人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 1日目 (5)
書生 ハーヴェイ
村長さんの話だと長女はニーナさんらしいですけど・・・?
(398)2005/02/03 23:28:11
ごくつぶし ミッキー
お・・・お・・・じゃぁ、なんて、呼ぶ、いい?
(399)2005/02/03 23:28:44
医師の養女 ニーナ
ふふ・・・シャーロットは実は妹なの。
そして・・・妹との禁断の・・・恋♪ うふふ・・・
(400)2005/02/03 23:29:33
未亡人 オードリー
ふふふ、 【オードリーママ】 とおよびなさい
(401)2005/02/03 23:30:26
未亡人 オードリーは、どえらいCOをした。
2005/02/03 23:30:53
村長の娘 シャーロット
な、なんだってー?!

じゃあ、こうしましょう。
私とニーナは双子で本当はニーナが長女なんだけど、普段は私が長女として扱われていたって事で。
(402)2005/02/03 23:30:34
ごくつぶし ミッキー
こんな、RP、いいのか?すごく、不安。
もし、RP、原因で、吊られる、みんな、ごめん。
2005/02/03 23:30:56
医師の養女 ニーナ
あ、冗談だからね?
本当に好きな人は別にいるわ♪

あの人に何をプレゼントしようかしら・・・
(403)2005/02/03 23:31:15
未亡人 オードリー
では、おやすみなさい。
そして、ニーナ、はかない恋を。。。
(404)2005/02/03 23:31:28
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナの発言に赤面した。
2005/02/03 23:32:28
ごくつぶし ミッキー
お・・・お・・・オードリー・・・ババ・・・
(2005/02/03 23:32:29、ごくつぶし ミッキーにより削除)
未亡人 オードリーは、最後に突っ込みを入れて去って行った。
2005/02/03 23:32:36
未亡人 オードリー
>>402
てんぱりすぎて意味が分かりません。
(405)2005/02/03 23:32:17
村長の娘 シャーロット
ニーナ・・・そんなこと言うと押し倒すわよ。
(406)2005/02/03 23:32:21
ごくつぶし ミッキーは、ひどく考え込んだ・・・
2005/02/03 23:32:50
医師の養女 ニーナ
あら、おやすみなさい、オードリーおばさま♪
早く寝た所で、その荒れたお肌はもう手遅れですのよ。うふふ・・・
(407)2005/02/03 23:32:33
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/02/03 23:33:01
書生 ハーヴェイ
オードリーさんおやすみ〜!
(408)2005/02/03 23:32:43
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/03 23:33:21
ごくつぶし ミッキー
おやすみ・・・

オードリー・・・ババ・・・
(2005/02/03 23:34:04、ごくつぶし ミッキーにより削除)
村長の娘 シャーロット
えーっと、双子って順番が逆に扱われることになってたから。
最近はそんなことないはずだけどね
(409)2005/02/03 23:33:49
未亡人 オードリー
アクション使い切ったわ・・・;
おやすみなさい、書生さん、みなさん。
(410)2005/02/03 23:33:56
ごくつぶし ミッキー
おやすみ、なさい・・・

オードリー・・・バ・・・ママ・・・
(411)2005/02/03 23:34:40
医師の養女 ニーナ
どうでもいいけど、双子のあの兄弟って、一体誰の子供かしら・・・
ちなみに、私を押し倒すと・・・高くつくわよ。
(412)2005/02/03 23:35:44
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナを高くついてもいいから押し倒してみた。
2005/02/03 23:36:56
書生 ハーヴェイ
新たな親子関係が発覚したね・・・って・・・バ?
(413)2005/02/03 23:36:57
村長の娘 シャーロットは、とりあえずactを使い切るために無茶してみてたりする。
2005/02/03 23:38:10
酒場の主人 フレディ
ふむ、今日はくたびれたな。早めに休憩に入るか。
伝書鳩では、どうもうまく伝えられん。勘弁してくれよ。
バイトー、後頼んだぞー。
(414)2005/02/03 23:38:17
酒場の主人 フレディは、店をバイトに任せて、休憩室へと向かった。
2005/02/03 23:38:52
書生 ハーヴェイ
>>412
昨日からケネスさんのことをパパと呼んでましたけど・・
(415)2005/02/03 23:38:43
医師の養女 ニーナ
ちょ・・・ちょっとシャーロットさんっ!!
だっ、ダメですよ・・・みんなが見てますわ・・・
(416)2005/02/03 23:39:09
未亡人 オードリー
・・・。
パってなによ、バでもいやだけど。

母性愛なだけで、血縁関係はないわ>>413

あと、誰か代わりにバカ姉妹をハリセンで叩いておいて。
(417)2005/02/03 23:39:17
書生 ハーヴェイ
フレディさんもおやすみ!
(418)2005/02/03 23:39:30
村長の娘 シャーロット
金髪だし・・・えーっと、誰かいたっけ?
(419)2005/02/03 23:39:57
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/02/03 23:40:21
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナを抱きかかえて店の奥へ入っていった。
2005/02/03 23:40:52
医師の養女 ニーナ
・・・ケネスさんはどういえば、奥さんがいるって言ってましたね。
その間に出来た双子・・・なるほど・・・

初恋もどうやら、終わりが見えてきたようです。
今日はもう寝るわ。
ケネスさんが大好きな、消毒用アルコールを置いて・・・おやすみなさい。
(420)2005/02/03 23:41:11
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナを押し倒したところで寝られてしまって愕然としている。
2005/02/03 23:42:26
書生 ハーヴェイ
さて、僕もそろそろ寝るか!
また明日〜♪
(421)2005/02/03 23:42:34
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/03 23:43:25
村長の娘 シャーロット
うっうっうぅ・・・

ハーヴェイのばかー!
(422)2005/02/03 23:43:07
村長の娘 シャーロットは、いい加減疲れてきたし寝ることを決心した。
2005/02/03 23:46:06
双子の片割れ ウェンディ
あーんわたしもちょっと寝そう…。
占い希望は
■フレディ
□ニーナ
理由は挙げろと言われれば挙げられるけどまだ初日だし揚げ足取りの理由しかないわ。
要は勘よカンカンカンっ!
(423)2005/02/03 23:46:16
双子の片割れ ウェンディ
ケネスパパが狼だったらいいのになぁw
2005/02/03 23:47:05
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさんの言ってたお米の泡盛の夢を見て寝ますっ!
明日はもっと早く来るわね。
皆さんおやすみです。
(424)2005/02/03 23:48:33
双子の片割れ ウェンディは、何はともあれ失踪者がいない村なんて夢のようで嬉しい;;
2005/02/03 23:53:05
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをもさもさした、アクションが有り余っているらしい。
2005/02/03 23:53:15
細工師 レベッカ
お、おはようございますっ(TωT)
そろそろ参加しますねー(とぼとぼ
(*61)2005/02/04 00:02:01
流れ者 ギルバート
ルバート只今帰還っす
  着艦許可を願います。

つーか、もう座ってるんだけどな。
(425)2005/02/04 00:02:31
細工師 レベッカは、もそもそと動き始めた。
2005/02/04 00:03:44
細工師 レベッカ
おはようございますの。

レベッカ眠いけど、今から活動開始ですの。
(426)2005/02/04 00:04:38
細工師 レベッカは、ごろごろと転がっている。議事録を読みに行ったようだ。
2005/02/04 00:05:35
流れ者 ギルバート
>1:424 ウエンディ
もし興味があったら↓このへん読んでみそ。
 (感動して泣くなよ)
http://www.churashima.net/gourmet/satonao/08/01.html
(427)2005/02/04 00:05:32
修道女 ステラ
今まで寝てたのー!?∩;゚ロ゚)
ちとネトゲいってきます λ...
(*62)2005/02/04 00:14:40
双子の片割れ リック
ふー。やっと帰宅した・・・。
つかれたぜー。ログ見てくる。
(*63)2005/02/04 00:16:59
双子の片割れ リック
ふーやっと集会場に戻ってこれたよ・・・。
ログ見てくるねー。
(428)2005/02/04 00:17:51
双子の片割れ リック
>>427
おろ?このギルバートの発言だけ枠がはみ出てるぞ。
(429)2005/02/04 00:18:32
ごくつぶし ミッキー
んー・・・
おでも、もう、ねるんだな・・・

おやすみ・・・
(430)2005/02/04 00:19:08
細工師 レベッカ
村長さんが結社みたいなの。
そうみると、弾け飛ぶほどの怪しさは流石結社、と思いますわ。

…ううん。素かもしれない…


まずは占いアンケートからなの。
■フレディ
結構見かけるけど、RP・発言共に様子見な感じがするんですわ。
>>106ローズ発言とかから見ても)
いろんな人に絡んでいるのも、迷彩かなと思えますし。
あと、発言に一定の間(10分弱)があるのも気になりますの。

□ローズ
【オードリー結社論】は確かにわたしも考えたの。
でも、それを言い始めたのは>>149のローズからみたいなの。
…発言力もあり、誘導だったら怖くて、今後のことも考えて…わたしはローズも占って欲しい気がするの。
(431)2005/02/04 00:22:15
細工師 レベッカは、村長 アーノルド(睡眠中)の髭を引っ張ってみた。付け髭ではなさそうだ。
2005/02/04 00:23:45
双子の片割れ リック
おいおい、もう9ページかヨ!
マジ読むの疲れた・・・嬉しい悲鳴だけどね。

つーかさ、割り合い真剣に「黒っぽい人」を
探そうと思ってんだ、初日の発言って後で振り返ってみると結構参考にもなるでしょ?
だからケアして読んでいるんだけど・・・。

でもあまりにもログ長すぎてちょっと整理がつかないのが正直な今の気持ちだよ、とほほ。

村長、俺有能な秘書立候補とか言ったけど、
ダメだ、情報処理能力が足りない。
(432)2005/02/04 00:28:21
双子の片割れ リックは、結構本気にうなだれた。
2005/02/04 00:28:51
双子の片割れ リック
っと、気を取り直して発言だ。

宿題は、3つかな?
占い先2つ、占い結果発表順、年齢。
(433)2005/02/04 00:30:36
細工師 レベッカ
【アーノちゃんアンケート】にも答えるの。

●1.結社員に最終決定権を持たせるか否か
わたしは絶対持って欲しい派ですの。
集計係オンリーの纏め役にいい思い出はないですわ。

●2.結社員は議論に酸化して良いか。
勿論がんがんと。
只でさえ結社は情報が少ないのに、待つ必要はないと思いますの。

それに、全員が思ったことを話してくれてるわけじゃないですわ。
多弁に隠れる寡黙。多言に隠れる多弁。
この中から狼サイドか村人か能力者かを見極めないと。

●3.まとめはアーノちゃんでよろし?
こちらこそ逆に纏め宜しくですわ。
というか、アンケの段階でCO覚悟してませんでしたこと?
ふふっ。
(434)2005/02/04 00:36:14
細工師 レベッカは、村長 アーノルドを激しくつんつんつついた。
2005/02/04 00:36:45
双子の片割れ リック
●俺の回答だよ。

占い先希望
■シャーロット
結構発言の馬力が出てきた感じがする。中庸狼狙い
で。アンケのまとめやったりしてかなり助かるんだけど、狼の手だとしたら巧いな、と思った。
□ローズマリー
はじめっから(仮)まとめ役としてみんなの意見を引っ張ってもらってたから、彼女が狼だと怖いから。直感では多分白だと思うけど、このままミスリードでいっちゃうとマズイな、と思った。

ってことで俺の主旨は「このままグレーで行って実は狼だったりすると怖いな」と思う人。
要は他人への説得力がありそうな人だよ。
(435)2005/02/04 00:38:34
流れ者 ギルバート
あり?
表示色が変だ
背景がチョコレート色で黒文字が殆ど読めないぞ。
(436)2005/02/04 00:38:52
流れ者 ギルバート
>>429
さっきまで枠はみ出してたんだが
なぜか直ってる‥
(437)2005/02/04 00:41:37
細工師 レベッカ
アンケート
●自分の年齢は何歳だと思うか。
私の年齢は7歳なの。
でも、28歳とも言うですわ。

つまりは不詳な女なの。

ふふっ。簡単ななぞなぞですわ。
(438)2005/02/04 00:42:07
双子の片割れ リック
あっと、○の使いかた間違えた。超ごめん。

○占い結果発表順について
CO順で良いんじゃないかな。今日のところはフラットに考えていいと思う。或いは村長に何か意見があってこうした方がいい、というのがあればそれでもOKだよ。

○俺の年齢
ウェンディと同じさ。当たり前だろ?
つかどっかの異国人の名探偵と同じで
「身体は子どもだけど中身は大人っ!」
ってやつかもね・・・。フッフッフ。
(439)2005/02/04 00:42:31
細工師 レベッカ
占い先を勘であげる人は、理由付けに弱い気がしますねー

勿論突っ込んだら意固地になりそうなので、上じゃ言わないですけど。

…結社さんはよく読んでるみたいだし、どう判断するかな?
(*64)2005/02/04 00:43:42
双子の片割れ リック
レベッカはうるう年の2月29日生まれか。
(440)2005/02/04 00:43:40
細工師 レベッカ
・・・できれば私を挙げてて欲しかったかも?
(*65)2005/02/04 00:44:10
細工師 レベッカは、一発で当てられてしおしおになった…
2005/02/04 00:44:37
双子の片割れ リック
>>436
あれ?それさっき俺も同じ現象があったぜ。
おれの環境が悪いだけかと思った。
(441)2005/02/04 00:44:46
双子の片割れ リック
うひょーん、ごめん。<占い先

さっき占い先これで良い?ってやつに
特に異論なさげだったんで・・・。
これからは確認取るね。マジごめん。
(*66)2005/02/04 00:46:23
細工師 レベッカ
>>425
ルバートってちょっとかっこいいですわ。
ギルバートって顔をしてるけど、ルバートって顔もしてるし。

…バートにまでなると…変ですの。
(442)2005/02/04 00:47:09
細工師 レベッカは、バケツの片割れ リックと生もの ルバートに同意した。
2005/02/04 00:48:05
細工師 レベッカ
いえいえー^^
全然気にしないで下さいなー

…わたしもかなりスタンドプレーしてますし。
俗に言うオラオラプレイでゴーですわ!
(*67)2005/02/04 00:49:09
細工師 レベッカ
あと、青年A閣下、遅くなって御免なさいですわ。
レベッカ本気で爆睡していましたの…(遠い目)
(*68)2005/02/04 00:50:27
細工師 レベッカ
スネークさんは携帯からですか?

…ここ、ログ長すぎで大変ですよねー^^;
(*69)2005/02/04 00:51:06
双子の片割れ リック
>>442
バートって言ったらアレだ、
セサミストリートの変な野郎だ。

ルバートか・・・フランス人ぽくてクールだな。

リックってなんか変だろ?宇宙仕様みたいでさ。
おっと俺、変なこと口走ったな。
(443)2005/02/04 00:52:53
双子の片割れ リック
るー、うんにゃ、さっき帰宅したからPCからさ。マウスが使えないから超不便だけどなんとか鳩よりはマシ。

明日はほとんど鳩だからやばいね、このログの多さには。参ったよ。
(*70)2005/02/04 00:54:13
細工師 レベッカ
うん…

寡黙で吊られそうな気がしますけど…
いっとき休みがないんですの(T-T)

…ほんとにほんとに48村なんですよね?
展開早すぎですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(わおーん)
(*71)2005/02/04 00:57:04
細工師 レベッカ
その帽子から怪しい棒が2、3本突き出てたら更に見えるかもですわ…

…。

…。

わたしは【細工師】ですわ。ふふっ。
(444)2005/02/04 00:58:47
細工師 レベッカは、日曜大工セットを持ってリックににじりよっている。
2005/02/04 00:59:45
流れ者 ギルバート
>>442
ふっふっふ 何処となく良いっしょ♪

「ギル」だと某 悪の組織の首領みたいだしな。
(445)2005/02/04 01:12:08
双子の片割れ リック
はっ・・・
細工師ってこういうことする人か・・・。
トリッキーだな。

とりあえずこのバケツに2本棒が生えたら、
星野みたいじゃん。やだよ、そんなん。
(お○ゃる丸ね)

・・・逃げよう。
(446)2005/02/04 01:14:02
流れ者 ギルバート
>>441 【表示色不具合】
発言の枠(この文字の収まってるトコ)が
背景と同じ色になってたな。

他にも確認したひと居る?
(447)2005/02/04 01:15:26
双子の片割れ リックは、素早い動きで逃げ出した。みんなおやすみー。
2005/02/04 01:16:02
細工師 レベッカ
他のエピで暴れてましたわ。
うふふふふ。

おやすみですわ、スネークっ!
(*72)2005/02/04 01:17:36
双子の片割れ リック
ごめん、マジ眠くなってきたのでホントに寝るね。
明日は鳩でちょくちょく確認するね。

おやすみ、るー、A。
(*73)2005/02/04 01:17:53
細工師 レベッカ
忘れないうちにメモ
>>436の症状、狼ささやきでも確認いたしましたわ。
一瞬だったので、ちょっとした処理内でのバグでしょうけど…

でも、サポ板に書きに行ったら速攻でばればれんなので、終了後に…
ごめんなさい神様っ! ですの…(とぼとぼ
2005/02/04 01:25:08
流れ者 ギルバート
オードリー >>1:308(の下)
俺は瑞泉かな。

以前は古酒とか、少し高価な銘柄を喜んで飲んでたんだが
どうやら俺は安っすい泡盛でも旨いと感じるらしい。

なんつか、
「あれはあれで旨い、これはこれで旨い」って感じっス。
(448)2005/02/04 01:41:22
細工師 レベッカ
お昼にボーボボボと考えてた作戦メモですわ。
●狂人が霊媒で出たら…占い師を噛んで能力ローラーできそうですわね。
ただ、そうするとオードリーは何者? となるので、微妙だったりするわけですの。

●アグレッシブに真占噛み
これは結構常套作戦になりつつあるらしいですの。
魔女とか女王とか魔女王とか。
…守護のタゲ外しをしなきゃいけないので、要密談ですわね…

●守護狙いでごー!
もしかしたら霊媒も噛める優れもの?
ただ、いつ噛んだかが不明になるためちと微妙。
灰狭めも激しく微妙。
(*74)2005/02/04 01:54:08
細工師 レベッカ
●結社噛み(場合によっては結社騙り)
必ず両吊りされる諸刃の剣。
ただ、占い候補に挙がりまくってるわたしとかが【もし】候補から外れまくったらいい感じになれるかも?
「結社爆弾を意識して、占いを後に持って行った」とか言える鴨ですし。鴨鴨。
それに、灰噛みで相方を噛める場合もあるかもですね。
…ここでオードリーが相方で出てきたら面白いのに。
うふふ。

●占い先喰い
真占のガードを緩めたいときに使えばいいのかなーって思ったり。
2回くらい先喰いすると、ちょっと混乱させられそう…
灰狭めにもならないし、能力者だったりした日にはいやぁっほーですわー♪
(*75)2005/02/04 02:00:46
細工師 レベッカ
●鋭い人をはぐはぐ。
今のところわたしが嫌な感じがするのは、
シャロ・ローズ・フレディ
でも、だからこそ初っぱなには食べれない…嗚呼無情(T-T)

ミスリーダーを誘導するならニーナが最適かも?
でも、ハーヴェイ・ミッキー・ギルあたりも混乱誘えてばっちぐーだったり。
(その時には「●襲撃の狙いは?」を提案しますの)

…問題は…いろいろ考える前にさくっと占われそうな点ですけどね…
(そして寡黙理由の吊りも…)
序盤が勝負ですのっ!
(*76)2005/02/04 02:06:50
流れ者 ギルバート
えーと、経過まとめ
  つか、俺的覚え書き
>>1:20 書生さんアンケート投下、【記号取り決め】
>>1:70 オードリー占い師CO
>>1:78 オードリー占い対象アンケート投下
>>1:98 ウエンディ占い師CO
>>1:139 ステラ占い師CO
>>1:169 レベッカ非占宣言
>>1:198 レベッカ占い師の印象アンケート投下
>>1:254 村長結社CO
>>1:264 村長まとめ権アンケート投下
>>1:277 村長【記号変更☆→□】
>>1:289 マンジロー白黒推理 発言提案
>>1:291  ↑補足
>>1:295 村長【気になった人1・2番】発言希望
>>1:328 村長 占い発表順アンケート投下
>>1:339 シャーロット年齢アンケート投下
>>1:367 ステラ旧帝スズキ発覚
(449)2005/02/04 02:19:23
流れ者 ギルバート
えーっと、pt足りなさそうなのはニーナかな?
必要なら云ってくれ。

それともpt使いきり試す?

(450)2005/02/04 02:23:11
流れ者 ギルバートは、10ページ目げっとっス ずさー!
2005/02/04 02:24:05
細工師 レベッカ
ふふふ。
甘いですの、ルバートっ(びしびしっ!)

狼ログの方が優先でしてよ。
うふふ♪
(*77)2005/02/04 02:31:15
細工師 レベッカ
狼pt4500って、かなりの分量ですわ。
でも、ちゃんとやってたら使うようになるかも…

なんてことはないですの。
今回は狼陣営が2人忙しくて、話があんまりできてないだけですわ!

とぼとぼ…
(*78)2005/02/04 02:35:20
細工師 レベッカ
んー
負荷テストしてみたい、って、誰か言ってたような…

…でも、この様子じゃ無理っぽいですの。
 【 わ た し が 特 に 】
2005/02/04 02:36:51
細工師 レベッカ
ちなみに、鳩からは使いやすくなったの。
前は独り言できなかったけど、今はできるようになったの。

機種はDOCOMOのP252is。
囁き・独り言・通常発言・閲覧は大丈夫だったの。
明日になったらぼちぼちアクションも試しますわ。

使いにくい…というか、見にくいのは日数がずらっと出るところなの。
α3はその点シンプルだったので使いやすかったの。

もうひとつは【最新】で、最新ページの頭に飛んでしまうとこなの。
前は発言欄のところに飛んでたの。
ただ、これはコードを少し弄ればいいだけなので仕様なら別にいいの。

あとひとつはページ割りなの。
1発言でも最終ページに飛んじゃうので、その前を見る場合に【前】をしなきゃいけないの。
でも、鯖負荷対策な気がするので文句は言わないの。

神様にはすごく感謝してるの。わたしはjuna村一本でこれまでも、これからも生きていくの。
有難う、神様。
2005/02/04 02:45:09
細工師 レベッカ
・・・ちょっと思ったけど、48村はptは増えた分、発言数も負荷も増える気がするの。

だから、24村と処理・ページ割りを換えて、軽くしてもいい気がするですわ。

徒然なるままに書いているのであんまり意味はないの。
2005/02/04 02:48:01
流れ者 ギルバート
さて、占い対象だ
怪しい順なら村長と尼さんがダントツだな
きっとテロ疑惑か何かでムリヤリ占領された国から逃げてきたに違いない。
しかし悔しい事に結社と占い師らしいから吊っちゃダメなんだよなぁ(ぉぃ

少なくても占い師3人の中に狼1人は居るから
村長と占い師除いた11人の中に狼2人
っと。

うーん、判らん
すまん勘だ、明日変更するかも。
■レベッカ
□シャーロット
(451)2005/02/04 03:49:04
流れ者 ギルバート
占い師の印象と占い対象
S.フセイン
シャロ >>331 >>283
居候様     >>323
レベッ     >>431
ニーナ     >>237>>317
ステラ >>313 >>314
居酒屋 >>260 >>276
ローズ >>263 >>265
リック     >>435
ウェン     >>423  
前髪サソ     >>370
生モノ >>210 >>451
(452)2005/02/04 03:50:18
流れ者 ギルバートは、睡魔がバタフライで襲ってくる幻覚を見た
2005/02/04 03:52:19
医師の養女 ニーナ
【表示色不具合】
これはさっき私もなったわ。
顔が画面の一番左に表示されて、背景は全部黒。
文字も見えない状態だったわね。

でも、アクションの文字だけは白く表示されてたわ。
もう一度画面切り替えたら直ったけど・・・
あれは何をやったらでる不具合かしらね。
(453)2005/02/04 06:21:46
細工師 レベッカ
うーん。

とりあえず、わたし占いになったら黒出しお願いしますわ…

やっぱり早期占いになっちゃいますの…(しくしくしく
(*79)2005/02/04 08:00:39
双子の片割れ リック
鳩からー。しょっぱなから占い噛み、良い案だけど俺はオードリー結社だと思ってる。でウェンディ襲うだろ。するとAは狼の可能性がかなり強くなるから狂人放置じゃなく、吊られるな。後はステルス継続か。うーーん。ちょっと分が悪いな、狂があまり機能しなくなる。オードリーウェンディどっちかが狂だったら有効なんだが。
(*80)2005/02/04 09:15:38
双子の片割れ リック
ちなみに真占い噛みは多分成功するよ。村長ガードするはず。今は誰が真かは分からないからね。
(*81)2005/02/04 09:18:32
細工師 レベッカ
うんうん。
初回にわたしに黒出し、その後白だしででAさんと真が完全に混ざっちゃいそうですの。



村長、GJしてくれないかしら…(淡い期待)
(*82)2005/02/04 10:05:22
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
昨晩はこられなかったんだけど……議論が進んだのかしら?
(454)2005/02/04 10:10:30
村長 アーノルド
おはよう。
ロバートで全員の候補希望が出たようだな。
では表制作だ。
(455)2005/02/04 10:49:01
村長 アーノルド
ロッテ ■ レベッカ   □ ローズマリー
ハーヴ ■ マンジロー  □ ローズマリー
レベカ ■ フレディ   □ ローズマリー
ニーナ ■ フレディ   □ レベッカ
ステラ ■ ニーナ    □ ローズマリー
酒場主 ■ リック    □ シャーロット
薔薇娘 ■ ニーナ    □ レベッカ
リック ■ シャーロット □ ローズマリー
ウェン ■ フレディ   □ ニーナ
オドリ ■ リック    □ ギルバート
ギル鳩 ■ レベッカ   □ シャーロット
ケネス ■ レベッカ   □ ローズマリー
ミッキ ■ ローズマリー □ フレディ
卍ロー ■ ニーナ    □ ケネス
(456)2005/02/04 10:54:56
村長 アーノルド
うむ。見事に割れているな。

  ■         □
レベッカ:3    ローズ :6
フレディ:3    レベッカ:2
ニーナ :3    ロッテ :2
リック :2    

こんなところか。票が集まっている人は。
(457)2005/02/04 10:59:00
修道女 ステラ
うむ、おはよう。出先からですまぬ。
オードリーは結社ではないかとも疑っているが…
ひょっとしたら混乱狙いの狂人であろうか。

でもまあ3日目からは潜伏能力者どもを噛みに行きたいと思う…
オードリーが結社であることを考えるとあまりにも危険だ。
あの怪しい村長と怪しいオードリー。お似合いではないか。

…村長がミスリーダーであればいいのだが。
(*83)2005/02/04 11:01:18
村長 アーノルド
しかし気になるのが第二希望でローズが圧倒的支持を得ていることだ。
初日なのに何故こんなにかぶっているのかと思ってしまうな。
『気になるけど白っぽい人』
見たいな感じなのかな?
ローズは。
(458)2005/02/04 11:01:13
村長 アーノルド
村長ーの独断仮決定

【占い先は統一でローズマリー】

(459)2005/02/04 11:16:43
修道女 ステラ
グッド!
ローズマリーか。多分白確するだろうな。

ううむ、発表順が私が最後でよかった。
オードリーの真贋の見分けがつくやもしれぬ。
(*84)2005/02/04 11:22:35
異国人 マンジロー
ただいま巡回警備より戻り仕り候。
村長、まとめ役、ご苦労でござる。
私見では占い先は
発言が多いので白黒をはっきりさせたい
意見が少ない為ステルスの可能性(黒狙い)
といったところでござろうか。
更新後の結果と併せて今後の展開が楽しみでござるな。
(460)2005/02/04 11:24:10
村長 アーノルド
異論がある者はバシバシ言いたまえ。
サクッと斬ってやるから。
卍が。
(461)2005/02/04 11:25:43
異国人 マンジロー
そ、某がでござるか。
ではまず村長の大事にしている壺で試し斬りをば・・・
(462)2005/02/04 11:30:31
異国人 マンジローは、の秘蔵品の壺を横一文字に叩き割った。
2005/02/04 11:32:11
村長 アーノルド
それはやらなくて良い!
2005/02/04 11:32:19
異国人 マンジローは、壺の中から大量のカツラと付け髭を発見したが、黙っておいた。
2005/02/04 11:33:02
村長 アーノルド
ふむ・・・。
異国人の臓器は高く売れるかな?
・・・あのVに売り渡せば・・・(ブツブツ)

何をしてるんだねキミは。
(463)2005/02/04 11:33:27
村長 アーノルド
だから私はカツラでも付け髭でもないぞ。
勘違いしないでくれたまえ異国人。
(464)2005/02/04 11:34:35
異国人 マンジローは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2005/02/04 11:36:17
村長 アーノルド
マンちゃん吊りたくなって来た。
とか言いそうな雰囲気だよ。
2005/02/04 11:38:19
異国人 マンジロー
しかし、集会場では何故か村長殿とよくご一緒になりますな。
某としては麗しい女性の方が嬉しいのでござるが・・・
(465)2005/02/04 11:38:43
異国人 マンジロー
・・・とは言ってはみたものの、この村の女性はどこか危険な香りの漂う方ばかりでござったな・・・。
(466)2005/02/04 11:40:31
村長 アーノルド
知るか!
って独り言で突っ込みすぎてpt0・・・。
なにやってんだ。
2005/02/04 11:41:27
異国人 マンジローは、この村の住人になって良かったのか疑問を持ち始めたようだ・・・
2005/02/04 11:42:44
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、村長、私としては黒狙いしてほしいところなんだけどさ。
(467)2005/02/04 11:43:07
酒場の看板娘 ローズマリー
村長、私以後一切能力者COしないから、違う人占ってみない?
どうしても占いたいってのなら従うけどさ。
(468)2005/02/04 11:45:13
村長 アーノルド
そう言う事言う人が怪しい。
まあ初日だし、全ては勘の神様の望むところだよ。
ローズマリー。あきらめなさい。
(469)2005/02/04 11:45:27
村長 アーノルド
いやだ。
非能力者COをしようと何しようと勘の神様は信じているのでね。
(470)2005/02/04 11:47:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、まぁいいわ。

占い師発表順だけど、
私は狂人っぽい人を先に言わせたいから、

ステラ→オードリー→ウェンかな。

ステラはやっぱり>>313気になるから、狼かもしれないけど先頭で。
(471)2005/02/04 11:51:17
酒場の看板娘 ローズマリー
看板娘メモ
村長の勘は当てにならず。
2005/02/04 11:52:42
酒場の看板娘 ローズマリー
初日で占われると死んじゃう可能性高いからやなんですよね。
2005/02/04 11:54:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、あやしいなって思ってる人多そう。
村人ですよー。
(472)2005/02/04 11:56:04
細工師 レベッカ
矢文ですの。

ふと思い出しましたの。
プロで誰かが言ってた、負荷検証は行わないんですの?
狼さんptも、発言ptも独り言も使いきる方向で行いませんです?
という提案でした。

更新まであと数時間ですけど…

細工師 レベッカより
(473)2005/02/04 11:56:05
細工師 レベッカ
少しこすっこい手ですわ。

んー 村長さんGJですわー
でも、罠な気もしますわー

まだまだ安心できないですの。
(*85)2005/02/04 11:58:05
異国人 マンジロー
アンケートだとCO順で
オードリー→ウェンディ→ステラ
が優勢の様ですな。
まとめてみた方がよろしいかな?
(474)2005/02/04 11:58:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、誤爆……。
撤回意味ないし。
言い訳やめよ。
2005/02/04 11:58:44
村長 アーノルド
私はもう独り言は使いきったー!
ところで負荷検証って何さ?
(475)2005/02/04 11:58:28
村長 アーノルド
まとめてもいいんじゃないかな卍。
pt消費しなさい。ptを
(476)2005/02/04 11:59:04
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言誤爆怖すぎ……。
2005/02/04 11:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
負荷検証かぁ……。
独り言苦手なんです。
何書いて良いかわからないし。
2005/02/04 12:00:41
異国人 マンジロー
御意。
負荷検証云々についてはプロローグの95をご参照あれ。
あと促して欲しい方は挙手をお願い致す。
(477)2005/02/04 12:02:51
村長 アーノルド
ふむ。どうもだ卍。
私は表もそろそろ使いきるので、皆も使いきるように。
(478)2005/02/04 12:04:59
双子の片割れ ウェンディは、ヨロレリヒ〜
2005/02/04 12:07:30
細工師 レベッカ
矢文はうまくいったのに、アクションはやっぱりだめですの…
(479)2005/02/04 12:07:59
双子の片割れ ウェンディ
こんにちは。村長さんがpt使い切りを狙ってるなら、促さないほうがいいのかしら。
まだ促しあるから、欲しいひとは言ってね。
(480)2005/02/04 12:08:24
細工師 レベッカは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/02/04 12:09:22
村長 アーノルド
促しは・・・欲しいなあ(爆
使いきれる自身はあるからね。
まあこのpt数で十分といえば十分だけどね。
(481)2005/02/04 12:09:55
細工師 レベッカ
タゲ指定すればうまくいきましたー♪

指定なしでできるようにならないかな…
(482)2005/02/04 12:11:10
双子の片割れ ウェンディ
そしてツケをパパに払って貰ってダメダメだわ、わたし。ごめんねパパ。
パパの雀の涙な財布の中味を減らさせてしまうなんて…。うっうっ。
(483)2005/02/04 12:12:14
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/04 12:12:39
村長 アーノルド
タゲ指定なしは鳩だと、一番下になかったかな。
見てくれ、レベッカ。
(484)2005/02/04 12:12:48
村長 アーノルド
ウェンディありがとう。
ところで仮決定は了解かね?
(485)2005/02/04 12:13:54
酒場の看板娘 ローズマリー
アクションの促しが欲しいわ……。
(486)2005/02/04 12:14:04
細工師 レベッカ



空欄入力じゃ受け付けないですの…

鳩が悪いのかもですわ…
(487)2005/02/04 12:14:25
細工師 レベッカは、矢文を放ちまくった。
2005/02/04 12:15:45
村長 アーノルド
あれえ?
下の方に指定なしとか言うのなかったっけ?
(488)2005/02/04 12:15:30
双子の片割れ ウェンディ
促しあげるんで頼んだわ村長。
ヅラだけど結構頼りになりそうだものね。蒸れないように気をつけてね。
占い先仮決定は了解よ。発表順は>>474でいいのかしら。
(489)2005/02/04 12:16:43
村長 アーノルド
あっ違う。
『文字を自分で入力する』と名前のところは空欄を選べば出来るんじゃなかったかな。
(490)2005/02/04 12:17:04
細工師 レベッカ


村長さんありがとうございますです!
見落としだけでした…(恥)
(491)2005/02/04 12:17:13
村長 アーノルド
それでいいんじゃないかな。
(492)2005/02/04 12:17:32
村長 アーノルド
それは良かったなレベッカ。
あまり芋虫スタイルで外を飛び回らないでくれよ。
(493)2005/02/04 12:18:31
細工師 レベッカ
あんまり詳しくは見れてないですけど、仮決定了解ですの。
(494)2005/02/04 12:18:44
医師の養女 ニーナ
んー・・・仕方がないといえば仕方がないけど。
私はあまりローズさんは占いたくはないわ。まぁ、ミスリードをさせるための人狼って恐れるのもわかるんだけどね。
白確定した翌日に、ローズさん死んでそう(笑)
(495)2005/02/04 12:20:07
異国人 マンジロー
【占い発表順アンケート結果】
オドリ オードリー→ウェンディ→ステラ
ロッテ オードリー→ウェンディ→ステラ
ミッキ オードリー→ウェンディ→ステラ
卍ロー オードリー→ウェンディ→ステラ
ステラ 結社判断
ニーナ オードリー→ウェンディ→ステラ
リック オードリー→ウェンディ→ステラ
薔薇娘 ステラ→オードリー→ウェンディ
未発表:ハーヴ レベカ 酒場主 ウェン ギル鳩 ケネス

回答順に並べてあり申す。漏れがあったらご訂正を。
(496)2005/02/04 12:21:26
細工師 レベッカ
了解ですの。
穴の中でじっとして栄養を取りますわ。
(497)2005/02/04 12:21:31
村長 アーノルド
>>495
白確定とか言えちゃう辺りが怪しいのだが。
明日偽者が黒判定を出すかもしれないのだぞ。
(498)2005/02/04 12:21:33
双子の片割れ ウェンディ
そういえばわたしもリックと一緒で記号の使い方をよくわかってなかったわ、ごめんなさいね。
答えそびれてたアンケ回答。

○11.占い師の印象
オードリー:結社っぽかったけど、本人否定したし…。騙り決め打ちの狂人かしらって気がするわ。相互占いでも白しか出ない立場なら、あの行動は納得出来るかな。

わたし:これからの占い結果を見て判断してね。

ステラ:遅れた来たのでログで相談してた狼かもしれないと思ってるわ。でも同じCO順の妖魔も狂人も見たことがあるんでまだ何とも言えないわねー。
(499)2005/02/04 12:22:09
医師の養女 ニーナ
村長さん、頼まれてた増毛剤できたわ。
サンプルでハゲが最近気になるハーヴェイさんに使ってもらったけど、効果は抜群みたいよ。
お金はいつもの口座に振り込んでおいてね♪
(500)2005/02/04 12:22:43
村長 アーノルド
マンちゃん等幅ボタン押しなさい。等幅。
発表順は

【オードリー→ウェンディ→ステラ】

でお願いする。
(501)2005/02/04 12:23:38
細工師 レベッカは、体に糸を巻き付けて繭になった。
2005/02/04 12:24:25
異国人 マンジロー
むむ。押し忘れており申した・・・

切腹致す!!
(502)2005/02/04 12:25:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
98
35
43
31
42
78
48
37
41
39
42
22
62
19
34