人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 2日目 (2)
流れ者 ギルバートは、すまん、アンケート出てたのね
2005/02/04 22:33:05
未亡人 オードリー
天狗舞も好きだわ。あと、浦霞、あばしり…。
そうねえ、生酒も好きだわ。
飲まれてしまうけど。。。
(98)2005/02/04 22:32:46
のんだくれ ケネスは、流れを傍観している。
2005/02/04 22:33:35
医師の養女 ニーナ
うー・・・6日の18時までにこれるかわからないから、今の段階でアンケートだけは答えておくわ・・・
言いがかり状態になるでしょうけど、ごめんなさい。
(99)2005/02/04 22:33:28
村長の娘 シャーロット
よし、当てずっぽうでアンケートに答えていこう。


1.本日の占い候補2名
とりあえず★レベッカ
と、うーん☆ケネス

2.本日の吊り候補1名
村人COしてた人が居たような気がするからその人で。

3.占い師の真偽(印象)
昨日思っていたことと変わりありません。

4.現時点で白っぽい人、黒っぽい人各1名挙げて。
白っぽい人、ニーナ
黒っぽい人、ミッキー

やっぱり独断と偏見に基づいていて、これから変わる可能性が大きかったり。
(100)2005/02/04 22:34:38
ごくつぶし ミッキー
ふれでぃ、「兼八」、あるか?
おで、あったら、ほしい。
(101)2005/02/04 22:35:13
村長の娘 シャーロット
>>96
え、遅かったー・・・
追加があるみたいだけどどうしようかな。
既に答えちゃってるから変わらないかな?
(102)2005/02/04 22:36:29
未亡人 オードリー
>>94
2:1で二人を占うことになるでしょうね。
じゃないと交互占いが完結するのに日数がかかり過ぎてしまう。
それに、完結する前に占い対象が襲撃される恐れがあるわ。
その場合、襲撃された対象は「少なくとも人間」であったとわかるけど、占う予定だった人間がどんな判定を出そうとしていたのかわからなくなってしまうわ。
それは「人狼によるフォロー」なのか「人狼による陥れる為の罠」なのかわからなくなって疑惑を呼ぶと思うわ。

占師 占い対象
A  →C
B&C→E
(103)2005/02/04 22:37:09
流れ者 ギルバート
えーっと、どうしょうか(汗
まず全部のアンケートを一度整理しよう。

書き直すから少し待ってくれ。
(104)2005/02/04 22:37:16
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに村人COはローズマリー殿ですぞ。
2005/02/04 22:38:27
未亡人 オードリー
●アンケート
>>82
【このアンケートの開始は村長のGOが掛かってからとする】
6日 18時期限

ということでいいかしら?
誰か一日目のアンケート結果へを探して頂戴…みつからないわ(泣
(105)2005/02/04 22:39:28
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートにごめんなさい、>>105でいい?と聞いた。
2005/02/04 22:40:33
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、
交互占いを推す人はメリットを挙げるべきね。

私は妖魔の可能性を消していけるから、統一が良いわね。
(106)2005/02/04 22:40:29
酒場の主人 フレディ
もちろんあるぜ。初代「四ッ谷兼八」の名前を冠した焼酎だ。ほい、ミッキー。
(107)2005/02/04 22:41:16
書生 ハーヴェイ
>>105
昨日のまとめアンカーはとりあえず
>>1:452ですよ
この後に回答してる人も居るから全部じゃないけど
(108)2005/02/04 22:41:31
医師の養女 ニーナ
●アンケート
1.本日の占い候補2名
■フレディ
□レベッカ
今の状態じゃ、勘としか言いようがないわ。
1日目と推理の材料が変わらないんですもの・・・

2.本日の吊り候補1名
▼ミッキー
ごめんミッキー・・・もう少し内容のある意見を言ってもらいたいの。寡黙者がいないから、頑張ってる人の中から選ぶのってきついわ(汗)
(109)2005/02/04 22:42:22
ごくつぶし ミッキー
ああああああああああああああああああ

あるのか、すごい、ふれでぃ・・・
(110)2005/02/04 22:42:54
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディにとてつもなく喜んでいる!!
2005/02/04 22:43:35
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はミッキー、貴方は吊り候補に挙げやすい人よ。
村人なら気をつけてね。
(111)2005/02/04 22:44:26
村長 アーノルド
ファー!
(112)2005/02/04 22:44:37
ごくつぶし ミッキー
ん?

寡黙者、いない?そんなこと、ない。
ただ、おで、うっとおしい、思う。おでも、ちょっと、後悔。

でも、おで、守護者。ごめん。
2005/02/04 22:45:07
村長 アーノルド
全く・・・ロイ○ダールのチョコツマミ食いしたら、エレノアにばれて殺されかけたよ。
この頃14日にくれないんだもん。
(113)2005/02/04 22:45:39
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 22:46:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 22:46:52
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに「ありがとう!」とお礼を言った。
2005/02/04 22:46:55
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、おで、忙しく、なった・・・
おで、今回、参加、失敗かも。
2005/02/04 22:46:56
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドを小一時間問いつめた。
2005/02/04 22:47:13
医師の養女 ニーナ
3.占い師の真偽(印象)
今でも私は、オードリーさんが結社だと思ってるの。
1日目の非結社COではない、村長が死んだあとに名乗り出るようなことはしない。ここで思いつくのが、2日目の結社員CO。
まぁ、>>1:80-82で、なんで村長さんはそんな名乗り出てきた占い師相手に、まとめ役を任せようとしたのかなって思ってたのよね。
まぁ、結社じゃなくてもCO時期で偽者っぽいわ。

よって、ウェンディとステラのどちらかが本物だと思うけど・・・それはわからないわ。

4.現時点で白っぽい人、黒っぽい人各1名挙げて。
白:マンジローさん。
黒:ミッキーさん。
あまり言いたくないけど、マンジローさんは保守的な感じがするの。目立つポジションに出たくない人狼というよりも、能力者が潜伏しているような感じかな。
ミッキーさんは・・・もう少し判断しやすい意見言って欲しいわ(笑)
(114)2005/02/04 22:47:46
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに怯えた。
2005/02/04 22:48:09
書生 ハーヴェイ
村長、来期の村長選は絶望的とのアンケート回答が出てます!!
(115)2005/02/04 22:47:59
ごくつぶし ミッキー
おで、吊られそう?そうなのか?
アンケート、答えてみるか・・・

うーん・・・
(116)2005/02/04 22:48:33
医師の養女 ニーナは、占い回答にマーク付け忘れたけどごめんなさい。
2005/02/04 22:50:07
医師の養女 ニーナ
5.占い方法をどうするか
3人だとちょっと面倒だから、統一がいいかな?
さすがに交互は・・・途中で喰われるのが怖いわ。

6.明日の占い結果発表順をどうするか
>>95で言ったことでいいかしら。
(117)2005/02/04 22:49:49
異国人 マンジロー
ニーナ殿、外れですぞ。
守護者を装った村人、という狙いなのであるが…
路線を変えた方が良いのかのう。
2005/02/04 22:50:11
ごくつぶし ミッキー
おで、いつも、思う。

1日目、なにか、わかるのか?
判る、ヤツ、おおかみ、だけ。

いま、疑われない、やつ、もっと、怪しい・・・
2005/02/04 22:50:14
医師の養女 ニーナ
うふふ・・・私は妖魔。
真実をさらけ出していくのもよし、かく乱させるのもよし。
悪い女ね♪

しばらくは占いの候補にはあがらないと思うわ。
2005/02/04 22:54:14
流れ者 ギルバート
村長、
いまアンケートの項目整理してるんだが、
村長の居る時間に間に合うようにアンケート期限設定したいんだ。
最終回答、6日の何時がいい?

(118)2005/02/04 22:54:06
異国人 マンジローは、酒をちびりながら、村長の発言を待つことにした。
2005/02/04 22:54:36
未亡人 オードリー
○アンケート
1.占
■ギルバート
□ニーナ
ギルバートは、まとめが多過ぎるわ。とっても助かるのだけど、それゆえに一度占っておきたい。

2.吊
▼ミッキー
▽レベッカ
現時点でこんな判定をするのもどうかと思うけど、ふたりともRP多めで推理が少ないわ。

3.占い師の真偽
ウェンディ:人狼
ステラ:狂人
ステラはCOするまで発言内容がとても理知的に見えたのに、占師COしてから内容が薄いわ。人狼ならもう少し真らしく振る舞い、推理すると思うの。
ウェンディは普通に「真っぽく」振る舞っている狼ね。

4.現時点で白っぽい人、黒っぽい人各1名挙げて
白→ニーナ
黒→リック
リックは黒というより…忙しいから仕方ないのかもしれないのだけど、まともな意見を言っている寡黙ステルスって感じよね。

5.占い方法 統一占い

6.占い結果発表順
ステラ→ウェンディ→オードリー
すみません、日曜日出かけるので(吊)…いえ、今日と逆順はどうかしら?
(119)2005/02/04 22:54:52
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアからダッシュで逃げている。
2005/02/04 22:55:52
未亡人 オードリー
霊媒師がCOして来たらアンケートを答え直すわ。
答えが多い方がみんなには私の真贋を見極める参考程度の情報にはなるでしょう?
(120)2005/02/04 22:56:57
村長 アーノルド
なんつーか・・・出刃包丁は危ないよ。うん。
紀元?

そうだね・・・5日の21時までにはアンケを出すよう頑張ってくれ。
6日はほとんど見れないのだよ。
なにせ先約がいるからね。
出来れば明日中に決めてしまいたいな。
(121)2005/02/04 22:57:20
村長 アーノルド
そうそうアンケに追加。


7、結社員COについて。
(122)2005/02/04 22:58:06
書生 ハーヴェイは、ちょっと昨日のログを見直してこよう・・・
2005/02/04 22:58:28
医師の養女 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
医師の養女 ニーナが「時間を進める」を選択しました
医師の養女 ニーナ
>>121
それじゃ、明日の夜は間違いなくいないから、
処刑対象は村長さんに委任しておくね。
(123)2005/02/04 22:59:43
医師の養女 ニーナは、ついでに、時間をすすめるもチェックしたわ♪
2005/02/04 23:00:41
流れ者 ギルバート
一応、整理したぜ
5日の21時期限ってことで。

●アンケート
それぞれ理由と方針(白/黒狙いとか添えてね)
1.本日の占い候補2名
  ■占い希望
  □占い希望予備
2.本日の吊り候補1名
  ▼吊り候補
  ▽吊り候補予備
3.占い師の真偽(印象)
4.現時点で白っぽい人、黒っぽい人各1名挙げて
5.占い方法をどうするか
  相互、統一,etc.
6.明日の占い結果発表順をどうするか

記号は>>96参照
(124)2005/02/04 23:00:44
未亡人 オードリー
>>114
私は占師。
占師としてCOしたからにはその役目を全うするわ。
(125)2005/02/04 23:00:48
村長 アーノルド
占い希望が
>>1:456
霊能者COが
>>1:271

集計表ね。参考にしてね。
(126)2005/02/04 23:01:21
流れ者 ギルバート
村長、狙ったでしょ
俺が投下するの見計らってアンケート追加したんだ
きっとそうだ。
(127)2005/02/04 23:02:42
村長 アーノルド
ん?そういえばローズ白確定おめでとう。
まあ1日目で当たるわけないし、私の勘が当たると思ってないから。
(128)2005/02/04 23:03:38
村長 アーノルド
勿論そうだよ。
さあギルバート。作りなおしたまえ。
(129)2005/02/04 23:04:03
村長 アーノルド
しかしエレノアのせいで記録は無理だったな。
気を取り直して今日も三桁狙おうか。
(130)2005/02/04 23:04:58
村長 アーノルド
私は整理表を作るのはイヤだよ。
出すのは集計表だけだ。ptが勿体ないからね。
(131)2005/02/04 23:05:25
未亡人 オードリー
○アンケート回答
7.結社COについて
COなさらないで。結社爆弾として占師もしくは霊媒師の真偽を暴いて欲しいわ。

日曜日には居れない人も多いみたいだから、占い先と吊り先を仮決定して頂ければコミットするわ。
(132)2005/02/04 23:06:03
異国人 マンジロー
拝啓、母上様
村長…ローズ占いの自信たっぷりな決定はなんだったんでござるかorz
でもいいキャラしておりますな。
2005/02/04 23:06:35
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめて慰めた。よしよし。
2005/02/04 23:06:49
村長の娘 シャーロット
親父様が来たようだし追加アンケートに回答を

5.占い方法をどうするか
二人と一人の変則交互がいいな。
理由は占い師に妖魔は居ないと思うし、占い師が3人のまま絞れなかったら困るから、妖魔引き当てた時に最低でも一人候補からはずしたいからだね。

6.明日の占い結果発表順をどうするか
今日と逆にするかなぁ?
それかステラ、オードリー、ウェンディかな?

7、結社員COについて。
二人目のCOってことかな?
これは今日はしなくて良いんじゃないかな、確定白が3人になったら守護者が大変だろうしね。
(133)2005/02/04 23:07:31
村長 アーノルド
ああそうそう。あと一つ。

8、狼陣営予想
(134)2005/02/04 23:07:34
村長 アーノルド
あと

9、その他

でも付け加えておけばいいんじゃないかな。
(135)2005/02/04 23:08:00
村長 アーノルドは、色々追加してみた。全部答えるのだよキミたち。
2005/02/04 23:08:36
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドをハリセンで殴った 殴って何が悪い
2005/02/04 23:10:47
村長 アーノルド
集計するのは『占い候補』に『吊り候補』『結社CO』ぐらいかな。
(136)2005/02/04 23:11:19
医師の養女 ニーナ
村長さんに聞くけど、占い師の中に結社員はいない、これでいいのかしら?
あんまりしつこく聞くと怪しまれるでしょうけど、結社員が紛れ込んでて交互占いの妨げとかされたくないの。
まぁ、正直この状態で結社員が紛れ込んでるメリットがないから、いるのなら出てきて欲しいって思っただけなんだけどね。

追加アンケート答えるわ。
●7.村長さん食べられた翌日かな。村長さんも、相棒食われたらきちんとそれは言ってね。まぁ、遅くても4日目か5日目には相棒を知っておきたいわ。
(137)2005/02/04 23:11:20
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドを殴り倒した 殴られずに一人前になった奴など居ない!
2005/02/04 23:12:17
村長 アーノルド
とりあえず二桁は普通に頑張れる人は50以上喋りなさい。
村長の命令。
(138)2005/02/04 23:12:06
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 23:12:27
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドを鋼鉄製のハリセンで殴り続けた。
2005/02/04 23:12:56
村長 アーノルド
別に言ってもいいのかな?
キミたちはオードリーが私の相方だと思っているようだが。
【オードリーは結社員じゃない】
からな。
そこのとこよろしく。
という訳でニーナ推理変えなさい。
(139)2005/02/04 23:13:14
ごくつぶし ミッキー
おでも、アンケート、答える。

1. 占い
■ギルバート
発言、まとめ、多い。pt、使うこと、目的、感じる。
□フレディ
印象、ぼんやり。妖魔だと、やだな・・・

2. 吊り
▼リック
発言、途絶えぎみ。気になる。

3. 占い師印象
バ・・・ママ:真
ウェンディ:狂
ステラ:狼
まだ、よく、わからん。

4. 現時点での予想
白:ケネス
まんべんなく、話している、印象。ささやき、無さそう。
黒:ニーナ
妙に、なんか、知ってる、雰囲気、ある。気になる。

5. 占結果発表
ステラ>ウェンディ>オードリー
今日と、逆。あと、おでの、予想、から。
(140)2005/02/04 23:13:18
異国人 マンジロー
ニーナ殿の予想について。
外れでいいのであったな(汗
能力者と思って頂ければそれで結構。
出来れば吊られるより食われて死ぬれば本望じゃ。
せめて一太刀は喰らわせてやる所存。
2005/02/04 23:15:33
ごくつぶし ミッキー
おでの、上の、5.、6.と、間違い。

5. 占い先
統一。おで、交互、メリット、わからない。

7. 結社CO
いまさら、意味、あるのか?やるなら、昨日中。今日、潜伏、後で、CO、メリット、わからない。
(141)2005/02/04 23:15:39
村長 アーノルド
情報はあまり出し惜しみしない方がいいと思っているからな。
まあ私が出した情報で誰かが困ると言う事はないだろう。
(142)2005/02/04 23:15:47
村長 アーノルド
ふにゃあ・・・。
オドリ結社と思わせると何かいい事あったのかな?
良く分からんので言ってみた。
2005/02/04 23:18:31
書生 ハーヴェイ
ミッキーさん潜伏結社の様な気もしてきた!!
2005/02/04 23:18:32
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに早くアンケートをまとめた改訂版を出しなさい。
2005/02/04 23:19:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ふーん、ちょっと意外だわ。
……推理立て直しね。
(143)2005/02/04 23:20:03
医師の養女 ニーナ
>>139
村長さんありがと♪
じゃあ、オードリーさんは偽者っぽいわね。まぁ、裏を読めば偽者っぽいタイミングで出てきた真、ってこともあるのかもしれないけど、わからないわ。
よって、普通に考えたらウェンディ=ステラ>オードリーって印象かしら。
(144)2005/02/04 23:20:46
村長の娘 シャーロット
あーもー、なに?アンケートどんどん追加されてるね。
とりあえず答えきっておこうか。

7、結社員COについて。
今日だけのことじゃないみたいだから追加、状況によってになるけどまぁ4,5日目には出てきて欲しいね。

8.狼陣営予想
うーん、ミッキー、フレディ、ケネスかな?
理由は・・・ゲフっゲフン!

9.その他
妖魔予想は、んじゃーハーヴェイで。
(145)2005/02/04 23:20:52
医師の養女 ニーナ
●8.狼陣営
・・・まだ人狼だれもわからないのに、これは厳しいアンケートね(笑)
かなり適当よ。気にしたら負け。
人狼 オードリー・フレディ・レベッカ。

占い師に妖魔がいないと考えたら、人狼は1人はいることになるよね。まぁ、グレーから3人選ぶよりは占い師から選んだほうが楽って考えただけなんだけどね(笑)
よって、占い師の中からオードリー。その他2名は、私が占い候補にあげた人で。
(146)2005/02/04 23:21:21
村長の娘 シャーロット
ああっ、占い師の中に狼も妖魔も居ないことに!
適当すぎなのは問題があったか・・・
(147)2005/02/04 23:22:06
村長 アーノルド
ま、多分
【真・狂・狼】か
【真・狂・妖】か
【真・狼・狼】か
【真・狼・妖】
辺りだろう。
(148)2005/02/04 23:22:37
村長 アーノルドは、占い師の内訳ね。148は
2005/02/04 23:23:31
医師の養女 ニーナ
>>119
ひぃ・・・なんで私を占い候補に挙げてるのかしら。
やめてよー怖いよー怖いよー・・・
でも、ニーナは占いにはきっとならない!!

うまくそんなポジションとれたらいいけどなぁ・・・
2005/02/04 23:23:47
書生 ハーヴェイ
ぐは、またも妖魔疑惑が・・・(涙
しかし今回は霊能者だからね!
あっという間に妖魔疑惑払拭さっ!!
2005/02/04 23:23:52
未亡人 オードリー
ニーナが結社員の片割れで、私を偽結社員だと疑っているのかと思ったけど…違うの?
あと、意外にもミッキーだけが私の真をわかっているのね。
他の人はわかっていても言わないだけ…だと思いたい!!
ミッキーは人狼じゃないのかな?それともわかっている人狼?
とりあえず、>>141には賛成。
2005/02/04 23:24:13
村長の娘 シャーロット
んー、それじゃあ

8.狼陣営予想
ステラ、ミッキー、フレディで
(149)2005/02/04 23:25:16
医師の養女 ニーナ
>>146
自分の発言見て思ったけど・・・
ミッキーが人狼と考えてないのに今日の吊り候補にあげてるなんて最低よね・・・(汗)
それは許して頂戴。
(150)2005/02/04 23:25:30
村長 アーノルドは、じゃあ帰ろう。また明日。
2005/02/04 23:26:43
村長 アーノルド
ニーナ・・・pt使いすぎ。
(151)2005/02/04 23:26:31
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/04 23:26:58
未亡人 オードリー
>>148
なんなのよ、村長さんは(苦笑。
私に何か恨みでもあるわけ!?
2005/02/04 23:27:16
村長 アーノルドは、あーアクションが先行してしまったorz
2005/02/04 23:27:20
医師の養女 ニーナ
ああ・・・私は明日の午前以降発言できないから気にしないで(笑)
今のうちにいっぱい発言しておかないとね♪
(152)2005/02/04 23:28:41
村長の娘 シャーロット
あ、私もだレベッカ占い候補に挙げてるのにどこにも入れてない・・・・

>>148
えっとー、村人と結社員抜いたらそれしかないようなー・・・
あぁ、霊能者?それとも占い師潜伏?
(153)2005/02/04 23:29:30
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 23:29:54
異国人 マンジロー
すまぬ、村長殿。答えようとしとるのだが頭がついてこぬ。少し休むゆえ、回答はしばし待たれよ。
遅くとも明朝までには回答致すゆえ。
(154)2005/02/04 23:29:41
村長 アーノルド
卍頑張らなくても良いからね。
集計の時省けてらくだから。
(155)2005/02/04 23:30:57
書生 ハーヴェイ
んー、こんな時無発言者がいると吊り候補迷わないんだけとね〜(汗
レベッカとリックが来てから考えよっと。
そーゆうことで今日は寝ます!おやすみ〜
(156)2005/02/04 23:31:09
未亡人 オードリー
○アンケート回答
8.人狼予想
ウェンディ、ギルバート、ハーヴェイ

9.妖魔予想
リック
みんな喋っているから予想し辛いのよね。
もしかしたら、ステラかもしれないわ。
占師は襲われない&占われないから吊り順では勝てるかもしれないと賭けに出た可能性もあるわ。
(157)2005/02/04 23:32:22
村長 アーノルド
ハーヴェイ。無発言社がいないと言う事はその中に真がいる事を危惧しなくて良いから楽なんだぞ。
分かっているのか?
(158)2005/02/04 23:32:27
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/02/04 23:33:37
未亡人 オードリー
私が真だってわかってくれて嬉しいわ、アーノルド。
(159)2005/02/04 23:34:07
未亡人 オードリー
私に何か恨みでもあるのかーっ、この付け髭ヅラ!!(涙
ええ、私のいきなりCOにお怒りなんでしょうけどもっ!
だからって〜…。
2005/02/04 23:35:00
村長 アーノルド
>>157
分けが分からん、オードリー。
占い師が襲われないと言い切れるのは何故だね?
キミが襲う側だからかい?
(160)2005/02/04 23:34:47
村長 アーノルド
アンタは真率が一番低い。
2005/02/04 23:35:10
未亡人 オードリー
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
殴りまくった!!
2005/02/04 23:35:59
医師の養女 ニーナ
でも、やっぱり私もあれだわ・・・
今の段階で言いがかりで吊り候補あげるのは心苦しいわね。というか、自分が言いがかりで吊られるのはすごく悔しいから、相手にもそう感じちゃうのかな。
(161)2005/02/04 23:36:22
未亡人 オードリー
>>160
そうかもしれないわね…ふふふっ!
違うわよ、守護者に守護されている可能性が高いからGJを恐れて襲撃しない可能性が高いって話よ。
まあ、前半ならGJ恐れずに襲撃することもあるでしょうけど、妖魔にとってはそれを「守護者のGJだ」と言い切ることはできるわ。人狼サイドは妖魔噛みだってCOできないんだから。
(162)2005/02/04 23:38:06
村長 アーノルド
しょうがない。
ところで二人ぐらいに委任して見たりする?
吊り候補の人と私に委任させてみたりとか。
(163)2005/02/04 23:38:21
未亡人 オードリー
>>160
フォロー?素?
2005/02/04 23:38:52
未亡人 オードリー
あー、じゃあ、私、村長に委任してみるわ。
(164)2005/02/04 23:39:33
流れ者 ギルバート
>>119オードリー
>>140ミッキー
よし!疑心暗鬼ぐりんぐりんな会話を始めようじゃないか♪
やはり突っ込んだ会話をしないと上っ面だけの情報しか入ってこないからな。

俺が纏め多いのは事実だな
それでpt消費しようとしているのも正解。

理由は、俺の参加時間が遅いのでptが余りがちだからだ
どうせ余るなら纏め作って皆の推理に役立てたほうがいいだろう?
ま、俺の整理の為ってのもあるんだが、纏め作る為にログ読み返すのも大変なんだぜ。

てのが俺の回答なんだが、答えになったかな?
(165)2005/02/04 23:41:19
村長 アーノルド
全員が私に委任して。
私が今日の吊りの人に委任した場合どうなるわけ?
(166)2005/02/04 23:42:00
未亡人 オードリー
>>162
あーでも、守護者には守護した手応えが感じられないんだっけ?
妖魔噛みの場合。
でも、守護者COできないんだから同じことよね。
2005/02/04 23:42:28
村長 アーノルドは、そうするとランダムなのかな・・・。
2005/02/04 23:43:12
村長 アーノルド
ろバート。だから早く改訂版を作りなさい。
(167)2005/02/04 23:44:07
未亡人 オードリー
>>166
それは24村でやってください…。
お願いだから48時間村でやらないで。

>>165
私もそういう傾向があるからわかるわ…でも、推理しないと疑われるのは悲しい事実なのよ…。
(168)2005/02/04 23:44:35
流れ者 ギルバートは、そろそろ夕飯〜♪
2005/02/04 23:45:03
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドに掲示板で提案してきなさいと言った。
2005/02/04 23:45:18
ごくつぶし ミッキー
ニーナ、猛烈、怪しい。
突然、態度、変わった。怪しい。

>>150,>>161、もし、村人、発言、しない、思う。ニーナ、おで、吊る、理由、>>109の、はず。
2005/02/04 23:45:25
医師の養女 ニーナ
それ、確か一番最初の人柱村でやったかな?
あーあれは、全員が一巡するように委任したんだっけ。
それで、確か永久ループになって明日にならなかったってことだったけど、直ったはず。
今はランダムなのかな?
(169)2005/02/04 23:45:27
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに夕飯作るわねvとアピールしてみた。みただけ。
2005/02/04 23:46:14
村長 アーノルド
面倒だからいいや。
隣の人柱村で色々やってるみたいだし。
(170)2005/02/04 23:46:04
村長 アーノルド
ところで促しって2回使えるって聞いたけど一回なのかね?48時間村は。
(171)2005/02/04 23:47:09
未亡人 オードリー
なんだか、今の時点だとニーナに促した方が3桁新記録行きそうな勢いね。
明日は村長は居ないんだっけ?
(172)2005/02/04 23:48:56
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/04 23:49:34
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドのろバートに一応ハリセンで突っ込んでみた。
2005/02/04 23:49:52
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/04 23:50:30
村長 アーノルド
明日はいる。明後日が村長会議で忙しいのだ。
まあ午後には帰ってくると思うがね。
念のため早めてもらうよ。
(173)2005/02/04 23:50:10
医師の養女 ニーナ
促しは1回だけだね。2回目は普通には無理かな。
(174)2005/02/04 23:50:13
村長 アーノルド
ギロバートだったろう?あの謎流れ者の名前は。
(175)2005/02/04 23:50:44
村長 アーノルド
まあまてまて。
何故私に早速促しが来ているのかね。
(176)2005/02/04 23:51:11
未亡人 オードリー
3桁更新がんばってねv

ところで、霊能者COはどうなるわけ?決定したの?
「本日」霊能者COしないならこのままpt使い続けるけど…。
(177)2005/02/04 23:51:55
村長 アーノルド
しかし本気で・・・・・・・
スマンが急用だ。
(178)2005/02/04 23:52:18
村長の娘 シャーロット
きっと髭だから。
(179)2005/02/04 23:52:26
ごくつぶし ミッキー
村長、3桁、期待・・・たぶん。
(180)2005/02/04 23:52:27
村長の娘 シャーロット
霊能者COは3日目って決まってたと思うけど。
(181)2005/02/04 23:52:51
村長 アーノルドは、エレノアが目の端に入ったようだ。
2005/02/04 23:53:23
村長 アーノルド
【昨日の決定に加え今日の吊り候補になったらCOしたまえ。】
なって吊り回避できるわけじゃないがな。
(182)2005/02/04 23:53:07
流れ者 ギルバートは、げ!本当に訂正版作るのか( ̄□ ̄;)!!
2005/02/04 23:53:28
村長の娘 シャーロット
探してアンカー張っておこうか。
(183)2005/02/04 23:53:49
酒場の主人 フレディ
○アンケート回答
1.本日の占い候補
 ■シャーロット
 □ケネス   今回もまた勘で。

2.本日の吊り候補
 ▼ミッキー  すまんな、やはり発言からそう提案する。
 ▽リック   ステルス狼かと思える。

3.占い師の真偽(印象)
昨日とはステラの印象がガラッと変わった。狼と予想する。
オードリーは結社員でないとすると、狂人かと。
COタイミングからもそう思える。
よってウェンディが真占い師。

4.現時点で、
 白っぽい人 マンジロー そつなく発言しているため。

 黒っぽい人 レベッカ  ただ、雰囲気だな。

5.占い方法をどうするか
統一を希望する。

6.明日の占い結果発表順
昨日とは逆の、ステラ、ウェンディ、オードリー。

7.結社CO
しない。

8.狼陣営予想
リック、ステラ、レベッカだな。
情報が少ないんだ、許してくれ。
(184)2005/02/04 23:54:19
医師の養女 ニーナ
私は3桁発言は無理。
なぜなら、マジメに話すと100pt越え連発するから(笑)
(185)2005/02/04 23:54:24
村長の娘 シャーロット
あ、新たに決まったみたいだしいいか
(186)2005/02/04 23:54:34
村長 アーノルド
あと今日の更新直前と言う手もあるがどうする?
そうすれば襲われてるかもと言う心配はないぞ。
やるなら更新一分前だがな。
(187)2005/02/04 23:54:35
未亡人 オードリー
>>181
ありがとう。

ハーヴェイが教えてくれたアンカーはアンケートの答えじゃなくて「占い師の印象」と「占い先希望」だったわ…。
(188)2005/02/04 23:54:40
村長 アーノルド
私は真面目に話さないと短文だな。
100×20=2000
2000ptは最低必要なわけだな。
バシバシ促したまえ。
(189)2005/02/04 23:55:44
未亡人 オードリーは、お風呂に入ってきまーす。
2005/02/04 23:56:34
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/04 23:56:48
村長 アーノルド
あっどうでも良くなって来た。
【吊り決定後のCOは禁止ね】
(190)2005/02/04 23:56:29
未亡人 オードリー
βが始まってαは時が止まっている・・・(ノ_;)
2005/02/04 23:57:18
村長 アーノルド
なんか頼りない結社員だね。
ころころ意見変えやがって。
アハハ。
(191)2005/02/04 23:57:04
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに促しと見せかけて促していないだろう。
2005/02/04 23:57:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 23:58:07
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドに話の続きを促したつもりになった。
2005/02/04 23:58:15
村長 アーノルド
直後COと直前COどっちが良いんだ?皆は。
(192)2005/02/04 23:58:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに議論の続きを促した。
2005/02/04 23:58:35
未亡人 オードリー
>>190
それじゃ、あとで狼霊能者の独壇場になる可能性もあるんじゃないの?それとも、吊り決定前に霊能者COしなさいってこと?
(193)2005/02/04 23:58:40
村長 アーノルド
変なものを促すローズはあのノーマンと似てるな。
・・・さすがに4連続はやだよ?
2005/02/04 23:59:13
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドにボケの続きを促した。
2005/02/04 23:59:18
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 23:59:53
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーにほんとに促したの?
2005/02/05 00:01:01
村長 アーノルド
霊能者は吊られないように頑張りたまえ。
ちなみに>>193は狂人COと取っていいのかな?
(194)2005/02/04 23:59:58
未亡人 オードリー
>>192
直前COかなあ…投票COが使えないから。
人狼に襲撃されないことが一番だけど…。

今度こそお風呂に入って来ます〜!
(195)2005/02/05 00:01:07
村長 アーノルド
なんでいちいち思うのだが一つの可能性しか考えないかなあ。
2005/02/05 00:02:03
ごくつぶし ミッキー
>>194、意味、わからない。
おで、頭、悪い?
2005/02/05 00:02:06
村長 アーノルド
あ、そうそう。
まだ促し使ってない人は緊急用に残しておきたまえ。
(196)2005/02/05 00:03:37
流れ者 ギルバート
●アンケート追加分ね
7、結社員COについて
8、狼陣営予想
9、その他

回答期限:5日の21時
アンケート1〜6は>>124
記号は>>96参照
(197)2005/02/05 00:03:39
流れ者 ギルバートは、夕飯に出掛けた。
2005/02/05 00:04:11
村長 アーノルドは、流れ者 ギロバートにありがとうと言った。
2005/02/05 00:04:31
酒場の主人 フレディ
アンケートには答えたが、まだまだ考える必要があるな。
さて、今日はもう店じまいだ。帰って寝るとしよう。
じゃあ失礼するよ。
(198)2005/02/05 00:05:45
酒場の主人 フレディは、店頭の黒板を片付け、戸締まりをした。Good night.
2005/02/05 00:06:48
細工師 レベッカ
ただいま帰りましたわー

すみませんA様。ウェンネタ使わせて貰いますの。
(*4)2005/02/05 00:16:07
未亡人 オードリー
Good night.
2005/02/05 00:34:55
修道女 ステラ
あいおー
何か進行早いなぁこの村、48なのにw
(*5)2005/02/05 00:42:56
細工師 レベッカは、お風呂場からのろのろと現れた。真っ赤に茹で上がっている。
2005/02/05 00:46:23
細工師 レベッカ
ひどいですの…
レベッカより糸の方が大事なんてあり得ないですの…

レベッカ、あまりに愛を感じられないとぐれちゃいますの…
(199)2005/02/05 00:47:48
細工師 レベッカは、議事録に圧倒されている。目にはうっすら涙が貯まっている。
2005/02/05 00:49:04
細工師 レベッカ
ええ。かなり展開早いですね…鬼のようです。

相変わらずわたしが微妙な位置に居るんですね…
でも、今日ならまだいいかな…^^;
(*6)2005/02/05 00:50:01
修道女 ステラ
リック吊りの流れきついなー……
どうにかうまーく、いや、リック以上の逸材はおらんのか……
(*7)2005/02/05 00:51:28
医師の養女 ニーナは、細工師 レベッカを剥げ増した。
2005/02/05 00:54:27
未亡人 オードリー
この村の議事録・・・一日読まないと地獄よね。
私もこわい…。
日曜日とかどうしよっかなあ。
2005/02/05 00:55:07
未亡人 オードリーは、細工師 レベッカを慰めた。
2005/02/05 00:55:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、細工師 レベッカを剥げ増した
2005/02/05 00:55:55
医師の養女 ニーナ
禿げたレベッカさんには、アーノルドさん絶品の育毛剤プレゼント♪
泣いて喜ぶといいわ。
(200)2005/02/05 00:57:10
未亡人 オードリー
鳩の「一度に表示できる発言数」が10に戻ってしまっているわ。毎回セットしないとだめなのかしら?
(201)2005/02/05 01:02:47
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーが「時間を進める」を取り消しました
細工師 レベッカ
目がしぱしぱするけど、ざっと見てきましたの。
アンケートから行きますの。

●1.本日の占い候補2名
■フレディ
理由は昨日とほぼ同じなの。
ただ、指摘後の発言感覚が若干短くなってる気がしますの。
あと、回数も増えてきている気がするの。
この村が多弁が多いから、寡黙吊りを避けようとしているのかと勘ぐっちゃいますの。

□シャーロット
昨日はそこまで気にならなかったけど…>>100>>148を見て気になったの。
占いに理由を書いてないけど、勘と言っておけば納得してくれるのだろうと考えてるのかと高をくくってる気がするの。
それに、普通の村と違って、この村じゃ発言数・頻度・出現時間・誰に絡んでいるかなんて、情報は多いはずなの。
あと、占い希望と狼予想が合ってないのも気になるの。
白出しであっても、今の状況でそれを狙う理由がわからないし、突っ込まられなければ、曖昧で中庸ですぎると思うの。
だから占って欲しいし、シャロにももっと思ってることを話して欲しいの。
(202)2005/02/05 01:03:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
112
29
37
15
20
61
59
33
19
14
36
16
48
7
32