人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 6日目 (1)
見習いメイド ネリーは美術商 ヒューバートに委任しようとしましたが、解決不能でした。
お尋ね者 クインジーは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で未亡人 オードリーに投票しました
修道女 ステラは見習いメイド ネリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習いメイド ネリーに投票しました
双子 リックは美術商 ヒューバートに投票しました
未亡人 オードリーは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 メイは見習いメイド ネリーに投票しました
お尋ね者 クインジーは見習いメイド ネリーに投票しました
美術商 ヒューバートは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、見習いメイド ネリーに投票した
見習いメイド ネリー は、未亡人 オードリーに投票した(ランダム投票)
修道女 ステラ は、見習いメイド ネリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、見習いメイド ネリーに投票した
双子 リック は、美術商 ヒューバートに投票した
未亡人 オードリー は、見習いメイド ネリーに投票した
学生 メイ は、見習いメイド ネリーに投票した
お尋ね者 クインジー は、見習いメイド ネリーに投票した
美術商 ヒューバート は、見習いメイド ネリーに投票した

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに襲いかかった!
双子 リックは見習いメイド ネリーを護衛しようとしたが、見習いメイド ネリーは既に死んでいた。
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、未亡人 オードリー、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、の7名。
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/06/22 11:30:34
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/06/22 11:31:05
お尋ね者 クインジーはメモをはがした。
2006/06/22 11:31:13
文学少女 セシリア
ステラさん! ステラさん、いる?
ごめんね、ごめんね、ごめんね。
2006/06/22 11:31:22
見習いメイド ネリー
リック君、またね。

[...は、泡になって溶けていった]
2006/06/22 11:31:43
文学少女 セシリア
ネリーさんも、お疲れさまぁ。
あたし、あの怒涛の展開は楽しかったですよぉ。
2006/06/22 11:32:19
見習いメイド ネリー
セシリアさん、こんにちはであります。
ここが死後の世界でありますか。
2006/06/22 11:34:34
双子 リック
ステラねーちゃん襲撃はセシリアねーちゃんの遺言だったのかな・・・ズルいや・・・

[...は、ネリーの亡骸の前で呆然と立ち尽くした]
(0)2006/06/22 11:35:27
文学少女 セシリア
う〜ん。
あたしが思うに、多分『どきどきID暴露大会えろもあるよ♪』の会場じゃないかと。
2006/06/22 11:36:16
見習いメイド ネリー
ちょうど見てた時にコミットされて良かったであります。
過去の呻きに見てくるであります。
2006/06/22 11:36:59
文学少女 セシリア
リックさん。 >>0
それは誤解ですわ。あたしはステラさんに生き残って欲しかったの。あたし…ステラさん襲撃しないでって言い忘れたのよ(涙
2006/06/22 11:37:40
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/22 11:38:35
お嬢様 ヘンリエッタ
メイドのおねえちゃん…と、あーみんのおねえちゃん……おつかれさま…(ぎゅう)

>セシ
……ありがと…(泣
2006/06/22 11:39:46
のんだくれ ケネス
おっと!?ちょっと目を離した隙に(汗)
ネリー、ステラ、久しぶり&お疲れさ〜ん
2006/06/22 11:40:11
お尋ね者 クインジー
ステラさんか…セシリアさんと会えただろうか。

人狼は…生き延びるつもりが無いのかもしれないな。

生き残っている7人のうち…
エレノアさんは、本物だと思うラッセルさんが人間と判定した人。
リックは、自分は守護者だと言った。
オードリーさんとヒューバートさんは結社員。
それら全て疑う余地なしなら、
残った人狼の可能性があるのは、俺にとっては2人。
村にとっては3人だ。

でもどっちにしろ、処刑だって3回できるんだもんな…。
(1)2006/06/22 11:40:23
未亡人 オードリー
リック、おはよう。

クインジーが来てくれてたみたいね。
赤毛連合会会員のわたくしとして、非常に嬉しいわ。
(2)2006/06/22 11:40:28
未亡人 オードリー
・・・・・・いたたた。

おかしいわね、超健康体のわたくしともあろうものが
頭痛だなんて・・・。

そうだ、こんな時はアレよね。
半分は優しさで出来てるって噂の【バファ●ン】。
(3)2006/06/22 11:40:39
のんだくれ ケネス
>エッタ(昨日)
>ヒュー襲撃
あ〜。なるへそ。
納得。
2006/06/22 11:41:27
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
ネリー、そしてステラ。
逝ってしまったのね・・・。

ステラはセシリアと、せめて天国でお幸せに。
(4)2006/06/22 11:43:23
文学少女 セシリア
ステラさん、まだ来てなぁ〜い!(涙
2006/06/22 11:44:46
文学少女 セシリア
ステラさん、すいません。あたししばらく離れますね。
ステラさんを出迎えたかったけれど……またきますぅ(泣)
2006/06/22 11:49:55
のんだくれ ケネス
俺もそろそろ〜。
皆また後でな〜。
2006/06/22 11:52:32
お尋ね者 クインジー
>>0
リック…ネリーさんのところに行きたい?
勝手だけど俺は、リックに生きてて欲しいよ。
ネリーさんもそれを望んでるんだろうなと思う。


今俺、メイを…人狼だと思ってるんだ。
俺にとっては他に可能性があるのは、ローズマリーさんだけ。
だが、ケネスさんは襲撃されたんだ。
ローズマリーさんが人狼なら、まさか許すまいと。

だから…俺はメイに投票してる。
親しげに俺を呼び捨てにしてくれた最初の人なのに。
でもそれで全部終わると思うんだよ。
悪夢みたいに人が死んでいく日々だけは。
新しい日が始まっても、帰ってこない人、多すぎる。
メイすら失いたくないけど…でももう終わりにしたい。
(5)2006/06/22 11:52:34
村長の妻 エレノア
こんにちはですの。

クインジー、よく来てくれたわね。
これで話がスムーズに流れるわ、ありがとう。
(6)2006/06/22 11:53:56
のんだくれ ケネス
>>5
ネタ襲撃が役にたってるぜ!(・∀・)
2006/06/22 11:55:57
村長の妻 エレノア
[...は、ステラの無惨な死体を見つけた。]

修道女、ステラ。 貴方、やはり逝ったのね。

ほら見なさい?これが貴方の信じていた天罰よ。
神が貴方に激怒したのよ、その愚かな行動にね。
だから言ったでしょう?あの子を相手にしては駄目だと。

ましては恋だなんて…… なんて愚かな……。
地獄で自分の罪を反省しつつ、セシリアと仲良くすれば。
(7)2006/06/22 11:58:20
お尋ね者 クインジー
>>2
おはよう、オードリーさん。
赤毛連合会…最初は同盟だった気がする。
連合会だなんて、育ったんだな。
人は減ったのに…
…おっと。

バファ●ンよりもっと効く、頭痛の治し方がありますよ。
額を机に強打するんだ。
外からの痛みで、内の痛みなんか忘れてしまう。
それはもはや頭痛ではなく、額痛なんだ。完璧だ。
と思う。
(8)2006/06/22 11:58:36
村長の妻 エレノア
>>5
クインジー、私、実は貴方も疑っているのよ。
後半になっていきなり黙り始めたから、あれ?っと思った。
人狼の寡黙作戦だと考えたのよ。
言い掛かりだと言われたらそれで終わりですけど。

まぁ、私はメイの方が先に吊りたいですわね。
メイの次は、貴方よ、クインジー。
(9)2006/06/22 12:03:39
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
>>6
こんにちは、エレノアさん。
そうだな、スムーズに物事が進めば…
エレノアさんは少しでも早く好きな人と結ばれることができるんだ
暗い気持ちをふきとばしてくれる、唯一の明るい希望ですね。
おめでとう。
…ちょっと気が早いか。

>>7
そういう…厳しくて酷いこと言ってるようでいて、
結局優しいところ、ヒューバートさんは見抜いてたんだろうな。
(10)2006/06/22 12:04:19
村長の妻 エレノアは、退席ですわよ。
2006/06/22 12:05:09
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアに頷いた。(>>9
2006/06/22 12:05:46
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
おつかれさま〜
2006/06/22 12:08:52
お尋ね者 クインジーは、これから失われるかもしれない人の事を思い*ぼんやりしている*
2006/06/22 12:09:44
未亡人 オードリー
>>8
ああらクインジー。
同盟は連合に事業内容を委託したのよ。
元同盟理事のラッセルが襲われた日に、秘密裏に進められた人事らしいわよ。

[...はとりあえず誤魔化した。]
(11)2006/06/22 12:10:16
未亡人 オードリー
・・・まぁそんなことはいいとして
頭痛を治すには、額を強打・・・ふぅむ(めもめも)。
机じゃなきゃいけないのかしらね。
まぁいいわ。

[...は助走をつけた。]

[...は全力疾走の挙句、壁に額のみでなく全身を強打した。]

・・・うふふ。
痛い、痛いわね。
それに頭も痛いわよ・・・。

[...は、クインジーをハリセンで殴った。]
(12)2006/06/22 12:10:35
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/06/22 12:10:35
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーを小一時間問いつめた。
2006/06/22 12:10:44
お尋ね者 クインジー
な、なんだと…!
(13)2006/06/22 12:13:01
お尋ね者 クインジーは、そんな素直にノッてくれたオードリーに密かにときめいた。
2006/06/22 12:13:29
未亡人 オードリーは、自分で救急車を呼んだ。
2006/06/22 12:13:50
お尋ね者 クインジーは、そんなことはともかくハリセンで殴られている。痛い。
2006/06/22 12:14:40
お尋ね者 クインジーは、そんなことはともかく小一時間問いつめられた。足痺れる。
2006/06/22 12:14:49
お尋ね者 クインジーは、そうかと思えば救急車が呼ばれる事態であることに気付く。
2006/06/22 12:15:43
未亡人 オードリー
・・・。

クインジー、あなた鈍いのよ。
このオードリー様の天然っぷりに今更気が付くなんてね。

[...は全身打撲でグッタリしている。]
(14)2006/06/22 12:16:11
お尋ね者 クインジー
お、お、俺のせいか?俺のせいだ!
あわわわわわ。
ごめんなさいごめんなさい。

こんな俺にできることと言ったら…
オードリーさんの仇をとることだけだ!

くらいやがれ!!
(15)2006/06/22 12:18:27
お尋ね者 クインジーは、机を粉砕する気で、足が痺れていたばかりに救急車を粉砕した。
2006/06/22 12:19:20
未亡人 オードリー
・・・・・・

壁を殴ると、拳に良くないわよ・・・。

[...は、虫の息だ。]
(16)2006/06/22 12:19:41
お尋ね者 クインジー
なんてこったー!!
(17)2006/06/22 12:20:09
未亡人 オードリー
貴様・・・

わたくしを殺す気か・・・!!
救急車もう一回呼ばなきゃなんないじゃないの、もー。
(18)2006/06/22 12:20:46
未亡人 オードリーは、もう一回119にダイヤルしようと試みたが、血で手が滑った。
2006/06/22 12:21:17
未亡人 オードリー
【はるか彼方から、パトカーのサイレンの音がする。】
(19)2006/06/22 12:22:36
お尋ね者 クインジー
>>16
こんなにグッタリしてる時まで人の心配しなくていいじゃないか!

もはやこの世に神も仏も、救急車もありはしない!
虫の息のオードリーさんを俺は…どうすればいいんだ!

>>18
ああっ決して死なせません!
いっそ俺が、あなたの救急車になります!
(20)2006/06/22 12:23:15
お尋ね者 クインジーは、口でピーポー言いながら、オードリーを抱いて病院へ向かったが
2006/06/22 12:24:33
お尋ね者 クインジーは、病院に着き彼女を医者に任せた所で一人、*パトカーに轢かれた*
2006/06/22 12:24:53
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/06/22 12:25:06
未亡人 オードリーは、集中治療室で*治療中。*
2006/06/22 12:25:43
お尋ね者 クインジー
我が人生に…悔い……なグブッ

[止めはオードリーの時空を越えたハリセンであったという]
(21)2006/06/22 12:26:46
お嬢様 ヘンリエッタ
赤髪同盟…いいコンビだね……(笑)
2006/06/22 12:28:37
見習いメイド ネリー
呻きを読了であります。
ネタ村そのものが初めてであります。
雰囲気壊していたと思うので、謝罪するであります。
2006/06/22 12:29:27
見習いメイド ネリー
クインジーさんがいると、お笑い成分が補充されて良いであります。


>エッタちゃん
マザーグースを口ずさむ少女は恐いであります。
2006/06/22 12:32:08
未亡人 オードリー
[...は病室で天井を眺めながら、、ひとつの迷える赤毛の魂が昇天していくのを感じた。]

[...は、色々なチューブや人工呼吸器を跳ね除け、ベッドの上に仁王立ちした。]


ザ・・・ザオラル・・・。
(22)2006/06/22 12:33:30
未亡人 オードリー
【しかし死者の魂は戻ってこなかった。】
(23)2006/06/22 12:34:03
未亡人 オードリー
ふ、完成度が低いのね。

[...は覚悟を決めて、上級呪文にチャレンジしてみることにした。]


・・・(詠唱中)・・・

赤毛連合会発展のためよ!
クインジー、アンタの為じゃないわ!!(ツンデレに違いない)


・・・・・・ザオリク・・・・・・!!
(24)2006/06/22 12:37:00
未亡人 オードリーは、魔力を使い果たした。
2006/06/22 12:37:06
未亡人 オードリーは、は、看護婦さんに叱られた。
2006/06/22 12:37:34
未亡人 オードリーは、クインジーの魂が天から降りてくるのを見届けて、意識を失った。
2006/06/22 12:38:38
学生 ラッセル
いつ僕が理事になったのかと。
2006/06/22 12:39:08
見習いメイド ネリー
この口調はやめるであります。

このままリック君は生き残ってくれるのかな?
オードリーさんも本領発揮なのかな?
恋愛相手いないから襲われそうだけど。
2006/06/22 12:39:13
見習いメイド ネリー
あ、挨拶してなかった。
お墓の皆さん、お久しぶりです。
RP難しいよ。
ごはん出してお茶を濁そうとしてましたが、ネタ料理路線の方が良かったのかしら?
2006/06/22 12:59:23
書生 ハーヴェイ
ただいまー。

>ネリー
ごめん、僕らがネタに行っちゃったのがむしろ悪いw
この村恋愛村だもんね。
2006/06/22 13:07:14
書生 ハーヴェイ
で、日が進んだんだね。
ネリー、ステラさん、お疲れ様。
挨拶が前後してごめんね。
2006/06/22 13:08:05
書生 ハーヴェイ
オードリーさんはこれからクインさんと本領発揮なんだよ、きっとw
2006/06/22 13:08:47
書生 ハーヴェイ
それはそれとして、オードリーは体調大丈夫なのかな?
色々大変だろうから、心配だね。
2006/06/22 13:09:53
美術商 ヒューバートは、集会場にやってきた。
2006/06/22 13:13:06
美術商 ヒューバート
〔…はステラとネリーの冥福を祈った〕
狼はあと1人ですね。
今日間違えなければこれ以上の犠牲を出さなくてすみます。
(25)2006/06/22 13:16:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、日付変わってた……

っていうか仕事の次は風邪って何事。
もう呪われてるとしか……



あーどうしようかなぁ。どうしたらいいかなぁ。
今日はメイ吊りの流れだろうしなぁ……
コミットならヒュー食うかな。
定時ならリックかな。
(*0)2006/06/22 13:17:15
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
私は今日はメイに投票します。
セシリアはステラを嘘つきにしないために真実を言ったと考えたからです。
(26)2006/06/22 13:19:33
文学少女 セシリア
ステラさん…きてないか。またあとでこよっかな。


お仲間 >>*0
まかせました。どちらでも喰べたたい方をどうぞぉ。
2006/06/22 13:25:01
見習いメイド ネリー
恋愛村と聞いて、愛する人を守る為には、無実の村人でも躊躇なく処刑台に送るってのを真っ先に思い浮かべた私は、何か間違ってるような気も。

エレノアさんとセシリアさんとエッタちゃんがいい雰囲気を作ってるなぁと思ってたわ。
壊れちゃう程、愛してるって素敵。

恋愛の合間のネタ劇場も私は好きでしたよ。
表では全然絡めませんでしたが。
2006/06/22 13:26:52
見習いメイド ネリー
あ、今日はメイちゃん処刑?
終わっちゃうかな?
2006/06/22 13:27:56
学生 メイ
おはよ!
…師匠。おやすみなさい。ステラさん、良かったね…。

んっと、今日は私を処刑なんだね。いいよ。受け入れる。
終わりが延びちゃうけどごめんね。

…やっと墓下行けるのかぁ。
[…は少しだけ嬉しそうな顔で微笑んだ]
(27)2006/06/22 13:32:05
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/22 13:33:45
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
コミット済みが既に5人ですか。
この流れだと…コミット進行で意外と早く終わりそうな気もしてきましたね。
マリーさんが来ると夜が明けるのかなぁ?
2006/06/22 13:39:01
見習いメイド ネリー
あー、メモ見たら、リック君がメイさんにコナかけてる。
ご主人様の浮気者ー。
メイさんの料理食べて死んじゃえ♪
2006/06/22 13:47:01
文学少女 セシリア
ネリーさん。
リックさんって、そういえばあたしにもコナかけてきましたよね。
2006/06/22 13:49:11
文学少女 セシリア
リックさんって、吊られそうな女の人に興奮…

すいません、ステラさん。あたしヘンな想像をしてしまいました。ゆるしてください。
2006/06/22 13:50:34
見習いメイド ネリー
確かに……。
RP重視で“セシリア護衛”とかも言ってたし。

ご主人様って女癖悪いのがデフォ?
2006/06/22 14:06:31
村長の妻 エレノア
ただいまですの。

クインジーとオードリー、何やってるのかしら。
何だか床に血がついてるみたいですわね……。
まさか、人狼がまた出たのかしら!? どうしましょう…。

[...は、オードリーを見て。]

説明は結構ですわ。
クインジーとおバカをやってたのを予想できますわね。
(28)2006/06/22 14:09:03
村長の妻 エレノア
[...は、この状況を考えてみた。]

そう… メイがもし人狼だったら…。
この悪夢はもう終わり。もう終わりにしたいのよ…。

この世に神様がいるなら、きっと助けてくれるわ。
だって、私たちは、必死でこの村を守ってきたのよ。
もし私が神なら、そんな立派な人達、見殺しにしない。
(29)2006/06/22 14:13:07
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/22 14:13:58
村長の妻 エレノア
でも私は、本当に嬉しいわ。

だって、オードリーも、なんだかんだ言って
クインジーの事、大切に思ってるんですもの……。

2人共、ずっと仲良しに暮らせたらいいわね。

[...は、にっこりと微笑んだ。]
(30)2006/06/22 14:17:26
文学少女 セシリア
ネリーさん。
いいえ違いますわ。『女癖悪いのは【男】のデフォ』なんですよ。
2006/06/22 14:26:13
のんだくれ ケネス
>セシリア
うえぇ?(汗)
俺こんなにもローズちゃん一途なのに。。
2006/06/22 14:34:04
のんだくれ ケネス
たしかになんか終わりそうな雰囲気だなー。
いざ終わるとなるとなんか早かった気がするな・・・。

墓下生活No.1の俺が言うセリフじゃねえか。。
2006/06/22 14:35:44
見習いメイド ネリー
そっか、男は全部斬っちゃえばいいんだ。
手始めにケネスさんあたりから。


リック君は男の子だから残してもいいかな?(首傾げ)
2006/06/22 14:36:22
学生 メイ
>>5 クインジー
最後の日は明日になるのかな。

私、クインジーのこと嫌いじゃないよ。
んと、ハーヴェイの次くらいに好きだったよ。
(同率首位はケネスさんかな(笑))

だから私を最後の犠牲先にしたいなら、止めないよ。

…これでローズさん人狼だったらどうしよう。
(31)2006/06/22 14:39:28
文学少女 セシリア
ケネスさん。
プロローグで『マリーさんの死亡フラグ』を立てて葬り去ろうとしてくせに。くすっ。
2006/06/22 14:40:27
学生 メイ
>>26 ヒューバート

いやいやいや、どう見ても尻尾ないよ私。

[...は突っ込んでみた]
(32)2006/06/22 14:41:54
学生 メイは、最後の散歩に*出かけた*
2006/06/22 14:42:23
のんだくれ ケネス
>ネリー
やっぱり俺は墓下でも斬られる運命なのね。。(汗)

>セシリア
うはwww
覚えてたかwwwww
2006/06/22 14:59:21
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
……私まだ生きてるのね……

今日は、ステラと、ネリーか……

ステラはセシリアに会えたかしら?
(33)2006/06/22 15:02:33
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/22 15:02:55
文学少女 セシリア
マリーさん。
まだ逢えてませぇ〜ん! ステラさん、どこぉ〜?
2006/06/22 15:05:33
のんだくれ ケネス
ローズちゃ〜んノシ
俺は一途だよぉ〜ノシ
2006/06/22 15:08:40
文学少女 セシリア
くすっ。
2006/06/22 15:09:06
学生 ラッセル
あー…

仕事終わんね。
2006/06/22 15:12:15
学生 ラッセル
村建てるとしたら、いつくらいがいいんかねぇ…
2006/06/22 15:13:40
文学少女 セシリア
[セシリアはラッセルの顔を見たとたんにダッシュでケネスの後ろに隠れた。]

…最悪。ラッセルさん、こわい。
2006/06/22 15:17:44
見習いメイド ネリー
コミットしていない人が1人。
クインさんorヒューさん?

別に無理に急ぐ必要はないけど、ヒューさんとエレノアさんは解決編まで進展なさそうだしなぁ。

赤毛コンビはカップルにならないのかな?
2006/06/22 15:18:05
学生 ラッセル
今回の自分は、自分でも最悪だと思う。
2006/06/22 15:20:19
文学少女 セシリア
ネリーさん。
赤毛コンビはカップルというよりは…相方? ボケとツッコミ?
2006/06/22 15:20:44
文学少女 セシリア
ラッセルさん。
どこが『最悪』ですか? 

[セシリアは遠くからたずねた。セシリアはいまだにマリーの言った『ラッセルに近寄ると妊娠する』を信じている。]
2006/06/22 15:22:46
見習いメイド ネリー
あれ?
ラッセルさんは真占だから自身の死を予感していた。
だから、自分が死後、エッタちゃんが他の誰かのものにならないよう、自分を深く刻み込んだんだよね?
それを受けて、エッタちゃんも綺麗に壊れたんだよね?

どこが最悪なの?
2006/06/22 15:30:43
文学少女 セシリア
ラッセルさん。
返事がないですね。ラッセルさんは、夜行性だからですかね?
2006/06/22 15:59:59
文学少女 セシリア
あたし、またしばらく離れますね。
それじゃ。 ノシ


……ステラさん(泣)
2006/06/22 16:05:25
村長の妻 エレノア
きっと、会えたわよ。


地獄でね。
(34)2006/06/22 16:19:33
文学少女 セシリア
[セシリアはエレノアをハリセンで殴った!]

あたし、まだステラさんと逢ってないもん!
地獄じゃないもぉ〜ん。
2006/06/22 16:21:47
文学少女 セシリア
[セシリアのハリセンはエレノアをすり抜けた!]

…最悪。
2006/06/22 16:22:52
村長の妻 エレノア
さて… 私はもう寝るですわよ…。

メイ、貴方の顔を見るのはこれで最後になるのかも…。
貴方は、とても元気のある子で、私は好きだったわ。
ハーヴェイが死んだ時も、とても悲しんでいた…。

でも、私は人狼を全滅させるには、手段を選ばない。
例えヒューバートが人狼でも、私は彼を処刑するわ。
だからごめんなさい、貴方を消さなければいけないの。

[...は、そういうと、ベッドの中に潜り込んだ。]
(35)2006/06/22 16:23:10
村長の妻 エレノア
はー、そろそろ終わってほしいなぁ……。
メイが人狼だといいんですけどね。

人狼をプレイして初の生存になれますように!!!
そしたらその記念のキャラは、エレノア姫になるのか。

……ある意味嫌だなぁ(笑
2006/06/22 16:29:22
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ処刑なんて心配しなくてもいいように。

ヒューバートを襲っておくわね?
(*1)2006/06/22 16:34:56
文学少女 セシリア
>>*1 さすが相方。
悪役に徹するんですねぇ。そこ襲撃するんすかぁ。…おまかせします。
2006/06/22 16:36:40
のんだくれ ケネス
>>*1
ヒューか…
2006/06/22 16:41:22
のんだくれ ケネス
もしローズちゃんが来なかったら2日目始めの「旅人が殺されたようだ」をローズちゃんにするつもりだった。。
ローズちゃんが聞いたら怒るかな?(汗)
2006/06/22 16:43:59
のんだくれ ケネス
(上)
あ、1日目ね。
間違えた。2日目はアーヴァィンが死ぬんだった(笑)
2006/06/22 16:45:07
のんだくれ ケネス
クインジーとオードリーは最後までボケと突っ込み役だろうな(汗)
2006/06/22 16:47:32
お嬢様 ヘンリエッタ
隊長…漢だね……

わたしなら…隊長喰い…
2006/06/22 16:49:01
お嬢様 ヘンリエッタ
こみっとまだー?
2006/06/22 16:49:47
のんだくれ ケネス
コミット!コミット!
(・∀・)
2006/06/22 16:54:33
のんだくれ ケネス
>エレノア
絶対そこら辺の狼より極悪だって。。
2006/06/22 16:56:21
修道女 ステラ
ああなぜか見事に天国ですわ〜

セシリア〜いますかしら〜?
2006/06/22 17:13:28
修道女 ステラ
いないのかしら?といかセシリアいな〜い;;
墓下読んできます
2006/06/22 17:17:30
のんだくれ ケネス
シスターノシ
久しぶり〜。
セシリアがお待ちかねだぜ〜。
2006/06/22 17:26:03
修道女 ステラ
まだ途中ですがIDバレは早すぎますね…
せっかくヒュー様は身内色出さないと言っていたのにw

さてこれでほとんど腐れ縁組みは来ちゃったかなと
2006/06/22 17:34:41
修道女 ステラ
身内村でないから独り言に中身当て書きませんでしたが…だいたい予想通りでしたねw
2006/06/22 17:35:27
のんだくれ ケネス
確かに…
ごめん。。ヒュー…。
2006/06/22 17:43:36
のんだくれ ケネス
っつーか予想通りだったんだ。
すげー…。
俺には誰が誰だか…orz
2006/06/22 17:44:58
修道女 ステラ
私的にはラッセル様が来たことにびっくりでしたが知らずに入ったのねってとこで笑ったw
2006/06/22 17:51:26
修道女 ステラ
我が天使様が呼んでおります。
すみませんがまた〜

(自分の中身がばれてないことにびっくり)
2006/06/22 17:56:48
のんだくれ ケネス
きち(ry)じゃなくて天使に呼ばれるようになったんだ(笑)

あれ?takiさんじゃないの?(汗)
2006/06/22 18:02:55
学生 ラッセル
>セシ・ネリ

最悪の理由→クサすぎる。
2006/06/22 18:07:46
文学少女 セシリア
ステラさんは真理ちゃんでしょ。きっと。
くすっ。
2006/06/22 18:17:54
書生 ハーヴェイ
マリはエッタじゃないの?

…もしかしてステラさんが祥子なのかー?
くそぅw
2006/06/22 18:35:06
双子 リック
>>26
進行的にも推理的にもクインジーなような…

と言うか、クインジーだと思うんだけどなLW
2006/06/22 18:36:59
書生 ハーヴェイ
[ハーヴは天啓を受けた]

違いますわ!
きっとステラの天使=赤ちゃんなのですわ!
2006/06/22 18:49:44
書生 ハーヴェイ
>ラッセル君

村立てするの?「恋で溺死する村」?
2006/06/22 19:02:26
修道女 ステラ
ただいまですわ〜皆さんきたのかな?
さてまだ私の中身がわからない人はいないでしょうね?
2006/06/22 19:04:55
書生 ハーヴェイ
はーい、ぼくわかりません!
2006/06/22 19:06:11
修道女 ステラ
ちなみにmarieさんはカツ丼村ではないのですの?
22人ガチで夜更新と掲示板で言ってましたから…

bataviaさんはいらっしゃらないでしょう。
2006/06/22 19:06:35
修道女 ステラ
さてわかると思いますけどね〜
天使様で気づいてると思いましたわ
ねえ?写真をみてくださった皆様w
2006/06/22 19:09:01
書生 ハーヴェイ
ステラさんが鬼玉リスナーだったのは何気にびっくりだったw
赤ちゃん可愛かったよー。

さて、僕も相方迎えに行ってきますー。
2006/06/22 19:11:44
書生 ハーヴェイ
今度ゆっくり話聞かせてね>天使ちゃん
2006/06/22 19:12:08
修道女 ステラ
いってらっしゃい。
毎日聞いてるわけではないですがねw
2006/06/22 19:12:44
学生 ラッセル
わかんね。
2006/06/22 19:14:40
学生 ラッセル
>はーべ

まぁ、現実問題、僕の村立てptは1しか無いわけだが。
相方に頼んでみるかな…。
2006/06/22 19:16:47
修道女 ステラ
kandoriさんは掲示板にこられませんからね〜
ファイナルでくっついたものといえば思い出します?ケネスw
2006/06/22 19:16:59
学生 ラッセル
kandoriじゃありませんよ。
2006/06/22 19:18:56
文学少女 セシリア
ステラさぁ〜ん♪

[セシリアはステラに抱きついて口づけした。]

…ごめんなさい、勘違いしてましたぁ。
2006/06/22 19:19:33
文学少女 セシリア
でも。鳩が餌ぎれ(泣)

ステラさん、また後でね。
2006/06/22 19:21:02
修道女 ステラ
あれ?kandoriさんだとてっきり…
それは申し訳ありませんでしたわ

セシリア逢えてよかったわ
2006/06/22 19:21:38
修道女 ステラ
残念。また天使様が呼んでますので離席です

長く箱の前にいられないのがネックですわ
2006/06/22 19:23:06
学生 ラッセル
いってらっしゃい。

天使様によろしく。
2006/06/22 19:28:05
お嬢様 ヘンリエッタ
……ア○ロ…時が見えるわ……。
2006/06/22 19:35:59
お嬢様 ヘンリエッタ
…ステラがフレディね……。天使様に…よろしく……ね…?


ちなみにマ(ryなんていませんよ。
2006/06/22 19:38:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルのたてる村といえばフ(略)。
2006/06/22 19:39:48
学生 ラッセル
フ(略)はフ(略)で建てるよ。
その為に、今pt集めがんばってる…つもり。

恋愛村とか建てるだけ建てて、実は本人入ってないとか。


あ、言っちゃった。
2006/06/22 19:41:41
学生 ラッセル
この村の人達口説くのは、すごい楽しそうだけどね…。
2006/06/22 19:45:50
お嬢様 ヘンリエッタ
もう俺はこれ以上参加予定村が増えたら死ぬw

フ(略)とか軽いやつがいい。RPはRPで神経使うからな…。
2006/06/22 19:52:20
学生 ラッセル
重RP村とか建てたいけどね。

今度こそリアルで死ぬからやめておく。
2006/06/22 19:53:20
学生 ラッセル
僕は…一応この後はネオロマ村くらいか…。

あと3個村参加しないと村建てられな……



orz
2006/06/22 19:54:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>ネリー
一度やってみたかったの……マザーグース…。

このエッタには…モデルがいるし…ね……。
2006/06/22 19:58:42
見習いメイド ネリー
>エッタちゃん
うん。ホラーっぽくて凄くいい雰囲気だっよ。
お笑い系でなく、恐かったり悲しかったするRPって中々見ないから得した気分だよ。
2006/06/22 20:34:54
のんだくれ ケネス
ただいまー。
お、まだエピじゃないのか。
画面灰色だわ(笑)

>ステラ
あ〜!天使って!
なーるほど。そういうことか!
わからんかった。。

ラッセルはkandoriさんだよね(笑)
今はasakuraさんだっけ??
ポイント溜めたいはずだからもうIDは変えてないはず・・・!

俺村建てたことないからpt余ってるわー。。
2006/06/22 21:30:51
のんだくれ ケネス
まだもうちょっと仕事あるから
仕事しながらチラチラ見とこ。
2006/06/22 21:31:47
のんだくれ ケネス
墓上進展しないかなあ(汗)
2006/06/22 21:32:05
見習い看護婦 ニーナ
本気で静か杉w
2006/06/22 21:48:35
のんだくれ ケネス
議論もコミットもないとつらいな(笑)

えーと?
ひとりがコミットしてないのか・・・。
誰だっけ??
2006/06/22 21:50:18
見習い看護婦 ニーナ
さぁw
2006/06/22 22:28:02
文学少女 セシリア
あたしが顔出しするときは…ステラさんいないのぉ(泣)
2006/06/22 22:30:25
文学少女 セシリア
[セシリアは一言だけ泣き言をいって…即落ちした。]
2006/06/22 22:31:57
学生 メイは、河原を歩いている。
2006/06/22 22:40:27
修道女 ステラ
…このすれ違いはやはり試練なのでしょうか?
( ´-`)†あーみん
墓下ログ長いですね上が静かなだけに特に読むの大変。

恋愛RP村は考察完全無しだとは考えてませんでしたわね。
リックはその辺で混乱してたのね
私的には勝負に行く所で勝負しなくていいものと思ってましたので。この辺難しい物ですわね
2006/06/22 22:41:46
見習いメイド ネリー
誰もいない?
もしかして、蹴球に備えてみんな寝ちゃったとか?
2006/06/22 22:41:53
見習いメイド ネリー
あ、ステラさん発見。

私は「恋愛>ガチ」でなく「恋愛≧ガチ」とあったので、ガチ成分もそれなりに必要なのかと思っていました。
狼要素を捏造して他者を謀殺し、好きな人を守ればいいのかなぁと。
2006/06/22 22:44:36
修道女 ステラ
なるほどID違いということですね。納得。
ID代えた事を知らない自分がいる…
まり(ry)がいるとは全く考えてませんでしたわ。

もしほんとなら…
だ〜ま〜さ〜れ〜た〜♪
2006/06/22 22:45:13
見習いメイド ネリー
( ´-`)†あーみん

この祈りの言葉が
「私、待ーつーわ、いつまでも待ーつーわ」
という運命を引き寄せてるような気が。
2006/06/22 22:46:37
修道女 ステラ
>>ネリー
私もそんな感じなのかな〜と思ってましたわ。
真のサポタージュを認めても勝負まったく考えないとは思ってましたので。

勝負0でいくなら役割宣言もなしでいいのかもしれませんわね〜
2006/06/22 22:48:49
修道女 ステラ
なにか日本語変…
勝負はまったくなしとは思ってなかったので、ですわね
2006/06/22 22:51:11
修道女 ステラ
まあそれを言う方はかならずいると思ってましたからw
エッタがやってくれましたけどw
2006/06/22 22:52:08
未亡人 オードリーは、ICUから河原に念を送った。
2006/06/22 22:59:05
文学少女 セシリア
ステラさん、やっと逢えたぁ。うれしい♪

…ただ、あたし鳩からだから反応遅いです。
2006/06/22 23:02:46
修道女 ステラ
ああネリー今の状況のことねw
待つわね〜確かに。
皆さんが一緒にいる時間がないのも原因なのでしょうけど…
コミット誰だろうしてないの?
2006/06/22 23:03:55
修道女 ステラ
無理しないでねセシリア。
明日もあえるわ
2006/06/22 23:06:05
文学少女 セシリア
ステラさん、ごめんなさい。
あたし、ステラさんを悲しませちゃった。ステラさんを驚かせちゃった。
ホントにごめんなさい。
2006/06/22 23:06:08
書生 ハーヴェイ
空気を読まずに乱入ー!

こんばんにゃ。
2006/06/22 23:07:02
書生 ハーヴェイ
オードリーさん…大丈夫ですか…。
ICUには僕もあまりいい思いではありません…。
2006/06/22 23:07:43
未亡人 オードリー
アンカーてすつ
>>3:25
2006/06/22 23:08:05
のんだくれ ケネス
チラ見。
とにかく恋愛村は難しいということで!
2006/06/22 23:09:07
文学少女 セシリア
ステラさん。
あの。あたし…嫌われてませんか?勝手なことして一人で吊られて(泣)
2006/06/22 23:09:12
修道女 ステラ
いいのよセシリア…
今ここにこうしていられる…それだけでも幸せよ
2006/06/22 23:09:32
学生 メイは、未亡人 オードリーの存在を感じた気がした。「オードリーさん…?」
2006/06/22 23:09:53
修道女 ステラ
大丈夫よ、もっと自信をもってねセシリア…
2006/06/22 23:10:31
文学少女 セシリア
ギャラリー多すぎです!
2006/06/22 23:11:25
修道女 ステラ
そしてお二人さんこんばんわ。

オードリー様も大変そうですわね
2006/06/22 23:12:25
見習い看護婦 ニーナ
|∀・)
2006/06/22 23:13:16
学生 メイ
あれ、いないや。オードリーさん…。
気のせいかな。

>>35 エレノア
自分を守るのは当然だよ。大事な人がいるのならなおさら。

死ぬことは恐れてない。
うそ、ごめん、ちょっと怖い。

でも、それ以上に村が勝利することを祈っているから、受け入れる。
[...はエレノアの言葉にそっと独り言を返した]
(36)2006/06/22 23:13:25
文学少女 セシリア
ステラさん、やさしぃ。なんか…あたし涙でそぉ。
2006/06/22 23:13:51
書生 ハーヴェイ
恋愛村難しいにでかい一票…orz

ごめん、恋愛ヘタレで…。





可笑しいなあ。僕、基本属性Sの筈なのに…。
2006/06/22 23:14:13
修道女 ステラ
一気に墓下が賑やかになった件について…

やっぱり神の試練とこいち(ry)( ´-`)†あーみん
2006/06/22 23:14:53
書生 ハーヴェイ
|д゚)<じゃあギャラリーに戻ります
|彡サッ
2006/06/22 23:15:00
見習いメイド ネリー
|・)ジー
2006/06/22 23:17:16
修道女 ステラ
お気になさらずにハーヴェイ。
鳩なセシリアに無理させたくありませんわ
2006/06/22 23:17:47
見習い看護婦 ニーナ
|∀・)<ギャラリーフェイク!




                   (・∀|
2006/06/22 23:18:20
修道女 ステラ
それにラッセル様ほどのことはとてもできませんわ…

これがまあ人外でふれでぃちゃんなら暴走してもいいのですがステラは目指せ!恋に恋する純情ヲトメなのですから(ぇ
2006/06/22 23:20:28
文学少女 セシリア
ステラさん。
あの。おやすみのキスしてもらってもいいですか?
ギャラリーは、ちょっと気にはなりますけど…
2006/06/22 23:20:44
書生 ハーヴェイ
|∀・)<ギャラリーフェイク2!


| 冫、)<火傷スルゼ
2006/06/22 23:21:08
書生 ハーヴェイ
そんな理由で僕のネタに乗ってくれなかったのですね、マスター…。>純情乙女

[ハーヴェイはハンカチを噛んだ]
2006/06/22 23:22:04
文学少女 セシリア
あたしも…人前でキス以上は無理です。(真っ赤
2006/06/22 23:23:03
未亡人 オードリーが「時間を進める」を取り消しました
修道女 ステラ
(黙ってセシリアに優しく口付けをした)

おやすみなさいセシリア…お茶会しましょうね
2006/06/22 23:24:00
未亡人 オードリーは、学生 メイ居るわよ。電波調節中。
2006/06/22 23:25:11
未亡人 オードリー
思うんだけど、>>3:25コレは狼っぽくないと思うのよ。

あと、メイは(ハーヴェイ=狂)路線だったわよね。
わたしなんかはほとんどある意味ほんとニュータイプだと思って
ハーヴェイを妖魔だと思い込んでたのよ。
でも、ネリーは自分こそが妖魔だと言っていた。

そうよね、メイさん。
(37)2006/06/22 23:26:32
見習い看護婦 ニーナ
(・|                            |∀・)<ニヤニヤ
2006/06/22 23:27:26
修道女 ステラ
>ハーヴェイ
ヒュー様が結構シリアスRPだったこともあって暴走するようなのは不味いかなと思ってましたのでw
面白かったですよ皆さんのネタはw
2006/06/22 23:29:45
書生 ハーヴェイ
>>37
ある意味ニュータイプって何だよw
2006/06/22 23:29:48
文学少女 セシリア
[セシリアはステラの口づけをうけて、とても幸せそうに微笑んだ。]

ステラさん、あたしやっぱりステラさん好きぃ。大すきぃ。

[セシリアはステラに軽く口づけを返した。]

おやすみなさい、ステラさん。(真っ赤
2006/06/22 23:30:52
書生 ハーヴェイ
>ステラさん
うん…そうだよね。
ヒューさんの意図を汲むなら、ちゃんとシリアル…(←素で間違い)じゃなくてシリアスRPを目指すべきだったんだよね。

ごめんなさい。
2006/06/22 23:31:16
のんだくれ ケネス
ふう。ひと段落ー。
やっとしっかりこれた。
2006/06/22 23:33:33
文学少女 セシリア
みなさん、おやすみなさい。

[セシリアは一礼して*部屋にひきあげた。*]
2006/06/22 23:34:27
書生 ハーヴェイ
ケネスさんおつかれー。
2006/06/22 23:34:43
学生 メイは、未亡人 オードリーに手を振った。
2006/06/22 23:34:57
未亡人 オードリーは、議事録は手紙で送っとくことにする。
2006/06/22 23:36:21
書生 ハーヴェイ
最悪ちゃんもおつかれー。
良い夢をー。
2006/06/22 23:36:39
学生 メイ
オードリーさん、こんばんはっ♪

うん、私は本当にただの村人だよー。
でもそうするとさ、クインジーかローズさんが人狼って事確定だよね。

二人ともあんまり話ししてないし、皆がどーしても心理的に私を狼だと思っても仕方ないかなって思っているんだ。

ハーヴェイ狂人は、占われたがっていた所がずっと引っかかってたから、そうじゃないかなーと思ってたんだ。
ネリーさんが妖魔だってのと、占霊両狼騙りが一番びっくりしたなぁ…。
(38)2006/06/22 23:38:18
未亡人 オードリー
あと、誰かがこういってたわ。ケネス襲撃=ノリ重視?って。

ノリ重視な子なら現状で灰にもうひとり居るわよね。
元赤毛同盟、もとい某赤毛連合会、闇の副総裁クインジー。

ローズはケネス襲撃から、除外される。
(39)2006/06/22 23:38:33
書生 ハーヴェイ
>ラッセル君

僕、2回村立てできるよ。どっちも7Pt溜まってるから。

でも僕が立てるなら、「恋に溺死」じゃなくて「愛に溺死」になっちゃうと思われ…。
男の友情ネタとかやってミタス。ゲラゲラ

それでもいいなら、時期見て立てるけどー。
2006/06/22 23:38:45
修道女 ステラ
せっっっかく賑やかになった所残念ですが席を外させてもらいますわ。

ハーヴェイ様気にしなくていいと思うわよ。あれはいい感じで場を和ませてましたから。シリアスだと処刑がある以上重くなるのは仕方がないですからね
2006/06/22 23:40:10
学生 メイは、じゃあ、電波鳩を飛ばし合っている方向で。
2006/06/22 23:40:52
書生 ハーヴェイ
>ステラさん

ありがと。
でも僕も、「お笑い」ばっかりじゃなくてもっとメイクドラマ?に尽力するべきだったと思ってるよw

うん。天使ちゃんによろしくね。
僕から祝福のちゅーを。
2006/06/22 23:41:30
未亡人 オードリーは、学生 メイへ。さっき壁に激突してクインジーに病院へ運んでもらったの。
2006/06/22 23:45:38
学生 メイは、未亡人 オードリーへ。状況が理解できません。先生。(挙手)
2006/06/22 23:46:47
未亡人 オードリー
なんか液晶に横線が・・・。

壊れたっぽいな。(泣)
2006/06/22 23:46:58
学生 メイ
何で壁に激突してるの!?

しかも何で病院!?

[...は河原に座り込んで手紙を書いている]
(2006/06/22 23:48:09、学生 メイにより削除)
未亡人 オードリーは、学生 メイへ、すまん。全身打撲で入院中なのよ。(>>12->24)
2006/06/22 23:49:08
学生 メイ
何で壁に激突してるの!?

しかも何で病院!?(笑)

[...は河原に座ると、手紙を書いて電波鳩にのせて飛ばした]

うん、私もクインジーだと思っている。
(40)2006/06/22 23:49:16
未亡人 オードリー
ああ、メイ、やっと電波がうまく届き始めたっぽいわね。

そういうことなら、(>>38まんなかへん)
わたしはどうしても心情的にあんたが狼とは思えないわ。


セシリアのメイへの黒出しは、ステラとのラインつなぎ目的だったかもしれないわ。
でも、そうじゃないかも知れないでしょ?そんなことわからないわよ。
セシリアはもう死んでしまったし。
ラッセル真占い師襲撃の日、占い対象が黒だから判定隠しってのは
あるでしょうよ。
でもそう思わせるための
村人占いの日の襲撃って可能性も同じくらいあると思いませんか?(手紙口調)
(41)2006/06/22 23:51:06
未亡人 オードリー
わたくしのことを病院まで運んでくれて、
その帰りにパトカーに轢かれて死にかけた彼を疑うなんて嫌よ・・・。
だけど、メイさんにはハリセンの恩がある。

この異様な雰囲気の村で、
結社員とゆー気苦労だけが多そうな役職(誰かが言ってたけど)を授かり
尚且つ、独り身&未亡人&墓参りな日々・・・。
そんな毎日で私の心を癒してくれたナイスアイテム【超デカいハリセン】。
あとコレも、隊長がくれた【にじいろのはりせん】。

ラッセルを殴ってサディスト心に火がついた。そう、心が躍ったわ・・・。
(42)2006/06/22 23:52:22
のんだくれ ケネス
悪ぃ。。。
何も喋ってないけど新たな仕事が出てきたwwww

今日は一旦落ちますわ。。
出たり入ったりせわしなくてスマン。。。。

皆さんおやすみ(汗)ノシ
2006/06/22 23:54:38
未亡人 オードリー
わたしは恋愛感情より義理人情と恩義に生きる女なの。
・・・・・・この村で、この事件に立ち会って、よくわかったわ。

それに、クインジーよりもメイさんの方がずっと
この事件を解決する為に頑張ってると思うのよ。


ヒューバートへの委任を解除するわ。
わたくしはクインジーに投票する。
(43)2006/06/22 23:55:05
見習い看護婦 ニーナ
>けねP

ノシ
2006/06/22 23:59:46
学生 メイ
>>40 上act
な、なるほど…。
>>41>>43
うん、私は私が人間であることを一番知っている。
途中からオードリーさん結社員だろうと薄々気付いていたけど、ハリセンを喜んでくれたなら何より…


ってうわ、いまどれくらいのサイズ!?
[...はハリセンの成長速度を思い出して怯えている]
(44)2006/06/23 00:01:22
未亡人 オードリー

メイ、立て続けに喋って悪かったわね。

集会所への手紙を朗読しつつの電波発信だったから
グダグダだわ・・・。
(45)2006/06/23 00:01:25
学生 メイ
ラッセルを…うん、きっと村の騒動が終わったら、殴れるよ。

きっとみんな生き返ってくるよ。
ザオリクかけまくって、全員で、また。会えるよ。

だから本当は私より先にクインジーを吊って欲しいとは思っている。この騒ぎを終わらせる為に。

かしこ(手紙口調)
(46)2006/06/23 00:02:49
学生 メイは、河原で寂しく「…ご飯が出ない…」と泣いている。
2006/06/23 00:08:11
学生 メイは、ちょっと*ご飯を探してくる*
2006/06/23 00:08:33
未亡人 オードリー
ち、ちなみに、
ハリセンはもうわたしの身長を超えたわ。

これで人間を殴ったら致命傷を免れないでしょうね。
ちなみに、クインジーが一度死んだのは
このハリセンが直接死因になってるわ。
(47)2006/06/23 00:09:42
未亡人 オードリーは、病室の天井を見上げて独り言。
2006/06/23 00:10:47
未亡人 オードリー
つ【どこで●ドアー】

「へい【ラーメン】一丁!【餃子】と【半チャーハン】もつけとくぜ、お嬢ちゃん!!」


[...はラーメン屋に変装して河原に食事を届けた。]

[...は久しぶりに四●元ポケットを使ったので*疲労して気を失った。*]
(48)2006/06/23 00:15:05
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/23 00:21:24
学生 メイは、ラーメン屋に驚いた。「ごーはーんー!!」
2006/06/23 01:16:32
学生 メイは、、はふはふ、もぐもぐもぐ。
2006/06/23 01:17:25
学生 メイ
>>47 
o0(ラッセルが復活したらそのハリセンで殴ってみて。[目をキラキラ輝かせて])

ラーメン美味しいー!
[...は最期の一口を食べると、満腹で眠くなった]
(49)2006/06/23 01:19:59
学生 メイ
…今日でご飯も終わりかな。

みんな、私が死んで、明日が来ても、後悔する必要なんか無いからね。
私、笑って行けるから。

笑って逝けるよ?

[...は河原に寝っ転がった]
(50)2006/06/23 01:21:25
学生 メイは、…星が綺麗…。とぽそり。
2006/06/23 01:21:40
学生 メイは、夜空を見上げながら、*眠った* 「…ハーヴェイ…」
2006/06/23 01:22:28
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/23 01:24:37
のんだくれ ケネス
ひょこっと現れ。

ふむふむ…。オードリーのハリセンは身長越え…。
[カリカリ]
ネリーは日本刀…
[カリカリ]
クインジーは冥土服…
[カリカリ]

[ケネスの作業は深夜まで行われていく…]
2006/06/23 01:45:03
見習いメイド ネリー
.oO(ケネスさんは何の作業をしてるでしょう?)
2006/06/23 02:04:14
のんだくれ ケネス
[ケネスはネリーの声に驚いて振り向いた]

おぉ。じきに分かるさ☆まあ後でのお楽しみだ。デヘヘ☆

[ケネスは何かを隠した]
2006/06/23 02:15:47
のんだくれ ケネス
.。o(しまった。ネリー声出してねぇじゃねえか。。
ハーヴェイにニュータイプって言われそうだな。)
2006/06/23 02:25:16
見習いメイド ネリー
.oO(心の声を読まれた?)

推測するに、その作業に見合った夜食はオニギリでしょうか。

旦 【ほうじ茶】
▲▲【おかか】
▲▲【うめぼし】
▲▲【しゃけ】
2006/06/23 02:26:42
村長の妻 エレノア
[...は、ベッドから飛び起きた。]

ほーほっほっほ!! いい朝ですの。
今日もアレがありますわね。ちゃんと応援しなきゃ。

早起きは三文の得ですわよ。いい言葉よね…。
(51)2006/06/23 02:50:59
村長の妻 エレノアは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2006/06/23 02:51:13
村長の妻 エレノア
>>48
オードリー、何時どら○もんに転職したのよ。

もう夏ですからね、頭が煮えちゃったのかしら…。
しっかりしないと駄目よ!! もう大人なんだから!!
(52)2006/06/23 02:54:34
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアを小一時間問いつめた。
2006/06/23 02:55:18
未亡人 オードリーは、↑病室から、怪電波でね・・・。
2006/06/23 02:56:20
村長の妻 エレノア
[...は、辺りをきょろきょろと見て。]

えっ、今オードリーの声が聞こえたわ。


……… 気のせいよね。
(53)2006/06/23 02:57:58
村長の妻 エレノア
それはともかく、クインジーに投票する人もいるのね。
それをサポートする人もいるし… どうしたのかしら。

また投票がバラけそうで、心配よ。とっても。
でも私は2人共怪しいからいいんですけどね。
これでクインジーを吊って、まだ終わらなかったら
次に怪しいメイを処刑すればいいだけの話ですもの。

私はそろそろ失礼するわね。ほほほっ…

[...は、テレビがある部屋へ向かった。]
(54)2006/06/23 03:01:23
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/23 03:36:29
未亡人 オードリーが「時間を進める」を取り消しました
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/23 04:03:10
見習いメイド ネリー
みんな、見てる?
2006/06/23 04:25:27
見習いメイド ネリー
わ!
2006/06/23 04:34:53
見習いメイド ネリー
のー!
2006/06/23 04:46:59
村長の妻 エレノア
なんでよ!!!! なんでなのよ!!!!

かわぐち …… 信じてたのに……
ヒューバートの次に好きだったのに……

馬鹿ぁああああぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!

[...は、枕を涙で濡らして、ふて寝をした。]
(55)2006/06/23 05:55:15
修道女 ステラ
皆様おはようございます
日本代表残念でしたわ朝のニュースですが…
リアルタイムで見てた人もいますねやっぱりw
見たかったけど寝れるときに寝ないとつらい今日この頃です…AM4時って…そのときに我が天使様が泣けば別ですが…
そして私の家のVHS(古)はご臨終…残念
2006/06/23 06:40:51
修道女 ステラ
ちなみに我が天使に皆様からのよろしくを伝えました…

「あう〜」だそうです。まだ1月半では笑顔が出ませんからね…時々笑うこともありますが基本は泣いてます…

そして最近は熟睡時間が少ない…寝るのが仕事なのにね〜…まあ泣き顔もかわいいのですがw
2006/06/23 06:49:49
修道女 ステラ
コミットは後誰がしてないのでしょうね?
今日で終わるのかもしれませんが…

それでは皆様また〜
2006/06/23 06:52:13
文学少女 セシリア
このすれ違いっぷりは…試練なんですか?ステラさん。

( ´-`)†あーみん
2006/06/23 07:22:46
文学少女 セシリア
ふと思ったんですけれど、エレノアさんっていわゆる『ツンデレ系』ですよねぇ。でも。『あれ』をツンデレって呼んでいいものなんでしょうか?
人の前では極悪だけど二人きりだとデレデレの『ワルデレ』とか、鬼のようだけど……の『オニデレ』?
いい言葉が浮かびませんわ。
2006/06/23 07:31:54
文学少女 セシリア
ということですのでぇ、ハーヴェイさんの今日のお題は『エレノアさんの性格にピッタリの言葉を考えよぉ!』です。
よろしくおねがいします(ぺこり
2006/06/23 07:32:07
文学少女 セシリア
メモを見る限りコミットし忘れていたのはリックさんで、いまはずしているのがオードリーさんのようですねぇ。
コミットをはずしたということは『これからヒューさんをクインジーさん吊りで説得する』つもりなのでしょうか。これは…どうなりますかね。楽しみです。
2006/06/23 07:40:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>ステラ
「あう〜」に吹いたw

天使の言葉ね……癒される…わ……。
2006/06/23 08:09:27
文学少女 セシリア
エッタちゃん、おはよう。今日は早いのね。
2006/06/23 08:11:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネス
作業…楽しみにしてる…♪

でも……

ラッセルエッタだけはやめてくれよなorz
2006/06/23 08:11:39
お嬢様 ヘンリエッタ
おねえちゃん…おはよー(ぎゅう)

さっかー見逃して、普通に寝て普通に起きた…のよ……orz

土日にエピは勘弁してほしいんだけど……そんな勢いね…。
2006/06/23 08:13:29
文学少女 セシリア
エッタちゃんの絵は…すぷらった風味かもしれないわよ? 刃物で「さくさく」やってるところとか。
2006/06/23 08:13:35
お嬢様 ヘンリエッタ
体中にバツ印…背後にはマザーグース……でお願いします…w
2006/06/23 08:17:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>ステラ

マ(ryなんていない!
2006/06/23 08:17:38
文学少女 セシリア
その絵…こわぃ(涙 
あたしが言っておいてなんなんだけど、ちょと怖すぎぃ。
2006/06/23 08:18:49
お嬢様 ヘンリエッタ
…おにいちゃんと……寝てこよう…。またね…。

(仕事いきたくねー!眠いー!!ノシ)
2006/06/23 08:18:54
文学少女 セシリア
いるのは「ぜいと」よ!
2006/06/23 08:19:18
文学少女 セシリア
エッタちゃん、じゃあね。ノシ
2006/06/23 08:19:58
美術商 ヒューバート
みんなおはよう。
昨日は忙しくて全然顔を出せなくてすいません。
(56)2006/06/23 08:30:59
美術商 ヒューバート
時間が進んでいなかったので、投票先について考え直してみます。
(57)2006/06/23 08:36:01
美術商 ヒューバート
実は、ラッセル襲撃の日にセシリアがメイに占いで合わせたことが、ちょっと気になっていたんですよ。
なぜ占い先をあわせる必要があったのか?

メイが狼と考えると、襲撃失敗の時判定を分ける為でしょうか?
どっちにしろ、メイは吊られてしまうでしょう。

メイが人間だとすると、妖魔の可能性がありました。
占霊に騙っていた狼にとってハーヴェイは妖魔よりも狂に見えたでしょうから。
だから、呪殺に備えるためにメイ統一占いをしようとした可能性は高いでしょう。

こう考えると、メイは人間に思えてきました。
申し訳ないのですが、私はクインジー投票に変更します。
(58)2006/06/23 08:46:54
文学少女 セシリア
ありゃw
2006/06/23 08:59:16
文学少女 セシリア
あたしの予想だと…最終日までいっちゃいそうだなぁ。そんでもって最後のお仲間が狼COとかかなw
2006/06/23 09:07:49
のんだくれ ケネス
(´∀`)〜♪
何か楽しくなってきたなこれ。
[カリカリ]
いかん…全員ちゃんと描けないぞ…。
何人かスマン。
お、ネリーサンキュね。
[茶ズズーッ]

[ケネスは議事録を読み出した]
2006/06/23 09:48:31
のんだくれ ケネス
[ケネスはエッタの議事を読んで猛烈な勢いで茶を吹いた]

ゲホゲホ。
[チラ]

…(´∀`)

…(´∀`)

…(´∀`;)
(まあいっか…(ボソ))

マザーグー…ス?
:*:・・:*:(ノ´∀`)ノ
[ケネスは図書館へと走った]

ちょwwwwwエピ待ってwwwww
2006/06/23 09:53:19
お嬢様 ヘンリエッタ
…わたしが歌ってた歌…が、マザーグース……。
2006/06/23 09:57:33
未亡人 オードリーは、病室から手紙を書いた。速達で送った。
2006/06/23 10:00:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あの人は…「zeit」は、「ツェイト」と読むの……。
ドイツ語で…「時」とか「時代」っていう意味…。

ツェ(ryもいない!
2006/06/23 10:02:27
未亡人 オードリー
拝啓。

昨日はよくがんばったわね、玉田。
童顔は好物よ・・・。


どうしていいかわからなかったんだけど
多数決でメイ投票になりそうだったから、そのまま眠るわけにもいかなかったのよ。

と、いうわけで
時間を進めるわよ。 かしこ。
(59)2006/06/23 10:05:07
未亡人 オードリー
って、ああ、クインジー

わたしが壁に全身を強打して虫の息だった時、
わたしを優しく抱え、口でぴーぽーぴーぽー言いながら
病院まで運んでくれたこと、

わたし、一生忘れないわ。
(60)2006/06/23 10:05:27
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
・・・・・・。

さっさとしないと、墓下逝った時
袋叩きになりそうね。


マジでチェック入れるわ。
(61)2006/06/23 10:06:24
村長の妻 エレノア
>>60

本当に感謝しているのかしら… 貴方…。
(62)2006/06/23 10:10:25
未亡人 オードリー
それは私にしかわからないことよ。

いくら隊長でも、口を挟むのは野暮ってものだわ。
(63)2006/06/23 10:13:17
村長の妻 エレノア
>>58
私は、貴方に投票を委任しているのよ。
だから、私は貴方に従うわ。メイは人間っぽいのね。

もしクインジーが処刑されて人間だと分かっても、
次にメイを吊ればいいだけの話ですわ。
(64)2006/06/23 10:13:51
村長の妻 エレノア
(オードリー、本当に頭煮えちゃったのかしら。)

……… おほほほほ。

上品な私としたことが、ごめんあそばせ。
(65)2006/06/23 10:15:21
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/23 10:16:26
文学少女 セシリア
夜明けは10:30ね。エレノアさん、【私】が一言いいたいっていうからかわるわね。


【私】
エレノア。ずいぶんセシリアいじめてくれたね。
明日は…せいぜい、いい声で泣いてくれよ。くすっ。
2006/06/23 10:17:54
未亡人 オードリーは、電波送信を*中断した。*
2006/06/23 10:20:02
のんだくれ ケネス
マザーグース。
がちょうおばさん、ね。
イラストにするの難し・・・

ってええ!?もしかしてもうエピ!?
うっそーん。間に合ってねえぇぇ(笑)
2006/06/23 10:21:29
のんだくれ ケネス
>エレノア
お前は『オニデレ』だっ!

|ミサッ
2006/06/23 10:22:31
文学少女 セシリア
【私】
大丈夫だよ。ケネス。まだ終わらない。
2006/06/23 10:22:51
のんだくれ ケネス
え!!!!!!!!!!!!?????????
ありがたいけど。。。
ホントか!?

メイがラストウルフじゃ・・・ねえのか!?
2006/06/23 10:24:18
文学少女 セシリア
用事が済んだら、とっとと引っ込んでよ! あたしは【私】なんか大キライなんだから!
だいたい墓場では出てこない約束じゃない。あなた死んだでしょ? もう二度と出てこないでよ。
2006/06/23 10:25:12
美術商 ヒューバートは、顔を出しにきた。
2006/06/23 10:25:32
文学少女 セシリア
ケネスさん、良く見てよぉ。過半数は『クインジーさん投票』よ?
2006/06/23 10:26:26
美術商 ヒューバート
エレノア、オードリー、こんにちは。
いよいよ時間が進むようだね。
クインジー吊りの判断が正しいのか、もうすぐわかりますね。
(66)2006/06/23 10:27:45
のんだくれ ケネス
あ、メイ投票でまとまったと思ってた(汗)

墓上見る余裕がなかったwwwwwwwwwww

そっかそっか。すまんね。
2006/06/23 10:28:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
0
0
0
1
1
24
0
10
0
0
9
6
0