人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 1日目 (6)
村長 アーノルド
>>495
白確定とか言えちゃう辺りが怪しいのだが。
明日偽者が黒判定を出すかもしれないのだぞ。
(498)2005/02/04 12:21:33
双子の片割れ ウェンディ
そういえばわたしもリックと一緒で記号の使い方をよくわかってなかったわ、ごめんなさいね。
答えそびれてたアンケ回答。

○11.占い師の印象
オードリー:結社っぽかったけど、本人否定したし…。騙り決め打ちの狂人かしらって気がするわ。相互占いでも白しか出ない立場なら、あの行動は納得出来るかな。

わたし:これからの占い結果を見て判断してね。

ステラ:遅れた来たのでログで相談してた狼かもしれないと思ってるわ。でも同じCO順の妖魔も狂人も見たことがあるんでまだ何とも言えないわねー。
(499)2005/02/04 12:22:09
医師の養女 ニーナ
村長さん、頼まれてた増毛剤できたわ。
サンプルでハゲが最近気になるハーヴェイさんに使ってもらったけど、効果は抜群みたいよ。
お金はいつもの口座に振り込んでおいてね♪
(500)2005/02/04 12:22:43
村長 アーノルド
マンちゃん等幅ボタン押しなさい。等幅。
発表順は

【オードリー→ウェンディ→ステラ】

でお願いする。
(501)2005/02/04 12:23:38
細工師 レベッカは、体に糸を巻き付けて繭になった。
2005/02/04 12:24:25
異国人 マンジロー
むむ。押し忘れており申した・・・

切腹致す!!
(502)2005/02/04 12:25:10
村長 アーノルド
しかしまあ・・・。1日目11ページってなんだ。
卍床汚したらきちんと拭いといてね。
(503)2005/02/04 12:26:56
異国人 マンジローは、誰か・・・止めてはくれぬのか・・・
2005/02/04 12:27:24
双子の片割れ ウェンディ
○CO順
どうせローテで変わるんだろうし、誰からでも構わないわ。
あ、でも完全ローテじゃなくって、時には順番入れ替えがいいと思うの。ふぇいんとふぇいんと♪

わたし更新後すぐにいられないときもあるので、そのときはちゃんと言っとくけど。
鳩の実験もして試しておかなくちゃだわ…。
(504)2005/02/04 12:27:21
双子の片割れ ウェンディ
>>501 CO順了解よ。

あと○年齢について
レディに年を聞くなんて失礼ね! ぷんぷん!
(505)2005/02/04 12:28:14
双子の片割れ ウェンディは、細工師 レベッカの繭をつんつんした。
2005/02/04 12:29:15
異国人 マンジロー
ウェンディ嬢、順番入れ替えは良い案でござるな。
しかし発表順がこれだけ一致意見というのもなんとなく気持ち悪いものですな。
(506)2005/02/04 12:29:51
村長 アーノルド
ウェンディ。記号は白抜きより黒抜きの方が目立つよ。

●年齢について
私は36歳だ。
(507)2005/02/04 12:29:52
双子の片割れ ウェンディ
>1日目11ページ
ホント凄いわね!
誰かが言ってたけど、48時間耐久村だわよ。
嬉しい悲鳴だけどね。

この繭って……絹糸が取れるのかしらw
(508)2005/02/04 12:30:47
医師の養女 ニーナ
>>498
それは言葉の印象の違いね(笑)
私は「もし白確定したら」って意味で使ったんだけど。
白黒判定も面白いわね。本当に人狼なのか、ばんばん話す人を吊らせる為に黒判定を出すのか・・・それもまた、人狼側のギャンブルね。
そして、独り言もactも0よ(笑)
(509)2005/02/04 12:32:36
村長 アーノルド
取れたらこの村の名産にしようか。
絹の織物は高く売れるぞ。
(510)2005/02/04 12:32:37
異国人 マンジロー
○年齢について
某は24歳(自称)
嫁さん募集中でござる。

村長の年齢にはダウトでござる。
(511)2005/02/04 12:32:45
双子の片割れ ウェンディ
>>507 ダウト
36歳でニーナさんとシャーロットさんのパパなの!?
経歴詐称は良くなくってよ。
(512)2005/02/04 12:33:36
異国人 マンジロー
ウェンディ嬢、その繭は罠の恐れがあるゆえ、触らぬ方がよろしいかと・・・
(513)2005/02/04 12:33:59
村長 アーノルド
なに言ってるんだ。
私がダウトなのではなくロッテとニーナがダウトなのだよ。
(514)2005/02/04 12:34:49
村長 アーノルド
いい加減ptがマジやばいので促し出来る人は私に。
そいで更新近くまで黙ります。
(515)2005/02/04 12:35:30
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/04 12:36:54
細工師 レベッカ
ごめんなさい村長さん。
占い順アンケを忘れてたの。

…。
…。

仮決定と同じなの。
理由は帰ってから書きますの。
今消えたから…(しくしく)
(516)2005/02/04 12:36:36
細工師 レベッカ
あ、決定後に出してごめんなさいなの。
邪魔なら無視して下さいなの…
(517)2005/02/04 12:37:25
異国人 マンジロー
あの2人は存在そのものがダ・・・

ぬ、一瞬背中に凄まじい殺気が。
(518)2005/02/04 12:38:27
細工師 レベッカは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/02/04 12:39:19
異国人 マンジロー
レベッカ殿は何気に天然でござるな。
(519)2005/02/04 12:39:25
細工師 レベッカは、異国人 マンジロー矢文を放った。「罠じゃなくて小細工なの!」
2005/02/04 12:40:14
双子の片割れ ウェンディ
さて…じゃあ独り言も使ってみますかw
(負荷実験?)(笑)
占い師詐称今のとこ良い感じ〜。

ステラさんが狼さんかなぁ。味方が誰かよくわかんないわねぇ。
このあと、誰に黒出すのかが狂人ビギナーには結構難しそうね。

狼から霊能者を出させたくないわ。対抗いたら両吊りになる可能性高いし…。出なくても大丈夫なように誰か死んでから黒出ししないとねー。霊能者が真一人COでも、死んだあの人が霊能者だったかも?!とか言えるし。

あとローズさんは絶対白でしょこれw
…ってみんな思ってると思うしね。明日の判定は白よシロシロシロっ…!
2005/02/04 12:40:58
細工師 レベッカは、繭糸がピアノ線で出来てることを黙っている。
2005/02/04 12:41:20
細工師 レベッカは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/04 12:42:03
異国人 マンジロー
普通の細工物を作りなされ、普通の細工物を。
(520)2005/02/04 12:42:52
村長 アーノルド
pt増えたー。
皆さんpt使いすぎとか突っ込まないでクレヨ。
こういう性分なんだ。
どうせだから1日目の発言数三桁とか目指そうか。
(521)2005/02/04 12:43:10
双子の片割れ ウェンディ
わたしランダム派で村人ばっかりやってきたから、役職持ちの体験少ないのよねー。ドキドキだわ。
今までの真占い師さんの言動を思い出して頑張るわっ。
2005/02/04 12:43:47
異国人 マンジローは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/02/04 12:44:35
村長 アーノルド
卍にレベッカすまんな。
ニーナはもう使いきりか。
皆も使い切りを目指そう。
(522)2005/02/04 12:44:16
細工師 レベッカ
久々に絡めたですわ…

今日は珍しくお昼休みがちゃんととれましたの…

しくしくしく
(*86)2005/02/04 12:47:13
双子の片割れ ウェンディ
取りあえず繭だからアレよね、あったかいところがいいでしょうね。
(ウェンディは繭を暖炉の前に引きずって来て布団を6枚ぐらいかけた)
これでそのうちヘンタイしたレベッカさんが見られるわねw
あ、何か指切れてるー。わたしの玉のお肌が! ぷんぷん。
(523)2005/02/04 12:47:40
異国人 マンジロー
リック殿はびじねすとやらが忙しそうで無理そうですかの。
・・・言いだしっぺであるのに。
(524)2005/02/04 12:47:42
村長 アーノルド
変態なレベッカか。
どんなのになるんだ?
(525)2005/02/04 12:49:01
異国人 マンジロー
レベッカ殿がヘンタイすると芋虫から伝説の怪獣モスラとやらになりそうであるな・・・
(526)2005/02/04 12:50:46
村長 アーノルド
ちなみにな。ウェンディ。
絹を取るには変態する前に釜茹でにしないと駄目だよ。
価値が下がるからね。絹の。
(527)2005/02/04 12:50:54
異国人 マンジロー
拝啓、母上殿
独り言ポイントが多すぎて使いきれませぬ・・・
某、独り言をつぶやくより表で話す方が好きでありますゆえ。
しかし終了後のログは凄い事になりそうでありますな。
2005/02/04 12:53:14
双子の片割れ ウェンディ
材料探し。
>>370 ギルは本当に白なんじゃないかと思うわ。
じゃなんで占い候補?
白っぽい人ほど怪しいってことなのか、てか黒っぽい人を占い先から外すための言い訳か。

まぁまだ黒っぽい人なんていないけどねー。
2005/02/04 12:55:13
細工師 レベッカ
ひぃぃぃ。
釜茹ではいやああああ(ToT)
2005/02/04 12:56:39
異国人 マンジロー
そういえばオードリー殿のCO理由、いったい何であろうかの?言えるのだが敢えて言わぬ口ぶりであったが。
ローズ殿の村人COもちと気になるところであるな。占い対象者としてはちと迂闊な気がしまする。
いずれにせよこの村は女性陣の動向に注目すべきであろうか。女難の匂いが致します。
2005/02/04 12:57:39
双子の片割れ ウェンディ
そうかー、釜ゆでかぁw
準備準備……お鍋に入りきらないなぁ。二つに切ったら糸もぶつ切れだしね……お風呂に沈めておきましょう♪
(528)2005/02/04 12:58:33
流れ者 ギルバート
○占い発表順
明日村長独断で
(529)2005/02/04 13:01:55
双子の片割れ ウェンディ
なーんで占い先がローズさんなのかなぁ村長。
場合によっちゃ初日ギャンブル黒出しも面白そうだったのに〜。
結社員トラップ? 妖魔対策?
でもこれで明日は確定白が出来ちゃいそうねぇ。
2005/02/04 13:04:13
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/02/04 13:05:20
異国人 マンジロー
切ると一斉に糸が襲いかかってきそうですな。
一応、呼吸用にこの竹筒を挿しておくと致そう。

・・・今日の夕飯は茹で芋虫かのぅ。
(530)2005/02/04 13:06:38
双子の片割れ ウェンディ
南雪の話は面白かったわ。いい話だった〜。
それにしても、泡盛ってタイ米で作るのね。知らなかったわ。
(531)2005/02/04 13:06:44
異国人 マンジロー
む、ギル殿、いつの間に某の背後に!
全く油断のならん村よのう。
(532)2005/02/04 13:08:52
双子の片割れ ウェンディ
ある種の芋虫は美味しいって、ローズさんも言ってたしねぇ。
どうやって料理するのかなぁ。ドキドキだわ。

>>438 2月29日生まれだとか?w
(533)2005/02/04 13:17:23
双子の片割れ リック
今昼休みだからちょっと覗いてみた。
すでに鳩でみれる限界を越えてるな…
はーっはっはっは。

てことで占い、占い順は分かったよ、了解だー。
(534)2005/02/04 13:17:51
双子の片割れ ウェンディ
…って、やーん。もう回答出てるじゃない(恥)
(この村はログ流れが速いので、今丁寧に読もうとしてたところだったの…)
(535)2005/02/04 13:18:43
双子の片割れ リックは、微妙に壊れかけてきた。
2005/02/04 13:19:10
異国人 マンジロー
泡盛はやはり現地で味わうのが一番。
肴のおすすめは「もずくの天麩羅」ですな。
食感と磯の香りが絶品でござる。

琉球は本島も良いが、のんびり旅するなら離島もいいですな。
(536)2005/02/04 13:20:07
双子の片割れ ウェンディ
リック頑張って!
この村のみんながおかしいのよ!
全員発言数2ケタって面白過ぎよ! 近年希に見る現象だわ〜。
βバンザイ!(笑)
(537)2005/02/04 13:24:21
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックをつんつんつついた。
2005/02/04 13:25:23
村長 アーノルド
そして私は三桁への挑戦だ!
促し余っている人は私に全て回すように。
(538)2005/02/04 13:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
……明日になったら、この日見返すの大変よ?
(539)2005/02/04 13:30:40
村長 アーノルド
大丈夫だローザ。
見返す気なんかないから。
(540)2005/02/04 13:31:46
双子の片割れ ウェンディ
村長の発言数88ってなに?!w

あー、あと一応勘とだけしか書かなかった占い希望の理由を書いておこうかしら。

フレディさんは食べ物RP満載。個人的にそゆの超大好きw でもRPをマメにする人って、白の余裕なのか、黒が隠れ蓑にしてるのか判断しづらいのよね。

ニーナさんはうちのパパにコナかけてたわねっ! 恋愛RPも、上手くやれば狼有利にはたらくこともあるわっ! パパに近づく女は撃墜よっ……じゃなくて、発言力も結構ありそうだし、黒なら怖いかなってとこね。

そんなとこー。
(541)2005/02/04 13:33:10
双子の片割れ ウェンディは、レベッカ繭を引きずってお風呂に消えていった。
2005/02/04 13:34:13
異国人 マンジロー
某は夜が不在になるゆえ、小太郎丸が死にそうになってござるよ・・・
ふむ、伝書鳩屋でも開けば儲かりますかの?
(542)2005/02/04 13:34:00
双子の片割れ ウェンディは、誤解されると困るけど、RPは大好きよw
2005/02/04 13:35:22
異国人 マンジローは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/04 13:35:29
異国人 マンジロー
RP重視の者が必死になった時の変貌ぶりも見ていると面白い・・・というより恐ろしいですな。
フレディ殿の他にもミッキー殿、ステラ殿、レベッカ殿には個人的に注目致しておりますぞ。
(543)2005/02/04 13:38:53
村長 アーノルド
さああと10余りで三桁だな!
アーノ頑張るぞ!
(544)2005/02/04 13:40:36
村長の娘 シャーロットは、そのあたりでヘッドスライディングをしてみた。
2005/02/04 13:41:42
村長の娘 シャーロット
お昼ごはんげっとずざー!

ということでログでも読んでくるかな。
(545)2005/02/04 13:41:25
異国人 マンジロー
拝啓、村の皆様
ここでCO。某の前世はα3 104「のろわれた村」ののんだくれで御座る。吊対象になった村長の悲しさとリック殿の変貌ぶりの恐ろしさにご注目あれ。
2005/02/04 13:42:19
酒場の看板娘 ローズマリー
……。
(546)2005/02/04 14:00:52
異国人 マンジローは、不穏な気配を感じている。
2005/02/04 14:02:55
異国人 マンジロー
……。
(547)2005/02/04 14:09:12
細工師 レベッカ
ウェンディ迂濶ですわ。
聞かれもしないのに言い訳チックな占い先の理由説明…
狼に見えますわよ。
ふふ。
有効な時を見計らってうまく使ってくださいませ、A閣下(^-^ゞ
(*87)2005/02/04 14:14:55
流れ者 ギルバートは、もすら〜や もすら いんどんとは〜 はらお〜はらお〜 
2005/02/04 14:16:32
流れ者 ギルバート
えーと
促し要る?

今日は更新前に帰れるぜ
でもね…たぶん…きっとお♪
(548)2005/02/04 14:22:50
酒場の看板娘 ローズマリー
孤独な人に付け込む様な事は言えなくて〜♪
(549)2005/02/04 14:36:36
医師の養女 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
医師の養女 ニーナが「時間を進める」を選択しました
医師の養女 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
村長の娘 シャーロット
ログ読んでるうちに、別のもの読み出してこっちをすっかり忘れていましたよ、と。

更新時間には帰ってこれないから、ptとact余っちゃったなあ・・・・
(550)2005/02/04 14:59:57
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
具合が悪くてちょっと帰って来たわ。(帰らさせられた)
なのに、ディナーには行く気の私って悪い女?

ローズ占いでコミットしたわ!
(551)2005/02/04 15:05:32
未亡人 オードリー
村長は独り言で私のこと言ってそう〜!
わーん。
ごめんねー?
2005/02/04 15:06:02
未亡人 オードリー
>>499
ウェンディ、私は否定なんてしてなくてよ。

あとは、鳩を飛ばすわね。。。
辛そう。
(552)2005/02/04 15:07:07
未亡人 オードリー
ん〜?独り言を入れると保留が即時解除されるのかな?
2005/02/04 15:07:37
未亡人 オードリー
独り言/
2005/02/04 15:08:04
未亡人 オードリー
ちょっと撤回機嫌テスト。
(2005/02/04 15:08:15、未亡人 オードリーにより削除)
未亡人 オードリー
やっぱり変わらないか・・・
2005/02/04 15:08:31
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットされたわ!
(553)2005/02/04 15:08:12
医師の養女 ニーナが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
>>549
なんの歌かと思ったら・・・

忘れないと誓った〜♪
(554)2005/02/04 15:10:58
未亡人 オードリー
>>553
えっ、何?まずいの????
(555)2005/02/04 15:11:39
未亡人 オードリー
ローズマリーは妖魔か??
2005/02/04 15:12:01
双子の片割れ ウェンディが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
鳩から見るページ数の[p.×]のpって要らないような・・・
そしてやっぱり、最新から表示にして欲しいな!
(2005/02/04 15:13:46、未亡人 オードリーにより削除)
未亡人 オードリー
今の所コミットしてるのは5人みたいね。
コミット進行ってもう普通に試されているのかしら?
(556)2005/02/04 15:14:38
未亡人 オードリー
・・・ちょっとう!
なんで私が居る時は誰も居ないのよー!!

そりゃ、フライングCOしたけど!!
(557)2005/02/04 15:15:34
未亡人 オードリー
独り言後で見るにしたっていったいどれだけの量なんだ・・・更にゲームが終わったらどれだけになるのか・・・墓場ログもあるんだった・・・しかも、墓場は2000ptだっけ・・・;
2005/02/04 15:16:48
未亡人 オードリー
あなたは占い師です。
毎夜、村人一人について占うことで、その村人が人間か人狼か判別出来ます。
また、妖魔を占いの対象とすることで呪殺することが出来ます。
村人の数が人狼以下になるまでに人狼と妖魔が全滅すれば勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔が生き残っていると敗北になります。

次回の更新予定は02/04 21:00です。それまでに行動予定を決定してください。
初日は更新時刻までかなり長いので、予定が決まったら全員で「時間を進める」をオンにして時間進めてください。
2005/02/04 15:17:31
未亡人 オードリー
さて、独り言はどうやって消費しよう・・・?
2005/02/04 15:18:05
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーを慰めた。
2005/02/04 15:18:16
酒場の看板娘 ローズマリー
拙くないわよ。
ちょっと発言で遊んでただけ、オードリー。
(558)2005/02/04 15:18:06
書生 ハーヴェイ
発言のたびに鳩が飛んでくる設定で鳩小屋が凄いことに・・・

○発表順:CO順。狂人度の高い人が最初で後はどちらでもって感じです
○年齢:21歳

発言ptとact使い切れない予感!
(559)2005/02/04 15:18:32
未亡人 オードリー
!!!

ニーナ、発言ptゼロ!?
・・・やるわね・・・
(560)2005/02/04 15:18:40
未亡人 オードリー
怪しいわね、ローズ!
そんなあなたの正体も今日私が暴いてあげるわ!!

ハーヴェイも居るのに〜、なんで私を一人にするのっ!
(561)2005/02/04 15:19:54
未亡人 オードリー
>>559
わ、ごめんなさい・・・そういえば、そんなオプションもあったね。

ところで・・・ということは、ハーヴェイの所には撤回前の発言とか届いているの?(汗
(562)2005/02/04 15:21:22
未亡人 オードリー
>>559
撤回期間が過ぎてからメッセージを送るようにちゃんとなっているのかしら?なら安心だけど・・・
この村、最後までいくにはログがどうなっているのかなあ。

私、さっさと襲われて墓ログモードかしら?
2005/02/04 15:22:55
村長 アーノルド
恐ろしい事になってるね。
このままだと600まで行きそうだ。
(563)2005/02/04 15:22:47
村長 アーノルド
私は20分ごとに鳩が飛んでくる仕様だ。
1時間設定にしてたら読みきれない部分が多すぎるぞこの村は。
(564)2005/02/04 15:23:40
未亡人 オードリー
サーバーとプログラムの負荷実験だけど・・・
テキストでこれだけ書いていったいどれだけの負荷になるのかしら・・・?

あんまりテストにならないんだったら寂しいわ。
(565)2005/02/04 15:24:11
未亡人 オードリー
私は普通に鳩で覗くようにしているんだけど、前のページに戻っても戻っても戻りきれないわ。この村の発言は。
(566)2005/02/04 15:25:10
未亡人 オードリー
表発言あとすこしっ!
独り言、あと365pt!!!
2005/02/04 15:25:40
村長 アーノルド
そういう事は良く分からんな。
多分他の村の数倍は負荷がかかっているような気がするが。
(567)2005/02/04 15:25:33
村長 アーノルド
いちいち繋ぐの面倒だからね。
私は飛んできてもらっている。金かからんし。
(568)2005/02/04 15:26:15
未亡人 オードリー
同時にいくつかの村で同じ実験をしないと負荷はあまりかからないんじゃないかと心配よ・・・
(569)2005/02/04 15:26:17
未亡人 オードリー
なるほど・・・。ところでアーノルド。
何か今のうちに私に聞きたいことはない?>あと46pt
(570)2005/02/04 15:27:13
村長 アーノルド
そういえばそう?負荷実験自体良く分からんのだが。
(571)2005/02/04 15:28:02
未亡人 オードリー
一日目の発言数が600行くなんて恐ろしい村よね。
今までだったら考えられないし・・・
α初参加以来じゃないかしら、寡黙が居ない村って。
2005/02/04 15:28:39
村長 アーノルド
そうだね・・・じゃあオードリーの夫は誰だったか教えてもらいたいな。
(572)2005/02/04 15:28:35
未亡人 オードリー
私も負荷実験自体よくわからないけど、とりあえず、バグ出しよね。
でもいったいどんなことをすればバグ出し実験になるんだか?
アンカーをわざと間違ってみるとか?
>>9999
2005/02/04 15:30:02
医師の養女 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
未亡人 オードリー
>>572
遺影だけ公開されているあの青髪の羽帽子よ。
素敵だったんだから♪
(573)2005/02/04 15:31:48
未亡人 オードリー
あー、>>9999にアンカーしたら
NOT FOUNDになった。
2005/02/04 15:32:24
村長 アーノルド
赤色の髪のオードリーと青色の髪の夫・・・。
子供は紫の髪か?
(574)2005/02/04 15:33:29
双子の片割れ リック
鳩が死にそうになってる…
これで更新時鳩が腹減って使い物にならなくなるという罠?w
(575)2005/02/04 15:34:06
未亡人 オードリー
>>575
悪いけど、笑ってしまった;
2005/02/04 15:35:21
未亡人 オードリー
独り言使いきりは難しいなあ。。。
そして、あんまり使い切ると私も後でログを読む時大変になってしまう・・・いったい何を話せばいいのか。
・・・推理しようっと。
2005/02/04 15:36:36
医師の養女 ニーナが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
なるほどねー。保留の間は発言番号が振られないんだ。とゆーことは、反映されてないってこと?
2005/02/04 15:46:59
未亡人 オードリー
あ、二日目に妖魔呪殺すると表示が出ないというバグがあったらしいけどどうなったんだろう?
2005/02/04 15:49:21
のんだくれ ケネスは、ハッと起きた。いつのまにやら寝ていたらしい。
2005/02/04 16:11:20
のんだくれ ケネス
本当に寝ていたよ。気をぬいたら昨日の23時くらいからだから…17時間くらい眠っていたのか。何やってるのだろう…
まぁ学校、バイトともに休みで良かったが…怖い怖い。
2005/02/04 16:14:37
のんだくれ ケネス
おいおい、この量は寝てる間になんだぁ。
0ptになってるやつはいるわ、100発言間近のやつはいるわでみんなスゴすぎだぞ、おい。
(576)2005/02/04 16:16:58
のんだくれ ケネス
ってもうこんな時間かよ。
仕事無くて良かった。無断欠勤はまずいからなぁ…
(577)2005/02/04 16:18:05
のんだくれ ケネス
占い順は村長が決めたやつでいいぞ。というか決定済みだな。
(578)2005/02/04 16:18:41
のんだくれ ケネス
せっかくだから、俺の年齢も行っておくか。って何歳だっけな…20才以降数えないようにしていたからなぁ。
ウェンディ、リック俺の年齢覚えてるか?
(579)2005/02/04 16:20:34
のんだくれ ケネス
まぁいいや、顔洗ってくらぁ。

発言が分かれているのは鳩がちゃんと飛ぶじゃのテストも兼ねてだぞ。たまに歯抜けになって飛んできてたからな。それのチェックだ。鳩がいっぱい飛んで行っちまったやつはすまねぇな。ここで詫びとくぞ。
(2005/02/04 16:24:44、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
まぁいいや、顔洗ってくらぁ。

発言が分かれているのは鳩がちゃんと飛ぶかのテストも兼ねてだぞ。たまに歯抜けになって飛んできてたからな。それのチェックだ。鳩がいっぱい飛んで行っちまったやつはすまねぇな。ここで詫びとくぞ。
(580)2005/02/04 16:25:06
のんだくれ ケネスは、ふらっと出て行った。
2005/02/04 16:26:01
流れ者 ギルバート
♪村を騙したアイツの正体を僕は知ってた〜
(581)2005/02/04 16:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
知ってるんなら、とっとと教えなさいよ!
ギルバート!
(582)2005/02/04 16:40:45
双子の片割れ ウェンディ
このログの量は……大事な発言も埋もれるわねぇ。
議論誘導もしづらそう。
初日だから…かな。今日は休日だからいいけど、仕事の日続いたり夜勤入ったりしたらこれはちょっと辛いかもーっ。ハラハラだわ。
2005/02/04 16:51:53
書生 ハーヴェイ
僕の鳩も飛んでくるだけならお金がかからないので気にせずにpt使い切って下さい!

・・・ひょっとして発言数3桁って新記録じゃない?
(583)2005/02/04 17:34:49
書生 ハーヴェイ
マスター!今日のお奨めメニューは何?
(584)2005/02/04 17:38:16
書生 ハーヴェイは、 はーらへった はらへった♪
2005/02/04 17:40:00
未亡人 オードリー
独り言もあと164pt。
今から出かけます。
村長!あと2発言で3桁なのに〜、だまっちゃった・・・
2005/02/04 17:55:39
未亡人 オードリー
今からお好み焼きを食べにいきます!
体調悪いのはどうした!!
明日はでかけるので今日みたいな無茶はできないな・・・と思ったら48村だっけ。
2005/02/04 17:56:43
未亡人 オードリー
ぽんぽこり〜ん!
2005/02/04 17:57:29
書生 ハーヴェイ
しかし後500ptもどーやって使えと!?
あああああーーーーー
(2005/02/04 17:57:52、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
ふふふ・・・
無駄に発言取り消してみましたw
テストだから良いんだー!!
(2005/02/04 17:59:01、書生 ハーヴェイにより削除)
未亡人 オードリー
なんか新ケネスかっこいいなあ・・・
新リックは吹き飛ばされちゃいそう。
たんぽぽの綿毛っぽいね。
新医師はなんだか理屈っぽく怒りそう。
「しつれいなっ、ぼくはっ」みたいな。
2005/02/04 17:59:04
未亡人 オードリー
・・・推理、したいんだけどさー。
時間との兼ね合いでログを読み直すのが無理なのよ。
あまりに膨大過ぎて・・・。
こういう時、アンカー張ってまとめてくれている人って助かるわ。
2005/02/04 18:00:14
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言のテスト。
2005/02/04 18:00:45
書生 ハーヴェイ
いまさらですけどアンケートのまとめを見て気が付きました
実は素でローズマリーさんとシャーロット間違えてました!!
ちょっと似てるよね?"ロ"とか"ー"が
(585)2005/02/04 18:03:47
未亡人 オードリー
流れ>>449
占師印象>>452>>496
>>456
2005/02/04 18:07:19
書生 ハーヴェイ
しかしニーナの好きな人がケネスさんだったとわ(棒読み
更正した飲んだくれってモテるのか_〆(。。)メモメモ…
(586)2005/02/04 18:11:48
異国人 マンジロー
特に話すべき内容も無きゆえ、皆のフルネームを思案致した。

村長 アーノルド・シュワルツェネッガー
村長の娘 シャーロット・グレイ
書生 ハーヴェイ・カイテル
細工師 レベッカ・デモーネイ
医師の養女 ニーナ・ウィリアムス
修道女 アント・ステラ
酒場の主人 フレディ・マーキュリー
酒場の看板娘 ローズマリー・ハリス
双子の片割れ リック・ドム
双子の片割れ ウェンディ・ヒラー
未亡人 オードリー・ヘップバーン
流れ者 ケント・ギルバート
のんだくれ ケネス・ブラナー
ごくつぶし ミッキー・ローク
異国人 中浜万次郎

血縁者の苗字が異なるのはご愛嬌。

さて、ここで問題。
この中で人名で無いのは誰でござろう?
正解者の中から抽選で1名に某の似顔絵つきサインを進ぜよう。
(587)2005/02/04 18:27:00
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/02/04 18:27:46
修道女 ステラ
>>541
ふむふむ、メモしておこう。
(*88)2005/02/04 18:32:53
修道女 ステラは、>>587リックの部分を見て飲んでいた紅茶を噴出した。
2005/02/04 18:33:49
修道女 ステラ
ふふふ、公正したのんだくれさまも素敵だけど、
もさもさしてない方が好みですわ。うふふ。

あら?ハーヴェイさまもお顔が少し……?
少しだけ変わってらっしゃるのね、気づきませんでしたわ。うふふ。
(588)2005/02/04 18:35:21
異国人 マンジローは、修道女 ステラにニヤリとしてみせた。
2005/02/04 18:35:42
修道女 ステラ
私はケンプファーの足が好きですわよ、うふふ。
私初代しか判りませんの、うふふ。
ふふふ、何の話かわからない人はわからないですわね。

あと、決定了解しましたわ。
ローズマリーさんのデータを解析いたしますわ。
(589)2005/02/04 18:37:51
のんだくれ ケネスは、ひょっこり集会場に顔を出した。
2005/02/04 18:42:39
書生 ハーヴェイ
霊能COに向けてネタの推敲

【僕は霊能力者です】
ではさっそく降霊術でミッキーさんを判定しましょう(-人-)ナムー♪
(ハーヴェイは術紙の上置いた銅の円盤を軽く押さえると呪文を唱えだした)

コックリさん、コックリさん。おいでになりましたら”はい”へお進みください〜
(あら不思議!軽く押さえている円盤が勝手に動き出し術紙に書かれている”はい”のところへ移動した)
(それを見届けるとハーヴェイは質問を開始する)

昨日処刑されたミッキーの正体をお教えください〜
(動かして居ないハズの円盤が術紙に書かれている50音を次々と指し示して行く!)

【み・つ・き・い・は・じ・ん・ろ・う】
ミッキーは人狼でした!

【み・つ・き・い・ど・は・に・ん・げ・ん】
ミッキーは人間でした!

【り・つ・く・は・よ・う・か・い・に・ん・げ・ん】
リックはモビルスーツでした!

・・・ふぅ、疲れたな。こう見えてもこれは難しい術なんだ(信じるのが

でもって次の日は守護霊様でその後はエンジェル様とか。。
2005/02/04 18:47:11
書生 ハーヴェイ
・・・なんて遊んでる場合じゃなかった
2005/02/04 18:47:44
のんだくれ ケネス
リックの部分は当然として、ある意味人名じゃないのが一つあるぞ。
確かクッキーやさんの名前じゃなかったか?>アント・ステラ
直訳するとステラおばさん…
(590)2005/02/04 18:48:26
のんだくれ ケネスは、揚げ足をとるような真似をして御飯を食べに行った。
2005/02/04 18:49:36
異国人 マンジロー
ふ、なかなか鋭い指摘じゃ。
本名が判明しなかったのは内密にお願い致す。
(591)2005/02/04 18:50:47
のんだくれ ケネス
あぁ独り言書こうと思っていたのに全然かけてないじゃないか。
2005/02/04 18:51:23
細工師 レベッカ
きょろきょろ…
ちょこっと抜けてきましたわああああ
(*89)2005/02/04 18:55:02
書生 ハーヴェイは、ステラ・ルーシェ 定価:¥1,890 (税込)
2005/02/04 18:56:35
修道女 ステラ
イィヤッホオオオゥ!!
表でのRP変えちゃったー!
クソッ鬼軍曹的RPをしようと思ったが仕方ない、
信頼を得るようなRPに切り替える……


なんかローズ妖魔っぽいなーw
明日呪殺無かったら+狂人が黒出したら黒でも出してみるかな。
(*90)2005/02/04 18:57:44
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを揉み洗いした。
2005/02/04 18:58:24
修道女 ステラ
わたくしそんなに安くありませんことよ!
ぷんすこぷんすこ。
(592)2005/02/04 18:58:58
細工師 レベッカ
そっちも迫力万点ですわよ、A閣下♪
なかなか厳しそうだったけど、今日明日抜ければわたし達ペースですわ!(わおーん
(*91)2005/02/04 18:59:29
細工師 レベッカ
レベッカ・デモーネイってなんなんでしょう…
ほかのもあんまりわかりませんわ(しくしく
(*92)2005/02/04 19:00:45
細工師 レベッカ
いあいあ!
真に沿わせるほうが噛みやすくなるし楽かもっ?

…村人…というか、これだけ喋り倒す人に「黒確定」を握られたら…(ぶるぶるっ
(*93)2005/02/04 19:02:19
書生 ハーヴェイは、揉み洗いされてもふもふになった!
2005/02/04 19:04:08
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイをもふもふしてみた。
2005/02/04 19:05:32
修道女 ステラ
確かに……忠実に真にシンクロとまではいかずとも。
或る程度シンクロせねば!

ふはは、怪しいRPで乗り切ってやる(無茶

さて、ちと用事してくる。
がんばってくれ給へ。
(*94)2005/02/04 19:07:06
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをもふもふした。もふもふもふもふもふ。
2005/02/04 19:07:46
流れ者 ギルバート
お勤め終わり〜
もしかしてニーナ、アクションも使いきってpt要求できないんぢゃないだろか
(593)2005/02/04 19:08:46
書生 ハーヴェイ
それって素性調査の結果ですからっ!もふもふしないでっ!
普段は番台にいるらしい(銭湯?)
(594)2005/02/04 19:09:43
のんだくれ ケネス
ほんじゃ、促しましょうかねぇ。
(595)2005/02/04 19:12:01
のんだくれ ケネスは、御飯から戻ってきた。
2005/02/04 19:12:26
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに相づちを打った。
2005/02/04 19:12:38
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/04 19:12:49
書生 ハーヴェイは、・・・促してみたら?
2005/02/04 19:13:07
細工師 レベッカ
はーい。
いってらですの^^

…戦うときは…いっしょですの。
わたしが占われたときには、思いっきり白く見せてあげますの!

…オードリーが真だったらほんとどうしよう…いろんな意味で(笑)
(*95)2005/02/04 19:14:05
医師の養女 ニーナ
もーありがとー!!
ポイント全部0だったのよ・・・ケネスさん大好き♪
(596)2005/02/04 19:14:16
細工師 レベッカ
そこで押し倒すのよっ、にーな・うぃりあむあす!!
(*96)2005/02/04 19:18:21
酒場の主人 フレディは、慌てて休憩室から飛び出した!
2005/02/04 19:18:43
酒場の主人 フレディ
すまん、ちと休憩しすぎたようだ。
しかも鳩に餌をやるのを忘れててな、動けなかったんだ…。
今すぐ議事録を読んでくるよ。
(597)2005/02/04 19:18:36
流れ者 ギルバート
そろそろ600発言か
さすがに京ポンに全部表示するの辛くなってきた
一度は表示できるんだけど
リロードするとメモリ不足になってしまうっス
まぁこれは仕方ないんだろーな
つーわけで俺的覚え書き
【京ポンから一度に表示出来る発言数は500くらい】
(598)2005/02/04 19:19:53
異国人 マンジロー
ギル殿、お勤めご苦労に存ずる。
ニーナ殿…ひょっとしてずっと喋りたくて待っていたので御座るか?
拙者気付かず髭オヤ…もとい村長に促してしもうた…
相すまぬ。
(599)2005/02/04 19:21:25
細工師 レベッカ
600げっとずささー
(*97)2005/02/04 19:23:58
異国人 マンジローは、中途半端にポイントを残してしまい、項垂れている。
2005/02/04 19:25:06
のんだくれ ケネス
もしかしてなんだが、オードリーも同じ状況か?
(600)2005/02/04 19:25:13
のんだくれ ケネス
あ、ニーナと同じ状況かって意味な。
Pt0でAct0。
(601)2005/02/04 19:30:01
医師の養女 ニーナ
マンジローさん。
>>518は一体どういうことかしら。
あとで改造手術施すから覚えてらっしゃい♪
(602)2005/02/04 19:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
98
35
43
31
42
78
48
37
41
39
42
22
62
19
34