人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 5日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
私もコミットしました。
ヒューバートの言うとおり、ネリーに投票しています。
これはコミット進みになりそうですね。
見習いメイド ネリー
>リック君
怒涛の展開は結構ねらってました。
ゴメンね。


あ、クインジーさん来た。
修道女 ステラ
ああすみませんリック問題ないと思ってますのでお気になさらずに。
私的にもどこまでなのかちょっとわからなくなってるので念のためです
ガチならそれもあるんでしょうけどね〜ぐらいです
杞憂だけですわw
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー投票でコミットしてあります。
双子 リック
>>ネリー
昨日、手紙書いたりして、ちゃくちゃくと死亡フラグ立てたのに、その後の怒濤の展開で一気に置いて行かれた俺っち(笑)

>>クインジー
ごくろうさま〜
俺っちは表で発言すると恨み言だけになりそうなので、裏で静観(マテ
学生 メイ
コミット済みました。
ネリー投票です。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ