人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 6日目 (メモ:履歴)
お尋ね者 クインジー
あっコミット外しますか?日変わりますよ!
2006/06/22 11:30:34
お尋ね者 クインジー
…もう変わってました。
2006/06/22 11:31:05
お尋ね者 クインジー
(メモを剥がした)
2006/06/22 11:31:13
双子 リック
メイ守護、ヒューバート委任でコミット済み。

メイ守護は、リックのRP的に今一番死んで欲しくない人だからでっす。
2006/06/22 11:38:35
学生 メイ
>リック 確白守護しろーー!(笑)

ヒューバート委任で既にコミットオッケイだよー。
2006/06/22 13:33:45
村長の妻 エレノア
コミットしました。
投票先は、メイにしていますわよ。
2006/06/22 14:13:58
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット済みー
2006/06/22 15:02:55
双子 リック
RP的に表にツッコミに行くわけには行かないこのもどかしさ!

今、表に必要なのはツッコミ役なのに!
二人ともボケ倒してるやん!(笑)

ちなみに、俺っちもメイねーちゃん吊りたくないので、オードリー委任に変更。
2006/06/23 00:21:24
学生 メイ
>リック いや、ボケ逃げという新しい技だよ!(笑)

うーん、気持ちが嬉しいから私もオードリー委任しとくー。票数的に死にそうなので期待はしないよ!(笑)
またねー!
明日もコミット進行になるかも、と思うので皆気をつけてねー。あまり来れない人は、朝のうちにコミットしとくといいよー。
2006/06/23 01:24:37
双子 リック
ぎゃああああああああああああああああ!!!!

コミットチェック入ってなかったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!1

すみませんすみません申し訳ないすみません…orz
2006/06/23 03:36:29
未亡人 オードリー
おや、リックだったのかい。
おかげでボケ倒せたから全然OKよ。
つか私チェック外してもいいかしら。
というか外したい。・・・というか外した。
2006/06/23 04:03:10
村長の妻 エレノア
コミットしました。
投票先は、メイにしていますわよ。

あれ?まだ誰かコミットしてない方がいるの?
2006/06/23 10:16:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ