人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 5日目 (1)
村長の妻 エレノアは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
文学少女 セシリアは美術商 ヒューバートに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 メイは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは文学少女 セシリアに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
修道女 ステラは村長の妻 エレノアに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票で修道女 ステラに投票しました
双子 リックはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
未亡人 オードリーは文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは文学少女 セシリアに投票しました
お尋ね者 クインジーは文学少女 セシリアに投票しました
美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、文学少女 セシリアに投票した
見習いメイド ネリー は、文学少女 セシリアに投票した
修道女 ステラ は、村長の妻 エレノアに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、修道女 ステラに投票した(ランダム投票)
双子 リック は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
未亡人 オードリー は、文学少女 セシリアに投票した
学生 メイ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、文学少女 セシリアに投票した
お尋ね者 クインジー は、文学少女 セシリアに投票した
美術商 ヒューバート は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
双子 リックは見習いメイド ネリーを護衛している……
しかし、その日見習いメイド ネリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、未亡人 オードリー、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、の9名。
書生 ハーヴェイ
おつかれー。
2006/06/21 14:01:06
のんだくれ ケネス
久しぶり〜。
お疲れさ〜ん。
2006/06/21 14:01:35
村長の妻 エレノア
[...は、セシリアの死体を見て。]

セシリア、満足した?ステラの笑顔を見た後死ねて。

悪は滅びる、正義は勝つ、それがこの世界よ。
貴方は悪魔に魂を売った少女… さようなら。

[...は、にやりと冷たい笑みを浮かべた。]
(0)2006/06/21 14:02:35
双子 リックは、あまりのショックで泣く事すらできずにいる
2006/06/21 14:02:59
美術商 ヒューバート
実を言うとネリーの告白がなくても、今日はセシリアに投票するつもりでした。
そして、狼は人情家だったようですね。
ヘンリエッタ、ラッセルと幸せにね。
(1)2006/06/21 14:03:42
修道女 ステラ
セシリア…

嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(2)2006/06/21 14:03:46
お嬢様 ヘンリエッタ
…本当に……ありがとう……。


[…は、セシリアに頭を下げた。]
2006/06/21 14:03:55
のんだくれ ケネス
>>0
狼よりも悪に見えるwwwww
2006/06/21 14:04:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ん。セシリア。

ステラが吊られようと吊られまいと、今日はステラを襲撃するから。
あっちで仲良くね?
(*0)2006/06/21 14:04:36
学生 ラッセル
…お疲れさま。
2006/06/21 14:04:54
文学少女 セシリア
こんにちは、墓下のみなさん。お久しぶりですね。

相方の許可をとらずに狼COしちゃった。あとで怒られちゃうかも。困ったなぁ。
2006/06/21 14:05:00
見習いメイド ネリー
ゴメンね、リック君。
私はあなたが守護者でも人狼でも結ばれない運命だったのよ。

これで残狼は恐らく1匹。
皆さんの健闘を祈ります。
(3)2006/06/21 14:05:19
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
Σ ちょ、ダメ。ステラさん襲撃しちゃだめ。
2006/06/21 14:06:11
書生 ハーヴェイ
エレノア隊長、悪っぷりが凄いよねw
尊敬するよw
2006/06/21 14:06:38
双子 リック
つまり、真真狂狼狼だったわけね。
2006/06/21 14:06:46
文学少女 セシリア
きこえてなぁ〜い(泣)
2006/06/21 14:06:56
お嬢様 ヘンリエッタ
…おつかれさまでした……(ぺこり)


また…夜に……ノシ
2006/06/21 14:07:01
村長の妻 エレノア
[...は、同時にヘンリエッタの死体も見つけた。]

……ヘンリエッタ!!!!

そう、そうだったの…。人狼にやられたのね…。
それでも、貴方にとって、幸せだったのかもしれませんわ。
あの姿のまま、この世界で生きてる事なんて、とても辛い。
人狼は、ちょっとは、人間の心を持っているのね。
でも、負けないわ、私は、もう絶対に。
死んでいった私の友達の為、負けるわけにはいかないですの!!

ヘンリエッタは死んだわ… ヒューバート。
これでよかったのね…? ね……?
(4)2006/06/21 14:07:10
書生 ハーヴェイ
最悪ちゃんおつかれさまー。
大変だったねぇ。
2006/06/21 14:07:15
修道女 ステラ
見事に狼2が騙りでしたか。
ラストウルフとノーガード殴り合いの勝負か…

さてエッタも逝ったし代わりは私が(マテ
2006/06/21 14:07:16
文学少女 セシリア
エッタちゃん、ごめんね。ごめんね。ホントにごめんね。
2006/06/21 14:08:16
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/21 14:08:59
美術商 ヒューバート
大変申し訳ないですが、今日はネリーに投票することをお願いします。
遣り残したことがなくなったら時間を早回しすることも考えていますがどうでしょうか?
早回しするにしても、コミットしたという宣言はしないで下さい。
(5)2006/06/21 14:09:08
双子 リック
>>3 ネリー
[...はネリーの言葉に弱々しく首を振った]

・・・嘘だ・・・ねーちゃんは嘘をついてる!

そんなわけないじゃんか!

おかしいよ! こんなの絶対おかしい!
(6)2006/06/21 14:09:47
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
〔…は黙ってエレノアを抱きしめた。〕
(7)2006/06/21 14:10:40
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
エッタもお疲れー。ほんとおつかれー。
2006/06/21 14:11:32
文学少女 セシリア
あたしなんかスッゴク疲れたなぁ。
ステラさん、大丈夫かなぁ。

[セシリアはハーヴェイの言葉を全スルーした。]
2006/06/21 14:12:38
村長の妻 エレノア
ねぇ… 私、だめね、本当に…。
もっとヘンリエッタに接してあげればよかったですわ。
あんな短い間、ママ役なんて、酷すぎるわ……。

もうちょっと、もうちょっと私が……。

[...は、ヒューバートのその温もりに浸っている。]
(8)2006/06/21 14:13:02
お嬢様 ヘンリエッタ
…謝らないで……おねえちゃん…

おねえちゃんのこと…好きよ…?だから…泣かないで…

…あたし……おにいちゃんにまた会えたもの……
2006/06/21 14:13:10
文学少女 セシリア
[エッタちゃんの頭をなでながら…]

うん、そこはあたしも相方に感謝してます。エッタちゃんは『勝ちにいく』つもりならホントは襲撃できない人だからね。
2006/06/21 14:15:29
修道女 ステラ
セシリア…
私は貴方の気持ちを…素直に受け取らないといけないのかな…

嘘でもいいから…もっと…
(9)2006/06/21 14:15:58
文学少女 セシリア
それじゃ、あたし墓下みてきますね。それじゃまた。
2006/06/21 14:16:13
村長の妻 エレノア
ええ… そうね…… 
今日、私たちはネリーに投票しなくてはだめよ。
私は貴方に賛成する。いつだって賛成するわ……。

早回し… 私はいいと思いますわよ。

[...は、ヒューバートの体から離れようとしない。]
(10)2006/06/21 14:16:17
見習い看護婦 ニーナ
おーつーかーれーぇ♪!
2006/06/21 14:16:45
双子 リック
結局、人狼より妖魔より、冷酷な人間様が一番恐いというオチになりそうだな。
2006/06/21 14:16:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしは……ナイフ首筋にあててるときにものっそい抱きしめられたから…
おかげで首に深く刺さっちゃったの……


犯人は隊長(ボソ
2006/06/21 14:17:36
修道女 ステラ
どうしよっかな〜まあネリー処刑であと誰だろうね?
メイ、ローズ、クインジーか
とりあえず消化試合になっちゃうかな3人とも引き伸ばしてもロマンスがなさげ^^;
2006/06/21 14:18:37
文学少女 セシリア
あぁ!
ステラさん、ホントなの。ホントにあたしはステラさん好きなの。信じて。信じてよぉ。お願い(泣)
2006/06/21 14:18:39
修道女 ステラは、集会所から出て行った
2006/06/21 14:19:44
文学少女 セシリア
ニーナさん、お久しぶり。元気でしたか…ってのもおかしな話なんですけれどw
2006/06/21 14:19:56
未亡人 オードリー
・・・・・・。

ヘンリエッタ、セシリア。まだ子供だったのに・・・。
(11)2006/06/21 14:20:18
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/21 14:20:18
美術商 ヒューバート
oO(こんな時にこんなことをするのは不謹慎なのですが…)
〔…はエレノアにやさしく口付けした。〕
(12)2006/06/21 14:21:12
美術商 ヒューバートは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2006/06/21 14:21:16
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
初めて口移しで飴を渡しました。
やっとみんなの仲間入りですね。
2006/06/21 14:22:00
村長の妻 エレノア
ああ… ヒューバート…

[...は、ヒューバートに2度目の口付けをした。]
(13)2006/06/21 14:24:25
村長の妻 エレノアは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/21 14:24:54
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/21 14:26:00
村長の妻 エレノア
ねぇ… キスのついでによろしいかしら…
この前、大事な話があるからって言ってた、あれ…

今、貴方と話がしたいの。いいですわよ…ね。

[...は、ヒューバートの目をじっと見つけた。]
(14)2006/06/21 14:26:37
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/21 14:28:14
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/21 14:28:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[ぼんやりと二人の死体を見つめながら]

……何故かしら。

ヘンリエッタはラッセルに会いにいけるのに。
私はケネスに会えない。

……私がケネスに何も言わなかったから?

[悲しげな笑みを浮かべると二人のために静かに瞑目した]
(15)2006/06/21 14:28:31
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/21 14:29:40
村長の妻 エレノア
ステラが私に投票してるwwwwwww

コワスwwwww エレノア姫を許してwwwwww
2006/06/21 14:29:58
美術商 ヒューバート
>>14
エレノア、私のほうから先に話してもいいかい?
〔…はエレノアを見つめ返した。〕
(16)2006/06/21 14:30:50
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/21 14:34:30
村長の妻 エレノア
…… もちろんよ。

貴方から、先に話してちょうだい。

[...は、ヒューバートを見続けた。]
(17)2006/06/21 14:35:51
美術商 ヒューバート
エレノア、この事件が終わったら、アーノルドと別れて私と結婚してくれませんか?
私は今回限りでこの仕事(結社員)は辞めて、美術商として平和に暮して行こうと思っています。
その時、あなたに側にいて欲しいのです。
あなたにもそんな暮らしが必要だと思うから。
(18)2006/06/21 14:38:04
美術商 ヒューバート
やはり、プロポーズは男から言わないといけませんからね。
最高の死亡フラグな気もしますが…
2006/06/21 14:38:52
村長の妻 エレノア
[...は、ヒューバートの言葉にショックを受けた。]

あ、貴方……!!! 私の夫の事、知ってたの…ね。
さすが、その仕事をしている男の人ね…ばれちゃったわ。

[...は、その後、話を続けた。]
(19)2006/06/21 14:41:40
村長の妻 エレノア
[...は、ヒューバートの目をじっと見つめながら。]

そう、私は…… 夫がいるの。隣町の寂れた村に。
彼はあそこの村の村長だから、私は村長の妻ね…。

でも、私はもう村長の妻なんか、絶対に嫌ですの。
私が何故ここに、旅をしにきたかお分かりかしら?
これは「死のゲーム」だったの。あの人、浮気してたの。

私、あの人が許せなかったし、憎かった。その女も。
でもあいつは言ったわ、人狼事件に入り込んで、
そこで生き残って、私が本物の女だって、証明して見せろって。

[...は、その辛い真実を、ヒューバートに話し続けた。]
(20)2006/06/21 14:43:38
美術商 ヒューバート
〔…はエレノアを優しく抱いたまま、話を聞いている。〕
(21)2006/06/21 14:46:39
村長の妻 エレノア
私、あの人に、ああやって言われたから、出て行った。
ほら、私って負けず嫌いじゃない?貴方も知ってるわよね。
あの人の挑戦だけは、絶対に受けてやるって気持ちだけだった。

でも、この村に来てから、私のその考えは吹っ飛んだの。
…貴方という存在がいたからよ、ヒューバート。
貴方が、私の傷を癒してくれた。とても、優しかった。

[...は、ヒューバートをもっと強く抱きしめた。]

だから、お願い。私、貴方と一緒にいたい!!
アーノルドとは、もう愛はないの。欠片もないわ。
私、貴方と一緒に、第二の人生を送りたいのよ…。
美術商の妻…… なんて、素敵なのかしら…。

素敵だわ…。 愛してる… ヒューバート。

[...は、話を終えると、ヒューバートにキスをした。]
(22)2006/06/21 14:48:11
村長の妻 エレノア
きーーーーーーーーあーーーーーーーーー。


もうだめぇぇぇぇえぇ!!!!
エレノア姫様は、幸せの絶頂かもしれないけど、
中の人は、もう苦しくて耐えられないよぉおおお!!!!
ヒューバートさん、アホRPでごめんネ……。
2006/06/21 14:51:44
美術商 ヒューバート
〔…はエレノアのキスに情熱的に応えた。〕
私も愛しているよ、エレノア。
(23)2006/06/21 14:51:55
村長の妻 エレノア
[...は、ヒューバートの腹の部分を優しく撫でて。]

すごい筋肉だわ…。 
貴方がそんな立派な腹筋をしてるなんて、知らなかった。

私、毎日、その立派な体に守られて生きていくのね…。
私は、世界一幸せな女よ。これだけは間違いないわ。
だって、貴方のそばにいる事が、できるんですもの…。

も、もう、言葉に表せないほど、今の私は嬉しい。
ほら、見て… 私の手、 震えてる……。

[...は、自分の震えた手を、ヒューバートの顔に近づけた。]
(24)2006/06/21 14:55:37
村長の妻 エレノア
勝手にマッチョ設定にしてごめそなさい。


きゃぁあぁぁぁぁぁあぁぁ!!!
ひゅーばーとさまぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ♪
2006/06/21 14:56:21
美術商 ヒューバート
エレノア、今日はできるだけ一緒にいよう。
〔…はそういうと、エレノアを抱き上げて自分の部屋に向かった。〕
(25)2006/06/21 14:57:03
のんだくれ ケネス
おぉ。
なんかドラマ見てるみたいだぜ〜(泣)
ええ話や…
2006/06/21 15:00:14
村長の妻 エレノア
ええ、ヒューバート…。
今日だけは、貴方とできるだけずっといたい…。
いえ、これからもずっと、ずっとよ…。

[...は、ヒューバートに抱きかかえられたまま、部屋に向かった。]  
(26)2006/06/21 15:00:43
のんだくれ ケネス
>>15
ローズちゃんは生き残って狼達を倒してくれ!!

っつーかネタ襲撃の仕返しをしてくれぇ〜!!(泣)
2006/06/21 15:02:01
村長の妻 エレノア
ぶwwwwwwwww
大人のwwwww 時間wwwwwwwっw

もう死んじゃう。qあwせdrftgyふいこlp。

はい、ふいこ出ました。
2006/06/21 15:02:07
見習い看護婦 ニーナ
ああ…ピンク色♪
2006/06/21 15:02:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ふたりのなかをひきさきたいー。

でも今日はステラよステラ。
明日ヒュー食ってやる。
(*1)2006/06/21 15:03:05
文学少女 セシリア
…だから、ステラさん食べないでっていってるのに(泣)
2006/06/21 15:20:04
文学少女 セシリア
なるほど、この村って半身内村だったんですねぇ。ラッセルさんの扱いとかでちょっと首をひねっていました。
2006/06/21 15:45:42
お嬢様 ヘンリエッタ
【わたしは身内ではありません】
2006/06/21 16:20:00
文学少女 セシリア
エッタちゃん。
でも。ラッセルさんはあなたを知っているようでしたけれども。
2006/06/21 16:26:13
お嬢様 ヘンリエッタ
……。

ラッセルは顔吊りで。
2006/06/21 17:05:11
のんだくれ ケネス
>エッタ
Σ( ̄□ ̄;)!!
2006/06/21 17:10:20
文学少女 セシリア
ケネスさん、こんにちは。
ごめんなさいね、襲撃してしまって。ニーナさんの希望でどうしても…って。
2006/06/21 17:12:25
見習い看護婦 ニーナ
ニヤニヤ
2006/06/21 17:16:49
文学少女 セシリア
ニーナさん?何かいいたいことでも?
ああ…すいません『ニーナさんの希望でどうしても』は冗談ですわ。
2006/06/21 17:24:41
文学少女 セシリア
どちらかというと、ニーナさんの提案で『ケネスさんを襲撃して喰った』のは【私】でした。
あたしすっかり忘れてましたわ。ふふふ…
2006/06/21 17:26:54
文学少女 セシリア
[セシリアは話を逸らして…]

クインジーさんはいつ頃いらっしゃるのでしょうか。ホントに最近発言数が減っていますねぇ。
メモの感じだとみなさん、今日はあまり発言がないのではないでしょうか。
それなら…いっそ【あたしの愛しのステラさん】をこちら側に。相方は『ステラさん襲撃』のつもりのようですし。
2006/06/21 17:32:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?つーか詰んでないか?

明日:エレノア・オードリー・ヒュー・ローズ・メイ・リック・クインジー
明後日:メイ吊り/リック襲撃
エレノア・オードリー・ヒュー・ローズ・クイン
明々後日:クイン吊り/ヒュー襲撃
エレノア・オードリー・ローズ

詰んではいないが最終日にCO、かなぁ。
そこまで伸ばすとだるい?
(*2)2006/06/21 17:35:09
酒場の看板娘 ローズマリー
最終日オードリー食ってヒュー・エレ残したほうがいいかなぁ。

どうしよう……
(*3)2006/06/21 17:36:24
酒場の看板娘 ローズマリー
1.ヒュー・エレ残していい人ぶる
2.あえてのヒュー襲撃で愁嘆場で悪役



どっちの料理SHOW
(*4)2006/06/21 17:37:11
修道女 ステラ
静かね…
ろまんすぐれ〜な世界が繰り広げられたようで…
幸せそうですわね…

セシリア…どうしてこんなことになるのかしら…
今ここに貴方がいないのが悲しいわ

神よこの試練は辛すぎますわ( ´-`)†あーみん
(27)2006/06/21 17:37:39
修道女 ステラ
セシリア…そちらはどうなっているのかしら?
皆様に許されて仲良くしてるのかしら?

貴方に逢える日が待ち遠しいわ…
笑って逢える日が…
(28)2006/06/21 17:40:09
文学少女 セシリア
>お仲間へ
>>*2 その形だとほぼ詰みです。申し訳ありません。あたしのCOとエッタ襲撃のせいですね。

>>*4 その二択なら2を希望したいですね。
エレノアさんにはちょっとばかり不幸になっていただきたいものですわ。
2006/06/21 17:43:08
文学少女 セシリア
ステラさぁ〜ん

ノシ
2006/06/21 17:43:31
修道女 ステラ
(セシリアとエッタの墓を作った)
エッタ…ラッセル様と再会できたかしら?
よかったわね…もう邪魔されることもない…

もうすぐ悪夢が終わるのね…
私はそちらにいけるのかしら?
それとも最後を見届けることになるのかしら?
(29)2006/06/21 17:45:07
修道女 ステラ
セシリア…この数日の日々忘れないわ…
これ以上幸せな日々はないほどに…

お茶でもしましょうまた二人で…

(コーヒーを墓の前に置いた)
(30)2006/06/21 17:47:30
文学少女 セシリア
ステラさん。
最後のお仲間は次にステラさんを襲撃するって言ってます。
クインジーさんがくれば、あたしたちまた逢えます。墓下でですけれど…
2006/06/21 17:47:37
修道女 ステラは、いろいろ語りかけながらお茶を楽しんでいる
2006/06/21 17:48:19
文学少女 セシリア
ステラさん。
お供えのコーヒーありがとうございます。でも。ステラさんは紅茶党であたしはコーヒー党でしたねぇ。
2006/06/21 17:49:03
修道女 ステラ
早くこの悪夢を終わらせましょう…貴方の望みどおり笑って…生きるために…
(31)2006/06/21 17:50:38
文学少女 セシリア
ごめんなさい、ステラさん。
あたしお仲間にステラさん襲撃しないでって頼むの忘れました。ごめんなさい。ごめんなさい。
2006/06/21 17:51:53
修道女 ステラ
さてメイは夜遅そうだし…クインジーはいつ来るだろう?
この前の時と同じならもう少し後か
2006/06/21 17:56:01
文学少女 セシリア
はぁ。墓下のみなさんの活動時間は夜メインのようですね。あたしまたあとで来ますね。
2006/06/21 18:04:11
学生 ラッセル
…君達は僕の扱いがひどすぎる。
2006/06/21 18:14:39
学生 メイ
[...は目を覚ました]

おはよー。
とりあえず、うん。
(32)2006/06/21 19:11:36
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/21 19:12:02
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、*寝直した*
2006/06/21 19:12:35
お嬢様 ヘンリエッタ
……なにこの墓下…。

ケネスがzizzさんでハーヴがharunaさん?!
あー、今回中身当てしてねーからなぁ。自分のRPで精一杯だったw
harunaさん、絶対エレノアだと思ったのにな。やほー。
2006/06/21 19:40:30
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、takiさんはどこからどう見てもステラです、ありがとうございました。
オードリーはあの人だね。
ちなみにbataviaさんは入ってないでしょ。あの人は中身が隠せないからw

ニーナも知ってる人かも…とちょっと思ったけど、人違いだと困るのでエピまで楽しみに待ちます。
2006/06/21 19:44:05
お嬢様 ヘンリエッタ
祥子がエレノア隊長だったら、一生ついていきますw

>>4:362
ダメだよ…部屋に閉じこもってる子を瞬間移動で抱きしめちゃ……w
2006/06/21 19:46:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルは……なんて恥ずかしい男なんだ…w
素直に外からニヨニヨ見てればよかったよ…orz

ということで身内ネタ終了。また深夜にノシ
2006/06/21 19:49:52
学生 ラッセル
オマwww
2006/06/21 19:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
……しかし、俺はやりすぎたんかなぁ…。
2006/06/21 19:51:26
お嬢様 ヘンリエッタ
[…は、ラッセルを顔で吊った。何度も吊った。]
2006/06/21 19:52:07
学生 ラッセル
俺は深夜は寝てる時間だwww

というか、身内ネタさっぱりわからん。

俺は部外者だからな。
2006/06/21 19:52:39
学生 ラッセル
…好きだよ、エッタ。
2006/06/21 19:54:16
お嬢様 ヘンリエッタ
名前覚えない身内のくせにw
2006/06/21 19:56:45
学生 ラッセル
みんな固定キャラ使えばいいのに。
2006/06/21 19:57:52
お嬢様 ヘンリエッタ
……少しは泣いてくれた?…おにいちゃん……?

…わたし、わたし……必死だったorz
2006/06/21 19:59:03
学生 ラッセル
……待ってたよ、ずっと。


………いろんな意味で…。
2006/06/21 20:01:49
お嬢様 ヘンリエッタ
……。

ピンクやらねぇぞw
2006/06/21 20:03:27
学生 ラッセル
………ふっ。
2006/06/21 20:05:23
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずハーヴェイ食っとけ。
2006/06/21 20:11:02
学生 ラッセル
捕まえとく。
2006/06/21 20:14:04
見習い看護婦 ニーナ
>エッタ
取り合えず言ってみそー。
2006/06/21 21:22:24
のんだくれ ケネス
ただいまー。

>セシリア
てめえか!!お子様ランチの旗めがけて突進してきたのはwwwwww
ニーナともども許さんwwwwwwww
こんなおいしい展開くれちゃってもぉー。。。
2006/06/21 21:25:45
学生 ラッセル
おかえりー。
2006/06/21 21:26:34
見習い看護婦 ニーナ
おかえりぃ♪
2006/06/21 21:26:51
のんだくれ ケネス
[ケネスが無残な姿で発見された]
って見たとき俺自身爆笑しちゃったよ。。くそー・・・。

ってやっぱりエッタが本性現しだした
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お、お助けっ!
2006/06/21 21:27:27
学生 ラッセル
はじめまして?ニーナ。

僕のIDはsoulです。
今後ともよろしく。
2006/06/21 21:28:11
のんだくれ ケネス
えっ?bataviaさんいないの??
2006/06/21 21:28:39
のんだくれ ケネス
>ラッセル
それ村建て人wwwwwwwwww
2006/06/21 21:30:24
見習い看護婦 ニーナ
[...はハリセンで(ry]
2006/06/21 21:31:38
学生 ラッセル
sawatariです。

祥子と呼んで下さい。
2006/06/21 21:35:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナ
だが断る(何
2006/06/21 21:39:40
のんだくれ ケネス
それも違うwwwwwww
本人は祥子と呼んでほしくないんだぞwwwwww
2006/06/21 21:39:57
のんだくれ ケネス
>エッタ
デタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

いやはや、お久しぶり☆
2006/06/21 21:40:34
学生 ラッセル
ぇー。
2006/06/21 21:41:04
お嬢様 ヘンリエッタ
……あ…。甲冑のおじちゃん…お久しぶり……。
わたし、おじちゃんに裸に剥かれて甲冑着せられて……あ…あの…。

責任とってください(きぱっ
2006/06/21 21:43:18
見習い看護婦 ニーナ
岸辺露伴…ッ。
2006/06/21 21:43:38
学生 ラッセル
じゃあ、skyline31とか言ってみる。


>エッタ
おかえり?
2006/06/21 21:43:38
のんだくれ ケネス
>甲冑
あーwwwww
そういやそんなこともあったなwwwww

そのせいでネリーに斬られまくったんだっけ(遠い目)
2006/06/21 21:45:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
それ俺だしw

実は……まだ手が離せないの…。もうちょっとだけ…待ってて…?
2006/06/21 21:46:36
学生 ラッセル
待ってるよ。
2006/06/21 21:47:21
学生 ラッセル
…クインジー、どうしたんかなぁ…。
2006/06/21 21:48:49
見習い看護婦 ニーナ
え?何?ここIDをCO会場?

クインジーかんばーっく。
2006/06/21 21:50:30
のんだくれ ケネス
クインジーやーい。
2006/06/21 21:51:20
学生 ラッセル
>ニーナ

いや、エピまで待ってもいいんだけど。
単なる嫌がらせ。(愛情表現
2006/06/21 21:53:38
学生 ラッセル
……この村の人達は可愛くて、つい虐めてしまいたくなる…。

困ったものです。
2006/06/21 21:54:30
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
嫌がらせんなwwwwwwww
2006/06/21 21:55:18
学生 ラッセル
愛情表現だってば。
2006/06/21 21:56:13
見習い看護婦 ニーナ
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
2006/06/21 21:57:46
学生 ラッセル
………。


…押し倒すよ?(にっこり
2006/06/21 21:59:16
のんだくれ ケネス
ごめん、ちょっと深夜まで空けるわ〜。
墓上静かだなあ・・・。
1日目はあんなに騒がしかったのに・・・。
2006/06/21 21:59:21
見習い看護婦 ニーナ
…う"ー。

[...は顔が真っ赤だ]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
2006/06/21 22:00:53
学生 ラッセル
>ケネス
いてらー。

…墓上はやる事が無いんじゃないかなぁ…。

ヒューがエレノアを…………すればいいのに(ぼそっ
2006/06/21 22:01:43
学生 ラッセル
……そういう所が可愛いんだよ。ニーナ。(虐め
2006/06/21 22:02:48
見習い看護婦 ニーナ
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
2006/06/21 22:04:32
学生 ラッセル
(…間違いなく僕は最多数ハリセン賞だな…。みんな僕を殴りすぎですよ。)
2006/06/21 22:08:13
お嬢様 ヘンリエッタ
| ・)……押し倒せば?
2006/06/21 22:14:49
お嬢様 ヘンリエッタ
くいんじーかむばーっく。
2006/06/21 22:16:14
学生 ラッセル
たまには押し倒されてみたい。
2006/06/21 22:23:44
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
だが断る(何
2006/06/21 22:28:44
学生 ラッセル
ぇー。
2006/06/21 22:29:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、出番だよー(何
2006/06/21 22:30:27
書生 ハーヴェイ
[ハーヴはケネスにフライングボディプレス]

あれ?間違った?
2006/06/21 22:31:48
見習い看護婦 ニーナ
ぇー。じゃ無いwぇー。じゃ。
2006/06/21 22:32:03
書生 ハーヴェイ
クインさんカムバーック。

墓ログ増えすぎ。読んでくる。
2006/06/21 22:32:29
学生 ラッセル
ケネスいないって。
2006/06/21 22:32:42
お嬢様 ヘンリエッタ
下の人きたー。
2006/06/21 22:33:49
書生 ハーヴェイ
えー、僕がbataviaだよ、知らなかった?

>エッタ
下の人などいない!
2006/06/21 22:35:02
学生 ラッセル
上ばかりだと難しいね。

皆で輪になろうか。一部分で。
2006/06/21 22:36:47
書生 ハーヴェイ
固定キャラかー。固定キャラねー。
僕結構ネリー使いではあるんだけど、魔境では使ったこと無いなぁ。
2006/06/21 22:36:52
書生 ハーヴェイ
?ラッセル
小指?
2006/06/21 22:37:12
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな小指を鼻に突っ込んでつながるんだよ……。
2006/06/21 22:38:23
学生 ラッセル
……しまった。
ハーヴェイも可愛い人だ…(素ボケ
2006/06/21 22:38:50
学生 ラッセル
>エッタ

お前は俺と同類だ。
2006/06/21 22:39:20
書生 ハーヴェイ
だから鼻は未通のままにしとこうよ…。


!可愛いって何だ!
2006/06/21 22:40:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ばたさんはこんな時間に登場しませんw

同類ぢゃねーしw
2006/06/21 22:41:47
書生 ハーヴェイ
クインさん来ないなあ。
僕結構クインさん好きだったんだけどなぁ。
って言うより、クインさん全然他の人と話してないよね。

魚問答は楽しかった。
2006/06/21 22:41:52
書生 ハーヴェイ
えー。時間帯騙りも必須なのー?ハーヴ困っちゃうー。

ちなみに僕は密かにzizz騙りでしたっ!
2006/06/21 22:42:47
学生 ラッセル
むしろ鼻以外を狙ってるわけだが。


クインジー…。
コミットラストだよね。たぶん。
2006/06/21 22:43:55
学生 ラッセル
誰か僕騙りをやる人とか居ないの?

簡単だと思うけど。
2006/06/21 22:44:51
お嬢様 ヘンリエッタ
発言しないとコミットできないしね。

このまま二日とかマゾいよw
2006/06/21 22:45:41
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
誰か分からない(何
2006/06/21 22:46:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
キミほど変態にはなれんw
2006/06/21 22:46:14
学生 ラッセル
まあ、墓下にはおもちゃがたくさんあるから、二日くらいは何てこと無いけどね。


上は……キツイだろなー。
2006/06/21 22:47:06
書生 ハーヴェイ
折角エッタが来たんだから、ラッセルはエッタとラブラブするといいよ?(目きらきら
2006/06/21 22:48:08
学生 ラッセル
>ニーナ
知らなくていい。そのままで。

>エッタ
ウソコケ。
2006/06/21 22:48:22
書生 ハーヴェイ
ラッセル騙り難しいよ。普通にフ(略)じゃないといけないんだもんw
2006/06/21 22:48:44
学生 ラッセル
>はーべ

僕騙りは…

「…」と半角の「!」と「?」+押し倒し。で完璧。
2006/06/21 22:50:25
見習い看護婦 ニーナ
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
[...はハリセンでラッセルを殴った]
2006/06/21 22:50:46
書生 ハーヴェイ
「…押し倒すよ?」
しか言わなければばれないのか!( ・∀・)イイ!!

でも僕がラッセル騙りしたらラッセル君はラッセル君じゃなくなっちゃうじゃん。
2006/06/21 22:53:08
書生 ハーヴェイ
さり気なくニーナは可愛いなあ。

ほら、ラッセル君、構ってあげなよー?
2006/06/21 22:54:35
学生 ラッセル
可愛いね。
2006/06/21 22:55:29
学生 ラッセル
別に僕が僕じゃなくても構わないと思うwww
2006/06/21 22:56:23
書生 ハーヴェイ
だってラッセル君のほかの姿、ペーターしか見たことないし。
どっちも髪型似てるし。
2006/06/21 22:58:14
学生 ラッセル
……ちょwwwww

ペーターとか!!!
あの村しか無いじゃねーかyp!!!www
2006/06/21 22:59:47
書生 ハーヴェイ
ちなみにそのときからエロエロですた。
2006/06/21 23:01:13
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは「勝った…」と思っている]

歯磨きしてくる。
メイがんばれー。相方はラッセルを負かしたよ!
2006/06/21 23:04:25
学生 ラッセル
……思わず自分の纏めサイト見に行ってしまった…。

…あれはまだ、二度目のBBS参加だったねぇ…(遠い目


…この話はもう止めよう。うん。
2006/06/21 23:05:21
学生 ラッセル
むー…。
2006/06/21 23:06:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ニヨニヨ。
2006/06/21 23:11:12
お嬢様 ヘンリエッタ
はーべが上の人になったのね……。

よかったね…おにいちゃん……。押し倒されたみたいでw
2006/06/21 23:11:59
学生 ラッセル
くやしい…。
2006/06/21 23:13:34
見習い看護婦 ニーナ
ニヤニヤ
2006/06/21 23:16:14
学生 ラッセル
ピンクに走るぞー。
2006/06/21 23:17:35
お嬢様 ヘンリエッタ
つ【ニーナとがんばれ】
2006/06/21 23:19:34
見習い看護婦 ニーナ
>エッタ
ちょwww待ったwww
2006/06/21 23:24:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナ
(墓下)世界はキミに期待している(断言)
2006/06/21 23:26:03
見習い看護婦 ニーナ
>エッタ
エッタとラッセルでおねがいしまーす。
2006/06/21 23:33:59
学生 ラッセル
たらいまわしかyp!
2006/06/21 23:36:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルだからねw

わ、わたしは……おにいちゃんがそうしたいっていうなら……あ、あの…。
2006/06/21 23:39:00
お嬢様 ヘンリエッタ
おにいちゃんが……ニーナを獣k(ry


どうぞ!w
2006/06/21 23:44:32
学生 ラッセル
…そんなに押し付けたいのか…。
2006/06/21 23:50:24
学生 ラッセル


←眠くて船を漕いでる人。
2006/06/21 23:51:59
お嬢様 ヘンリエッタ
……。

楽しそう…なんだもん……。

あの…無理しないで……寝たら…?
2006/06/21 23:54:54
学生 ラッセル
……。
2006/06/22 00:01:31
のんだくれ ケネス
寝る前に顔出し。

>ハーヴェイ
うえぇ!?(汗)俺騙りだったのかよ。。
俺は分からんかったけど(笑)

>>3:336とかの一人二役とかか??(笑)
2006/06/22 00:08:11
のんだくれ ケネス
ラッセルは落ちたか・・・?(汗)
2006/06/22 00:08:45
見習い看護婦 ニーナ
撃沈?w
2006/06/22 00:09:18
のんだくれ ケネス
お、ニーナまだいたか。
よかった。もう皆寝ちまったのかと思った(笑)
2006/06/22 00:10:08
学生 ラッセル
…起きてるよ。

自分の残りpt確認して、色々考えてただけ…。
2006/06/22 00:10:10
のんだくれ ケネス
墓上やることないからって静かすぎー!!
やることないときゃネタに走らなきゃ!(個人的意見)

っつーかもう少ししたらコミットしてほしいところだな(汗)
2006/06/22 00:11:17
お嬢様 ヘンリエッタ
……。
2006/06/22 00:12:43
のんだくれ ケネス
ラッセルがこんな時間までいるなんてめずらしいよな?
2006/06/22 00:13:04
学生 ラッセル
……おいで、エッタ。

傷に薬を塗ってあげるから。
2006/06/22 00:13:15
のんだくれ ケネス
>エッタ
うおっ!(゚Д゚;)
2006/06/22 00:13:23
学生 ラッセル
>ケネス

かなり眠くてやばい。正直理性が飛んでる。
2006/06/22 00:14:10
お嬢様 ヘンリエッタ
……傷…。…あ、これ……。

…あの……おにいちゃんが…いなくなって…わ、わたし……。

[…は、たくさんついたバツ印を隠しながら俯いた。]
2006/06/22 00:15:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネス
.o0(一応いたw)

>ラッセル
.o0(マジかよorz)
2006/06/22 00:16:20
学生 ラッセル
……。

[何も言わずにエッタを抱き上げると、そのまま奥の部屋に歩いて行った。]
2006/06/22 00:19:11
のんだくれ ケネス
.。oO(理性あったんだ・・・)
2006/06/22 00:20:01
お嬢様 ヘンリエッタ
…おにいちゃん……おにいちゃあん……!!

[…は、抱き上げられて思わず泣き出した。]
2006/06/22 00:21:55
のんだくれ ケネス
[ケネスは部屋へと向かうラッセルとエッタを見送った]

・・・「(´∀` )

ふむ。さて、そろそろハーヴェイ来るかな。
2006/06/22 00:21:56
学生 ラッセル
……泣かないで。僕はここに居るよ。

[目の前のエッタの顔を覗き込み、静かに言うと、唇にそっとキスをした。]
2006/06/22 00:25:05
見習い看護婦 ニーナ
…まだ理性はあったみたいね。
2006/06/22 00:26:50
学生 ラッセル
.。oO(理性あるよー。)
2006/06/22 00:27:52
お嬢様 ヘンリエッタ
……もう、いなくならないで…?

1人にしないで……おいていかないで……。

[…は、ラッセルをじっと見つめた。]
2006/06/22 00:28:24
学生 ラッセル
…どこにも行かないよ。今度こそ…約束だ。

[微笑みながら、エッタの鼻を軽くつまむ。不思議そうな顔をして、何か言おうとしたのか、口を軽く開けた所に、自分の舌を滑り込ませた。]

……。
2006/06/22 00:33:47
お嬢様 ヘンリエッタ
……んっ…んむぅ……?

んー!んー!!

[なにをされているかわからないまま、口の中を這い回る舌の感触におぞましさを感じて怯えた。]
2006/06/22 00:38:16
学生 ラッセル
…。

[エッタの反応に、思わず笑いそうになる。最後に軽く歯の裏をなぞってから、ようやく解放した。]


……ごめんね。嫌だったかな。
2006/06/22 00:42:05
のんだくれ ケネス
|д゚)
2006/06/22 00:46:13
お嬢様 ヘンリエッタ
[…は、ちょっと涙目になりながら]

……あ…なんか気持ちわる…いけど…。
おにいちゃんなら……あの…えと……。あ、あ、…びっくり…しただけ……。

飴のほかにも……こういうこと…するの……?キス…って…?
2006/06/22 00:46:36
見習い看護婦 ニーナ
壁|∀・)
2006/06/22 00:50:54
学生 ラッセル
[…くすりと笑って、答える代わりに、耳を軽く噛む。]

教えてあげるよ。…色々とね。
エッタ…。目を閉じないでキスをしよう。
そのまま僕の目を見ていて…。
2006/06/22 00:51:37
学生 ラッセル
[エッタの目をみつめながら、ゆっくりと唇をふさぐ。]

……。

[自分の唇が、さっきより熱を帯びているのがわかった。]
2006/06/22 00:56:07
お嬢様 ヘンリエッタ
…目…閉じないで……?…なんで……?
ずっと見て…るの、なんか……恥ずかしい……。

[自分の顔が、どんどん真っ赤になっていく。]

…熱いよ…おにいちゃん……。
2006/06/22 01:01:28
学生 ラッセル
……ん…?

…目を閉じたら、エッタが見られなくなるから…。
どんなエッタも見ていたい。
そして、僕の事も見ていて…。


……可愛いね、エッタ。
2006/06/22 01:05:17
お嬢様 ヘンリエッタ
……。

…もう手を離さないで……?
ずっと…ずっと……見てる…から……。

………大好き……。
2006/06/22 01:08:51
学生 ラッセル
[エッタの手をそっと握ると、自分の口元に持ってきて口付ける。そのまま指を軽く噛んだ。]


…離さないよ。…君が好きだから。
2006/06/22 01:12:55
お嬢様 ヘンリエッタ
…んっ……。

[…は、ラッセルの唇の熱さと少しの痛みに震えた。]

…おにいちゃんの手……もう離さない…の……。
もう…いやなの……。離れるの…。
2006/06/22 01:17:38
学生 メイ
[...は目を覚ました]


…誰もいない。
どうしよ。
(33)2006/06/22 01:19:25
学生 ラッセル
……うん…。
一人にしてごめんね…。もうそんな事はしない。


だからもう、自分を傷つけるような事はしちゃいけない。
………僕が苦しいよ…。
2006/06/22 01:23:17
のんだくれ ケネス
>>33
墓下はすげーぞ。
2006/06/22 01:24:11
学生 ラッセル
[そう言うと、首筋の真新しい傷痕に、口付ける。傷口は乾いていたが、少し鉄の味がした。]


……傷を見せて。
2006/06/22 01:25:39
お嬢様 ヘンリエッタ
……あ、あ…ごめんなさい……ごめんなさい…!!おにいちゃ……。

あ、あたし……おにいちゃんがいなくなってほしく…なくて……。…傷……。

[…は俯いて、服を脱いだ。体中に紅いバツ印が消えずに残っている。]
2006/06/22 01:29:58
学生 ラッセル
………。

[屈みこんで、傷の一つ一つに口付ける。]


………ここは気付かなかった……かな?

[くすりと笑うと、唯一、内出血の痕だけの足の付け根の目印に口付け、強く吸った。]
2006/06/22 01:33:41
お嬢様 ヘンリエッタ
……ひぅ…っ……。

[傷口にしびれるような口付けをされて、思わず声が出る。]


……やっ……こんな……とこ…。あっ……。
2006/06/22 01:37:41
学生 ラッセル
……。

[下からエッタの顔を覗き込む。]

………そんな声出せたの…?
…もっと…聞かせてほしい…。


[そのまま、エッタの足に口付けながら、*目を閉じた*]
2006/06/22 01:41:33
学生 メイは、一人で外に散歩に行った。
2006/06/22 01:41:35
お嬢様 ヘンリエッタ
[ラッセルの言葉に思わず体中の体温があがる。]

……恥ずかしい…よ…おにいちゃん……。わ、わたし……。…あっ………。

…やぁ………。

[…は、ラッセルの熱さを感じながら*目を閉じた*]
2006/06/22 01:48:07
学生 メイ
[...は公園の椅子に座っている]
うーんと。状況がよく掴めないんだけど。

占霊両狼騙りって事なの?
で、師匠が妖魔で…?
(34)2006/06/22 02:06:32
学生 メイは、混乱している。
2006/06/22 02:07:33
学生 メイ
クインジー来ないと話がはじまらないぞー。
早く来てー。

というか。

灰って残りは
【メイ・ローズマリー・クインジー】
リック、ステラ真だったら…。

…クインジー、狼?
(35)2006/06/22 02:09:52
学生 メイ
とりあえず、みんな突然死チェックは外した方がいいよ。

セシリア、ニーナ人狼で既に吊られてて
クインジー狼で明日クインジーが吊られちゃったら、ネリーさんが生き残って妖魔勝利になっちゃうよー。
念のため。
(36)2006/06/22 02:11:44
双子 リックは、学生 メイにフラフラと挨拶
2006/06/22 02:14:04
双子 リック
>>34 メイ
・・・何かおかしいよね?

俺っち何だか夢を見てるみたいだ・・・
現実って気がしない・・・
(37)2006/06/22 02:16:10
学生 メイ
うわ、ごめん考えごとしてた。
(38)2006/06/22 02:34:31
学生 メイは、双子 リックをじっと見つめた。
2006/06/22 02:34:42
学生 メイ
>>37 リック

するとさ、狂人って、ハーヴェイで確定なの?

ステラさんが真ならハーヴェイ、ハーヴェイが真ならステラさん狂人だよね?

…何で占霊に狼二人も出ているんだろう?
(2006/06/22 02:37:47、学生 メイにより削除)
学生 メイ
>>37 リック

するとさ、狂人って、ハーヴェイで確定なの?

ステラさんが真ならハーヴェイ、ハーヴェイが真ならステラさん狂人だよね?

…何で占霊に狼二人も出ているんだろう?
[...は首を傾げている]
(39)2006/06/22 02:38:27
学生 メイ
…私が、一番夢と思いこみたかった事は現実だったから…。

甘い考えだけど、やっぱり…ハーヴェイが今もどこかにいるかなって思ったりもする。

だからリックが現実を夢と思いこみたいのも分かるけど…でもやっぱ、現実だよ、これは。
(40)2006/06/22 02:40:43
学生 メイは、双子 リックの頬をつねってみた。
2006/06/22 02:42:35
学生 メイ
つねっても痛くない。夢かも知れない。

そっか、夢だ。うん。

[...はとりあえず眠くて頭が働いていないようである]

…寝よう。
(41)2006/06/22 02:46:26
学生 メイは、双子 リックに手を振ると、部屋に向かった。
2006/06/22 02:46:42
学生 メイは、そのまま*バタンキュー*
2006/06/22 02:47:06
村長の妻 エレノア
[...は、奥の部屋から出てきて。]

やっと、やっと…… 私、言えたわ。
私はついにヒューバートに真実を伝えたの。
そしたら… 彼ったら何も言わずに…抱きしめてくれた。

この戦いが終わったら、ついにヒューバートと…
一生平和に暮らしていけるわ…… 最高ね。
何故かしら。考えただけでも、興奮しちゃう。
(42)2006/06/22 04:55:25
村長の妻 エレノア
>>28
悪魔の子が天国にいけるはずが無いわ!!!
死んでいった人達は、勇敢なヒーロー達よ。
そんな立場の人達に、セシリアが会えるはずがなかろう。

そして、貴方も、きっと皆さんに会えないわよ。
闇の少女に味方した、ステラ、貴方も同罪よ。
地獄に行って反省するがいいわ… 今までの行いを…!!
(43)2006/06/22 05:04:16
村長の妻 エレノア
現実よ… これは。 全てが現実…。

それをちゃんと受け止めないと…、だめですわよ。

最後の一息なのだから、精一杯戦いましょう…。

[...は、メイに優しく、そう伝えた。]
(44)2006/06/22 05:08:58
文学少女 セシリア
エレノアさん。
『吊られるの確定』の狼占い師が黒出した人が無条件で村人だと信じるのですね。ふふっ♪
2006/06/22 06:12:41
修道女 ステラ
クインジー様がまだ来られていないようですわね…
ここの所の展開で心を傷めているのかしら?

>>43
残念ながら死者の魂は平等です。魂に生前の行いは関係なく喜びの野に行く事が決まっているのですわ。これは神の意志です
( ´-`)†あーみん
(45)2006/06/22 06:12:44
文学少女 セシリア
ステラさぁ〜ん。

ノシ
2006/06/22 06:15:33
修道女 ステラ
セシリアの告白ですでに明白なのでわざわざ私の結果を言うまでもないでしょうけど…

狼が2騙りをしていた事は事実です。
そうなるとハーヴェイが妖魔なのか狂人なのかが分かりませんが、宣言の仕方から妖魔の疑いが強いのは確かです。
しかし狂が騙ってないとしたら誰なのか?
この場合ネリーの可能性もあるでしょう。
(46)2006/06/22 06:17:31
文学少女 セシリア
[セシリアはステラに触れなかったので…]

とりあえず、ぴとっ♪

[ステラの隣に寄り添った。]
2006/06/22 06:20:31
修道女 ステラ
しかしネリーの告白が狂の戯れ言と取るのは心情的に認めたくないのでネリー妖魔と断定してもよろしいでしょう。
たとえ本当は妖魔でないとしてもです。

後は残る狼を処刑するだけですが…リックが最後まで残る可能性もあります。
灰3人の誰かと断定できないことになるかもしれません
(47)2006/06/22 06:24:13
修道女 ステラ
狼の疑いがあるのは
メイ、ローズ、クインジー、リックです。

リックに関しては最後まで棚上げで考えていてもいいですが成るべく狼と思える人から処刑すべきです

ネリー>メイ>クインジーの順番がいいかと思います。

ローズ狼はあまり考えたくないというかあまり顔が出せてないクインジーも狼だったらちょっとという希望もありますので
(これは個人的な考えですのでどう取るかは皆様の自由です)
(48)2006/06/22 06:29:57
修道女 ステラ
この処刑順で最後までいくと
リック、ローズ、確定白の誰かということになります。
少なくともその時点で狼1しかいない可能性が高いので票合わせはできませんのでノーガード殴り合いになると思いますが…
それはそれでおもしろ…

いえこの村に相応しいものなのかもしれません。
できればクインジーが来るまで話せる事は話しておいた方が良いと思います。
(49)2006/06/22 06:37:28
修道女 ステラ
ちなみにこれから起きる狼の襲撃は確定白のみとなってることが前提です
リックが襲われない限り守護者の力で襲撃を防ぐ可能性もあります。その時はまた状況が変わりますので…
(50)2006/06/22 06:40:47
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/22 06:49:14
修道女 ステラは、セシリアの声が聞こえないのが寂しい…
2006/06/22 06:51:03
修道女 ステラ
もし最終日になるならエレノア残してほしいな〜
あの人のコメントは見てて結構楽しんでる自分がいます。
リアクション大きいのは良い事ですわw
2006/06/22 06:53:35
文学少女 セシリア
[セシリアは当然ステラにスルーされたので…]

すりすりぃ♪

[…抱きついて頬ずりの真似。]
2006/06/22 06:56:18
文学少女 セシリア
ステラさん。
あたしも寂しい。でも! あたしココにいるよ。ステラさんの隣にいるんだよ(泣)
2006/06/22 06:58:02
文学少女 セシリア
上の人たちは…墓下が『ID申告大会』と『えろ』になってるとは思ってないのでしょうね。
それとも『ID詐称大会』なんですかね。よくはわかりませんが(汗
2006/06/22 07:21:12
お嬢様 ヘンリエッタ
…メガネのおねえちゃん……おはよー。
生きてるとき……頭撫でてくれたから、今度はわたしが……抱きしめてあげる…の……(ぎゅう)


ラッセルはもう一回死んだほうがいいと思うのよ(ボソ
2006/06/22 07:51:45
文学少女 セシリア
おはよ。エッタちゃん。ありがとう、やさしいね。
でも、ラッセルさんの事ひどく言っちゃダメよぉ。好きなんでしょ?
2006/06/22 07:56:09
文学少女 セシリア
…でも。あたしはラッセルさんは遠慮しておきますわ。

[セシリアは少し引きつった微笑を浮かべた。]
2006/06/22 07:57:16
書生 ハーヴェイ
おはよー。
昨日は寝落ちした(威張

お楽しみだったようですね?
2006/06/22 08:06:09
お嬢様 ヘンリエッタ
…う、うん……。ずっと…そばにいてくれるって約束して……くれたの…。
あ、あたし……おにいちゃん…好き……。


でも特大ハリセンかましたいorz
2006/06/22 08:07:28
書生 ハーヴェイ
(何を今更ヾ( ´ー`)
2006/06/22 08:10:12
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん、おはようございます。
墓下ではネタやってなかったんですね。結構、残念でした。あたしは墓下にいってもあれを続けているのかと思っていました。
メイさんが見たら悲しまれるのではないでしょうか?…ネタやってないとw
2006/06/22 08:10:20
お嬢様 ヘンリエッタ
メガネのおねえちゃん……。あのね、あのね。
ラッセルはいつもエロだけど……普段はここまでできないんだよ……?


俺以上にテレ屋だから(ボソ
(恥ずかしいので身内事情を暴露しだした)
2006/06/22 08:10:53
文学少女 セシリア
ラッセルさんとエッタちゃんって……【いつも】ああなんですか?
2006/06/22 08:11:32
お嬢様 ヘンリエッタ
…体……痛い…の……。寝よ…。

(仕事いてきまーノシ)
2006/06/22 08:12:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>セシ

それはちがーーーーーーーう!!orz
2006/06/22 08:13:23
文学少女 セシリア
エッタちゃん。

ノシ
気をつけてね、じゃぁ、またね。
2006/06/22 08:14:05
書生 ハーヴェイ
最悪ちゃんおはようー。
ネタやっとけば良かったねぇ。

でもPt足らなかったかも。
昨日は最悪ちゃんにスルーされたから、傷ついて墓下ちょっと来れなかったし(横目
2006/06/22 08:14:07
書生 ハーヴェイ
ラッセルとエッタが照れ屋だなんて今始めて聞いたよ、僕。
2006/06/22 08:14:32
書生 ハーヴェイ
僕の印象では【いつも】ああだねぇ。
エロ担当なんだ(真面目)
2006/06/22 08:15:50
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん。
『最悪ちゃんにスルーされたから』っておしゃいますけれどぉ。
ハーヴェイさん狂人でしょ?あたしたち【狂人空気読めぇ! 出てくんなぁ。】って言ってたんですよ?
2006/06/22 08:16:20
書生 ハーヴェイ
あれ、RPでスルーじゃなかったんだ。
じゃあごめんね。
僕も出て行きたくなかったんだだけどねぇ。

一回吊り稼がないとダメかと思ってさ。
2006/06/22 08:18:36
文学少女 セシリア
…もしかしてステラさんの方が狂人なの?
2006/06/22 08:18:48
書生 ハーヴェイ
ステラさんが狂人だよー。

僕は話を長くさせるために吊り一回稼がないとって思った真。
2006/06/22 08:20:09
書生 ハーヴェイ
でも裏目に出ちゃったねー。ちょっとだれちゃったかも。

クインさん好きだったんだけどなあ。ネタが。
もっと来て欲しかったな。

やっぱりカップルにあぶれると参加率低くなるんだね>恋愛村
最悪ちゃんは恋愛村経験者?
2006/06/22 08:21:24
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん。
やっぱり狂人さんかぁ。
もちろん昨日の『話スルー』は墓上からの引き続きでRPですよぉ。やだなぁw
あたし【墓上でハーヴェイさんにからまれた事とか、騙り決め付けされた事】なんかまったく根にもってないですよぉ。
2006/06/22 08:21:25
文学少女 セシリア
Σ え?
ホントにステラさん狂人?うそぉ。
2006/06/22 08:22:08
書生 ハーヴェイ
いや、あの主張で妖魔臭くなって吊られ易くなるのを狙っただけだから(笑

僕、君に絡んだっけー?
ステラさんとの逢引のときはちゃんとどいてたよ?
2006/06/22 08:24:25
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん。
あたしは恋愛RP村は初めてですよぉ。だから最初の頃、オードリーさんの質問とかへの答えかたがわかんなくって。
つい…メモで質問しちゃいました。空気読めなくって。
2006/06/22 08:24:27
書生 ハーヴェイ
(ハーヴェイは最悪ちゃんが目を白黒させているのを見てにっこりしている)

ステラさん、いい人だよねぇ。
早く墓下に来てくれるといいね?
2006/06/22 08:25:35
書生 ハーヴェイ
恋愛RP僕も初めてだよ(真顔

この村にいる再戦組はいつもバカかって言うほどガチ戦をやるメンバーでね…。

恋愛RPが破綻してるのは多分そのせい(笑
僕とかお作法をよく判ってないままノリで参加しちゃったから、戸惑わせちゃったね。
セシは悪くないと思う。ごめんね。
2006/06/22 08:28:00
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん。
『僕、君に絡んだっけー?』
…これは >>2:413 とかその辺りだったかなぁ。からまれた印象だけは残ってるんですけど? 忘れましたわ。
2006/06/22 08:28:43
書生 ハーヴェイ
そっか、その辺かぁ…。

僕、基本的にそこにいる人とお話しちゃうタイプなんだ。>絡む
その辺も「恋愛村」のお作法とは食い違っちゃってるのかも知れないなぁ。
普通は自分の好きな人以外とあまり絡まないのかな?
2006/06/22 08:30:53
書生 ハーヴェイ
お出かけしてくるよー。原稿届け。

ネタ考えないとなぁ。
2006/06/22 08:34:30
文学少女 セシリア
あぁ…ハーヴェイさんは、あたしの言った『からむ』の意味を勘違いされてるかなぁ。『(RP上で)いじめられた』くらいの意味ですよぉ。
普通の恋愛村がどんなものかは知りませんけれど…
あたしは誰とでも話するの好きです。ただ『昼組』って名前の村のわりにみなさん夜にでてきますね。話相手が少なかったですねw
2006/06/22 08:36:26
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん。
ノシ
それじゃ、また。お話できて嬉しかったです。ホントですよ、これはw
2006/06/22 08:37:21
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/22 09:08:59
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/22 09:17:05
のんだくれ ケネス
おはようさん。
飲み過ぎで頭いて〜…。
2006/06/22 09:41:40
のんだくれ ケネス
へっ?ハーヴェイ真?
今の今まで狂人だと思ってたし(汗)
2006/06/22 09:43:43
のんだくれ ケネス
>エッタとラッセル
ここまで二人が絡むのは初めてみたけどなんでかな…。
俺も【いつも通り】だと思う。
2006/06/22 09:45:36
のんだくれ ケネス
>ハーヴ
>恋愛RP破綻
確かに。。
なんかガチに恋愛を加えてみようかって感じだよな(笑)
2006/06/22 09:47:13
のんだくれ ケネス
[...はマッタリしている]
(´∀`)y~~
2006/06/22 09:48:54
文学少女 セシリア
ケネスさん、こんにちは。
ケネスさんは…『2重人格RP』だったんですか?ハーヴェイさんが『裏ケネス』で笑ってましてましたけれど?
2006/06/22 09:55:23
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/22 09:55:46
のんだくれ ケネス
>セシリア
おっす〜。

あ〜。それは。。
狼になれなかったらいつもやる独り言RP(笑)
[再戦メンバー村でしかやらないけど(汗)]
もうノリです(笑)
2006/06/22 10:02:15
文学少女 セシリア
リックさん@メモ
『メモ発言まで疑われるのはある意味新鮮(笑)』

ステラさん狂人みたいなの。
だから詰まないように努力してるんです。いじめちゃダメですぅ。
2006/06/22 10:02:25
文学少女 セシリア
ケネスさん。
なるほどぉ。じゃあ『裏ケネス』に反応した人も再戦なんですねぇ。多いなぁ。
いったい誰と誰が再戦なんですか?
2006/06/22 10:04:13
のんだくれ ケネス
シスターが狂人は考えてなかったなあ…。
びっくら。
2006/06/22 10:04:53
文学少女 セシリア
ケネスさん。ラッセルさん。ハーヴェイさん。エッタちゃん。この4人は確実ですよね?
上の人たちは? ステラさんも再戦ですか?
2006/06/22 10:05:40
のんだくれ ケネス
>セシリア
そういう事に。
今んとこ確認できるのは
[ヒュー、ケネス、エッタ、ラッセル、ハーヴ、(ニーナ?)]かな。
まだ生きてる人は多分
[ステラ]
かな?
気を悪くされたら申し訳ない。。
2006/06/22 10:08:31
文学少女 セシリア
ケネスさん。
え? あたし楽しい村に入れてよかったと思ってますよ?
2006/06/22 10:13:06
文学少女 セシリア
でも。
…墓下が再戦者ばっかりってのは? 誰かの意図でもあるんでしょうかね?
2006/06/22 10:14:19
のんだくれ ケネス
>セシリア
ありがとう〜。
濃いメンバーだから心配で心配で(ぇ)
2006/06/22 10:15:16
文学少女 セシリア
くすっ。
2006/06/22 10:15:34
のんだくれ ケネス
狼にも再戦が入り込んでるのかもな(笑)
2006/06/22 10:16:13
のんだくれ ケネス
しかしネタ襲撃の恨みは忘れねぇぜ〜(ゴゴゴゴゴ)
2006/06/22 10:17:13
文学少女 セシリア
Σ ああっ!?
あたし、もうすっかり水に流していただけたものかとw >ネタ襲撃。
2006/06/22 10:19:17
のんだくれ ケネス
ウソウソ(笑)

墓下の方がネタに走れて俺に向いてる(笑)
ローズちゃんとの恋愛進める自信なかったし(笑)
なんしかネタ的においしすぎ(笑)
むしろ感謝かもしれん(苦笑)
2006/06/22 10:21:41
文学少女 セシリア
[セシリアはペコッとケネスに頭を下げた。]

ありがとうございます。マリーさんと頑張ってくださいね。あたし、応援します!
2006/06/22 10:23:38
文学少女 セシリア
ケネスさん。
すいませんけれど、あたししばらく抜けますね。話相手になってくださって感謝してます。

それじゃ。 ノシ
2006/06/22 10:25:29
のんだくれ ケネス
ローズちゃんとの恋愛が死んでから進展するってのは皮肉な話だ(笑)
宣言してたプロポーズをエピでやるとするか…
2006/06/22 10:26:52
のんだくれ ケネス
>セシリア
おう。また後でな〜ノシ
2006/06/22 10:27:41
のんだくれ ケネス
.。o(セシリアも言ってたが確かに昼村じゃないな…深夜早朝村って感じ〜)
2006/06/22 10:42:01
お嬢様 ヘンリエッタ
……。

(メモみた)

…やっぱり俺やりすぎた?orz
壊れすぎたエッタが精神的に負担かけてたらごめんな…<狼チーム
2006/06/22 10:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
素直にヒューに「エッタを助けたいなら首絞めろ」っていうべきだったかな…。

でもヒューの思考じゃ絶対やってくれないと思った(笑)
2006/06/22 11:02:17
お嬢様 ヘンリエッタ
狼に再戦いたら、最初に食うのはヒューだろ(笑)

あの人が結社で残ってたら、絶対に狼勝てねぇよ…。なぁケネス?(ニヨニヨ
2006/06/22 11:07:31
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/22 11:16:52
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ごめん、待たせて。
…わかった。
ヒューバートさんに委ねて、時間が早く進みますようにと祈るよ。
11時半くらいには、夜が明けるんじゃないだろうか。
(51)2006/06/22 11:23:52
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/22 11:25:09
お尋ね者 クインジー
投票しといてなんだけど…セシリアさん
ヘンリエッタさん、それからネリーさん。
安らかに…。
(52)2006/06/22 11:27:30
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/22 11:27:40
文学少女 セシリア
Σ クインジーさん、来てる!
2006/06/22 11:27:43
文学少女 セシリア
「エッタちゃんが男言葉で悲しい件について」
2006/06/22 11:27:59
文学少女 セシリア
エッタちゃん。
『壊れすぎたエッタが精神的に負担かけてたらごめんな』

あたしは「エッタちゃんのRP」についてはそれほど負担ではなかったですね。
最終的に「エッタ襲撃を決定」したのは最後のお仲間なんですけれど…
あたしが一人残ったら「勝敗度外視でエッタを楽にしてあげる」つもりだったものですから。

それよりは「ステラさんとの恋愛RPが悲恋になりそう」な事の方が負担でしたねぇ。
2006/06/22 11:28:09
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/22 11:29:13
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/22 11:29:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
0
0
1
13
1
2
1
0
9
0
0
2
9
0