人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1518)秋国(自由勤務時間制) : 4日目 (2)
冒険家 ナサニエルは、胃液いっぱいでるときは牛乳飲むと良いらしいよ。えへん。
2006/06/10 20:41:47
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエル子猫喰うなー!…共食いになるだろ?
2006/06/10 20:42:40
冒険家 ナサニエルは、子猫違うよ僕!体毛ないよ僕!プードルカットってこと!?
2006/06/10 20:43:37
教師 イザベラ
ラッセル>>191
「自分占い・自分吊り」関係については、恐らくそれまでの個人の経験によってどう捕らえるかが変わってくると思うよ。
アタシはそれを言って逆にすり抜けを図った狼を結構見てきたんだよ。だからだね。

>>196
「もっともな理由」がないライン切りは、ライン切りとして機能しないとアタシは考えるねぇ。
ダニエルのあのもっともらしい理由は、結局はヌケがいっぱいで、ライン切りとしては最高の無駄票だと思ってきているよ。
とはいえ、今のところグレンのほうが疑わしく感じるねぇ。
(198)2006/06/10 20:44:54
冒険家 ナサニエル
てか俺もダニエルともうちょい話したいから
今日はルーサーつっとかない?

一日くらい時間ちょうだいよー。皆ー。
ね。いいでしょー。
(199)2006/06/10 20:44:55
学生 ラッセル
で、フレディは真確定しても、相変わらず単体考察が中心で、あまり濃くはないね…困ったな、ちょっと心配。

それじゃ、グレンの発言も出てるし、残りの考察を投下しよう。グレンはだいぶ灰の考察してるけど、ルーサーはまだかな。

ではその前にご飯食べてくる。23時頃には戻るよ。
(200)2006/06/10 20:45:04
冒険家 ナサニエルは、え、やばい俺邪魔だ。
2006/06/10 20:45:10
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエル>>199ダメ。
2006/06/10 20:48:02
冒険家 ナサニエルは、(しゅん)
2006/06/10 20:48:35
教師 イザベラ
>>200
そうだねぇ。アタシは>>3:330見て、正直ロッテが不憫でならなかったよ。
(201)2006/06/10 20:50:33
冒険家 ナサニエル
…(笑)
ロッテまだ下に顔出してるかな?
先に墓下いけたらエピまでにお話すませとこう。
…お話するなら、だけど(笑)
(202)2006/06/10 20:59:14
教師 イザベラ
どうかねぇ?来てくれてるといいんだがねぇ。
>>3:330って、「ごめんで済めば警察はいらない」ってのと変わらないからねぇ。…ん?なんか例えがおかしいかねぇ?「オレあんたの息子。ほんとだよ。疑う必要ないから。んでお金必要だから振り込んでくれる?」こんな感じ?これも違う?
…まぁ、いいや。
(203)2006/06/10 21:08:39
酒場の看板娘 ローズマリー
隠し子の認知はするけど養育費は払わない、って感じじゃないかしら?
(204)2006/06/10 21:10:08
牧師 ルーサー
こんばんは。
もうすぐイングランドとパラグアイの試合ですね。
(205)2006/06/10 21:12:52
教師 イザベラ
それ、なんかフレディが男としてダメダメな感じだよ…(笑)。
(206)2006/06/10 21:13:48
酒場の主人 フレディは、スマン、バタバタと忙しくて。
2006/06/10 21:14:06
教師 イザベラは、というか、ロッテ隠し子説がっ!!!
2006/06/10 21:15:25
牧師 ルーサー
灰考察、急ぎまスウェーデンの試合は深夜ですね。
(207)2006/06/10 21:16:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディ少女趣味でもやるこたやってんのねー♪
2006/06/10 21:17:04
酒場の看板娘 ローズマリー
議題に沿えてないんだけど、襲撃理由考察&能力者考察。
前提条件ごとに考えてみるわ

1:なっち狼の場合
当然自分襲撃はできないし、マスター襲撃って手段はほぼありえなくなるわねー
ジーン襲撃はダニエルがマークされてたってのが大きい理由になるのかしら。それがなかったらセシーかシャロを襲えばいいものね

安全にジーンを襲撃した後どうしてシャロをパンダにしたかっていうのも疑問ね
ダニエルが早晩吊られそうな気配だからシャロをあてがったとも取れるけど、霊両白だったからローラーに持っていくっていうことが出来たはずよ

さらにそれをやり遂げたとしても、今日の襲撃をセシーにする理由がわからないわね。なっちはがっつり真印象獲得に走ってたから今みたいに偽確定しちゃう可能性は高かったわ。なら守護懸念もないしシャロ判定を誤魔化してダニエル切り捨ててでも生き延びるためにも霊襲撃が良かったはず

...襲撃と判定あわせて考えて、なっち狼はないわねー
(208)2006/06/10 21:19:11
教師 イザベラは、酒場の看板娘 ローズマリー、エレノアとの不倫ってことなのかねぇ…。
2006/06/10 21:20:22
酒場の看板娘 ローズマリー
2:オードリー狼の場合
アタシ襲撃と偽判定はローラー誘発になるからありえなくなるわね

ジーン襲撃はやっぱりダニエルの件が大きいかしら。判定で真贋みたいでしょうからシャロ襲撃は考えなくていいわね、ただ確定白にされると疑惑のダニエルorローラーでオードリーが吊られる可能性もあったし、それなら占襲撃もありえたはずなのよねー...
なっち偽に賭けたのだとしたら、見事勝ったってことかしら

ここでダニエルが占に挙がったけど、守護率高くなってるマスターはそうそう襲えないんじゃないかしらねー襲撃成功しても片占いは疑惑の元だしねー
セシー襲撃はこの場合妥当と思えるわ。
(209)2006/06/10 21:22:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ今日の判定がなー...がっつりライン組んで信用勝負、ダニエルは吊られ確定だけどその間に占襲撃でローラー1手っていうのもありよねー
あえて見なし狂で放置を狙ったっていう策はなくはないとは思うわね。なっちは全然狂アピしてなかったから、綺麗に割れる=もしかして霊狼、みたいな話になりえるし。その場合CO的にアタシ狼は可能性低いしー
灰に狼がいないんだから占生存でも構わないでしょうしねー

途中で賭けをしてることになるけど...
絶対ない、とはやっぱり言い切れないわー
(210)2006/06/10 21:22:13
酒場の看板娘 ローズマリー
3:灰に狼が居る場合
ダニエルを守る為ジーン襲撃ってのはちょっと疑問になるわね、占襲撃しちゃえばシャロ+占で2手逃れられる上に占いで見つかる怖れもなくなるわ。天秤にかけるだけの価値があるのはマークされてたグレンか、まず占に挙がりそうにないセンセーかしら、とは思うけど...

仮にダニ保護で襲撃したんだとして、上手く真贋も分かったとしてー
マスター襲撃は守護率的に手が出なかったのかしら? 騙りに狼の時よりは狙うメリットもあると思うんだけど。なっちと霊狂は見捨てる形ね、上手くラインが出来ることに期待したのかもしれないけど、ちょいと博打っぽい気もするなー

この当たりからよっぽど安全圏にでもいない限り、随分マゾい襲撃を選んでると思うのよね。ありえるとしたらセンセーくらいなのよねー
グレン狼ならジーン襲撃は利があるけど、今回はマスターか霊を襲っておくべきだったような気がするのよねー
ルーサー、ラッセルが狼ならそもそもジーン襲撃が謎なのよねー...
(211)2006/06/10 21:23:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラ、そーゆーことになるのかしら...複雑なのねー(笑)
2006/06/10 21:23:28
酒場の主人 フレディ
誰が男として駄目だと言うの…イザちゃん。

えー。皆さん。
本日の決定ですが…

吊りは皆さんほぼ異議は無いと思われます。
占ですけど、仮→本までやった方がいいですかね?
本決定までの反応を見れると言う利点もありますが、灰は後4人。

時間は確かに無いですが、逆に誰が占い対象になるか判らない(自由占いって手もあるけど、ホラ真占い師がアレだし)って方がもし灰潜伏狼であれば、相当ののプレッシャーになると思われ。

異議ないのなら、【今日は23:30の本決定一発、可能ならばコミットあり】
にしたいと思います。

明日休日ですから(違う人スマン)、少し夜のうちに協議出来る余裕もあっていいんでないかと。
(212)2006/06/10 21:23:29
牧師 ルーサー
・イザベラ
序盤は、我が道特攻ツッコミ命で、ゴールポストより硬い一本の筋が通ってました。
その筋はいまだに通ってますが、だんだんと柔軟になってきたような印象があります。

早い段階からナサニエルを真決め打つような発言をしていましたが、誰かも言っていたように狼ならもう少し迷う素振りを見せても良さそうなものです。
これで本当にナサニエルが真だったのならともかく、実は真はフレディ…
>>13は、かなり素のような気がします。

昨日あたりから、なんとなく意見が噛み合ってきました。
現在、グレンを抜いて白印象トップです。
(213)2006/06/10 21:24:24
牧師 ルーサー
>>212
一発決定コミットにするのでしたら、23時頃にして半にはコミット進行とした方が議論に時間がとれるのではありませんか?
(214)2006/06/10 21:26:22
教師 イザベラは、酒場の主人 フレディ、養育費の支払いは、男の義務だよっ!
2006/06/10 21:26:40
酒場の主人 フレディ
で、残ってた議題回答。
■3:占希望。スマン。俺は伏せさせて貰いますわ。
ただ方針としては、「時間のあるうち要素のある人物を占いたい」わね。

■4:▼ダニエル
まぁ…なんだ。乙女の感できっと狼だと思うのよ!恐らく…(マテ
(215)2006/06/10 21:27:44
酒場の看板娘 ローズマリー
結論としては、判定と襲撃を全部理詰めに行ってる場合、一番安全圏にいるのはイザベラ
ただし昨日のやりとりでセンセーとダニエルのラインはほぼないように思ってるわ

とするとやっぱりグレンが気になるんだけど...今日の襲撃がいまいち謎
ラッセル、ルーサーはそもそもジーン襲撃が謎

...ありえないと思いつつ、かなりオードリーを疑ってるわ...
(216)2006/06/10 21:27:45
牧師 ルーサー
>>188
いやいや、何と言えばいいでしょうか…
灰が襲撃されれば、最大あと3回使えるフレディの占いで、全ての灰を完全に潰せるという意味ですよ。

完全に潰した結果、全員が白だったなら、つまり霊能に狼です。

まあ、無いとは思っていますが。
(217)2006/06/10 21:29:36
酒場の主人 フレディ
>>214 そうですね。
じゃあ、
【本日は仮決定なし、本決定のみ23:00】
【可能であれば23:30コミット予定】

とします。変更ゴメン。
(218)2006/06/10 21:30:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>212 マスター
23:30ってのはマスターの都合なのかしら? アタシは構わないけど...
仮決定なしは構わないわよ。というか伏せ占い推奨かしらねー

>>174 グレン
んー...最黒って意味でもなかったんだけどねー...

>>187 イザベラ
>>2:202ね、気になるのは。今まで冷静に考えてたカミーラにしてはシャロの言葉を飲み込めてないのが気になるの
(219)2006/06/10 21:34:51
牧師 ルーサー
・ラッセル
謎男No1です。

…が、今日のフレディに対する助言など、LWを追い込もうとする姿勢が伺えます。
占い希望も、暫定的にとはいえ>>90と早かったです。

ちなみに、やはり視点が違うのか、彼の発言はスーッと理解できるものでありません。
ならばどこがおかしい、と聞かれると、これまた困るのですが…
(220)2006/06/10 21:35:15
木こり ダニエル
ふははは、コミットなんてできるわけないだろ!!!
(221)2006/06/10 21:36:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/06/10 21:36:31
教師 イザベラ
ルーサー>>217
ふむ…なるほど。理解したよ。

ローズ>>219
ふむふむ。なるほど…。ありがとうよ。


フレディ>>218
アタシはそれでオッケーだよ。
伏せ占いも希望通りだよ。
(222)2006/06/10 21:40:20
教師 イザベラは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/06/10 21:41:36
教師 イザベラ
現在コミットしてるのは5人だねぇ。
とりあえずフレディ以外はコミットしておくことだよ。投票先はダニエル。間違わないようにするんだよ!
(223)2006/06/10 21:41:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>218
時間について了解

ふと思っただけなんだけど...
守護者生存ならマスター張り付き。もし今日GJが出てマスターの占いに挙がってなかったらCOを促すのはどうかしら?
今日はダニエル吊りだから偽装はできないでしょ?
(224)2006/06/10 21:41:51
牧師 ルーサー
・グレン
さてさて、相変わらず白いです。
しかし、ダニエルが狼と分かり、ここにきてイザベラの白化が加速したことから、迷いがかなり出てきました。

吊りや占いにダニエルの名前を出しつつも、決定時には私に。
ライン切りでは、と疑いたくなりますね。
(225)2006/06/10 21:42:51
酒場の看板娘 ローズマリー
って...ダメだ、ごめん自分で取り消すわ。

GJでて名乗り出ないのって実質のCOじゃないの。。。

orz
(226)2006/06/10 21:42:54
牧師 ルーサー
>>218
りょうかイングランド戦、始まりますよ!
(227)2006/06/10 21:43:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラ>>223 りょうかーい。ダニエル投票コミット済みよー
2006/06/10 21:47:37
牧師 ルーサー
>>226
いえいえ、もしGJが発生したなら、灰であるならCOはよい手だと思いますよ?

もし対抗が出れば、その対抗が白であれば偽確定。
灰から出た場合、COしなかった1人は自動的に白確定です。

そして、守護CO2に名にフレディ守護を厳命。
フレディにどちらかを占ってもらえば、完璧です。
(228)2006/06/10 21:49:09
教師 イザベラは、実はもう既に眠くて仕方がないCO。本決まで仮眠取ってくるよ…。
2006/06/10 21:51:59
教師 イザベラは、目覚ましセットっ!*お休み…。*
2006/06/10 21:52:35
酒場の主人 フレディ
>>228 狩人COについては考えてる事があるので、そのヘンで今日は終らせていただけるかしら?

まぁ…俺が生き残ってる事が前提なんですが…
(229)2006/06/10 21:54:59
酒場の主人 フレディ
>>ダニー。
墓下は女だらけよ?ユージーンがハーレム状態…
ああうらやましい…

コミット協力しない様だったら…「デスバレーボム」で俺とサシで呑む事になるんだが…(W
(230)2006/06/10 21:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>228
なるほどねー...とりあえずこれ以上はアタシが触れちゃダメなことみたいね。マスターにオマカセするわ

...マメに確認しておくけど少し休ませて...
(231)2006/06/10 21:59:43
牧師 ルーサー
>>229
おっと…これは失礼を…
(232)2006/06/10 22:09:14
農夫 グレンは、ふらっふらだけど、舞い戻りー。
2006/06/10 22:09:17
農夫 グレン
>>189イザベラ
イザベラの考え方はわかったよー。ありがと。

寒い時にはゆさゆさしてくれるんでしょー?(笑)<必殺技
(233)2006/06/10 22:10:17
農夫 グレン
>>191ラッセル
何度もほんとごめん(汗)
うん、考え方はわかったんだよ、でもいないし喋ってない人に白黒要素もなにもないのは当然だしねー…と思ったんだ。
しつこくなるから、これで切り上げるよ。すまんね。
(234)2006/06/10 22:10:41
農夫 グレン
>>218フレディ
決定時間に関して了解ー。


>>219ローズ
うわあ、ごめん、また読み違えた。
怪しいと思ってるのは、消去法でラッセルになった。ってことだったね。
うへえ、睡眠って読書の神様だったんだな…バチがあたるわ。
(235)2006/06/10 22:11:02
農夫 グレンは、お供え忘れてた。つ【紫ミミズ肉のハンバーガー】
2006/06/10 22:12:33
牧師 ルーサー
占い希望、ラッセルとグレンどちらにしましょうかねぇ…
(236)2006/06/10 22:13:19
酒場の看板娘 ローズマリー
そーいえばセンセーはホットな人だったものねー
そりゃなでぐりすれば摩擦で熱が出るわ...

必殺技は...それ以前にブリザードが吹き荒れなくなってきたからかしらねー
...それとも耐性ついちゃったのかしら...
(237)2006/06/10 22:13:44
農夫 グレン
>>230フレディ

墓下の女性陣…結構いじめられそうなメンバーですけど…げふんげふん!
(238)2006/06/10 22:14:17
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー、「ブリザー度はなるべくツボに入らないようにスルーの方向で」
2006/06/10 22:16:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、...この村にイヂメない女性陣っていたかしら...
2006/06/10 22:16:14
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー「爆弾発言w いじめられなかった記憶がないやw」
2006/06/10 22:17:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレン、で、結局センセーとなっちはどっちをとるの?
2006/06/10 22:18:53
牧師 ルーサー
そういえば皆さん、イングランドのオーウェンは応援していますか?
(239)2006/06/10 22:19:09
農夫 グレン
僕、サッカーに関しては無知です。(ずばりー)
(240)2006/06/10 22:20:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、不意打ちキター!?
2006/06/10 22:21:26
農夫 グレン
>ローズ

ちょっとなんだその選択肢!!

まあ、性別で言うならイザベラ。
人間・非人間かで言うなら、ナサ。(ぇ
(241)2006/06/10 22:22:31
酒場の主人 フレディは、パラグアイ可哀想だな…
2006/06/10 22:22:45
農夫 グレン
審問落ちちゃってるのかと思うくらい、サッカー効果で静かだねぇ。
(242)2006/06/10 22:23:55
酒場の看板娘 ローズマリー
。。。センセーは女性だけど非人間。。。?
(243)2006/06/10 22:25:50
農夫 グレン
え?

イザベラって非人間じゃないの?(どーん)
(244)2006/06/10 22:28:06
酒場の主人 フレディ
占い希望

ローズ;●グレン
オードリー:●グレン

イザベラ:●グレン
グレン:●ラッセル
ラッセル:●グレン
ルーサー:未定

ナサとダニーは見つからないようだが…当然と言っちゃ当然かな?出ていたらスマン。
(245)2006/06/10 22:28:32
牧師 ルーサー
どっちにしましょうかねぇ…

正体不明継続中のラッセル、ここにきてダニエルとのラインが疑わしいグレン…


…グレー占いだけにグレンで!
(246)2006/06/10 22:33:03
学生 ラッセル
戻った。これから考察がんばる、
と言っても実は乗り気じゃないんだよな…ご飯食べてくるとか言っておいて、実は考察すんのが面倒だったり(ぇ?

それで、占い先伏せの上、GJあれば守護者COあるかもないかもって方針ね。フレディ死なないことを祈るよ。

というか、セシとかユーちゃんとかシャロとかと、お話ししてぇ〜。
(247)2006/06/10 22:39:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル...カミーラ抜けてるのは仕様...?
2006/06/10 22:40:41
木こり ダニエル
占い希望●ダニエル

まずわしを確定白にして纏め役にするといいだろう。
(248)2006/06/10 22:41:26
農夫 グレンは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/06/10 22:43:44
木こり ダニエル
面白いくらいに全員グレンだな。じゃあわしも●グレン。
(249)2006/06/10 22:45:10
学生 ラッセル
>>198
そうか、そういう狼は見たことないからな〜っていうか、こういう編成の村では、だけど。
まあ、そう取ることもあるのか、目から鱗。

>>234 う〜ん、いや、まあ、いいや。僕も切り上げるよこの辺で。

>ローズ う(汗)、いや〜カミたんは、あれだよ、あれ、何か長銃突きつけられたのがいまだにトラウマになってるよ。犯人だと思ったもん。汗…もう議事録に潜るよ、うん。

コミットはしたよ。潜ったまま更新してたらごめんねー。ではでは。>フレディ
(250)2006/06/10 22:46:00
木こり ダニエル
>>230

そういえばそうだな・・・シャーロットに会いたいからコミットしてやる・・・。
(251)2006/06/10 22:46:13
農夫 グレンは、木こり ダニエル「じゃあ俺も●ダニーで…ってばがーーー!!」
2006/06/10 22:47:56
木こり ダニエル
くそ・・・後40歳若ければパラグアイ代表でピッチに立ってたはずなのに・・・。
(252)2006/06/10 22:51:36
未亡人 オードリー
戻ったわ〜
急いで議事録読むわねー
(253)2006/06/10 22:53:48
学生 ラッセル
そうだそうだ。
>もしGJが発生したなら、灰であるならCO
そうだよ、ダニエル狼を吊れば、狼による偽装GJは不可能だ。よって襲撃がないなら、守護者COを促していいと思うよ。まあ、フレディに判断は任せるけど。
(254)2006/06/10 22:59:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ねーねーラッセルー

>>1
なっちの判定は? 全然気にしてないように見えるんだけど
(255)2006/06/10 23:01:07
酒場の主人 フレディは、俺があと20歳若ければ…イタリア代表としてピッチに…
2006/06/10 23:02:12
未亡人 オードリー
フレディ>>218
【本日は仮決定なし、本決定のみ23:00】
【可能であれば23:30コミット予定】了解よ
(256)2006/06/10 23:03:01
教師 イザベラは、農夫 グレンを全力で前後に揺さぶった!!!
2006/06/10 23:06:53
農夫 グレンは、教師 イザベラ「うわあああああああああ!!」(眠くてぼーっとしてた)
2006/06/10 23:07:25
酒場の主人 フレディ
【本決定】
●グレン

理由:圧倒的多数での占い希望。ホントは余りこういう対象は選出したくないのだけど。
霊の両方からも挙げられてるし。霊能者両方からも挙げられてることから、霊狼潜伏なら確実白だし。
しかしながら、今日の結果から霊狂人騙りも可能性大なので、とりあえず占っておきます。後の占には挙げられないだろうし。
(257)2006/06/10 23:07:29
酒場の主人 フレディは、遅れてスマン…
2006/06/10 23:07:42
教師 イザベラ
誰が非人間よっっっ!!!

揺さぶり発熱に関しては、ちょっと封印してただけだよっ!
決して忘れていたわけではっ!(笑)

というわけでおはようっ!何とか目覚めたわ。
(258)2006/06/10 23:08:08
酒場の看板娘 ローズマリー
もしもラッセルが狼なら。気になったのはこのあたりかしら...

>>1:191 ダニエルと会話してるわね。ポンと言い出したことに対して疑問提示、軽い回答、割と納得。
コレ自体は仲間同士でもできる範囲ね

初日占いはダニエルとカミーラからカミーラ。選び方自体は持論的に違和感なしってことが分かったけど、この後暫く話題として引きずってるのよねー
ダニエルをサリゲに外したって考え方も出来るけど、そもそもこの段階で名前を出す必要があったのかどーかね
(259)2006/06/10 23:08:33
酒場の看板娘 ローズマリー
え、あれ? 発表しちゃうの?
アタシ伏せたまま占いかと思ってたんだけどー
(260)2006/06/10 23:09:13
教師 イザベラ
>>257
【本決定了解】

って、占い先伏せないのかい…。
(261)2006/06/10 23:09:51
農夫 グレン
>>258イザベラ
だって、イザベラには人間っぽさを感じn(ry

>>257フレディ
【本決定了解】

…てか、伏せ占いじゃなかったの?
(262)2006/06/10 23:10:21
未亡人 オードリーは、教師 イザベラ>>223ダニエル吊りセット&コミットきちんと確認済よ〜
2006/06/10 23:10:26
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずラッセルの続き。
遅れて登場早々に>>2:222(あらステキなアンカー)セシ白発言。自己弁論を兼ねてるんでしょーけど、ちょいと過剰かしら?
うじうじと続けてるあたりは狼としたら反感買いそうで言えない気がするわね。>>2:247セシ白の理由にも違和感は余りないわね。狼だとしたら策云々より「素」なのかしらねー

>>2:249 オードリーの占希望理由を黒要素として捉えてるけど、彼の持論的には確かに後半にいそう。ただ今回は本当にソコに相方がいるわけで...余り強調するのはどーなのかしら? 自分が含まれなきゃ大丈夫ってこと?

ちょっと、ダニエル相方としては序盤から責めすぎな気が...?
(263)2006/06/10 23:10:51
農夫 グレンは、「ローズとイザベラとかぶってるうううう!!」
2006/06/10 23:11:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、【本決定は了解よー】 ばっちり伏せだと思ってたー
2006/06/10 23:11:37
教師 イザベラ
>>262
つまりそれは、アタシには神々しささえ感じるってことなんだねっ!だったら仕方がないねぇ。
(264)2006/06/10 23:12:12
農夫 グレンは、ちょっと嫌な予感がするけど…当たらないといいな…(ぼそっ)
2006/06/10 23:12:49
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定を見てなかったのか、>>2:523でダニエルに触れてるわね。やや狼否定しつつ疑惑を向けてるように見えるんだけど...切ってるのか繋いでるのか半端な感じねー

本決定では相方が外れてるんだから、素直に了解してもいいと思うんだけどなー、また保留して自分の考察続けてるわね。本当にマイペースねー...

>>2:533セシー襲撃を仄めかしてるのは、守護誘導の意図を感じるかしらね?
(265)2006/06/10 23:12:57
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディの【本決定に了解です】
2006/06/10 23:12:58
教師 イザベラ
8人コミットしてるね。
後はフレディがコミットしたら、23:30に更新かねぇ?
(266)2006/06/10 23:13:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラの超ポジティブシンキングに感動している...
2006/06/10 23:13:12
未亡人 オードリー
>>257
【本決定了解】
…って、伏せないのねw
と思ったら総突っ込みされてるわ(笑
(267)2006/06/10 23:14:23
農夫 グレン
>>264イザベラ
…あれ?耳がきこえなーいい。あーあー。
ごめんねイザベラ、言ってることが聞こえないよ。(ぱくぱく)
(268)2006/06/10 23:14:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3:436 狼なら言い訳以外の何物でもないわね。確かに今の立場的にはダニエルのほうが切られ役。けど初日はなんとも分かってなかったはずよ。本決定後のここで言ってるのがちょっと...
けど逆にこんなことあえて言うかしらとも思うわねー...

結論:わかんない♪
とりあえずダニエルとの接点は多いほうかしら、全体的にラッセルが優勢な印象はうけるけど、互いに隙を狙ってるよーな感じとでもいうの?
ライン切りだとしてもどちらが残ろうとかそういう意図は感じないかしらね。。。
(269)2006/06/10 23:15:48
酒場の主人 フレディ
一応発表。変更無しで。
(まぁ、反論するのは当人だけだと思うが…)

ちなみに最悪、今日逝く可能性もあるので議題提出しときます。その時はアトヲタノム。

■1:●占希望(生存の場合、逝った場合は繰り上げてね)

■2:▼吊り希望
■3:襲撃考察
■4:灰考察
■5:狩人COの是非。
■6:霊能ローラーの是非。

■5,6は日数もあるので検討するべき課題ですので提示しておきます。
(270)2006/06/10 23:15:52
酒場の主人 フレディは、コミット完了。皆さんご協力有難う。
2006/06/10 23:16:57
教師 イザベラ
>>268
そういう場合はショック療法が一番だねぇ。
[...は鋼鉄のハリセンを構えてグレンににじり寄っている]
(271)2006/06/10 23:17:35
未亡人 オードリーは、農夫 グレンとイザベラの愛のドラマを羨望の眼差しで見詰めた
2006/06/10 23:18:08
農夫 グレン
>>270フレディ
うんまあ、反論はしないけども。

少なくとも人外票が2票は入ってるわけだよね。
それを抜いても満場一致だから、仕方ないね。

俺が自分の白を発言で証明できなかったのが悪い。
無駄占いさせて申し訳ないが。
(272)2006/06/10 23:19:19
農夫 グレン
>>271

[...は、じりじりと間合いを取っている]
(273)2006/06/10 23:19:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの足元にマキビシをまいてみた
2006/06/10 23:20:58
教師 イザベラ
>>273
[...はしっかりと壁際に向かって追い詰めている]
(274)2006/06/10 23:21:26
農夫 グレン
>フレディ
「後の占には挙げられないだろうし」ってのは俺のこと?
今日が俺の占い時って思う理由を教えてくれる?
(275)2006/06/10 23:21:31
牧師 ルーサー
マキビシを巻くとは、まー!厳しい!
(276)2006/06/10 23:22:29
農夫 グレンは、思い切りマキビシに乗っかった。「いてええ!つか惨いぃぃ!!」
2006/06/10 23:22:30
教師 イザベラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/06/10 23:22:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/06/10 23:23:01
農夫 グレンは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2006/06/10 23:23:15
教師 イザベラは、農夫 グレンを鋼鉄のハリセンで殴った。
2006/06/10 23:23:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/06/10 23:23:45
農夫 グレン
あ、act間違った。
(277)2006/06/10 23:23:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2006/06/10 23:23:53
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーのブリザードに凍えた…寒いわぁ〜(ガタガタ
2006/06/10 23:24:02
牧師 ルーサー
>>275
昨日は「フレディが疑ってる俺占いが一番最適?(>>3:294)」と言っていたじゃないですか。
何故ここで渋りますか?
(278)2006/06/10 23:24:24
酒場の看板娘 ローズマリー
いつかのお返し♪
(279)2006/06/10 23:24:31
農夫 グレン
無駄に促すんじゃねえええ!!!

つーかお前ら思考停止しすぎだぞー!!!
(280)2006/06/10 23:24:37
教師 イザベラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/10 23:25:54
農夫 グレン
>>278ルーサー
昨日と今日では状況が全然違うよ。
しかも今、渋ってないし。

昨日は全く別の思惑があって、占希望を慎重に選んでたんじゃないか。
(281)2006/06/10 23:26:04
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー「そんな昔のことは忘れたぜ…(きらーん)」
2006/06/10 23:26:22
教師 イザベラ
飴ありがとよっローズ。
アタシもお返し返しだっ!
(282)2006/06/10 23:26:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレン、むー。時間なかったのよー考察薄いのは謝るわー
2006/06/10 23:27:13
酒場の主人 フレディ
あ、まずい。
一応言っておく…大変な事忘れてた(まぁ、みんなそうだと思うが)
本決定は
▼ダニエルだからな。人外で無い方は確認してくれ。(人外であっても票操作は無理だが)

>>275
ごめん、グレンと言うよりイザベラの位置なのよ。彼女は最終的に「占うか占わないかの決断になると思うから」
ソレを考えると、立ち位置的にグレン、イザベラを残しておくと選択しにくいって理由です。
現状じゃ、ルーサー、ラッセルは同等の位置で見ているから。
(283)2006/06/10 23:28:14
農夫 グレン
>ルーサー
あ、渋るって意味取り違えた。
今の状況じゃあ、俺を占われても無駄になるから、狼発見に使ってほしい、という意味じゃ渋るよ。
(284)2006/06/10 23:28:15
学生 ラッセル
>ローズ バリバリ自己弁護のつもりで言うけど、
客観的に考えてほしいんだけど、>>2:168,>>2:175とか、仲間切りっていうより、SGの域に達してると思うんだが…汗。
(285)2006/06/10 23:29:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
40
17
39
26
43
20
0
41
21
0
39
0