人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 5日目 (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
便宜上、ヒューバートさんに委任して、コミット済みです。
速やかに処刑して貰えるとありがたいです。
狼探しを頑張って下さい。
2006/06/21 14:08:59
双子 リック
当然、ネリーねーちゃんに投票など出来ないのでヒューに投票、ネリー守護でコミット済み。

できるなら今日襲撃されてねーちゃんと一緒に逝けますように・・・
2006/06/21 14:20:18
修道女 ステラ
壊れっぷりを延々やり続けてもいいのですが(マテ

ヒューに投票でコミットしますわ
今日のRP心情的にはそうなるでしょう
理論上ネリー&灰吊りは可能
ただし今日ネリー吊りで私とリックが残ったときどうなるかはわかりませんが…
クインジー、ローズは忙しそうですし早めるかどうするかは皆さんの意向で
2006/06/21 14:26:00
双子 リック
当然、ネリーねーちゃんに投票など出来ないのでヒューに投票、ネリー守護でコミット済み。

できるなら今日襲撃されてねーちゃんと一緒に逝けますように・・・

>>ステラ
俺っちも取り乱したRPしようかと思ったけど、雰囲気陰惨にし過ぎるのでやめておく(苦笑)
2006/06/21 14:28:14
村長の妻 エレノア
私もコミットしました。
ヒューバートの言うとおり、ネリーに投票しています。
これはコミット進みになりそうですね。
2006/06/21 14:28:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー投票でコミットしてあります。
2006/06/21 14:29:40
修道女 ステラ
壊れっぷりを延々やり続けてもいいのですが(マテ
ヒュー&エレノアが面白いことになりそうなのでこの二人が満足したところで問題ないかもw

理論上ネリー&灰吊りは手数が間に合います(消化試合)
このことを踏まえて生き残ってる方で幸せを手に入る人はがんばってw

>>リック
同じくw
2006/06/21 14:34:30
学生 メイ
コミット済みました。
ネリー投票です。
2006/06/21 19:12:02
修道女 ステラ
とまあ考えてみたらリック真の証拠がない事もさくっと忘れてましたわ。
心情的には真でなかったら喜びの野でハリセンの刑に処しますが…
ちなみにリックが襲われた時点で消化試合になりますのでコミットでいいでしょう。
2006/06/22 06:49:14
双子 リック
ん〜? RPの流れでの守護COなのに未だに疑われるって(笑)

やっぱ最後までこの村のガチとRP配分がよくわかりません…

(一応、表の発言で疑われてるのはRP的に当然なので気にしてないので念の為)
2006/06/22 09:08:59
修道女 ステラ
ああすみませんリック問題ないと思ってますのでお気になさらずに。
私的にもどこまでなのかちょっとわからなくなってるので念のためです
ガチならそれもあるんでしょうけどね〜ぐらいです
杞憂だけですわw
2006/06/22 09:17:05
双子 リック
>>ステラ
いやメモは打ち合わせ場の感覚だったのでメモ発言まで疑われるのはある意味新鮮(笑)

でも守護でさえこうなんだから完全に悪役にされてる人外役の人達の方が精神的にキツイだろうなと思った

こういう状況も楽しめる人ならいいけどタイトルの恋愛村見て集まった人達だからね…ちょっと心配
2006/06/22 09:55:46
見習いメイド ネリー
あらら、衝撃の告白をして処刑を待つ身としては、表で発言し難かったり。
ちなみに妖魔を匂わせすぎって意見は却下の方向で。
こういう悲恋が決定してる物語では、あからさまな伏線を用意しておくものではないかと(ぉ
2006/06/22 11:16:52
見習いメイド ネリー
もしかして、最後の逢瀬とか期待されているんでしょうか?
昨日セシリアさんが見せてくれたので、私はさらっとした別れでいこうかと思ってたのですが。
個人的に好きなんですよ。一生の別れも一言でさらっと済ませるのが。
2006/06/22 11:25:09
双子 リック
>>ネリー
昨日、手紙書いたりして、ちゃくちゃくと死亡フラグ立てたのに、その後の怒濤の展開で一気に置いて行かれた俺っち(笑)
2006/06/22 11:27:40
双子 リック
>>ネリー
昨日、手紙書いたりして、ちゃくちゃくと死亡フラグ立てたのに、その後の怒濤の展開で一気に置いて行かれた俺っち(笑)

>>クインジー
ごくろうさま〜
俺っちは表で発言すると恨み言だけになりそうなので、裏で静観(マテ
2006/06/22 11:29:13
見習いメイド ネリー
>リック君
怒涛の展開は結構ねらってました。
ゴメンね。


あ、クインジーさん来た。
2006/06/22 11:29:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ