人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに原稿から目を上げて同情の眼差しを向けた
2006/06/13 19:29:46
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに「殺(ヤ)ッた後でございますか」と怯えた。
2006/06/13 19:30:55
学生 ラッセル
[溜息をつきながら]

…こう見えても、僕は真面目な青年ですよ。
真剣に、探しているしね。

だからこそ、皆の事を知りたいと思ってるんだけどな…。
(198)2006/06/13 19:31:13
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、字が違う。たぶん。
2006/06/13 19:33:10
文学少女 セシリア
>>196 『えんがちょ』ww

お茶吹きそうになりましたよぉ。まったく(笑)
(*40)2006/06/13 19:33:41
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを見て独り言。さっき、あたしの口癖真似た人だ。
2006/06/13 19:35:08
酒場の看板娘 ローズマリー
え、違うの?w
(*41)2006/06/13 19:36:17
文学少女 セシリア
マリーさん。
う〜ん。ピンポイントで正解…って感じかな?w
(*42)2006/06/13 19:37:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに近寄ると妊娠しそうな気がしてきた。
2006/06/13 19:37:51
酒場の看板娘 ローズマリー
いやー、ログが飛び飛びでしか追ってないものだから……(笑
(*43)2006/06/13 19:38:20
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーの独り言を聞いてさらに後ずさり。
2006/06/13 19:38:46
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルさんて、やっぱりこわい。 …最悪。
2006/06/13 19:39:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに男ってやーねぇ?と笑いつつ。
2006/06/13 19:41:10
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ぎゅっと抱きついてうなずいた。
2006/06/13 19:42:59
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、大丈夫。そんなヘマはしない。
2006/06/13 19:43:05
文学少女 セシリア
マリーさん。
ごめん。抱きついちゃった。えへ。
(*44)2006/06/13 19:43:34
文学少女 セシリア
私 は い っ た い 何 者?

自分が気持ち悪りぃぃぃぃ。

もう、絶対に女性キャラはやらない!絶対だ!(涙目
2006/06/13 19:45:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを撫でつつ。ラッセルと距離を開けた。
2006/06/13 19:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
撫でてみた。えへ。
(*45)2006/06/13 19:46:33
文学少女 セシリア
やっぱりあたし、女の子の方がいいなぁ。
てへっ。
(↑ 年考えなさい、あたし!)
(*46)2006/06/13 19:48:59
酒場の看板娘 ローズマリー
年って……
セシリアが言う分には普通に聞こえるのに(笑
(*47)2006/06/13 19:51:29
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを支持した。
2006/06/13 19:52:01
文学少女 セシリア
自分で言っておきながら『てへっ』は、発言直後に後悔した。

まあ。流しといてね(笑)
(*48)2006/06/13 19:52:38
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを支持した上に信頼の目で見上げた。
2006/06/13 19:53:21
学生 ラッセル
……。
(199)2006/06/13 19:54:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーとセシリアの支持を受けて悪戯っぽい微笑み。
2006/06/13 19:54:56
文学少女 セシリア
ごめんなさい、マリーさん。
もうすこししたら離席するわね。

次にまともに発言できるのは、明日の朝になっちゃいそう。
なにかあったら赤で発言しておいてね。
(*49)2006/06/13 19:55:08
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい(笑
(*50)2006/06/13 19:55:25
酒場の看板娘 ローズマリー
えぇ、構わないわー。
私もあんまりいないし。
(*51)2006/06/13 19:55:51
文学少女 セシリア
ニーナさんが来て…この赤ログ見たらどう思うかしらね(笑)
(*52)2006/06/13 19:56:55
見習いメイド ネリー
[...は、ワゴンを押して部屋に入ってきた]

みなさん、お待たせしました。
夕食でございます。

[...は、テーブルに食事を並べている]

【油條】【麻婆豆腐】【担担麺】【回鍋肉】
(200)2006/06/13 19:57:39
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁ?後で聞いてみる?(微笑
(*53)2006/06/13 19:58:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ふかふかのベッドの中で、まどろんでいる。
2006/06/13 19:59:12
学生 ラッセルは、麻婆豆腐を皿ごと受け取った。
2006/06/13 20:00:29
文学少女 セシリア
『出て行きにくいぃ』とかだったりして。
ニーナさんの感想w
(*54)2006/06/13 20:00:35
美術商 ヒューバートは、部屋から出てきた。
2006/06/13 20:01:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あっはっは。

そんな出ていきにくいログ作ってるつもりはないのに(笑
(*55)2006/06/13 20:01:44
文学少女 セシリア
ニーナさん。夕食の仕度、ごくろうさま。
あたし、この揚げたパンみたいなのをいただくわね。
(2006/06/13 20:02:36、文学少女 セシリアにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
♪There was a lady all skin and bone

Sure such a lady was never known

It happened upon a certain day

This lady went to church to pray…♪
(201)2006/06/13 20:02:27
酒場の看板娘 ローズマリー
[運ばれてきた食事に歓声を上げて]

あら、ネリーありがと。
今日は中華ね……

[回鍋肉を更に取り分けると食べ始めた]
(202)2006/06/13 20:02:59
美術商 ヒューバート
ちょうど夕食の時間でしたか。
おいしそうですね。
(203)2006/06/13 20:03:01
文学少女 セシリア
ネリーさん。夕食の仕度、ごくろうさま。
あたし、この揚げたパンみたいなのをいただくわね。
(204)2006/06/13 20:03:12
文学少女 セシリア
多分、マリーさんには見えてると思うけど。

ニーナさんとネリーさんを間違えましたw
(*56)2006/06/13 20:03:54
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、見えてる。

可愛い間違いねぇ。

[ぷに、とセシリアの頬をつついた]
(*57)2006/06/13 20:04:37
お嬢様 ヘンリエッタ
[…は、自分の声で目を覚ました。]

あ、あれ……わたし…どうしてこんなところに……?
(205)2006/06/13 20:05:35
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに、会釈をした。
2006/06/13 20:05:49
文学少女 セシリア
[セシリアはヘンリエッタに気がついた。セシリアはしゃがんでエッタと視線の高さを合わせてから言った。]

エッタちゃん。身体の具合はどう?まだ調子わるいかな?
(206)2006/06/13 20:06:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに、回鍋肉食べながらお辞儀した。ご機嫌よう、ミスター。
2006/06/13 20:07:12
文学少女 セシリア
あたし、ただでさえこの二人って良く間違えるのよ。
さらに赤で名前を出してたもんだから(笑)
(*58)2006/06/13 20:07:32
酒場の看板娘 ローズマリー
両方とも見習いだしね(笑
(*59)2006/06/13 20:08:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>201
骨と皮だけの女

見た事も無い ミイラ女

ある日偶然 ミイラ女

祈りを捧げに教会へ〜♪
2006/06/13 20:08:21
文学少女 セシリア
そう。
キャラかぶってると、あたしは思う。
(*60)2006/06/13 20:08:51
見習いメイド ネリー
お飲み物と点心、おつまみやデザートもよろしければどうぞ。
【桂花陳酒】【桃包】【芝麻球】
【棒々鶏】【皮蛋】【杏仁豆腐】【芒果布丁】
(207)2006/06/13 20:09:25
文学少女 セシリア
って。
ごめんね。ニーナさん。
お仲間なのに。
(*61)2006/06/13 20:09:27
酒場の看板娘 ローズマリー
昔は医者の養子とかじゃなかったっけ。
ニーナは。
(*62)2006/06/13 20:09:33
お嬢様 ヘンリエッタ
[…は、状況を思い出した。]

【そ、そうだわ…わたし、1人でここに来て…ママは……】

>>206 セシリア
う……うん。だいじょうぶ。わ、わたし、寝ちゃってた…?
(208)2006/06/13 20:11:20
文学少女 セシリア
そうらしいわね。

あれ?もしかして養女じゃなかった?
医者の『幼女』ってネタを何回か見たわよ。
(*63)2006/06/13 20:12:03
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタがとりあえず元気そうでホッとしている。よかった。
2006/06/13 20:12:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、養女か。

だからヴィンセントは何処で見てもエロくみえるのね(真顔
(*64)2006/06/13 20:13:27
修道女 ステラは、議事録から顔をあげた
2006/06/13 20:14:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに感謝しつつ桂花陳酒も頂くことにした。
2006/06/13 20:14:19
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/06/13 20:14:40
美術商 ヒューバート
みなさんこんばんは。
小さなお嬢さんは元気になったようだね。
〔…は席について夕食を食べ始めた。〕
(209)2006/06/13 20:15:33
修道女 ステラ
やっと流し読みに近い感じですが読み終えましたわ。

渋いラブロマンス風にキャーキャー思い…
狼ラッセルに慄きましたわ…

そしてあいさつ遅れた皆さんこんばんわ。
いい匂いですわ〜♪私にもくださいな
(210)2006/06/13 20:16:01
文学少女 セシリア
エッタちゃんが少し元気になってよかったわ。

[セシリアはニコニコとエッタの顔を見た。]

あの。みなさん、すいませんけど。
あたし、今日はもう休ませていただきますわ。昨晩よく眠れなかったものですから。
(211)2006/06/13 20:16:18
修道女 ステラは、一心不乱に食べ始めた…
2006/06/13 20:16:42
学生 ラッセル
[ヒューバートに会釈をしつつ]

はじめまして、こんばんは。僕はラッセルといいます。
自警団長は、随分と人をここに集めたようですね。
全部で何人くらい居るんだろ。
(212)2006/06/13 20:17:46
文学少女 セシリアは、集会所のみんなに挨拶をすませ自分の部屋に*引き上げていった。*
2006/06/13 20:18:28
修道女 ステラ
あらセシリアおつかれ様。
安心して寝られるように神にお祈りしますわ
( ´-`)†あーみん

それとも一緒に寝ましょうか?なにやら狼話も皆さんの話しからほんとっぽくなってきましたし…
(213)2006/06/13 20:18:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに、おやすみー、と手を振った。
2006/06/13 20:19:02
学生 ラッセル
>>210
シスター。
僕が狼かどうか知りたいのなら、部屋の鍵はかけないでおいてください。
(214)2006/06/13 20:19:14
文学少女 セシリア
マリーさん。
それじゃぁ、また明日。
お話できて、楽しかったわ。

バイバイ  ノシ
(*65)2006/06/13 20:19:52
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに、おやすみと手を振った。
2006/06/13 20:20:01
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/13 20:20:06
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、おやすみ、良い夢を。
2006/06/13 20:20:22
見習いメイド ネリーは、料理を美味しそうに食べる皆を見て、内心ガッツポーズ。
2006/06/13 20:20:24
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい、また明日、ね。ノシ
(*66)2006/06/13 20:20:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>210
ラッセルは確定狼だから気をつけた方がいいわよ?

[桂花陳酒でほんのり桜色に染まった顔で呟いた]
(215)2006/06/13 20:20:50
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアを、ペコリとお辞儀して見送った。
2006/06/13 20:20:57
文学少女 セシリア
ステラさん。
本当に添い寝してくれるの?(首傾げ


表で言いたいなぁ。これw
(*67)2006/06/13 20:21:19
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに、「おやすみなさいませ」と御辞儀した。
2006/06/13 20:21:24
修道女 ステラ
セシリアには元気になってほしいので神のお薬を差し上げますわ〜

>>214
それはひょっとして噂で聞いたことがある【夜這い】というやつですか!?

なにかしら怖いのにちょっとドキドキが止まらない…
(216)2006/06/13 20:22:16
お嬢様 ヘンリエッタ
う、うーん……。
いつ寝ちゃったかわかんないけど、もう平気……かな…。

[いい匂いに気をとられて]

…おなか…すいた……。
(217)2006/06/13 20:22:50
文学少女 セシリア
ふふふ。
さっき自分のことを、『あ た し』と言いそうになったぜ。

orz
2006/06/13 20:24:07
学生 ラッセル
>>216
……それは秘密です。
(218)2006/06/13 20:26:20
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを、手招きした。おいで。
2006/06/13 20:26:33
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの顔を少し覗き見たが、俯いたまま近くまで行ってみた。
2006/06/13 20:29:03
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱っこして席につかせた。「良かったら食べてね」
2006/06/13 20:29:05
修道女 ステラ
>>208
ママと離れちゃったのかな?
探しに行きたいけどどうもここから遠くには行けないみたいですし…
早く見つかるといいですわね( ´-`)†あーみん
(219)2006/06/13 20:31:40
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに微笑んで、ちょこんと席に座った。
2006/06/13 20:32:36
修道女 ステラ
>>215
やっぱり狼ですの?私の周りはよく「男なんてかわいいものよ」って言ってますがホントは怖いものなのですね?

ご忠告ありがとうございますわローズ様
(220)2006/06/13 20:33:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>220
そうよ?怖いのよ?
ぱくっと食べて後はぽいなんだからー。

[杏仁豆腐を食べながらしたり顔]
(221)2006/06/13 20:36:11
修道女 ステラ
>>221
酷いですわ…ラッセル様がそんな人だったなんて…
ちょっと信じて鍵を開けとこうって思ったのは間違いだったのですね
(222)2006/06/13 20:38:47
お嬢様 ヘンリエッタ
[麻婆豆腐を少しづつ食べている。]

…おいし……。
こ…こんな人いっぱいでご飯食べるの…初めて……。
(223)2006/06/13 20:39:25
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/06/13 20:39:57
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタの前に、小皿に料理を取って並べた。
2006/06/13 20:40:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>219 ステラ
ママ…ここで待ってろって言ったの……。
祈れば迎えにきて…くれるかな…。えっと……( ´-`)†あ、あみん

[どこからともなく、私待つわ〜♪いつまでも待つわ〜♪と歌が聞こえてきた…が、気のせいだったようだ。]
(224)2006/06/13 20:40:45
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの台詞に戦慄した。「ぱくっと食べて後はぽい……、不潔だわ」
2006/06/13 20:42:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ネ、ネタが…抑えられない……(笑)
2006/06/13 20:43:12
修道女 ステラ
>>224
(神の歌声が聞こえたのかしら?)
ええママはすぐ来てくれますわ〜♡
ここはやさしい人達(ラッセル除くことにした)が多いから安心よ
(225)2006/06/13 20:43:50
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに感謝して、小皿の料理をつついている。もぐもぐ。
2006/06/13 20:44:20
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを不信な目で見た。「年齢詐称?」
2006/06/13 20:44:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
レディの部屋に入ろうとするような男は信じちゃだめよー?

>>224
あら、ママとはぐれちゃってるの?
大変ねぇ。
ママはいないけど、お姉さんならここには沢山いるから。
(226)2006/06/13 20:47:11
美術商 ヒューバートは、男性陣がひどいいわれようなので苦笑いしている。
2006/06/13 20:47:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225 ステラ

あ、あの…赤い髪の…夜○月みたいなお兄ちゃん……やさしくしてくれたよ…?
(227)2006/06/13 20:48:30
修道女 ステラ
>>201
何の歌か気になってよく見たらカーペンターズか。

懐かしいわ…学校の英語の授業で歌ったっけ
2006/06/13 20:48:43
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリー、わわわわたしは……ぴっかぴかの一年生…だよ!w
2006/06/13 20:50:20
見習いメイド ネリー
>>225
嗚呼、天使の歌声が聞こえたのね。ゴメンね。

>>226下act
お二人以外にも狼がいらっしゃるのですか?
(228)2006/06/13 20:50:43
修道女 ステラ
ヒュー様はとても紳士的にエスコートしてくれそうで♡を射止めた方がうらやましいですわ…

>>227
やさしいと思いますのよ…けどローズ様の意見もわかる気もするし…でもでも…(延々と葛藤中)
(229)2006/06/13 20:51:07
修道女 ステラ
と思ったら違うわね…記憶の歌詞と違う。

むう何の歌だろう?
2006/06/13 20:52:19
修道女 ステラ
そういえば男性陣のなりが潜めてますわ…
トイレに入って【会議】でもしてるのかしら?
私の周りの人達も【合コン】というものでそうするって聞いたことありましたわ
(230)2006/06/13 20:56:03
美術商 ヒューバート
>>228 ネリー
2人?
今までのは、特定の誰かの話だったのですか。
男はみんな狼だとか、そういったたぐいの話をしているのかと思いましたよ。
(231)2006/06/13 20:56:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>226 ローズ
…うん。ママいないと……寂しい…けど。
あ、あの…み、みんなで…食べるご飯、おいしい……ね。

[食べ方汚くて洋服が麻婆豆腐でべったべた。]
(232)2006/06/13 20:57:42
修道女 ステラ
>>231
やはり男は狼なのですの?ということはヒュー様もそうなのですの?

物語に出てくるような素敵な殿方は架空なんですの〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ショックが大きいようだ)
(233)2006/06/13 21:00:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>232
そうね?皆で食べるとご飯はおいしいわよね。
寂しかったらお姉さんたちが一杯遊んであげるから。

[べたべたの洋服を見てくすりと笑うと濡れたタオルで軽くふき取り始めた]

……シロップのべたべたは洗わないと取れないわねぇ。
後でお洗濯しましょうね。
(234)2006/06/13 21:00:35
修道女 ステラは、エッタの服を拭いてあげた
2006/06/13 21:01:01
お嬢様 ヘンリエッタ
一年生って……6歳…?!
……エッタ…子供すぎるよね…orz

(なりふりかまわずネタやるからです)
2006/06/13 21:01:20
見習いメイド ネリー
>>231 ヒューバート様
あら?
クインジー様は、ご自身で人狼だとお認めになられておりましたし、ラッセル様も狼だともっぱらの噂ですが。
もしかして、他の殿方も狼だったりするのでしょうか?
(235)2006/06/13 21:01:29
修道女 ステラ
さて夜のお祈りにでないときち(ry)になにされるかわからないので少し席を外しますわ。

ローズ様のちほど【いい男】について熱くかたりましょう!
ぜひご教授していただきたいですわ〜
(236)2006/06/13 21:08:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234 ローズ
あ……お洋服汚しちゃってごめんなさい…。
うん、いっぱい遊んで…ほしいな。
あ、あの…いつも家で1人だったから……どうしていいかわからない……。

[…は、きらきらした目でローズマリーを見つめた。]
(237)2006/06/13 21:09:07
美術商 ヒューバート
oO(やぶへびだったようですね。)(苦笑)
>>233
男はみんな狼だなんてことはありませんよ。
物語に出てくる男性より魅力的な人がいるかは保障できませんけどね。
>>235
強がって狼ぶる人もいますし、あまり決め付けないで様子を見てあげてください。
(238)2006/06/13 21:09:49
学生 ラッセルは、しばらく遠くを眺めていた。(訳:風呂
2006/06/13 21:10:42
学生 ラッセル
>>227

[食事を取りながら、エッタに首を傾げる。]

うーん…。僕は優しくはないよ?
たぶん、君を泣かせるような事をするだろうし。
(239)2006/06/13 21:13:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>237
汚すのはいいわよ。洗濯すればいいんだもの。
でも着替え持ってきてるかしら?
……いつも家で一人なの?
うーん。そっかー。この年頃の女の子がする遊びって何かしら。

[頬に手を当てて軽く首を傾げると昔の自分を思い出そうと]
(240)2006/06/13 21:14:56
書生 ハーヴェイは、原稿から顔を上げて伸びをした。
2006/06/13 21:16:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>236
あら、いってらっしゃい、かしら?

そうね、後でじっくり語りましょ?

[くすくすと笑いながらステラに手を振った]
(241)2006/06/13 21:17:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>239 ラッセル

や、やさしく…ないの……?怖いお兄ちゃん……なの?

[ショックを受けて俯いてしまった。]
(242)2006/06/13 21:17:53
見習い看護婦 ニーナ
ちょwログ早いよ♪
(*68)2006/06/13 21:19:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あらいらっしゃい(微笑
(*69)2006/06/13 21:20:14
書生 ハーヴェイ
んんん…。

どうも調子出ないよ。スランプかなあ。

僕もご飯食べていい?
(243)2006/06/13 21:20:31
学生 ラッセル
[脅えるエッタに少し困ったように笑う。]

もちろん、最大限努力して優しくするけど、…もしかしたら泣いちゃうかな、と思って。
(244)2006/06/13 21:21:32
学生 ラッセル
お疲れ様です、ハーヴェイさん。
二日酔いとか大丈夫ですか?
(245)2006/06/13 21:23:17
見習い看護婦 ニーナ
いや、マジ早いから♪

こんばんはー☆
(*70)2006/06/13 21:23:48
見習い看護婦 ニーナ
やーっほー♪こーんばーんはー♪

[手を振りつつ登場]
(246)2006/06/13 21:24:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイとニーナにこんばんは、と手を振った。
2006/06/13 21:25:46
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに苦笑した。いつも元気だね。
2006/06/13 21:26:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>240 ローズ
着替え……着替えは…ない…(ぐっすん)

え、えっと…いつもは、本読んだり…折り紙とか……。
で、でも…あの……せ、せっかくだから…。大人の人って…どういう遊びしてるんだろ…?
(247)2006/06/13 21:26:36
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイとニーナにお辞儀。えっと……こ、こんばんわ。
2006/06/13 21:27:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/13 21:28:20
文学少女 セシリア
鳩から挨拶。
こんばんはぁ。ニーナさん。


と一言だけ残して、あたしは落ちますね。
また明日。 ノシ
(*71)2006/06/13 21:31:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244 ラッセル

な、泣いちゃうような…こと?でも、やさしく…?
なんか…怖い……。

[…は、ラッセルの顔を覗き見つつ、ちょっと遠ざかろうとしている。]
(248)2006/06/13 21:32:16
修道女 ステラ
エレノア ツンデレ
ハーヴェイ おとなしめギャグ男
ニーナ ハイテンション少女
ネリー 人切メイド
ローズ 姐さん
リック お子様♡
オードリー 熟女w
ラッセル 結構いい男
メイ 元気娘
セシリア 百合百合
エッタ お子様パート2
クインジー いじられ君
ヒュー だんでぃ〜
ケネP サスペンス男

離席のつもりがなんとなく読み返してキャラの特徴を書いてみた

狙いはラッセルかセシリアかな?
2006/06/13 21:32:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>247
あら、着替えないの?
んー。どうしようかしら。
乾く間だけ私のシャツでも着てる?
流石に子供の頃の服なんてもう持ってないし……

んー。遊びっていうか……
私は普段お酒飲んだりしてるけど……
子供にお酒は早いものね?
(249)2006/06/13 21:32:56
見習いメイド ネリー
ニーナさん、ハーヴェイさん、こんにちは。


>>247
エッタちゃん、お着替えがないの。
じゃあ、明日一緒に服を買いに行こか。
それとも、一緒にメイド服着る?
(250)2006/06/13 21:33:38
見習い看護婦 ニーナ
…正直出にくいログだなぁ(笑

鳩もエサ切れで全くだったから何が起こったかわからないや♪
(*72)2006/06/13 21:39:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249 ローズ
…お酒……?
ママがいつも飲んでた……。ど、どんな味がするの…?

>>250 ネリー
一緒に…お買い物?わわ、わたし…一緒にいってもいいの?行きたい…な。
メイド服って……お姉さんが着てるのでしょ…。か、かわいいから…ちょっと着てみたい、かな……。
(251)2006/06/13 21:39:22
見習いメイド ネリーは、オレンジとレモンとパイナップルのジュースをシェイク。
2006/06/13 21:43:36
見習い看護婦 ニーナ
私は何時でも元気元気なんだよー♪

って、そう言えば初めての顔の人も居るね、とゆーコトで。
看護士見習いのニーナでーす、よろしくねっ♪

[...はぐっ、と親指を立てた]
(252)2006/06/13 21:43:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは。
私もそう思うよ。
波に乗り遅れると非常に入りにくいわこの村(笑
(*73)2006/06/13 21:46:30
見習いメイド ネリー
>>251 エッタちゃん

[...は、カクテルを差し出した]

はい、シンデレラっていうのよ。
明日は一緒にお買い物に行こうね。
(253)2006/06/13 21:46:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>251
ん?貴方にはまだ苦く感じるわよ、きっと。
大人になるとそれが美味しくなるんだけどね?

あら、ネリーに買い物に連れてってもらえるならいいわね。
メイド服も可愛いと思うわよ。
(254)2006/06/13 21:48:21
書生 ハーヴェイ
>>245
朝は酷かったよ(笑)
もうね、最悪、だった。

[ハーヴェイはくすくす笑った]

ラッセル…ラッセルって呼んでいいよね?
ラッセルの立場が悪いように見えるのは僕だけかな?

きっと君に皆が期待しているのにつれないからだよ。
(255)2006/06/13 21:48:22
学生 ラッセル
>>255
ラッセルでいいですよ。

……期待と言われても…。
一体何を望まれているんだかが、さっばりw
(256)2006/06/13 21:51:25
書生 ハーヴェイ
そうだ、誰か明日のラジオのお題考えてくれないかな?

「気になるあの子にできるギリギリのアプローチを考えよう!」
なんだ。
でも僕、変なのしか思い浮かばないんだよね…。
「家系図を見せて自分の隣を指差す」
とか。
やっぱり人生の経験が足らないのかな。
(257)2006/06/13 21:53:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>253 ネリー
あ……これ、飲んでいいの?ありがとう…。

[…は、カクテルを少し舐めてみた。]

な、なんだろ……変な味……。
(258)2006/06/13 21:56:12
書生 ハーヴェイ
>>256
きっと責任を取って欲しいんだよ…じゃなくて、君に選ばれたいんじゃないかな。

僕はラッセルの気持ち、判るけどね…一目ぼれするタイプじゃないんだ。
(259)2006/06/13 21:56:18
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/13 21:56:39
学生 ラッセル
家計図の意味がわかりません。
(260)2006/06/13 21:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254 ローズ
[…は、シンデレラを舐めつつ]

大人の人はこれがおいしい…のね……。
な、なんか…顔が熱くなってきた…よ……?
(261)2006/06/13 21:59:04
書生 ハーヴェイ
家計図じゃないよ、僕も最初誤字したけど(笑
(262)2006/06/13 21:59:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>257
……家計図?

[ハーヴェイの言葉に思いっきり首を傾げた]
(263)2006/06/13 21:59:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、言われた傍から誤字ってることに気付いた。見ないふり。
2006/06/13 21:59:48
見習い看護婦 ニーナ
>>260
きっと自分の隣に乗って欲しいってコトじゃないかな?
超変化球なアプローチだね♪

え?あ?家計図?
誤字ってるけど音では合ってるから問題なし♪
(264)2006/06/13 22:01:01
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさんありがとう。

[...は、まだ誰にもアメをあげていないのに、actを使い果たした]orz
(265)2006/06/13 22:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257 ハーヴェイ
[とろんとした目で超無邪気に。]

アプローチって…なぁに?(小首傾げ)
(266)2006/06/13 22:01:19
学生 ラッセル
>>259
うーん…。
僕は本心は口に出さない…というか、出せないタイプなんで、そこは汲み取ってもらえると嬉しいです。
(267)2006/06/13 22:01:29
お尋ね者 クインジー
俺の家族になってくれって意味に決まっとろうがッ

はっ。
(268)2006/06/13 22:01:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>261
[くすくすと微笑みながら]

シンデレラはノンアルコールよ?
顔が熱くなってきたのは別なことが原因じゃないかしら?
(269)2006/06/13 22:01:41
学生 ラッセルは、あ、ホントだw誤字www
2006/06/13 22:02:13
美術商 ヒューバート
>ヘンリエッタ
シンデレラはノンアルコールですよ。(苦笑)
ネリーのactでレシピが出ています。
2006/06/13 22:03:32
お尋ね者 クインジー
[...は大人しくしているはずの隅から叫んでしまった]

ごめんなさいごめんなさい。
出しゃばってごめんなさい。

しかも既に回答がなされていたのにごめんなさい。>>264

こんな俺はクインジーだ!
よよよろしく!

[...は自分の名前を知らない全ての人に
聞こえる勢いで自己紹介をした]
(270)2006/06/13 22:04:22
学生 ラッセル
>>268

なるほど。(ポン、と手を打った)

というか、クインジーさんこんばんわw
(271)2006/06/13 22:04:59
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリー>>269知らなかった!w アルコール気分でご〜(マテ
2006/06/13 22:05:04
見習いメイド ネリー
>>261 エッタちゃん
うん。これが大人の味なんだよ。

.oO(ノンアルコールカクテルで酔うエッタちゃんって可愛い。レシピは>>251下act)
(272)2006/06/13 22:05:34
学生 ラッセル
>>270
>>264←これは変な方向でとらえてました。ゴメンナサイ。
(273)2006/06/13 22:06:03
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーを怪訝な顔をして見た。
2006/06/13 22:06:45
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーとお笑いコンビを組みたいと思った。アプローチじゃないです!
2006/06/13 22:07:05
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタふらついているエッタを自分の膝にのせた。
2006/06/13 22:09:40
美術商 ヒューバート
そういえば、村の人口は男6女9ですね。
女性が目立つわけだ。
やっぱりハーヴェイ君はあきらめて、エレノアとかオードリーあたりと大人の恋をしましょうかね…
2006/06/13 22:09:40
書生 ハーヴェイ
>>267
そっか…君と付き合う子は大変そうだね。
「いっぱい苛めてください!」って言って来てくれる子、って意味だよねそれ…。

うん。でもそういう子もいるよ。大丈夫。
(274)2006/06/13 22:09:44
お嬢様 ヘンリエッタ
…悲しいけどこれが…大人の味…なのよね……。







                              &(ぐっすん)
(275)2006/06/13 22:10:14
見習い看護婦 ニーナ
そー言えばコレってカクテルって言うのかな…?
ヴィン先生がやってたんだけど。

ウイスキー+ビール

バクダンとか何とか言ってたっけ♪
(276)2006/06/13 22:10:29
修道女 ステラ
>>257
鬼玉ですかwこんなところにリスナーが

マイベビーはようやく熟睡に入ったようです。
2006/06/13 22:11:29
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、あなたの「ギリギリのアプローチ」が何か聞かせてよ。
2006/06/13 22:12:01
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの膝の上に乗せられてびっくり。な……なぁに…?
2006/06/13 22:12:38
修道女 ステラ
と思ったら泣き声が…

今日は無理そうですね〜
2006/06/13 22:13:18
お尋ね者 クインジー
>>271
こんばんは、赤毛その3さん!

>>273
[...は男は狼かどうかはわからないが、
きっとこの人は間違いなく狼と呼ばれたあの人だと思った]

あわわわわ。
隅ではまっていた時聞こえた情報をブンセキしたところによると
誰かに近寄るとそれだけで妊娠するらしい。
きっとあなただ。
近寄るな。近寄るな。
赤毛その3に近寄ると妊娠するぜ。

[...はヘンリエッタに怪訝な顔をされたので落ち込んだ]
ご、ごめんなさい。

[全体的に茶色い人が笑えるコンビーフをくれたいと
思ってくれた気がする]
く、ください。
(277)2006/06/13 22:14:01
書生 ハーヴェイ
>>266
アプローチって言うのはね…そう、今ラッセル君が君にしてるみたいな感じのことかな。
きっとそのうち、君にも判ると思うよ?
(278)2006/06/13 22:14:24
学生 ラッセル
>>274

…というか、何で僕ばっかりにそういうネタ振るんだと、小一時間。

他力本願は良くないですよ…。皆さん。
(279)2006/06/13 22:15:00
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーにごめんね、コンビーフは無いからスパムで我慢して、と渡した。
2006/06/13 22:15:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>276
どこかの国で一気飲みさせられるやつね。
ウィスキーとビールが混ざらないようにするのがコツっていう。
(280)2006/06/13 22:16:41
修道女 ステラ
お祈りをてけと〜(マタカ)にすましてきましたがどうにも今日は忙しすぎて疲れてるようです。

我が神に真のいい男とはなにかを問いかけながら少し早めの就寝としますわ。

ローズ様と語り合いたかったのですけど明日の楽しみとしておきます。

ニーナ様初めまして。すぐだけどごめんなさい
(281)2006/06/13 22:16:57
学生 ラッセル
>>277
顔で判断するのは良くないと思います。
(282)2006/06/13 22:17:06
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの>>279に吹き出した。苦労してるみたいだね、君も。
2006/06/13 22:17:07
修道女 ステラ
.oO(ローズ様の忠告だけど少しだけそう少しだけの好奇心よ)

今夜はドキドキしてあまり眠れないかもしれませんわ
みなさんに神の祝福を( ´-`)†あーみん
(283)2006/06/13 22:20:09
見習い看護婦 ニーナ
>>282
顔で判断するのが一番手っ取り早いんです。
(284)2006/06/13 22:20:14
修道女 ステラは、なぜか顔を赤くして奥に行った
2006/06/13 22:20:58
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/13 22:21:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>281
あら、おやすみなさい。
いい夢を(微笑

また明日語り合いましょうね?
(285)2006/06/13 22:21:43
お尋ね者 クインジー
[...はハーヴェイから質問されていたことに気付いた]
ギリギリのアプローチ…
まだ、食べたことな
[食べたことないからわからないとか言おうとして、都合良く
>>278が聞こえてきたので、...はアプローチの意味を把握した]

嵐の日に一緒におでかけする…
スカートがめくれたら嬉しいから…

あわわわわわわわわわ
[...は自分も狼であることを悟った]
ごめんなさいごめんなさい。
そんなことしません。
むしろ俺、めくれないようにずっと押さえてる!
(286)2006/06/13 22:21:48
見習い看護婦 ニーナ
>>281
やっほ♪こんばんは。
だけどいきなりお休みんぐー♪
(287)2006/06/13 22:22:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>278 ハーヴェイ

…お膝に抱っこしてくれること…?
う…ん、よくわかんない……けど…。こんなことずっとされたことなかったし……。

で、でも。このお兄ちゃん(ラッセル)、わ、わたしに怖いことするって……。

[…は、膝から飛び降りようかどうしようか悩んでいる。]
(288)2006/06/13 22:23:15
書生 ハーヴェイ
>>286
やっぱり狼なんだね…。
っていう突っ込みはベタだから却下。

[ハーヴェイはノートに二重線を引いた]

赤毛のお兄さんは、ぱんつを見るのと、スカートを抑えてるのとどっちがギリギリだと思う?
僕はスカートだと思う。
(289)2006/06/13 22:25:12
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラへ、…あ、あ…スズキ( ´-`)†あーみ と言って見送った。
2006/06/13 22:25:49
学生 ラッセル
ん…?

[膝にのっているエッタの頭を撫でた。]

怖い事しないよ。
(290)2006/06/13 22:26:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>286
スカートずっと押さえてるのもちょっとどうかと思うわ?
(291)2006/06/13 22:26:22
見習いメイド ネリー
ああ、このままでは、私は恋もできなずにお料理お姉さんになってしますわ。
ハンバーグでも作ってリック君を狙おうかしら。
2006/06/13 22:27:26
学生 ラッセル
>>283
おやすみなさい、シスター。良い夢を。
(292)2006/06/13 22:27:55
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラが行ってしまったのを見送った。ミヤモト( ´-`)†あ〜もん
2006/06/13 22:29:18
双子 リックは、いつの間にか椅子に座ってもぐもぐ食事している
2006/06/13 22:29:43
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーと突っ込みが被った自分を責めている。
2006/06/13 22:31:11
学生 ラッセル
あ、ハーヴェイさん。
これあげますよ。

[そう言って、ハーヴェイの顎をくいっと上げて、口付けた。]
(293)2006/06/13 22:31:16
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/06/13 22:31:22
お尋ね者 クインジー
それでもフカコーリョクでめくれてしまったら目、つぶるから!!

[...はまだやっていたが、スパムを手に入れたので大変喜んだ。
しかも食卓に並べられたたくさんの読めない夕食や、
いつの間にか手に入れていた幸運のチョ○バットの当たり袋に
気付いてますます喜んだ]

俺は今世界一幸運な自信がある!

>>282
わかった!
今なら生まれてくる子供も、幸せにできる自信がでてきたぜ。
[わかってはいなかった]
(294)2006/06/13 22:32:27
見習いメイド ネリー
ステラ様、お休みなさいませ。

>>290
.oO(「今は」でございますね。ベットルームでは、きっと酷いことを……)
(295)2006/06/13 22:32:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルとハーヴェイを見て、まぁ積極的ねぇ、と呟いた。
2006/06/13 22:32:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>290 ラッセル
【あ、あ…頭撫でられてる……。わたしがここに来たときも撫でてくれた…。やっぱり…や、やさしい…?】

こ、こわいこと、しない…よね……?
(296)2006/06/13 22:33:07
書生 ハーヴェイ
ちょっ…!

いきなりダメだよ、僕にだってココロの準備ってものが…じゃなくって!
子供の前でそういうことは…でもなくって!

ええとそのつまり…君はたらしなんだね…?
(297)2006/06/13 22:34:08
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを見て吹いた。げほ、ちょ、ちょっとwwww何やってんのw
2006/06/13 22:34:16
学生 ラッセル
【これでアクション@0です。ありがとうございました。】←心の声。
(298)2006/06/13 22:34:55
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイとラッセルを見て、>>296を撤回したい気持ちで一杯。
2006/06/13 22:35:05
見習い看護婦 ニーナ
>エッタ

…ホラ、そのお兄さんから離れた方がいいよ?

ベッドルームの狼だからね。
(299)2006/06/13 22:36:43
学生 ラッセル
>>297

いや、僕ばっか槍玉にあがってたんで、巻き込んでみた。悔しいから。
(300)2006/06/13 22:36:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/06/13 22:37:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、口移しじゃなくてごめんなさいね?と飴を手渡した。
2006/06/13 22:38:15
未亡人 オードリー
ふー、未亡人も楽じゃないわね。
こんばんは、みなさん。

家計図で、愛を告白?誤字上等ね。
いいわ、ハーヴェイ。それはナイスなアプローチだわ。
(301)2006/06/13 22:38:49
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはラッセルの仕打ちに横座りになってハンカチを噛んだ]

…乗せないでよ。僕、こういうのって乗っちゃう体なんだよ…。

>>294
赤毛同盟で3者生殖に挑戦して、新たな生命体系を生み出すっていうのもいいんじゃないかな。
そしたら僕、それを伝記にするよ。
いや、伝奇かな…。SF…?
(302)2006/06/13 22:38:58
学生 ラッセル
[エッタの顔をそっと覗き込みながら]

アメリカンジョークだから、気にしなくていいよ。
(303)2006/06/13 22:39:32
見習い看護婦 ニーナ
>>302
間違いなくホラーだね♪
(304)2006/06/13 22:40:03
双子 リック
よし! 議事録読み終わったー!

えっと、クインジーのおっさんとラッセルのにーちゃんが狼で、ハーヴェイのにーちゃんと三角関係、つまりトライアングルラブドリームズなんだねっ!

了解!!!
(305)2006/06/13 22:40:22
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーの返事を聞いて、家計簿でのアプローチの方がいいのかなと思った
2006/06/13 22:40:25
お尋ね者 クインジー
>>281
[今更ながらステラが眠りに行ったので、手を振っておいた]
神様が教えてくれるように俺も祈る!

>>289
全体的に茶色いお兄さんは、スカートを抑えてるのが
ギリギリだと思うのか。
なんで?

>>291
[しかしローズマリーにも言われてしまった。仕方がないから]
じゃ…じゃあ…
他の誰にも見せないように体を張って壁となるために、
はためきにコンワクしている女の人の前に立ち続けるぜ。
(306)2006/06/13 22:41:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、いきなり結婚前提は引かれちゃう可能性もあるわよ、と呟き。
2006/06/13 22:42:04
学生 ラッセル
>>302

上が希望ですか。
(307)2006/06/13 22:42:38
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイぶっちゃけ、ラッセルとラヴっててもいいと思うわ。
2006/06/13 22:42:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>299 ニーナ

このお兄ちゃん…狼なの…?
あ…わ、わ、わたし、赤い服着てるし……。が、がおーって…?

[ベッドルームの辺りはよくわかっていない。]
(308)2006/06/13 22:43:58
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、そうなんですよね…その辺が僕の今の発想の限界なんです…。
2006/06/13 22:44:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>306
何ていうか……頑張り屋なのは分かるけどスマートじゃないわね。

[くすりと笑うと首を傾げ]

もうちょっとスマートなエスコートの仕方のがいいわよ、多分。
(309)2006/06/13 22:45:51
お尋ね者 クインジー
[...は口付け祭りに乗り遅れたことを知った]

あわわわわ。
う、うまれる!
[気がした]

[そしてローズマリーに感謝した]

あわわわわわわわ。
うまれるからいいです。手渡しでありがとう!
(310)2006/06/13 22:46:29
書生 ハーヴェイ
>>307
!違うよっ!
全然そういう意味じゃないって!僕上とか下とか経験ないし!
ラッセル君は赤毛繁殖に邁進する予定なんでしょ?

>オードリー
何を期待しているんですか!
(311)2006/06/13 22:46:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>303 ラッセル

あめりかんじょーく……って…?
で、で、でも……お兄ちゃん、やっぱり怖い人……なのかな…?
い、い、いまの…茶色い髪のお兄ちゃんと……えと…なんだろ…?

[…は、膝から飛び降りようとした。]
(312)2006/06/13 22:47:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>310
え?生まれる?
な、何が……?

私と口付けしたらエイリアンでも生まれるって言いたいの?
(313)2006/06/13 22:48:18
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/13 22:49:18
学生 ラッセル
>>308

[エッタの頭に、こつんと顎を乗せながら]

狼じゃないよ。…今はまだね。
(314)2006/06/13 22:49:18
書生 ハーヴェイ
いきなりエイリアンなんだ…。
ローズさん、一体何をするつもりなの…?
(315)2006/06/13 22:50:33
見習い看護婦 ニーナ
>>308
うん、とんでもなーく怖い狼なんだよ♪
がおーって食べられたくなかったら離れたほうがいいんじゃ無いかなー?

[...は少し笑いつつ]
(316)2006/06/13 22:50:50
学生 ラッセル
>>311
人生何事も経験ですよ。(棒読み
(317)2006/06/13 22:51:41
双子 リック
>>314 ラッセル
「この人だけは大丈夫だなんて、うっかり信じたらだめだめよ」
ってかーちゃんがいってたー!

・・・いや「歌ってた」かな?
(318)2006/06/13 22:52:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>315
そうねぇ……

貴方からラッセルを奪ってみたりするとか。
(319)2006/06/13 22:53:09
書生 ハーヴェイ
>>317
僕、段取りを重視したいんだ…堅実だからね。
ほら、家系図とか言っちゃうくらいだし。


僕的には下経験してないのに上はできない…ってそういう問題じゃないって!
(320)2006/06/13 22:54:39
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、えっすおーえっす♪と心の中で叫んだ。
2006/06/13 22:55:58
見習い看護婦 ニーナは、ぼそりと。アリスSOS♪
2006/06/13 22:57:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>314 ラッセル
[…は、顎で押さえつけられてじたばた]

い…いまはまだって……どういうこと……?
ふ、ふえーん(泣)
お兄ちゃん……こわい人…??
(321)2006/06/13 22:58:53
学生 ラッセル
>>319

それ、脅しになるのかな…。
(322)2006/06/13 22:58:58
お尋ね者 クインジー
>>309
スマートなエスコート…。
…………。
わかった。

>>313
エイリアン?
うまれてくる子供の名前はエイリアンか。
ローズマリーさんの子供なら、きっと可愛いな。
[笑いながら首を傾げ、全ての噛み合わないぶりを流す勢いだ]

よし。じゃあちょっと俺は、風呂に入ってくるぜ!
昼くらいから準備ができたと言われていた
気がするんだけど、入るのをすっかり忘れてた。

そこから上がった俺は、きっと生まれ変わっているに違いない。
スマートなエスコートにでも何でも、変身できているはずだ。
と思う。

[その様にして...は、色々と間違った夢見る瞳で浴室へと発った]
(323)2006/06/13 22:59:16
書生 ハーヴェイ
>>319
それ答えになってないよ…。
ケネスさんが可哀想だよ…。
そういえばケネスさんどうして今晩は来てないの?
ひょっとして…お腹からエイリアンが…。

う…。
「美女たちの繁栄」
って題で小説書くよ!暴露するよこれ…!
(324)2006/06/13 22:59:55
未亡人 オードリー
くすす。わたしは見てるだけでも楽しいわ。
ハーヴェイったら、急に真剣に話し出すんだもの。
かわいいわ。

いいのよ、そっち方面に逝っても。
[...は、妖しく微笑んだ]
(325)2006/06/13 23:00:22
双子 リック
>>320 ハーヴェイ
おばあちゃんが言ってたー
「火のない所に煙は立たない。人が慌てて言い訳をする時は図星を指されたからだ」って!

つまり・・・
・・・ハーヴェイにーちゃんはラッセルにーちゃんが好きなのか?

[...は無邪気な顔でハーヴェイに質問した]
(326)2006/06/13 23:00:24
学生 ラッセル
>>320

だから…。
そういう段取りを見せてほしいな、と。
僕ばっかり見世物パンダはつらいですよw
(327)2006/06/13 23:00:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>322
ならないと思うわ(笑顔

……そもそも冗談だし。
ラッセルはほら、ロリコンの気があるみたいだから……

[ヘンリエッタとの様子を見比べて首を傾げた]
(328)2006/06/13 23:00:46
見習い看護婦 ニーナ
…ラッセルはロリコンで男好き。と♪
(329)2006/06/13 23:02:41
学生 ラッセル
あー…ごめんごめん。

[泣き出してしまったエッタの頭を優しく撫でた]

うーん。どうしたもんかなぁ。
(330)2006/06/13 23:03:32
学生 ラッセル


【ほんと他人事だね…君達…。】
(331)2006/06/13 23:04:17
書生 ハーヴェイ
>>326
好きとか嫌いとか以前の問題なんだよ…赤毛同盟の3者繁殖に僕自身興味がとてもあるし。
余計な変数を加えると、プロットが複雑になるからね。

[ハーヴェイはもっともらしく頷いた]
(332)2006/06/13 23:05:24
見習い看護婦 ニーナ
>>331
だって他人事だもの♪
(2006/06/13 23:05:57、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習いメイド ネリー
天国のお婆様。
私の御主人様は、どこにいるのでしょう。
´`)†カーメン
(333)2006/06/13 23:06:57
見習い看護婦 ニーナ
>>331
だって他人事だもの♪

[...は露知らずと言った顔で]
(334)2006/06/13 23:07:03
書生 ハーヴェイ
>>327
うん…君の立場にはすごく同情するよ。
でも、君の恋路を邪魔もしたくはないんだ。
僕の言ってる意味、判るよね…?
(335)2006/06/13 23:07:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>323
いくら可愛くても自分の子供がエイリアンはイヤよ。

[苦笑しつつ、風呂へ行くクインジーを見送り]
(336)2006/06/13 23:07:43
学生 ラッセル
[涙目のエッタの顔をそっと覗き込んで、額に軽く口付けた。]


…怖がらせてごめんね。
(337)2006/06/13 23:08:12
双子 リック
>>333 ネリー
[...はネリーを見つけると嬉しそうに駆け寄った!]
ねーちゃん!ねーちゃん!
夕飯もうまかった! うまかったよー!

結婚してくれー!

[...は笑顔でネリーの足に抱きついた]
(338)2006/06/13 23:09:08
学生 ラッセル
>>335

ワカンネ。
(339)2006/06/13 23:09:23
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、男心が判らないなんて無粋だよ。ロリでも応援してるのに。
2006/06/13 23:11:41
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルイジられすぎ。
(*74)2006/06/13 23:12:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ロリでホモだもの(笑顔
(*75)2006/06/13 23:12:29
双子 リック
>>335 ハーヴェイ
(´-`).。oO(よくわかんねーけど大変そうだな・・・これがあれか!? ラブバミューダトライアングル!愛のブラックホールで重力崩壊!?)

[...の母親の読んでる女性誌は東スポのような見出しが多いらしい]
(340)2006/06/13 23:13:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>337 ラッセル
……!!

【え、え、え……?い、いまの……なに…??あ、熱い…顔が…おでこが熱い……】

ふ、ふえーん!

[…は、ラッセルを強引に振り払うと、部屋に向かって*駆け出した*]
(341)2006/06/13 23:13:14
酒場の看板娘 ローズマリー
[リックの様子にも微笑むと]

あらあら。小さい子たちにイニシアチブ取られてるわねぇ。
(342)2006/06/13 23:13:48
書生 ハーヴェイ
>>336
…どうして?
エイリアンが子供だったら僕、すごく嬉しいなあ…。
あのフォルム、完璧だよね…。

[ハーヴェイは溜息を吐いた]
(343)2006/06/13 23:13:49
見習いメイド ネリー
>>337
[...は、エッタをだきかかえた]

味見されて恐かったでしょ。もう大丈夫よ。


>>338
ありがとうね。
[...は、リックもだきかかえて、おでこにキスをした]
.oO(理想のご主人様になるよう、今から育成するべきなのかしら?)
(344)2006/06/13 23:14:55
書生 ハーヴェイは、双子 リックの語彙に感心してメモを取っている。バミューダにサルガッソー。
2006/06/13 23:16:40
学生 ラッセル
[駆け出して行ったエッタをくすりと笑いながら見送った。]

…まぁ、なんというか。
僕もそろそろ見学の方に回りたいんですがね…。
(345)2006/06/13 23:18:59
書生 ハーヴェイ
はっ、独り言を全然使って無かったよ!

僕狂人!どうしたらいいかはこれからゆっくり考える!(笑)
2006/06/13 23:19:31
学生 ラッセル
いつまでもそんなんだったら、押し倒しますよ?
(346)2006/06/13 23:19:47
双子 リック
>>344 ネリー
わーい! ねーちゃん大好きー!
(347)2006/06/13 23:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>343
私の感性は人並みだから(微笑
(348)2006/06/13 23:22:51
酒場の看板娘 ローズマリー
にしても……。



まともな男がいないわね(呆れ顔
(*76)2006/06/13 23:22:59
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/06/13 23:23:04
見習い看護婦 ニーナ
確かに♪
(*77)2006/06/13 23:23:19
酒場の看板娘 ローズマリー
恋愛振る気にもならないわ。
女の子に走ろうかしら。割と本気で。
(*78)2006/06/13 23:24:04
書生 ハーヴェイ
>>346
小さい子をいきなり押し倒すのは関心しないよ僕…。
僕はロリの気は無いからよくわかんないけど。
赤毛繁殖を狙うなら、プシキャットさんか赤毛のお兄さんがいいと思う。

君は情熱的だね…僕ちょっと見習いたいかも。
僕、優柔不断なんだよね…。
(349)2006/06/13 23:25:08
お嬢様 ヘンリエッタ
[…は、ネリーに抱きかかえられたが、顔が真っ赤なので俯いたままボソッと]

え、あ、あの…あのお兄ちゃん、なんなんだろ……。
さっき飲んだカクテルのせい……かな…?
(350)2006/06/13 23:25:44
見習い看護婦 ニーナ
>>*78
言えてる言えてる。
本気でそっち走りたくなるねー♪
(*79)2006/06/13 23:26:36
書生 ハーヴェイ
>>348
僕の感性が変だって言うの?
酷いよローズさん!
ケネスさんに言いつけるよ?
(351)2006/06/13 23:27:03
双子 リック
>>348 ローズマリー
[...はローズマリーの名前を聞いて何かを思い出した]

そう言えばねーちゃんは髭のおっさんとふーふなのか?
何かおっさんがねーちゃんの名前を言ってた気がするぞ。

・・・でもねーちゃんには髭も無いし全然似てないな?

[...は夫婦と兄弟がごっちゃになっている]
(352)2006/06/13 23:28:26
学生 ラッセル
>>349
なんでそう天然なのかと。
(353)2006/06/13 23:28:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>351
別に変だとは言ってないわ?
でも何でそこでケネスが出てくるのよ……?
(354)2006/06/13 23:29:00
双子 リックは、ちなみに髭のおっさんとはケネスのおっさんの事だ!
2006/06/13 23:29:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*79
ほんとにねー。
口説きたくなるような男がいないって致命的よ。
(*80)2006/06/13 23:29:23
見習い看護婦 ニーナ
>>350
ふふ♪
言ったとおり狼さんなんだよ。

>>351
少なくともエイリアンのフォルムが完璧だとは思えないけどなぁ、私。
(355)2006/06/13 23:32:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あの……。

飴玉…あるんだけど……。こ、こうやってあげるのかな…?
さ、さっき、ラッセルのお兄ちゃんが……茶色い髪の毛のお兄ちゃんにしてた、よね……。

[…は、ラッセルに飴玉を【ラッセルのやり方で】渡した。]
(356)2006/06/13 23:32:02
見習いメイド ネリー
>>350
大丈夫よ。一晩眠れば良くなるわ。
今日はお姉ちゃんと一緒に寝よっか。
(357)2006/06/13 23:32:02
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/06/13 23:32:10
見習い看護婦 ニーナ
>>*80
男集中して襲撃しちゃおうか♪
(*81)2006/06/13 23:32:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>352
髭のおっさんってケネスのこと?

ってケネスと夫婦?!

一体どっからそういう発想になるのよ。
私は独身よ。ばりばり。
(358)2006/06/13 23:33:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*81
それでもいいかも(笑
(*82)2006/06/13 23:33:51
学生 ラッセル
……。
(359)2006/06/13 23:34:15
見習いメイド ネリー
嗚呼、エッタちゃんが、エッタちゃんが。

リック君、君は、あんな大人になっちゃダメよ。
[ラッセルの方を見つつ]
(360)2006/06/13 23:37:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>355 ニーナ
狼さん……なの?で、でも……飴…えっと、あの…(真っ赤)

>>357 ネリー
う、うん……お姉ちゃんが一緒に寝てくれるなら……。
あ、明日、一緒にお買い物……。

[…は、最後がどんどん小さい声になりつつ、俯いたまま*逃げ出した*]
(361)2006/06/13 23:37:31
見習い看護婦 ニーナ
♪〜〜♪♪〜
[...はいつもの様に鼻歌を]
(362)2006/06/13 23:38:16
学生 ラッセル
…ごめん。

ちょっと動揺した。
(363)2006/06/13 23:38:22
双子 リック
>>358 ローズマリー

ん〜? 髭のおっさん(ケネス)が心配してたからふーふなのかなーと。

俺っちも今は家にいるウェンディがもし帰って来なかったら心配すると思うぞ!

・・・あれ? 俺っちとウェンディってふーふ?
ん〜? 違った気がするな・・・何だっけ?

[...のボキャブラリーはかなり偏っている]
(364)2006/06/13 23:40:32
双子 リック
>>360 ネリー
おう! まかせとけ!
ラッセルにーちゃんのようにはならないようにするぞ!!

[...はそう言ってにっこり笑った]
(365)2006/06/13 23:41:48
学生 メイ
[…は散歩から戻った瞬間何やらおもしろ…いや驚くイベント満載だった様子を察知して乗り遅れた!と思った]

ただいまー♪
(366)2006/06/13 23:42:27
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタの急激な成長に驚いた。女の子って凄いね…。
2006/06/13 23:42:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>364
……兄弟って言いたいのかしら?
まぁどっちにしても私とケネスはそういう関係じゃないわ。
ただの従業員と客の関係だもの。
(367)2006/06/13 23:42:58
書生 ハーヴェイは、学生 メイにおかえり。始めましてー。夜はこれからだよ、きっと。act0
2006/06/13 23:44:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに手を振った。
2006/06/13 23:44:37
学生 ラッセル
[軽く息を吐いた。]

…まいったな。


とりあえず、もう遅いから先に休ませてもらうね。
おやすみ。
(368)2006/06/13 23:44:51
見習い看護婦 ニーナ
…なんだこのカップルが生まれそうにない恋愛村は。
2006/06/13 23:46:59
見習いメイド ネリー
メイさん、こんばんわ。

入れ違いになっちゃうけど、ゴメンね。
エッタちゃん、待ってー。
[...は、エッタを追いかけて*退席*]
(369)2006/06/13 23:48:10
書生 ハーヴェイ
>>353
僕は天然じゃないよ…髪はちょっと天然入ってるけど。それに返事が遅いけど。ごめんね。

僕は駄々…じゃなくてダダイズム…でもなくて、ただ、君が例えロリでも応援しようと思ってるだけなんだよ…。

そしてエイリアンは可愛いよ…。
喉が痛いからもう寝るね。お休み。
(370)2006/06/13 23:49:15
学生 メイ
>>367下act ハーヴェイ

ただいまーはじめまして♪
あ、えーと、下の人?

[どうやらラッセルとの話を聞いたようで既に誤解している]

ニーナもやほー。

[...はニーナに手を振り返した]
(371)2006/06/13 23:50:38
双子 リック
>>367 ローズマリー
そーだ兄弟だー!
そう言おうとしたんだよー!

さすがローズマリーのねーちゃんだ!
俺っち一本取られたよー

それはそれとしてー
ローズマリーのねーちゃんと髭のおっさんは関係無いのかー?

つまりそれは髭のおっさんのフラレ横丁一人旅って事なのかー?
口笛吹き吹き一人旅なのかー?

おっさんがんばれがんばれおっさんー

[...はてきとうにてきとうな事を言った]
(372)2006/06/13 23:52:27
双子 リックは、学生 メイに、おっすーと手を振った
2006/06/13 23:52:37
学生 メイは、学生 ラッセルとネリーに手を振って「お休みーまた明日ねー♪
2006/06/13 23:52:57
学生 メイは、双子 リックに手を振り返した「やほー。ご飯余ってる??」
2006/06/13 23:56:13
双子 リックは、学生 メイに、残ってるような残ってないような・・・信じればでてくるさ!
2006/06/13 23:56:50
見習い看護婦 ニーナは、…あ、そう言えば何も食べてなかったなぁ。
2006/06/13 23:57:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>372
まったくの無関係ってわけでもないけど、恋人とか兄弟とか夫婦とかって特別な関係でもないってことよ。

[フラレ横丁には、さぁ、どうかしら、と笑うと]

ま、ケネスの頑張り次第じゃない?

[軽く首を傾げれば立ち上がって]

さって……私も喉痛いからそろそろ失礼させてもらうわ。
またね?

[ひらひらと手を振って集会場を出ていった]
(373)2006/06/13 23:58:00
双子 リックは、ねーちゃん達も料理できるのかー?
2006/06/13 23:58:10
学生 メイ
[...は去りゆくハーヴェイに声をかけた]

あ、下の人。飴欲しい?
…行っちゃった。

[さすがにあの方法は真似出来ないなぁと思いながら、ハーヴェイの原稿の脇に飴を置いた]
(374)2006/06/13 23:59:01
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/06/13 23:59:24
学生 メイは、双子 リックに笑顔で「出来ない!(きっぱり)
2006/06/14 00:00:16
双子 リックは、学生 メイに「ダメだなーいいお嫁さんになれないぞー」と無邪気に差別発言
2006/06/14 00:01:37
見習い看護婦 ニーナ
>リック
んー、どうだろ。
正直あんまり料理したこと無いんだよね♪

君は出来るかな?
(375)2006/06/14 00:02:10
学生 メイ
ローズさん、お休みなさい…

って!
ああーー!ご飯の最期の砦が!!

[...は去りゆくローズを見て悲しそうに項垂れた]

…ニーナ、ご飯作れる?

[一縷の望みにかけてニーナに尋ねてみる]
(376)2006/06/14 00:02:59
双子 リック
>>375 ニーナ
できないぞ!
母ちゃんがやらせてくれないんだよー

俺っちもやってみたいんだけどねー
(377)2006/06/14 00:03:51
見習い看護婦 ニーナ
…ぐ。

こうなると私しか居ないのか。
お腹も空いたしなぁ…

挑戦有るのみッ!

[...は台所に移動した]
(378)2006/06/14 00:07:50
学生 メイ
[...はリックの言葉を聞いて笑顔を作った]

よし、じゃあ作ってみようか。
ちなみにそう言ったからには食べるね?私が作った食事を食べるんだよね?

…どんな結果になっても食べるんだよね??

(…ぽそり)はじめてのクッキング…。
(379)2006/06/14 00:08:02
双子 リック
>>376 メイ
よし!わかった!
俺っちが作って来てやるぞ!

大丈夫!
料理に大切なのは愛情だから!

・・・? 俺っち、メイねーちゃん好きなのか?
まぁいいや! 作ってくるぞー!

[...は少し?となりながら台所へ駆けて行った]
(380)2006/06/14 00:08:15
双子 リックは、他の二人も台所に来た事に気づいて対抗心を燃やした(笑)
2006/06/14 00:09:15
見習い看護婦 ニーナは、結局全員…w
2006/06/14 00:09:40
書生 ハーヴェイ
この3人結構可愛い…w
2006/06/14 00:10:39
見習い看護婦 ニーナ
アレだ、二人とも。コレは約束しようじゃないか。

【皆どんな結果になっても食べること♪】
(381)2006/06/14 00:10:56
学生 メイは、双子 リックとニーナを見て「ちょ、あれ!?みんなで!?(笑)
2006/06/14 00:13:56
双子 リック
おばあちゃんが言っていた・・・
料理をおいしく作るコツは謙虚になることだと・・・

きっちりとレシピの通りに正確な分量の食材を使い、さらに堅実に味見をして作るなら、誰でも100%おいしい料理が作れると・・・

[...はブツブツ言いながら、レシピ通りに調理している]
(382)2006/06/14 00:14:53
学生 メイ
[...は冷静にぽそりと呟いた]

どうやらこの中には料理初心者が3人含まれているようだ。

>>381 ニーナ
[引きつる頬を押さえてしっかりと頷く]

【どんな結果になっても食べることを誓うよ】

[しかしこうも考えていた]
…やばいことになったら、明日の朝食にしよう。(笑)
大丈夫、料理は道連れ。うん。
(383)2006/06/14 00:17:03
見習い看護婦 ニーナ
…手ぇ切っちゃった♪

[...は絆創膏をポッケから取り出した]
(384)2006/06/14 00:17:16
双子 リック
よし! できたぞー!

[...はテーブルにチーズオムレツを三つ並べた]

へへー! ちゃんと味見で中がとろとろになってるのを確認したからおいしいハズだぞー!


え?簡単過ぎ?
・・・料理初めてなのに、複雑な料理つくれるわけないだろー!

[...は逆ギレしてごまかした]
(385)2006/06/14 00:22:09
学生 メイ
[...はリックが意外と普通に料理しているのを見て驚いている]

>>380 リック
そう、多分料理に必要なのは愛情だよ。
それ以外なんて、何も必要無いの。
ね?

[...は塩と砂糖の見分けが付かないが、勢いで両方入れてみた]
(386)2006/06/14 00:24:32
学生 メイは、鍋を放置してリックの料理を見に行った 「うわー!すごい!!
2006/06/14 00:25:51
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「大丈夫?」と小首傾げ尋ねた。
2006/06/14 00:26:52
双子 リックは、学生 メイに、食うのが山岡さん(誰?)じゃない限り文句は出ないハズさ!
2006/06/14 00:27:22
学生 メイは、双子 リックに海原さん(誰?)でもやばそうだよね!
2006/06/14 00:29:07
見習い看護婦 ニーナ
よし。上がり♪
[...はテーブルにチャーハンを三つ並べた、所々おこげになっている]

因みに卵とハムとタマネギしか使ってないからね?
塩コショウに醤油っと。

え?シンプル過ぎ?
気にしない気にしない♪

。o0(ちょっと塩コショウがどばって出たけど気にしないよね)

[...の手の所々に絆創膏がペタペタと貼ってある、切り傷&火傷を繰り返したらしい]
(387)2006/06/14 00:29:18
見習いメイド ネリー
ありがとう、リック君。
初めてでこれなら満点よ。
凄くおいしいわ。
(388)2006/06/14 00:31:01
見習い看護婦 ニーナは、海原さん(誰?)だと「このオムレツを作ったのは誰だ」怒りそう
2006/06/14 00:31:04
見習い看護婦 ニーナ
…美味しんぼネタ炸裂中。
2006/06/14 00:31:52
双子 リック
>>388 ネリー
わー! ホント?ホント?

ねーちゃんに誉められてうれしいなーうれしいなー!

[...はネリーに向かって笑顔を見せた]



・・・あれ? オムレツ一個足らなくなってね?
(389)2006/06/14 00:34:21
双子 リックは、海原さん(誰?)は孫が生まれて丸くなったと聞いたぞー(笑)
2006/06/14 00:35:06
学生 メイ
[...は鍋を見に行った]

…これがあれか。いわゆる闇鍋というものかな…。
私が入れたのは食材。食材だけ。
葱と豆腐とお肉と塩と砂糖と…途中から数えるのをやめたけど、きっと食材しか入れてない。

だからきっと食べれる筈。

o0(いや、ホント大丈夫! 鍋は初心者向けだから!)

[...は鍋をテーブルの上に置いた。小皿を三つ用意する]

わーい、料理沢山! 豪勢になった! 食べよー!
(390)2006/06/14 00:37:45
見習いメイド ネリー
>>385 リック君
そんなことないよ。
柔らかいまま形を整えるのって凄く大変なんだから。
.oO(御主人様の手料理ってのもいいものね)

>>386 メイさん
砂糖と塩って手触りとか全然違うから、間違えるのって、凄く難しいと思うの。
リック君とは逆方向で才能があると思うわ。
(391)2006/06/14 00:38:50
見習い看護婦 ニーナ
>>390
鍋ー!鍋ー!

揃った所で、それじゃあいただきます♪
(392)2006/06/14 00:40:42
学生 メイ
いっただきまーす!

o0(あ!リックのオムレツが無い…。でもいいや、ネリーさんが幸せそうに食べてるし)

>>387 ニーナ

ニーナのチャーハン食べる!
う、普通に美味しい。
[...はもぐもぐ食べている。どうやら胡椒がきいている場所は避けられたようだ]
(393)2006/06/14 00:44:23
学生 メイは、双子 リックに実は初期の海原さん(誰?)の方が好きだったり(笑)
2006/06/14 00:45:45
双子 リック
[...は、テーブルの上の料理を見た]

まずはニーナねーちゃんの炒飯だな!
いただきまーーーーす!

・・・もぐもぐ


辛っ・・・つかしょっぱっ・・・いや辛っ・・・しょっぱっ・・・

・・・どっちや!!!!!辛いのかしょっぱいのかハッキリせい!!!

[...はあまりの辛しょっぱさに逆ギレした]
(394)2006/06/14 00:47:13
見習い看護婦 ニーナは、「車を持たせるな」の海原さん(誰?)とか最高に唯我独尊がいい。
2006/06/14 00:48:25
双子 リックは、>>393あれ?この炒飯ハズレ?辛子シュークリームな感じ?
2006/06/14 00:50:30
見習い看護婦 ニーナ
>>394
あ、いや、マジでごめん。
いきなりフタが開いてどばっと…♪
部分によりけりで結構ズレてると思う…

[...はチーズオムレツを幸せそうに食べている]
(395)2006/06/14 00:52:13
学生 メイ
>>391 ネリー

逆方向!? 
ほら、料理に必要なのはさしすせそだって聞くし!ええと、「砂糖塩酢醤油味噌」でしょ?

[知っている知識を言ってみる]

つまり全部入れまくれって事でしょ?

o0(今回の鍋は砂糖と塩と醤油しか使っていない。安心して)
(396)2006/06/14 00:52:26
学生 メイは、双子 リックに「大当たりだ!?塩胡椒プレゼント!」と手を叩いて祝福
2006/06/14 00:53:57
学生 メイ
3人で料理を作りに行ったときにちょっと吹いた(笑)

話して楽しい人と話すの好き。
どうやら恋愛組みはほどほどに決まっているっぽいので、その辺にはあまり邪魔しないようにしよう。
んっと
■ローズーケネス
■ヘンリエッターラッセル
■ネリーーリック
かな?
2006/06/14 00:57:15
双子 リック
>>390 メイ

・・・次はメイねーちゃんの鍋だね。

[...は鍋に箸を入れて具をつかむ。一匹のカエルがまるごと入っていた]

.。oO(・・・よしOK、まずは落ち着こう。カエルは鳥のササミに似てさっぱりとして淡泊な味だと聞いた事がある。でもそれって確か腿の辺りだったような・・・少なくてもまるごと一匹のカエルじゃなかったよな。って食って平気なのか?一匹丸ごと・・・)


・・・すいませんギブアーーーップ!

[...はメイに泣いて許しを乞うた]
(397)2006/06/14 01:02:03
見習いメイド ネリー
はい。みなさんよく頑張りましたね。
デザートを用意しておきましたよ。

【グレープフルーツゼリー】【シャーリー・テンプル】

[...は、愛情でベットから抜け出して来たから、*バタンキュー*]
(398)2006/06/14 01:02:11
見習い看護婦 ニーナ
>>396
さしすせそのそってソースじゃ無かったっけ?

さて、次は鍋鍋。

…この鍋、変に甘くない?
いや甘い、間違いなく甘い。

甘い鍋って初めてだよ♪

[顔は笑ってない]
(399)2006/06/14 01:03:20
学生 メイ
[...は普通のチャーハンを幸せそうにぱくぱくと]

さて、初料理に手を伸ばすか…。

[あえて最初に小皿をとって、中の葱や肉を取り分ける]

はい、リック(にっこり)

[そして味見することなくリックへと手渡した]
(2006/06/14 01:03:38、学生 メイにより削除)
双子 リック
>>398 ネリー
わーい! ネリーねーちゃんのおかしだーおかしだー

[...は嬉しそうにゼリーを食べている]



・・・メイねーちゃんの鍋はきっと明日になれば他のみんなが何とかしてくれるはず(無責任)
(400)2006/06/14 01:07:38
双子 リックは、ゼリーを食べて、現実(鍋)から逃避した
2006/06/14 01:08:10
見習い看護婦 ニーナ
>>397
ほら、全部残さずどうぞ♪

[...は箸で鍋の具材を掴んだ、きゅうりのぬかづけ&みかん丸ごとが出てきた]

…ごめん、私も無理。

[...はメイに手を合わせて謝った]

明日の朝食にしない?
(401)2006/06/14 01:09:17
学生 メイ
>>397 リック
あれ!? 入れたっけそんな食材!

[慌てて台所に確認に行くと、「肉(カエル)」と書いてある空の箱が一つ]

…入れたっけそんな食材?
[...はあえてとぼける事にした]

>>399 ニーナ
いや絶対「みそ」の「そ」だって!
…ごめん譲ってソースの「そ」でもいい、ニーナ顔笑ってないゴメンゴメン!!
[...はニーナの顔を見て即座に謝りを入れた]
(402)2006/06/14 01:09:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
62
84
44
70
92
67
61
57
105
52
71
67
87
51
95