人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1518)秋国(自由勤務時間制) : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
秋の国。ここには四季が無い。
年がら年中秋だ。

すごしやすいんだけど…

正直、同じ季節なのはもう あ き た。
秋の国だけに…
(0)2006/06/03 00:38:30
墓守 ユージーンは、自分の言葉に凍死しそうだった。秋なのに。
2006/06/03 00:39:38
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
…。

…(体育座り)
(1)2006/06/03 01:05:15
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
寒い…
  寒いわ…

       …心が…



   お財布の中身も…




ついでに墓守のギャグセンスも!
…年中秋にあきたってなぁに?

凍死どころか即死するところだったわ
(2)2006/06/03 01:05:42
冒険家 ナサニエルは、健気に折り紙で遊んでる。
2006/06/03 01:05:54
未亡人 オードリー
いきなり体育座りで折り紙…!?
か…可哀相な子(ほろり
(3)2006/06/03 01:10:17
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに何か恵んであげようと思ったがお金が無い
2006/06/03 01:11:39
未亡人 オードリー
年中秋の収穫が盛り沢山で村は潤っていそうな気もするのにね…(溜息

貧乏そうな顔で寒いギャグを飛ばす墓守に
体育座りで無心に折り紙を折る冒険者

心と財布の寒い未亡人の私…

何てお寒い村なのかしら
(4)2006/06/03 01:14:53
冒険家 ナサニエル
か、可哀想だと。
ぼ、僕の唯一の友達のオリーを馬鹿にしたな!

いや、違う。どんなだよ俺!
どういう人格でどの職業だよ!
(5)2006/06/03 01:17:07
冒険家 ナサニエル
いや、ご、ごめ、先行き怪しい出だしにしないでオードリぃぃー!
本当にお寒い村になっちゃうからさ!

もう折り紙とかしないから
折り紙とかしないからぁぁぁ!う、うぇぇぇ。
(6)2006/06/03 01:19:49
未亡人 オードリー
あら、内職してるのかと思ったわ

友達だったのね?
…余計に可哀相になった気がするのは気のせいかしら
(7)2006/06/03 01:22:08
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルを痛ましい者を見るような目で見た
2006/06/03 01:24:16
未亡人 オードリー
大丈夫よナサニエル
きっと心とお財布の温かい優しい人が来てくれるわ

……可哀相に…うっ(涙
(8)2006/06/03 01:28:34
冒険家 ナサニエル
え。えええ。
えええええ。(がーん)

じゃあ内職だよもうぅぅぅ。
(9)2006/06/03 01:31:10
冒険家 ナサニエル
い、いやなポジションになってるぅぅぅー!
食物連鎖で言うとプランクトンだこれ…!
プランクトンちがぁ…!
俺ミジンコちがー!

えええ、いや、いやいやいや。
泣かれても逆に辛いから!
(12)2006/06/03 01:36:40
未亡人 オードリー
まぁ、頭の寒い方まで…

いらっしゃい

他所の村では夏が来るのに…
この村では冬が来そうな勢いで寒くなって行くわねぇ
(13)2006/06/03 01:38:20
冒険家 ナサニエル
すごいベンきた…!

いやもうすげえ…!
むさいな!?お寒いっていうか
なんだここ凄いむさいな。むしろ気持ちいいなもう!

…こほん。


やあ、交易商さん。ようこそ。
なんとかして爽やかさを演出し、
爽やかな村民確保を画策している、秋の国へ!
(15)2006/06/03 01:43:08
冒険家 ナサニエル
>>13>>14
キミタチィィィ!
狼以前の問題で、
村を滅びの危機に貧しさせちゃだめだよキミタチィィ!

もっと明るい面アッピィルしていこうよ早めに!
(16)2006/06/03 01:45:44
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
おっしゃァァァァァ!!!
アタシが来たからにはもう安心!
アタシはよく「あなたの顔を見ていると
暖かく感じるわ」なーんて言われるんだ。
寒さなんか吹っ飛ばしてあげるわよォ!
(18)2006/06/03 01:51:44
冒険家 ナサニエル
無理だよ!無理してるけど誰のせいさ!
もう俺という実存の本来の人格がぐだぐだだよ凄い勢いでぇぇ!

…友達か。
うん。でも、オリー。

…水分ないし。
(19)2006/06/03 01:52:01
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
俺は!俺は常に野菜と戦ってるんだああああ!!!!(ばーん!)
(20)2006/06/03 01:52:12
未亡人 オードリー
一番可哀相な子がそんな事言っても説得力無いわよ

はい、折り紙でヤッコサンでも折りましょう
沢山お友達を増やして頂戴ね
(21)2006/06/03 01:53:20
冒険家 ナサニエル
>>18
す、すげえ…!続々!
続々応援が来てやがるぜ!
心強い!全くもって安心するぜぇぇぇ!
微塵も心配の要素がなくなるほどにな!
寒さが消しとぶのがわかるぜ!

ってもう、
うぉぉぉぉぉぉ!!!(ちゃぶ台返す)
(22)2006/06/03 01:54:03
農夫 グレン
一年中秋ってどーゆーことだっ!?
おかげで収穫できるのはさつまいもだけだ!

ちきしょー、いもなんか嫌いだぁぁぁあ!!
(23)2006/06/03 01:54:21
教師 イザベラ
おお頑張っとるかナサ坊!
物質の温度を上げるには激しく運動させればいい。
そうれ!
[...は両手でナサニエルの両肩をガッシリと掴むと、猛烈な勢いで前後に振りはじめた]
(24)2006/06/03 01:54:38
農夫 グレンは、ナサニエルの折り紙で鍬を折り始めた。すごい勢いで。
2006/06/03 01:55:00
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
神はあなたを信じますか?

あれ、間違えた。
(25)2006/06/03 01:55:09
冒険家 ナサニエル
>>20グレン
判ったから早めに病院戻ってぇぇぇ!!(がーん)
(26)2006/06/03 01:55:22
未亡人 オードリー
まぁ、凄い勢いで!
ホラ、少し位寒くて不幸な方が暖かい人たちが集まってくるものよ

でも…お財布は寒そうな人たちばかりね(ガッカリ
(27)2006/06/03 01:55:23
教師 イザベラ
>>23
ばっかもぉーん!
[...は大げさにグレンの頬をはたいた]

イモをバカにするな!イモをバカにするなぁぁぁ!!!
アタシは焼きイモが大好物なんだぁぁぁぁ!!!
(28)2006/06/03 01:56:02
農夫 グレン
>>25
俺が信じてるのはトマトだけだっ!
俺は夏野菜が栽培してぇんだっっ!

>>26
病院にはあやしいイモ医者しかおらんからイヤ。(きっぱり)
(30)2006/06/03 01:57:11
冒険家 ナサニエル
>>23グレン
え、あ、そ、そういわれてみればそうなのかな。
ご、ごめんなさい。
いや、僕がなんで謝ってるのこれ。

>>24イザベラ
物理的な温度の話をすれば充分に暑苦しいですから!
揺さぶると揺さぶり症候群になりますからぁぁぁ!
(31)2006/06/03 01:57:48
農夫 グレン
>>28
いってえええ!!!

…くっ、アンタいいもん持ってるじゃねえか…。

目が覚めたよ…ほらよ。

【...は、イザベラに焼き芋を差し出した】
(32)2006/06/03 01:58:06
牧師 ルーサー
秋は良いぞ。
天高く馬が肥まくる。

馬刺にしたら、さぞかし美味かろう。

ウマだけに。
(33)2006/06/03 01:59:40
冒険家 ナサニエル
>>25ルーサー
いろんな意味で迷える子羊になってるううう!(がーん)

>>27オードリー
何目当てなの!?
この秋の国に具体的に何目当てなのそれ!?

>>30
ヴィンセント先生聞いたらハンカチ噛んで泣くからぁぁ!
(34)2006/06/03 02:01:36
教師 イザベラ
>>31
暑苦しい言うなぁぁぁぁ!!!
アタシは暖かい人間なんだ!
決して暑苦しくはない!
[...はナニカが琴線に触れたようだ]
[...はさらに激しくナサニエルを振り出した]
(35)2006/06/03 02:01:36
農夫 グレン
>>33

う、馬だけに…?

(びゅおおおおおおおおおお)注:吹雪
(36)2006/06/03 02:01:44
未亡人 オードリー
>>31
…確かに物凄く暑苦しい絵面だわ
確実に村の温度が上がったわね

冷え性が治りそうな勢いだわ
(37)2006/06/03 02:01:47
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
このクソ暑いのに秋とか言ってるボケはどこのどどいつですのっ!?
(39)2006/06/03 02:02:06
冒険家 ナサニエル
皆、皆、深刻な問題として、
ツッコミ役たりないからぁぁぁ!!(笑)
(40)2006/06/03 02:02:16
教師 イザベラ
>>32
おお、アンタいい人じゃないか。
殴って悪かったねぇ。
これからも良いイモを作っておくれ。
[...はグレンからイモを受け取った]
[暑苦しい友情が芽生えたかもしれない]
(41)2006/06/03 02:02:17
農夫 グレンは、教師 イザベラとの友情に目を輝かせている。人間関係が寒そうだ。
2006/06/03 02:03:05
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサー>>33「寒い!寒いわぁぁぁ〜!又温度が!温度がぁ!」
2006/06/03 02:03:30
牧師 ルーサー
>>36>>38
君達、失敬だな!
死刑にしてしまうよ?
(42)2006/06/03 02:04:09
教師 イザベラ
>>37
暑苦しい言うなぁぁぁ!!!
[...は狙いをオードリーに定めた]
[...はオードリーの両肩を掴んで前後に振りはじめた]
(43)2006/06/03 02:04:21
冒険家 ナサニエル
>>33
すげえ…。後の皇帝になる器かもしれん。

>>35
えええ。ええええ。
もうやだー(べそり)(ゆさゆさ)
どうなってんのもー。僕せいなのこれー。
(45)2006/06/03 02:04:43
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーにざぶとんを投げた
2006/06/03 02:05:40
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットの影から一緒にざぶとんを投げた。
2006/06/03 02:06:36
冒険家 ナサニエル
>>39

…。普通の子きた…。
(嬉しくてべそべそ)

秋の国にようこそ。お嬢さん。
ここは今やクリーチャーが名物の、なんとか頑張って爽やかな人員を獲得しようとしている秋の国さ。
(46)2006/06/03 02:07:28
村長の娘 シャーロット
>>40
ボケツッコミはセルフサービスでしたまえ!
(47)2006/06/03 02:07:33
牧師 ルーサー
おお、座布団がふっとんできた!
(48)2006/06/03 02:07:53
未亡人 オードリー
>>43
Σちょっ!?ま!あああぁぁぁ!

あ…暖かいわぁぁぁぁ(ほぉぉ〜

[オードリーの冷え性が治った!
揺さぶりにはダイエット効果があるようだ!]
(49)2006/06/03 02:08:20
農夫 グレン
>>46
そしてその爽やかな人員に、夏野菜を栽培させる計画を実行中の秋の国さっ☆(きらーん)
(50)2006/06/03 02:08:51
冒険家 ナサニエル
>>47
辛いなその永久機関…!?(がーん)
(51)2006/06/03 02:09:03
冒険家 ナサニエル
>>50
奴隷宣言しちゃだめぇぇぇぇ!(めっ)
(52)2006/06/03 02:09:58
村長の娘 シャーロット
わかったわ。秋田の秋はあきたから夏をなつてるんだ!

順番が逆だよ!スパーん!

ツッコミはスリッパで!
(53)2006/06/03 02:09:58
教師 イザベラ
>>49
どうだぁぁぁぁ!!!
アタシの暖かさが身に沁みるだろぉぉぉ!!!
[...は調子に乗って揺さぶっている]
(54)2006/06/03 02:10:37
村長の娘 シャーロットは、精一杯やってみた
2006/06/03 02:10:57
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットの頑張りにホロリとしている。
2006/06/03 02:11:30
冒険家 ナサニエル
>>53
す、すごいぞシャーロット。
ら、楽だ!

俺が!
(55)2006/06/03 02:11:49
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを電信柱の影から見守っている。たまに涙を拭いつつ。
2006/06/03 02:12:26
冒険家 ナサニエルは、シャロ子に癒しを感じている。何かよかったよう。うっうっ。
2006/06/03 02:12:52
農夫 グレン
「なあなあ」
「ん?」
「農家の人がよう背中にしょってるやん?」
「あー、なんかしょってるな。」
「あれってなんなん?」
「なんやろ?」
「タンクかな?」
「…タンクはないわー。」
「ほんなら帯かな。」
「あー、それはあるな。帯やな。」


帯ーーーーー!!!(←つっこみ)

こんな感じ?
(57)2006/06/03 02:13:29
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーにこっそりガッツポーズをしてみた
2006/06/03 02:13:36
未亡人 オードリー
ナサ>>46
あら…聞き捨てなら無い台詞だわ(ゆさゆさ
貴方以外は皆普通の人じゃないの(ゆさゆさ

折り紙が友達の可哀相な子のくせに…(ゆさゆさ
(58)2006/06/03 02:13:45
冒険家 ナサニエル
>>57
…(笑)
あとで体育館裏こい…(笑)

>>58
ぶ、ぶれてるううううう!!
おばちゃん凄いぶれてるううう!!(がーん)
(59)2006/06/03 02:15:14
未亡人 オードリーは、教師 イザベラダイエッツで身も心もポカポカして来た…効く効く〜♪
2006/06/03 02:15:49
村長の娘 シャーロット
>>57
わっ解らないわ・・・(ヨロめいて

。0(秋の国って高度よ?ねぇお父様お母様

帯は「おび」という読みでよいのかしら・・・
(60)2006/06/03 02:16:06
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに親指をグッと立てた。深爪をしている。
2006/06/03 02:16:16
農夫 グレン
>>59

「なあなあ。」
「ん?」
「体育館裏ってどこなん?」
「あー、どこやろな。」
「帯かな?」
「あー、それやな。うん。」

ないない!!!(←つっこみ)

こんな感じならどう?
(61)2006/06/03 02:16:58
牧師 ルーサー
では、私は一足先に休ませてもらうとしますか。

ぐっな〜い 具無い素うどん ナルトください〜♪
(62)2006/06/03 02:17:38
村長の娘 シャーロット
>ナサ
折り紙に飽きたら紙吹雪作りとかもありましてよ?
こうやってハサミで切るだけですの。

最初に登録料として5000ゲンズブール頂きますけど。
(63)2006/06/03 02:18:00
教師 イザベラ
ぜーはーぜーはー!
なんかアタシの体温が一番上がっているような
気がするのは気のせいかしらぁ???
まあいいわ!アタシはまたいいことをしたわ!
(64)2006/06/03 02:18:39
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット>>60 「おび」でいいんだよ。着物の帯。
2006/06/03 02:18:51
牧師 ルーサーは、歌いながらどこかへ去っていった。
2006/06/03 02:19:14
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに手を振った。ちょっと力がない。
2006/06/03 02:19:26
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
秋…それは時に切なく…
秋…それは時に楽しく…

秋 秋 秋

どうも。ごめんあそばせ。
夢見る酒場の主人です。
(65)2006/06/03 02:19:30
教師 イザベラ
あらいけない。もうこんな時間ね!
夜更かしはお肌に良くないから、アタシは寝るわ。
[...はイリュージョンマジックでその場で生着替え]
[ピンクのスケネグリジェ姿を披露]
(66)2006/06/03 02:20:06
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンのネタが今更解ったらしい
2006/06/03 02:21:09
冒険家 ナサニエル
>>61

…(とりあえずバナナ渡しておく)

>>63
オリー、ぐちゃぐちゃになって死んじゃうからそれ…!(ごくり)
…何の登録料!?どこの単位!?
(67)2006/06/03 02:21:16
農夫 グレン
>>66

(とてつもない破壊力だが、友情の証として口には出さずにおこう。


やめとけ、って言いたい…。)
(68)2006/06/03 02:21:31
酒場の主人 フレディ
ちょっと見ない間のあのプラタナス並木もすっかり色付いて…

きっと終わり行く季節の哀愁とか切なさとかを優しく表現してるに違いないわ…

嗚呼…俺って浪漫ちっく。
(69)2006/06/03 02:22:23
農夫 グレン
さて、俺も寝ようかな。(バナナもしゃもしゃ)

今夜はトマトときゅうりの夢が見れそうだ♪
(70)2006/06/03 02:22:51
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラは目に毒だと思った
2006/06/03 02:22:54
酒場の主人 フレディは、ビーフジャーキーをわしゃわしゃと喰っている。
2006/06/03 02:23:12
冒険家 ナサニエル
やあフレディ。
ようこそ。出オチ村の空気が高まってきた秋の国へ。
入れ違いで悪いけれど俺もそろそろ眠るとするよ。
いえーい。
(71)2006/06/03 02:23:19
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディとちょっと距離をおいて、みんなに別れを告げた。
2006/06/03 02:23:36
冒険家 ナサニエルは、眠るべく自分の寝床へいった。
2006/06/03 02:24:52
教師 イザベラ
>>68
ふふふ、いいのよいいのよ、そのもの言いたげな瞳!
アタシの魅力を独り占めしたいなんてこと、言わなくてもいいの!
グレンとアタシは友情で結ばれているのよ!
[...はスモークを焚くと、その煙りに紛れるようにして姿を消した]
(73)2006/06/03 02:24:56
教師 イザベラは、あでゅー!今度は*夢で逢いましょう!*
2006/06/03 02:25:31
村長の娘 シャーロット
>>68
友情が愛情に変る日も近いですわ。
(74)2006/06/03 02:25:41
酒場の主人 フレディ
皆さん。御機嫌よう。

酒場「デスバレーボム」を経営するかたわら日々詩心を追求してやまない私。

こんなメルヒェンチックな村に同席出来たコト、誠に光栄ですわ。
狼なんて粗野なものはこの白いハーレーに跨った反逆のプリンスが草葉のシズクにしてあげますから。よろしくね。
(75)2006/06/03 02:28:22
村長の娘 シャーロット
こんばんはフレディさん。

何てことかしら・・・まともな人が私しか居なくってよ。
って一斉に寝てるし?
(76)2006/06/03 02:29:04
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディの言葉が耳から耳へ抜けていった。
2006/06/03 02:31:18
酒場の主人 フレディ
あら。皆さんせっかく会えたのにお休みですか?
俺を見てお逃げになってたりなんかしたら…

「デスバレーボム」でバーボンの荒削りだけど心地よい酔いを吐くまで堪能させてあげますから。

シャーロットちゃん。こんばんわ。そうよね。まともな人って俺と貴方くらいしか居ないわね…

やがて来る冬の様に肌寒い心境ですわ…
(77)2006/06/03 02:33:52
村長の娘 シャーロット
それにしても・・・夏を通り越して秋だなんて・・・
私やナサニエルやグレンはともかく、
皆そんなに早く年をとらなくて良いのに・・・
(78)2006/06/03 02:36:30
村長の娘 シャーロット
>>77
お酒は得意じゃないですの。

心地よく吐くなんて私できないですわー。
(79)2006/06/03 02:40:04
村長の娘 シャーロット
私もそろそろ寝ますの。

フレディさんまた明日ですわ。
(80)2006/06/03 02:41:31
酒場の主人 フレディ
シャロちゃん。おやすみなさい。
俺も今ローズから連絡で、詩心がわかんない無粋な暴走族達が店で喧嘩おっぱじめたらしいので帰らせていただくわ…

詩の心をわからせるにはこの筋肉と数点の凶器が必要ですからね…
(81)2006/06/03 02:51:44
酒場の主人 フレディは、傍らの角材をブンブン振り回しながら退出…
2006/06/03 02:52:04
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2006/06/03 03:00:00)
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あーやれやれ!
マスターが戻ってくれたオカゲでようやく開放されたよー

まったくもー
普段は悪い奴等じゃないのにさー
酒と女が絡むと途端にガキみたいになるんだから。。。
(82)2006/06/03 04:43:04
酒場の看板娘 ローズマリー
...なんかさ...
こっちも相当なカオスだったみたいだねー。。。

ま、いっか
村が夏だろーが秋だろーが秋国だろーが
皆が酒飲んでくれりゃアタシはお給料もらえるしー
(83)2006/06/03 04:51:22
酒場の看板娘 ローズマリー
...明日になったら皆に会えるかな?
そんなわけでおやすみー
(84)2006/06/03 04:53:12
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
すみませーん、セシのメガネ知りませんか?

アレが無いとセシ困るんです。
(85)2006/06/03 06:16:09
文学少女 セシリアは、頭の上にメガネを乗せている。
2006/06/03 06:16:36
文学少女 セシリア
だって、だって、この前髪とメガネがないとセシの美貌がばれちゃう。

そうなったら大変、黒山の人だかりができたりしておまわりさんが交通整理しなくちゃならないもの。
(86)2006/06/03 06:20:28
文学少女 セシリアは、小さな目をせいいっぱいぱちぱちさせたとたん、前髪が目に入った
2006/06/03 06:20:58
文学少女 セシリア
あいたっ!

髪の毛まであたしの美貌をねたむよう
かみさまのばかぁー
(87)2006/06/03 06:22:12
文学少女 セシリア
そうだ、とにかくメガネメガネ・・・メガネナシだとセシのセクシービームにやられちゃう人が出ちゃうよ・・・
(88)2006/06/03 06:23:53
文学少女 セシリアは、床を匍匐しながらメガネを探している。
2006/06/03 06:24:40
文学少女 セシリア
大佐、任務をください。

このままじゃセシ・・・っ
(89)2006/06/03 06:34:19
文学少女 セシリアは、紫ミミズとハサミを見つけたところで力尽きた。61。
2006/06/03 06:36:15
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ここに居たらいいと。ん、ありがとう。....こいつを、かい? それは、出来ない相談だね。どうしてもと言うなら....一戦交える覚悟はあるかい?
(90)2006/06/03 09:01:22
逃亡者 カミーラは、長銃を片手に集会場に入ってきた。
2006/06/03 09:03:04
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
おはよう。
とびっきりの美少女を探す旅の途中さ。
雰囲気よさそうな村だね。
(91)2006/06/03 09:04:49
逃亡者 カミーラ
そう言われるがまま、こいつを渡すことなんて出来るわけないじゃないか。

....それで、この床で寝ているお嬢さんは、何だっていうんだろうね....?
(92)2006/06/03 09:05:15
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの長銃にビビッた。
2006/06/03 09:07:01
学生 ラッセルは、床で寝ているお嬢さんにビビッとキタ。こ、これは・・・!?
2006/06/03 09:07:42
逃亡者 カミーラ
おや、こんな時間に。この村は、わけのわからない時間でも人が動いているようだね。さっきの自警団長といい、君といい。
(93)2006/06/03 09:08:19
逃亡者 カミーラは、「....って、そっちも旅の途中か....」
2006/06/03 09:09:06
学生 ラッセル
これは何かあるぞ、何かある。
銃を片手に”何だっていうんだろう”とお決まりの台詞・・・しらを切っているね、ふふふ。

そして突っ伏したまま動く気配のない紫色の髪のお嬢さん・・・

ビビッとキタね!これは事件だ、間違いない!b
(94)2006/06/03 09:11:32
逃亡者 カミーラ
ミミズとはさみを握りしめて寝てるっていうのも、何だか良くわからないね.... 何にしても床っていうことは....当人の趣味かもしれない、か。
(95)2006/06/03 09:12:33
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに、あんたが犯人か?そうだろ、そうなんだろ、と問い詰めた。
2006/06/03 09:12:52
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの言葉に首を振った。
2006/06/03 09:13:21
逃亡者 カミーラ
あたしだって、来たばかりさ。あの自警団長にでも聞いたらいい。そもそも、そこのお嬢さんは、寝てるだけだよ。犯人も何も。

....あまりわけのわからないことを言うようだと....
(96)2006/06/03 09:15:09
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに長銃を突き付けた。「バン、だよ?」
2006/06/03 09:15:38
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラ>>95む、謎な持ち物…でもあんたが犯人だ!(The・強引)
2006/06/03 09:16:18
学生 ラッセル
[銃を突きつけられて...]
うわ〜(おろおろ)、そんな行動に出るとは、やっぱり犯人だなあんた!!(僕の目に狂いはなかったんだ、死ぬ前に犯人を知らせるダイイングメッセージを残さないとな・・・)

ととと、あれれ、お嬢さんは寝てるだけ!?>>96
先走ったかな、僕。
(97)2006/06/03 09:22:06
逃亡者 カミーラ
>>97 ああ、先走り過ぎさ。....それで事件の犯人扱いされて、気分がいいと思うかい?

....さて、冗談は置いておくとして、食事としようかね。ここの物は好きに使っていいっていうことだったし....とりあえず、パンとチーズとワイン、か。....何だって、秋が旬のものばっかり、こんなにあるんだろうね? ここの食料庫には。
(98)2006/06/03 09:27:15
逃亡者 カミーラは、食事を始めた。「なかなか、いいチーズじゃないか」
2006/06/03 09:28:27
学生 ラッセル
[お嬢さんの背中に手を当てた...あたたかい]
むむ、僕の勘違いだな、どうやら寝てるだけみたいだ。
いや〜、理由は分からないけど、犯人でもないのに銃を持ったあなたに、謝りたい。ごめんね(ぺこり)。

でもさ、紫ミミズとハサミを持ってるってのが新たなミステリーだよ、お嬢さん…これは何かあるぞ、何かある。う〜む。

>>98
あ、そそそ、秋の旬ばかりあるね、これも気になるな、う〜む。
しかし食事をしないことには話しが進まない。
よし、食事にしよう。
(99)2006/06/03 09:31:35
学生 ラッセルは、チーズとワインはいいね。*食事*。
2006/06/03 09:34:25
逃亡者 カミーラ
年頃の女の背中に手をあてて「あたたかい」ね....まあ、何にでもアイロンをあててそう言ってる連中に比べたらましっていうもの、か。
(100)2006/06/03 09:36:30
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
諸君おはよう!!
(101)2006/06/03 09:43:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
10
1
5
5
3
11
7
10
4
5
21
1