人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 1日目 (2)
酒場の主人 フレディ
うーむ、村長がなかなか怪キャラだな。
オードリーにも注意しておかなければ。
2005/02/02 22:02:02
書生 ハーヴェイは、ウェンディにヨロレリヒ〜
2005/02/02 22:02:08
双子の片割れ ウェンディ
わーん。初日だからまったり出来ると思っていたら、動きが早いわ…。
【わたしが占い師です】。
なーんか引きずり出された気もするんだけどね…。
(98)2005/02/02 22:03:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、ああみえてもマスターの髭は濃いから、すぐはえてくるのよ。

で、ウェンディが対抗COね。
(99)2005/02/02 22:05:17
双子の片割れ ウェンディ
オードリーさんに質問〜。結社員潜伏は、いつまでのつもりで言ってるの? まさか片割れが食べられるまでじゃないよね?(笑)
(100)2005/02/02 22:06:40
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに影でマジ懇願、「ほんと勘弁して下さい〜><」
2005/02/02 22:07:39
酒場の主人 フレディ
はっはっ、マリー冗談はやめてくれよ。
この髭は俺のトレードマークなんだからさ。

(101)2005/02/02 22:07:29
書生 ハーヴェイ
対抗きた!他にも居るかな?
そっかー、髭が生えてくるなら安心だ!
(102)2005/02/02 22:08:09
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫、マスター。
本気にしないで、ね?
(103)2005/02/02 22:08:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに優しくわらいかけた。
2005/02/02 22:09:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえばタロット占いも流行っているらしいわね。

この村には「THE HANGED MAN」のカードなんかお似合いじゃないかしら。
(104)2005/02/02 22:11:14
ごくつぶし ミッキー
お・・・おでも、あ、あんけーと、こたえるんだな。
1. も、もう、いいだろ。
2. うそ、つ、ついてるやつ、みつけたら。
3.〜7. じょ、じょうしき。
8. わ、悪いやつ、狙い。
9. よ、よる。あと、適当。あと、は、鳩、飼ってる。
10. だれか、で、でてきて、まとめ。ひ、ひとり。
(105)2005/02/02 22:11:17
書生 ハーヴェイ
オードリーさんは潜伏結社員かも知れないな・・・
と予想。
2005/02/02 22:13:36
酒場の看板娘 ローズマリー
マスターは今回は渋く決めたいのかしら?
じゃ、邪魔したら悪いわね。
ごめんなさい。
(106)2005/02/02 22:13:50
書生 ハーヴェイ
占い師COが済んだら引き下がって結社員COする作戦とか
2005/02/02 22:14:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、真面目に看板娘をしようと思った。
2005/02/02 22:15:30
書生 ハーヴェイは、シリアスなマスターって初めて見た!
2005/02/02 22:16:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、あまり喋りが拙いと吊り候補になりやすくなるわ。
気をつけた方が良いんじゃないかしら。
(107)2005/02/02 22:16:32
双子の片割れ リック
げ、今鳩でざっと読んだんだけど、もうオードリーとウェンディが占いCOしてるよー。まじっすか。
オードリーが狂人かなあ。
ってことで帰ったらアンケするね。
(*7)2005/02/02 22:16:58
修道女 ステラ
結社の騙りかもしれぬな……どうする。
(*8)2005/02/02 22:17:39
酒場の看板娘 ローズマリー
私、シリアスなマスターって好きよ。
(108)2005/02/02 22:18:51
ごくつぶし ミッキー
な、なんてこったorz
2005/02/02 22:19:19
ごくつぶし ミッキー
う・・・うん。がんばる・・・。気を付ける・・・。
(109)2005/02/02 22:19:00
双子の片割れ ウェンディ
●アンケート
1.占い師COについて
しょうりゃくー。

2.霊能者COについて
黒発見・騙り対抗・吊り回避・3日目。

3〜7.個々人の判断に任せます

8.今日の占い方針
さっくり黒狙い。

9.来れる時間帯
パパがアレなもんでママも働いてるから、おうちの仕事はわたしの分担なの。不規則になっちゃうかな〜。
基本は21時〜25時にちょろちょろと来ます。

10.結社員CO
襲撃が始まる前(2日目まで)に一人出てほしい。片割れが死んだら身の証を立てられないと思うの。
(110)2005/02/02 22:19:02
双子の片割れ ウェンディ
いかぽっぽってカワイイ名前ね〜。
(111)2005/02/02 22:19:33
ごくつぶし ミッキー
い、いかぽっぽ、って、何だ?
(112)2005/02/02 22:21:17
ごくつぶし ミッキーは、なんだか考え込んでいる・・・
2005/02/02 22:21:59
酒場の主人 フレディ
なーに、気にすることはないよ。
マリーにはマリーのやり方があるんだろ?
好きにやってくれれば、それが一番いいのさ。
(113)2005/02/02 22:23:48
書生 ハーヴェイは、いかぽっぽっての中にご飯が詰まってるアレ?
2005/02/02 22:25:11
酒場の主人 フレディは、皆に、いかぽっぽは>>39を参照してくれと言った。
2005/02/02 22:28:17
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター、私を好きにさせたら恐ろしいわよ?
……ふふふ。
(114)2005/02/02 22:28:25
書生 ハーヴェイ
ふむふむ・・・いかポッポ(60g) 300円
(115)2005/02/02 22:32:45
酒場の主人 フレディ
う、うむ。[常識の範囲で]好きにやってくれ、と訂正しておこう…。
(116)2005/02/02 22:32:56
双子の片割れ ウェンディ
(いかぽっぽモグモグ)
>>76 あ、そうだ、この村は投票は無記名だったと思うの。投票COは使えない…のよね? そういうことよね?
(117)2005/02/02 22:33:01
書生 ハーヴェイ
うんうん、この村は無記名投票だから投票COは無理だよね
(118)2005/02/02 22:35:47
双子の片割れ ウェンディ
占い師CO後まだ出てきてないのが、パパ、リック、ニーナ、シャーロット、ギルバート、レベッカ、ステラ…。
2005/02/02 22:37:47
書生 ハーヴェイは、オードリーさん居ないのかな?
2005/02/02 22:39:27
異国人 マンジロー
やあ、始まってござるな。拙者、自警団の手伝いがあるゆえ、夜は見回りで集会場にはあまり顔を出せぬ。ご了承召されい。
(119)2005/02/02 22:39:14
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
おお、お侍さん。待ってたよ、こっち来てすわりなよ。
酒はバッチリ仕入れてきたぜ。煮付けもできてるし。
(120)2005/02/02 22:44:27
書生 ハーヴェイ
(エイヒレもぐもぐ・・・エイヒレは居酒屋の定番メニューとして人気のある商品です。300円)

マンジローさんお疲れ様です!
(121)2005/02/02 22:45:21
ごくつぶし ミッキー
いかぽっぽ、おで、ほしい。くれ。
(2005/02/02 22:50:50、ごくつぶし ミッキーにより削除)
ごくつぶし ミッキー
いかぽっぽ、うまいのか?おで、ほしい。くれ。
(122)2005/02/02 22:51:28
双子の片割れ ウェンディ
書生のお兄さんは居酒屋メニューに詳しいのね!
バイトでもしてたの?

フレディさんわたしもその美味しそうな日本酒飲みたーいw
これでもパパに鍛えられたのよ。
(123)2005/02/02 22:53:16
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーはそのキャラでいくんだろうか…。
チャレンジャーだねっ☆
2005/02/02 22:54:09
異国人 マンジロー
夜は自警団の手伝いがあるゆえ、夜間はこの様に某の相棒、夜鷹の「小太郎丸」が伝書致す。
アンケート等は明朝返答になりますゆえ、何卒よしなに。
(124)2005/02/02 22:55:30
ごくつぶし ミッキー
さけ?それ、うまいのか?おで、ほしい。
(125)2005/02/02 22:56:01
ごくつぶし ミッキーは、指をくわえている。
2005/02/02 22:57:05
酒場の看板娘 ローズマリー
日本酒じゃなくて焼酎も美味しいわよ。
明日に残らないからね。
(126)2005/02/02 22:57:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、泡盛の残波なんてどうかしら?
2005/02/02 22:58:20
のんだくれ ケネス
ウェンディ、少し飲むのはいいが飲み過ぎないでくれよ。
…ママに怒られるのは俺なんだからさ。
(127)2005/02/02 22:58:39
異国人 マンジロー
これだけは返答しておこうか。
【拙者は占いなど出来申さん】
…皆、楽しそうじゃのう。拙者も酒盛に馳参じとうござるよ(泣
(128)2005/02/02 23:00:06
酒場の主人 フレディ
おう、ミッキーちょっと待っててな。
おや、ウェンディちゃんはもう飲めるのかい?
まあケネスの子だもんな、不思議じゃないか。ほら、どうぞ。(トクトク

よし、焼けたぞ。ほい、いかぽっぽお待たせ。
(129)2005/02/02 23:01:10
ごくつぶし ミッキー
これは・・・うん。むずかしい。
この見た目。RP、激ムズ。でも、おで、頑張る。

だめでも、人柱村。開きなおる。
2005/02/02 23:01:43
ごくつぶし ミッキー
んー・・・?

これ、いかぽっぽ?
いただきまーす・・・
(130)2005/02/02 23:02:45
ごくつぶし ミッキー
なんか、pt使い切る、難しい。
でも、おそらく、中盤、pt足りない人、でる。

前回のptの何割か、次の日に回す、とか、いい、思う。

でも、おで、言ってる事、いいかげん。
2005/02/02 23:04:29
ごくつぶし ミッキーは、いかぽっぽをつまむと、一口に食べようとした・・・
2005/02/02 23:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
いかぽっぽの中にはトラップがあるわ!
気をつけて!
(131)2005/02/02 23:13:26
ごくつぶし ミッキー
ああああああああああわわわわわわ・・・・
(132)2005/02/02 23:16:50
ごくつぶし ミッキーは、ずーっとつかんでいたいかぽっぽを、いったんテーブルに置いた。
2005/02/02 23:17:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、少しさましながら美味しそうにいかぽっぽを食べている。
2005/02/02 23:19:04
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を取り消しました
ごくつぶし ミッキー
マリー、はやく、言う。
おで、もうすぐ、食べる、とこ。
トラップ、ひっかかる。危ない。
(133)2005/02/02 23:19:17
ごくつぶし ミッキー
マリー、とらっぷ、なに?
おまえ、食べてる。ずるい。
(134)2005/02/02 23:20:15
双子の片割れ リック
くそーこんな時に限ってまだかえれねーよ。ごめんね。
むう、結社のかたりか。確かにね。
ステラ潜伏出来ない体なんでしょ、だったら任せるよ。
俺は狼サイドも出す方が良いと思う。もし結社がかたってんだったらグレーローラーされそうだし。
(*9)2005/02/02 23:20:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、甘いわね。
ミッキー、おいしいいかぽっぽは私のものよ!
(135)2005/02/02 23:25:35
修道女 ステラ
……よし、前回の失敗を生かし、騙ろう。
…上手くできるといいのだが。

……(前回占い師騙りで負けたなんて言えねぇ。)
(*10)2005/02/02 23:26:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、でも、熱いまま食べると火傷するわよ。
2005/02/02 23:26:12
村長の娘 シャーロット
ふぅ、、、やっと帰還しましたよっと。
ログ読んできますね。
(136)2005/02/02 23:26:55
村長の娘 シャーロット
結社員って初めてなんだけど、相方ってどういうふうに表示されるんだったかな・・・
2005/02/02 23:27:51
ごくつぶし ミッキー
マリー、やっぱり、ずるい。
でも、それ、おで、ずっと、握ってたやつ。すまん。
(137)2005/02/02 23:29:28
ごくつぶし ミッキー
マリー、客の、食べ物、とった。
フレディ、これ、看板娘、いいのか?
(138)2005/02/02 23:32:04
村長の娘 シャーロット
くっ、あの父親が結社員だって?!
狼か妖魔と言うことにでもして早々に処分してしまおうと思っていたのに・・・

さぁて、どうしたものかな・・・
2005/02/02 23:33:22
村長の娘 シャーロット
・・・・どっかで、って適当すぎて結社員ってばれてそうじゃない?
えー、どうしよっかなー、オードリーと親父突っついて行こうかなー。
2005/02/02 23:41:37
細工師 レベッカ
遅くなりましたー

今かえっ…ひぃぃぃぃぃ。
なんでCOなんですか??
展開早っ!
(*11)2005/02/02 23:45:28
細工師 レベッカ
喋ってないのわたしだけ…

しくしく
迂闊に出れませんわ…(落胆)
(*12)2005/02/02 23:46:47
修道女 ステラ
……ふむ、議事録を読んできたが。
随分勝手な事を言ってくれてるチビッコと年増がいるじゃあないか。
COする、【私が占い師だ。】
COが遅れてすまないね。ちょっと異教徒を改宗させていたもんでな。
…まあ、私の職を騙ったのが人狼であれば、即座に浄土を見せてやろう。
(139)2005/02/02 23:48:10
修道女 ステラ
ぬあー∩;゚ロ゚)す、すまん、もう騙ってしまった……っ
(*13)2005/02/02 23:49:32
酒場の看板娘 ローズマリー
おやおや、騒がしいことね。
初日から占い師が3人もCOなんて。

ミッキー、この酒場はね従業員とお客が仲良く食べるのが慣わしなのよ。
(140)2005/02/02 23:49:54
のんだくれ ケネス
自称占い師が3人ねぇ。
せっかくだからもう一人COしないかねぇ。なぁんてな。
(141)2005/02/02 23:52:09
細工師 レベッカ
ざっと読み中ですが…騙りはよろしくですの。
わたしはもう少し様子を見ますわ。

んー 1時頃表に出ますわ。
(*14)2005/02/02 23:53:29
修道女 ステラ
ういさー了解だ。
(*15)2005/02/02 23:54:33
修道女 ステラ
ふむ、出たいのならば出ればいいぞ……
…蜂の巣にされたければな。
(142)2005/02/02 23:54:17
村長の娘 シャーロット
はぁ、疲れたなあ・・・

まぁとりあえずアンケートに答えようか。

1.もう、出ちゃってるんで省略。
2.占い師がもう出てるし、とりあえず3日目第一声で、他にも黒発見、対抗、黒出しされたときかな。
3〜7.勝てるとき、必要な時にCOする以外は即吊りで。
8.結社員が出てくれば交互かな。そうじゃなかったらとりあえず確定白作りたいし統一でいいんじゃない。
9.そだねぇ、昼と午後22時から3時ってとこかなぁ。
10.最初から交互でどんどん占ってとっとと妖魔呪殺したいから出てきて欲しいけど、何か作戦でもあるなら潜伏でもいいんじゃない?そのあたりは結社員にまかせるよ。
(143)2005/02/02 23:54:27
酒場の看板娘 ローズマリー
言っちゃってもいいかな?
もしかしてオードリー結社なんじゃない?
もし当たってるなら、早期に撤回してね。
3人でた時点で思惑は外れている筈だから。
違ったらごめんなさいね。
(144)2005/02/02 23:54:45
修道女 ステラは、袖の下から暗器を覗かせている。
2005/02/02 23:55:37
村長の娘 シャーロット
って、アンケート書いてたらもう一人出てきてるし・・・
(145)2005/02/02 23:55:35
のんだくれ ケネス
おやおやステラ物騒なことをいうねぇ。やはり邪神信仰者はおっかないなぁ。

シャーロット、よくわからんがお疲れ様。
(146)2005/02/02 23:57:41
村長の娘 シャーロット
それでさ、聞きたいことがあるんだけど。
おーどりーサンは何でいきなりCOしたの?
たいしてアンケートも集まってない状態でのCOっていうのが気になってるんだけど。
(147)2005/02/02 23:59:13
細工師 レベッカ
ざっと読んできましたが…なんですかこの流れは(笑)
オードリー、あのタイミングでCOって、何考えてるんだろう…

っと、アンケで初日CO案が多いんですね…

でも、まだ来てない人がいる段階でCOなんて…
ちょっと面白すぎ(笑)
(*16)2005/02/03 00:01:39
修道女 ステラ
まあそう言うでないケネス。
……それにしてもおぬし、なんかちょっと見ぬ間にもっさりしおって。
(148)2005/02/03 00:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
結社なんじゃないかと思うけど?
アンケート出したりしてるし占い師の独断でCOにしてはちょっとね。
(149)2005/02/03 00:01:32
書生 ハーヴェイ
寝てたー(汗
ふと見ればステラさん占い師CO!!
あとはリックとニーナとレベッカが来れば・・・
レベッカ冬眠中かなぁ?
(150)2005/02/03 00:01:49
書生 ハーヴェイ
そうそう、シャーロットさん
村長さんが錯乱してたように見えたんだけど・・
来期の村長選は大丈夫?
(151)2005/02/03 00:03:08
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
オードリーは結社でローズ真の可能性が高そうだな……
ああ、早く人を食いたい(うずうず)
(*17)2005/02/03 00:04:06
酒場の看板娘 ローズマリー
えと、一応まとめましょうか。
オードリー、ウェンディ、ステラが占い師CO。
結社はまだ。

まとまらないから、結社でたらどうかしら?
【占い先】【仮決定】色々やることはあるはずよ。
(152)2005/02/03 00:04:59
ごくつぶし ミッキー
マリー、おでの分、食べた・・・
おで、触りまくって、手あか、いっぱい、いかぽっぽ、食べた・・・
(153)2005/02/03 00:05:17
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2005/02/03 00:06:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、
別に私、そういうの気にしないから、構わないわ。
手あかを気にして客商売ができるもんですか。
(154)2005/02/03 00:06:34
のんだくれ ケネス
もっさりとは随分だねぇステラ。
酒の量を減らして薬膳酒に切り替えたら少し若返った、ただそれだけのことさ。
(155)2005/02/03 00:06:43
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、ケネスの眼がキリリとしてりりしくなったのね。
(156)2005/02/03 00:07:33
細工師 レベッカ
さきにわおーんアンケートからですわ♪

●1.騙りについて
霊媒は様子を見た方がいいかも?
結社が出てきそうな気もするので…
結社騙りは…うーん…

●2.襲撃方針について
今日はアーヴァインでお願いしますわー

●3.コードネーム等について
人狼の憧れですわね…(どきどき)
まあ雰囲気大事なので、【るー】でお願いしますわ。
誤爆は論外でいきますわね。

●4.その他何かあれば
出現時間は11時以降は必ずと、平日に休みがある場合は一日中居ますわ。
携帯でもチェックできる場合もあるので、反応は示せると想います。

あと、狼経験は…実は初めてですの(笑)
今までは村人サイドのみですが、大体3日目くらいに真っ白に見られて(占われて)咬まれる感じですわ。
なので、できれば初日から突っ込み&切り捨てお願いしますです。
先輩方、宜しくお願いしますです。
(*18)2005/02/03 00:09:08
細工師 レベッカ
あと、村人視点で言うと、結構ステラさん怪しい感じがしますわ。
特にCO順云々では…

なので、ちょっと注意が必要かもしれませんわね。
(*19)2005/02/03 00:10:43
修道女 ステラ
若返った、ねぇ。
私は昔のあの淀んだ目がたまらなかったんだが、残念だ。
……皺もなくなっちまって、ホントにえらく若返ったもんだね。
そして子持ちになったというのか…
ホント人間何があるかわかりゃしねぇ。
(157)2005/02/03 00:10:56
村長の娘 シャーロット
>>151
あぁ、あの親父様?
もうだめだろうね、耄碌しちゃって質問にもまともに答えられないようだし。
まぁ、来年あたりには代わりに私が村長になるから安心して。
(158)2005/02/03 00:11:11
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをもさもさした。
2005/02/03 00:11:43
細工師 レベッカ
ローズも結社っぽい…
まだまだ様子を見ます。

(という、ちょっと張り切り気味なれべっかでありました)
(*20)2005/02/03 00:11:54
修道女 ステラ
RP云々でも怪しいのう……orz
私のコードネームは【A】でお願いしよう。
(*21)2005/02/03 00:12:59
書生 ハーヴェイ
サクッとシャーロットに見捨てられる村長・・・
・・・僕も村長選に出ようかな?
(2005/02/03 00:14:17、書生 ハーヴェイにより削除)
修道女 ステラ
私は人狼側は二度目でな……
前回の占い師騙りの楽しさで味をシめてしまったorz
出来るだけ真らしくなるように、過激な言動は避けよう……。
(*22)2005/02/03 00:14:39
書生 ハーヴェイ
飲んだくれてないケネスさんに
シリアスなフレディさん
そして強気なシャーロット!
今までのイメージがー!!
(159)2005/02/03 00:15:58
のんだくれ ケネス
はいそこ、もさもさしない。
(2005/02/03 00:16:43、のんだくれ ケネスにより削除)
細工師 レベッカ
いえいえ。
私、占いの経験もないので、村視点からしか言えないんですが…
結構、CO順云々でうだうだ邪推する人もいたもので。

まだ言いがかりレベルですし、これからですわっ!
(*23)2005/02/03 00:17:26
のんだくれ ケネス
はいそこ、もさもさしない。

ハーヴェイ、せっかくだからおまえもイメチェンしたらどうだ。
(160)2005/02/03 00:17:27
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイのアンケート+

リック 未回答
ニーナ >>31 >>33 >>34
ステラ >>36 >>37
ローズ >>41 >>43
ケネス >>45 >>46 >>47
フレデ >>50
ギルバ >>67 >>68
親父様 >>75 >>77
前髪サン >>76
居候様 >>83
穀潰し >>105
ウェン >>110
シャロ >>143
細工師 未回答
マンジ 未回答

まとめてみたけど、抜けがあったらよろしくね。
ケネスまでは3文字でいけたんだけど・・・
微妙に思いつかない人も居たからいい呼び名を思いついたらよろしく。
(161)2005/02/03 00:18:22
書生 ハーヴェイは、そーいやリックも変わってたっけ(忘れてた!
2005/02/03 00:18:52
酒場の看板娘 ローズマリー
もさもさもさ。
(162)2005/02/03 00:19:03
細工師 レベッカ
上も落ち着いたのでそろそろ出ますわー

あんまり黙ると寡黙吊りされそうで怖いです、この村(しくしく)
ほんとに48村なのかな…?
(*24)2005/02/03 00:22:19
修道女 ステラ
ういー、私はそろそろ寝る。
ケネスをもさもさしてから……
(*25)2005/02/03 00:23:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あとはレベッカだけか……。
元気だったから大丈夫よね?
(163)2005/02/03 00:23:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、突然死試したりしないよね?
2005/02/03 00:23:30
のんだくれ ケネス
だからもさもさするなって

>>161
それって三文字統一じゃないといけないのか?
三文字だったらレベッカはベキコ、ミッキーはミック、ハーヴェイはハーヴでいいんじゃねぇか?
他は思いつきにくいな…
(164)2005/02/03 00:23:43
修道女 ステラ
ふう、今日は余り表に出れんかったのう、
今日はもうお先に休ませて頂くとしよう、明日からは張り切って異教徒……ならぬ、人外の者の駆逐に全力を尽くすとしよう。
(165)2005/02/03 00:24:20
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの髪の毛を二つ結びにして集会所を後にした。
2005/02/03 00:24:50
細工師 レベッカは、穴の中からもぞもぞと這い出してきた。
2005/02/03 00:24:57
細工師 レベッカは、ちょっと吃驚している…議事録を読むため匍匐前進している。
2005/02/03 00:26:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、細工師 レベッカに困惑した。
2005/02/03 00:26:48
村長の娘 シャーロット
いや、ただなんとなくで3文字に統一しただけだからだめって訳でもないんだけど、そうしたんだしそうしようか。
(166)2005/02/03 00:26:52
のんだくれ ケネス
おいステラ俺の髪で遊ぶなよ、まったく。
レベッカ、とりあえず立って移動しろ、怪しすぎるぞ…
(167)2005/02/03 00:27:41
酒場の看板娘 ローズマリー
3文字統一だと等幅で表にするときは便利よね。
……4文字でも5文字でも良いわけだけど。
(168)2005/02/03 00:28:22
細工師 レベッカ
とりあえず急ぎCOですわ!

【私は占い師ではありませんの】
【寡黙テストキャラは入れて…ないのは一目瞭然ですわね(しくしく)】
(169)2005/02/03 00:28:33
村長の娘 シャーロット
あと、主に呼び名を求めてるのはカタカナで書かれた人たちだから。
まぁ、前髪サンはちょっと強引だったからこれもいいのがあれば。
とりあえず、リックとウェンディは片割♂♀で行こうかなと思ったんだけどちょっとねえ・・・
(170)2005/02/03 00:29:24
細工師 レベッカは、皆の視線を感じながら、芋虫スタイルを貫いている。
2005/02/03 00:29:59
書生 ハーヴェイ
>>161
フレデ→居酒屋
ギルバ→生モノ・・・訂正:流れ者
親父様→村長殿
かな?
(171)2005/02/03 00:30:25
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、私は芋虫好きよ。
焼いて食べると美味しいのよね。
(172)2005/02/03 00:30:41
村長の娘 シャーロット
>>171
あー、あの親父様は別に髭親父とかでもよかったくらいだから、いいやこれで。
あとの呼び名は採用しようかな。
(173)2005/02/03 00:32:29
双子の片割れ ウェンディ
うぃっく。ぽんしゅおいちー。
やっぱ日本人は日本酒だよね><b
泡盛も美味しいんだけどやっぱコメコメコメコメ…!
(174)2005/02/03 00:33:35
酒場の主人 フレディ
やっと酒樽の片付けが終わったぜ。
おっと、3人目の登場かい。
そうだな、結社はCOしてもらいたいな。
(175)2005/02/03 00:33:45
村長の娘 シャーロット
ローズは芋虫好で、
ウェンディは笊小娘かな、でも酔っ払ってるから笊って訳でもないか・・・うーん。
(176)2005/02/03 00:35:08
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、貴重な芋虫は焼くとチーズみたいなとろっとした旨味があるのよ。
……酒場のメニューにもあるから試してみたらどうかしら。
(177)2005/02/03 00:37:23
書生 ハーヴェイ
ま、更新は4日の夜だし
結社はCOはリックとニーナが非占い師COしてからでも遅くないよね
(178)2005/02/03 00:37:30
細工師 レベッカは、ボタンをぽちっと押した。ローズにパンケーキが降り注ぐ。
2005/02/03 00:38:24
細工師 レベッカ
うふ。
わたしは【小細工師 レベッカ】ですわ。
煮ても焼いても喰えない芋虫女ですの。
ローズ、食べるのでしたら、その前にトラップ合戦を申し込みますわ。
プロの意地に賭けて頑張りますの。

とりあえず蝶のようにひらひらと読んで参りましたわ。
オードリー、ローズ、ステラCOで宜しいですわね?

…ここは本当に48村なんですよね?
(179)2005/02/03 00:38:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、残念! パンケーキは大好物よ!
2005/02/03 00:39:14
酒場の看板娘 ローズマリー
おのれ、ちょこざいな……。
小細工師 レベッカ……。
(180)2005/02/03 00:39:44
村長の娘 シャーロット
48村だけど、普通に息切れしそうだねえ・・・

んじゃま、レベッカは細工師改め芋虫女で。
(181)2005/02/03 00:40:20
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、私はCOしてないわよ。
ウェンディよ、ウェンディ。
(182)2005/02/03 00:40:31
細工師 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーとの対戦のため準備をしている。皆を実験体にするつもりだ。
2005/02/03 00:40:51
双子の片割れ ウェンディ
みんな発言したけど、オードリーさんのCOから一巡したわけじゃないのね…。

シャーロットさん酒好娘とでもw
パパの娘と息子だから呑助娘と呑助坊とか。
(183)2005/02/03 00:40:43
のんだくれ ケネス
シャーロット、もうやめとけ。それ以上出すと、おそらくあんたのセンスを疑われるぞ。

…ウェンディ、もうそんなに空けたのか。しょうがない子だな。
(184)2005/02/03 00:40:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、細工師 レベッカに対抗する為に店中にワイヤートラップを仕掛けるつもりだ。
2005/02/03 00:41:57
細工師 レベッカ
Σ

はぅ…
ウェンディなんですわね。了解ですわ。
(185)2005/02/03 00:41:43
双子の片割れ ウェンディ
>>179 占い師COは、オードリーさんとステラさんとわたしー!
(186)2005/02/03 00:42:11
双子の片割れ ウェンディは、かぶった;;
2005/02/03 00:43:12
村長の娘 シャーロット
えー、適当なのを思いつかないから自分で言ってるのを採用してるだけなのに・・・・
(187)2005/02/03 00:43:33
書生 ハーヴェイ
ウェンディってどうもコーヒーのコマーシャルを連想するんだよね
だから「混合豆」・・・ボツ
(188)2005/02/03 00:45:20
双子の片割れ ウェンディ
んー……酔ってパパのアレとかコレとかをバラさないうちに寝るわ。
素敵な小料理屋(え?違う?)さんのある村に住めてよかったぁw
(189)2005/02/03 00:45:56
双子の片割れ ウェンディは、混合豆って原型なさすぎーw
2005/02/03 00:46:36
のんだくれ ケネス
微妙に不思議な方向に走り出していたから、なんとなく少し止めてみたかっただけだ。
そのまま突っ走るのなら突っ走ってくれ。それはそれで面白いからな。むしろ突っ走れと煽ってみようか。
(190)2005/02/03 00:47:40
村長の娘 シャーロット
じゃあねー、ケネスは増毛中とか・・・どうよ?
(191)2005/02/03 00:49:03
書生 ハーヴェイ
なんか僕も不思議なノリになってきたのでそろそろ寝ますー
おやすみ!
(192)2005/02/03 00:49:42
酒場の主人 フレディ
なあケネス、やはり血は争えんな。お前の娘は酒豪だよ。

ってことは、やっぱりリックも強いんだろうな。
(193)2005/02/03 00:53:01
のんだくれ ケネス
…シャーロット、すまん、俺が悪かった。

ウェンディはと。
寝ちまったか。家まで担いで連れて帰るか。みんなお休み。
(194)2005/02/03 00:54:25
細工師 レベッカ
とりあえずアンケートからですわ。
1.占い師COについて
あと対抗の可能性は…リックだけですか?

2.霊能者COについて
黒発見時・騙り時・吊り先時が基本として…
3日目のCOを推しますわ。
ただ、占いの真贋判定は欲しいですわね。

3.守護者COについて
死んでもCOしない方がいいと思いますの。
唯一は詰んだときだけですけど…その現場に今だ立ち会ったことがないので微妙ですわ。

4.人狼COについて
全員出てこないと信じられませんわ。
(195)2005/02/03 00:56:26
細工師 レベッカ
7.村人COについて
情報が増えそうですわね。でも素直には信じられませんの。
穿った目でチェックしますのでそのつもりで。

8.今日の占い方針
断然黒狙いですわ。
しかも妖魔が居るので相互の方が真贋が判定できますわね。

9.来れる時間帯
基本は夜タイプですわ。あと不定期に現れますの。

10.結社COについて
んー 食べられる前にCOをお願いしたいですが…
今日でもいい気がしますわ。
狼陣営に時間や余裕を与えたくないですの。

あと、誰かがオードリーに纏め云々を言ってますが、それよりは結社にやって欲しいですわ。
真贋が不明な方に頼みたくありませんの。
(196)2005/02/03 00:56:37
のんだくれ ケネス
フレディの旦那、確かに血は争えない。だがウェンディ、リックには出来れば俺みたいにならないで欲しいんだよな。

ウェンディの代金は次来たときに届けるよ。それまでツケにしておいてくれ。
(197)2005/02/03 00:57:18
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディを担いで家に帰った。
2005/02/03 00:58:39
細工師 レベッカ
途中ははしょり…お休みの方お休みなさいませー

あと、議題追加に
●11.占い師の印象
を入れて欲しいですの。

ポイントがある内に、情報は引っ張り出したいですわ。
(198)2005/02/03 00:58:44
村長の娘 シャーロット
>>196
えー、狂人、人狼、真、結社員、妖魔の中からの組み合わせだから、妖魔が居るとはいえないんじゃない?
一応、例外にただの村人がとかがあるけど、例外過ぎて論外なので省略。
(2005/02/03 01:00:27、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
独り言のつもりがー、そのまま言っちゃってもよかったかなぁ・・・
2005/02/03 01:01:22
酒場の主人 フレディ
おう、了解だ。俺もそろそろ休憩するぜ。
おーいバイト、後よろしくなー。

(199)2005/02/03 01:04:59
酒場の主人 フレディは、店をバイトに任せて休憩室へと向かった。
2005/02/03 01:05:39
細工師 レベッカ
11.占い師の印象
【オードリー】は真度は低いと思いますわ。
狼度も微妙ですの。
まだ来てない人間がいるのにCOは、かなり目立ちますしちょっとですわ。
時間がなくて48村なのに、ちょっとどうかとも思いますし。

【ウェンディ】はCO順で真のような気がしますわ。
狼なら、狂人もいるのであの時点のCOはしない気もしますの。
ただ、騙り決め打ちの可能性もありますわね。

【ステラ】はCO順ならば狼ぽい気もしますわ。
2人出たら真狂が判断できそうですし。
でも、アンケートに【一日目CO】と書いているので、慌てて出てきた真の可能性も捨てきれませんわ。

上記は敢えて結社騙りの可能性は抜いてありますわ。
結社なら…オードリーのような気が…
(200)2005/02/03 01:14:18
細工師 レベッカ
ちょっとだけ核心に触れてます。
でも、この発言で場が流れるということはなさそうですわ。
わたし、あんまり表に出ませんので(時間制限付きで)

…これが致命傷になったら…エピで詰ってください(TωT)
(*26)2005/02/03 01:15:46
細工師 レベッカ
表はこれで終わりですわ。
もう少し水中にいますわね。

…今の内に、他の占師の粗でも探してきますの。
(*27)2005/02/03 01:18:48
酒場の主人 フレディ
今、休憩室から鳩を飛ばしたのだが問題なく手紙を見れている。ひと安心だ。試しに独り言を送ってみる。
2005/02/03 01:33:06
細工師 レベッカ
●オードリー
>>70は…すでに>>100で突っ込まれてますわ
>>76
2は…投票COってこの村じゃありませんから。残念!
8は…ギルの案が面白いって言ってるのに矛盾チックに見えますの。
灰のわたしが突っ込むには微妙ですが、ステラ姉さんならうまく使えばうまく動くかも?
10は…狼有利な提案みたいだけど、こっちから見たら罠っぽいですわ。
>>78は…勝手ですねぇ。
おばはんが結社だったとしても噛みつきたい気も…

●ウェンディ
特に穴が見つかりませんわ(TωT)
それに切れ者みたいですし…狂人じゃなさそう。
唯一絡めそうな点は>>98のCO時発言かな…?

へたれですみませんorz
(*28)2005/02/03 03:39:39
細工師 レベッカ
初ですわ。お初!
うふふ。

今回の目的は【狼視点からの守護見極め】と【ステルス】にしてみますの。
うまくいくのかしら…
2005/02/03 03:42:43
細工師 レベッカ
でも、狼になった瞬間、自分の細かな粗や人の発言が気に掛かりますわ。
なんだかとっても心細い気も…

自然に振る舞えばいいんでしょうけど、なかなか難しいですわね。
逆に、恣意的なバランスを考えると墓穴掘りそうですけど…
うむむむ。
2005/02/03 03:44:45
医師の養女 ニーナ
・・・。
なに? なになに!?
私がいない間に、なんで占い師3人も出てるのよ!!
これじゃ、騙りにいくときついじゃない。

しかも、すごい時間あいちゃったしなぁ・・・どうしよう。
あーあー私はどうしたらいいの・・・お父様・・・
2005/02/03 04:44:13
医師の養女 ニーナ
3人・・・あれね。
結社員、狂人、真だったら・・・人狼にも困っちゃうわ。
でも、とりあえず守護者がつくことはないでしょうから、真占い師を食べてくれると嬉しいわね。
ああ、怖い怖い・・・

予想では、アーノルド・オードリーが結社かしら?
2005/02/03 05:00:16
医師の養女 ニーナ
・・・。なんでこの村には占い師が3人もいるのかしら・・・
あ、私は【占い師ではありません】

その3人には、私の恋愛運をちょっと占って欲しいわ。
いい評価をした人から、信じてあげる♪
「絶望的」とか「最悪」とかいった時点で、吊り決定ね♪
(201)2005/02/03 05:02:34
医師の養女 ニーナ
あー・・・こんな状況だから仕方がないか。
結社員は今日出て欲しいって言ったけど、あれは撤回。
今日は出てこないで欲しいです。

というのも、明日の段階になって考えてみてください。
占い結果から、ある程度人狼側には占い師の判断がつきます。
そこに結社員が加わると、守護者が護るべき対象は4人。
守護者には、誰を護るべきかわからない状況になります。
占い師3人のみならば、まだ偶然護れることもあるでしょう。

よって、今日は仮リーダーを決め、その人にまとめてほしいかな。
(202)2005/02/03 05:14:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
98
35
43
31
42
78
48
37
41
39
42
22
62
19
34