人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 1日目 (4)
異国人 マンジロー
それでは拙者は夜の見回りに備えて休みまする。
また後ほど。
(298)2005/02/03 15:52:51
異国人 マンジローは、結局エイヒレを食べれなかった事を悔やみながら去っていった。
2005/02/03 15:53:39
細工師 レベッカ
うーん。
こっちも考えて動かないときつそうですわね…

とりあえず、わたしとリックが同位置にいるのも気掛かりですわ…
(*44)2005/02/03 15:57:57
異国人 マンジロー
拝啓母上様
とりあえずオードリーの反応待ちです。
更新日までの展開はどうなるのか、
そして発言ポイントの少ない村長が村をどうまとめるのか。
村人の未来は未だ霧の中にございます。
とりあえず、見回りの仕事を終えた後の展開に注目したいと存じます。
2005/02/03 15:58:26
修道女 ステラ
フレディ早速占い候補にスネークを……
……スネーク!応答しろ!スネェ―――ク!
ついMGSを思い出してしまうなorz

さて、アンケートを見て誰が人狼寄りの回答か見つけねばならんなぁ。
いざって時のために罪を擦り付ける人間を見つけぬと。

ああ、あと私が疑われたら一切庇わなくてもよい。
占い師に関しては本音でいいぞ。
(*45)2005/02/03 16:57:20
双子の片割れ リック
やべえ、黒狙いで2人も挙げられた。
今日のところは何とかして俺らを占い対象からはずさないとねー。
出ないとパンダになって結局吊られるよー。
(*46)2005/02/03 16:59:32
双子の片割れ リック
とりあえず村長のアンケには適当に答えておくね。
(*47)2005/02/03 17:01:29
細工師 レベッカ
了解ですわ、淑女A閣下(^-^ゞ

んー わたしもシャロから挙がってましたけど、たぶん中庸狙いですわね…
とりあえず全しかとかましますわ。
…シャロとフレ、粘着気質かしら…(ぶるぶる
(*48)2005/02/03 17:04:03
細工師 レベッカ
わたしは四日目くらいに占われるように動きますわ。
それまでに霊能力咬みたいですわね…
(*49)2005/02/03 17:06:03
修道女 ステラ
私は村長にはもうちっと後で答えよう……
占いアンケにはニーナローズと出そうと思う。

離席ヽ(・∀・)ノ
(*50)2005/02/03 17:06:29
細工師 レベッカ
まだ鳩ですが、今日は早めに帰れそうですの。
…表には十時くらいに出ますけどね(^-^;
(*51)2005/02/03 17:10:41
双子の片割れ リック
なんだ、村長が結社なのか?マジ?
吊られるの覚悟で出てきた狼じゃないだろうねー。
まあいいか。あまりそのメリットも感じられないし、狼だったらあんなに怪しいアンケ回答
しないよな・・・。よろしくね。
ってことで、早速アンケに回答するよ。


1、結社員に最終決定権を持たせるか否か
いいと思うよ。多数決より良いでしょ。
むしろ村人の意見を参考にして3択ぐらいにしぼり、
あとは村長が決めちゃって良いと思う、吊りとか占いとか。
2、結社員は議論に酸化して良いか。
オッケーなんじゃない?酸化しすぎでボロボロにならないでくれよ。
重要な確定白なんだから。
3、まとめはアーノちゃんでよろし?
上に同じ。よろしくね、村長。
(299)2005/02/03 17:15:15
双子の片割れ リック
なんか黒狙いと白狙い2つださないといけないのかな?

つか誰も言ってないけど統一占いなのかな?
(*52)2005/02/03 17:24:35
双子の片割れ リック
Aはニーナとローズか・・・。
あの2人が今のところ一番発言力ありそうだね。

発言力ある=狼だと怖い、ってストーリーで?

そうすっとどうしようかな、俺も似たようなこと考えてたし。全く同じだったら怪しいからちょっと別の人を入れてみるね。
(*53)2005/02/03 17:28:25
双子の片割れ リック
なんだ、統一占いで決定か。
鳩だと全体が分かりづらくていかんな、反省。

占い対象は、ちょっとログ見てから発言するね。
(*54)2005/02/03 17:35:38
双子の片割れ リック
しかし鳩でこの大量のログ見るの超大変だなー。

ってことで今回のRP紹介。
リックの顔が違ってるのを見つけたので選択。ただそれだけの理由でリックw

いい子ぶっちゃってるα3と違って
ちょいワルっぽくなってるから、
悪ガキ、って感じのRP。分かりやすいねー。
2005/02/03 17:39:08
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/03 17:40:37
双子の片割れ リックは、促しのポイント増加は同じ量なのか・・・。
2005/02/03 17:41:39
双子の片割れ リック
■シャーロット
□ローズ
で行ってみたいと思う。
前者は中庸狙い、後者は多弁狙いってことで。
どうかなー。
(*55)2005/02/03 17:44:12
流れ者 ギルバート
ぽっぽっぽー
はと ぽっぽー

今日は帰還が遅くなるぜ(泣)
(300)2005/02/03 17:50:15
流れ者 ギルバートは、現実逃避中
2005/02/03 17:52:15
流れ者 ギルバート
♪私ははやくここを去りたい〜
できるなら鳥になって〜
(中島みゆき)
(301)2005/02/03 17:55:10
双子の片割れ リック
とりあえず、今日はこれから夜遅くまで覗けないのでよろしくー。
(*56)2005/02/03 18:41:54
のんだくれ ケネスは、ひょいと集会場に顔を出した。
2005/02/03 19:22:26
のんだくれ ケネス
ん、村長が自称結社員か。だからあんなに結社関連組織といわれるところが受注してるんだな、公共事業は。
さてと、何から答えましょうかね。まぁまず議事録を読みましょうかねぇ。
とその前に、ウェンディの飲んだ分をここに置いておくぞっと。
(302)2005/02/03 19:26:50
のんだくれ ケネス
まぁ順番に答えていくか。
○11占い師の印象
オードリーは怪しいな。だからこそ怪しいふりした真かもな。そうでなきゃ結社っぽい。
ウェンディは俺の娘だから嘘ついていない。というか疑いたくないんだがね。まぁ酔っぱらって、変なこと言い出したなんてのはあるかもな。
ステラは、あれだな、邪神崇めてるから人外側っぽい。
要は全然判断できてないってことさ。
(303)2005/02/03 19:41:02
のんだくれ ケネス
○村長のアンケート
1、3はいいぞ、了承した。思い切ってやってくれぃ。
2は酸化じゃなくて還元しておけ。頭がさびたら何も議論なんかできんからな。意見を出すのは構わんが出来うる限り最後にしておけ、先に言うと追従されるからな。
(304)2005/02/03 19:44:47
のんだくれ ケネス
で占い候補は
■レベッカ
□ローズマリー
罠つながりってだけだ。意味はねぇ。ただの勘だしな。
(305)2005/02/03 19:47:19
未亡人 オードリーは、ワインの瓶を片手に帰って来た。
2005/02/03 19:50:00
未亡人 オードリー
たっだいま〜。
あらあら、結社さんCOしちゃったの〜?
私、両潜伏っていったじゃないー。
まあいいわ、片方潜伏で結社爆弾になってもらいましょ?
私を結社だと思っている方もいらっしゃるようだけど…ふふ。
だったら、村長はCOしないんじゃなくて?
(306)2005/02/03 19:51:55
未亡人 オードリー

1、結社員に最終決定権を持たせるか否か
持って頂きましょう。私の意見無視したんですから、責任もいっしょにね。
2、結社員は議論に酸化して良いか。
当たり前でしょ!結社員は結社であること以外は普通の村人よ!
3、まとめはアーノちゃんでよろし?
もちろん、きっちりまとめて頂戴ね。
(307)2005/02/03 19:53:08
未亡人 オードリー
マンジロー辺りが私のCOの理由を聞きたがっていたわね。
理由は話そうと思ったけど、ヒ・ミ・ツよ!
エピで私の発言のあとの独り言でも見て頂戴な。
(308)2005/02/03 19:54:58
未亡人 オードリーは、泡盛は残波と瑞泉、どちらがおいしい?と聞いた。
2005/02/03 19:56:46
未亡人 オードリーは、ちなみに御酒(うさき)を飲んだがうまかったと思った。
2005/02/03 19:57:38
未亡人 オードリー
まあ、さっさと襲撃されたら馬鹿だよな。。。
守護者守って頂戴。
それから、人狼、狂人だと思って頂戴。。。
2005/02/03 19:58:40
のんだくれ ケネスは、個人的には残波の方が好みである。
2005/02/03 19:59:58
医師の養女 ニーナ
>>306
その発言は、非結社員ということでいいのかしら?
この状況で結社員が占い師にいるメリットはないから、それだけははっきりとして欲しいわね。
万が一村長さんが人狼に喰われた場合、結社員の相棒とか名乗り出て欲しくはないからね。

あ、リック。促しありがとね♪
(309)2005/02/03 20:04:34
未亡人 オードリー
>>309
ふんん?
いいえ、非COなんてしてないわ。
でも、村長が襲われた後にCOなんてしないわ。
(310)2005/02/03 20:08:10
未亡人 オードリーは、泡盛好きだけど詳しく無いのよね。久米仙とかどう?
2005/02/03 20:08:47
未亡人 オードリー
それから、投票COについて勘違いしててごめんなさい。
私この村にまだ慣れてなくて。
あと、霊媒師は霊能者に変わったの・・・?
(311)2005/02/03 20:10:12
未亡人 オードリー
・・・まあ、こんなCOの仕方は卑怯かもしれませんが。
本物か、狂人しかないでしょう、私は。
お願いだから狩人さん、私を守って。
(2005/02/03 20:12:06、未亡人 オードリーにより削除)
未亡人 オードリー
やばっ、誤爆しちゃった。
誰かに見られたかな!?
撤回コマンドあって良かった〜〜!!
2005/02/03 20:12:50
未亡人 オードリー
ってゆーか、見られたら、撤回した時点で真だってばれちゃうな。。。
2005/02/03 20:13:28
未亡人 オードリー
誰もいないみたいね…。
残念だわ、私、ちょっとお風呂入ってくるわ。

そうそう、残念と言えば、
ステラ、面白い人だと思っていたけど敵だなんて残念ね。
ウェンディは…占ってみたいな。
(312)2005/02/03 20:14:57
細工師 レベッカ
帰宅ー
ふー。疲れましたわ。

んーと…わたし、モテモテですわね…
いやぁん。どうしましょう。

…とりあえずログ読んできますわ…(とぼとぼ
(*57)2005/02/03 20:17:42
修道女 ステラ
よし、ただいま。
私もログを読むとしよう。
(*58)2005/02/03 20:25:16
修道女 ステラは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/03 20:33:30
修道女 ステラ
うむ、今帰ったぞ。
早速アンケートに答えるとする。

11.占い師の印象
【オードリー】
突っ走る狂人と見ている。
理由を頑なに言わないのを見ると……
不思議と村人にすら見えてくる。
まあ狂人、もしくは妖魔であろうな。
【ウェンディ】
CO順としては引きずり出された真であるが、
まあ順番からして人狼であろうな。
【ステラ様】
うむ、もっと私を崇めるが良い。
そして直ぐに妖魔はそこへなおれ。
(313)2005/02/03 20:34:56
修道女 ステラ
1、最終決定権
うむ、勿論委ねるぞ。
大衆の意見に余りにも沿わぬ物ならば説明を頂くがね。
2、議論に酸化
するが良い、意見は多ければ多いほど良いものだ。
3、まとめよろし?
やったらめったら責任感の無い結社員だが……よかろう。

占い候補はそうだな
■ニーナ
□ローズマリー
ニーナはやたらオードリーにこだわる点が少し気になってな。
ローズマリーは良く喋るから。まあそれだけだ。
(314)2005/02/03 20:35:11
酒場の主人 フレディは、在庫チェックを終え、酒蔵から戻ってきた。
2005/02/03 20:36:06
酒場の主人 フレディ
ふー、終わった。ん、この金は?
ああ、ケネスからか。たしかに受け取ったぜ。

なかなか意味深な発言が出てるみたいだな。さて、どう考えるか?
(315)2005/02/03 20:36:01
細工師 レベッカ
ちょっと疲労感が激しくて…
少しお昼寝しますわ。すみませんorz
(*59)2005/02/03 20:40:33
医師の養女 ニーナ
私はただ、オードリーさんが結社じゃないかと思っていただけよ。
この状況で結社による騙りがあっても混乱を招くだけだし、相棒が死んでから名乗りでてこられても邪魔臭いだけじゃない。
ま、明日になればわかるでしょうし、いいわ。好きにしなさい。
(316)2005/02/03 20:42:29
修道女 ステラ
あいさ了解、おやすみー。
(*60)2005/02/03 20:43:47
医師の養女 ニーナ
○占い対象・・・勘でしかないけどね。
■フレディ
□レベッカ
(317)2005/02/03 20:46:02
修道女 ステラ
ふむ、確かにな。
まあ取り合えず私は決定を待つ。
……のんびりできるのが48村のいいところだ。
(318)2005/02/03 20:47:11
酒場の主人 フレディ
>>303
ウェンディ擁護発言が気になるな。ただのRPなのか、それとも?
>>316
煽りだろうか?難しいところだな。
2005/02/03 20:50:09
未亡人 オードリー
>>316
ごめんなさい〜!
2005/02/03 20:52:50
未亡人 オードリー
ああ、いい湯だったわ。
あら、偽物占師も来てたのね。
申し訳ないけど、あなたに占いができるのかしら?

>>316
ええ、申し訳ないけど勝手にさせてもらうわ。
(319)2005/02/03 20:52:35
未亡人 オードリー
!!
独り言はアクションと同じで保留中の発言の前に出るのね。
2005/02/03 20:53:24
未亡人 オードリー
>>313
ふーん、私を妖魔だと?
そう思うなら占えばいいわ。
実は、占師COが四人来たら相互占いもいいわねと思っていたところよ。
(320)2005/02/03 20:55:10
未亡人 オードリー
狂人とあわせてく黒判定が来るかもしれないけど、それこそ私が真の証…ってちゃんとわかってくれるかしら!?
…不安…。
2005/02/03 20:56:38
医師の養女 ニーナ
じゃあ、占い師に私の恋を占ってもらえないかしら?
ついでに、その占い方法がどんなのか教えて欲しいわね。
(321)2005/02/03 21:34:03
のんだくれ ケネス
おや、飯を食べに行っている間に人が結構来たな。
占い方法は気になるな。どんなのか教えてくれよ。
(322)2005/02/03 21:35:37
書生 ハーヴェイ
村長結社COしてる・・・。

○アンケート回答
結社員に最終決定権を持たせるか否か
 がんばってください
 論議も酸化して良いんじゃないかな

占い師の印象
 オードリー:ぶっちゃけ結社員だと思ってた
 ウェンディ:本物・・・だといいなぁ
 ステラ:狼っぽい。(実はステラ恐怖症)

占い対象
■マンジロー
□ローズマリー
 この二人が狼だと村人が負ける可能性が高くなると統計で出ています(ホントか!?
 今のうちに占っとくのが吉!(初日ですから!)
(323)2005/02/03 21:43:55
書生 ハーヴェイは、また後で来ます!
2005/02/03 21:44:49
村長 アーノルド
なんだね。オードリー。
何故私がキミの意見に従わなくてはならないのかね。
あくまでキミのは参考にする1意見だろう。
(324)2005/02/03 21:45:10
村長 アーノルドは、カリカリ集計・・促し残っている人はニーナに促した方が良いぞ。
2005/02/03 21:46:38
村長 アーノルド
なんかもう・・・。
こんなんでいいのかな。
本気で良く分からんのです、結社の役目。
2005/02/03 21:48:03
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/03 21:49:39
未亡人 オードリー
>>324
ええ、もちろん、そうだわ。
占師だからって私もタダの占いが出来るただの村人。
推理力があるってワケじゃないわね。
(325)2005/02/03 21:50:58
村長 アーノルド
・・・・ん?
>>313
ステラ自称占い師じゃなかったのかね?
ウェンディはステラ視点だと真はありえないのじゃないかな?
「CO順としては引きずりだされた真」
の意味が分からないぞ。
(326)2005/02/03 21:51:32
村長 アーノルドは、コミット更新は微妙に無理か、酸欠気味の人がいるけどな。
2005/02/03 21:52:40
未亡人 オードリー
ちなみに、私の占い方法はボーリング玉みたいな水晶玉占いよ。

ニーナの恋は・・・風に散る桜の木と出たわ。
散り際が美しい悲しい失恋ね。
でも、また必ず咲くわ・・・若いっていいわねえ。
(327)2005/02/03 21:52:55
村長 アーノルド
自分じゃんと、またもやセルフ突っ込み。
2005/02/03 21:53:28
村長 アーノルドは、初恋は実らないと言う奴か?いやでもニーナの年から言って・・・
2005/02/03 21:53:57
医師の養女 ニーナ
オードリーさんは結社員間違いないわね。そして、明日名乗り出るつもりだわ。とりあえず明日まで突っ込まないでおくか。
2005/02/03 21:54:13
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドコミット進行したいから占い先決めてと頼んだ。
2005/02/03 21:54:30
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/03 21:54:48
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーに無理。意見出揃ってなさすぎ。
2005/02/03 21:55:08
未亡人 オードリーは、女性に失礼なこと言わないようにっ。
2005/02/03 21:55:14
村長 アーノルド
この村の女性は果たして世の女性と同じように見ていいのか?
2005/02/03 21:56:04
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドに、じゃあ、仮決定時間でも決めて宣言して欲しいと頼んだ。
2005/02/03 21:57:38
村長 アーノルド
意味なくコミットポチっとな。
私がコミットしても意味ないからねー。
2005/02/03 21:57:59
村長 アーノルド
何を急ぐのかね?オードリー
更新時間前後はいるのだろう。
むやみに仮決定時間を決めても私が来れなければどうしようもないのだからな。

そういえば・・・。占い師の発表順番決めてなかったな。

12、占い師の発表順番

をお願いする。
(328)2005/02/03 21:59:53
村長 アーノルド
人がいないときに集計表とか寂しいじゃん。
それだけ。
明日からはきちんと仮決定時間決めますよ。
2005/02/03 22:02:22
村長の娘 シャーロット
はぁ、疲れた。
ここからはテンションを下げてお送りいたします。

んじゃまぁログでも読んでくる。
(329)2005/02/03 22:02:09
村長 アーノルド
・・・・ごめんなさい。
怒ってないよねー?
ちょっと娘にガクブルなアーノルドです。
2005/02/03 22:03:33
未亡人 オードリーは、ごめん、明日は夕飯を食べるので更新時間は伝書鳩です。
2005/02/03 22:09:05
村長 アーノルドは、なるほど。まあ早めに出せるよう善処しよう。
2005/02/03 22:11:06
未亡人 オードリー
12.オードリー→ウェンディ→ステラのCO順で良いんじゃないかしら。
CO逆順でステラ→ウェンディ→オードリーなら、更新時間に来れない私も助かるけど
…狂人っぽいウェンディから発表しても面白いかもね。
(330)2005/02/03 22:11:09
未亡人 オードリーは、今日は疲れているのでそろそろ寝そうです・・・
2005/02/03 22:12:09
村長の娘 シャーロット
応えてないアンケの回答でも。

結社員が〜
決定権持っていいと思うし、議論に参加していいと思うけどアンケの回答は後のほうでして欲しいね。

11.占い師の印象
オードリー 怪しいけど・・・うーん。
ウェンディ 一番それっぽい。
ステラ   一番怪しい。
CO時のタイミングからの判断で独断と偏見に基づいています。

12.発表順番
CO順かな
(331)2005/02/03 22:12:11
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/03 22:14:25
未亡人 オードリー
もし、このまま寝ちゃっても、明日、18時にはかならずチェックするわ。
ただ、その時あまりにもログが多いと伝書鳩で泣くわ…。

神様…どうか携帯版を最新メッセージから表示できるように改良してください(>_<)。
(332)2005/02/03 22:14:31
未亡人 オードリーは、神に祈った。
2005/02/03 22:15:09
村長 アーノルド
何だかなー。オドリ偽者くさい。多分狂人。
2005/02/03 22:16:09
ごくつぶし ミッキー
おでも、あんけーと、こたえる。

11. 占い師の印象
オードリー、あやしい、とても。
ウェンディ・・・わからない。
ステラ、今、一番、本物っぽい。
・・・でも、ウェンディ、やっぱり、本物かも。おで、わかんない。

12. 発表順番
CO順、いい、思う。
(333)2005/02/03 22:17:53
異国人 マンジロー
とり急ぎ返答

12.
アンケートの参加可能時間より
オードリー:夜〜22
ウェンディ:21〜25時
ステラ:夕方(曜日により朝)

上記から判断すると
オードリー→ウェンディ→ステラ
ウェンディ→オードリー→ステラ
がよかろうと存ずる。
個人的には
オードリー→ウェンディ→ステラ
を推しておきまする
(334)2005/02/03 22:18:03
村長の娘 シャーロット
上のほうで出ててちょっと気になったんだけど、登場人物の年齢設定ってどうなってるんだろうね・・・
(335)2005/02/03 22:18:18
修道女 ステラ
>>326
む、誤解したか。
それは私を疑う(とはまた別の感情の様な気がせんでもないが…)輩の視点からの物言いだ。
それと●12は、結社判断に委ねる。
あとハーヴェイ、私は怖くないぞ、銃火器は友達だぞ(にこやか)

>>321
ふむ、私の占い方法か。
神託というオーソドックスな奴だ、瞑想によって神託を受信。
そして私がそれを脳内エンコードして村々に伝えるのだ。
パケット定額制で通信費は格安と成っておる。

……恋占いだな、暫し待つがよい。
(336)2005/02/03 22:18:27
修道女 ステラは、何かを受信している……ガリガリとシーク音がする。
2005/02/03 22:19:10
村長 アーノルドは、修道女 ステラに誤解しまくったみたいだな。
2005/02/03 22:20:20
村長 アーノルド
>>336
なるほど時代はAUですか。
パケット定額ってそこまで使わない人にとっては高いのかな。
2005/02/03 22:22:31
ごくつぶし ミッキー
>>336
ステラ、エンコード、なのか・・・デコード、ちがう?
神託、コード、うーん・・・

おで、よく、わかんない。
つっこみ、つまらない、思ったら、ごめん。
(337)2005/02/03 22:22:26
ごくつぶし ミッキーは、うんうん考えている・・・
2005/02/03 22:24:13
ごくつぶし ミッキー
あと、結社員、対抗、いないのか?いちおう、確認。
(338)2005/02/03 22:23:54
村長の娘 シャーロット
アンケート
●自分の年齢は何歳だと思うか。
○私は21歳ってことで。
(339)2005/02/03 22:24:29
村長の娘 シャーロットは、如何にしてptを全て使い切るか考えている。
2005/02/03 22:25:12
修道女 ステラは、ヴェールからやたら長い紙を出している。
2005/02/03 22:25:40
村長 アーノルド
結社員対抗・・・誰か見たことある?
(340)2005/02/03 22:25:24
修道女 ステラ
……・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
よし、ニーナの占い結果が来たぞ。
……えー、結果は、
「ごはんは よくかもう」か。
ふむ、なかなか良い結果であるぞ。
つまり、
「今年は良い男性がイマイチ現れないカモ……
 でも来年は恋愛運アップの予感大>w<!
 ラッキーアイテムは女装したマンジローだよ☆」
という意味だ、よかったなニーナ。
(341)2005/02/03 22:26:00
医師の養女 ニーナは、結社員対抗は、3日目に表結社喰われて出てきたのは見たわ。
2005/02/03 22:26:46
修道女 ステラ
>>339
ふ……私の年齢は神のみぞ知る……と言ったところだ。
(342)2005/02/03 22:26:40
修道女 ステラ
>>340うむ、あるぞ。
ログを詳しくは読んでいない上にどこの村か忘れてしまったがな。
(343)2005/02/03 22:27:28
村長 アーノルドは、女装したマンジローを想像して・・・やめた。act@0
2005/02/03 22:27:59
未亡人 オードリー
>>340
ギドラ人狼さんの噂は聞いたことあるわ・・・それが結社員騙りだったのかしら?

>>339
23才よ。
(344)2005/02/03 22:29:19
医師の養女 ニーナ
シャーロットさん、オードリーさん促しありがとう♪
ステラさんの占いは、聞かなかったことにしたほうがよさそうね。
オードリーさんもよくない結果だし。2人とも偽者の可能性大か。

○アンケート回答
12.CO順で問題ないと思うわ。
(345)2005/02/03 22:29:55
村長 アーノルド
へえー。
でも対抗しても吊られるだけなんじゃ?
2005/02/03 22:30:56
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーが23歳はありえない。嘘つきは吊りね。
2005/02/03 22:31:15
村長の娘 シャーロット
・・・・えーっと、着古した手編みのセーターとその辺から拾ってきた塩ビパイプを用意しまして。

このセーターで塩ビパイプを包んでゴシゴシと擦りつけます。

20秒程度擦ったら、周りにぶつけないように注意しながら・・・・
(346)2005/02/03 22:31:09
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに後ろからそっと近づいた。
2005/02/03 22:31:49
村長の娘 シャーロット
これをステラの頭にくっつけると、ぱちっと音がしてステラはどうなるんだろう・・・・
(347)2005/02/03 22:32:38
未亡人 オードリー
>>341
・・・こんな人と真占師の座を争わなくちゃいけないわけなのね?

 この電波の人を明日占っていいですか?
(348)2005/02/03 22:32:52
村長 アーノルド
それは静電気かい?
あれは冬場とかきついのよね。髪が額にぺったりくっ付いちゃって。
2005/02/03 22:33:32
ごくつぶし ミッキー
おでも、占い、希望、出す。

□マリー
■フレディ

理由・・・ない。適当。ごめん。
(349)2005/02/03 22:33:53
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに実年齢なんてまぼろしよ…と思えるくらい頑張りたいわね。
2005/02/03 22:34:22
双子の片割れ ウェンディ
帰って来るの遅くなったー。
いやーん、ホントにログ読むの大変だわこの村。
嬉しい悲鳴よ。
2005/02/03 22:34:36
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローが来たら女装させようと密かに考え中(act0)
2005/02/03 22:35:07
ごくつぶし ミッキー
おで、いま、3歳。
博士、おで、作った。
(350)2005/02/03 22:34:57
村長 アーノルド
なに言っているんだ、真ならもっとしゃっきりしろ。
占い回数は無駄に出来ん。
相互なんてやったって良く分からない判定が出るだけだ。
ますます村が混乱する。

それとだれか促しギブミー
(351)2005/02/03 22:35:19
未亡人 オードリーは、みんなのアクション使い切りに驚いている!!
2005/02/03 22:35:39
修道女 ステラ
ううむ、来年は運気アップだからまだいい、
私なんぞ金運がだなあ……

ん、背後に嫌な気配がする。

シャーロット、何をしておる。
気配でわかるぞ、な、 何を

んぎょがぇがっ!!!
(352)2005/02/03 22:35:40
ごくつぶし ミッキー
すまん。RP、完全に、失敗。
難しすぎた・・・
2005/02/03 22:36:13
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドにうろたえた。
2005/02/03 22:36:26
修道女 ステラは、白目を向いたまま棒立ちになった。
2005/02/03 22:36:26
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/03 22:36:31
ごくつぶし ミッキー
村長、促し、やる。がんばれ。
(353)2005/02/03 22:36:48
村長の娘 シャーロットは、親父様に話の続きを促した。
2005/02/03 22:37:15
村長 アーノルド
オードリー。何故私にうろたえる。
2005/02/03 22:37:25
未亡人 オードリー
>>351
ちょっと村長かっこいいかも・・・
(354)2005/02/03 22:37:05
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの目の前で手を振っている。
2005/02/03 22:37:48
未亡人 オードリーは、修道女 ステラを銅タライで殴って正気に戻そうとした!
2005/02/03 22:38:16
村長 アーノルド
まてまてまて。
ロッテ、お前は意外とお茶目さんだな。
それは促しに見せかけて促してないぞ。
(355)2005/02/03 22:38:01
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/03 22:38:27
村長 アーノルド
ハーヴェイにミッキーありがとう。
大事に使わないでおくよ。
(356)2005/02/03 22:38:54
書生 ハーヴェイ
ただいま帰りました〜!
はー疲れた。ご飯食べてきます
(357)2005/02/03 22:39:12
修道女 ステラ
>>356に笑って鼻水噴いちまったじゃねーか!(汚)
2005/02/03 22:39:54
ごくつぶし ミッキーは、腕をブン回している・・・
2005/02/03 22:40:04
村長の娘 シャーロット
ふんふん、これだけで気を失うんだ・・・

それじゃあ、鉄パイプ3本と皮製のベルトそれとこれらを支える台と鉄パイプを効率よく回せるハンドルを用意します。
(358)2005/02/03 22:40:12
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに殴られたが、タライが凹んだだけだった。
2005/02/03 22:40:36
村長の娘 シャーロットは、いや、ほら、もう使っちゃってないから気分だけでも。
2005/02/03 22:40:49
ごくつぶし ミッキー
おで、村長に、促し、やった。
村長、使わない。ひどい・・・ううううううううう
(2005/02/03 22:41:13、ごくつぶし ミッキーにより削除)
村長 アーノルド
要らないから。そんな気分要らないから。
2005/02/03 22:41:35
ごくつぶし ミッキー
おで、村長に、促し、やった。
村長、使わない、あんまりだ・・・ううううううううう
(359)2005/02/03 22:41:40
ごくつぶし ミッキー
ああああああああああああああああああああああ!!

フンガー!!
(360)2005/02/03 22:42:26
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに向かって、猛烈な勢いで突進していった!!
2005/02/03 22:43:05
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/02/03 22:44:01
村長 アーノルド
ミッキー。キミのpt数では促しはいらないぞ?
あまりボケをかますと金ダライの刑だからね、覚悟しておきたまえ。

て言うか村長の促し使っちゃってもうないの〜♪
(361)2005/02/03 22:43:58
村長 アーノルド
上から金ダライが降ってくる刑です。
2005/02/03 22:45:12
未亡人 オードリー
ほらほら、暴れちゃダメよ、ぼうや。

そういえば、私も占い先挙げなきゃね。
たぶん、挙げてなかったわよね?
(362)2005/02/03 22:45:10
村長 アーノルド
挙げてないね。オー鳥。
さてそろそろ私は帰るよ。
夜更かしは肌荒れの元だからね。
(363)2005/02/03 22:46:31
村長の娘 シャーロット
説明するの面倒くさくなってきた・・・
まぁより効率のいい静電気発生装置を作りました、で・・・
(364)2005/02/03 22:46:48
ごくつぶし ミッキー
ああああああああああちがうちがうちがうちがうちがう!!

村長、促し、くれ、言った。おで、村長に、促し、やった。
村長、「大事に使わないでおくよ」いった。
村長、おでの、促し、無駄にした。

フンガー!!
(365)2005/02/03 22:47:15
未亡人 オードリー
たぶん、ミッキーはせっかく促してやったのに「促し使わない♪」って言った村長の言葉に怒ったのよねえ??
(366)2005/02/03 22:47:18
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2005/02/03 22:47:45
修道女 ステラ
(……ピピッ)
アー、あー、Aー、現在時刻22:41……
Reboot完了、
音声機能異常無し。
メインカメラ異常無し。
前回終了状態異常あり。
正常にログの保存が行われていない可能性があります。
深刻なエラーから回復しました。

にア デバッグを行う
   このまま「自立行動型駆逐人形:β203」を起動する

300秒以内に決定が行われない場合、自動的に実行されます。
(……ガリガリガリガリ)
(367)2005/02/03 22:47:37
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2005/02/03 22:48:03
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/03 22:48:04
修道女 ステラは、ガリガリぎこちなく動いている。
2005/02/03 22:48:39
ごくつぶし ミッキー
もちろん、冗談。すまん。
2005/02/03 22:48:51
書生 ハーヴェイ
やっぱり偽促しじゃpt増えないか・・・
(368)2005/02/03 22:49:25
医師の養女 ニーナ
・・・ステラさん吊ったほうが、世の中平和になりそうね。
(369)2005/02/03 22:49:29
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの話を遮った。(-200pt)
2005/02/03 22:50:00
未亡人 オードリー
■リック
□ギル
互いに無難な意見を言っていて白っぽいわ。だから黒なんじゃないかと。
特にギルはほんとうに白なんじゃないかと思うわ。
(370)2005/02/03 22:49:45
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーを引きずりながら、村長 アーノルドに再び突進した!!
2005/02/03 22:51:02
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/03 22:51:15
未亡人 オードリーは、修道女 ステラをリモート・タイムサーバーから時刻を取得するよう設定した。
2005/02/03 22:52:49
ごくつぶし ミッキー
こんなこと、しないと、pt、へらない。

残ったpt、次の日、持ち越し、い、いいんじゃないかな?
例えば、前日の、残りptの半分、その日に、追加、とか。
2005/02/03 22:53:19
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーをくすぐった!!
2005/02/03 22:53:38
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに首を傾げた。
2005/02/03 22:54:03
未亡人 オードリー
ほら、あばれるんじゃないの、ぼうや!!
(371)2005/02/03 22:54:00
修道女 ステラは、ガリガリ起動音を立てている。
2005/02/03 22:54:21
修道女 ステラ
……時刻設定完了。
誤差修正完了。

300秒経過。起動します。
(372)2005/02/03 22:54:05
書生 ハーヴェイ
ギルさんっていつもあんな感じだよね
人狼7不思議
(2005/02/03 22:55:24、書生 ハーヴェイにより削除)
未亡人 オードリー
ついでに、ブラックボックス覗いてステラの役職COさせちゃおうかしら?
(2005/02/03 22:55:58、未亡人 オードリーにより削除)
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーが何をしているのか判らないが、同じ事を仕返した!!
2005/02/03 22:56:13
書生 ハーヴェイ
人の皮を被った・・・ターミネーター!?
(373)2005/02/03 22:56:24
ごくつぶし ミッキー
んー・・・?

おばちゃん、何、してんだ?
(374)2005/02/03 22:57:00
書生 ハーヴェイは、僕がよく見るギルさんてみんな似てるんだよね。不思議
2005/02/03 22:59:08
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーを小一時間問いつめた。
2005/02/03 23:01:21
書生 ハーヴェイは、pt使い切りって難しいと思った。リック・・・
2005/02/03 23:01:44
修道女 ステラ
……はっ ココはどこでございますか…?
マスターはどこで御座いますか、マスター。
ああ、大変…メモリの内容の一部が失われています。
恐らく敵兵の電波攻撃による物で…

あら、皆さんごきげんよう。
人狼騒ぎですって?大変ですわ、でも私が駆逐して差し上げます。
でも私は指令が無ければ動けませんの、
どなたか占いの設定と議題を……
あら、議事録がありますわ、コレを読めばいいのね。
(375)2005/02/03 23:01:39
未亡人 オードリー
悪戯はだめよっ!
あと私はおばちゃんじゃないわっっ!!
(376)2005/02/03 23:01:58
修道女 ステラは、議事録を読んでいる。目から読み取りビームが発せられている。
2005/02/03 23:02:23
流れ者 ギルバート
ういす
お勤め終了だ つか打ち切りだ
これより帰還する。

えーと誰かに促し要る?
京ポン(オペラ)経由だと残り発言数とptの表示が読めないぜ
(377)2005/02/03 23:02:04
未亡人 オードリー
どーでもーですけどねー(だいたひかる風に)。
結社員はアーノルド&ニーナだと思う。時点でミッキー。。。
2005/02/03 23:03:06
未亡人 オードリー
>>377
ギルが帰ってくるまでみんな持ちそうよ。
早く帰って来てね。
(378)2005/02/03 23:04:16
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートにお帰りなさいの抱擁をした。鳩越しに。
2005/02/03 23:05:15
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートの流れの仕事ってなんだろうと密かに疑問に思っている。
2005/02/03 23:05:52
ごくつぶし ミッキー
あうあうあうあうあうあうあうあうー
(379)2005/02/03 23:06:38
書生 ハーヴェイ
流れ者だから・・・
(380)2005/02/03 23:07:01
書生 ハーヴェイは、しかしボケられない!
2005/02/03 23:07:37
書生 ハーヴェイ
書生 ハーヴェイはレベルアップ!
ちから+1
ツッコミ力+1
ボケ力+3
書生 ハーヴェイはノリツッコミを覚えた!
・・・ノリツッコミかよ!(三村風
2005/02/03 23:11:25
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーに、ただいまの抱擁をした。 鳩越しに。
2005/02/03 23:11:51
酒場の主人 フレディ
おっと、みんな集まってきたみたいだな。
どうだい、一杯やらないか?

ん、ステラには水分はやらないほうがよさそうだな。ショートしちまいそうだ。
(381)2005/02/03 23:12:55
医師の養女 ニーナ
・・・これは恋の予感に違いないわ!!
(382)2005/02/03 23:13:09
村長の娘 シャーロット
占い師の印象と占い対象

親父様
シャロ >>283 >>331
居候様 >>323
レベッ
ニーナ >>317
ステラ >>313 >>314
居酒屋 >>260 >>276
ローズ >>263 >>265
リック
ウェン
前髪サソ >>370
生モノ
ケネス >>305
穀潰し >>333 >>349
マンジ >>282 >>289
(383)2005/02/03 23:13:53
村長の娘 シャーロット
ま、ptを使うならこれが一番だよねー。
そんでもって等幅にするのを忘れたわけで・・・

アクション使い切らないとねぇ・・・
(384)2005/02/03 23:14:43
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/02/03 23:16:56
書生 ハーヴェイ
生モノだ!
(385)2005/02/03 23:16:52
村長の娘 シャーロットは、みすったー・・・ orz
2005/02/03 23:17:15
修道女 ステラ
まあフレディさま、ごきげんよう。
水は口からなら飲めますのよ、
毒を飲んでも大丈夫なように出来ていますわ。

鯉の予感……?ニーナさま、それは、なまずと一緒で、地震など、何かを予知するものなのでございますか?
(386)2005/02/03 23:17:45
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの鳩をボウガンで打ち落とそうと試みた。
2005/02/03 23:18:41
ごくつぶし ミッキー
おばちゃん・・・おで、いたずら、してない。
おばちゃんと、同じ事、しただけ・・・
(387)2005/02/03 23:18:44
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーに困惑した。
2005/02/03 23:19:18
双子の片割れ ウェンディ
いやーん帰るの遅かったらログが凄い量だわーっ!
占い希望はちょっと待って!
結社COした村長のアンケは全部オッケーよ。
まとめやる人ってPtなくなりがちで推理書く分なくなりそうだけど、そこは促してくれるでしょみんな。
(388)2005/02/03 23:21:15
医師の養女 ニーナ
ふふ・・・あの人に告白して、絶対結ばれて見せるわ。
そうすると、オードリーさんもステラさんも偽者確定ね♪

・・・今のうちに媚薬でも作っておこうかな♪
(389)2005/02/03 23:21:34
双子の片割れ ウェンディは、遅くなったーヨロレリヒ〜
2005/02/03 23:21:57
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2005/02/03 23:22:34
酒場の主人 フレディ
ふむ、急にステラが怪キャラになってきた。
3人目のCOだったな、妖しいな…。
2005/02/03 23:22:38
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナをつんつんつついた。
2005/02/03 23:23:17
村長の娘 シャーロット
さ!気になるし誰だか正直に告白なさい。
(390)2005/02/03 23:23:55
未亡人 オードリー
大人はみんな理不尽なのよ・・・
では、もうそろそろ眠るわね。

暫定的に占い先はギルバートにしておくわ。

あと、>>389のお嬢さん。
私は結ばれないとは言っていないわ。はかない恋だと告げただけよ。
相手はどなたかしら・・・ふふふ。

最後に、  私は おばちゃん ではなくてよ、ミッキー?
(391)2005/02/03 23:24:50
書生 ハーヴェイ
僕の推理だとマンジローだな!大穴でミッキーだ!
(392)2005/02/03 23:24:57
医師の養女 ニーナ
そ・・・それは言えませんよぉ・・・
秘密にしておいてください♪
(393)2005/02/03 23:25:21
双子の片割れ ウェンディ
あ、ニーナさんの恋占いはね…教えてリカちゃん!
「ワタシ、リカちゃん。お友達になってね! ニーナさんの恋は水色!」
……えーっと、今の恋は水のように流れていくかもしれませんっ! でも最終的には海に着くから大丈夫っ!
(394)2005/02/03 23:25:44
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/02/03 23:26:38
村長の娘 シャーロット
ほらほら、恥ずかしがらないでお姉さんに言って御覧なさいな。
(395)2005/02/03 23:26:30
医師の養女 ニーナ
>>394
大丈夫って・・・どう大丈夫なのかすごく不安だわ(笑)
(396)2005/02/03 23:26:55
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナを慰めた。
2005/02/03 23:28:09
村長の娘 シャーロット
占い師全員から暗にだめっぽいって言われるなんて、可哀想なニーナ・・・
(397)2005/02/03 23:28:02
書生 ハーヴェイ
村長さんの話だと長女はニーナさんらしいですけど・・・?
(398)2005/02/03 23:28:11
ごくつぶし ミッキー
お・・・お・・・じゃぁ、なんて、呼ぶ、いい?
(399)2005/02/03 23:28:44
医師の養女 ニーナ
ふふ・・・シャーロットは実は妹なの。
そして・・・妹との禁断の・・・恋♪ うふふ・・・
(400)2005/02/03 23:29:33
未亡人 オードリー
ふふふ、 【オードリーママ】 とおよびなさい
(401)2005/02/03 23:30:26
未亡人 オードリーは、どえらいCOをした。
2005/02/03 23:30:53
村長の娘 シャーロット
な、なんだってー?!

じゃあ、こうしましょう。
私とニーナは双子で本当はニーナが長女なんだけど、普段は私が長女として扱われていたって事で。
(402)2005/02/03 23:30:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
98
35
43
31
42
78
48
37
41
39
42
22
62
19
34