(620)2006/06/14 16:05:00
文学少女 セシリア
インデックスによると
『1日目はガチな話題はお控え下さい。』
『1日目の占い先は占い師の好きな人を占ってください。』

ガイド役の話 >>0:2
『アーヴァインの悲劇を見るまで、みなさんは浮かれ騒いでいるのですから。能力者といえど例外ではありません。』

これをあわせて考えると「占い師であっても1日目はCOしなくていい」ってことですよねぇ?
COするなら発言pt を多少、温存しとかないといけないかなぁって思うんですよね。
(*118)2006/06/14 16:07:29
文学少女 セシリア
まあ、いいか。
今日はCOしなくても(笑)
(*119)2006/06/14 16:07:57
文学少女 セシリアは、明らかに元気がない様子で集会所に顔だしをした。
2006/06/14 16:10:27
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/14 16:11:02
お尋ね者 クインジー
[戦う前からの敗北感に負けないよう、コケ10連発の修行に
戻る所だったが、エレノアが切ない顔で寝ているので控えた]

………。
エレノアさんは時々無理してる。
気がする。

いい夢見てるといいなあ。

[深く眠っているように見えるけど、あまり柔らかそうな場所で
寝てないので、抱き上げてからせめてソファに移動させた]
(621)2006/06/14 16:11:37
文学少女 セシリア
クインジーさん。ノドの調子がわるそうですね。これを差し上げますね。

[セシリアの声はひどく無機質な響きだった。]
(622)2006/06/14 16:11:38
お尋ね者 クインジー
[たぶん毛布とかかけるべきだけど、見つけられなかったので
何故か脱ぎ捨てられているケネスの服をかけた。

のんだくれ臭にエレノアの顔が歪んで見えたのは気のせいだ]

あ、セシリアさん。
ありがとう。

おかげで俺は元気出たけど…
セシリアさんは元気?
(623)2006/06/14 16:13:22
文学少女 セシリア
[セシリアはクインジーがエレノアをお姫様抱っこしているのを無感動にながめている。]

……。
(624)2006/06/14 16:13:28
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーの言葉にほとんど反応していない。上の空のようだ。
2006/06/14 16:15:14
双子 リック
>>624 セシリア
俺っちを幸せにしてくれるねーちゃん結婚してー!

[...は突然現れてセシリアに抱きついた!]
(625)2006/06/14 16:16:44
双子 リックは、それだけ言うと疾風のように*去って行った*
2006/06/14 16:17:08
お尋ね者 クインジー
[話しかけない方が良かっただろうかと申し訳なく思っていたが
セシリアは嫌がっているというより無反応なので、だんだん
不安になってきた]

どうした?

[思い切って近付き、肩をたたいて呼びかけた]

おなかすいた?
(626)2006/06/14 16:17:37
文学少女 セシリアは、双子 リックにぎこちなく微笑。リックくんは元気ね。
2006/06/14 16:17:54
お尋ね者 クインジー
[...はリック色の疾風に激しく動揺した]

あわわわわわわ。

[でもおかげでセシリアが微笑み、喋ったので安堵し感謝した]

リックはすごい奴だ!
(627)2006/06/14 16:20:20
文学少女 セシリア
クインジーさん。
あたし……『変な娘』でしょうか?

[セシリアはクインジーの質問に対して脈絡のない質問を返した。]
(628)2006/06/14 16:20:26
学生 メイは、ひょこんと集会場に顔を出した。
2006/06/14 16:21:51
お尋ね者 クインジー
>>628
うん。

[...は迷いなく頷いた]

世の中の人って皆変だよね。
(2006/06/14 16:24:26、お尋ね者 クインジーにより削除)
文学少女 セシリア
あたし、自分で思うんだけど。
『実際にこんな娘がいたら、近寄らないほうがいと思う。』

まちがいなく苦労するわね。これはw
(*120)2006/06/14 16:25:30
お尋ね者 クインジー
>>628
うん。

[...は迷いなく頷いた]

世の中の人って皆変だよね。
何でそんなこと聞くんだ?
(629)2006/06/14 16:25:36
学生 メイ
うーん。昨夜の闇鍋はどうなっただろう…。
[穴からサンマが顔を出しているのを発見し、念入りに埋め直す]

きっと美味しく誰かにたべられたよね。うん。

[そして何事も無かったかのようにセシリアとクインジーに話しかけた]
やっほー。…どしたの?
(630)2006/06/14 16:26:32
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに手を振った。「こんにちは…こんばんは。夕方の挨拶って難しい
2006/06/14 16:26:41
文学少女 セシリア
[セシリアはクインジーの回答にかすかに微笑みを返してから言った。]

…最悪。
でも。ありがとう。
(631)2006/06/14 16:28:25
文学少女 セシリアは、学生 メイにもぎこちなく微笑み。こんにちは。何でもないのよ。
2006/06/14 16:29:08
お尋ね者 クインジー
[どうしたのと聞かれてメイに答えようとするが]

うん…いや…

わからん。
(632)2006/06/14 16:30:59
文学少女 セシリア
そう。なんでもないの。昔…ほんの数日前の昔に戻っただけのことなんだから。

[セシリアはそっとつぶやいた。]
(633)2006/06/14 16:31:32
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに手を振った。「じゃあ会うたびに業界風におはようで」
2006/06/14 16:32:08
お尋ね者 クインジー
最悪か…ごごごめんなさい。ん?

[お礼も言われたのでセシリアに照れるが]

えっ…いや…

何が?

[でも微笑まれたのでちょっと嬉しかった]
(634)2006/06/14 16:33:22
文学少女 セシリア
さてと。元気ださなきゃ。とりあえず…部屋の掃除でもしてくるわ。

[セシリアは決心したことと全然脈絡のないことを言いながら*集会所を出て行った。*]
(635)2006/06/14 16:35:58
お尋ね者 クインジー
>>633
ほんの数日前の昔に戻った…
数日前がどうした?
それがセシリアさんにとって嫌な時だったのか?
(636)2006/06/14 16:36:43
学生 メイ
>>632 クインジー
人生は分からないことでいっぱいだね。多分。
例えばクインジーは今半裸なのかメイド服なのかとか。

>>633 セシリア

んー、良く分からないけど。
[...はくしゃくしゃセシリアの頭を撫でると]
悩んでる事があるなら、話聞くよ?
それでちょっとでもセシリアの気が晴れるなら。
(2006/06/14 16:37:42、学生 メイにより削除)
学生 メイ
>>632 クインジー
人生は分からないことでいっぱいだね。多分。
例えばクインジーは今半裸なのかメイド服なのかとか。

>>633 セシリア

んー、良く分からないけど。
[...は集会場から出ていくセシリアを見送って]
…元気出してね?
(637)2006/06/14 16:39:06
文学少女 セシリア
え〜ん。
ステラさん、出てこなかったよぉ。
(*121)2006/06/14 16:39:09
お尋ね者 クインジー
[...はメイに強く頷いた。難問が解決して喜んでいる]

よし。おはよう!!

あっ。
[セシリアは既に去りつつあった]

うん、元気出せよ!掃除がんばれ!
(638)2006/06/14 16:39:11
未亡人 オードリー
ふぅ。未亡人も楽じゃないわね。
夕方はお墓の掃除をしに行かなきゃならないのよ。

そう、旦那のね・・・。
(639)2006/06/14 16:39:59
学生 メイ
昼頃にあまりいれない予感がするわたし。

ああん、昼組恋愛村なのに、更新時間にいられないなんて駄目じゃん!
しかもオードリーさんにハリセン渡せなかった!!(悔やむ所そこか)
2006/06/14 16:40:15
学生 メイは、未亡人 オードリーに「おはようございまーす」と挨拶(業界風
2006/06/14 16:41:06
未亡人 オードリーは、学生 メイおはよう★ 業界風、イイわね。
2006/06/14 16:41:55
未亡人 オードリー
あらクインジー。ナイスな冥土服をお召しなのね。
(640)2006/06/14 16:42:50
お尋ね者 クインジー
>>637
俺にもわからない。
これはメイド服だと思ってるんだが。
[冥途服(白装束)]

ひらひらしたただの白い布だよなあ。
俺ふだん、ただの黒い布着てるから色と、ちょっとの形しか
違わない気がする。

ローズマリーさんは言ったんだ。
メイド服を着た俺には、たとえシスター服を着ようとも
絶対に勝てないだろうと。

俺、本当に勝てますか?

[瞳は真剣そのものだ]
(641)2006/06/14 16:44:33
お尋ね者 クインジー
>>639
オードリーさん、おはよう!

[旦那のお墓の掃除をしに行かなきゃならないと聞いて
...の顔も曇った]

そうか…。
死んだ大事な人の墓参り、辛いね。
でも墓があることは素晴らしい。
と思う。
旦那さんはいい人でしたか。

>>640
ナイス…そ、そう思いますか?
[頬を染め始めた]
(642)2006/06/14 16:49:27
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/14 16:50:35
文学少女 セシリア
クインジーさん。
促されまくり。これでアメいくつめかな。
(*122)2006/06/14 16:52:12
学生 メイ
>>641 クインジー

メイド服じゃなくて冥土服(白装束)か…。

ローズさんの言葉はきっと正しい。それをケネスさんが証明してくれているよ。>>610
だから、クインジーがメイド服さえきちんと着れば、きっと誰もクインジーに勝てなくなる。

対峙できるのはケネスさん(シスター服装備)くらいになるよ。

[...は真剣な顔つきで現状分析をした]
(643)2006/06/14 16:52:33
未亡人 オードリー
>>639

・・・そうね、そう。


想い出すのは、つらいのに
それでも毎日
墓に行ってしまうのよ。

彼が生きている間
無茶ばかりして、心の休まる時は少なかったけれど
それでも、失って初めて、気付かされるものね・・・。

冥土服、よく似合っているわ。
あなたの心意気、買いたいわね・・・。
(644)2006/06/14 16:55:46
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリーに感謝して、大人しくしようと思った。
2006/06/14 16:56:07
学生 メイ
>>639 オードリー

おっはよ、オードリーさん。
いる時間が被らないときもあるし、オードリーさんに渡したいものがあったの。

[...は手に持ったハリセンをオードリーに渡した。ハリセンの注意書きには「突っ込み用」と書いてあった]
(645)2006/06/14 16:56:48
お尋ね者 クインジーは、学生 メイにもとても感謝し、さすが学校に行くエライ人は違うと思った。
2006/06/14 16:56:49
文学少女 セシリア
『無敵の2人組』
クインジーさん@メイド服。
ケネスさん@天使の羽つきシスター服。

問題は、この2人といったい誰がカップルになるのかってことじゃないかなぁと思うw
(*123)2006/06/14 16:57:15
未亡人 オードリー
クインジー、
おとなしくする必要はないのよ。

ただ、あなたの声が聞けなくなると、
それは物足りないですもの。
(646)2006/06/14 16:58:21
未亡人 オードリーは、学生 メイにお辞儀をした。
2006/06/14 16:58:33
未亡人 オードリー
・・・・・・メイさん、あなた、最高よv


[未亡人は「ハリセン」を装備した。]
(647)2006/06/14 16:59:45
お尋ね者 クインジー
>>644
オードリーさん…。

………。

…………。
[何か言って気を楽にしてもらいたかったのに、
何も思い浮かばなかった。せめてとばかりに]

俺に売れるものなら何でも売りますから!

[ローストチキンからアップルパイまで一種類づつ全部
取り分けて口にし、もりもり元気を吸収しながら
決意の目で*言い放った*]
(648)2006/06/14 17:01:04
学生 メイ
>>647 オードリー

いや、オードリーさんのアシスト面白くって。
今日は渡せなくて悔しかったー!(笑)
(649)2006/06/14 17:02:27
お尋ね者 クインジーは、それはそれとしてメイの贈り物には敬服している「さすがメイだ!
2006/06/14 17:02:36
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに「真剣にアホなことを分析するのって楽しいよね」
2006/06/14 17:03:46
未亡人 オードリー
言い放って、まさに風の如く去っていったわね。
クインジー。

折角、メイさん特製のコレ(ツッコミ用ハリセン)の
斬れ味を確かめたかったのに・・・。


ふふふ、あなた、瞳が綺麗よ。クインジー。
わたしの事などいいのよ。
信じる道を進んで頂戴。


[走り去る冥土服の男を見詰め、呟いた。]
(650)2006/06/14 17:05:33
学生 メイは、お尋ね者 クインジーにローストチキン!?と驚いて食事を発見。もぐもぐ。
2006/06/14 17:07:05
未亡人 オードリー
メイさん、わたしもあなたが居てくれなくて
ツッコミが今ひとつやりにくかったのよ。
(651)2006/06/14 17:09:24
未亡人 オードリーは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/06/14 17:09:40
文学少女 セシリア
あぁ。
私もネタに混ざりたいなぁ。

でも、混ざると【中の人バレ】するからなぁ。
わざと『昼組』のネタはスルーしてるしね。

ネタをやらないのが、こんなにツライとは(泣)
あっちのノリの方がいいよぉ。

STD娘のRPより、ネタやりたいよお。

【個人的な勝利条件:中バレしない。】
これは、二度とチャレンジしないことにしよう。
2006/06/14 17:11:45
学生 メイ
>>651 オードリー
[...は力強く頷いた]
オードリーさんの突っ込みのフォローをする事が使命だと感じたの。

ちなみに殴りやすさGSでは
リック≧ケネス=クインジー=ハーヴェイ≧ラッセル=ヒューバート>超えられない壁>女性陣
だと思う。
(652)2006/06/14 17:14:24
学生 メイは、未亡人 オードリーをつつき返した( ´∀`)σ)Д`)
2006/06/14 17:14:42
学生 メイ
男性陣が殆ど組みを見つけているのでネタに走るか百合に走るかしか無いと思う。

個人的にはオードリーが好き。しかし百合方向というよりはネタ方向に(笑)

ニーナも好き。同じくネタ方向に。(笑)

…あれ?恋愛は?
2006/06/14 17:17:18
未亡人 オードリーは、いやんw メイさん。ステキ。
2006/06/14 17:18:21
未亡人 オードリー
リック≧ケネス=クインジー=ハーヴェイ≧ラッセル=ヒューバート>超えられない壁>女性陣

そうね、わたくしこの
「超えられない壁」って響きが大好きなのよ。

わかったわ、これを基準に空気を読むことにするわ。
恩にきるわ・・・メイさん。
(653)2006/06/14 17:20:12
文学少女 セシリア
イヤな予感がして調べてみた。
精神的外傷って…PTSDじゃんかよぉ!!!!


STDって。
orz
2006/06/14 17:22:47
未亡人 オードリー
で、でもわたくしに
ラッセルやヒューが殴れるかしらね・・・。


・・・いわゆる努力目標、とするわ。

うふっふふふふふ・・・腕が鳴るわね。

[超うれしそーに去って行った。これからお墓参りよ。]
(654)2006/06/14 17:22:55
学生 メイ
むしろリックは突っ込み待ちだと思う。そんなリックが面白くて大好き。

>>653 オードリー

別の超えられない壁を超える人(クインジーやケネスさん)が出てきたのでオードリーさん、頑張ってね!

どういたしまして。オードリーさんが生き生きしているのを見るのが好きだから(笑)
(2006/06/14 17:24:28、学生 メイにより削除)
学生 メイ
むしろリックは突っ込み待ちだと思う。そんな夕方。

>>653 オードリー

別の超えられない壁を超える人(クインジーやケネスさん)が出てきたのでオードリーさん、頑張ってね!

どういたしまして。オードリーさんが生き生きしているのを見るのは楽しいよ(笑)
(655)2006/06/14 17:25:12
学生 メイは、未亡人 オードリーにぶんぶん手を振った。「行ってらっしゃーい
2006/06/14 17:25:42
文学少女 セシリア
私なら。
『ヒューにハリセン』は、なんとかなるな。

『ラッセルにハリセン?』……ガクブル
2006/06/14 17:26:10
学生 メイ
さて私も出かけてこようっと。

[...は*散歩に行った*]
(656)2006/06/14 17:26:53
未亡人 オードリーは、学生 メイメイさん、GJ!
2006/06/14 17:27:34
学生 メイ
そういえば…クインジーは誰が好きなんだろう。

今は探っている所、かな?
2006/06/14 17:27:41
学生 メイ
ちょ、私完全にネタに走っている(笑)

まあいいや。皆楽しんでくれればいいし、私も楽しい。
2006/06/14 17:29:24
書生 ハーヴェイ
ただいま。
…ぎりぎりで原稿は間に合ったよ。
いきなり飛び出したから自警団の人は逃げたと思ったらしくって。
でもその後でコケ15連発してたら他人の顔をして電柱の影からそっと見てた。
意外と奥ゆかしいみたい。

今日のお題は「最強なわがままを考えよう!」
…ここに得意な人いっぱいいそうだよね…。
ぜひ悩める僕ににネタをください。
(657)2006/06/14 18:30:09
学生 ラッセルは、集会所のドアを開けた。
2006/06/14 18:31:03
学生 ラッセル
[台所に立つと、コーヒーを淹れはじめた。]

…ふぅ。
(658)2006/06/14 18:33:31
修道女 ステラ
やれやれきち(ry)からようやく開放されましたわ。
なにやらまたいろいろな愛憎劇が繰り広げられたのかしら?

>>549
あら…気づかなかったのにラッセルに寝姿見られていたなんて…恥ずかしい…なんでなにもしなかったのかしら?
狼ではないのでしょうか?よかったような残念なような…
(659)2006/06/14 18:34:37
修道女 ステラは、二人にお辞儀した。ラッセルを見て顔を赤くした
2006/06/14 18:35:33
書生 ハーヴェイ
あ、今晩は…って言うにはちょっと早いのかな。
ええと、ラッセル、僕にもコーヒーくれる?
(660)2006/06/14 18:36:03
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに今度こそ挨拶した。恥ずかしい…お腹出して寝てたんですか?
2006/06/14 18:37:30
学生 ラッセルは、修道女 ステラに微笑んだ。
2006/06/14 18:39:24
修道女 ステラ
こんばんわ、ハーヴェイ様、ラッセル様。

ハーヴェイ様とはこうしてちゃんと話すのは初めてですわね確か。いつもすれ違ってるみたいで。
(661)2006/06/14 18:39:41
修道女 ステラ
ラッセル様…あの…その…
私の寝室になにしに来られたのですか?
起こしてくださってもよかったですのに…
(662)2006/06/14 18:40:31
学生 ラッセル
どうぞ。

[ステラとハーヴェイにコーヒーを出す。]

熱いので気をつけて下さいね。
(663)2006/06/14 18:40:47
修道女 ステラ
ハーヴェイ様、私お腹なんて出してませんわ…ただ昨日は少し…薄着で…

(だんだん尻つぼみになっていった)
(664)2006/06/14 18:41:42
修道女 ステラは、ありがとうございます。いただきますわ〜
2006/06/14 18:42:02
学生 ラッセル
>>662
[くすりと笑いながら。]

気持ち良さそうに寝てらしたので、起こすのは悪いかと。
(665)2006/06/14 18:42:19
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはやっと2人の只ならぬ様子に気付いた]

そうだったんだ…ステラさん…
.。oO(ラッセル君はもてるなあ…)

あ、え、そうですね。全然話してないです。わざとじゃないんです。
今も僕、邪魔しようなんて思ってなくてでもちょっとステラさんの髪の色とか聞いてもいいですか…?
(666)2006/06/14 18:42:48
学生 ラッセルは、居ない間の議事録に目を通している。
2006/06/14 18:43:03
修道女 ステラ
なにやらラッセルの書き置きで完全にセシリアとの百合百合フラグが立った感じ。

さてセシリアこないかな〜?
修羅場っぽい会話したいわ〜(オイ)
2006/06/14 18:43:17
文学少女 セシリア
[セシリアは、なぜか全力で部屋の掃除をして、いい汗をかいて戻ってきた。]

まさか、あんなとことに綿埃が分厚く積もっているとは気が付かなかったわ。

[なんだか少し吹っ切れているようだ。]
(667)2006/06/14 18:43:37
文学少女 セシリアは、ステラとラッセルがいる事に気がつきあわてて物陰に隠れた。
2006/06/14 18:43:46
文学少女 セシリア
[セシリアはセシリアとラッセルを見てつぶやいた。]

( ´-`)†あーみん

…最悪。
ぜんぜんステラさんに似てないや。ステラさん、ラッセルさんと仲良くしてくださいね。あたしステラさんの幸せを祈ってます。

[セシリアはステラとラッセルがうまくいくことを祈った。]
(668)2006/06/14 18:44:30
修道女 ステラ
>>666
ええ別に邪魔なんて思ってはいませんわ。

髪の色ですか?何色だと思いますか?
(669)2006/06/14 18:45:13
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに気づかれないように集会所を出ようと後ずさり。
2006/06/14 18:46:01
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/06/14 18:46:41
学生 ラッセル
ああ…。

>>577
すまない。どうも僕は空気を読めてなかったようだね。(訳:鳩なので議事録読めてないで発言している)

セシリアは…シスターの事が好きなのかい?
(670)2006/06/14 18:47:16
修道女 ステラ
セシリア?どうしたの?なにかあったの?
なにか態度がよそよそしいわ…

私に聞かせて?どうしたの?
(671)2006/06/14 18:47:39
書生 ハーヴェイ
>>669
[セシリアの後ろから顔を出して答えた]

赤だったらいいな、と思います。
(672)2006/06/14 18:47:55
修道女 ステラ
セシリアキター!
こっからラッセルかませ犬で百合パターンへGO
2006/06/14 18:48:19
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、デコピンをした。
2006/06/14 18:48:36
書生 ハーヴェイ
たっ!なにすんのラッセル!

デコピンで来るならこっちは雑巾絞りするよ!

[ハーヴェイは涙目で叫んだ]
(673)2006/06/14 18:50:47
文学少女 セシリア
(みみみ見つかった! じゃましちゃった。どうしよう。(泣)

ステラさん、なんでもないんです。さっきはすいません。あの。ステラさんの恋人の陰口なんか言ってしまって。
あの。すいません、でも。あの…まだ、あたし………ステラさんの友達でしょうか?友達でいていいです…すいません。

[セシリアは脱兎のいきおいで逃げようとした。]
(674)2006/06/14 18:53:29
学生 ラッセル
>>673
どうぞ。

仕返しはするけど。別の形で。
(675)2006/06/14 18:53:56
書生 ハーヴェイ
>>675
仕返しなんて先出しでされてるよ…ふんだ。

ラッセル君は忙しいみたいだから、僕の雑巾絞りは後でねーっ。

[ハーヴェイは原稿用紙に向かいだした]
(676)2006/06/14 18:58:29
修道女 ステラ
>>674
(セシリアを離さないで)
誤解しないでラッセル様とはなんでもないの。
セシリアが気にすることなんてなにもないのよ?
落ちついて、セシリア…あなたは私の大事な人よ…
そばにいて…離れていこうとしないで…ね?
(677)2006/06/14 19:00:35
文学少女 セシリア
は ず か し ぃ ぃ ぃ(泣)
2006/06/14 19:00:42
書生 ハーヴェイ
>>674
最悪ちゃん、そんなにおどおどしなくてもいいのに。

ステラさんはきっと君が好きだよ。
ラッセル君もたらしだけど、きっといい人だし。
(678)2006/06/14 19:01:00
修道女 ステラは、なぜか必死になってることに気づいてない
2006/06/14 19:01:20
修道女 ステラ
うわ〜んもうちょっと取り乱すとかしてくれると
喧嘩腰→和解→なぜか百合百合
の感じになるかと思ったら速攻で身を引くとはw
2006/06/14 19:04:56
文学少女 セシリア
[セシリアはステラを見上げて小さな声でたずねた。]

あの。ステラさん、あたしそばにいても邪魔じゃないですか?また一緒にお茶飲んでくれますか?また一緒に…
(679)2006/06/14 19:05:04
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに首を傾げた。
2006/06/14 19:05:07
学生 ラッセル
[セシリアに向かって]

…誤解させたならすまなかったね。

大丈夫。何もしてないから。
君の好きな人は綺麗なままだよ。
(680)2006/06/14 19:07:32
修道女 ステラ
>>679
当然よセシリア。大事な人だもの…

(そういって頬に軽く口付けをした)
(681)2006/06/14 19:07:42
修道女 ステラは、ラッセルとハーヴェイのことをすっかり忘れてるようだ…
2006/06/14 19:07:54
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの、原稿用紙にコーヒーをたらしてみた。ぼとぼと。
2006/06/14 19:08:14
修道女 ステラ
上手くいけてるのかな?
ラッセルもフォローしてくれてるのが…
やさしい人ね〜利用してごめんw
2006/06/14 19:09:17
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル…僕の好きな原稿用紙も綺麗なままにしておいてよ!
2006/06/14 19:10:10
学生 ラッセルは、ついでに醤油もたらしてみた。
2006/06/14 19:11:47
文学少女 セシリアは、修道女 ステラのことを初めて自分からを抱きしめた。ぎゅっ。
2006/06/14 19:11:48
修道女 ステラは、セシリアを強く抱きしめた…
2006/06/14 19:12:30
修道女 ステラは、落ち着いて急に我に返った
2006/06/14 19:14:32
書生 ハーヴェイ
「コーヒーに醤油は合わない」
って原稿用紙が言ってるよラッセル…。

…原稿用紙は泣けないから、僕が代わりに泣くよ…。

[さめざめと泣き出した]

あたしを穢して弄んでぼろぼろにして、何が嬉しいわけっ?←アテレコ
(682)2006/06/14 19:14:56
修道女 ステラ
あらすみませんラッセル様、ハーヴェイ様。
お二人のことがすっかり頭から離れてしまいましたわ恥ずかしい…

(けどセシリア抱きしめたままだ)
(683)2006/06/14 19:16:04
学生 ラッセル
>>682
とりあえず忠告しておくけど。

あまり僕の前で喉を痛めない方が見のためだと思いますよ?
(2006/06/14 19:16:41、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
>>682
とりあえず忠告しておくけど。

あまり僕の前で喉を痛めない方が身の為だと思いますよ?
(684)2006/06/14 19:17:07
学生 ラッセル
誤字ったorz
2006/06/14 19:17:07
学生 ラッセルは、……僕は嫌がられると燃えるんだよね…(溜息
2006/06/14 19:17:49
修道女 ステラ
>>672
髪の色でしたわね、実は黒なんです。
周りからも地味とよく言われますわ。
ご希望に添えなくてすみません…

…その原稿用紙どうなさったのですか?
(685)2006/06/14 19:17:53
修道女 ステラは、二人の雰囲気が変わってきてるのに気づいた
2006/06/14 19:19:05
学生 ラッセル
>>683
気にしないで、シスター。
心から、二人に祝福を送ります。

僕もそんな風に誰かを愛してみたいですよ。
(686)2006/06/14 19:19:10
文学少女 セシリア
[セシリアはラッセルとハーヴェイが、ステラの傍らで事態を見守っているのに気が付いた。]
[セシリアは突然、いろいろな事が恥ずかしくなったらしい。]

ステラさん。
あの。またあとできますね。そそ、それじゃ、また(真っ赤)
(687)2006/06/14 19:19:15
文学少女 セシリアは、修道女 ステラを再度ギュッとしてから全力疾走で*集会所から飛び出していった*
2006/06/14 19:21:11
修道女 ステラ
またねセシリア…
(名残惜しそうに手を振った)

>>686
ふふありがとうございます…これが真実なのでしょうか?( ´-`)†あーみん
(688)2006/06/14 19:22:41
修道女 ステラは、落ち着いたらだんだん恥ずかしくなってきたらしい…
2006/06/14 19:23:02
書生 ハーヴェイ
>>683
気にしないでください。
僕、影が薄いってよく言われるんです。
「半スルー」ってあだ名も付いてるんです。

>>684
……君の飴は食べたい人が他に沢山いると思う。うん。
(689)2006/06/14 19:23:04
文学少女 セシリア
これでもしステラさんが、占い師に対抗COしてきたら…

う〜ん。どうなってしまうのでしょうか。
(*124)2006/06/14 19:24:19
学生 ラッセル
>>689
別に飴が無くたって、やってもいいわけだが。
(690)2006/06/14 19:24:30
修道女 ステラ
お二人に恥ずかしい姿を見せたようですみませんわ…
ラッセル様ならきっと…大丈夫ですよ。
素敵な殿方ですから…
(691)2006/06/14 19:24:51
学生 ラッセルは、とりあえず、今一番喉を痛めてるのが誰かを見た。
2006/06/14 19:25:08
修道女 ステラは、二人のやり取りを見てドキドキしてきた…
2006/06/14 19:25:22
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラの髪は黒なんですか…残念です…。僕お風呂行って来ます。
2006/06/14 19:25:29
修道女 ステラ
いってらっしゃいハーヴェイさん。
影が薄いなんて思っていませんよ。
面白い原稿楽しみにしてますわ
(692)2006/06/14 19:27:42
学生 ラッセル
>>691
[少し困ったように笑いながら]

…どうですかね。
僕の好きな人は…振り向いてくれるのかな。
(693)2006/06/14 19:28:00
見習い看護婦 ニーナ
やっほー♪じゃじゃーんって参上☆

[...と言いつつ物陰から出てきた]
(694)2006/06/14 19:28:51
文学少女 セシリア
マリーさん。ニーナさん。
すいません赤でも落ちますね。
それじゃぁ、また明日。  ノシ
(*125)2006/06/14 19:29:38
修道女 ステラ
こんばんわ、初めましてかな?ニーナさん

…なぜそんなところから?
(695)2006/06/14 19:30:26
文学少女 セシリア
あ。ニーナさん。こんばんわ。

あたし赤には、もうちょっといようかな?
(*126)2006/06/14 19:30:32
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、こんばんは。
2006/06/14 19:30:33
見習い看護婦 ニーナ
>>*125
…つくづくすれ違ってるな。

じゃーまたね♪
(*127)2006/06/14 19:30:35
のんだくれ ケネス
━┓┃┃━┓┃┃━┓┃┃━┓┃┃━┓┃┃
━┛    ━┛    ━┛    ━┛    ━┛
[シスター姿のケネスはステラの背後にのっそり現れた。]
[長いスカートが風でたなびいている。バサバサ]
なあ、シスター。
こ、これどうやって脱ぐんだ?
多分後ろにチャックがあるんだろうケドさあ。

このっ、ちょっ。手が届かないのよ。
[背中に手を伸ばしゴソゴソ]

せっかくもらったのに破くわけにはいかないしさあ。
なぁっなんとかしてくれよ。
(696)2006/06/14 19:31:01
修道女 ステラは、ラッセルを応援している( ´-`)†あーみん
2006/06/14 19:31:18
学生 ラッセル
ケネスさん、こんばんは。

……ああ…。
一番喉を痛めてらっしゃいますね…。
(697)2006/06/14 19:32:08
修道女 ステラ
…はっ!!!殺気!!!!!

………
(ケネPを見て脳内フリーズ)
(698)2006/06/14 19:32:48
文学少女 セシリア
ニーナさん。
出没時間が昼メインと夜メインのようですから。
すれ違いもしかたないですね。
(*128)2006/06/14 19:33:10
学生 ラッセル
[シスター姿のケネスを押し倒して唇をふさいだ。]
(699)2006/06/14 19:33:18
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/14 19:33:25
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルすまん。全然喋ってるつもりはないんだが、いつのまにか・・・。
2006/06/14 19:33:46
見習い看護婦 ニーナ
>>696
こんばんh…
[...は言葉が出ない]

あはははは♪何その格好w
(700)2006/06/14 19:34:03
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルちょwwwまておめぇどんな促し方だwwい、いやああああ!!
2006/06/14 19:34:33
文学少女 セシリア
ニーナさんが700ゲット♪

議事録長っ!
(*129)2006/06/14 19:34:46
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、昼組村だしなぁ。
仕方ないっちゃ仕方ないか。

正直まだ1回も表で顔合わせしてないんだよね♪
(*130)2006/06/14 19:34:50
学生 ラッセル
直接じゃないと、味気ないじゃないですか。
(701)2006/06/14 19:36:12
文学少女 セシリア
あれ?
そうでしたっけ?表で会ってませんでしたか?
やばっ。気をつけよっと。
(*131)2006/06/14 19:36:18
修道女 ステラ
………

はっ!あまりのことに思考停止しましたわ…
それはエッタのために用意した服…なぜ着てるのかしら?

(いやいやながら脱がそうとしている)
なにかきつくて脱がせませんわ…
(702)2006/06/14 19:36:30
文学少女 セシリア
ラッセルさん。
…両刀ですね。
(*132)2006/06/14 19:37:11
見習い看護婦 ニーナ
うん。会ってない。

ココまで来て会ってないのも珍しいかな♪
かといって昼箱触れないしなー。
鳩もなんだかアレだし。
(*133)2006/06/14 19:38:06
のんだくれ ケネス
>ラッセル
くそぅ。くそぅ。
ローズちゃんのための純潔が・・・。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアタシグレチャウンダカラ

>>702
よし!よし!その調子で頑張ってくれ!
(703)2006/06/14 19:38:15
学生 ラッセルは、一仕事終えたので、風呂に入ってきます。また後で。
2006/06/14 19:38:33
修道女 ステラは、力をいれたら服が裂けた
2006/06/14 19:39:26
見習い看護婦 ニーナ
…あれか?この村は促しするときキスしなくちゃいけないのか?
2006/06/14 19:39:46
修道女 ステラ
(一瞬動きが止まって)

いや〜〜〜〜〜〜〜〜服がさけて半裸が…
半裸が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(泣き叫んで集会所を飛び出した)
(704)2006/06/14 19:40:57
文学少女 セシリア
ニーナさん。
無理してもしょうがないですよね。
ちなみにあたしは昼は箱で夜は鳩ですよ。
反対ですねw
(*134)2006/06/14 19:41:19
のんだくれ ケネス
(裏ケネス)
さっきのラッセル・・・。
ぶつかったときにasakura(kandori)さん臭がしたぜっ。
(ケネス)
誰だそれ?
(裏ケネス)
俺が一番好きなラッセルさ。
(ケネス)
へー・・・。人違いじゃなくてか?
(裏ケネス)
あんなの他にいるかッ!!
2006/06/14 19:42:00
のんだくれ ケネス
>>704
え?え?ちょおっと。オイ!やりっぱなしかよ!
オイ〜〜〜〜〜〜!
[ケネスは破れた背中を一生懸命見ようとしてドタバタ]
(705)2006/06/14 19:43:11
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの状態にうろたえた。
2006/06/14 19:43:51
のんだくれ ケネス
(裏ケネス)
つーか。
この村は恋愛村じゃなく
ネ  タ  村  だ  ろ  う
(ケネス)
あ、それ俺も思った。
2006/06/14 19:44:58
のんだくれ ケネス
ちょwww
この展開俺もどうして言いかワカンネwwwww
[半分裂けたシスターの格好でドタバタ]
(706)2006/06/14 19:46:08
文学少女 セシリア
ケネスさんとかクインジーさんは、いったいどんな層をターゲットにしてキャラ選択したんでしょうかねぇ?

『恋愛RP村』ですよね、ココw
(*135)2006/06/14 19:46:30
修道女 ステラ
ごめんケネP
リアルでマイベビーが泣いてるのであやしながら今打ってます。
もっとからみたいけどごめん;;
2006/06/14 19:46:32
文学少女 セシリア
…見てるぶんにはとっても面白いけれど。
(*136)2006/06/14 19:47:07
のんだくれ ケネス
[グイッグイッ!・・・。]
しかも結局脱げねえのかよっwww

しゃあねえ。前から見たら普通なんだ。
もうちょっとこのままいるしかあるまい。
(707)2006/06/14 19:47:36
のんだくれ ケネスは、元の元が普通じゃないことを思い出した。
2006/06/14 19:47:42
見習い看護婦 ニーナ
>>706
取り合えず隠して欲しいなー、コレでも私女の子なんだよ、正直ハズかしい…

[...はケネスから目を逸らした]
(708)2006/06/14 19:48:29
見習い看護婦 ニーナ
ネタ村じゃないのk(銃声
(*137)2006/06/14 19:48:44
文学少女 セシリア
ネタ村だったら、いい村ですよね。この村。
くすっ。
(*138)2006/06/14 19:49:57
双子 リック
>>706 ケネス
たいへんだー!

たいへんなへんたいがへんたいしてだいへんかー!

[...は騒ぎを煽っている]
(709)2006/06/14 19:49:57
双子 リックは、それだけ言うと疾風のように*去って行った*
2006/06/14 19:50:25
のんだくれ ケネス
>>708
そんな普通の反応だと余計恥ずかしいだろっ!
後ろ縫ってくれよ・・・。

>>709
またてめえかっ!ちょ・・・(ジタバタ)
こらまてっ!
(710)2006/06/14 19:53:37
文学少女 セシリア
さてと。

ニーナさん。
すいませんけれど赤でも落ちますねぇ。お話できてよかったです。
それじゃ。 ノシ
(*139)2006/06/14 19:54:51
修道女 ステラは、集会所に帰って来た
2006/06/14 19:57:10
見習い看護婦 ニーナ
>>*139
ノシ♪
(*140)2006/06/14 19:57:19
修道女 ステラ
すみません、取り乱してしまいましたわ…

とりあえず目隠ししながら服を縫うのとナイフで切り裂いて処分するのどちらがいいでしょう?
(711)2006/06/14 19:58:21
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/14 19:58:59
見習い看護婦 ニーナ
>>710
無理♪
[満面の笑顔で]
(712)2006/06/14 19:59:54
修道女 ステラ
マイベビーが寝たので復帰…と思ったら横でじたばた暴れてますw
かわいいですわ〜♡泣かないと助かります
2006/06/14 20:01:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場から戻ってきて……何の騒ぎ?
2006/06/14 20:04:41
修道女 ステラ
こんばんわローズ様。
貴方の旦那様の凄いカッコを何とかしてあげてくださいませ
(713)2006/06/14 20:05:43
修道女 ステラ
しかし1日目考察なしRPオンリーで700越えですか…
みなさん凄いなw
2006/06/14 20:07:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>713
へ?旦那?
……だ、だからケネスはそんなんじゃないってば……
(714)2006/06/14 20:08:49
のんだくれ ケネス
Zzz・・・ハッ。
いかん、夕べ遅くまで見回っていたもんだから眠気が・・・。
[ケネスはローズが視界に入って目をこすった。]

・・・。
・・・。

うぎゃあああああローズちゃあああああんんん!
(715)2006/06/14 20:12:54
修道女 ステラ
>>714
そうなんですの?私はてっきり…

女3人いることですし理想の男性像をお聞かせくださいな
(716)2006/06/14 20:13:09
修道女 ステラは、男が1人復帰にビックリ。視界をケネPからそらした
2006/06/14 20:14:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>715
な、なによ……?!
っていうかその格好……

>>716
理想の男性像?
うーん、理想ってほどの理想はないけど。
何するにしてもスマートな人が好きかしら。
ステラは?
(717)2006/06/14 20:15:14
のんだくれ ケネス
(だからといって今脱ぎ捨てるわけには行くまいっ!)
(あーでもこのままの格好は・・・しかし・・・!)

ろ、ローズちゃん。この格好はだな。
まあ、その。俺も神と言うものを信じてみたくなって、その・・・まあ、神父とシスターの服装を間違えたんだよ。アハハ、ハハ。
(718)2006/06/14 20:15:15
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに促し、>>716の質問に感謝した。
2006/06/14 20:15:48
のんだくれ ケネス
[ケネスは>>717を聞いて一生懸命腰紐を締めた。]
(んぎゅーっ!)
(719)2006/06/14 20:17:40
修道女 ステラ
>>717
私はたくましく、理知的で、何をするにも形になるような…そんな人を夢見てましたわ。

今は…私の真実の答えが見えましたので少し前までは…ですね
(720)2006/06/14 20:17:54
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに気づかれない程度に聞き耳している。
2006/06/14 20:18:08
修道女 ステラ
(ケネPの様子をみてなにか違うと思いつつ)
豪胆さも欠かせない要因だとも思ってましたわ。
有無を言わさず引っ張っていくような…

ニーナさんはどうかしら?
(721)2006/06/14 20:20:24
見習い看護婦 ニーナ
>716
んーとね、理想ねぇ。
あんまり思わないんだけども、色んな意味でちゃんとしてる人がいいね♪

。o0(スマートの意味間違ってると思うなー。ケネス。)
(722)2006/06/14 20:23:40
のんだくれ ケネスは、この部屋の空気になるよう徹している。
2006/06/14 20:24:01
酒場の看板娘 ローズマリー
でも理想の男なんていないのよね、なかなか。
自分を一生懸命愛してくれる人が一番なのかもしれないわねー。

[肩を竦めると、ケネスにとりあえず着替えたら、と首を傾げた]
(723)2006/06/14 20:25:57
修道女 ステラ
私としては不潔で不誠実で不真面目な方は逆にまったくダメですね。
お二人の絶対NGは?
(724)2006/06/14 20:26:10
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/06/14 20:26:51
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ……嘘とわかる嘘をつく男と、過剰な焼餅かしら?
あと言い訳する男も嫌いだし。

[指折り数えている]
(725)2006/06/14 20:28:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、一番イヤなのは頼りにならない男かも。
(726)2006/06/14 20:28:59
修道女 ステラは、ローズの言葉を聞いてケネPをじっと見つめた
2006/06/14 20:30:16
修道女 ステラは、首を横にふりふりしながらため息をついた…
2006/06/14 20:32:02
見習い看護婦 ニーナ
[...はちょっと考えてから]

んー…私も言い訳はダメだな、後変にワルぶってるのとかー。
(727)2006/06/14 20:33:27
修道女 ステラ
さて核心ですが…
今ここに集まってる男性陣のなかでどなたが1番素敵だと思います?

私はラッセル様とヒュー様が双璧だと思っているのですが…
(728)2006/06/14 20:34:50
学生 ラッセル
[風呂あがりにビールを飲みつつ、耳がダンボになっているケネスを眺めている。]
(729)2006/06/14 20:35:22
学生 ラッセル
>>728

僕は昨夜えんがちょ呼ばわりされてるわけだが。
(730)2006/06/14 20:36:10
修道女 ステラ
>>727
いますわねなにか悪だったアピールとか!
いやになりますわよね〜カッコいいと思ってるんでしょうかねアウトローっぽいのが!
(731)2006/06/14 20:36:42
見習い看護婦 ニーナ
>>728
うわぁ…一気に難しい質問だね。

2人選ぶのなら…ラッセルとリック君。次点でハーヴェイかな♪
(732)2006/06/14 20:37:59
修道女 ステラ
>>730
けど夜寝ている私に手を出しませんでしたわ…
ちょっとポイント高いですわ…ドキドキしましたし…
(733)2006/06/14 20:38:13
のんだくれ ケネス
[ケネスは部屋の角から手足で踏ん張って天井まで上っている。まるでスパイダーマンだ]
ふむふむ・・。
嘘とわかる嘘をつく男と、過剰な焼餅、言い訳する男、か。
頼りにならないとだめなのか。ふむふむ。
[ケネスは指折りかぞえながら上を向いて覚えている。]
(734)2006/06/14 20:39:23
のんだくれ ケネス
>>723
!!
お、俺、
き、着替えてくるっ!
[集会所から飛び出した]
(735)2006/06/14 20:40:31
学生 ラッセルは、修道女 ステラに首を傾げた。
2006/06/14 20:41:32
のんだくれ ケネス

[ケネスは家に走りながらふと思った。]
ってあれ??>>734を見て思ったが
俺シスターの格好で嘘ついて言い訳したぞ?
赤髪に焼餅やいたぞ?
んお?俺って三禁いっぺんにやぶってるぅ!?
[スピードダウン]
(736)2006/06/14 20:43:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>728
そうね、まともっていう観点ならヒューバートかしらね?
でもリードを取れない男性も嫌なのよね、私。
(737)2006/06/14 20:43:20
修道女 ステラ
まあぶっちゃけ結構いいかな?と最初から思ってたってことですよ…
もうなに言わせるんですか!!!

今はセシリアがかわいいので気にしてませんが
(738)2006/06/14 20:44:38
見習いメイド ネリー
みんな、ただいま。
エッタちゃんとお買い物に行って来たの。
はしゃいじゃってすっごく可愛かったよ。
でも疲れちゃったみたいで、今は寝室で休んでるけどね。

今、夕食の準備するね。
(739)2006/06/14 20:44:49
学生 ラッセル
>>733
[少し笑いながら]

実は、惜しい事をしたと悔やんでるかもしれませんよ?
(740)2006/06/14 20:45:34
修道女 ステラ
こんばんわネリー
おつかれさまでした。楽しみですわ〜
(741)2006/06/14 20:46:02
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、お帰り。お疲れ様。
2006/06/14 20:46:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに、お疲れ様、と微笑んだ。
2006/06/14 20:47:02
修道女 ステラ
>>740
それなら態度に出してもらいませんと。

けどどうせ私は遊びで本命はハーヴェイ様でしょ?
(小首かしげ)

>>737
リードするのは男性としてしてほしいですわね…
(742)2006/06/14 20:47:48
のんだくれ ケネスは、しばらく家にこもった(離席)(着替え中)
2006/06/14 20:47:59
文学少女 セシリア
鳩w
ステラさん。>>728
あたしが二人選ぶならヒューさんとハーヴェイさをかなぁ。
ラッセルさんは怖いからヤダ!

どちらにしても『消去法』ですけれどね。


なぜ赤w
(*141)2006/06/14 20:48:03
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに手を振った、やっほー♪お疲れ様☆
2006/06/14 20:48:04
学生 ラッセル
>>742

そこでハーヴェイさんが出てくるわけですか…(遠い目
(743)2006/06/14 20:49:49
文学少女 セシリア
ラッセルさん。 >>740
邪魔すると、喰べちゃうわよ?

がるる…


なんてね。冗談よ(笑)
(目が笑ってなかったりして)
(*142)2006/06/14 20:51:38
修道女 ステラ
>>743
違いますの?あら…どなたが想い人なのかしら?
気になりますわ〜
(744)2006/06/14 20:52:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>742
ここの男性陣はギャグのリードは得意でも恋愛のリードは不得手な人ばかりみたいね?
(745)2006/06/14 20:52:43
見習い看護婦 ニーナ
女は狼なのよ♪
(*143)2006/06/14 20:53:07
学生 ラッセル
>>744

……内緒です。
(746)2006/06/14 20:54:59
見習いメイド ネリー
[...は、ワゴンを押して部屋に入ってきた]

みなさん、お待たせしました。

【ポテトサラダ】【コーンポタージュ】【バジルブレッド】
【リブロースステーキ】【チーズオムレツ】【チキンドリア】
【シャウムヴァイン】【カマンベールチーズ】【ミンスパイ】
(747)2006/06/14 20:55:03
酒場の看板娘 ローズマリー
気をつけなさーいー♪
(*144)2006/06/14 20:55:48
修道女 ステラ
>>745
困ったものですわ…それとも照れてアプローチできないのでしょうか?(ケネP除く)

ケネPはどうするのです?あれほど一途なお方ですのに…
(748)2006/06/14 20:56:29
学生 ラッセル
>>745

…女性の方も、もっと積極的に動いてもいいと思いますよ?
行動に移せない人が多いようですから。
(749)2006/06/14 20:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>748
ケネス?そうねぇ。どうしようかしらね?

[妙に楽しげな笑みを浮かべつつ]

>>749
積極的に動きたいなぁって思うような男性がいないの。
残念だわ。
(750)2006/06/14 20:58:35
修道女 ステラ
>>747
おいしそうですわ。いただきますわ〜
(サラダとチーズを取った)

教会からガメ…頂いてきたボルドーの赤を開けましょうか
(751)2006/06/14 20:58:46
修道女 ステラは、ワイングラスに注ぎ各自に配った
2006/06/14 20:59:17
学生 ラッセル
[ネリーに微笑みながら]

ありがとう。美味しそうだね。
実は僕、オムレツが好物なんだ。

[そう言って、チーズオムレツを受け取った。]
(752)2006/06/14 20:59:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに感謝してご飯を頂くことにした。
2006/06/14 20:59:48
書生 ハーヴェイ
ただいまー。
>>474
ネリー、今日は英国風なんだね…ミントジュレップが出てこないことを祈るよ…。
(753)2006/06/14 20:59:52
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/06/14 21:00:00
学生 ラッセルは、笑いながら、ワイングラスを受け取った。
2006/06/14 21:00:49
書生 ハーヴェイ
ステラさん、きっとラッセル君は日替わりで制覇とか、そういうことを狙っているんだよ。

僕は乗りやすいからおもちゃにされてるだけなんだよ、うう…。

[原稿用紙を思い出して涙した]
(754)2006/06/14 21:02:48
修道女 ステラ
ハーヴェイ様ありがとうございますわ
(actはすでにもうないw)
(755)2006/06/14 21:03:07
修道女 ステラ
>>754
そんなことはない…と…思う…思いたい…思えれば?

本心は何股も狙ってるんですの?
(756)2006/06/14 21:07:29
書生 ハーヴェイ
>>756
だって彼、確定狼だからね…。

[ハーヴェイは溜息を吐いた]

僕としては、彼の仲間に赤毛の人がいるのを祈ってるよ…。
(757)2006/06/14 21:09:35
学生 ラッセル
>>754
>>756

誤解だ…。
(758)2006/06/14 21:10:14
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに嘘を吐かなくてもいいよ、僕には判ってる。と肩を叩いた。
2006/06/14 21:12:04
学生 ラッセル
>>757
先入観や決め付けは良くないと思います。
大体、僕は君達が思っている人とは違うかもしれないよ…?
(759)2006/06/14 21:12:32
修道女 ステラ
>>758
ラッセル様は言葉が少ないから誤解されるのですわ。
どうですこの辺で理想の恋人像なんておっしゃるのは?
(760)2006/06/14 21:13:04
のんだくれ ケネス
(ケネス)
>恋愛は不得手な人ばかり
うう・・・。俺は恋愛RPは初めてなんだよ・・・。
っつーかこの村で一番恋していると思うんだが!!

(裏ケネス)
くだらん。女なぞに現を抜かしおって。
2006/06/14 21:13:07
見習いメイド ネリー
>>753 ハーヴェイ様
ミントジュレップでございますか。
ケンタッキーダービーの名物ですね。
私、カクテルは趣味で少々嗜む程度ですが、ご希望でしたらおつくりしましょうか。ローズマリー様の方がお上手でしょうが。
(761)2006/06/14 21:14:24
美術商 ヒューバート
みんなこんばんは。
今夜は恋愛談議なのかい?
〔…は夕食を食べにやってきた。〕
(762)2006/06/14 21:15:14
のんだくれ ケネス
>>759
(裏ケネス)
何ッ!?違うだと・・・?
2006/06/14 21:16:02
書生 ハーヴェイ
>>761
ううん、折角だけど辞退しておくよ(笑
そうだね…ギネスはある?

そういえばネリー、君はご主人様を見つけた?
(763)2006/06/14 21:16:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>761
あら、ネリーの手つきも中々だったじゃない。
折角だから作ってあげたら?

私は仕事と気に入った男以外にお酒作らないの(微笑
(764)2006/06/14 21:16:27
書生 ハーヴェイ
>>759
爆笑wwwwどっちかだろ絶対w
2006/06/14 21:16:42
酒場の看板娘 ローズマリー
とか言ってたら辞退されてるわね(笑
(765)2006/06/14 21:16:55
学生 ラッセル
>>760

理想…。

好きになった人が理想の人になるね。

単純に好みで言うならば、「僕から逃げる人」ということになるかな。(遠い目
(766)2006/06/14 21:18:15
のんだくれ ケネス
[ケネスは普通の格好になって帰ってきた。]
ふぅ。ただいま。
あれ?もう飯か?やっと・・・やっとまともなものが食えるぜっ!
いったらっきまーす!
[モグモグ]
(ケネスはローズの好みを聞き逃したことに気づいていない)
(767)2006/06/14 21:18:18
修道女 ステラ
こんばんわヒュー様。
ヒュー様の話も聞かせていただきたいですわ
(768)2006/06/14 21:18:28
のんだくれ ケネス
>>764
あっそうだ、そうだよ!
ローズちゃん、お酒飲もうよ!
最近それが楽しみでさ〜。
いっちょ頼んでいいかい?
(769)2006/06/14 21:19:14
書生 ハーヴェイ
>>762
ヒューバートさん、貴方の理想ってどんな人ですか?
女の人達が盛り上がってるけど…僕にはほど遠い理想だなぁって思うばっかりで。

僕は笑いを取るくらいしかできないみたい。
(770)2006/06/14 21:19:15
学生 ラッセル
ヒューバートさん、こんばんは。

少し照れますね、この手の話題は。
(771)2006/06/14 21:19:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>769
構わないけど、何飲むの?
ビール?スコッチ?日本酒?焼酎?
(772)2006/06/14 21:20:45
のんだくれ ケネス
>>772
ああ、サンキュね。
むろんポン酒よぉ。種類は任せるぜ。

>>770
え?俺の理想?いやあ、そんなに聞きたいか?
(ケネスは聞かれた人を勘違い爆進)

お、俺の理想は〜。やさしくって〜。
お酒も造れて〜(チラッ)
緑の長い髪で〜(チラッチラッ)
たまーに気が強いお茶目な子かな☆デヘヘ。
(773)2006/06/14 21:22:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>773
冷でいいの?

[久保田の瓶を振りながら首を傾げ]

……あら。
ケネスの理想はネリーかしら?(微笑
(774)2006/06/14 21:25:09
双子 リック
[...はバーン!と扉を開けて入って来た!]

メシメシメシメシー!

>>747 ネリー
スゲー!スゲー!でらすげー!

いいのか!? これ食っていいのか!?
なんだー! 俺っちこんなに幸せでいいのかーー!!!
(775)2006/06/14 21:25:23
双子 リックは、幸せそうに笑いながらもぐもぐ食事をしている
2006/06/14 21:25:54
修道女 ステラ
>>766
逃げる人…ラッセル様は【ハンター】のような恋がいいのでしょうか?
(776)2006/06/14 21:25:57
のんだくれ ケネス
>>774
あ、ああ。ありがとよ・・・。
il||li _| ̄|● il||li
(777)2006/06/14 21:27:51
学生 ラッセル
>>776
…攻められると、どうしていいかわからなくなるから。
(778)2006/06/14 21:30:46
修道女 ステラ
>>778
だれか〜〜〜〜〜ラッセル襲って〜〜〜〜〜w
2006/06/14 21:31:27
見習いメイド ネリー
>>763 ハーヴェイ様
ご主人様ですか。まだフリーのメイドのままですの。

.oO(ヒューバート様やハーヴェイ様が私を雇って頂けると嬉しいですわね。今はリック君やエッタちゃんを育成しようかと画策中ですわ)
(779)2006/06/14 21:31:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>777
[グラスに久保田を注いで渡しながら]

あら、どうしたの?妙に落ち込んで……
(780)2006/06/14 21:31:39
のんだくれ ケネス
[ケネスはクイッと猪口を口に傾けると集会所を見回した]
賑やかだねえ・・・。全く平和なもんだ。
(クイッ。)
(781)2006/06/14 21:32:45
修道女 ステラ
そうなんですか…ちょっとおそってみ…こほん

どうなってしまうのか気になりますわね
(782)2006/06/14 21:33:41
のんだくれ ケネス
[ケネスは再度ローズのほうを向いた]
ええ?いや、なんでもないさ。はは、はは。
いやーローズちゃん今日もかわいいねっ。

俺ァ元気をもらってるようだよ。
ローズちゃんがついでくれたなら酒もいつもよりおいしいよ。
(783)2006/06/14 21:34:16
書生 ハーヴェイ
>>778
.。oO(デコピンされないためには、先手を打って雑巾絞りしとけばいいってことかな…)

>>777
ケネスさん大丈夫だよ、きっといいことあるよ。発言番号が777だもの。
(784)2006/06/14 21:34:26
見習いメイド ネリー
>>774
え?
今日のお昼にエッタちゃんを無理矢理裸にして、素肌に鎧を着せようとした、確定変態のケネスさんが。
イーーヤーーーーー!

[...は、日本刀を振り回した]
(785)2006/06/14 21:34:27
美術商 ヒューバート
〔…はしばらく考えた後、ようやく質問に答えた。〕
理想的なという話をするなら、料理が上手とか話術が巧みだとかいくら挙げても切りがないでしょうね。
でも、共に過ごすパートナーにそういったものを求めるつもりはありません。
自分が相手を必要とし、相手が自分を必要としてくれる。
それが一番大事なことだと思います。
(786)2006/06/14 21:34:38
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラの行動(襲う)が気になってチラッと後ろを向いた。
2006/06/14 21:34:45
双子 リック
>>779 ネリー
[...はネリーを見かけると疾風のごとく駆け寄った!]

ねーちゃん今日のメシもうめー!

すげーうめーすげー!

俺っちねーちゃん大好きー! 結婚してくりゃー!!

[...はそう言いながら嬉しそうにネリーの足に抱きついた]
(787)2006/06/14 21:34:55
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラの背をそっと押してみた。雑巾絞りしてあげてください。
2006/06/14 21:36:13
のんだくれ ケネス
>>785
ちょwwwwwwww(ブンッ!)
おまwwww(ブンッ!)馬鹿wwwww(ブンッ!)

やめろ!(ブンッ!)やめろって(ブンッ!)
(トンッ!)
[ケネスの髪の毛がハラリと落ちた。]
ご、ごごご、誤解だッツーの!!
(788)2006/06/14 21:36:37
修道女 ステラ
(気にしてる二人に)
私は襲いませんわよ。ちょっとやってみ…
いえセシリアを大事にすると決めたから悲しませることはしないんですの
(789)2006/06/14 21:38:52
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/14 21:39:12
書生 ハーヴェイ
>>786
そうですよね…僕もやっぱり、僕じゃなくてもいい人は嫌かなって思います。

ほら、僕純文学志望だし…純愛と純文学は違うのは判ってるんですが。
(790)2006/06/14 21:39:18
修道女 ステラ
>>786
素敵な考えですわ…いままでの方もそう方達でしたの?
(791)2006/06/14 21:39:38
見習いメイド ネリー
>>788 ケネス
大人しく死んで貰えませんか。
エッタちゃんが嘘をついた(>>617)とでも言いたいのですか。
(792)2006/06/14 21:40:32
書生 ハーヴェイ
くくくく…w

[>>791の意地悪さに笑い中]
2006/06/14 21:40:36
書生 ハーヴェイ
えっと真面目に考えよう。
やっぱり狂人だから、騙らないといけないよね。

ここって結社いるんだよね、確か。
んで狼3人だよね。

最近イレギュラーな村ばっかりやってたからつい忘れちゃうよ。
2006/06/14 21:42:25
美術商 ヒューバート
>>791 ステラ
私にも若造の頃があった…
そういうことです。
(793)2006/06/14 21:42:32
双子 リック
>>657 ハーヴェイ
トマト残すと母ちゃんから「わがまま言わずに食え」って怒られるぞー!

だから好き嫌いしないで食べないといけないんだぞー



・・・あ、グリーンピース嫌いだからのけちゃえ。

[...はポテトサラダからグリーンピースをのけながらそんな事を言った]
(794)2006/06/14 21:42:41
書生 ハーヴェイ
>>793
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ハーヴェイはヒューバートの答えに堪え切れなくなって爆笑しだした]
2006/06/14 21:43:19
学生 ラッセルは、無言でワインを飲んでいる。
2006/06/14 21:43:56
修道女 ステラ
>>794
いけませんよリック。カッコイイ漢になれませんわよ?

>>793
素敵ですわ。私もいつかそんなセリフ言ってみたいですわね
(795)2006/06/14 21:44:57
書生 ハーヴェイ
>>794
うん…僕はトマト好きだけど、わがままも好きかな。

「ジャグジー入りたいからずっとストローでブクブクしてて」

とか言われたらすごく考えるけど。
(796)2006/06/14 21:46:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>783
お世辞ならいらないわよ?
そんなこと言わなくてもお酒は出してあげるし。

……ってあら。
ネリーから熱烈アタックね?
頑張ってこたえてあげて?
(797)2006/06/14 21:46:11
のんだくれ ケネス
>>792
た、たしかに甲冑着せたが。。
機嫌取るためにデヘヘヘ☆
と笑ったが・・・!
[言い終わるか終わらないうちに一刀。シュトンッ!]

うおっほぉ!
まて、話を聞けエエ!
エッタの嬢ちゃん〜!いねえのか〜!?おい〜!
たっすけて〜!!
(798)2006/06/14 21:46:51
修道女 ステラ
おしゃべりが過ぎて喉が渇きましたわね。
少し食事に専念しますわ

(促しはいりませんわ)
(799)2006/06/14 21:46:58
修道女 ステラ
ハーヴェイ丸決本持ってるとみたw
2006/06/14 21:47:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/14 21:48:41
のんだくれ ケネスは、自分ものど飴食い散らかしていることを申し訳なく思った。
2006/06/14 21:48:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、がんばって(はぁと)と無責任な応援。
2006/06/14 21:49:04
双子 リック
>>786 ヒューバート
おばあちゃんが言っていた・・・
パートナーを捜す時は「石橋を叩いて渡る」事が必ずしも最善ではないと・・・

愛のままに我が侭に僕は君だけを傷つけないような激情を相手にぶつける事も大切だと・・・


だから髭のおっちゃんも「結婚してくりゃー!」ってどんどん女の人に抱きつくのだ!

[...はヒューバートを痴漢行為に誘った(無自覚)]
(800)2006/06/14 21:49:17
のんだくれ ケネス
[ケネスは集会所内をドドド・・・と走り回っている]
はぁっはぁっ!
ああ、ヒュー、今更だが促しアリガとな。
ローズちゃんもっ!ありがとー!俺無駄に食い散らかしてるなっ。ごめんよっ!
(ストンッ!)ぎゃあああああ!

>>800
上act
そんなああああローズちゃあああんん。。。。!!
(801)2006/06/14 21:52:03
書生 ハーヴェイ
ネリーやめなよ。ケネスさんを殺したらローズさんが黙ってないよ?

お人形さんは甲冑が似合ってる、と思うよ、僕。

>>800
リックは名古屋人…?(笑
(802)2006/06/14 21:52:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
62
84
44
70
92
67
61
57
105
52
71
67
87
51
95