人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 1日目 (3)
見習いメイド ネリー
はい。みなさんよく頑張りましたね。
デザートを用意しておきましたよ。

【グレープフルーツゼリー】【シャーリー・テンプル】

[...は、愛情でベットから抜け出して来たから、*バタンキュー*]
(398)2006/06/14 01:02:11
見習い看護婦 ニーナ
>>396
さしすせそのそってソースじゃ無かったっけ?

さて、次は鍋鍋。

…この鍋、変に甘くない?
いや甘い、間違いなく甘い。

甘い鍋って初めてだよ♪

[顔は笑ってない]
(399)2006/06/14 01:03:20
学生 メイ
[...は普通のチャーハンを幸せそうにぱくぱくと]

さて、初料理に手を伸ばすか…。

[あえて最初に小皿をとって、中の葱や肉を取り分ける]

はい、リック(にっこり)

[そして味見することなくリックへと手渡した]
(2006/06/14 01:03:38、学生 メイにより削除)
双子 リック
>>398 ネリー
わーい! ネリーねーちゃんのおかしだーおかしだー

[...は嬉しそうにゼリーを食べている]



・・・メイねーちゃんの鍋はきっと明日になれば他のみんなが何とかしてくれるはず(無責任)
(400)2006/06/14 01:07:38
双子 リックは、ゼリーを食べて、現実(鍋)から逃避した
2006/06/14 01:08:10
見習い看護婦 ニーナ
>>397
ほら、全部残さずどうぞ♪

[...は箸で鍋の具材を掴んだ、きゅうりのぬかづけ&みかん丸ごとが出てきた]

…ごめん、私も無理。

[...はメイに手を合わせて謝った]

明日の朝食にしない?
(401)2006/06/14 01:09:17
学生 メイ
>>397 リック
あれ!? 入れたっけそんな食材!

[慌てて台所に確認に行くと、「肉(カエル)」と書いてある空の箱が一つ]

…入れたっけそんな食材?
[...はあえてとぼける事にした]

>>399 ニーナ
いや絶対「みそ」の「そ」だって!
…ごめん譲ってソースの「そ」でもいい、ニーナ顔笑ってないゴメンゴメン!!
[...はニーナの顔を見て即座に謝りを入れた]
(402)2006/06/14 01:09:20
見習い看護婦 ニーナは、…私は朝居ないけど(ぼそり
2006/06/14 01:10:22
見習い看護婦 ニーナ
…闇鍋パーティー開催中。
2006/06/14 01:11:27
学生 メイ
み、みんな酷い!食べられるよ、きっと。
[...は鍋を箸でかき回すと中からサンマが出てきた]

…。火は通っている。うん。食中毒の心配は無い、きっと。

>>398 ネリー
わーい、ありがとう!
[...は自分の鍋から現実逃避してゼリーを食べている]

…鍋は明日の朝食に置いておこう。
(403)2006/06/14 01:13:53
見習い看護婦 ニーナは、同じくネリーのデザートに逃避。
2006/06/14 01:14:51
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナとメイの顔を見て力強くうなずくと、鍋の事は忘れる事にした(ぇ
2006/06/14 01:15:11
学生 メイは、「さようなら、私の鍋…」(ほろり
2006/06/14 01:16:51
のんだくれ ケネスは、深夜にずぶ濡れで集会所に入ってきた。
2006/06/14 01:17:07
学生 メイは、のんだくれ ケネスの方を見て驚いた。
2006/06/14 01:19:56
双子 リックは、のんだくれ ケネスにおっすーと手を振った
2006/06/14 01:20:45
のんだくれ ケネス
いやー、まいった。すっかりおそくなっちまったぜえ。
朝から証拠を見つけるために色々と村の中を調べてきた。
・・・だがだめだ。全く動物らしい姿は見当たらなかったぜ。
[カチャっとケネスは傘をしまった。]
オードリーの姐さん。やっぱあの推理。
まちがっちゃねえかもしれねえぜ・・・。

[ケネスは手に持つ酒をクイッと口に近づけた]
うぃ。
あん?これは・・・
ああ。これが議事録ってやつか。みんなが発言を記していくと言う・・・。
面白い。読んでみるか。
しかしチラッと見たが・・・平和だねえ。
人狼ってのは噂でこのままずっと平和であってほしいぜ。
(404)2006/06/14 01:20:52
のんだくれ ケネスは、議事録を読みながらメイに軽く手を振り。
2006/06/14 01:21:21
学生 メイ
[...は周囲を見回してタオルを取ってくるとケネスに渡す]

お帰り、ケネスさん。大丈夫?
びしょぬれだと風邪ひいちゃうよ。

体を拭いたら暖かい食べ物(鍋)があるから、食べる?
(405)2006/06/14 01:21:35
のんだくれ ケネス
>>107
お、おう。
わかったようなわからないような・・・。

ありがとな、赤髪。一緒に狼から村側を守ろうぜ。
(406)2006/06/14 01:25:09
のんだくれ ケネス
[ケネスはタオルを手元に置かれているのに気づいた]
おお。サンキューサンキュー。
悪いな。

えっ。鍋あんのか。いやーありがてえ。
ずぶ濡れでもう疲れて死にそうだったんだよ。

[ケネスは上着を脱ぎ捨て、タオルでさっと拭いた後タオルを首にかけ鍋を食いながら議事録読みを再開した。モグモグ]
(407)2006/06/14 01:27:46
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに声をかけた、やっほ♪
2006/06/14 01:27:51
学生 メイは、のんだくれ ケネスが気付いてないので笑顔で議事録を読み終えるのを待っている。
2006/06/14 01:32:10
のんだくれ ケネス
>>367
>>373
Σ( ̄□ ̄;)
[ケネスはドサッと議事録を地面に落とした。]

そ、そんなぁ。ローズちゃん・・・。
お、俺は・・・。いや、逆に言えば頑張り次第でローズちゃんのハートをゲットできるわけだっ。
頑張れ俺っ。まずは生活時間からあわせなきゃな・・・。
il||li _| ̄|● il||li

[呑んだくれは夜行性のようだ]
(408)2006/06/14 01:33:09
のんだくれ ケネス
[ケネスはメイがにやけているのが視界に入った。]
ん・・・?なんかやな予感すんよ俺ァ・・・。
(議事録急いでパラパラ)
(409)2006/06/14 01:35:06
双子 リック
>>408 ケネス
俺っちの「りさーち」のおかげだなっ!

でも礼にはおよばないぜー!
がんばれよおっさん!

[...は大人ぶってケネスにそう言った]


.。oO(そういえばローズマリーのねーちゃんって料理作れるのかな? うまいりょーりが作れるのなら結婚を申し込まなきゃなー)
(410)2006/06/14 01:38:38
双子 リックは、そろそろ喉もあれなので寝る寝るねー!と*さっさと居なくなった*
2006/06/14 01:40:32
のんだくれ ケネス
[ケネスは噛んでいる口を止めた]
・・・。
・・・。うそだろ?

[ケネスは箸を鍋の中に入れてすくってみた。]
[ケネスはカエルとサンマとの目が合った]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

メーーーーーーーーーイ!
(411)2006/06/14 01:42:03
見習い看護婦 ニーナ
>>411
ふふ♪

それじゃあ私もお休み♪なんだよ。

また明日に、*じゃーねー☆*
(412)2006/06/14 01:44:12
学生 メイ
[...は耐えきれずに爆笑している]

あはははは!!
ごめんごめん、いや、ほら、「そんなもの食えるかーー!」って反応が来るかと思ったら来ないんだもん。

体暖まったでしょ?

[...は満面の笑みでケネスを見ている]

あ、リックお休みー。
(413)2006/06/14 01:45:14
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナもお休みー。また明日ねー!
2006/06/14 01:45:48
のんだくれ ケネス
俺ァこの村でろくな料理食ってない気がすんよ。

>>410
ありがとよっ!ちくしょー!。・゚・(ノд`)・゚・。
ローズはあいつぁいまBARを一人で支えてんだぜ。
料理できるに決まってんだろ。
結婚申し込むだとぉぉお!ボーズ!オイコラまちやがれ!
(414)2006/06/14 01:45:58
のんだくれ ケネスは、双子 リックを取り逃がした。
2006/06/14 01:46:11
のんだくれ ケネスは、学生 メイの方をギギギ・・・と振り返った。
2006/06/14 01:46:48
のんだくれ ケネス
てめーいたいけな呑んだくれによくもおおお。
おめえも食わしてやるっ!
(415)2006/06/14 01:48:52
のんだくれ ケネスは、学生 メイをどたばたと追い回している。
2006/06/14 01:48:53
学生 メイは、のんだくれ ケネスo0(いたいけ!?)と思いつつ逃げ出してテーブルの反対側に回る
2006/06/14 01:50:05
学生 メイ
>>415 ケネス
うわぁ! 怒らないでよ!
ほらあれだよ、雨の中お疲れさまの意味を込めての手料理だよあはははは!!

[...は誤魔化そうとするが闇鍋が減ったことを喜んでついつい吹きだしてしまう]

まあまあ、ケネスさん何かさがしものしてたの?
(416)2006/06/14 01:54:53
のんだくれ ケネス
[ケネスはローズの言葉を思い出した。]
はぁ・・・。やっぱもういいぜ・・・。
今日のところは勘弁してやらア・・・。

[ケネスは集会所からトボトボと出て行った。]
[口に何かが引っかかっている。モゾモゾ]

[なんとカエルの足だった!]
・・・。
・・・。
・・・。

カエルなんて嫌いだ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(417)2006/06/14 01:57:17
のんだくれ ケネス
[ケネスは集会所の入り口で立ち止まった]
あー。人狼の手がかりを。な。
もしいたらあぶねーじゃねえか。
それに万が一夢で見た惨劇にあわねえためにも・・・。
また明日色々調べるつもりだ。
じゃあな。メイ。また明日な。
[ケネスはひらひらと手を振り出て行った]
(418)2006/06/14 01:59:16
のんだくれ ケネスは、カエルの足を放り投げ、自宅へと帰っていった(就寝)
2006/06/14 01:59:42
学生 メイ
>>418 ケネス
[...は再度満面の笑みで]
沢山食べてくれてありがとー。
あ、うん、またねー。気をつけてね。


…人狼、かぁ。授業で一度だけ聞いたことがある…。
[ケネスに手を振って見送ると、...は首を傾げた。かなり減った闇鍋をテーブルの上に置いたまま、部屋へ*戻った*]
(419)2006/06/14 02:04:51
のんだくれ ケネス
(ケネス)
あいつめ・・・闇鍋ってなんつーもんをくわせやがって・・・。
(裏ケネス)
こいつはさすがに食えんな。
(ケネス)
そういや、アンタって何も食べないのか?
(裏ケネス)
いや、俺は人肉を食す。そのために人狼に取り憑き、人肉をいただくのだ。
(ケネス)
うええ!?マジかよ。村人を食うんじゃねえぞ!!
(裏ケネス)
俺に殺傷能力はない。だから人狼に取り付く必要があるのだ。どうやら間違いで村人であるお前に取り付いてしまったようだが。
(ケネス)
じゃあ食事どうするんだよ。
(裏ケネス)
決まっているだろう。人狼が殺した人間の残りの肉をいただくのだ。
(ケネス)
ゾーッ・・・。
2006/06/14 02:10:17
のんだくれ ケネス
(裏ケネス)
もちろんお前が吊られたり食われたりしても同じことだぞ。
(ケネス)
お、おい、冗談やめろよ。へへ、へ。
つーか人狼は・・・やっぱりほんとに存在するのか!?
(裏ケネス)
何度も言っているだろう。【人狼は実在する】
夢でも現実でもない。お前が見た夢はおれが見せた幻影。今までの俺の経験からの惨劇なのだ。
(ケネス)
・・・。なんてこった・・・。おい、なんとかならねえのか!!
(裏ケネス)
おまえ自身自分の身を考えるのだな。
狼を全滅できれば被害は少なくてすむ。
それを見つけるのが難点だがな・・・。
2006/06/14 02:13:24
のんだくれ ケネス
(ケネス)
・・・で?
肝心の狼はどいつなんだよ?
(裏ケネス)
わかるわけないだろう。俺がお前を間違えたように人狼と人間の区別なんて早々つかない。占い師でもない限りな。
(ケネス)
アンタがあっちこっち取り憑くってのはどうだ?
(裏ケネス)
一回取り憑くと1週間近く抜けれないのだ。我慢するんだな。
(ケネス)
そうか・・・。おい、誰か予想はないのか?
(裏ケネス)
全く皆それについて議論していないからな・・・。
RPだけで考えることになる。
こんなもの・・・わかるわけがない。
(ケネス)
待つしかできねえのかちくしょう・・・。
2006/06/14 02:32:04
文学少女 セシリア

Σ 議事録、長っ!
(*83)2006/06/14 07:04:22
文学少女 セシリア
マリーさん。ニーナさん。
おはようございます。
(*84)2006/06/14 07:10:06
文学少女 セシリア
マリーさん >>*76
『まともな男がいないわね(呆れ顔 』

ほんとに同感(笑)なんかネタ系の人が多めかな。
話してて「楽しい」かもしれないけど「恋愛」じゃないよ、それ! ってかんじ。
(*85)2006/06/14 07:10:55
文学少女 セシリア
ああ。
朝から女言葉。

orz
2006/06/14 07:12:00
文学少女 セシリア
ニーナさんから反対がなかったので、あたしが占い師騙るつもりでいますね。

なんか、もう。「真占い師なんて確定してもいいじゃん、みんな大げさだなぁ」ってかんじもするんですけどね。
ガイド役が >>0:3 で『2日目以降はガチ推理して下さって結構です。』っていっていたのでって事で。
(*86)2006/06/14 07:17:56
文学少女 セシリア
実は『騙りたいのは、早く墓下に行きたいから』ってのもある(笑)

もう疲れたよ。ぱとらっしゅ。

Σ 早っ! 1日目の半分で「女役」に疲れてどうする!>私。
2006/06/14 07:22:05
文学少女 セシリア
ここまででわかったけど。
マリー・ニーナともに『ラッセルが誰だかわかっていない』『キャッツアイに反応が無い』

つまり、両名とも『昼組』ではなく…私と初顔合わせの可能性が高い。
よってステルスしなくても中バレしないだろう。


ただ…いまさら、赤で『あたし』から『私』になれないよなぁ。困ったなぁ。
『赤でのセシリアキャラ』ができちゃってるからなぁ。
2006/06/14 07:26:16
文学少女 セシリア
マリーさん。ニーナさん。
『占い師騙りに反対』ならば、意見をお願いしますねぇ。

まだ先の話ですけれど「占い先が自由ならば、ラッセルあたりを占って白だし」を考えています。
こちらにも意見をおねがいしますね。
(*87)2006/06/14 07:30:54
村長の妻 エレノア
[...は、自分の家、玄関のドアを開けた。]

ふふっ・・・ だめよ、アーノルドさん・・・

いいじゃないか、今日の俺は、張り切っちゃおうかな。

やーね。 奥様が帰って来ちゃうわよ? いいの?

いいんだ。あんなやつ、ただ頭が良いだけのガラクタだ。

ひどいわねぇ、実の妻にそんな事いう?普通。

まぁあいつは出かけてて帰ってこないさ。さぁ、こっちにおいで。

ふふっ・・・ 大好きよ・・・ アーノルドさん・・・!
(420)2006/06/14 07:37:58
村長の妻 エレノア
[...は、ベットから飛び起きた。夢だったようだ。]

はあっ はあっ ・・・・・・。

な、なんてこと・・・ なんで ・・・ 汚らわしい!!!

私はガラクタなんかじゃない。オモチャじゃないのよ!!
私がどんなに「貴方」の事思ってるか・・・分かる?ねぇ。
私が死にそうになったとき、「貴方」が助けてくれたじゃない!!
私が絶望の中にいた時・・・たった1つの光・・・。

だから、こんな危険な賭けにものってやったのよ・・・。
お願いよ・・・私の気持ち・・・ちゃんと見てよ。

[...の目から、涙が一粒づつ、ぽつり、ぽつり。]
(421)2006/06/14 07:43:33
文学少女 セシリア
うわ。
表に出ようと思ったら。

いきなり出づらいRPが!
(*88)2006/06/14 07:43:55
村長の妻 エレノア
やだわ、私ったら・・・ 誰かに見られちゃう。
もう私は大人なんですもの、子供みたいに泣くなんて。

[...はハンカチで自分の涙を拭いた。]

誰にも見られてないわね。よかったわ。
皆さんとお話でもして、気持ちを落ち着かせなきゃ。
(422)2006/06/14 07:45:53
文学少女 セシリア
どうでもいい事なんですけれど。
ケネスとエレノアはRP的に、占い師か霊能者にCOしてきそうな気がしているとことです。

根拠は勘ですけれどぉ。
(*89)2006/06/14 07:46:23
村長の妻 エレノア
こんな重い女だれも恋人にしねーよ。

っていうか年増だしwwww 不倫だしwwwww
2006/06/14 07:46:36
文学少女 セシリア
…最悪。

[セシリアは集会所の食卓とキッチンの惨状を見てつぶやいた。]
(423)2006/06/14 07:50:12
文学少女 セシリア
[セシリアは食卓の上に置かれた鍋と…そこからのぞくカエル・サンマの頭に気がついた。]

……???なんだろう。これは。噂に聞く東方の薬か何かなのかな。
(424)2006/06/14 07:50:20
文学少女 セシリア
[セシリアは汚れたまま放置された食器を眺めてつぶやく。]

ホント…最悪。

[セシリアは言葉とうらはらに今朝は食器を洗い、まだ食べられそうな残り物には埃がかからないように覆いをした。]
[鍋は小首をかしげながら、そのまま食卓に放置した。]
(425)2006/06/14 07:50:33
文学少女 セシリア
さて、朝食。

[セシリアは簡単にフレンチトーストを作ってコーヒーと一緒に朝食ととった。]
[多めに作られたフレンチトーストが食卓においてある。]
(426)2006/06/14 07:50:46
文学少女 セシリアは、朝食をとりおえ散歩にでかけようとして、エレノアに気づいた。
2006/06/14 07:51:49
文学少女 セシリア
エレノアさん。
おはようございます。

[セシリアの挨拶は礼儀正しかったが、声はひどく無機質な響きだった。]
(427)2006/06/14 07:55:13
修道女 ステラ
みなさんおはようございます。

真実の愛を神に問いかけたところ汝の思うがままに行動してみよとのお告げが聞いたような聞かなかったような?

思うがままに…薔薇に萌えるのも禁断の百合にいくのも○股かけるのもありということなのかしら…



…はっ!!!私ったらなんてことを考えてしまったのかしら!神よ…お許し下さい…( ´-`)†あーみん
(428)2006/06/14 07:56:03
修道女 ステラは、二人にお辞儀した
2006/06/14 07:56:34
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに気が付き、ニコニコ笑いながら挨拶。おはようございます
2006/06/14 07:59:18
修道女 ステラ
なにやらまたもや伸びまくりの議事録を読み返すとちゃくちゃくと恋が進んでいる様子…

うらやましいですわ〜私も早く誰かにアプローチできるように大人にならなくては…(なにか違う)

とりあえずラッセル様はあんなに思わせぶりなことを言ったのに昨夜は結局私の寝室に来ませんでしたし…

やはり恋とは自ら行動しないといけないのですわね!
(429)2006/06/14 08:00:01
文学少女 セシリア
ステラ >>428
もしステラも独り言で『まともな男がいないわね』とか言ってたら笑っちゃいますよねぇ。
(*90)2006/06/14 08:01:00
修道女 ステラ
セシリア毎朝食事の用意ありがとう。

いただきますわ〜
昨日はよく眠れましたかしら?
(430)2006/06/14 08:01:23
文学少女 セシリア
セシリアさん。おはようございます。
セシリアさんに昨晩いただいたアメ(お薬ですか?)のおかげもあってか、今朝は調子が良いようですわ。

それで、あの。
議事録を確認しましたけれど、ラッセルさんは…
あのぉ。言いにくいんですけれど。『少女』に興味があるように見えたりしたのですが。
すいません。あの。…気を悪くされましたか?
(431)2006/06/14 08:06:03
文学少女 セシリア
私。 自分のしゃべりが気持ち悪いです。

ごめんなさい。もうしません。
2006/06/14 08:06:40
修道女 ステラ
(クス)セシリア動揺してるのですか?
全然気にしてませんわ…むしろロ…こほん
そういう趣味な方とわかってよかったですわ

セシリアは優しい娘ね。貴方のような娘は幸せになれる権利があります。
ありがとうセシリア
(432)2006/06/14 08:10:29
修道女 ステラは、セシリアの頬にかるく口づけをした…
2006/06/14 08:10:52
修道女 ステラ
おいしい朝食もいただきましたしだんだん嫌気がさしてきたあのきち(ry)に奉仕のために行かなくてはなりません。

セシリア今日はよく話せるようにがんばってサボ…こっほん
顔を見に来ますわ〜
(433)2006/06/14 08:13:03
修道女 ステラは、この村のカップルに幸せな時間を…( ´-`)†あーみん
2006/06/14 08:13:38
文学少女 セシリアは、修道女 ステラにお礼を言われてなぜか舞い上がっている。
2006/06/14 08:15:54
文学少女 セシリア
ステラさん。
ありがとう。なんか、あたし。なんか、ほんとに。
あの。友達にお礼とか言われたことって、あんまりなくって。

あのぉ。なんて言ったらいいのか。
こ…こちらこそ、ありがとう。ステラさん。

[とか言ってるうちにセシリアは、ステラに口づけされてさらに動揺。]

え?
あの?……!?
す…ステラさん。あっ、そうか。お友達ですものね。あたし達。うん。
え?でも。あれ?
(434)2006/06/14 08:19:48
文学少女 セシリア
さささ、散歩にいってきますね。あたし。
(435)2006/06/14 08:22:20
文学少女 セシリアは、なぜか全力疾走で *朝の散歩に出かけた。* 
2006/06/14 08:22:35
文学少女 セシリア
あれれ?
ステラさんに迫られちゃった。
(*91)2006/06/14 08:23:28
文学少女 セシリア
ステラの中って誰だろ?
『昼組み』の中の誰かだと思ってるんですけれど。

とりあえず【中の人ステルス】のために。
この目標達成のためならば。

マジ恋愛RPを受けて立つ!!!
ここでメタルスライム逃げしたら、中バレする。絶対。

恋愛RPが、苦手でもがんばろぉ!!
(↑ ちょっと涙目)
2006/06/14 08:31:14
文学少女 セシリア
ところで。
『中庸発言数』の目標はどこにいった?>私。
2006/06/14 08:32:30
文学少女 セシリア
マリーさん。ニーナさん。
とりあえず赤でも席をはずしますね。
それじゃ、また。
(*92)2006/06/14 08:33:27
書生 ハーヴェイは、欠伸をしながら起きて来てコーヒーを注いだ。おはようございます
2006/06/14 08:35:50
文学少女 セシリア
いまさら気が付いちゃった。

>>*38 『うん。実はあたし、セシリアとか好きかもw』
間違ってるじゃん! あたし。
これじゃ、自分大好きなイタイ娘じゃないの(泣)


『ステラとか好きかもw』っていいたかったのに。
(*93)2006/06/14 08:40:25
書生 ハーヴェイ
あ、僕まだ原稿書いてないよ…やばい。

「気になるあの子へのギリギリのアプローチを考えよう!」
「…何もせんのが一番とちゃう?」
「…それ言ったらおしまいやん」

…じゃなくて。ええと…

「僕の家の家計簿を付けてください!」
「嫌やわいまどき。そんなだっさいもんよう付けんわ」
「じゃあやっぱり僕ん家の家系…」
「それもう聞いた。少しはコンサバから離れてみい?」
「うーん…脱コンサバかぁ。
じゃあこれだ!『あなたに捨てられたら、僕はショックで男に走ります!』」
「…あんたに言われたくないて。むしろ男に失礼やて」
(436)2006/06/14 08:59:48
書生 ハーヴェイ
うーん…やっぱり昨日のショックが尾を引いてるよ僕…。初キスだったし…。

[ハーヴェイは言ってから誰からも聞かれなかったか辺りを見回した]

う…ラッセル君もいきなりは良くない…じゃなくて、手を広げすぎると絡みが物足りなくなる…でもなくて!
そうじゃなくて…ええとなんだっけ…。
(437)2006/06/14 09:06:56
お尋ね者 クインジー
[...は十時間に及ぶ入浴から今まさに蘇った]

俺は生まれ変わった。

[髪はツヤツヤに。肌はフヤフヤに]

[そして闇鍋をカエルさんとサンマさんのお風呂と認識したまま
フレンチトーストを嬉しそうに食べつつ、
ハーヴェイのトークショーを楽しそうに視聴している]
(438)2006/06/14 09:14:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、欠伸しつつ集会場に現れた。「おはよ……」
2006/06/14 09:15:29
のんだくれ ケネス
[集会所の窓の外に宿屋から歩いてくるケネスが見える]
カラン。
おはよーさん。
ファァ…。くそ。
昨日はカエルに食われる夢をみたぜ…。

…。

(キョロキョロ)
ローズちゃん…まだ起きてないのか…。
今日こそは俺がんばっちゃうもんね。
そして…そして…デヘデヘ。
(439)2006/06/14 09:17:31
書生 ハーヴェイは、ぼんやりしている間に人が増えてびっくり。独り言聞かないでよ!
2006/06/14 09:18:13
のんだくれ ケネス
おわあぁ!?
ロ、ローズちゃん!!お、お、おはよう!
(440)2006/06/14 09:18:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ん……?ケネス?おはよ……

って何そんなに驚いてんのよ。

っていうか何頑張る気?
(441)2006/06/14 09:19:37
のんだくれ ケネス
[ケネスは後ろを向いて手を口に抑えた]
聞こえてねぇよな…。いつもいつもすげえタイミングだ…。
きっと何か神様が奇跡を起こしてくれるんだな…。

[ケネスはローズの方を向き直しニコニコしている]
(442)2006/06/14 09:20:25
のんだくれ ケネス
(聞こえてるし〜!!)
(443)2006/06/14 09:20:51
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、占い師騙りはいいんじゃないかな。
ラッセル白出しも了解。
(*94)2006/06/14 09:21:47
お尋ね者 クインジー
おはよう、ローズマリーさん。
スマートでエスコートな俺に近寄っても構わんぜ。
[ツヤツヤでフヤフヤだ]

>>439
あ、ケネスさんおはよう。
ローズマリーさんはちょうど今来たよ。
デヘデヘ?

そういえばおはよう言ってなかった、ハーヴェイさんおはよう。
家計簿をつける鯖はショックで男と走って
尾の長い初鱚が手を広げるとなに?
(444)2006/06/14 09:22:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[にこにこしているケネスに首を傾げつつ]

……何かいいことでもあった?
(445)2006/06/14 09:23:07
のんだくれ ケネス
な、なんでもねえよ?
へへ、ローズちゃん相変わらず綺麗だねっ。
今日BARに行って久々に呑みたいんだけど。いつになったら店を再開するんだい?
買い出しがまだ整理終わってないのかな?
お、俺手伝おうか?
(446)2006/06/14 09:23:21
書生 ハーヴェイ
クインさん、ケネス夫妻おはようございます。
いい朝ですね。僕の葛藤とは裏腹…いえ。

.。oO(ケネスさんのアプローチ、見守らせて貰ってもいいかな…)
(447)2006/06/14 09:23:54
のんだくれ ケネス
おお。赤髪と書生の兄ちゃんもおはような。
(448)2006/06/14 09:25:31
のんだくれ ケネス
書生の兄ちゃん。
夫妻だなんて…デヘヘ。照れちゃうなあ。なあローズちゃん
[ケネスはローズの方をチラッチラッ]

(ナイスだ書生!後でなんか奢ってやる!)
(449)2006/06/14 09:27:30
書生 ハーヴェイ
>>444
いい番号げとおめでとう。

昨晩は鱚が2匹もいたからね…お腹一杯。
僕としては何もかもが初めて…鯖で叩き合う関係が最終的には目標かな。
…じゃなくて。
どうしたらいいと思う?
(450)2006/06/14 09:28:47
のんだくれ ケネス
(ケネス)
今日はローズちゃんに近づけそうだっ!がんばるぜぇぇ!
(裏ケネス)
やってろ。ケッ。
2006/06/14 09:29:08
お尋ね者 クインジー
>>447
そう言えば俺はあなたの名前を知らなかったはずだけど
名前で呼んでしまった。
ハーヴェイさんも俺を毛の色で判別していたはずだけど
名前を呼んでくれた。
空白の十時間に何があったんだろう。

全ては俺が生まれ変われたおかげな気がする。
そして今なら、空気も読める気がするんだ。
俺も大人のアプローチというものを、しっかり見物…いや
見守ることにするぜ。
(451)2006/06/14 09:29:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>444
スマートでエスコートってどういう形容詞よ、もう。

[苦笑しながらクインジーの頬を摘んで、ふやふやーと遊び]

>>446
酒場?あぁ……今夜は開けようかしらね。
酒が飲みたかったらこっちにもいくらか酒持ってきてるわよ。
言えばいいのに。

>>447
だから夫妻じゃないわよ、夫妻じゃ。
(452)2006/06/14 09:30:42
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、うん、苦居んって覚えたんだよ。大人のアプローチ楽しみだね
2006/06/14 09:31:49
のんだくれ ケネス
[ケネスはクインジーに嫉妬している]
(俺だってふやふやしてほしいぞ…!)
[ケネスはほっぺたを伸ばしている。ギューッ]
(453)2006/06/14 09:35:24
お尋ね者 クインジー
>>450
ハーヴェイさん、どうしよう、俺…
[...は真剣な顔で見返した]

意味がわからない。
[危うく腹ごなしの運動方法や、
鯖で人を殴る際の注意点について助言するところだった。
でも空気が読めるからわかる。きっと違う]

ちょっと悩みをトロするところからもう一回やり直してください。
(454)2006/06/14 09:35:37
のんだくれ ケネス
>>457
飲む飲む!
今夜は店にいくよ!久々だなあ…。あそこの酒は格別だからな!
(夫妻って言葉に照れてるのかな…。嫌がってるのかな…)
(いや、きっと照れてるんだ。うん、きっとそうだ。)
(455)2006/06/14 09:37:58
お尋ね者 クインジー
>>452
[...は遊ばれてしまった。水分が出たかもしれない]
ち、近寄っても構わんけど、摘むのはダ…
…いっか。

>>453
[...は嫉妬されてしまった。敏感に感じ取った]
しょうがないなあ。

[笑顔でケネスの頬を摘んでおいた]
ふふふ。
[良かったねって顔をしている]
(456)2006/06/14 09:41:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>455
そう?じゃあ待ってるわね?

[ほっぺたを伸ばしているケネスに、貴方のはふやふやじゃなくてざらざらかしら?と軽く無精髭を触りながら]
(457)2006/06/14 09:41:39
書生 ハーヴェイ
>>454
問題は僕がトロじゃなくて鱚を食べたんだけど、他にも食べたい人がいたってことなんだ、きっと。
それに僕、いきなりだったからね…鱚が助惣鱈だったかどうか判らないんだ…まだ。

それにトロも少し食べてみるべきなのかなぁ…とも思うんだけど。
(458)2006/06/14 09:44:35
のんだくれ ケネス
[ケネスは近づいたローズにびっくり。]
びくっ!
あ、はは。そうだな。ざ、ザラザラかもしれんよ…。

[ケネスは顔を赤くしてすぐ近くの食卓机に腰掛けた。]
(459)2006/06/14 09:45:40
書生 ハーヴェイ
あ…僕もお酒少し飲みに行きたいな…でも酒場、開けられるのかなあ…。
自警団の人たちが凄くピリピリしてるよね。

そういう時はヒューバートさんみたいに、
「触ったら火傷するぞ!」
とか言ってやるといいのかな。
(460)2006/06/14 09:47:42
のんだくれ ケネス
[ケネスは間違って机に腰掛けている]
うおっ!
[急いで椅子に座り直す]
(461)2006/06/14 09:47:54
のんだくれ ケネス
>>460
何ぃ!自警団がか。
そうか…。

いや、でもローズちゃんの商売を邪魔するようなやつぁ例え自警団だろうが俺が相手になるぜ。
安心しなっローズちゃん!
[ケネスは拳をシュッシュッ!]
(462)2006/06/14 09:51:13
お尋ね者 クインジー
>>458
…………。
[...は自分の脳味噌が煙を噴いていることを自覚した]

俺にはうまく理解もできない上、すごい助言も難しいが…

鱚も助惣鱈もトロも、ハーヴェイさんは食べたいのか?
じゃ、食べろ。
他にも食べたい人がいるとか、気にしなくていい。
と思う。

>>460
酒を飲みたい…?
[...はハーヴェイを見た。どう見ても未成年だと思った]

コラ!!
子どもは飲んじゃだめなんだぞ。
そのはずだ。
(463)2006/06/14 09:55:00
のんだくれ ケネス
[ケネスはまだ拳を振っている。シュッシュッ!]
…。
(キョロキョロ)

…(´∀`)

…(´∀`)

:*:*:*:ヽ(*´∀`)ノローズチャンドコ??
(464)2006/06/14 10:00:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、ここにいるけど?と首を傾げた。
2006/06/14 10:02:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>460
BARまでこなくても少しならここにお酒置いてるから。
こっちでも飲めることは飲めるわよ?
何だったらもう少し種類追加しようか?

[拳を振るケネスに、心配しなくても商売の邪魔になるなら自分でぶっとばすわ?と笑った]
(465)2006/06/14 10:04:41
のんだくれ ケネス
[ケネスは食卓机に置いてある新聞の見出しに動きが止まった]
(な…。)
【各地の村で人狼出没 大量の村人の犠牲者が】
…。
大変だ。
みんなに知らせなきゃ。
[ケネスは新聞のトップを集会所の壁に打ちつけた。]
(なんてこった…人狼が実在するなんて…昨日アイツが俺に言った通りじゃないか…!くそっ!)
カンッカンッ…
(466)2006/06/14 10:06:16
のんだくれ ケネス
>>465
たくましいローズちゃんも素敵だぁ〜☆
(俺は何が起きても…君を守るぞ)
(467)2006/06/14 10:08:56
書生 ハーヴェイ
>>463
そこのケネスさんに、一昨日沢山飲まされちゃったよ、僕…。
清らかにはもう戻れないの…?

[ハーヴェイは涙目になった]

食べたいのかなあ…僕はむしろ食べられ…じゃなくて、つまみ食いし過ぎるとお腹壊すのが心配だよね。うん。
(468)2006/06/14 10:09:25
お尋ね者 クインジー
>>465
[...は、いいのかなあという目でローズマリーを見ている]

>>466
[...は、ケネスが壁に打ちつけた新聞を見ている]

…何てことだ。
俺はあんまり文字読めない!
のでののが!?
[漢字がだめっぽい]
(469)2006/06/14 10:11:04
のんだくれ ケネス
>>468
ああ、そいやあそんなこともあったな(´-`)y~~
(470)2006/06/14 10:11:12
書生 ハーヴェイ
>>466
そういえばすっかり忘れてた…人狼って本当なの?
僕はてっきり、JINROと掛けた冗談だと思ってた。

[ケネスの隣から新聞を覗き込んだ]

無残な死体…凶行の跡…人類の敵…警告:ストレンジャーを排除せよ。
「花嫁はエイリアン」…?
あ、これは今晩のTV番組だね。
(471)2006/06/14 10:13:41
のんだくれ ケネス
こうしちゃいられねえ!
[ケネスは自宅に戻った。]
じゃあなっ!ローズちゃん!(離席)
(472)2006/06/14 10:14:28
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに、恍けてないで男なら責任取ってよ!僕の二日酔いバージン!
2006/06/14 10:15:17
お尋ね者 クインジー
>>468
えっ何てことだ。俺はケネスさんを見損なった!

[...は涙目に動揺した]
あわわわわ。俺が調子にのって叱ったから?叱ったからか?
ごめんなさいごめんなさい。

だ、大丈夫、ハーヴェイさん。人は本当は汚れたりしないんだ。
そう感じたら風呂に入れ。その瞬間からもう清らかだ。
ハーヴェイさんも問題ない。きれいなままだ。
と思う。

むしろ食べられ…?
じゃなくて、つまみ食いし過ぎるとお腹壊すのが心配か。
でもそれは幸せな心配だ。お腹いっぱいなんだから。
だから心配するな。
[強引に慰めている]
(473)2006/06/14 10:18:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、またね?と手を振った。
2006/06/14 10:23:32
お尋ね者 クインジー
>>471
[...はハーヴェイが新聞を読んだので尊敬した]

無残な死体…凶行の跡…人類の敵…警告:ストレンジャーを排除せよ。
「花嫁はエイリアン」…?

そ、それは大変だ。
エイリアンさんはまだ生まれてもないのに…

>>472
[際限なくずれていきそうだったので、
ケネスを見送ることで軌道修正した]

ケネスさん、じゃあな!
(474)2006/06/14 10:24:11
のんだくれ ケネス
(ケネス)
この村…核心に入るタイミングが難しいな。みんな喰われちまうぞ。
(裏ケネス)
無理して入らなくてもいいんじゃないか?
(ケネス)
そんな…。
2006/06/14 10:24:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>471
え?人狼じゃなくてエイリアンが出たの?

[何かを勘違いしている]
(475)2006/06/14 10:25:00
お尋ね者 クインジーは、「え、もう出たの?」ローズの腹を凝視しているのは気のせいだ。
2006/06/14 10:27:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートの視線に「ど、どこ見てるのよっ!!」
2006/06/14 10:28:32
お尋ね者 クインジーは、必死でヒューバートを探した「えっどこどこ!?」
2006/06/14 10:30:21
美術商 ヒューバート
今出て行こうと思ったところに誤爆がw
出て行ったらローズマリーと私に疑惑がわきそうだな。
少し間をあけるか。
2006/06/14 10:30:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーのミスだったorz
2006/06/14 10:30:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、穴があったら入りたい、と泣き始めた。
2006/06/14 10:31:15
お尋ね者 クインジーは、わかっていてやってしまった性格の悪さを反省した「ごめんな(略
2006/06/14 10:32:09
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの涙に激しく動揺し「せめて穴は俺に任せてください!」掘った。
2006/06/14 10:33:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、穴に埋まりながら「クインジーはイジワルするから嫌い」と呟いた
2006/06/14 10:35:04
文学少女 セシリア
マリーさん
こんにちはぁ。

もてもてですね。ニヨニヨ
(*95)2006/06/14 10:35:21
お尋ね者 クインジーは、とうとうローズマリーにすら嫌われ崩れ落ちた「うわぁああ…
2006/06/14 10:38:31
お尋ね者 クインジーは、そして崩れ落ちた先は穴だったので埋まっている「うおおお
2006/06/14 10:39:17
酒場の看板娘 ローズマリー
……もてもてねぇ?
(*96)2006/06/14 10:39:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、落っこちてきたクインジーに、大丈夫?と首を傾げた。
2006/06/14 10:40:01
美術商 ヒューバート
おはようございます。
昨夜は夜更かししすぎて、寝坊してしまったようです。
〔…はまだ眠そうにあくびをしている。〕
(476)2006/06/14 10:40:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[穴からひょこっと顔だけだして]

>>476
はぁい、ミスター。ごきげんよう。
(477)2006/06/14 10:41:05
文学少女 セシリア
クインジーさん。
クインジーさんは、おもしろい人だと思いますけれどぉ。
「恋愛村むきのキャラ」ではないような気がするんです。
(*97)2006/06/14 10:41:07
美術商 ヒューバートは、穴を覗き込んで、クインジーとローズマリーがいるのを見つけた。
2006/06/14 10:41:08
お尋ね者 クインジーは、置いてけぼりのハーヴェイに関して心配になってきたので、
2006/06/14 10:41:22
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを助け出してから、自分も出、何事もなかったかのように佇んだ
2006/06/14 10:41:38
美術商 ヒューバート
何かのゲーム中だったかな?
邪魔をしたらすまなかったね。
(478)2006/06/14 10:42:23
文学少女 セシリア
マリーさん。
少なくともケネスさんに好かれて、クインジーさんに絡んでもらってw
あとリックくんが「マリーさん、料理できるかな」っていってたような気もしますね。
(*98)2006/06/14 10:42:37
美術商 ヒューバートは、机の上の鍋に気がついて、味見をしてみた。
2006/06/14 10:43:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ここの男性陣は全員恋愛向きじゃないわよ。

ヒューも話振らないと絡んでこないし。
(*99)2006/06/14 10:43:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>478
いえ、ゲームじゃないのよ。
気にしないで。

[助けてくれたクインジーにありがと、と言いながら]
(479)2006/06/14 10:44:56
書生 ハーヴェイは、ぼんやりしていて穴に入り損ねた。あっ、その鍋はカエルさんの…
2006/06/14 10:44:59
お嬢様 ヘンリエッタは、起きてきて挨拶しようとしたら、穴にすっぽり落ちた。
2006/06/14 10:45:18
お尋ね者 クインジー
う、うん、ローズマリーさん。大丈夫です。

>>476
[ヒューバートに発見されながらも]
おはようございます。パンの横にコーヒーがあった。
眠かったら飲むのが良いかもしれない。

>>478
ハッ!
[そしてカエルさんとサンマさんのお風呂(クインジー的認識)
をヒューバートが舐め始めたので思わず注目した]
(480)2006/06/14 10:45:44
美術商 ヒューバート
鍋はスープさえまともなら、少々無茶な具を入れても何とかなるものだ。
しかしこれはもうどうしようもないな。
(481)2006/06/14 10:46:38
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタが、穴に落ちたのに気づいて駆け寄った。
2006/06/14 10:47:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、穴を覗き込んで、エッタちゃん大丈夫?
2006/06/14 10:48:36
文学少女 セシリア
>>*99
『ここの男性陣は全員恋愛向きじゃないわよ。』

あたしは、ラッセルさんだけはツボにはまると怖いタイプと予想w
でも、あたしは遠慮しときますけど。
(*100)2006/06/14 10:49:09
お尋ね者 クインジー
[ハーヴェイがついてきたことに安堵したその次の瞬間、
ヘンリエッタが穴に落ちるのを目撃しててんてこ舞った]

あわわわわ!
俺のせ……
………間違いなく俺のせいじゃァアアア!!
[渾身の救出!]

[のつもりだったが、紳士の助け方を勉強すべく
固唾を飲んでヒューバートを見守った]
(482)2006/06/14 10:49:52
未亡人 オードリーは、おはよう。
2006/06/14 10:49:54
美術商 ヒューバート
大丈夫かい。
〔…はヘンリエッタを引っ張り上げた。〕
この際、危険物はまとめて始末しよう。
〔…は鍋の中身を穴の中にいれ、穴をうめてそこに何かの種をまいた。〕
鍋の中身をただ捨てるのはもったいないし、肥料の代わりぐらいにはなるだろう。
(483)2006/06/14 10:50:07
文学少女 セシリア
女性キャラでいくと。
あたしとエレノアさんとオードリーさんは少し絡みにくいキャラだと思うんですよね。
エッタちゃんは、なんか既に予約済みっぽいしw

そうするとマリーさん。ネリーさん。ニーナさん。メイさん。ステラさん…このあたりに人気が集中するのかなと。
(*101)2006/06/14 10:50:31
お嬢様 ヘンリエッタ
う……ふ、ふえーん(泣)

なんで…こんなところに穴があるの……?

[わたしも穴があったら入りたいとか思ってたわけではない。]
(484)2006/06/14 10:50:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルは真面目にいけばいい線かもね。
まぁローズでラッセルとくっつく気にはなれないからいいけど。

エレノアとオードリーはヒュー狙いっぽいし。
でも男性陣がギャグに走ってるからRP空回りな感じになっちゃうわよね。
可愛そう。
(*102)2006/06/14 10:52:30
お尋ね者 クインジーは、の一気に問題を解決する手腕に感動しつつも、オードリーに挨拶
2006/06/14 10:53:00
書生 ハーヴェイ
だだだ大丈夫だよ!クインさんのせいじゃないって!
きっとあのお人形さんにはコケオチ3年機能@吉本製って、とても気の利いたものが付いてるんだよ!

むしろ僕らも見習うべきなんだ!
(485)2006/06/14 10:53:31
文学少女 セシリア

私が男性キャラで参加していた場合。

まず間違いなく『こいつは恋愛RPに不向き! ビシィ!!!(指差)』 と、
マリーに評価されていたことだろうね。
2006/06/14 10:53:33
書生 ハーヴェイ
>>485
.。oO(何の種を蒔いたのかな…マンドラゴラが生えてくるかな…)
(486)2006/06/14 10:54:48
文学少女 セシリア
やっぱり女性があまりそうだからぁ。
あたしはセシリアさんにいこうかなぁ。

セシリアさんかわいいし。くす。
(*103)2006/06/14 10:54:49
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリープシキャットさんおはようございます。お、お茶でもどうですか?
2006/06/14 10:55:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>483 ヒューバート
【……大きい手…。なんか…覚えがあるよう…な…?】

あ……あ…ありがとう……ござ、ございます…。え、あ、あの…。

[…は、もじもじしている。]
(487)2006/06/14 10:55:21
酒場の看板娘 ローズマリー
だからセシリアはあなt(ry
(*104)2006/06/14 10:55:30
お尋ね者 クインジー
おはよう、オードリーさん。

>>484
あわわわわ俺のせいで泣いた人は本日二人目だ。
ごめんなさいごめんなさい。
泣いてお詫びします。
泣いてお詫びします。

ぐすんぐすん。
(488)2006/06/14 10:55:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに、おはよう、と軽くお辞儀。
2006/06/14 10:56:33
美術商 ヒューバート
>ヘンリエッタ
怪我はないかい?
〔…はヘンリエッタの顔をのぞきこんだ。〕
(489)2006/06/14 10:56:34
お嬢様 ヘンリエッタは、泥だらけでみんなに挨拶。おはよう……ございます(ペコリ)
2006/06/14 10:56:36
文学少女 セシリア
また。
間違えた。セシリアは自分。
orz


あたしがいきたいのは『ステラさん』
ばかだ。あたし。
(*105)2006/06/14 10:57:12
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタはラッセルとくっつく気だと思っていたんだが、意外と子悪魔なのかな?
まあ、私もまだフリーだから、どう転んでも大丈夫だけどね。
2006/06/14 10:57:51
お嬢様 ヘンリエッタ
メインの相手が…soulさんとかんどりって…。
…シャレにならな…い……んだけど(笑)
2006/06/14 10:58:22
お尋ね者 クインジー
>>485
[ちょうどよいところでハーヴェイが慰めてくれたので納得した]

ありがとうハーヴェイさん。
お礼に俺も三文字くらいで呼びます。
ハーヴ。

お人形さんの秘密はわからないけど、そうか。
見習うべきか…
俺は納得しタァ!
[勢い良くハーヴェイに向かってコケた]
(490)2006/06/14 10:58:24
未亡人 オードリー
あら、ハーヴェイ。今日もどんより、いいお天気ね。
お茶淹れてくださるの?嬉しいわ。

[あいかわらず妖しい笑顔で、ありがとう。]

クインジーもおはよう。
状況を把握出来てないけど、赤毛さんも
わたくしのの可愛いインテリ暴走ちゃんいるから
まぁいいような気もするわ。

エッタさん、ローズさん、ヒューバート。
昨日はよく眠れて?
(491)2006/06/14 11:00:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>489 ヒューバート
【の、覗き込まれ…てる?…あまりじっと見られるの…は、恥ずかしい……】

う、うん…。怪我とか…ない……です…。

[…は、俯いてしまった。]
(492)2006/06/14 11:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
どうしようかなぁ、私は。
惹かれる男性がいないってのも辛いわね……
(*106)2006/06/14 11:01:51
修道女 ステラは、入り口から様子を窺っている
2006/06/14 11:02:12
お尋ね者 クインジーは、インテリ暴走ちゃんが何者かについて考えているがステラにも挨拶
2006/06/14 11:04:00
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ…わ、わたしは……吉本印…天然素材…?(マテ
2006/06/14 11:04:52
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2006/06/14 11:05:19
修道女 ステラは、ネリーをつんつんしかえした
2006/06/14 11:06:40
お尋ね者 クインジーは、しようと思ったがネリーとつつき合っている様子を見て放置した。
2006/06/14 11:07:35
美術商 ヒューバート
>>492 ヘンリエッタ
それは何よりです。
とりあえず、軽く風呂に入って着替えたほうがいいですね。
でも着替えもないのでしたね
(493)2006/06/14 11:08:03
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/06/14 11:08:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをぷにぷにしてみた。
2006/06/14 11:08:34
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーと合わせゴケした途端に頭をぶつけた。僕ら修行が足らないね…
2006/06/14 11:08:37
お尋ね者 クインジー
(そっとしとこう…)
(494)2006/06/14 11:09:20
修道女 ステラは、ローズ姐さんのほっぺをぷに〜としてみた
2006/06/14 11:09:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>491 オードリー
【あ…なんか綺麗な人……】

おはよう…ございます…。
昨日はなんだかよく眠れなくて…なんだか顔が熱くて…。メイドのお姉さんが一緒にいてくれて…、その…。で、でも…服もなくて……どろどろで…。

……あまり眠れてないです…。
(495)2006/06/14 11:10:06
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに尋ねる「そうか…。修行の方法と予想される成果を教えて下さい
2006/06/14 11:10:42
美術商 ヒューバート
誰か、ヘンリエッタをお風呂に入れてあげてください。
そして何か着る物を。
〔…は女性陣にの方をむいて、そういった。〕
(496)2006/06/14 11:11:48
修道女 ステラ
みなさんこんにちわ。
なにやら楽しそうな声が聞こえてきたので奉仕をサボ…
休憩して覗きに来ましたの。
(497)2006/06/14 11:13:18
文学少女 セシリアは、集会所に出てくる前にいろいろ考えまくった。
2006/06/14 11:14:54
お尋ね者 クインジーは、>496風呂後は本来着替えるということを知る「そうだったのか
2006/06/14 11:15:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>493 ヒューバート
う、う、うん…。
……お風呂入っても…着替え…ない…し…(ぐっすん)

【こ、このおじさんは……やさしい人…?】
(498)2006/06/14 11:15:10
文学少女 セシリア
[セシリアはいろいろと小説を読み直したようだ。]

うん。わかったわ。『お友達の頬にキスするのは普通』なのよ。
ちょっと…ビックリしただけ。普通なのよ。それに『頬にキス』くらい経験あるわあたし。
パパだってあたしの頬に良くキスしてくれたのよ。初めてじゃないわ。そうよ。そうだわ。
(499)2006/06/14 11:15:24
文学少女 セシリア
[セシリアは気を取り直した途端に急降下。]

待って。ステラさんに、あたしって友達少ないってバレちゃったかもしれない。
ステラさん思ったかも『なに、へんな娘』って?どうしよう。どうすればいいの?
せっかくお友達なのに。ステラさんとお茶一緒に飲んでお話して一緒に笑って一緒に…

[セシリアは今度は仲直りに役立つ話がのってそうな小説をさがしはじめた。]
(500)2006/06/14 11:15:33
書生 ハーヴェイ
>クインさん
やっぱりコケ10連発くらいからじゃないかな…。
それが終わったら声出しだよね、やっぱり。

予想される効果…は判んないけど、僕の理想は「スリーピー・ホロウ」のジョニー・デップかなぁ…。
(501)2006/06/14 11:15:42
文学少女 セシリアは、結局、本をたくさん抱えて悩みながら集会所にあらわれた。
2006/06/14 11:15:46
修道女 ステラ
>>498
教会にいけば合うサイズのシスター服もあるでしょう。
お風呂入ってる間に取ってきておきましょう
(502)2006/06/14 11:17:24
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/06/14 11:18:05
酒場の看板娘 ローズマリー
[セシリアにはぁい、と手を振りつつ]

メイド服やらシスター服やら……
いいわね、いろいろ着れて。

[くすくすとヘンリエッタを見ながら笑いつつ]
(503)2006/06/14 11:18:38
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに会って動揺した。まだ、考えてないよ。どうしよう。
2006/06/14 11:18:46
見習いメイド ネリー
皆様、おはようございます。

セシリアさん、フレンチトーストありがとう。
(504)2006/06/14 11:18:57
修道女 ステラ
こんにちわセシリア。ちょっと待っててね
エッタの服取ってくるから。
(505)2006/06/14 11:19:30
修道女 ステラは、鼻歌まじりで教会に向かった
2006/06/14 11:19:52
見習いメイド ネリーは、眠くて反応が鈍いようだ。
2006/06/14 11:20:36
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに挨拶しようとして見事にコケた。今何かを掴んだ気がするよ…!
2006/06/14 11:20:51
文学少女 セシリア
[セシリアはステラに抱きしめられて目を白黒させてつぶやいた。]

…最高。
お友達って。
(506)2006/06/14 11:20:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、転んだハーヴェイの上に座ってみた。
2006/06/14 11:21:53
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの後ろ姿に向ってぶんぶんと手を振った。
2006/06/14 11:22:13
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー…基本はお風呂の後は服着ない、かな…?とついツッコミ。
2006/06/14 11:22:20
お尋ね者 クインジー
>>497
…サボ?
休憩、そうか。ステラさんこんにちは。

[それから本来知らないはずの彼女の名前も、神のしもべ
ステラもいることだし都合良く神の奇跡で知ったことにした]
セシリアさんも、本と一緒にこんにちは。

>>501
コケ10連発…辛く厳しい道のりだな。
ハーヴさんの理想は…俺にはわからない。
わからないことが多すぎる…だがどうか笑わないでくれ!
それでも俺は一生懸命…首がなくなる勢いで頑張ってくるから
声は何て出せばいいのか教えておいてください。
(507)2006/06/14 11:22:22
未亡人 オードリー
>>495
エッタちゃん、それは恋というものかもしれないわね。
まだお顔が赤いわよ。
そうでなければ風邪・・?

[エッタちゃんのオデコに手を当てて体温を確認]

・・・ふぅん、心なしか熱いわね。
微熱、そうね「微熱お嬢様」だわ。

お洋服がないの、困ったわね。
わたくしを貸すのではサイズに無理がある気がするわ。
(508)2006/06/14 11:24:55
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタをお風呂に入れる役にだれも名乗り出てくれなくて困っている。
2006/06/14 11:25:02
修道女 ステラは、帰ってきた
2006/06/14 11:26:22
お尋ね者 クインジー
>>503
[...はじゃあローズマリーさんも着ればいいじゃないかと思った]
じゃあローズマリーさんも着ればいいじゃないか。

>>504
[ネリーの言葉で甘い朝食の作り主を知る]
そうだったのか。ありがとう、セシリアさん。

[早くも何かを掴みつつあるハーヴェイには嫉妬した]
こうしちゃいられない!
(509)2006/06/14 11:26:38
文学少女 セシリアは、みんなに挨拶。こんにちは。舞上っているせいで声が裏返っている
2006/06/14 11:26:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あーみんのお姉さん……お洋服貸してくれるの…?ありが、と……。

わたし、お風呂行くね…。どこだろ……。

[…は、お風呂を探しに出かけようとして穴に落ちた(二度目)]
(510)2006/06/14 11:26:58
お嬢様 ヘンリエッタは、穴の中は、例の鍋と泥と種でぐっちゃぐちゃ。ふ、ふえーん(泣)
2006/06/14 11:28:00
見習いメイド ネリー
[...は、目を開けたまま眠りつつ、エッタを抱えてお風呂場に移動]

.oO(お嬢様の湯浴みをお手伝い。メイドらしくていいわね)
(511)2006/06/14 11:28:20
修道女 ステラ
なぜか背中に天使の羽が生えてるワンピース型のシスター服を見つけましたわ。
誰の趣味かしら?まさかきち(ry)

それは考えない事にしましょう
(512)2006/06/14 11:28:42
お尋ね者 クインジー
[ハーヴェイの上に座るローズマリーのメイド服姿を想像した]
おお。
[シスター服姿も想像した]
おおお。

[何かがうまれいずる予感]

[ヘンリエッタのツッコミに慌てふためいた]

そ!そうだったのか…ごめんなさいごめんなさい。
[迷いなく脱ぎ始めた]
(513)2006/06/14 11:29:13
書生 ハーヴェイ
ローズさん何故僕の上に乗るんですか!
下の人など以内!じゃなくていないんです!

>クインさん
声出しかぁ。
「アブナイ山田が今アブナい!」
「オフはバラバラ七福神!」
でどう?
(514)2006/06/14 11:29:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>509
……私がメイド服とかシスター服?
似合わないにも程があるわよ。
クインジーが着てみたら?
(515)2006/06/14 11:29:34
修道女 ステラは、まだお風呂中かと少し残念気味…着せ換えしたい
2006/06/14 11:29:42
美術商 ヒューバートは、Σ馬鹿な!きちんと埋め戻しておいたのに…
2006/06/14 11:29:44
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートさんが入れてあげたら?と言おうとして見えざる力で止められる
2006/06/14 11:30:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>514
あら、そんなの……

座り心地良さそうだったから、に決まってるじゃない。
(516)2006/06/14 11:30:37
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートにあの穴シュレディンガー属性が付いているんですよ…と慰めた
2006/06/14 11:30:59
お嬢様 ヘンリエッタは、あ…二度コケ落ちが…あっという間にネリーに連行されたw
2006/06/14 11:31:43
お尋ね者 クインジーは、そんなセシリアに対抗して裏声で挨拶した「こ、こんにちは!」
2006/06/14 11:32:21
書生 ハーヴェイ
いっそのこと、穴をお風呂にしちゃうってのはどうかな。

[ハーヴェイはローズの下でもがきながら言った]

…意外とふくよかなんですね…。
(517)2006/06/14 11:32:21
文学少女 セシリア
[セシリアはステラが持ってきたヘンリエッタの服で、エッタの状態に気がついた。]

ごめんね。エッタちゃん。大丈夫?
いまネリーさんがお風呂に入れてくれるって。

(あたしって…最悪。なに浮かれてるのよ。ばかばか)
(518)2006/06/14 11:32:25
お尋ね者 クインジーは、落ちたヘンリエッタに関してはもしや趣味かと思い始め応援した
2006/06/14 11:32:35
文学少女 セシリア
なんか…ヒューバートさんもロri (略
エッタちゃん狙いね?

ホントに選択肢少ないわぁ。この村w
(*107)2006/06/14 11:34:38
見習いメイド ネリー
[...は、眠りながらエッタの服を剥いて一緒に入浴中]

[...は、エッタの全身をボディーソープまみれにした]

[...は、エッタの全身を素手で洗っている]
(519)2006/06/14 11:35:48
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジー……(やはり)毎回落ちろと?w
2006/06/14 11:36:02
文学少女 セシリア
Σ まさか!
ネリーさんまでエッタちゃん狙い!?
(*108)2006/06/14 11:36:47
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーを支持した。
2006/06/14 11:36:47
お尋ね者 クインジー
>>514
アブナイ山田が今アブナい!(バタン(半裸)
オフはバラバラ七福神!(ドタン(半裸)

何てことだ…二連発で早くも限界が。

>>515
じゃあ俺がメイド服を受け持つんで、
ローズマリーさんはシスター服を受け持ってください。
どっちが似合うか競争だ!
[敗北必至]
(520)2006/06/14 11:37:04
修道女 ステラ
とりあえずエッタ待つ間にでも一息いれましょう。

アールグレイでもいかがかしらみなさん?
(521)2006/06/14 11:37:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>517

……それはどういう意味かしら?

[上に乗ったままハーヴェイの頬を左右に引っ張った]
(522)2006/06/14 11:37:50
酒場の看板娘 ローズマリー
男がみんなあぁだからね……
この村カップルができるのかほとほと不思議よ。
(*109)2006/06/14 11:38:22
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/06/14 11:38:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>519 ネリー

あ……く、くすぐったいよぅ…。
メイドのお姉ちゃんも一緒に…洗って……えへへ☆

[すりガラス越しの風呂場映像を想像してください。]
(523)2006/06/14 11:39:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>520
受け持ってもいいけどメイド服の貴方には絶対勝てない気がするわ?

[色んな意味でね、と心の中でつけたしつつ]
(524)2006/06/14 11:39:33
文学少女 セシリア
はいっ♪

[セシリアは真っ先にステラの前に座って微笑した。そしてつぶやく。]

…お友達。ああっ!
(525)2006/06/14 11:40:11
お尋ね者 クインジーは、支持なんて初めてされたので感動している。半裸で。
2006/06/14 11:40:14
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの半裸にはみんな興味ないの…?とお風呂の中でツッコミ。
2006/06/14 11:41:28
文学少女 セシリアは、一人で感動をかみしめているようだ。お友達とお茶。
2006/06/14 11:41:31
修道女 ステラは、お湯とティーポット、茶葉を持ってきた
2006/06/14 11:41:54
双子 リック
[...はいつの間にか椅子に座って朝食をもぐもぐ]

・・・うめー! このフレンチトースト(>>426)うめー!!
(526)2006/06/14 11:42:16
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーを信頼の目で見た。
2006/06/14 11:42:39
修道女 ステラは、きっと狼な男達が想像していると考えた
2006/06/14 11:43:01
見習いメイド ネリー
>>523 エッタちゃん

胸が大きくなるようにマッサージしてあげるね。

[...は、エッタの背後に取って、両手をわきわき]
(527)2006/06/14 11:43:02
文学少女 セシリア
>>523 の『映像』は真面目にやったら間違いなく18禁ですねw
(*110)2006/06/14 11:43:03
お尋ね者 クインジー
>>524
何だって!
俺は生まれて初めて人に勝てるかもしれない…

[というわけで、...はメイド服を求める旅に出た。
無論修行は忘れていない。
バタンドタン倒れる音と共に、広間を後にした]
(528)2006/06/14 11:43:36
文学少女 セシリア
Σ ネリーさん!? >>527
(*111)2006/06/14 11:43:52
書生 ハーヴェイ
むに…別に深い意味は無いです…僕、原稿を届けなくちゃ…
そういえば今日はマダムに原稿を評して貰えなかったです…。
(529)2006/06/14 11:43:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>527
ちょっwwwwwwwww
小さい子に何してんのwwwwwwwww
(*112)2006/06/14 11:43:57
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタと禁断の世界への扉を眠ったまま開こうとしている。
2006/06/14 11:44:11
未亡人 オードリー
>>526
ああら、リック、ステキなもの食べているのね。

わたくしも、いただいてよいかしら?
(530)2006/06/14 11:45:34
お尋ね者 クインジーは、ちなみにヘンリエッタの思いやりに感謝しつつ後にしたのだった
2006/06/14 11:45:54
修道女 ステラ
なんとなくクインジー様はみんなにいじら…
親しまれてるようなのであえて放置プレ…おほん
そのままにしておくともっとおもしろ…えっへん
賑やかになると思いますわ
(531)2006/06/14 11:46:11
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/06/14 11:46:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>528
頑張って……かしら?

[ひらひらと手を振りながら首を傾げた]

>>529
深い意味もなくああいうこというのね、この口は。

[さらに頬をひっぱりつつ。ハーヴェイの上から降りると]

さて、私も酒場開ける準備してくるわ。
ケネスが煩いしね。

[くすくすと笑うとひらひらと手を振って*出ていった*]
(532)2006/06/14 11:46:42
双子 リック
>>525 セシリア
[...はセシリアの姿を見かけた途端、ダッシュで駆け寄った!]

ねーちゃんか!? ねーちゃんがこれ(>>426)作ったのか!?

すげー! これすげーうめー!
何て言うかすげーしうめー!!

[...は身振り手振りを咥えてセシリアの料理のおいしさを訴えている!]
(533)2006/06/14 11:47:09
修道女 ステラは、ネリーの開眼を神に問いかけた( ´-`)†あーみん
2006/06/14 11:48:22
文学少女 セシリア
[セシリアはステラがお茶の用意をするのをニコニコと眺めていて、はっと気が付いた。]

…最悪。
いったいお友達となにを話せばいいの?みんな何はなしてるの。
あたし人を喜ばせる話なんてできないよ。どうしよう。でも、そんなこと言ったら『変な娘』って…
(534)2006/06/14 11:48:36
修道女 ステラは、それもまた真なりと返ってきた気がした
2006/06/14 11:49:14
双子 リック
>>530 オードリー
おう! ねーちゃん?(疑問系)もくえくえ!

うめー! これうめー! すげーうめー!
何て言うの? とにかくうめー!

[...はオードリーにも身振り手振りを交えながらおいしさを訴えている]
(535)2006/06/14 11:49:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>527 ネリー

…やぁ……ん…。
お、お姉ちゃん……の胸…も……おっきいね…。

[負けずにわきわき]
(536)2006/06/14 11:49:52
修道女 ステラは、お茶を各自に配った
2006/06/14 11:50:02
修道女 ステラ
ローズ様、クインジー様また〜

セシリアは読書家なようね。
最近はどんなものを読んでいるのかしら?
(537)2006/06/14 11:51:21
文学少女 セシリア
リックくん。 >>533
あたし料理ってホント簡単なものしかできないの。
ママがあんまり作ってくれなかったから、少しだけ練習しちゃったことになるのかな。
でもフレンチトースト冷えちゃって美味しくなかったよね。

[セシリアは微笑しながら言った。セシリアにとって『男』と『男の子』は別の種族らしい。]
(538)2006/06/14 11:54:07
未亡人 オードリー
あぁ、リック、可愛いわ。
「おねえさん」それでいいのよ。そうお呼びになってね。

疑問系の語尾が気にはなるけど
メイさんがいてくれないので、手元にハリセンがないわ。

[残念そうにリックを見やった。]
(539)2006/06/14 11:58:25
双子 リック
>>538 セシリア
そんな事ねーぞ! うまかったぞー!

うまいりょーり作れる人はすげーんだぞ! 
みんなを幸せにできるんだぞ!

だからねーちゃん結婚してくれー!

[...はセシリアに満面の笑顔で抱きついた!]
(540)2006/06/14 12:00:36
見習いメイド ネリー
【お風呂場からの禁断の生中継♡は昼食の準備の為、打ち切られた】

.oO(扉の向こうで微笑んでたのは、本当に神様?)
(541)2006/06/14 12:00:52
未亡人 オードリー
>>538
セシリア、いただいてちゃうわよ。
わたくし朝食がまだですの。
お料理ができるって、何にせよ、素晴らしいことだわ。

[セシリアを少し羨ましく思った。]


ステラさんのお茶もいただくわ。

うふふ、お風呂場がたのしそうね・・・。
(542)2006/06/14 12:01:16
双子 リック
>>ステラ
ねーちゃんの淹れてくれたお茶うめー!

今回は砂糖とかちゃんと入れたからうめー!
(543)2006/06/14 12:02:54
お嬢様 ヘンリエッタは、遊びすぎて風呂でのぼせて倒れた。*ばたんきゅー*
2006/06/14 12:05:26
文学少女 セシリア
ステラさん。 >>538
えと。その、ですね。あたしは本、あの。
そうですね、ステラさん。最近は詩集とか、あとは冒険の話とか。
あっ…この間読んだ恋愛のお話しはとっても面白くって……

[最初はつっかえながら話をしていたセシリアだったが、いつのまにか熱心にステラに話しを聞かせていた。]
[リックの話は(>>540)ステラに気を取られてまったく気が付いていない。]
(544)2006/06/14 12:05:58
修道女 ステラ
>>543
それはよかったわ。おかわりもあるからいっぱい飲んでね。
(545)2006/06/14 12:07:22
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの話のアンカー間違えました。>>537です。しょぼん。
2006/06/14 12:07:40
修道女 ステラ
.oO(熱心なセシリアってとってもかわいい)
そうなんですの、私もよく恋愛小説は読みますわ。
しかしローズ様はヒュー様の話を聞いてそんな素敵な殿方は少ないというのは悲しい事実でしたわ
(546)2006/06/14 12:10:02
修道女 ステラ
むむきち(ry)が腹を空かせたのか叫びはじめたのでしかたがな…

いえ快く食事の用意をしなければなりません。
とてもとても名残惜しいのですがみなさんまたのちほど〜
(547)2006/06/14 12:12:44
文学少女 セシリア
ステラさん
『素敵な男の人』なんて作り話なんですよ、きっと。
それとも一生に一人しか『素敵な男の人』ってあらわれないのかも。
そうじゃないと男の人と女の人の数があわないですよね。
(548)2006/06/14 12:13:26
学生 ラッセルは、集会所に表れた
2006/06/14 12:14:29
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの後姿を名残りおしそうに見送った。…またね。
2006/06/14 12:14:35
修道女 ステラ
さて午後は少し掃除しないと。
マイベビーも泣き始めてしまったので抱っこ中

午前中は良く寝てて助かりましたわ〜昨日あんまり寝てなかったからかな?
2006/06/14 12:14:49
文学少女 セシリアは、話すぎてのぼせた頭を冷やしに*散歩にでかけていった。*
2006/06/14 12:15:21
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/14 12:23:00
学生 ラッセル
皆さん、おはようございます。

[テーブルの上にそっと書き置きを置いた。]


『寝ている時にあまり薄着だと風邪をひきますよ、シスター。』
(549)2006/06/14 12:23:01
見習いメイド ネリー
[...は、ワゴンを押して部屋に入ってきた]

皆様お待たせしました。
ランチの準備が整いましてございます。

【クリームチーズ&ローストチキン】【ガーリックトースト】
【ミネストローネ】【子海老のサラダ】【グリルドチキン】
【カラスミソースのスパゲティー】【熟成黒豚のカツサンド】
【パストラミとカマンベールのカスクート】【アップルパイ】
(550)2006/06/14 12:24:48
美術商 ヒューバートは、穴をしっかり埋め直してきた。
2006/06/14 12:28:10
村長の妻 エレノア
ただいま。

あら、美味しそうね。グリルドチキン・・・。
私の夫が大好きなのよ。彼が好きなものは私も好きだから。
1ついただこうかしら、よろしいですわね、ネリー。

[...はグリルドチキンを皿にとって食べ始めた。]
(551)2006/06/14 12:28:12
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2006/06/14 12:28:18
学生 ラッセル
ネリーは料理上手だね。
ありがたくいただきます。
(552)2006/06/14 12:30:09
美術商 ヒューバート
穴を埋めていた間に結構人の出入りがあったみたいだね。
>ネリー
今日のお昼もおいしそうだね。
ところで、ヘンリエッタはどうしたんだい?
(553)2006/06/14 12:30:30
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2006/06/14 12:31:07
美術商 ヒューバートは、エレノアとラッセルにこんにちは。
2006/06/14 12:31:32
双子 リック
>>550 ネリー
うわーーーー!!すげー!昼っからすげー!

食っていいのか!? これ食っていいのか!?

すげー!すげー!
今日はなんだ? 誰かのお誕生日会かー!?

[...はピョンピョン跳ねながら全身で喜びを表現している]
(554)2006/06/14 12:32:37
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートああ、もうこんにちはでしたね、と苦笑。
2006/06/14 12:33:23
村長の妻 エレノア
ハンサムな坊や、こんにちは。ラッセルよね?
貴方は随分と人気がおありなのね。
さっきも庭で知らない女の子が貴方の噂してたわよ。
誰かに好かれるとは、良い事ですわね。そうだと思わない?
私は、貴方が羨ましいですわっ。ラッセル。

[...はラッセルに微笑んだ。]

ヒューバードさんもいるのね。
今日もとてもダンディな髭ですわね。素敵ですわ。
(555)2006/06/14 12:35:47
学生 ラッセル
[夫人に微笑みながら]
噂といっても、色々ありますからね。
…昨夜はえんがちょ呼ばわりでしたし(遠い目
(556)2006/06/14 12:38:56
村長の妻 エレノア
(ひっ、 ・・・この前のアホ餓鬼・・・。)

[...は、双子 リックに怯えた目で。]

あ、あら、リックじゃない。ごきげんよう。
今日もうるさくてたまらないわ、本当に。
誕生日なわけないじゃない、こ、このぐらいのランチ当然よ。
貴方は貧乏人だから珍しいのね?おーほっほですわ!!

・・・・・・(゚ー゚;) 
(557)2006/06/14 12:39:14
見習いメイド ネリー
.oO(エッタちゃんを裸のままワゴンに乗せて生クリームでトッピングした方がいいのかな?
天使の羽が生えてるワンピース型のシスター服を着せてお買い物に行く方がいいのかな?)
(558)2006/06/14 12:40:22
見習いメイド ネリーは、まだ夢の中。
2006/06/14 12:40:24
美術商 ヒューバート
>エレノア
少しお顔の色が優れませんね。
何かお悩みでもありますか?
私で役に立てることかわかりませんが、話してみるとスッキリすることもありますよ。
(559)2006/06/14 12:43:35
双子 リック
>>550 ネリー
[...はネリーの用意した料理をもぐもぐ食べている]

うめー! これうめー! すげーうめー! とにかくうめー!

りょーりがうまいねーちゃんはやっぱすげー!

ねーちゃん結婚してくれー!

[...は満面の笑顔でネリーの足に抱きついた!]
(560)2006/06/14 12:43:43
美術商 ヒューバート
と、エレノアに粉をかけてみる。
昼メロ路線に入り込めるかなw
2006/06/14 12:44:31
村長の妻 エレノア
[...は、ラッセルの話に苦笑して。]

ふふっ、年頃の男の子にえんがちょはショックだったわね。
でも、素直に自分の気持ちを言えない子だっているんですもの。
きっと、皆さんは貴方の事を愛していますわ。気にしないで。

私はまだこの村に来たばかりですので・・・
あまり皆さんと親しくありませんわ。悲しいわね。
貴方を目標にして、皆さんに好かれる人物になりたいですわね。
(561)2006/06/14 12:44:38
双子 リック
>>557 エレノア
そうなのかー!? お誕生日会じゃないのにこんなにりょーりがいっぱい出るのかー!?

すげー! すげー!
何がすげーのかわかんないけど、とにかく何かがすげー!!

[...は分からない何かに感心しきり]
(562)2006/06/14 12:46:01
学生 ラッセル
…まあ、たった一人の心が手に入らないのなら、すべては意味の無い事です。

[そう言うと、食後のお茶を飲んで*集会所を後にした]
(563)2006/06/14 12:46:21
双子 リック
生意気じゃなくてただのバカに(略

あーそう言えば、以前も恋愛村で食い物につられるRPやったかも…

…あれ? 実は食い物につられる単純な性格なのか?>中の人
2006/06/14 12:48:23
村長の妻 エレノア
>>559

えっ・・・・・・。
私の顔色、悪いかしら?そんな事ないと思いますわ・・・。
悩みなんて、そんな大袈裟なものありませんわ。

[...の顔は、何か、悲しそうな笑みで。]

ヒューバード、貴方は気にしないでちょうだい。
私はもうおばさんですわよ?自分でなんとかできますわ。
・・・でも、気をつかってくれて・・・。礼を言うわ。
(564)2006/06/14 12:50:34
村長の妻 エレノアは、双子 リックの背中に思いっきり跳び蹴りした。
2006/06/14 12:51:25
村長の妻 エレノア
(馬鹿、私、何をやってるの・・・ チャンスじゃないのよ。
「貴方」の事、とても辛くて、真剣に悩んでるのに・・・。

私は分かっているのよ、何故「貴方」が・・・
この、とても恐ろしい人狼事件に私を参加させたか。
なのに・・・ 私は負けたくない一心で、馬鹿な事を。

どうしたの?エレノア。隣に親切な人がいるのよ。
勇気を出さなきゃだめでしょ。もしかして逃げるの?)
(565)2006/06/14 12:56:01
双子 リック
>>563 ラッセル
よくわからんがにーちゃん元気だせー!

それはあれだ!「嫌よ嫌よも好きのうち」ってやつだー!

・・・絶対多分きっと
(566)2006/06/14 12:56:26
双子 リックは、村長の妻 エレノアにいきなり蹴られて転んだ
2006/06/14 12:57:24
村長の妻 エレノア
・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・ ヒューバード、お茶を入れなさい・・・。
(567)2006/06/14 12:58:11
美術商 ヒューバート
>>564 エレノア
私の思い過ごしだったようですね。
でも、何かあったらいつでも頼ってくださっていいですよ。

そして、あなたは十分にお若い。
〔…はエレノアに微笑んだ。〕
(568)2006/06/14 12:58:13
村長の妻 エレノアは、五月蠅い!いい加減にしないと蹴りますわよ!
2006/06/14 12:58:56
美術商 ヒューバート
>>567
ウィ マダム
〔…はにっこり微笑んで、アールグレイを入れた。〕
(569)2006/06/14 13:00:41
村長の妻 エレノア
えっ・・・ 私が・・・ 若い・・・?

[...は、自分の胸が飛び上がった感じがした。]

あ、ありがとう・・・。
貴方は、とても頼りになりそうな男性ですわね・・・。
ではもし悩みができたとしたら、よろしくお願いしますわ。
(570)2006/06/14 13:01:04
村長の妻 エレノアは、美味しい・・・。 貴方の入れるお茶は、いつも。
2006/06/14 13:01:35
美術商 ヒューバート
私はリックとエレノアのどたばたは目に入っていないのでしょう。(苦笑)
わが道を行く…
2006/06/14 13:01:41
双子 リックは、村長の妻 エレノアもう蹴ってるぞー!
2006/06/14 13:03:23
美術商 ヒューバートは、村長の妻 エレノアがリックと遊んであげていると思っている。
2006/06/14 13:06:36
美術商 ヒューバート
こっそりと言い訳をしておこう。(笑)
2006/06/14 13:07:11
村長の妻 エレノア
・・・・・・・・・。
あ、ああっ・・・ 私、そろそろお風呂に入りますわ。
今日は泡のお風呂で、リッチにいきますの。おほほほ・・・。
お肌にも良いみたいですの。た、楽しみですわ。

[...は、にっこり微笑んだ。リックには見向きもしない。]

そ、それと、貴方のお茶、美味しかったですわよ。
また飲みたいですわね、貴方のアールグレイを。
今度、ゆっくりとお茶でもしましょうね。

そ、それでは、ヒューバード。ごきげんあそばせっ!!

[...は顔を少し赤くしながら、この場を去った。]
(571)2006/06/14 13:14:18
美術商 ヒューバート
>>571 エレノア
私もあなたと話せて楽しかったですよ。
また後で会いましょう。
(572)2006/06/14 13:16:37
美術商 ヒューバートは、村長の妻 エレノアを見送った後、自分も部屋に戻ることにした。
2006/06/14 13:18:13
美術商 ヒューバート
リック、かまってあげなくてごめんね。
リックが狙ってる料理の得意な娘達はなんとなく百合路線みたいだね。
(-人-)ナムー
2006/06/14 13:21:42
のんだくれ ケネス
[遠くから鉄のこすれる鈍い音が近づいてくる]

[...・・・ガッシャガッシャガシャ!]
[ケネスは全身に甲冑を纏っている。]

ふう。一苦労だ。これを家に取りにいってたんだよ。
昔に俺の豪邸においてあったもんだ。
これだけは売り払わずにおいてたんだ。
人狼と戦うときに役に立つかとおもってよ。

しかし重いな。こりゃあ。
(573)2006/06/14 13:22:33
文学少女 セシリアは、散歩から戻ってきてた。ケネスさん、こんにちは。
2006/06/14 13:24:36
のんだくれ ケネス
[ケネスは甲冑を取りに言っている間に楽しそうな展開になっていることを悔やんだ。]

ズ・・・ズズ・・・。
[突如ケネスの体が沈み始めた]

んお?なんだなんだ!?
(574)2006/06/14 13:24:56
のんだくれ ケネスは、穴に見事にはまった。「ドッシャーン。」
2006/06/14 13:25:08
文学少女 セシリア
[セシリアはふと机の上に置かれた紙(>>549)に目をとめた。]

え?これ。
誰の字?シスターってステラさんのこと?
(575)2006/06/14 13:25:37
のんだくれ ケネス
[ケネスは穴にはまりながら]
お、おお。眼鏡の嬢ちゃん。
しっかり話するのは初めてだな。
最初がこんなんでカッコワリぃな(笑)

[穴の中からセシリアへとひらひらと手を振った。]
(576)2006/06/14 13:26:47
文学少女 セシリア
そうか。ステラさん…って。ラッセ………さんと。
ああ。そうか。あたしばかだ。なんて事(>>431)いっちゃったん…だ……ろぉ。

(きらわれた?)

ステラさんは、お友達。別に友達につきあってる人がいたっていい…のよ。それはそれ…よ。

(きらわれた)

牧師さまが呼んでるってのも…あたしと、話

(きらわれた!!!)

したく…な…く
(577)2006/06/14 13:27:01
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネス顔を見られないようにして*集会所から外に飛び出していった。*
2006/06/14 13:27:49
のんだくれ ケネス
[ケネスは穴の中でカエルと目が合った]
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
またおまえか。。

えーい、くそ。ここはゴミ箱かっ!
[頑張って這い出る。ズリズリ。]
(578)2006/06/14 13:28:00
のんだくれ ケネス
あっ眼鏡の嬢ちゃんまってくれよぉ。
お願いだからてつだっ・・・

[ずるずるどしゃん]

ふーむ。あの眼鏡の嬢ちゃんえらく顔色が悪かったな。
大丈夫かな・・・。
[ケネスは穴の中で考えるポーズ]
(579)2006/06/14 13:30:10
文学少女 セシリア
自分でやってるけど。

『正直、こんな女の子は。本当にいたらちょっと怖すぎです』

orz
2006/06/14 13:32:03
のんだくれ ケネス
[重い甲冑のせいで少しずつ沈降しはじめている。]
っとと。早く脱出しなきゃな。[ぐらぐら]

[穴の入り口の砂がボロボロとヒビが入りだした。]
(ピシッ!ピシピシッ!)

ええええええ!おいうそだろおおおおおお!

(ドドドドォォォ)
[ケネスは穴の中に綺麗に埋まった]
(離席)
(580)2006/06/14 13:33:54
文学少女 セシリア
あたしがホントに狼だったら『邪魔者は喰っちゃうぞ!』
ラッセルぅぅ!

いや、狼なんですけどね。実際の話w
(*113)2006/06/14 13:34:31
文学少女 セシリア
実際のところ『ステラって誰だ?』

まさか……真理ちゃんじゃないだろなぁ?


もしそうなら。
仮に『中身ステルス』に成功しても……『私的に敗北』のような気がする。
ステラの文体には憶えがあるんですよねぇ。う〜ん。
2006/06/14 13:38:23
お嬢様 ヘンリエッタは、泣きながら戻ってきた。
2006/06/14 13:48:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ふ……ふえ…えっぐ……。

お洋服……見つからないよぉ…ママ……。

[…は、タオルを巻いただけの姿で集会場へ入ってきた。]
(581)2006/06/14 13:51:29
文学少女 セシリア
Σ えった(恐ろしい娘!

…狙ってるでしょ?
(*114)2006/06/14 13:53:34
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスが埋まっている穴にすっぽり落ちた(三回目)
2006/06/14 13:54:01
のんだくれ ケネスは、地面から手だけ出ている。
2006/06/14 13:54:30
のんだくれ ケネス
うがーーーーーーー!
本気モード!
(ドカアン!)
[ケネスはヘンリエッタもろとも穴から飛び出た]
(582)2006/06/14 13:55:38
お嬢様 ヘンリエッタは、無残な姿で発見された。(離席)
2006/06/14 13:56:37
のんだくれ ケネス
お嬢ちゃん。始めまして。のんだくれだ。
着るものがねえか。おーかわいそうになあ。
よし、甲冑をプレゼントしてやる。
[ケネスはガシャガシャと甲冑を脱ぎ抱した]
あん?卑猥な想像してないか?ちゃんと中は着てるぜ。
(583)2006/06/14 13:57:18
お嬢様 ヘンリエッタは、穴から追い出されたので、離席を中止したw
2006/06/14 13:57:52
のんだくれ ケネス
>エッタ離席
[ドシャン!いっちまうのかよっ(笑)]

[ケネスは半分脱ぎかけていた甲冑のやり場に困った]
(584)2006/06/14 13:58:27
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタが帰ってきてくれて助かった。
2006/06/14 13:58:40
のんだくれ ケネスは、ここぞとばかりにエッタに甲冑を着せた。
2006/06/14 13:59:02
お嬢様 ヘンリエッタ
【あ…最初の夜に会った怖いおじちゃん……】

ふ、ふ、ふぇ……あぁぁん!!(泣)

[タオルがはだけたまま大泣き]
(585)2006/06/14 14:00:54
のんだくれ ケネス
よーく似合うぜ。お嬢ちゃん。
お嬢ちゃんといえど狼から守る準備しとかねえとな。

[甲冑を着せている姿を誰かに見られたらいよいよ変態扱いされるかもな・・・。]
(586)2006/06/14 14:01:01
のんだくれ ケネス
うおおっとあぶねえ。。
ギリギリ甲冑を着せてやったぜ。
[ケネスはタオルを拾ってエッタへと帰した。]
ほ、ほーらほら。怖くない怖くない☆
デヘヘヘヘ☆
(587)2006/06/14 14:02:34
双子 リック
>>586 ケネス
たいへんだー! へんたいがでたー!!

たいへんなへんたいがへんたいでゆうらんひこうー!
(588)2006/06/14 14:05:20
お嬢様 ヘンリエッタ
【……裸に甲冑…なの。おじちゃん…マニア……?】

>>587
[ケネスのデヘヘヘな笑いと、甲冑脱いだ半裸を見てさらに大泣き]

う、う…うわーん!!変(態)な…おじちゃんだよぅ…!!……ゃ…。
(589)2006/06/14 14:06:12
のんだくれ ケネス
あ、そうだ。ちょうどよかった。お嬢ちゃん。
ローズちゃん知ってるか?

えーと、あの長い緑の髪のかわいいねーちゃんだ。

その子がさぁ。俺のことなんか言ってなかった??
聞いてない??
(590)2006/06/14 14:06:32
のんだくれ ケネス
>>588
ちょwwwwwうわっとwwwww
オイコラ、待ちやがれガキーーーーー!!!
(591)2006/06/14 14:07:17
のんだくれ ケネス
>>589
いやいや、おじちゃんはだな。
幼いお前を守ろうとしてだな。

おいリック!ローズちゃんに言うんじゃねえぞ。
そりゃ勘違いだかんな!!
(592)2006/06/14 14:08:41
双子 リック
>>585 ヘンリエッタ
[...はヘンリエッタをぼーっと見ている」

・・・今日はそんなに暑いのか?
お前はすげー暑がりだな!

でも、風邪ひいたらどーすんだ?
夏に風邪ひいたらバカになるんだぞー!

[...は、ごそごそと自分の服を脱いでヘンリエッタに渡した]

とりあえずこれ着とけー!
俺っちの家は近いから帰って着替えてくるぞー!
(593)2006/06/14 14:09:36
のんだくれ ケネス
>>593
(くっ。このガキの方がかっこいいじゃねえか・・・。)
(594)2006/06/14 14:11:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>590 ケネス
…ひっ…ひっく……。き、聞いてな……

【ここで聞いてないって言ったら……この変なおじちゃんにヘンなことされる…?(ガクブル)】

あ…あ……。緑の髪のお姉ちゃんなら……。
おじちゃんが…メイド服着たらかわいいかもって……。

[なにか間違っているが気にしないことにした]
(595)2006/06/14 14:11:30
双子 リック
>>592 ケネス
[...はケネスを不思議そうな顔で見ている]

・・・髭のおっさんはへんたいでたいへんなカエル好き?
(596)2006/06/14 14:12:05
文学少女 セシリア
マリーさん。
>>587 少女に甲冑で『デヘヘヘヘ☆』なケネスさんに、ロックオンされてますねぇ。

…かわいそうに。
(*115)2006/06/14 14:12:06
文学少女 セシリア
ニーナさん。
ニーナさん、メイさんのところに行く人がいなくて、エッタちゃんばかり。

…何かが大きく間違っているようなきがしますね。
(*116)2006/06/14 14:15:11
双子 リック
・・・クシュン

あはは! やっぱ裸じゃ少し寒いぞー!

俺っちは家帰って服着てくるなー!

[...はそう言うとさっさと*いなくなった*]
(597)2006/06/14 14:15:32
のんだくれ ケネス
>>595
あんだってーーーーーー!???
メイド服ーーーーーー!?

[・・・。・・・。・・・いいかも。]

じゃねえっ!
誰だそんな事言いやがったのは!!
おじちゃん!?
[ケネスは上を向いて指折り数えている]
・・・おじちゃん・・・。
えーとヒューなわけねえよな
んーで俺が言ってないだろー・・・。

・・・っつーことは赤髪のやろうじゃねえかっ!

許さん。今度会ったときとっちめてやる!!
(598)2006/06/14 14:15:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>593
[突然脱ぎだしたリックを見てまた大泣き]

…う、うわ……うわーん!!
ここの男の人は……みんないきなり脱ぎだすよぅ…(泣)

[…は、目の前の男の半裸(たち)を見ないように、真っ赤になって俯いた。]
(599)2006/06/14 14:16:50
のんだくれ ケネス
>>596
[ケネスはリックの両肩にポンと手を置いた]
い、いいかーリック。
俺はヘンタイでもねーしカエルだってトラウマだ。
へ、変な噂を流すんじゃないぞ。
男と男の約束だ。い、いいな?
(600)2006/06/14 14:17:08
文学少女 セシリア
なんか、『エッタはマスターかも?』って思う。
エッタに迫っている人は、みんな中がわかっててワザとやってるんじゃないのか?

単なる気のせいか?
2006/06/14 14:17:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>598 ケネス
【甲冑でも…わ、わたしに服くれたし……お礼しなきゃ…】

お、お、おじちゃん……。あ、あの。こ、これあげる……。

[…は、その辺に置いてあった『天使の羽が生えてるワンピース型のシスター服』を差し出した。]
(601)2006/06/14 14:21:30
村長の妻 エレノア
[...はすっきりした顔で集合所へ戻ってきた。]

ふぅ、なんていい湯だったのかしら・・・
久しぶりだわ、こんなにリラックスしたの。ふふっ。
やっぱり薔薇泡風呂は最高ね。またやろうかしら。

皆さん集まってどうしたのかしら?賑わってるわね。

(って・・・糞餓鬼に、かまとと餓鬼にノータリンだわ!!)
(602)2006/06/14 14:22:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
62
84
44
70
92
67
61
57
105
52
71
67
87
51
95