人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(150)小さな村 : 7日目 (1)
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは未亡人 オードリーに投票しました
修道女 ステラは未亡人 オードリーに投票しました
酒場の主人 フレディは修道女 ステラに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは未亡人 オードリーに投票しました
未亡人 オードリーは修道女 ステラに投票しました
流れ者 ギルバートは未亡人 オードリーに投票しました
異国人 マンジローは未亡人 オードリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、2人が投票した。
未亡人 オードリー に、5人が投票した。

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
未亡人 オードリーは人間だったようだ。
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジロー、の5名。
書生 ハーヴェイ
予想大ハズレ!
なぜギル鳩さん!?
2005/02/12 20:31:18
医師の養女 ニーナ
ギルさんー!!
ギルさん襲われたのかぁ・・・

ギルさん、オードリーさんお疲れ様。
2005/02/12 20:31:21
ごくつぶし ミッキー
がーん!!

pt使い切れなかった上に、村長に最後のネタとられたー!!
2005/02/12 20:31:31
書生 ハーヴェイ
お疲れ様〜
2005/02/12 20:31:43
のんだくれ ケネス
お、ギルバートが来たな。
ようこそ墓場へ、二人ともお疲れ様。
2005/02/12 20:31:44
酒場の看板娘 ローズマリー
……続いているじゃない!!
(0)2005/02/12 20:31:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディにコミットをお願いした。
2005/02/12 20:32:00
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
ギールーハート?
私の墓に変なものそえないでくれたまえ!
2005/02/12 20:32:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ処刑よ処刑!
(1)2005/02/12 20:32:19
ごくつぶし ミッキー
空きました!!大穴が空きました!!

 万 馬 券 で す!!
2005/02/12 20:32:55
流れ者 ギルバート
わはははは! 当たってたんぢゃん!
オードリー、擁護できなくてゴメン。

んで、みんな、
ヘタレな展開に付き合せてすまねっス。
2005/02/12 20:33:06
異国人 マンジロー
ん?ステラに2票?
(2)2005/02/12 20:32:49
村長 アーノルド
だからステラだっつったのに!
何オードリー吊ってるんだよ!
2005/02/12 20:33:13
酒場の看板娘 ローズマリー
もー。
(3)2005/02/12 20:32:57
酒場の看板娘 ローズマリー
しかもやられてるのは今この場所にいたギルバートだし。
(4)2005/02/12 20:33:21
村長 アーノルド
今日中にエピか?
蝦か?ワンタンか?
2005/02/12 20:33:52
ごくつぶし ミッキー
というわけで、ケネスの愛人オードリーと、誰も喰われるなんて予想していなかったギルバートさん・・・

いらっしゃーい
2005/02/12 20:33:54
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーと誰かいれたんじゃないの?
って誰?
(5)2005/02/12 20:33:41
書生 ハーヴェイ
意外すぎー!
展開を早くするかと予想してたのにっ!!
ステラさーん(涙
2005/02/12 20:34:04
酒場の看板娘 ローズマリー
マンズロー?
(6)2005/02/12 20:33:54
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日からログに投票先が残ってるから確認するとわかるわ。
マスターかもしれないけど。
(7)2005/02/12 20:34:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/12 20:34:43
異国人 マンジロー
とりあえず、オードリー殿、ギル殿。ご冥福を。
(8)2005/02/12 20:34:46
ごくつぶし ミッキー
これがステラの最後の抵抗かな・・・。
一分、一秒でも長引かせてやる!!って。

何となく、赤ログで言ってそう。
心意気やよしだとは思うけどね。
2005/02/12 20:35:12
酒場の看板娘 ローズマリー
私は早くお墓が見たい!
(9)2005/02/12 20:35:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/12 20:35:40
のんだくれ ケネス
ステラはきっと何か考え(勝利の秘策)あってギルバート食べたのだよ、そう思おう、そう思わせて…
2005/02/12 20:35:46
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリー、ギル、ごめんね。
おわらせられなくて。
(10)2005/02/12 20:35:26
異国人 マンジロー
今日はステラ殿吊りしかありえぬが…
どうもすっきりせんぞ。
(11)2005/02/12 20:35:31
村長 アーノルド
見なくて良いですローズ。
2005/02/12 20:35:52
ごくつぶし ミッキー
マリー!!

早くおいでー!!
2005/02/12 20:36:00
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、すっきりしないけど、明日終わって無くてもマンジローかマスター吊れば終わるでしょう。
(12)2005/02/12 20:36:38
流れ者 ギルバート
みんな見てたんだー
ログ青過ぎ。
2005/02/12 20:37:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/12 20:37:11
ごくつぶし ミッキー
たぶん、村人騙りの可能性を考えている人が残ったんやろうね。

なんだか、灰吊りしかねないよ。残りの人たち。
2005/02/12 20:37:14
村長 アーノルド
ギルたん。
墓ログを青と呼ぶのはやめたまえ。
青ログは独り言だ!
2005/02/12 20:37:52
ごくつぶし ミッキー
マリーへ。

今日終わらなかったら、明日誰を吊っても終わります!!
2005/02/12 20:37:59
書生 ハーヴェイ
そしてエピは・・・
フレディさん抜け出せるかどうかに掛かってる!?
2005/02/12 20:39:21
酒場の看板娘 ローズマリー
天変地異が起こる?
(13)2005/02/12 20:39:15
ごくつぶし ミッキー
シャーがつっこむのか!!
そして最終日までもつれ込むのか!!
2005/02/12 20:40:15
異国人 マンジロー
うむ、そうではあるが…
明日の結果を見ねばわからぬか。
(14)2005/02/12 20:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
……マスター、カムバック!
(15)2005/02/12 20:40:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに無理を言っていることは承知の上だ。
2005/02/12 20:41:12
ごくつぶし ミッキー
ちなみに、本当は、今の顔で素の関西弁で話したくないのは秘密だ!!

だってあのRPするためにミッキー選んだんやから。
2005/02/12 20:42:27
医師の養女 ニーナ
・・・なぜか、「マスター」と聞いて
アーノルドの顔を思い浮かべてしまう・・・
2005/02/12 20:44:00
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、ステラはステラにいれられないから、
ステラ狼じゃなかったりしてね。
ははは……。
(16)2005/02/12 20:44:06
異国人 マンジロー
【ステラ殿投票】でコミット致したぞ。
(17)2005/02/12 20:44:40
ごくつぶし ミッキー
ステラに入れたんは今日墓場に来た二人やないかー!!

ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/02/12 20:46:11
ごくつぶし ミッキー
ニーナ、たぶんそれは、村長が、伝説の

 ★ ヅ ラ マ ス タ ー ★

だからやて。
2005/02/12 20:46:56
のんだくれ ケネス
もしかしてローズが迷走爆走しだしてる?
2005/02/12 20:47:33
酒場の看板娘 ローズマリー
私もコミット済み。
待ちますか。
(18)2005/02/12 20:47:26
異国人 マンジロー
しかし白確定ではなく、グレーを襲う意味があるのかね?
(19)2005/02/12 20:47:53
ごくつぶし ミッキー
これで、村人負けたら・・・


ミッキー泣いちゃう。
2005/02/12 20:48:26
書生 ハーヴェイ
ま、大丈夫でしょ
ステラさんむっちゃくちゃ怪しいし
2005/02/12 20:49:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、レスポンスはやくなったわね。
2005/02/12 20:50:00
酒場の看板娘 ローズマリー
わからないわ。
もしかして最後に残るのは【狼が食べたくない人】なんじゃ!?
(20)2005/02/12 20:49:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを3倍の早さでめったぎり。
2005/02/12 20:50:17
のんだくれ ケネス
大丈夫だって負けやしないよ、きっと、うん、多分そうだといいな。
2005/02/12 20:50:20
ごくつぶし ミッキー
ちゅうか、なぜ、みんな、村人騙りを考えるのか・・・さっぱりわからん。
2005/02/12 20:51:42
書生 ハーヴェイ
きっと勝てる!・・・といいな
2005/02/12 20:52:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/02/12 20:53:51
流れ者 ギルバート
俺も泣くかも。

つか、家のLANが不調で既に泣きそう。

2005/02/12 20:54:49
酒場の看板娘 ローズマリー
――あなたが人狼だったのですね。
(21)2005/02/12 20:54:44
流れ者 ギルバート
俺、結社騙ってみましたが何か?

ご、ごめん 石投げないで〜(TOT)
2005/02/12 20:56:49
書生 ハーヴェイ
LANが不調?
2005/02/12 20:56:52
異国人 マンジロー
今、今後の状況を考えておる、しばし待たれよ。
(22)2005/02/12 20:57:26
酒場の看板娘 ローズマリー
投票結果を見るに誰か1人は私たちの投票結果に従っていない。
明日ももし続いていたら、マンジロー、あなたが人狼ということじゃないかしら。
(23)2005/02/12 20:59:37
書生 ハーヴェイ
うぁ・・・なにやら変な展開に(汗
無記名投票って怖いね
2005/02/12 21:02:15
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
仕事用ノートが家のLANに繋がらないんす〜
ファイルが移動できないー!
2005/02/12 21:03:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、なんてね。
2005/02/12 21:03:59
書生 ハーヴェイ
プロトコルはTCP/IP?
ルーター着いてないならアドレス自動取得になってるときっとダメ
2005/02/12 21:05:32
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言使い道ないわね。
2005/02/12 21:08:06
未亡人 オードリー
…しくしくしくしく…(ノ_u。)
2005/02/12 21:14:41
書生 ハーヴェイ
オードリーさん残念でした(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
2005/02/12 21:16:03
医師の養女 ニーナ
がー!!
オードリーさん狂人にしか見えなかったのに、真占い師だとは・・・見事なRPだね。
2005/02/12 21:19:42
未亡人 オードリー
ハーヴェイさん〜っ(>_<。)。
2005/02/12 21:21:21
未亡人 オードリー
ニーナ・・・
...((( ;-
2005/02/12 21:24:29
異国人 マンジロー
もし明日で終わらなかった場合
【村人が能力者を騙った】という状況になる。
ステラ吊り、一人襲撃で残りは

1.グレー1白2
2.グレー2白1

1.白が両方真なら当然グレー吊り。
2.白が真ならグレーのどちらか吊り。
もし狼がグレーに居るのなら1の場合、狼に勝ち目無し。2の場合は吊りを間違えれば人狼勝利。
もし白に狼がいるならグレー吊り、白襲撃で勝利。

グレーに狼がいるなら、2の状況においてのみ一か八かの博打で勝利。
人狼が今日の状況で勝ちを確信しているのなら、人狼が白判定にいるという矛盾した結果になるな。
(24)2005/02/12 21:25:22
流れ者 ギルバート
うーん、試合に勝って勝負に負けた感じですな。

書生さん、すまない
TCP/IP、アドレス自動取得なのだが今日のところは
PC弄ってドツボにはまりたくない気分っす(ヘタレ)
 ‥ここでPC潰すと月曜の会議資料が間に合わん。

流れ者ギルバートは
メモリーカードでデータ移動を始めた。

2005/02/12 21:25:45
異国人 マンジロー
明日某がいなくなる可能性もあるゆえ、残った者には言っておく。明日もし終わらなければ、状況をよく分析し、慎重に判断してから決断を下すように。
(25)2005/02/12 21:27:22
異国人 マンジロー
今日の吊り決定はあくまで「常識」に従って決定を下しておくぞ。
(26)2005/02/12 21:30:42
流れ者 ギルバート
オードリー擁護できなくてすまない。

昨日書いたオードリーに似たブラフ使う占い師って、実は俺なんだ。
だからオードリー真の可能性を強く感じつつも
それが推理か感情か、自信が持てなかった。

2005/02/12 21:32:02
村長 アーノルド
私は占い師騙り見た事ないけど。
皆さんは見たことあるの?
2005/02/12 21:33:27
異国人 マンジロー
さて、見回りの時間ゆえ、これからは小太郎丸にて確認となる。未だ決定を下していないものはよろしくお頼み申す。
(27)2005/02/12 21:33:09
村長 アーノルド
( ゚д゚)ハッ!
村人騙りでしたorz
2005/02/12 21:34:10
異国人 マンジローは、オードリーとギルバートの遺体を埋葬しに墓場へと向かった。
2005/02/12 21:34:36
村長 アーノルド
私は井戸に捨てたくせにね。
卍はエピ一本吊りでFA
2005/02/12 21:36:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/02/12 21:38:27
流れ者 ギルバート
埋められる〜
2005/02/12 21:38:53
ごくつぶし ミッキー
アーノちゃん、心配するな。

ヅラは先に拾っていたらしいよ。
2005/02/12 21:38:58
異国人 マンジロー
正直なところ、リアル狂人の可能性など考えたくも無い。
しかし状況が出来すぎてる様に感じるのもまた事実。
リアル狂人がいた場合はやりきれぬな…。
しかしせめて墓場にいる者たちへの礼儀として最後まで某は戦う所存であるぞ。
2005/02/12 21:39:07
ごくつぶし ミッキー
そしてマンジロー。
いらんこと考えんでよろしい。
2005/02/12 21:40:01
ごくつぶし ミッキー
そんなことを言うてるから、最後まで残されるんやって・・・
2005/02/12 21:40:27
ごくつぶし ミッキー
ギルバート・・・

いや、まさか、違うわなぁ。
2005/02/12 21:42:32
村長 アーノルド
私は村人騙りなんて一度も考えた事なかった。
村人騙る意味が分からないから。
2005/02/12 21:42:42
流れ者 ギルバート
ここの墓場って、順に並べて埋めるのかな?

つーことはオードリの隣確定で
もう一方は
 5日目埋葬組(ウェンディ 、ニーナ、ミッキー)
 7日目埋葬組(ステラ)
の誰かだな。

できれば女性に囲まれて眠りたいな
ミッキー、イビキうるさそうだし。
2005/02/12 21:45:38
のんだくれ ケネス
ギルバートってもしかして…
いや、違うよねぇ…
2005/02/12 21:46:05
村長 アーノルド
ん?ギルたんがどうかしたのかね?二人とも。
2005/02/12 21:47:04
ごくつぶし ミッキー
ヤツは、もっと、こう、なんというか・・・とがったナイフのような・・・
2005/02/12 21:47:22
ごくつぶし ミッキー
ていうかいびきうるさそうて言うな!!

この季節、オレの肉体はおこた代わりになって温かいぞ!!
2005/02/12 21:48:31
流れ者 ギルバート
もしかしてって
 ‥なんスか?

こっち(juna)は経験少ないので、多分人違いですよー
たぶんね。
2005/02/12 21:48:32
ごくつぶし ミッキー
そう。そうやんな、うん。そのはずや。
2005/02/12 21:49:02
のんだくれ ケネス
とがったナイフというか、何かこう、もっと禍々しい感じの刀というか…
2005/02/12 21:49:18
のんだくれ ケネス
うん、人違いか、それならいい。うん。人違いだよな。忘れてくれ。
2005/02/12 21:50:36
ごくつぶし ミッキー
ああ、そうそう・・・何というか、ねぇ・・・

ギルバートからは、そのような気が感じられんし・・・今のところは。
2005/02/12 21:51:41
村長 アーノルド
ほえーん。
皆様結構人狼歴長いですか?
2005/02/12 21:51:51
ごくつぶし ミッキー
ギルバート・・・お願い、一つだけ、聞いてくれるかな?

・・・あ、あの・・・突然、叫び出したり、得体の知れない言葉を発するのだけは・・・しないでね?
2005/02/12 21:53:16
書生 ハーヴェイ
いあ!いあ!はすたあ!の人はシュウマイ頭がよく似合う?
ちなみに僕はそんなに経験無いですよ
2005/02/12 21:54:04
ごくつぶし ミッキー
おれは、こっちは2回目やねー。
向こうも、4回くらいかな。
2005/02/12 21:54:25
ごくつぶし ミッキー
いや、まてまて。ハーヴェイ。




・・・なんでシュウマイ頭が・・・
2005/02/12 21:55:06
流れ者 ギルバート
>ミッキー
いや、頼まれなくってもそんな真似しないってば。
 (いったい何を心配してるんだか‥)
2005/02/12 21:55:11
村長 アーノルド
得体の知れないと言うと・・・。

ベントラベントラと更新し始めることかね?
宇宙を。
2005/02/12 21:56:14
ごくつぶし ミッキー
あ、いや。ギルバート。ごめん。忘れてくれ。ああ・・・忘れてくれたら、いいんだよ。そう。すまなかったよ。
2005/02/12 21:56:41
書生 ハーヴェイ
ギルさん、
ウマシカ・・いやトラウマ占い師の話らしいです
2005/02/12 21:57:43
ごくつぶし ミッキー
宇宙をReload!!なんと壮大な!!
・・・と、話をそらしておこう。
2005/02/12 21:57:51
村長 アーノルド
虎とか鹿は皆さん結構お持ちのようだねえ。
私も無発言者は恐怖だよ。
2005/02/12 21:58:20
ごくつぶし ミッキー
ぎくぅっ!!
(オレ、序盤無発言者常習犯だ!!)
2005/02/12 21:58:52
村長 アーノルド
実は更新と交信変換間違えたんだよね。
気にしない♪
2005/02/12 21:59:36
流れ者 ギルバート
>村長
こっち(juna)は4回目くらいかな?
本家(ninjin)たぶん6回くらい

本家の始めの頃から参加してるので期間は長いのかな?
参加回数が少ないので経験的に浅いっす。
2005/02/12 22:04:30
のんだくれ ケネス
ビクビク
(気をぬくと寡黙か無発言者になりがち、そうして吊られた)
2005/02/12 22:04:35
村長 アーノルド
私はいつでも中庸か多弁だから
寡黙気味の人はガン飛ばしてでも喋らせたいね。
喋ってくれないと推理出来ないって。
2005/02/12 22:05:22
のんだくれ ケネス
あぁ、鳩は書き込みとか色々とラグが大きい…
2005/02/12 22:05:53
医師の養女 ニーナ
・・・なんか怪しい世界ができてるね(笑)
2005/02/12 22:06:48
書生 ハーヴェイ
ついに10倍速動作になったみたいですね
天変地異は・・・(・_・ ) ( ・_・)
2005/02/12 22:06:52
医師の養女 ニーナ
あー怪しくて何言おうとしたか忘れたじゃない!!

村人騙りは今まで見たことないなぁ・・・
ということを、言い忘れてました♪
2005/02/12 22:07:34
医師の養女 ニーナ
発言数が今までの10倍になります。
2005/02/12 22:08:01
村長 アーノルド
私の発言数が10倍だと1000だぞ・・・。
出来るか!ヽ(`Д´)ノ
2005/02/12 22:08:53
書生 ハーヴェイ
でも結社員じゃなくてあの発言数だったら・・・
速攻で占われるか吊られるね
2005/02/12 22:10:35
ごくつぶし ミッキー
うん。アーノちゃん、結社員しか無理みたい!!
2005/02/12 22:11:29
書生 ハーヴェイ
村人騙りは居なかったけど霊媒師が占い騙りをしたのは見ました!
キャラはギル鳩・・
2005/02/12 22:11:48
村長 アーノルド
大丈夫。
その気になれば20〜30に抑えられるから。
今回は何言っても吊られないと分かったから喋り倒してただけ。
2005/02/12 22:13:20
修道女 ステラ
オードリー……最後の人狼だったのはなかったのか!


さて占い……

うっ…… うわぁああああ

レシート切れだッ!!占えねぇえええ!
(28)2005/02/12 22:13:34
村長 アーノルド
いつもは『これは言ったらまずいかな』
と抑える発言も多々ありますよ。
今回は全部表にぶちまけてみました。
2005/02/12 22:14:07
村長 アーノルド
ステラご苦労様。
本当にお疲れ様。
2005/02/12 22:14:34
流れ者 ギルバート
ステラ!ナイス狼だ。
2005/02/12 22:15:39
書生 ハーヴェイ
ステラついに観念した!?
それならなぜマスターを・・・
2005/02/12 22:15:58
書生 ハーヴェイ
ハッ、村人騙りを装ったりして!?
2005/02/12 22:17:51
のんだくれ ケネス
そんな展開なのかよ。まずいぞ。次吊るのはマンジローなのか…?!
2005/02/12 22:20:07
書生 ハーヴェイ
・・・しかし人が居ないので反応がなかったッッ!
ステラざんねーん!
2005/02/12 22:22:22
ごくつぶし ミッキー
ステラ・・・マジで感心するよ。
でもこれで、みんな騙されたら・・・



ミッキー泣いちゃう
2005/02/12 22:29:21
ごくつぶし ミッキー
うーん。
いま、新キャラクタを見てるんだけど・・・

いくつかネタが浮かんできたよ・・・
2005/02/12 22:34:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/12 22:34:57
書生 ハーヴェイ
ローズ来たー
良かったねステラ・・・w
2005/02/12 22:35:59
ごくつぶし ミッキー
ってうお!!

新キャラテーブル更新された・・・ビックリ・・・
2005/02/12 22:36:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/12 22:37:14
ごくつぶし ミッキー
でも、ステラ、ハリセンでどつかれてるよw
2005/02/12 22:37:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/12 22:37:22
ごくつぶし ミッキー
おお、連打だ!連打だ!
2005/02/12 22:39:09
書生 ハーヴェイ
しかし反応がない
・・・ただの屍のようだw
2005/02/12 22:40:02
書生 ハーヴェイ
ゴドフリーって・・ショック
ズラ職人消されたかッッ!
2005/02/12 22:41:35
未亡人 オードリー
こんばんは、「高額収入!ただ噛むだけでOK!」ネタに大爆笑してしまった愛人オードリーです。
いやようっ、ケネスさんは確かにかっこいいけど、私には心に想った人が…っ。
2005/02/12 22:41:49
ごくつぶし ミッキー
いや、そんなことはないっ!!

たぶん、どうのヅラを作っているはずだ。
レベルが上がれば、てつのヅラやはがねのヅラだって・・・!!
2005/02/12 22:44:15
未亡人 オードリー
ギル鳩さん…
みんながどんなに疑ってどついて推理から切り捨ててはやとちりして水に沈んじゃったりしても、
優しく擁護してくれたあなたが好きでした…っ。
2005/02/12 22:44:16
書生 ハーヴェイ
なんかもうエピローグ気分
リック来ないね〜
2005/02/12 22:45:08
未亡人 オードリー
ああっ、言っちゃったっ!!
(オードリーはダッシュで逃げ出した!!)
2005/02/12 22:45:17
修道女 ステラは、なぜか二人居る!
2005/02/12 22:46:15
ごくつぶし ミッキー
予備品か!!
2005/02/12 22:46:59
流れ者 ギルバート
ゴードンのが愛着があっていいなぁ

先生!
イザベラの性別が判りません(-o-)/
んで、俺的にはレジーナ風なオバちゃんキャラが欲しいな
2005/02/12 22:47:34
書生 ハーヴェイ
えー、最初から擁護してたってー!
2005/02/12 22:48:19
書生 ハーヴェイ
イザベラ教師なのか・・・
用務員さんって感じかな
2005/02/12 22:50:13
異国人 マンジロー
村方奉行、大岡越前守万次郎より沙汰を申し渡す。下手人、ステラ。殺人および詐称の罪にて死罪。明朝打ち首と致す。
…覚悟は良いな?
(29)2005/02/12 22:50:20
書生 ハーヴェイ
うーん、新キャラでRP出来そうなのがない(涙
2005/02/12 22:58:08
流れ者 ギルバート
>オードリ
や、なんつーか‥(照)

仕事に疲れて転職考えたりしてたので
「お疲れー」て云って貰えるのが嬉しかったっす
感謝感謝。
2005/02/12 22:58:26
書生 ハーヴェイ
一人称が「私」のキャラをRPするとくそ真面目になるし
「わし」だと寡黙に。
2005/02/12 23:01:48
書生 ハーヴェイ
・・・今度は女性キャラに手を出してみようかな
2005/02/12 23:03:12
流れ者 ギルバート
>新キャラテーブル
デボラがもう少しオバちゃん特性に振ってあれば
俺的に使いやすいキャラなんだがなぁ
2005/02/12 23:03:57
書生 ハーヴェイ
そーいえばまだ「俺」キャラRPしてなかったw
オレだよオレ!オレオレ!かな
2005/02/12 23:05:44
医師の養女 ニーナ
デボラのRPが思いつかないなぁ・・・
寡黙になりそうで怖くてキャラとして選べない。

ギルが一番個人的にやりやすいかな。
普通にやってるだけでそれっぽいし(笑)
2005/02/12 23:05:48
流れ者 ギルバート
(ギルバートはオードリーを追い駈けた)


しかし夜の墓場は怖い‥(T-T)
2005/02/12 23:07:14
ごくつぶし ミッキー
オレ、前村デボラで、隅っこで台本よむRPしたんやけど・・・いきなり占われました・・・
2005/02/12 23:08:09
書生 ハーヴェイ
白確戦隊デボラ!?
2005/02/12 23:08:46
医師の養女 ニーナ
あー・・・あのデボラさん、ミッキーさんだったのか。
ログだけ読ませてもらいました(笑)
2005/02/12 23:09:48
ごくつぶし ミッキー
そう、白確戦隊!!
2005/02/12 23:10:21
医師の養女 ニーナ
個人的に、騙り部デボラは好きなんだけどねー。
騙りをしてくるデボラに遭遇しないというか、デボラ自体に遭遇できてないなぁ・・・残念♪
2005/02/12 23:10:47
ごくつぶし ミッキー
それ、いきなり釘を刺されたしw
2005/02/12 23:11:42
ごくつぶし ミッキー
ていうか、Wiki見たら、デボラ占い師率20%って一体・・・
2005/02/12 23:12:20
修道女 ステラ
ふふふ、ふはははは。騙されたな村人ども!
あんまり喋ると墓穴を掘りそうだから黙っておったぞ!

……。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、まあよい。
今まで皆が私だと思っていたのは影武者のロボである。
私は悠々と良い男ツマミ喰い……じゃねえ襲撃していたのである!
(30)2005/02/12 23:12:48
のんだくれ ケネス
お、ネタ展開な予感。
2005/02/12 23:13:48
ごくつぶし ミッキー
おおっと!!
2005/02/12 23:13:51
医師の養女 ニーナ
モーガンはやりやすそうだけど、デボラはパスかな。
デボラは普通にRPしても存在が怪しいから、
喰われなさそうだけど村人からのターゲットになりそう。
2005/02/12 23:13:55
医師の養女 ニーナ
お・・・ステラさんが・・・
村人よ・・・迷うがいい!! もう無理?
2005/02/12 23:14:34
村長 アーノルド
ギクッ・・・。
ふんふふんふふーん♪(;・∀・)
2005/02/12 23:15:01
ごくつぶし ミッキー
いやいや、それがゲテモノマニアにはたまらんのよw
2005/02/12 23:15:07
流れ者 ギルバート
さすがに村人COはしないのかな。
2005/02/12 23:15:25
書生 ハーヴェイ
リアル狂人COするかと思ったのに残念<でもイヤw
2005/02/12 23:15:50
村長 アーノルド
騙り部デボラをやったことがある人でーす。
2005/02/12 23:16:16
書生 ハーヴェイ
今まで遭遇してきたデボラさん・・・例外なく占い候補に挙げてました!
2005/02/12 23:16:50
流れ者 ギルバート
>>ゲテモノマニア
俺もレジーナの怪しさが堪りません。
2005/02/12 23:16:57
ごくつぶし ミッキー
アーノちゃん、それどこ?
2005/02/12 23:16:58
村長 アーノルド
そんなに少ないのかデボラ人外率。
2005/02/12 23:17:01
村長 アーノルド
94村のデボラです。
うっしっし。とか笑ってます。
2005/02/12 23:17:32
ごくつぶし ミッキー
ちなみに、オレは、あっちでは、
4戦中
レジーナ:3
リーザ:1
でした。

ちなみにリーザは、異国から来た飲み屋の女の子RPで、カタカナ発言で、微妙な評判でしたw
2005/02/12 23:18:32
書生 ハーヴェイ
村長さんもゲテモノマニア?
2005/02/12 23:18:55
流れ者 ギルバート
大橋巨泉か?アンタは
2005/02/12 23:19:10
ごくつぶし ミッキー
デボラは、どうやらヒラ役と結社員が少なく、その分が占い師に流れてる?みたい。
2005/02/12 23:19:37
村長 アーノルド
デボラ自体やる人少ないからね。
私は全キャラ制覇のためにやりやすいキャラからやってます。
ミッキーとハーヴェイはやりにくそう・・・。
2005/02/12 23:20:38
ごくつぶし ミッキー
アーノちゃん、どう、おで、みたいな、やつ?
2005/02/12 23:21:38
村長 アーノルド
今のところやっているのは
ニーナ・ステラ・卍・鳩・デボラ・アーノルド・ルークかな。
2005/02/12 23:21:46
村長 アーノルド
んー。何となくミッキーのRPが思い付かないんだよね。
楽しいRPをしようといつも考えているのだけど。
2005/02/12 23:22:30
未亡人 オードリー
(こっそり)ミッキーさんとはおそらく一緒の村になったことがあると思うわ。もし、妖魔が二日目にインデックスコピペしてデボラおばあさんの提案で村吊りになった村なら…
2005/02/12 23:22:35
村長 アーノルド
オードリーお疲れ様。
今はまだ謝らないからね。

オードリーさん何処かでエレノアやってませんでした?
2005/02/12 23:24:07
未亡人 オードリー
…しかも、その時も私、オードリーだったわ…。あの時、台無しになったから今回オードリーに再挑戦してトラウマ克服しようと思ったの。でも、私にオードリーは鬼門みたい。ミ(ささっ)
2005/02/12 23:24:22
ごくつぶし ミッキー
いや、オードリー。
オレはその村は参加してないよ。さっき、村吊りログとして見てきただけやから。
2005/02/12 23:24:39
未亡人 オードリー
ええやってました(汗。>村長

アーノルドさん、どこかでルーサーやってませんでした?
2005/02/12 23:25:01
村長 アーノルド
オードリー・・・狂人で白確定で占い師騙ったことあるでしょ・・・。
50番台の村で。
2005/02/12 23:25:28
村長 アーノルド
やってませんね。
私がやっていたのはその村だとギルたんです。
ローズは多分その村のレベッカさん。
2005/02/12 23:26:02
未亡人 オードリー
80番台の村じゃなかったかしら…?(汗
2005/02/12 23:27:04
村長 アーノルド
いや・・・レベッカじゃないと思います。
レベッカだったらもういやだ。
正直同じ村になりたくないです。
2005/02/12 23:27:07
未亡人 オードリー
わわわ、私にお怒りですか!?>村長&ローズ

ごめんなさいごめんなさいいい〜っ!!
2005/02/12 23:28:04
村長 アーノルド
ん?
・・・・・・確かに(笑
2005/02/12 23:28:11
村長 アーノルド
怒ってませんよ。
しかしああいうことすると信頼回復が大変そうですねえ。
2005/02/12 23:28:55
未亡人 オードリー
私が50番台の村でやったのは守護者結社員騙りを促したステルス結社員相方です…(結果論)。
2005/02/12 23:29:11
書生 ハーヴェイ
みんな48村専門なんですか??
2005/02/12 23:30:33
村長 アーノルド
そうだそうだ。
なんか二回連続だった事すっかり忘れてた。

毒入りクッキー要ります?(笑
2005/02/12 23:30:36
村長 アーノルド
私は専ら48です
おかげで3連続の人がいます。
この村でも一緒のような気がする。
2005/02/12 23:31:17
ごくつぶし ミッキー
うーん。
オレは、この前、こっちに来て、48村入って、お気に入りになりそうな予感で。
2005/02/12 23:32:02
未亡人 オードリー
23:29:11>マンジロー

いままで、「なんでみんな初日第一声で『私占師でーす』って言わないんだろう…?」って思ってたんですよ…。
とりあえず、人狼の可能性だけはとても低いじゃないですか。
相談している間すら無かったら。
それに、吊られる可能性も高いから人外率低そうじゃないですか、と思ったんです。

まともに占師COしても信頼勝ち取る自信ありませんでしたからッ!
エレノアをご存知なら村長さんもおわかりのハズ・・・(T−T)
2005/02/12 23:32:05
村長 アーノルド
48って狼にいい流れが覆される事が多いんだよね。
時間が長いせいか。
2005/02/12 23:32:48
未亡人 オードリー
!!!
そ…村長は…っ!
2005/02/12 23:33:37
村長 アーノルド
エレノアはねえ・・・。
途中真だと信じてましたよ私。
2005/02/12 23:34:13
ごくつぶし ミッキー
オードリー・・・おれ、本家でやられました。

一日目が始まって・・・
開始一分、人狼占い師騙り。
開始二分、狂人霊能者騙り。

ありえなーい;;
2005/02/12 23:35:08
村長 アーノルド
いい流れが出来てここで更新が来れば上手く行くってところで更新来ないからね48は。
だから狼側は結構きつい。
2005/02/12 23:35:11
未亡人 オードリー
わたしみたいなキャラがいるといろいろ大変なんですよね…。
あまりにも同じ人とかぶったら申し訳ないから、ちょっとしばらく24村で修行してこようかな…?
24村は時間が厳しいのですが、この48村はログ読みが厳しいです…(うれしい悲鳴ではあるけど)。
2005/02/12 23:35:25
書生 ハーヴェイ
80番台の48村って85?
2005/02/12 23:36:46
村長 アーノルド
私も24で修行しようかな。
ただ更新時間がいいのがないせいで48に流れ着いちゃうんだよね。
2005/02/12 23:36:57
村長 アーノルド
82です。
そこのギルバートは生暖かい目で見てもらえると幸いです。
2005/02/12 23:37:26
村長 アーノルド
ちなみに卍結社は59村。
私はそこのニーナ。
2005/02/12 23:38:07
ごくつぶし ミッキー
48村は、前1日推理、後1日説得くらいで考えてます。
相手の考え見れるし。後出しジャンケンみたいやけどね。
2005/02/12 23:38:14
未亡人 オードリー
ミッキー、それいい☆
やっぱり、どうせ人狼は騙るんだからそれくらいの割り切りと勢いが欲しいですよね…なんて思うから天然狂人。

でも、ミッキーが「ありえなーい」って思うみたいに、今回も「とりあえず人間」って思って頂ければと思いました。
あとは、表で暴露した通り。。。
すいません、疑いの鋭い口撃に弱いです(;_;)
2005/02/12 23:38:36
未亡人 オードリー
単純に48村は無言のムゴレンジャーにならずに済むから48村によく出没しているんですけど…がんばれば24村もなんとかなるかなあ。
2005/02/12 23:40:51
ごくつぶし ミッキー
オレはオードリー守護に決めとったけどなぁ。
まぁ、理由は、RP絡みたいから、COの時に一番ネタできそうやから、やったけど・・・
2005/02/12 23:40:52
書生 ハーヴェイ
ママって?
そういえば・・・「バ」ってなんだったのかな?
2005/02/12 23:42:44
未亡人 オードリー
・・・まさか、村長さんが村長さんみたいなキャラをやるなんて!びっくりですわ…前回居た村の奇策好きのルーサーさんかとばっかり…。
2005/02/12 23:44:42
ごくつぶし ミッキー
え・・・バ・・・って?
2005/02/12 23:45:03
未亡人 オードリー
パパじゃなくてよっ!
私はっ、あふれる母性でミッキーを守ってあげようとしたのにっ…逆に守られてました。
2005/02/12 23:45:52
未亡人 オードリー
ハーヴェイさんも、私のこと真だって思って擁護してくれたのよね。ありがとうv
私のことを信じてくれたのって…ハーヴェイさん、ギルさん、マンジローさん…かな?
あらあら、素敵な方ばかりでうれしいわ(笑)。
2005/02/12 23:47:31
ごくつぶし ミッキー
え・・・あ・・・し、知らないよっ!知らないったら!そんなこと言ってないもーん!!

>>1:411なーんて気のせいなんだよーだ!!
2005/02/12 23:48:21
未亡人 オードリー
…えーん、今だけ弱音吐いちゃうけど…ローズさん、連続で同村なら私のこと怒ってるかなあ…ごめんね…。
だんだんちょっとずつは真っぽく騙ったりできるようになってきたのよっ!たぶん。。。
2005/02/12 23:48:47
ごくつぶし ミッキー
(でも、発言取り消したのが公開されると・・・すべてばれてしまう・・・どうしよう・・・)
2005/02/12 23:48:57
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーにイオナズンをとなえた!)
2005/02/12 23:49:42
流れ者 ギルバート
(ぜーぜぇ、帰ってきたぜ)
あり?、オードリ戻ってきてるぢゃないか。

48村はゆっくり考えられるトコがいいね
生活がアレなので24村だと付いてけないんだ俺。
最初に人狼やったときは体調崩しますた(T-T)
2005/02/12 23:50:00
未亡人 オードリー
恋する乙女をニューハーフキャラにしないでよーーっ
(((ノ_;)。
2005/02/12 23:50:30
書生 ハーヴェイ
エピが楽しみw
赤ログとかね。
2005/02/12 23:51:01
ごくつぶし ミッキー
あがうがぁっ!!

ごくつぶし ミッキーは、頭頂部の髪の毛でイオナズンを受け止めた!!
2005/02/12 23:51:48
流れ者 ギルバート
居酒屋行ってきます。
(流れ者 ギルバートは夕飯に出掛けた)
2005/02/12 23:51:51
未亡人 オードリー
わっ、ギルさんっ(>_<)。○。
お仕事がんばってください!
がんばってる人大好きですっ!
ではっっ!!
2005/02/12 23:51:54
ごくつぶし ミッキー
いや、パパなんて言ってないんやけどなぁ・・・
2005/02/12 23:52:17
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、お風呂へ逃げ出した。)
2005/02/12 23:52:20
ごくつぶし ミッキー
ギルバート、マスターによろしくー!!
2005/02/12 23:52:52
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、逃げ去り際にごくつぶし ミッキーをぺしんとはたいていった!)
2005/02/12 23:53:17
書生 ハーヴェイ
うぁ、82村のギル鳩さんは村長さんだ!!
2005/02/12 23:54:12
書生 ハーヴェイ
それじゃ僕もそろそろ風呂入って寝ます〜。おやすみ!
2005/02/12 23:57:18
ごくつぶし ミッキー
いてててて・・・なんで叩かれたんだろう・・・?
2005/02/13 00:01:00
ごくつぶし ミッキー
まぁいいや。オレもねますです。

お休みなさいー。
2005/02/13 00:06:59
のんだくれ ケネス
82村だった人もいるのか…おそらく同じ村だったような。
ではおやすみだ。
2005/02/13 00:26:29
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、青ざめた。)
2005/02/13 00:57:37
未亡人 オードリー
ケネスさんもですか…いったい何人、前世はだれだった人がいるのだろう…;
2005/02/13 00:58:19
未亡人 オードリー
エピを迎えるのがこわい・・・

ファンサイトに82村のページでも創ってみようかしら…。
2005/02/13 00:59:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/13 01:33:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/13 01:33:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/02/13 01:33:40
未亡人 オードリー
愛!?
そう、人狼と村人の間に友情がはぐくまれたのね…
ハッピーエンドは大好きよ。

眠れなくて起きてたんだけど…もう寝なきゃ。
最後まで見届けられないわ。
2005/02/13 01:41:21
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きしめられ折れた!
2005/02/13 03:54:23
流れ者 ギルバート
べ、ベアーバックっ!?
2005/02/13 04:46:34
流れ者 ギルバート
をーっと!
新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

メイドさんは人気キャラ確実な感じ
んが、それより何より俺的にはオバちゃんキャラ追加が嬉しいぜ。

2005/02/13 04:54:51
ごくつぶし ミッキー
新キャラババア!!

って、こいつ、何か、臭そう・・・
2005/02/13 07:36:05
双子の片割れ リック
おはようー。

俺も48村しか参戦しねえぜ。
ここはβだからIDは違うけどな。
2005/02/13 08:55:03
ごくつぶし ミッキー
遅れましたがおはようございますです。
時間があるので、とりあえず新キャラRP予想。うざかったらごめん。

ボブ:怪しすぎるほど陽気キャラ。ボケ役。
ドリス:話を聞き出す役?ツッコミ役
クインジー:どれくらい荒くれられるか?人気でそう。
カミーラ:微妙にエロい?人気でそうだがネカマ多発?
ナサニエル:RPは普通っぽいが、ネナベ確定!?
ヒューバード:胡散臭さ炸裂。普通な人はいない?
コーネリアス:病弱。謎発言連発か?
ソフィー:至って普通に取材?それとも東スポ記者?
キャロル:看板娘危うし!さすがに○○とかはない!?
ユージーン:とにかく陰気。ネタ潜在能力高い!?
イザベラ:体罰多そう。なんか団体立ち上げそう。
ラッセル:ハリセンで殴られる役オーラが・・・
メイ:こいつも普通なんやろうなぁ・・・
セリシア:口癖でptをガシガシ奪われそうな予感。
トビー:腕白RP、眉毛太すぎをネタにするか?
ヘンリエッタ:こいつの犬になる奴がでてくるな・・・
(おばはん):ケバい!汚い!臭い!3Kを背負う。
(メイド):間違いなく給仕ではなくご主人様役に。
2005/02/13 08:55:36
双子の片割れ リック
新キャラのババア、キモイ。普通にいてそう。
メイド、ニーナと被りぎみ。

ユージーンってさ、ココリコ田中でしょ?(笑)
2005/02/13 09:04:31
ごくつぶし ミッキー
ココリコ田中・・・ほんまやw
そういわれればそのまんまやん!!
2005/02/13 09:07:51
異国人 マンジローは、修道女 ステラをハンセンで殴った。
2005/02/13 09:46:29
医師の養女 ニーナ
・・・ナサニエルやりたい。
毎日独り言で日記とかつけたりしたいなー♪

教師のおばちゃんは勘弁・・・
そしてどこかミッキーに通じるものを感じたわ。
2005/02/13 11:36:15
ごくつぶし ミッキー
おろ・・・また、上、止まったな・・・と思ったら、今日は日曜日なのね。
夕方まで、動きは無いかな・・・
2005/02/13 14:11:31
流れ者 ギルバート
ういす
現在コミット2/5人か

インデックスに次の更新時間って表示されないんだっけ?
2005/02/13 14:19:26
ごくつぶし ミッキー
βになって、表示されなくなったみたいやね。
でた方が便利やと思うけど・・・
2005/02/13 14:30:20
流れ者 ギルバート
新キャラのオバちゃん、
通天閣の下あたりの飲み屋に居そうだな。
2005/02/13 14:41:34
医師の養女 ニーナ
死んでたらダメみたいだね。
生きてたときは表示されたはずだけど・・・
2005/02/13 14:42:10
流れ者 ギルバート
更新時間表示して欲しいな

昨日更新だと次は14日21時なのか?
2005/02/13 14:43:24
流れ者 ギルバート
>ニーナ
あ、そーなんだ。

墓場住人に更新時間情報は必要ないかもだが
地上では「詳細な残り時間」が秒刻みで表示されたら緊張感あっていいかも。
2005/02/13 14:47:17
医師の養女 ニーナ
ボブとドリスが揃ったら・・・
絶対テレコンワールドのノリになると思う。

「やぁ、ボブ。最近新しい家に引っ越したんだけど、ベッドの置く場所に困るわ・・・」
「大丈夫だよドリス。そんなキミに、AIR-○-SPACE BEDがあるよ。これは、空気を入れるだけで膨らむ、どこでも簡単に使えるベッドなんだ。もちろん、後片付けも楽々」
「でも、空気だなんて信用できないわ・・・すぐに壊れたりするんじゃないの?」
「そういうと思って、こういう実験をしてみたんだ。50トントラックに轢かれても、ほら、びくともしないだろ?」
「すごーい♪ こんな便利なベッド、見たことないわ」

・・・多分、こんな感じ?
2005/02/13 14:48:49
医師の養女 ニーナ
確かに更新時間は欲しいかなー。
秒で表示されたら、すごく泣きそうになると思うけどね(笑)
2005/02/13 14:53:29
流れ者 ギルバート
βになってから
ヴィンセントが「トッツィー」のダスティン・ ホフマンに見えます。(-o-)/
 (気のせい)

ケネスは「摩天楼はバラ色に」の頃のマイケル・J・フォックスに見えます。
 (だから気のせい)

ミッキーが松村邦洋に見えます。
  (そのままです)

2005/02/13 15:02:57
村長 アーノルド
更新時間はログオフして侵攻中の村のところ見れば分かるよん。
2005/02/13 15:08:36
村長 アーノルド
侵攻・・・まあある意味侵攻されてるけれども。
一応わざと誤変換してるので気にしないで下さい。
わざとですよ!わざと!
2005/02/13 15:13:23
ごくつぶし ミッキー
ボブとドリスが揃ったら・・・たぶんネタ村になるやろうね・・・
そして、片方がツッコミ代わりに相方を喰って、コンビ解散っていう展開になると読んだ!!

あと、ギルバート失礼だなぁ・・・オレは、松村某みたいに太ってないぞー!!
2005/02/13 15:27:11
村長 アーノルド
シャーロットたんとフレディたんとステラたんが未コミットかな?
2005/02/13 15:41:17
書生 ハーヴェイ
こんにちは!
上の時間が止まってますね。
・・でも今日の夜には終わるかな?
2005/02/13 15:55:33
村長 アーノルド
今日じゃなくて明日だよ普通に更新されるのは。
2005/02/13 15:56:32
書生 ハーヴェイ
いぁマスターも出てくるかな?ってこと
シャーロットさんが顔を出してないのが気になる・・
2005/02/13 15:58:29
書生 ハーヴェイ
もしかして推理を外したショックで・・・
なんてね!
2005/02/13 16:00:20
ごくつぶし ミッキー
どうなんでしょう?

昨日のステラの壊れ具合は、人狼COやったと思ったんやけどなぁ・・・
2005/02/13 16:05:57
書生 ハーヴェイ
やっぱり5日目くらいに死亡するのが理想かな
後半は墓下の方が楽しいし
2005/02/13 16:09:13
書生 ハーヴェイ
82村見てきましたけど結社員が凄いですね
今回の村長さんはあの結社員の影響を受けてると見ました
僕は106村タイプの結社員が理想だなぁ<カッコイイ!
2005/02/13 16:14:33
書生 ハーヴェイ
そしてエレノアさんがそのまんま!
確かに同じ人ってわかるかもw
ケネスさんはどの人か判らなかった・・
2005/02/13 16:18:39
書生 ハーヴェイ
僕からの決定など重要事項は、
頭に、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
を絶対つけます。
マジです。

が笑えた!ホントにやるから!!
2005/02/13 16:22:57
村長 アーノルド
ハーヴェイはどこの村でも神の様な気がする。

82村は笑いの神だし
94村は占い師の神だし
2005/02/13 16:31:02
村長 アーノルド
82村の結社員。確かに影響受けてるかも。
2005/02/13 16:31:48
流れ者 ギルバート
げっ!82村っ

あれは忘れもしないいつだったか‥
(忘れとるやん)
完全ランダム喰い作戦の効果を知った村だった。

82村ハーヴ
あの結社員は5村同時掛け持ちで多弁吊りされるツワモノだからなぁ。
 
2005/02/13 16:49:07
村長 アーノルド
ギルたん82村やってたの?
誰?誰?
2005/02/13 16:50:14
村長 アーノルド
5つ掛け持ちしないとptが足りなさ過ぎて困ると言うのも凄いよなあ。
あり得なーい!と叫びたくなる。
2005/02/13 16:50:58
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイ(黒歴史)
〜墓下会話より〜

ハーヴェイくんの推理は昨日から絶賛ナナメ↑を
跳んでいるのですよ

斜め左上を錐揉みしながら跳んでる感じがする。

そうそう(笑)
きりもみ大旋風だよ。ハーヴェイ君は。でもそれが可愛いけど。
もう俺の中ではハーヴェイじゃなくてハーベェイです

ゴトゴトゴトゴト
ハーヴェイちゃーん、私を先に吊るとノーマンちゃんも
ギルバートちゃんもかなり困ることになっ
てることに気が付いてない?

ハーベェイ君は跳んでるから仕方ない。
寧ろ微笑ましい
2005/02/13 16:53:09
書生 ハーヴェイ
完全ランダム喰いって・・・
隠れ蓑も喰っちゃわない?
2005/02/13 16:57:16
村長の娘 シャーロット
あー、ステラなんだー
いやー、ごめんオードリー、あんまりに怪しかったから・・・
(31)2005/02/13 17:55:07
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
シャーロットきたー!!
2005/02/13 17:59:17
書生 ハーヴェイ
お、シャーロットだ。
94村は赤ログが凄すぎ・・
2005/02/13 18:04:26
異国人 マンジロー
ふっふっふ。
村長一家の勘はアテにならん、という事で御座るな。
ギロ殿ともう少し粘っておけば良かったかのう。
(32)2005/02/13 18:15:21
異国人 マンジロー
ん。
あと2名ほどコミットしておらぬようだな。
フレディ殿…と誰であろうか。
確認できる方はお願い致す。
(33)2005/02/13 18:23:39
酒場の主人 フレディ
遅ればせながらコミットします。
(34)2005/02/13 18:30:41
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
フレディきたー!!
2005/02/13 18:33:08
ごくつぶし ミッキー
酒場の主人もさすがに日曜日は接待無しかー!!
2005/02/13 18:33:36
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/02/13 18:34:46
村長の娘 シャーロット
私はコミットしたよ、あとひとりー
(35)2005/02/13 18:35:23
異国人 マンジロー
フレディ殿、お疲れのところご苦労に存ずる。
もっと存分に酒談義がしたいところであったの。
(36)2005/02/13 18:35:47
異国人 マンジロー
とすると、残るはメカゴジラのみであるな…
この期に及んで往生際が悪いぞ!
(37)2005/02/13 18:38:27
異国人 マンジローは、満面の笑みで刀を研いでいる。
2005/02/13 18:38:49
ごくつぶし ミッキー
盛り上がってまいりましたー!!
2005/02/13 18:45:09
双子の片割れ ウェンディ
あらあら、今日で終わりかしらねっ!
お疲れ様ー(←気が早い)
2005/02/13 18:47:06
双子の片割れ ウェンディ
フレディさんが来れてよかったわw
2005/02/13 18:47:42
ごくつぶし ミッキー
じゃぁ・・・飯でも食ってくるか・・・
2005/02/13 18:53:26
修道女 ステラは、コミットすると、ママチャリで村から逃げ出した!
2005/02/13 19:03:32
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローは、修道女 ステラをバケツ殿の三輪車で追いかけた!
2005/02/13 19:05:03
修道女 ステラは、逃げながら道にまきびしを撒いた。
2005/02/13 19:06:51
流れ者 ギルバート
ういす。

をっと。
なんとか最後の投票に漕ぎ着けそうだな
2005/02/13 19:07:02
流れ者 ギルバート
>村長
ふっふっふ。
判るまい、判るまいよ‥(鮫々)
2005/02/13 19:09:55
異国人 マンジローは、あらかじめ逃亡先にバナナの皮をたっぷり撒いていた。
2005/02/13 19:12:27
流れ者 ギルバート
バナナ大活躍
2005/02/13 19:14:22
修道女 ステラは、大回転しながらバナナ食いつつ逃げつづけている。
2005/02/13 19:14:29
修道女 ステラ
イィヤッホーゥ!!
逃げれるとこまで逃げ




あー
(38)2005/02/13 19:15:12
修道女 ステラは、滑りすぎて崖から転落した。
2005/02/13 19:15:34
異国人 マンジロー
ギロ殿…
そなたが毎日食しておったバナナ、最後に役立ちましたぞ…。
(39)2005/02/13 19:19:08
異国人 マンジロー
これで明日続行だったら地獄ですな。
早く皆に会いとうござるよ…。

…皆既に転生してたらどうしようヽ(;´д`)ノ
2005/02/13 19:21:05
流れ者 ギルバート
俺はサルか?
2005/02/13 19:21:23
異国人 マンジローは、夕日を背に、村へと帰っていった・・・
2005/02/13 19:29:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
2
0
3
1
17
0
0
0
0
17
0
0
0
0