人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1486)恋愛村へようこそ☆ : 6日目 (メモ:履歴)
農夫 グレン
一番のりー!(何。

▼グレンでコミットしてしまえぇー!(壊。
フラれたくらいで凹たれないやいっ!
2006/06/02 00:46:31
雑貨屋 レベッカ
>グレン
。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんねごめんね……。
コミットしました……

>ナサ
二階に居るんだorz
き、気付かなかった……申し訳ない。
2006/06/02 01:27:29
冒険家 ナサニエル
>レベッカ
お気になさらずー(笑
2006/06/02 01:29:12
見習いメイド ネリー
吊り候補ならここにも(うふふ

>コミット
今回も24時間コミットですかね?
まだコミットはしないですー。
2006/06/02 01:29:39
新米記者 ソフィー
一階のみなさま>
部屋開けっ放し!?とか思いました。(笑
2006/06/02 01:32:11
新米記者 ソフィー
一階のみなさま>
部屋開けっ放し!?とか思いました。(笑
まだコミットはしてません。

ナサニエル>
眠気いっぱいなので後はお任せします。
お休みなさいー。(照
2006/06/02 02:02:18
冒険家 ナサニエル
>レベッカ
お気になさらずー(笑

>ソフィー
了解ですー。おやすみなさい。
こちらも眠いので大人しく(何

まだコミットはしてないです。
2006/06/02 02:18:27
医師 ヴィンセント
【コミット済みですよー】
2006/06/02 13:13:58
農夫 グレン
一番のりー!(何。

▼グレンでコミットしてしまえぇー!(壊。
フラれたくらいで凹たれないやいっ!

【コミット済】
今夜は来れそうにないので、またいつか…。
2006/06/02 15:25:06
見習いメイド ネリー
>ソフィーさん
すみません、鳩が限界なので一時離れます〜m(_ _;)m

>コミット
今回も24時間コミットですかね?
まだコミットはしないですー。
2006/06/02 18:09:32
新米記者 ソフィー
遅かった…!
ネリー…(´・ω・`)

グレンさん、置手紙はずるいよ…!(´ノω;`)
2006/06/02 18:10:19
見習いメイド ネリー
>ソフィーさん
遅くなってスミマセン…。
この後また離れるかもしれません。

>コミット
何時にコミットにしますか?
もうすぐ23時…。
2006/06/02 22:34:37
冒険家 ナサニエル
鳩からなので反応遅いです。
ご迷惑かけます。

まだコミットはしてないです。
2006/06/02 22:37:15
見習い看護婦 ニーナ
コミット済み

23時更新で問題ないよ
2006/06/02 22:40:15
新米記者 ソフィー
まだコミットしてません。

ネリー>
私こそうたた寝してたらこんな時間でごめんね!(汗
2006/06/02 22:45:11
学生 ラッセル
コミット済み

俺も23で構わない。
2006/06/02 22:45:38
見習いメイド ネリー
>ソフィーさん
遅くなってスミマセン…。
この後また離れるかもしれません。

>コミット
後10分ほどで23時。

ナサニエルさん何かやろうとしてませんでしたっけ?
2006/06/02 22:48:39
雑貨屋 レベッカ
>グレン
。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんねごめんね……。

【コミット済み】

なんかまだ展開するよね?伸ばして良いと思うー。
皆やりたいことやり終わったらコミットで良いんじゃないかな。
2006/06/02 22:51:22
冒険家 ナサニエル
鳩からなので反応遅いです。
ご迷惑かけます。


ネリーにも時間が必要だと思ってるのでまだコミットしてないです。
2006/06/02 22:53:39
医師 ヴィンセント
【コミット済みですよー】

何時コミットでも構いませんよ。
時間の必要な方にあわせます。
2006/06/02 22:56:10
見習いメイド ネリー
>ソフィーさん
スミマセン、30分ほど離席します〜><

>コミット
後10分ほどで23時。

ナサニエルさん何かやろうとしてませんでしたっけ?
2006/06/02 23:34:52
新米記者 ソフィー
まだコミットしてません。

ネリー>
いってらっしゃいー。

ナサニエル>
傍に居なくてごめんね。(´・ω・`)
2006/06/02 23:39:17
見習いメイド ネリー
>ソフィーさん
戻りました!
中断スミマセンでしたー。

>コミット
まだコミットしてません。
2006/06/02 23:57:46
農夫 グレン
ただいまー。

…えーっと…
どうすればいいんだ?orz
こんな時間に帰って来れるとは思わなんだ。
ってかコミット進行すると思い込んでた俺の馬鹿!

>ネリー。
ごめん!ほんとごめん!
2006/06/03 00:28:06
冒険家 ナサニエル
回線落ちしてました…orz
箱復帰です。

まだコミットしていません。
2006/06/03 00:32:11
見習いメイド ネリー
>ラッセルさん
飴ありがとうございます(ペコリ

>グレンさん
ゴメンナサイ〜、引っ張っちゃったのでコミット進行なくなりました。
いえ、これはこれで良いと思ってるので!
2006/06/03 00:32:14
冒険家 ナサニエル
回線落ちしてました…orz
箱復帰です。

まだコミットしていません。

>ソフィー
お気にせず(`・ω・´)
2006/06/03 00:32:47
新米記者 ソフィー
まだコミットしてません。
グレン>
お帰りなさいー!っていうか、戻ってこーい!Σ(>□<#)
それかそこで待ってて!ネリーが向かうのを!(…行く、よね?(汗)

ネリー>
発言遅くてごめんなさい!(汗

ナサニエル>
傍に居なくてごめんね。(´・ω・`)
2006/06/03 00:33:49
冒険家 ナサニエル
>ソフィー
ごめんなさい。
回線の不調+眠さでギブアップですorz
お好きに動かしていただいて構いません。

結局コミットはどうなるのでしょうか…。
【コミット済です】
2006/06/03 02:06:58
見習いメイド ネリー
>グレンさん
ゴメンナサイ〜、引っ張っちゃったのでコミット進行なくなりました。
いえ、これはこれで良いと思ってるので!

>ナサニエルさん
うう、延ばしまくってスミマセン。
ナサニエルさんがやることを明日にまわすのでしたら、コミット無しで通常更新の方が良いかと思います。
2006/06/03 02:10:59
冒険家 ナサニエル
>ソフィー
ごめんなさい。
回線の不調+眠さでギブアップですorz
お好きに動かしていただいて構いません。

>ネリー
俺はどちらでも構わないですよ。

【コミット済です】
2006/06/03 02:12:22
新米記者 ソフィー
ナサニエル>
私もそろそろ眠気爆発でしたのでお気になさらずー。
ってことで、お部屋に連れ帰らせてもらいました。

コミットどうしましょうね。
一応明日はお暇なのでもし良ければコミットアンカーしますが。
2006/06/03 02:18:57
見習いメイド ネリー
>ソフィーさん
じゃあアンカーお願いしてもいいですか?
私いつ戻ってこれるか分からないので…。

【コミットしました】

>ナサニエルさん
うう、延ばしまくってスミマセン。
ナサニエルさんがやることを明日にまわすのでしたら、コミット無しで通常更新の方が良いかと思います。
2006/06/03 02:22:13
新米記者 ソフィー
ナサニエル>
私もそろそろ眠気爆発でしたのでお気になさらずー。
ってことで、お部屋に連れ帰らせてもらいました。

ネリー>
それじゃ、コミットアンカー引き受けます。
明日はお昼以降は大体覗けるかと思いますので!

それでは、お休みなさいー。
2006/06/03 02:28:14
雑貨屋 レベッカ
>グレン
。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんねごめんね……。

【コミット済み】

>ネリー
華麗に寝オチてました……ごめんなさい……
もうちょいーと思いながらも意識が堕ちたorz
本当中途半端になっちゃったけど言いたいことは多分言った気がする。適度に暈して今日は退出……
2006/06/03 03:45:45
見習いメイド ネリー
>ソフィーさん
じゃあアンカーお願いしてもいいですか?
私いつ戻ってこれるか分からないので…。

【コミットしました】

>レベッカさん
私もきっちり寝てしまいこんな時間に……。
お相手ありがとうございました。ソフィーさんも。
これで心が落ち着きました。
2006/06/03 09:54:31
新米記者 ソフィー
とりあえず静観体勢。
コミットどうしましょうね。
ナサ待ち…かな?

ネリー>
それじゃ、コミットアンカー引き受けます。
明日はお昼以降は大体覗けるかと思いますので!

それでは、お休みなさいー。
2006/06/03 12:09:38
冒険家 ナサニエル
>ソフィー
Σ待たせてしまってごめん!
俺は夕方あたりまで動けないんで
コミットしてしまってもOKです。

>ネリー
俺はどちらでも構わないですよ。

【コミット済です】
2006/06/03 12:53:24
新米記者 ソフィー
ナサニエル>
了解でーす。(お昼食べつつ手をぱたぱた)
それじゃ今からコミットしますー。
2006/06/03 13:01:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ