人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1478)【不信の村再戦】バル教の村 : エピローグ
双子 リックは、セグウェイが飛べることを知ったので*ばびゅーん*。
2006/06/06 01:37:13
牧師 ルーサー
私もそろそろ投下ときます。
明日は更新直前しかこれませんので。
いや、あれです。普通の仕事ですよ。

【敢闘賞】
「村:セシリア」
正直顔色伺ってました。この人の信用を失うと負けるなぁとあれこれ考えるのが大変でした。最終日にルーサー妖魔説を浮上させた技量には感服です。だましきれたと思ったのになぁ。
「狼:ネリー」
ネリーは狂人と初日から言い張ってましたが、COのタイミング以外からはほとんど情報が出ませんでした。狂でなくて狼だったらぞっとしますね。
(598)2006/06/06 01:39:36
牧師 ルーサーは、双子 リックにおやすみ。もう2時ですね。
2006/06/06 01:40:06
双子 リックは、牧師 ルーサーにおやすみーノシノシ
2006/06/06 01:41:34
冒険家 ナサニエル
そういえば、ナサ襲撃の日にセシリアが妖魔呪殺に合わせて占い先襲撃するって考察してて、それもありか〜と墓下で思った。
赤ログでもそのような考えがボブにより提示されている。

とすると、僕が二日目に妖魔っぽく振舞った(=意図的寡黙)のは、全くもって逆効果だったのだな。
ミスしてしまったようだ、勉強になった。経験が足りなさ過ぎるな。
(599)2006/06/06 05:36:40
冒険家 ナサニエル
>初日-2006/05/24 00:16:50 ケネス
機嫌悪くしたというか、こっちはゲームといえど真剣にやってる。
パッションとかは嘘でもやめてほしいな、と言うのが半分。
言い方が悪かったというが、それが理由なのだから、言い改める必要はないよ。
ただ、まあ、察してくれ、という意味で怒ったってこと。

ちょっとピンとがずれた感じを演出したのだが、相方のグレンまでナサを怪しんでいたんでは仕方ない。
僕がステルスに失敗したってだけなので、気にしないでくれ。
ただ、能力者はいっぱいやるといいよ。
守護者はGJ出るかどうかのドキドキがたまらない。
更新間際まで眠れないこともしばしば…では。
(600)2006/06/06 05:44:54
冒険家 ナサニエル
>二日目−2006/05/25 23:57:40 ナサ

× 卍とナサニエル、どっち護ろうか?

○ 卍とコーネのどっちを護ろうか?
に訂正です、お恥ずかしい。
(601)2006/06/06 05:46:59
旅芸人 ボブ
>>417
村人の霊騙り&撤回は、吊り回避COありの霊潜伏だと狼とか妖魔に回避COを使われる可能性が高いから、吊り回避を認める人数を真霊を含めた3人程度に限定するのが狙い。
(602)2006/06/06 06:24:49
旅芸人 ボブ
まとめ役は中立の立場で意見を言わせる役になった方がうまくいくかな。
ただ、中立でない確定白がまとめ役になるよりは、今回みたいに灰のセシリアさんが質問して、確定白のケネスさんが決定を出す方が理想的だと思う。
(603)2006/06/06 06:27:53
旅芸人 ボブ
あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
魂の黒さ  7%
心の黒さ  67%
ルックスの黒さ  88%
輝く白さ  100%
(604)2006/06/06 06:32:21
旅芸人 ボブ
>>600
2日目ナサニエルさんが寡黙でなければコーネリアスさんの方を襲撃してたかな。
そうなると、4日目はシャーロットさんとナサニエルさんの二択。
シャーロットさんを吊るのが無理なら、4日目は妖魔の可能性もあったセシリアさんよりは、確定白を襲撃して呪殺が確定した方が吊り回数が減って得と見ていた。

あとは…自分は妖魔村は過去4回で、初日呪殺が1回、2日目呪殺が1回、3日目に噛まれて狼に売られたのが1回、いつの間にか吊られていたのが1回。
(605)2006/06/06 06:35:09
新米記者 ソフィー
・・)ん?

あ・・・そうか終わったんだっけ
「墓の下クラブ」にお客さんがいっぱい。
(606)2006/06/06 13:52:07
新米記者 ソフィー
みなさん!
ようこそ【墓の下クラブ】へ
さあさあさあ!
                  ____
                 |     |
                 |     |
                 |     |
                 |     |
                 |     |
                 |     |
飲んで飲んで・・・( J ・・)______
ぐおおおおおおー重い・・・・

中身は「炭酸抜きのコーラ」です。
(607)2006/06/06 14:18:26
新米記者 ソフィー
今日は夜19時から仕事です。
これで最後になるでしょうね。

ちなみに私の腹黒度チェックは

【腹黒さ】

【純白の天使】
魂の黒さ  49%
心の黒さ  87%
ルックスの黒さ  6%
輝く白さ  100%

ですってよ

ほーほっほっほほ!!!
(608)2006/06/06 14:47:58
新米記者 ソフィー
長かった戦いも妖魔勝ちでおわりか・・・
んーまあしょうがないか
いろいろ言いたいことはいるけど、
仲間の二人ごめん
今回忙しくてどうにもならなかった。
(609)2006/06/06 14:59:35
新米記者 ソフィー
ラッセルさん始めてだったのか。
違うIDをかくとく入ってきてたのかな?
いなくなっちゃいましたね。

僕は
今回色んな意味で辛かったです。

ははは・・・
(610)2006/06/06 15:12:41
新米記者 ソフィー
ぬう皆の独り言をみると・・・
やはり元ナサニエルって
バレバレだったか(^^;)

やはり違う人のフリはむりだったか。
(611)2006/06/06 15:31:07
牧師 ルーサーは、来ましたよと。
2006/06/06 15:40:02
新米記者 ソフィー
今回は忙しくてどうにもならなかった。
まともな考察のフリもできなかった。

亀田セシリアの一言質問に、完全KOです。
(612)2006/06/06 15:41:42
牧師 ルーサー
おやおやソフィーこんにちは。
前回の村を見ましたよと。
参加できてないことが悔やまれてなりませんはい。
(613)2006/06/06 15:42:42
新米記者 ソフィー
ぬう!
でたな!
妖怪!

お願い死んでビーム!
(  ・・)/ピー==========>ルーサー
(614)2006/06/06 15:43:54
牧師 ルーサー
昨日回線繋がらなくなってしまったので続きをば。

【殊勲賞】
狼:ボブ
見返してみてみると劣勢だとわかっているのにもかかわらず、一つ一つの行動に余裕が感じられ、見習いたい所です。最後は状況最黒になってしまいましたが、メタ▼ソフィーやネリーの●マンジロー黒がなければ勝っていた可能性は結構あったんだなぁと思います。
(615)2006/06/06 15:46:19
牧師 ルーサーは、溶けた。。。いや、ビームは反則ですよ。
2006/06/06 15:47:04
牧師 ルーサー
ところでソフィー。
気になってたんですが狼の回数が多いですね。
なにか理由でもあるんですか?
(616)2006/06/06 15:48:34
新米記者 ソフィー
前回の村では何故か白扱いだった。(笑)
僕は村人のつもりで発言してたんだけど
みんなから植木等扱いでした。
(617)2006/06/06 15:49:16
新米記者 ソフィー
おお!生き返った(^^;)

狼の回数が多いのは、
やってみたら面白くて
それ以来癖になったからです。(^^)

暗殺者気分で面白いじゃないですか
ルーサーさんは狼の経験はないんですか?
(618)2006/06/06 15:53:32
牧師 ルーサー
エピの最初に載ってますが狼経験は一応ありますよ。勝った事ないですけどね。

どの役職もそれなりに楽しそうですよ。
個人的には守護がいつかやってみたいと思ってます。

っとそろそろでかけてきます。
(619)2006/06/06 15:59:24
牧師 ルーサーは、ではまた夜に。
2006/06/06 16:00:39
新米記者 ソフィー
経験ありでしたか
ごめんなさい。

役職があったほうが、面白いですよね。

いってらっしゃーーーーい
(620)2006/06/06 16:07:14
新米記者 ソフィー
今回の村は、前回の村と同じ人が多いだろうから、
面白く出来ればと思ってたけど、
こんな結果になりました。

じゃあ僕も落ちます。

みんなすいません。

今度転生する村は
皆と被らないようにします。

では失礼します。
(621)2006/06/06 16:19:55
文学少女 セシリア
亀田セシリアってなんだw
(622)2006/06/06 20:03:30
文学少女 セシリア
【MVP】怪盗ルーサー
最初から最後までルーサーの手の上で踊らされました。村人をうまく味方に付ける手法には参りました。ルーサーに生命力が付けば恐ろしいことになりそう。

【敢闘賞】マンジロー
ええっと。本当にお疲れ様でした。村建てありがとう。

【殊勲賞】ボブ。
流れを読んだ上での潜伏は見事で、作戦立案もしっかりしてた。流れに逆らうでもなく、埋もれるでもなくの独特な潜伏は絶品。
単なる「白狼」以上のものがあると思う。

【技能賞】ネリー
もはや存在自体がトラップです。
最終日の▼ボブは見てみぬふりしてました(笑)。
(623)2006/06/06 20:15:23
文学少女 セシリア
【名言賞】「こんなん。」「〜ですよと。」

【M▼P】ソフィー
うんまあ、狼は楽しいかもしれんけど今後同村したらとりあえず。
でもナサニエル節は好きだよ。

【腹黒賞】シャーロット
沈めるなと。
(624)2006/06/06 20:15:29
文学少女 セシリア
他の皆さんも本当にお疲れ様でした。
ステラとかリックとか、真剣に議論しようとしてる姿勢が伝わってきたし、もう全然初心者のレベルじゃない。私の2戦目とか酷いもんだったし。
コーネリアスやケネス、グレンにはもうちょっとガンガン行って欲しかったかな。それだけのパワーはあると思うし。
ナサニエルは仕事できずに死んじゃってさぞかし無念だったろうね・・・。めげずにがんばって!
(625)2006/06/06 20:20:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/06 20:24:30
牧童 トビーは、ひょっこり顔を出した。
2006/06/06 21:54:03
見習いメイド ネリー
ちゃお、私もアンケ書こ。
(626)2006/06/06 22:13:46
文学少女 セシリアは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/06/06 22:16:46
見習いメイド ネリー
【MVP】ルーサー
 *おめでとう*
【敢闘賞】ボブ
 役に立たなくてごめん。
【殊勲賞】グレン
 潜伏結社としていい感じに怪しかった。
【技能賞】セシリア
 黒い村人を救えるよう頑張ってね!
【名言賞】ルーサー
 こんなん。
(627)2006/06/06 22:19:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/06 22:19:55
見習いメイド ネリーは、ちょっと離席ちゃん。
2006/06/06 22:21:41
文学少女 セシリアは、>>627救えてないんだけどね・・・orz。
2006/06/06 22:29:13
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに照れたっ。アンケを書いてたら眠くなったらし(略
2006/06/06 22:38:37
見習いメイド ネリー
スキルアップですよ。
目標への到達と長所の補強。
短所は愛嬌ってことで。
(628)2006/06/06 22:47:59
修道女 ステラ
こんばんは。アンケ投下するわね。

【MVP】ルーサー
発言に影響力のあったセシリアを上手く誘導しつつ、朴訥な話術で惑わせ(笑)、吊り占いを避け続けたのは見事としか言いようがないわ。
他の人のうっかり発言が多かったりで運も良かったけど、妖魔勝利を手にしたのは裏打ちされる実力があってこそよね。

【敢闘賞】
[村側]セシリア
色んな人に質問することで議論を活性化させ、村を引っ張ってくれた人。
だんだん人が減っていくなかで本当に頑張っていたわ。
4日目墓下で見ていて、なんか寂しそうだなぁって思ったの。

[狼側]ボブ
最終日には吊られてしまったけど、それまで殆ど吊り占いの候補に挙げられなかったのは、やはり相当な実力の持ち主なんだと思うわ。
ソフィーはアレだしマンジローはうっかりやっちゃうしの中で最後まで頑張ってくれて感謝。

【殊勲賞】マンジロー
村立てなのに狼を引き、しかもよりによって2回連続で「てすてす」を聞くことになるなんて……。
心中お察しするわ。本当にお疲れ様。
(629)2006/06/06 22:48:01
修道女 ステラ
【技能賞】ネリー
村を欺き続ける技術に感服。
マンジローが墓下に来なければずっと妖魔だと思っていたかもしれないわ。
まぁ、来ても思ってたけど(笑)。

【名言賞】シャーロット>>4:14
色々あったけど、一番印象に残ったのはこれかな。
この台詞で墓下に行ったことを妙に納得したのでした(笑)。

【M▼P】ソフィー
赤ログと独り言を読んで検討した結果、やっぱりこの人しかいないわ。
村側が彼女を狼質に取るのは何か卑怯かなとも思うので、3日目に吊ってしまって正解だったと思うわ。
墓下の雰囲気が好きそうだったから、今度はネタ村に入れば思う存分遊べるんじゃないかな。

【腹黒賞】シャーロット
魔性の女(笑)。とりあえず硫酸プールは誰だって無理でしょ。
(630)2006/06/06 22:49:15
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/06 22:51:00
文学少女 セシリアは、「てすてす」かあ。これも外せないね。
2006/06/06 23:06:23
修道女 ステラは、そうすると>>2:9, >>2:239も外せないなぁ(笑)。
2006/06/06 23:11:13
文学少女 セシリア
>>629
寂しかった。
(631)2006/06/06 23:12:25
異国人 マンジロー
アンケート答えてないでござるよ。
薬仕込んだ後なのに。(何)

まぁ、頑張って書きましょうかね。
(632)2006/06/06 23:13:45
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを慰めた。
2006/06/06 23:15:54
修道女 ステラは、新米記者 ソフィー>>606とかも何気に迷言。最後までやってくれるわ(笑)
2006/06/06 23:19:57
文学少女 セシリア
違う人のフリしてたのか・・・。>ソフィー
(633)2006/06/06 23:22:04
異国人 マンジロー
してたんだろう。きっと。
本人的に。

上手くいってないのがポイントだとは思うでござるが。
(634)2006/06/06 23:22:52
修道女 ステラ
上手くいっていないっていうかモロバ(ry
ってか、>>0:20第一発言の時点で既に何か怪しい(笑)。
(635)2006/06/06 23:28:36
異国人 マンジロー
【MVP】ルーサー殿 一人勝ちなんだもん。(笑)
【敢闘賞】[村側] リック殿 墓下のあの提案が生かせるようにうっかりを減らせばばっちりかと
     [狼側]ボブ殿 ごめん一切説明しないで予定どうりLWやらせちゃって。(何)
【殊勲賞】ケネス殿 まとめ役ご苦労様でしたということで。
【技能賞】ボブ殿 すいませんね。こんなお仲間で。
【名言賞】「11時のルーサーですよ」
【M▼P】ソフィー殿 いや、これコメントいらんでござろう?
【腹黒賞】ルーサー殿 悪代官にはかないません。えぇ。(笑)
(636)2006/06/06 23:31:15
異国人 マンジロー
拙者あの時点で確信した・・・。(笑)>>0:20
(637)2006/06/06 23:31:50
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/06 23:32:24
文学少女 セシリア
今度からは第一発言に気をつけよう・・・。
(638)2006/06/06 23:32:41
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/06 23:32:45
双子 リックは、きーーーーーーーーーん!
2006/06/06 23:35:03
異国人 マンジロー
大丈夫。
狙ったってなかなかあの雰囲気は出せないし。>セシリア殿
(639)2006/06/06 23:35:19
双子 リック
みんなこんばんはーー!
(640)2006/06/06 23:35:41
異国人 マンジローは、双子 リック殿、はい、こんばんは。
2006/06/06 23:37:46
修道女 ステラ
こんばんは、リック。

ソフィーが怪しかった原因は、再戦と誘われた人しか入っていない段階でRPしないで第一発言したからなのよね。きっと。
(641)2006/06/06 23:38:11
双子 リック
>>625
わーせっしぃに褒められちゃったー☆
よーし次も頑張りますよっと。
・・・あとでこっそりせっしぃの過去世探索しとくよ(笑)<2戦目

>>633せっしぃ >>634卍さん
ソフィーばれてないと思い込めるのが、
本当にすごいと思う。心のそこから。
(642)2006/06/06 23:39:12
双子 リック
>>0:20
確かに・・・。ここで他の人とは違う空気を感じたね。

>>636マンジロおじさん
わーマンジロおじさんにもほめられちったー☆
でもうっかりはきっと治せないなぁ・・・

・・・・てか、うっかりは人のこといえないでござるよ?笑
(643)2006/06/06 23:41:39
修道女 ステラは、異国人 マンジロー 双子 リック結局うっかりキングはどっち(笑)?
2006/06/06 23:43:39
見習いメイド ネリー
そうそう、腹黒賞はもちろん
ナチュラルブラックシャーロットに。
(644)2006/06/06 23:44:35
修道女 ステラは、異国人 マンジローのうっかりは>>0:81からの伏線。
2006/06/06 23:44:46
双子 リック
>>612
あぅー
僕達は、結局今回も

【亀田セシリア】

という謎を残したまま、終わるのですか・・・?
なんか煮え切らないなぁ・・・・
(645)2006/06/06 23:45:37
双子 リックは、異国人 マンジローむっ!?【フライングうっかりCO】されてたのか・・・
2006/06/06 23:46:48
牧童 トビー
【MVP】ルーサーさん
妖魔勝利おめでとーーー!
やっぱり力があってこその勝利なんだろうなぁと思うんだ。
「こんなん。」がボクもだんだん好きになってきたよ!

[羊のふわふわ枕(大)を進呈!]

【敢闘賞】ボブさん
ラストウルフお疲れ様でした!
途中まで人間だと思ってたよーーー。
見事に的確な発言、見習いたいなぁ。

[羊のセーターを進呈!]

【殊勲賞】セシリアさん
皆に質問を投げかけていく姿勢、議論の活性化、
村側の鑑だよね!
寂しかったんだ……ごめんねー…(汗)

[羊の毛布を進呈!]
(646)2006/06/06 23:47:00
牧師 ルーサー
ルーサー教ってなんだろうとか思ってるルーサーですはい。夜勤ではないですが任務から帰ってまいりました。
(647)2006/06/06 23:47:08
異国人 マンジローは、さ、さすがステラ殿何でもお見通しでござるな!?
2006/06/06 23:47:14
双子 リックは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2006/06/06 23:47:15
修道女 ステラは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2006/06/06 23:48:50
修道女 ステラ
>ネリー
そう言えば、>>0:26これ何て言おうとしてたの?
最初が「ありがとうございます!」ってことは判るけど。
(648)2006/06/06 23:49:50
双子 リックは、修道女 ステラ>>648そうそれ!結構悩んでたw
2006/06/06 23:50:28
見習いメイド ネリー
>>648
今となっては自分でも不明です!w
(649)2006/06/06 23:51:13
牧師 ルーサー
>>637 マンジロー
いや、それ第一声ですから!!
(650)2006/06/06 23:51:34
修道女 ステラは、牧師 ルーサールーサー教はきっとせっしぃが一番詳しいですよと。
2006/06/06 23:53:41
異国人 マンジロー
>ルーサー殿 >>650
第一声でもわかるものはわかるって!

って言うか、予想を確信に変える為にわざわざ参加可能時間と決定時間希望聞いたんだし!?
(651)2006/06/06 23:53:47
見習いメイド ネリーは、確か何か書いてからは行にしたんだけど…
2006/06/06 23:54:02
牧童 トビー
【技能賞】ネリーさん
トラップぷりが素晴らしいんだよ!
見習いたいなぁ……論述とかも強いし。
その技能でまた騙してください!(駄目だ)

[羊の毛糸進呈!]
(652)2006/06/06 23:55:52
双子 リック
>>651
今度から、プロローグ議題には

■夜勤の有無

を追加しておけば完璧。
(653)2006/06/06 23:56:00
修道女 ステラは、見習いメイド ネリー頑張って思い出すのよ!(笑)
2006/06/06 23:56:03
牧童 トビー
【名言賞】
[...はステラに錘をつけて自宅地下の貯水槽に放り込んだ]
どぼーん

          o
            。 
           o
       ∧∧ 。   
      ( ゜Д゚)    ゴボボボ
       \ つつ
        \ つつ
         ∫ ̄ 
         ∫
        ,-┴-、
        |120t|
        `‐-‐´


……。ま、いいか。【ステラさんは人間】よ。
[な、なんだってー!]
(654)2006/06/06 23:56:14
異国人 マンジロー
>リック殿 >>645
【亀田セシリア】
ってあれでしょ。亀田三兄弟のパクリでしょ。
ボクシングでちょっと有名になったちょっとかんC(ry
(655)2006/06/06 23:57:21
双子 リックは、文学少女 セシリアの前世はガテン系暗黒神。
2006/06/06 23:57:47
牧師 ルーサー
>>651 マンジロー

>>0:75
普通のアンケだと思ってたんですが、そんな意味があったのですね。。。でも本人21-1となってますが。。。
(656)2006/06/06 23:58:00
牧童 トビー
【M▼P】
ソフィーさ…ん(血)
霊能判定の衝撃が忘れられません……!

[羊の毛で編んだ筆箱を進呈!]

【腹黒賞】
実は占い方法で死んだんじゃないか!?
のシャーロットさんにっ。
(657)2006/06/06 23:58:33
修道女 ステラは、双子 リック1日目全員夜勤COとかなったらどうする?(笑)
2006/06/06 23:59:02
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーそうか、前はセシがルーサだったんでした。謎発言
2006/06/06 23:59:13
牧童 トビー
これで全部かな!?
あわあわ。
間に合ったかな?
(658)2006/06/06 23:59:32
見習いメイド ネリーは、頭を抱えている。
2006/06/06 23:59:33
双子 リック
>>655マンジロおじさん
・・・あぁそうかぁ。
それでKOかぁ。
すっきり。
(659)2006/06/06 23:59:42
牧童 トビーは、皆で本気植木騙りww>夜勤
2006/06/07 00:00:17
異国人 マンジロー
>ルーサー殿 >>656
うん。それで確信。
ファンBBSでも同じようなこといってたから。(爆死)
(660)2006/06/07 00:01:03
牧師 ルーサー
>>653 リック
たぶんあれですよ。
みんな夜勤COすると思いますよ。
というかリックはしたいでしょ?w
(661)2006/06/07 00:01:11
双子 リック
とりあえず夜勤COした人を片っ端から吊ろうw

あと、みんなと違う時間帯を狙って出没するのもポイントだよ<植木騙り
(662)2006/06/07 00:03:16
修道女 ステラ
>>662リック
狼に襲撃協力してもらっても吊り切れない予感(笑)。
(663)2006/06/07 00:04:45
異国人 マンジロー
大丈夫。きっと狼が初日に仲間切りを実行するから。(笑)
(664)2006/06/07 00:06:38
牧童 トビー
>>662リック
>>663ステラさん
足りないね(笑)
(665)2006/06/07 00:06:40
見習いメイド ネリー
多分…
しばらく何も食べてなかった系のことを言おうとしてた気がする。
で、敢えて何言ってるかわからない感を増すために
少し弄った可能性も。

うん、そうだった気がする。
(666)2006/06/07 00:06:55
双子 リックは、見習いメイド ネリーになるほどー。まぁそんなところで!
2006/06/07 00:08:10
文学少女 セシリア
今から夜勤です
(667)2006/06/07 00:09:38
修道女 ステラ
>>666ネリー
「こないだからなにもたべてない」で字数ぴったり。
後半ぜんぜん母音と合ってないけど(笑)。
(668)2006/06/07 00:09:58
双子 リック
・・・わかった!

卍さんがどこか入村する時には、
【夜勤の人に優しい村】
って名前の村を建てておいて、
違う村に入ればいいんだ!笑
(669)2006/06/07 00:10:56
異国人 マンジロー
さ、今日の吊りはセシリア殿でFAでOKでござるかな?(笑)>ALL
(670)2006/06/07 00:11:00
文学少女 セシリアは、双子 リック過去を探らないでー!にんじん国の方だけど>2戦目
2006/06/07 00:11:24
双子 リック
▼せっしぃ

理由:植木騙り
(671)2006/06/07 00:11:27
文学少女 セシリア
今携帯で見てます
(672)2006/06/07 00:11:51
異国人 マンジロー
>リック殿 >>669
や・・・次は海がめ予定だから。
つ〜か、今ポイントないから。
(673)2006/06/07 00:11:53
見習いメイド ネリー
▼マンジロ

理由:植木等疑惑のなすりつけ
(674)2006/06/07 00:12:06
異国人 マンジロー
にんじん国の2戦目・・・。

拙者は、ネタ村でござったな。(笑)
(675)2006/06/07 00:12:39
双子 リックは、先生!悪質な植木騙りがいますw
2006/06/07 00:12:42
牧童 トビー
セシリアさんが!
セシリアさんが騙ってるーー!!

[トビーはがびーん]
(676)2006/06/07 00:13:05
文学少女 セシリア
>>669リック
村をスケープゴートにするな(笑)
(677)2006/06/07 00:13:17
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー殿、ここで狼売るなぁぁぁ。狂人んんん!
2006/06/07 00:13:42
修道女 ステラ
あなたはまだ生きています。

あなたは夜勤組です。
22時以降は携帯からしか書き込めません
あなたが夜勤組であることは初日に全員に通知されます。
人狼が全滅するか、村人(妖魔を除く)の数が人狼と同数以下まで減るまで「生き残れば」勝利です。
あなた以外の夜勤組は、12人です。
(678)2006/06/07 00:14:07
文学少女 セシリア
いつか入村時の第一発言で使ってビビらせてみよう。>植木騙り
(679)2006/06/07 00:14:13
双子 リック
>>678
ちょwwww
(680)2006/06/07 00:14:49
修道女 ステラは、異国人 マンジロー【本決定了解】
2006/06/07 00:15:15
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジロー相対的にマンジロ狼疑惑が減少するのです。
2006/06/07 00:15:51
双子 リック
>>679
2日目まで騙り続けて何人かが吊り希望に挙げ始めたころに、植木騙り解除して、がんがん考察しまくるとか、せっしぃにしかできない騙りだね!
(681)2006/06/07 00:16:20
修道女 ステラは、文学少女 セシリア同村者に注意しないと3日目に吊られる予感(笑)
2006/06/07 00:17:03
牧童 トビー
>>678ステラさん
騙り多いよ!!(笑)
(682)2006/06/07 00:17:06
異国人 マンジローは、そーいや、久しぶりに村側能力者やりたい
2006/06/07 00:17:13
牧師 ルーサー
【名言賞】
私もシャーロットのこれ(>>4:14)かな。

「占うとみんな死んじゃうのね。不思議('ー'」

あとはこれ。(>>1:137とその下)

「なるほど占い師が確定するんだ
へー知らなかった。」
(683)2006/06/07 00:17:20
文学少女 セシリア
「なるほど占い師が確定するんだ
へー知らなかった。」には驚愕した。
(684)2006/06/07 00:18:09
牧師 ルーサー
>>678
それでも夜勤組が負けるに一票。。。
(685)2006/06/07 00:18:12
双子 リックは、修道女 ステラ>>678非夜勤組は2人だけ・・・・?
2006/06/07 00:18:24
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに、セシリアの独り言とか最高です。
2006/06/07 00:18:43
修道女 ステラは、非夜勤組の二人は結社員(笑)
2006/06/07 00:19:30
牧童 トビー
>>683

「なるほど占い師が確定するんだ
へー知らなかった。」

あれは、あれはねぇええ……。
(686)2006/06/07 00:19:37
異国人 マンジロー
驚愕って言うか、血の涙流すかと思った。
(687)2006/06/07 00:19:55
修道女 ステラ
「なるほど占い師が確定するんだ
へー知らなかった。」
これ言っておいて正体ばれてないって考えるなんて…ね。
(688)2006/06/07 00:20:46
見習いメイド ネリー
「なるほど占い師が確定するんだ
へー知らなかった。」

これは私の目には入りませんでした。
入りませんでした。
入りませんでした!
(689)2006/06/07 00:21:49
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/06/07 00:22:12
双子 リック
えっ!?

占い師確定するんですか?

いやー僕いままで知りませんでしたよ。
(690)2006/06/07 00:22:28
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2006/06/07 00:22:32
双子 リックは、見習いメイド ネリーをねぎらった。
2006/06/07 00:22:52
異国人 マンジローは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2006/06/07 00:23:05
修道女 ステラは、双子 リックもハリセンで殴った。
2006/06/07 00:23:26
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに、いい仲間をお持ちで。
2006/06/07 00:23:42
牧師 ルーサーは、双子 リック明日の吊りですね。。。
2006/06/07 00:24:03
見習いメイド ネリー
それは置いておいて。

そろそろ終わりですね。
(691)2006/06/07 00:24:24
双子 リック
なんで皆僕のことを植木等扱いするんですかね(笑)
(692)2006/06/07 00:24:28
牧童 トビー
うぁ、ほんとだ。
エピも終わりだねぇ。
(693)2006/06/07 00:25:05
文学少女 セシリア
でも、ソフィー霊能者編とかかわいそうで見てられなかった(;ω;)ウッ
(694)2006/06/07 00:25:05
修道女 ステラは、そろそろ時間ね。寂しいわ。
2006/06/07 00:25:27
文学少女 セシリアは、ほた〜るのひか〜り
2006/06/07 00:25:32
見習いメイド ネリーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/06/07 00:25:35
双子 リック
もうすぐ終わりかー。
前村から数えるともう一ヶ月近くも
みんなといたのかと思うと、
終わりが来るのが寂しい気持ちでいっぱいだよ・・・。

初めての人狼で、素敵なメンバーと出会えて幸せでしたー☆
またどこかで一緒になった時はよろしくねっ!
その時までには、脱うっかりを目標に頑張りますよっと。

最後に。
悪質な騙りには、容赦ない決断を。
(695)2006/06/07 00:25:42
牧童 トビーは、双子 リックが騙ってるーーぅ!
2006/06/07 00:25:54
牧師 ルーサー
そう考えると
>>1:145の下コーネの独り言もなかなかですね。
(696)2006/06/07 00:26:01
異国人 マンジロー
うむ。終わりでござるな。
さて、諸賢に置かれてのこれからの更なるご活躍を祈っておくでござるよ。

>セシリア殿 >>694
それは村の人が?(何)<可哀想
(697)2006/06/07 00:26:24
牧童 トビー
なんだかんだで色々あったけど、
とっても楽しかったよー!
皆とあえて嬉しかったー。

ソフィー霊能者編……(遠い目)
(698)2006/06/07 00:26:59
修道女 ステラ
飛び入り参加だったけどこの2週間本当に楽しかったわ。
皆さん本当にお疲れ様でした。
またどこかの村でお会いしましょう♪
(699)2006/06/07 00:27:17
見習いメイド ネリー
九月までに何回やるかわかんないけど
またどっかで会ったらよろしくね!
(700)2006/06/07 00:27:30
双子 リックは、牧童 トビーもう解除したよw いろいろもふもふありがとうー♪
2006/06/07 00:27:32
文学少女 セシリア
>>697マンジ
いや、村すべてが(涙)。
(701)2006/06/07 00:27:41
見習いメイド ネリー
それじゃあみなさんまた来世でお会いしましょう。

*おつかれさまでした*
(702)2006/06/07 00:28:33
双子 リック
なんだかんだいって

前村でソフィーがいなければなかった再戦

最後にソフィーありがとう!(笑)
(703)2006/06/07 00:28:34
文学少女 セシリア
みんなありがとう!
またどこかで会いましょう!
(704)2006/06/07 00:28:40
牧童 トビーは、双子 リックに、いえいえー!もふもふー!
2006/06/07 00:28:41
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに花束を贈った。
2006/06/07 00:28:57
牧童 トビー
皆また何処かでね!
もっふもっふ!

[羊もふもふ〜]
(705)2006/06/07 00:29:06
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに羊の枕をもっふもっふ。
2006/06/07 00:29:23
双子 リックは、新米記者 ソフィーに、東スポを贈った。
2006/06/07 00:29:39
双子 リック
またね!
(706)2006/06/07 00:29:51
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーにバルーサー弁当1年分。
2006/06/07 00:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary