人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 2日目 (4)
流れ者 ギルバート
村長、アンケートはもう少し考えさせてくれ
期限は守るから安心してくれ。

ところで俺、「流れ者」なんだが
固定資産って‥
(298)2005/02/05 16:46:57
細工師 レベッカ
遅くなりましたの。

シャロに票が集中してそうで気にはなりましが…いいと思いますの。
(*19)2005/02/05 16:48:55
細工師 レベッカ
あと、占師としてオードリーには突っ込んだ方がいいと思いますの。
もちろん真として、過激にですの。

(*20)2005/02/05 16:50:21
村長 アーノルド
黒い3連星がカッコいいじゃないかリック・ドムは。

ギロバート。名前を直さなくていいのかね?
(299)2005/02/05 16:50:41
村長 アーノルド
結構適当に喋ってるのでガンダム良く分からんので。
たしかリック・ドムだかなんだかだったような気がするんだけどなあ。
2005/02/05 16:52:22
細工師 レベッカ
とりあえず、わたしはオードリー&ミッキー白派で動いていきますので、立場は違いそうでいきますの。

今日はともかく、そろそろわたしに疑いを振るのも手ですの。
(*21)2005/02/05 16:52:42
細工師 レベッカ
まだ鳩なので、帰ってから咬み先を考えますのー。
A閣下に敬礼っ(^-^ゞ
(*22)2005/02/05 16:54:36
村長 アーノルド
リック・ドムだと降りてこられないのだったら。
リック・ディアスに乗り換えてもらうしかないな。
2005/02/05 16:56:18
村長 アーノルド
まあ待て自分。
なんで独り言でこんなネタ展開してるんだ。
2005/02/05 17:00:05
修道女 ステラは、集会所の戸を蹴破って入ってきた。
2005/02/05 17:00:09
修道女 ステラ
……誰だ私の電源を切った奴は!
全く、お陰で性格の設定が飛んでしまったではないか。
再セットに時間がかかった、申し訳ない。
1. 占い
■シャーロット
行動が破壊的。 うむ、勿論それだけではない。
なんと言うか、無難な位置であろう?
□ケネス
もさもさしておるしな。
なんというか会話を見ていても…村人Aのような雰囲気でな。
2. 吊り
▼ミッキー
……初日のアンケートを見てると、なあ。
真面目にできるのか?…まあ一応マトモなことは言っておるが。
余りにも不審である。
それに他に入れようと思える人物が少ないのでな。
リックにも入れようと思ったが、
……48時間村で寡黙吊り、というのもどうかと思う。
私だってこうしてアンケートや発言が遅れがちになるのは忙しいからである。
折角の48時間村なんだからのんびり行ってもいいと思うのだがね。
3. 占い師印象
オードリー:何かにつけ怪しすぎる。狂人か、下手すれば妖魔。
余りの胡散臭さに人間に見えなさ過ぎるのが素晴らしい。
ウェンディ:正統派狼だろう。
ステラ:だから崇めろって。
(300)2005/02/05 17:01:04
修道女 ステラ
4. 現時点での予想
白:マンジロー
ほら、困った時はマンジローと……
言わぬな、うむ。
まあマンジローという全ての存在への偏見である、
何か知らぬが白く見えるから不思議である。
黒:ニーナ
何かと情報を引き出そうとする、やや失言あり。
まあ、目に付いただけであるがね。
5. 占い先
妖魔をとっとと殺りたいのならば分散させるといい。
しかし統一の方が情報は多いと思うぞ。
6. 占結果発表
ふむ、それは結社に任せる。
占いの結果は順番などでは変わらぬのでな。
7. 結社CO
するな、爆弾として生きるがよい。
8.狼陣営予想
ふむ、難しいことを言う。
ハーヴェイ、ウェンディ、ニーナとしておく。
9.その他
議事録がたまりに溜まっている。新手のいじめか?
(301)2005/02/05 17:01:44
村長 アーノルド
んでもさあ・・・。2日目に黒判定は出さんっしょ?
だからロッテ占ってもらうの無駄じゃないかなあ。
2005/02/05 17:04:15
村長 アーノルド
どうせならロッテが霊能者COでもしてくれれば良いけどさあ。
・・・ロッテは何がしたいのか分からん。
2005/02/05 17:05:56
酒場の看板娘 ローズマリー
新手のいじめよ。
(302)2005/02/05 17:08:23
村長 アーノルド
そーいや。ローズ、霊能者のまとめってなんだね?
聞くの忘れてたが。
(303)2005/02/05 17:16:06
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者の対応をそろそろ本決定しておかないと困るかなと。
(304)2005/02/05 17:20:29
酒場の看板娘 ローズマリー
【昨日の決定に加え今日の吊り候補になったらCO】
【吊り決定後のCOは禁止】
結局どっち?
(305)2005/02/05 17:22:04
酒場の主人 フレディ
鳩より。
8時までには戻れそうだ。
早く店を開けんとな。
(306)2005/02/05 17:33:29
村長 アーノルド
【吊り決定後のCOは禁止】
の方だね。それで吊り回避されても困るから。
勿論村人の騙りも禁止だよ。
(307)2005/02/05 17:42:21
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者が混乱するといけないから、
村長、
【仮決定】の時には
霊能者の対応もちゃんとお願いね。
(308)2005/02/05 17:47:29
村長 アーノルド
この場合真が吊られても分からないが。
まあ吊られるような位置にいた真霊能者が悪いと言う事で良いかな。
(309)2005/02/05 17:55:53
酒場の看板娘 ローズマリー
OKでしょう。
(310)2005/02/05 18:08:42
書生 ハーヴェイ
ステラさんもひょっとして前回の48村の?
ん〜・・・ベンジャミンさん辺りかな?
2005/02/05 18:14:21
細工師 レベッカ
まだ会社ですがこっそりPC占領できましたの。

急ぐことはないですけど、そろそろ噛み候補でも考えますの。
上の動きも早そうですし。

●今日のご飯は誰がいいでしょう?
占い師・確定白・能力者っぽいに占い先、純粋灰狭めと選り取り翠ですけど・・・
噛み易さは
灰>灰(能力者っぽい)>占い先>確定白=占い師でしょうか・・・?
(*23)2005/02/05 19:29:02
細工師 レベッカは、もそもそと起き上がった。寝起きでぼーっとしている。
2005/02/05 19:37:26
修道女 ステラ
能力者っぽいの逝っておこう。
二択の神様ボブよ我に答えを与え給へ!

お告げではマンジローかステラが能力者の香りがすると出た。
マンジローは筋肉大目で歯ごたえがありそうだ。
ステラは野菜ばっかり食ってそうで肉にクセがなさそう。

というかスネークよ大丈夫か?
スネーク!応答しろ!スネーーク!!
(*24)2005/02/05 19:37:53
細工師 レベッカ
早い時間に目が覚めたの・・・
でも、借り物だからあんまり長くはいられないですわ。

・・・

まずは読んでくるの。
(311)2005/02/05 19:38:26
細工師 レベッカ
A閣下!?

ステラは・・・ステラはあああああああ
(*25)2005/02/05 19:39:27
細工師 レベッカは、ぐてんぐてんと後回りをしながら議事録を読みに行った。
2005/02/05 19:40:19
細工師 レベッカ
わたしは勘の神様に見放された女。
二択はおまかせしますわー!!

スネークっ! お願い、目を開けてっ!!
(*26)2005/02/05 19:41:41
修道女 ステラ
ぶ!
流石二択の神様ボブ、やってくれるぜ。
能力者は能力者でもステラはウチやんけ――――!!
(*27)2005/02/05 19:41:57
修道女 ステラ
アーケネスも怪しいワァー
(*28)2005/02/05 19:43:02
双子の片割れ ウェンディ
帰ってきたけど……リ、リアルに負けそうだわ……。
ふ、ふ、ふ……頑張れ! 誰だかわかんない狼様のために頑張るのよウェンディ!! ああわたしって健気!
も、もう、休日出勤って何よ…そしてあの忙しさはなんなのよ! えぇいノロウイルスめ!!

で、ステラ様のアンケ読んだけど――これはステラ様が狼ねっ☆
2005/02/05 19:44:10
酒場の主人 フレディ
今帰った。
とりあえず議事録を読みにいくか。
店はその後開けよう。
(312)2005/02/05 19:47:34
細工師 レベッカ
うん・・・フレディもハー君も・・・
あとでもう少し読み込んでみますの。。。
(*29)2005/02/05 19:48:19
酒場の主人 フレディは、言った。TVに下ヨシ子師が出ている!気になる!
2005/02/05 19:49:22
細工師 レベッカ
とりあえず、聞かれたことに急ぎ答えるの。

>>221 オードリー
言葉が足りなくてごめんなさいなの。
完全相互は全員がばらばらに占うという意味で使ったの。
勿論狙いは妖魔で真確定。
でも、全員がばらばらで占ったら、真でも偽でも黒が出たときの対処に困ると思うの。
最悪、三人の占い師が各々に黒出したらどうしようとかを、前もって考えておかなきゃいけないと思ったの。

でも、他の人の話を聞いてると統一占いでもいいと思ったの。
その場合、真確定が難しくなるから・・・今じゃなくても、全吊りも視野に入れて動いていけばいいと思うし、ローラーに拘らなくてピンポイントもありだと思うの。
(313)2005/02/05 19:54:10
細工師 レベッカ
>>249
村長さんごめんなさいなの。
すっかり見落としてたので今答えるの。

●黒っぽい人1名
フレディ
わたしは黒を狙って占い先を挙げたの。

あと、細かく読んで、さーっと読んで、一番引っかかったのはやっぱりフレディなの。
他の理由は占い先にも書いてるので割愛するの。
(314)2005/02/05 19:58:48
酒場の主人 フレディ
(中の人)
あ、占い・吊り候補に上がってるなー。
意見が見えないってのが多いのか。
ごめんみんな、ただ単に何をいえばいいのかいまいちわかってないんだよ…。
難しいもんだなー。
2005/02/05 20:04:22
細工師 レベッカ
あと、少し捉え違いをしてる人がいるから、>>214の補足も書いておくの。

わたしは、ログが長いとか話が多いとかはぜんぜん気にならないの。
それに負荷検証でもあると思うし、もっといっぱい話してネタやRPあってもいいと思うの。
それは全く否定していないの。

わたしが気になったのは、雑談やpt消費は多いのに、占い先とかの理由を簡単に済ませている人が多いと感じた点なの。
狼は村人に「黒っぽい」って言わなきゃいけない場合、理由をきっちり挙げろといわれると、いつかボロを出すと思うの。
はっきり出さなくても、「不自然さ」が現れた理由になると思うの。

でも、今の状態だと、簡単に済ませている人が多かったら、その影に隠れるのは容易だと思うの。
だから、一生懸命考えて、一生懸命話すことも大事だよ、って提案したの。

わたし、忙しくてあんまり一緒にわいわいできないけど、みんながわいわいしているのを見るのも好きなの。
水を差したみたいでごめんなさい。
(315)2005/02/05 20:07:38
細工師 レベッカ
今からご飯を食べに行ってくるから、また遅くなるの。
オードリーについてとかいろいろ思うこともあるから、帰ってきたら話すの。
(316)2005/02/05 20:10:31
細工師 レベッカは、お腹の嘆きを耳にしつつ、ふらふらと出かけていった。
2005/02/05 20:11:18
細工師 レベッカ
・・・長文万歳!

今からご飯を食べに行って帰宅します^^;
(*30)2005/02/05 20:11:58
異国人 マンジロー
拝啓母上様。
本日は占い師に議論が集中してる模様に候。
オードリー殿は一見筋は通っているようで詰めが甘い気が。ステラ殿とウェンディ嬢はRPの割りに意見が薄うござる。さて、どうやって意見を引き出すべきかの。
>>315
ナイスフォロー。できれば最初にその言葉を言って欲しかったですぞ・・・。ゲームに対するその姿勢は某も見習いたい所存。
2005/02/05 20:19:53
修道女 ステラ
あいさ!私もうどんを食う。
(*31)2005/02/05 20:21:48
酒場の主人 フレディ
>>214
これには納得だ。それに伴って
>>202>>242
意見そっちのけでRPしすぎだったようだ。すまん。
きちんと意見を述べるよう努力する。ただ、頭が足りないってとこは勘弁してくれ。

(317)2005/02/05 20:29:00
酒場の主人 フレディ
(中の人)
とはいったものの、ほんとにわかんないなあー。どうしよう…。
2005/02/05 20:29:45
双子の片割れ ウェンディは、遅くなってごめんなさいヨロレリヒ〜。
2005/02/05 20:31:03
双子の片割れ ウェンディ
●アンケ回答いきますっ!

1.本日の占い候補
■フレディ
昨日に引き続き。ちょくちょく喋ってるけど、本筋に関わる話をしている記憶があまりないので気になるわね。
□シャーロット
いろいろ説明不足な感じ。吊り候補が「村人COした人」っていうのも、わたしもローズさんかと思ってワケがわからない気持ちになったわ。

2.本日の吊り候補
▼リック
片割れだけどごめんねっ! 忙しいのはわかるわ。でもそれならいつ来れるとか明記するのは村人の義務だと思うの。
▽ギルバート
このお兄さんも忙しいような気がするんだけど……狼は集計がお好きってジンクスがどうしても頭から離れないので。

3.占い師の真偽(印象)
オードリー:壮絶な勘違いをやらかしたところを見ると、仲間のいない狂人か妖魔な感じよね。狂人色が今のとこ強いかなあ。
わたし:意見が薄いとか言われてムカついたわ。頑張るわね。
ステラ:オードリーさんが狂人なら、こっちは狼か妖魔よね。
(318)2005/02/05 20:30:45
酒場の主人 フレディは、ダッシュで開店準備に取り掛かった。
2005/02/05 20:33:03
酒場の主人 フレディは、店頭の黒板に 今日のオススメ「ホッケ、豚串」と記入
2005/02/05 20:33:16
のんだくれ ケネスは、ダッシュで集会場に駆け込んできた。
2005/02/05 20:33:39
双子の片割れ ウェンディ
ああっ、なんかいろいろ間違えてる気がするわ!
なんなら食っちゃってください狼さま!
2005/02/05 20:34:31
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディがアンケート回答終わってから回答する予定。
2005/02/05 20:35:33
双子の片割れ ウェンディ
●アンケ回答続き〜。

4.現時点で白っぽい人、黒っぽい人
白っぽい:マンジローさんとパパはなんとなくそんな気がするの。でもキャラ特性かもしれないわ(爆)
黒っぽい:やっぱりあの口調のチャレンジャーミッキーが気になるなぁ。どうしても言葉足らずになるしね。

5.占い方法をどうするか
統一も相互もわたしが妖魔か狼に当たる確率は変わらないのよね。みんなが考えやすい方でいいと思うわ。

6.明日の占い結果発表順をどうするか
明日は集会所入りが23時以降になりそうよ…。順番は村の総意に任せるわ。

7、結社員COについて
現在パートナーがどんなポジションにいるか、結社員本人同士にしかわからないと思うの。だから任せるわ。でも村長が襲撃される前には出てきて欲しいわね。

8、狼陣営予想
ステラ・リック・あと多弁の誰かだと思うわ。

名前はめんどくさいから敬称略ね。でも今気がついたけどマンジローさんはマンジローさんて書いてた(笑)
(319)2005/02/05 21:17:24
双子の片割れ ウェンディ
ああっ! 負荷実験成功!?
なんか9時ちょい前ぐらいからすんごい重かったんだけど……(泣)
(320)2005/02/05 21:18:32
流れ者 ギルバート
どひぇー! やっと繋がった
アンケート結論だけ書くぜ

■ケネス
□フレディ
▼リック
▽シャーロット
で頼む
(321)2005/02/05 21:20:39
双子の片割れ ウェンディは、ごめんねパパ遅くなって…。あとホッケ一丁!
2005/02/05 21:21:43
流れ者 ギルバートは、同じく 遅くなってすまない
2005/02/05 21:23:10
のんだくれ ケネスは、急に世界が無くなってビビった。
2005/02/05 21:24:00
のんだくれ ケネス
ちーと、びっくりしたぜ。神様もお疲れさん。
○アンケート
1.占い候補2名
■ニーナ
□シャーロット
一応黒狙いで、妖魔>狼の狙い、上手くRPに乗ってきてたし、両方とも怪しまれにくい雰囲気を作っていたからな。順序は勘だ。
2.吊り候補
▼リック
突然死しそうだから、いっそこの手でって感じか。
▽フレディ
こっちは単なる勘。
1,2は何せ決め手になるような手がかりがないからな。RPに上手く乗ってきた人たちからピックアップ。RPを隠れ蓑にする人おおいからねぇ。
3.占い師の真偽
何となく、オードリー、ウェンディは人っぽい。ステラは人外っぽい。ほとんど印象だけで、根拠無いぞ。
4.現時点で白っぽい人、黒っぽい人各1名
白:ギルバート、黒:フレディ
初めの方から纏めするやつはあまり狼っぽくねぇな。フレディは立ち回りが上手すぎる感じある、故にってところか。
5.占い方法統一推奨
あまり相互・交互・バラバラにやるのはいいとは思えないな。今はまだ真を明らかにせず、灰にしておくことで守っておいた方がいいんじゃねぇか?
6.占い結果発表順
今日と違えばそれでいいさ。
(322)2005/02/05 21:25:06
村長 アーノルド
だー!
ギロバート遅いね。
(323)2005/02/05 21:26:49
双子の片割れ ウェンディ
ごめんそんちょーーっ!
ヅラの蒸れに塗るクリームあげるから!
(324)2005/02/05 21:28:10
のんだくれ ケネス
○アンケート追加分
7、結社員COについて
地雷の狙いで更新直後がいいかも知れない。ただ、村長が喰われちまうとこの手が使えないな。そういう意味では、可能ならば生きている間にヒントみたいなのを残しておくといいな。
8、狼陣営予想
シャーロットorニーナ+フレディ+ステラ
RPを上手く使っている人ピックアップ。
9、その他
21時過ぎちまったすまねぇな。
それとレベッカの>>214>>314は了解。以後自重するするよ。ただ、わざとしてRPに妙に乗ってくるやつを捜すのも一応作戦の一つとして行っているのもいるって思ってくれたら幸いだ。
(325)2005/02/05 21:29:41
双子の片割れ ウェンディ
オードリーさんの占い希望先について質問。
ニーナさんに関してはローズさんが突っ込んでたけど、オードリーさんはギルさんも「本当に白かもしれないわね」とかいいながら昨日も今日も占い希望なのね。白狙いなの?
(326)2005/02/05 21:31:46
双子の片割れ ウェンディ
パパは人間っぽいなぁ。ざんねーん…。
2005/02/05 21:33:26
流れ者 ギルバート
○急いで清書しますた

1.本日の占い候補2名
  ■ケネス
  □フレディ
2.本日の吊り候補1名
  ▼リック
  ▽シャーロット
3.占い師の真偽(印象)
 オードリー
  騙りの感否めずってとこ
  しかし、>>1:76で結社両潜伏を推してるのが気に掛かる。
 ウエンディ
  真‥かな?
 ステラ
  んー、判らん。
4.現時点で白っぽい人、黒っぽい人各1名挙げて
  白ニーナ、意見に揺らぎ(迷い)を感じるんだ。
  黒シャーロット、何か立ち回りが無難な気がして‥ 
5.占い方法をどうするか
  統一
6.明日の占い結果発表順をどうするか
  当日結社で発表
7、結社員COについて
  村長居る間はいいんじゃない?
8、狼陣営予想
  ケネス、フレディ、シャーロット かな?
(327)2005/02/05 21:36:03
双子の片割れ ウェンディ
あああああっなんかごめんね狼様っ!!
一日目だから占いとか吊りとかに投じちゃっても許してね!
2005/02/05 21:38:14
村長 アーノルド
・・・遅い。ロバート清書なんかして無いでさっさと出したまえ。


集計表投下準備OK。用意。・・・GO。

(328)2005/02/05 21:40:39
酒場の主人 フレディ
おお、つながったか。びっくりしたぜ。
(329)2005/02/05 21:42:56
村長 アーノルド
      占い      |    吊り
ロッテ ■レベカ □ケネス | ■薔薇娘
ハーヴ ■ロッテ □酒場主 | ■リック □ギル鳩
レベカ ■酒場主 □ロッテ | ■ギル鳩
ニーナ ■酒場主 □レベカ | ■ミッキ
ステラ ■ロッテ □ケネス | ■ミッキ
酒場主 ■ロッテ □ケネス | ■ミッキ □リック
薔薇娘 ■ニーナ □レベカ | ■酒場主 □リック
リック           |
ウェン ■酒場主 □ロッテ | ■リック □ギル鳩
オドリ ■ギル鳩 □ニーナ | ■ミッキ □レベカ
ギル鳩 ■ケネス □酒場主 | ■リック □ロッテ
ケネス ■ニーナ □ロッテ | ■リック □酒場主
ミッキ ■ギル鳩 □酒場主 | ■リック
卍ロー ■ニーナ □ロッテ | ■ケネス □酒場主
(330)2005/02/05 21:48:44
書生 ハーヴェイ
こんばんは!マスターホッケ1丁!
(331)2005/02/05 21:48:56
異国人 マンジローは、集会場の押し開き扉を必死で引いている。
2005/02/05 21:51:21
異国人 マンジロー
集会場の扉がなかなか開かなかったのだが…
また誰かの罠でござるかの?
(332)2005/02/05 21:51:36
流れ者 ギルバート
補足説明するぜ
リックに関しては発言が少なくて判断に困った結果だ。
残りの占&吊候補は俺的に見て同じポジションに居る人達だ
この中に1人くらい狼がステルスしてる気がする。
(333)2005/02/05 21:53:13
村長 アーノルド
      白い人   |  黒い人
ロッテ  ニーナ    |  ミッキー
ハーヴ  マンジロー  |  フレディ
レベカ  ニーナ    |  フレディ
ニーナ  マンジロー  |  ミッキー
ステラ  マンジロー  |  ニーナ
酒場主  マンジロー  |  レベッカ
薔薇娘  ミッキー   |   なし
リック         | 
ウェン  卍・ケネス  |  ミッキー
オドリ  ニーナ    |  リック
ギル鳩  ニーナ    |  シャーロット
ケネス  ギルバート  |  フレディ
ミッキ  ケネス    |  ニーナ
卍ロー  ミッキー   |  ケネス
(334)2005/02/05 21:53:28
村長 アーノルドは、誰かー促しウォープリーズプリーズギブミー。
2005/02/05 21:54:00
書生 ハーヴェイ
あ、集会所の扉は引き戸だから・・
(335)2005/02/05 21:54:01
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/05 21:54:46
書生 ハーヴェイ
リックの来られる時間を見てたらいろいろ修理中と書いてあったね
鳩だけで48耐久村は厳しいかな?
(336)2005/02/05 21:54:47
村長 アーノルド
分けの分からん人全員吊っていい?
まあ冗談はともかくとして、リックを挙げるのはいい加減にしたまえキミたち。
突然死(する予定)の人に投票したら多分ランダムだぞ?
(337)2005/02/05 21:55:13
村長 アーノルド
仮決定ー伝令ー鳩よ飛べ!

【今日の占いはフレディ】
【今日の吊りはケネス】
【霊能者は昨日決めたとおりにCOする事】
【ただし、吊り回避のためのCOは禁止】
(338)2005/02/05 21:57:09
書生 ハーヴェイ
直前まで来なかったら予備の吊り希望があるから大丈夫じゃない?
その辺りはローズにお任せ
(2005/02/05 21:57:51、書生 ハーヴェイにより削除)
双子の片割れ ウェンディ
こう見るとシャーロットさんの吊り希望が、やっぱり意味不明ね…。
別の人のことを言いたかったのかもしれないけど、大事な投票希望なんだから名前できちんと書くべきだわ。
(339)2005/02/05 21:57:58
細工師 レベッカ
ただいまですー

なんとか占い対象からは外れることができそうですわ。
がんばってですの、わたし♪

でも…
スネーク……
(*32)2005/02/05 21:59:20
酒場の主人 フレディ
いや村長、チェックボックス入れておけば大丈夫のようだ。
みな入れておけばいいんじゃないか?
(340)2005/02/05 21:59:19
村長 アーノルド
リックは今のところ喋っていないし、突然死するかもなので除外してみた。
リックが来たら変えるがね。

ケネスは寡黙気味だから。
寡黙の人が後々まで残ると村人でも困るのだよ。
占いは本当はギルバートを占ってほしいのだけど、私の勘は当たらないし多数決ってところだね。
何となくギルバートは妖魔な気がする。
表を作りたがるしさ。
(341)2005/02/05 22:00:51
書生 ハーヴェイ
吊られるのは突然死より先だと思いますけどね・・
(342)2005/02/05 22:01:03
双子の片割れ ウェンディ
>>337 あら突然死に投票変更、にしておけばいいんじゃないの?

…てゆうか村長、パパを吊り希望に挙げてるのはマンジローさんぐらいなんだけど。理由を説明してくれる?
(343)2005/02/05 22:01:13
双子の片割れ ウェンディは、いい加減かぶりすぎね…。
2005/02/05 22:02:22
村長 アーノルド
ん?そうだっけ?良く分かってないのだ。
でもキミたち突然死する人に吊りを使いたいかい?
(344)2005/02/05 22:02:14
酒場の主人 フレディ
ん、吊り候補はケネスなのか?随分大胆な仮決定だな。
(345)2005/02/05 22:03:11
村長 アーノルド
寡黙は後々残ると狼に黒判定出されてロクに反論出来ないまま吊りって言う可能性が高いのだよ。
しかも判断材料になる発言が少ないしね。
その点多弁は喋っていれば自ずとボロが出るだろう。
だから吊り候補にさせていただいた。
(346)2005/02/05 22:04:02
細工師 レベッカ
ぴーん!
わたし、閃きましたの!

フレディが一番核心をついてきてるのでやっかいですの。
でも、あの前に出なさっぷりは守護っぽいですの!
(わたし、守護経験だけはありますの)
あと、今噛んだら、もれなく【占い先噛み】として処理してくれそうですの。

…どうでしょう?
(*33)2005/02/05 22:04:35
村長 アーノルド
村長のぶっちゃけ本音。

あんたらが票を割れさしすぎなんだよ!
だから偏見と独断で決めさせてもらってるんだよ!
2005/02/05 22:04:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドを信頼の目で見た。
2005/02/05 22:05:53
酒場の看板娘 ローズマリー
突然死する人吊ると役職だった場合通知されないんじゃ?
(347)2005/02/05 22:05:40
のんだくれ ケネス
うーん、そうかい、まぁ寡黙気味に見えるのは仕方ないなぁ。事実寡黙気味になってたし。それを理由にするなら、受け入れるさ。
だが一ついいかねアンケートの回答がおかしくてもシャーロットが放置されるのは何でだろうなぁ?ある意味寡黙よりたちが悪いと思うのだが。
(348)2005/02/05 22:05:44
村長 アーノルド
さー。異論反論バシバシ出しなさい。
喋れ。そしてボロを出せ。狼ども。
(349)2005/02/05 22:05:57
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーは気分によって目付きが変わるのだな・・・。
2005/02/05 22:06:26
酒場の看板娘 ローズマリー
見直した、村長!
私はあんたを見損なってた!
(350)2005/02/05 22:06:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>346
は全くの同意ね。
勘はまるで当てにしないけど、考えは当てにしてもよさそう。
(351)2005/02/05 22:07:21
村長 アーノルド
どこらへんで見直してくれた?
(352)2005/02/05 22:07:26
村長 アーノルド
あっごめん。ロッテ忘れてた。
ロッテねえ・・・。結構喋ってるし怪しすぎて逆に怪しくないって言うか。今日は放置でいいと思うね。
(353)2005/02/05 22:09:05
村長 アーノルド
結社員占っても無駄じゃん。
2005/02/05 22:09:26
のんだくれ ケネス
あぁそれとなんだが、狼に黒判定出されてロクに反論出来ないまま吊られるのも悪い意味合いはないと思うのだが。ラインが割り出せるからなぁ。
まぁ、当然考えてるか。
(354)2005/02/05 22:09:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、多弁どころを騙り占い師の相手にさせるんなら、
ニーナ占いを推すけどね。
明日くらいには騙りも黒出しするかもしれないし。

……私も占われるならできれば明日が良かった。
黒だしされるのが生き甲斐なのに。
(355)2005/02/05 22:09:31
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/02/05 22:10:28
村長 アーノルド
ぶっちゃけ怪しい人が多すぎて対処出来ないんだよねえ。
1日2人ぐらい吊れればサクサク減っていって楽なんだけどね。
(356)2005/02/05 22:10:23
双子の片割れ ウェンディ
えーっと……ローズさんはあんまり黒出ししたい気分にならないよ…?w
2005/02/05 22:11:00
酒場の看板娘 ローズマリー
んーケネス、後半は反論できないと辛いからね。
村人は吊られちゃいけないの!
黒が出たくらいで負けんな!
くらいの勢いじゃないと駄目。
(357)2005/02/05 22:10:55
双子の片割れ ウェンディ
しっかし村長、結社だと思って好き放題言ってるなぁ(笑)
2005/02/05 22:11:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスが、俺に黒が出たら、
逆に占い師を吊りに持って行けるくらいぜ!
くらいに白さを主張できるなら、
吊られはしないと思うわ。
(358)2005/02/05 22:11:54
村長 アーノルド
うーん。占いは適当だから結構変えたい。
ニーナとレベッカとギルバートが怪しいんだよねえ。
(359)2005/02/05 22:12:35
酒場の看板娘 ローズマリー
村人たるもの、占われてないのに襲撃くらっちゃうくらいでいきなさい!

わざと怪しく見せるのは意味ないから。
黒だされて吊られちゃうから。
(360)2005/02/05 22:13:33
村長 アーノルド
後半は村人側が少ないからね。
寡黙が残ると難しいのだよ。
(361)2005/02/05 22:13:43
細工師 レベッカ
村長…昨日も今日も激しくGJなの。

そして…GJのお礼にそのうち美味しくいただくの。
わおーん。
(*34)2005/02/05 22:14:20
酒場の看板娘 ローズマリー
マスターは私がワイヤートラップで吊るから、

【ニーナ占いを推すわ】
(362)2005/02/05 22:14:01
村長 アーノルド
あと白っぽい人は
マンジロー。ハーヴェイ。ローズマリーかな。
(363)2005/02/05 22:14:34
村長 アーノルドは、エレノアが突然現われたらしく、風の如く消えた。
2005/02/05 22:15:26
のんだくれ ケネス
いやてっきり今日自分が占われて黒白割れるかと思ってたんでな。何せ、こんな感じだし。
いきなりなんでちょっち頭が混乱してる訳よ。
あくまでメリットの問題だけで話しただけだしな。議論の話はあっちへ行ってた。
(364)2005/02/05 22:15:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドを私は白でしょ、とハリセンで叩いた。
2005/02/05 22:16:45
書生 ハーヴェイ
ちなみにオードリーの印象ってどうなりました?
偽物でもあんな勘違いするのかどうか正直判らないんですけど?
(365)2005/02/05 22:16:41
のんだくれ ケネス
それに村人で怪しければ、人狼用の人柱になれるのよ。色々とね。村人じゃないなら、グレーに隠れててうかがえるし。
(366)2005/02/05 22:17:18
双子の片割れ ウェンディ
勘違いで真っぽさアピールするオードリー!
こ、高等テク!!
2005/02/05 22:18:10
のんだくれ ケネス
ったく、久々にやれると思ってこう始まるときになって忙しくなるようにし向けるのはやめて下さい。店長頼みますよ。ホント。
2005/02/05 22:18:47
のんだくれ ケネス
やっぱ今日明日明後日は急に忙しくなったとかいっておくべきだったか…orz
2005/02/05 22:20:21
書生 ハーヴェイは、人狼用の人柱とは?
2005/02/05 22:20:42
のんだくれ ケネス
言い方悪いな、能力者と思われて身代わりに喰われるって意味さな。
(367)2005/02/05 22:21:51
異国人 マンジロー
オードリー殿は本日の村長とローズとの議論、アンケートの占い・吊り候補、狼予想を見てると辻褄が合ってない部分が多いように感じますな。
狂人で無ければ素で詰めが甘い真か妖であろうな。
(368)2005/02/05 22:22:53
酒場の主人 フレディ
>>346
(中の人)
なるほどね、これテクニックなんだ。覚えときます。
2005/02/05 22:23:14
村長の娘 シャーロット
何故かアクセスできなかったんですが、サーバー落ちてたのかな?
そしてログがやたら増えてて読む気が・・・・
(369)2005/02/05 22:23:14
ごくつぶし ミッキー
おで、鳩、飛ばす。
発言、さらに、減る。ごめん。議事録、確認、した。仮決定、わかった。
(370)2005/02/05 22:23:24
のんだくれ ケネス
さぁなんか天然狂人ぽくなりだしましたよ、俺。
2005/02/05 22:23:53
双子の片割れ ウェンディ
んー……村長はオードリー派かな。それって結構キツイなぁ。
2005/02/05 22:24:08
ごくつぶし ミッキー
タイミング、まずい?
2005/02/05 22:25:19
細工師 レベッカ
いや、やっぱり村長食べたくないかも。
オードリの詰め方見ててもちょっと酷かったし、今回のケネスも…
一日目のアンケートもどうかと思うし。
【確白だからって好き勝手やって言い訳でもない】と個人的には思うの。

最後まで残って貰おうかな♪
うふ。
(*35)2005/02/05 22:29:02
流れ者 ギルバート
うーん、
ログが長いとアンテナが立たないと誰言ってたが、

もしかしてアンテナ立たないのはログが長い為ぢゃなくって
狼が手熟れなのでは‥って気がしてきた。
(371)2005/02/05 22:29:41
双子の片割れ リック
うわーん、マジで鳩が腹減って一回死んじゃったー。急いで議事読むからね。
ホントごめん。
(372)2005/02/05 22:30:14
書生 ハーヴェイ
確かに素で詰めが甘い真かな?とは思ったけど妖の可能性もあり?

・・・シャロット、ホントに吊り候補にはローズマリーさん上げてるの?
(373)2005/02/05 22:30:18
細工師 レベッカ
スネークっ!
(*36)2005/02/05 22:31:47
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
細工師 レベッカ
あ、こっちはスルーで時間を掛けないでなの!

まずは表で頑張ってなの。
水面下で応援してるの!
(*37)2005/02/05 22:33:12
未亡人 オードリー
(ずぶぬれになりながら)素で爪の甘い真か妖のオードリーです…明日は朝からでかけてしまうので、鳩を飛ばします。
占い発表順を決めて頂けると助かります…。
(374)2005/02/05 22:34:29
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに手を振った。
2005/02/05 22:35:07
未亡人 オードリー
爪じゃなくて詰めでしょーが!(ノ_;)
2005/02/05 22:35:09
異国人 マンジロー
博打妖魔なら可能性はござる。占い師が最後の最後まで吊られない場合もござるゆえ。3人COならちと厳しいかも知れぬが。
(375)2005/02/05 22:35:23
双子の片割れ ウェンディ
リック良かったわ、無発言にならなくて。
頑張って〜。
(376)2005/02/05 22:35:41
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの鳩を慰めた。生きろ・・・
2005/02/05 22:36:25
細工師 レベッカ
オードリー…それは妖魔COなの?
それとも狂人CO?

…頑張ってオードリー…(涙)
貴女がみんなを惹きつけてくれるから、わたし達は動けるの…
(*38)2005/02/05 22:37:05
双子の片割れ リック
俺の鳩、一回の表示設定を結構長めに取ってあるんだけど、それでも24ページ…あわわ、嬉しいんだけど今の場合に限って言えばかなりあせってるー。
とりあえずローズは確定白なんだね、おめでとうー。
(377)2005/02/05 22:38:22
未亡人 オードリー
…ふふふふっ!他の二人が私を占うなら占えばいいわ!私だけフレディを占ったって問題ナシよ!
正直、今どっちの方向向いて突っ走ればいいのかわからない状態よっ!
(378)2005/02/05 22:38:25
村長の娘 シャーロット
で、ログ読み終わったんだけど、私ローズを吊り候補になんてあげたっけかなあ?
流石に確定白を挙げるようなことはしないと思うんだけど・・・
ちょっと見てくる・・・
(379)2005/02/05 22:39:53
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/05 22:40:52
酒場の主人 フレディは、すまん、急用だ。今日は切り上げる。
2005/02/05 22:41:06
村長の娘 シャーロット
あれ?村人COしたのローズだっけ?
レベッカじゃなかったかな?
うーん、ひどい勘違いをしてたっぽいです・・・
(380)2005/02/05 22:41:20
細工師 レベッカ
んー
ケネスが結社かな…
(*39)2005/02/05 22:41:50
細工師 レベッカ
 ん な こ と 絶 対 し ま せ ん の
(*40)2005/02/05 22:42:51
村長の娘 シャーロット
とりあえず昨日のログを全部・・・・
読まないとだめっぽいね。
11pとかどうかと思うけど読んできます。
(381)2005/02/05 22:42:57
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、おかえり。
ログが長いから、できれば情報を絞りたいってのはあるわね。
(382)2005/02/05 22:44:32
ごくつぶし ミッキー
パケ代、無料、8000円くらい、ある。おで、使いまくる。
2005/02/05 22:46:21
村長 アーノルド
・・・突発的に思いついた。
今日オードリー吊らない?
(383)2005/02/05 22:46:17
異国人 マンジロー
シャーロット殿、某の>>268
については某の見落としの場合もござるゆえ、良く見直されては如何かな?
その時点で村人COはローズ殿しか思い当たらなかったゆえ。
(384)2005/02/05 22:46:25
村長の娘 シャーロット
あったあった
>>1:468でローズだね orz
(385)2005/02/05 22:47:08
村長 アーノルド
いい加減にして欲しいんだよなあ。真だったら。
相互は下手な情報が出るからやなんだよ。
占いが無駄になるし。
(386)2005/02/05 22:47:32
のんだくれ ケネス
シャーロットはローズを挙げて無いじゃないか、ひどい間違えだぞそれ。
村人COした人としかいってない。おそらく指しているのは>>1:325じゃないのかい?
(2005/02/05 22:48:06、のんだくれ ケネスにより削除)
村長 アーノルドは、促しをーもう息が・・・ヤバイ・・・。
2005/02/05 22:48:34
双子の片割れ ウェンディ
す、すげぇな村長…。反応を期待してるのかもしれないけど、マジっすか…。
2005/02/05 22:48:48
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/05 22:48:58
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/05 22:49:00
未亡人 オードリー
>>383
…突発的な思いつきで吊られる私って…。
反対するわっ、結社員爆弾がいる状態で吊るなんて。
また余計なこと言うわよっ、今すぐっ!
(387)2005/02/05 22:48:43
流れ者 ギルバート
オードリーに関しては>>327にも書いたが、
結社両潜伏を推してるのが気になる。
騙りならば結社地雷を避ける為に両COか無難に1人COを推すんじゃなかろうか?
 
結社両潜伏はウエンディも推してることだし
そう思わせる振りに俺が引っ掛かっただけなのか?
んーむ。

まあ何だ‥オードリー、とにかく風呂入れ、な。
(388)2005/02/05 22:48:59
未亡人 オードリー
>>386
ごめんなさい…(;_;)
2005/02/05 22:49:27
双子の片割れ ウェンディ
えーとじゃあシャーロットさんはレベッカさんを吊りに挙げたかったってこと?
(389)2005/02/05 22:49:44
書生 ハーヴェイ
相互占いはダメですけど
占い師を吊るのは流石に早すぎだと思いますね・・
(390)2005/02/05 22:49:52
流れ者 ギルバートは、風呂の用意を始めた しかし何故集会場に風呂があるんだ?
2005/02/05 22:50:30
未亡人 オードリー
ありがとう、ギル…(ノ_:)。ホントにお風呂入って来ます…。
(391)2005/02/05 22:51:16
村長 アーノルド
占い師吊るのは早いだろうけど。真じゃない宣言してるから。
吊っても問題ないと思うんだよね。
(392)2005/02/05 22:51:24
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーがある意味不憫でならない。
2005/02/05 22:52:03
双子の片割れ リック
うわー、やっぱ俺かなり迷惑キャラになってるね。ほんとごめん。
正直な話をすると、今自宅PCは動作不安定でネットに繋がらないんだ。だから土日は鳩オンリーなんだけど、出先で電池が…
(393)2005/02/05 22:52:02
双子の片割れ リック
平日だと1500ポイントくらい使いきる自信はあるんだけど鳩オンリーだとキツイ。ホント申し訳ないよ。メタな話はこれ限りにするけど、明日もそんな感じであまり発言できないと思う。
(394)2005/02/05 22:52:31
双子の片割れ ウェンディ
……あたし結社両潜伏なんかおしたっけ〜?
イヤイヤおしたかも〜。
2005/02/05 22:53:04
村長 アーノルド
>>374

『素で詰めの甘い真か妖』
ってなんだね。真なら後半はいらないんじゃないかね。
(395)2005/02/05 22:53:10
異国人 マンジロー
そういえば村長殿、霊能者のCOは決定しておりましたかの?3・4日目CO希望の声が多いようなので、まだならば決定しておいた方が良いかと存ずるが。
(396)2005/02/05 22:53:25
未亡人 オードリー
真じゃない宣言を誰がした!?
いつ??
吊るのか本当に、占師をっ!?
2005/02/05 22:54:06
村長 アーノルド
リック気にしないで良いからね。
早く喋り倒しなさい。
突然死にならないだけGOODだ。
(397)2005/02/05 22:54:08
村長 アーノルド
卍・・・昨日決めただろう!
早く1日目から拾ってこい!
私の発言だけ表示すれば出てくるから。
(398)2005/02/05 22:54:48
村長 アーノルドは、こんな風に息切れが続くのか・・。
2005/02/05 22:55:15
細工師 レベッカ
うーん…思いつき…ねぇ。

狼としてはオードリー吊りは賛成だけど…
だけど……
(*41)2005/02/05 22:55:55
未亡人 オードリー
>>395
みんながそう言ってたからそう言っただけじゃないのっ!
揚げ足とらないでよっ(T_T)。

お風呂入って来ます。。。
2005/02/05 22:56:08
異国人 マンジローは、申し訳ない・・・
2005/02/05 22:56:16
村長 アーノルド
なんか普通に今日三桁行きそうな気がして来た。
(399)2005/02/05 22:56:42
細工師 レベッカ
ん。

わたしは小細工狼 レベッカですの。
勝利のためには何でもやりますの。

…オードリー吊りへの誘導とその後。
今までのわたしの発言を見直しながら作戦を立ててみますの。
(*42)2005/02/05 22:57:53
双子の片割れ リック
今必死にログ読んでるんだけど、俺が登場したことで吊り変わるかも知れないよね?(まだ全部読んでないから違うかも知れないけど暫定でオヤジなのかな?)
その場合、回答締め切りはいつまで待ってくれるかなー?
(400)2005/02/05 22:57:58
書生 ハーヴェイは、村長鬼だなw
2005/02/05 22:58:20
村長の娘 シャーロット
うーん、村人COしてた人がローズじゃ吊れないね・・・

それじゃあ変更して
▼レベッカ
で、理由は>>1:196の8で妖魔が居ることを断定してることが引っかかってるから。うっかりさんの狂人か狼かなぁ?と
(401)2005/02/05 22:58:05
村長 アーノルドは、鬼です。敵側吊れるなら別に良いんじゃないかと。
2005/02/05 22:59:36
双子の片割れ ウェンディ
>>1:278ね、霊能者CO。
(402)2005/02/05 23:00:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
112
29
37
15
20
61
59
33
19
14
36
16
48
7
32