人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1478)【不信の村再戦】バル教の村 : 2日目 (2)
文学少女 セシリア
覗き見。
>トビー
独断COしたネリーよりも現状世論の信頼が低いことをどう見ている?
(198)2006/05/25 13:50:33
文学少女 セシリア
>トビー
あと、1日目ネリーがCOした時点で対抗COすることは考えた?
(199)2006/05/25 13:52:14
牧童 トビー
>>198
ボクの「かっとなった」発言のせいであると思っている。
ほとんどの人がそこからボクを偽判断してると読み取れたから。
つまり自業自得だねー……。
皆の中に理想の霊能者像って言うのがあって、ボクがそれと比べるとかけ離れたってことかなぁ……。
と。

村の皆には申し訳なく思います。
発言と態度で挽回していくよう頑張るしかないね!
(200)2006/05/25 13:55:43
牧童 トビー
>>199
少し考えたけど、
それではなし崩しCOを助長することにしかならないと思ってやめたんだ。
それに、あの時点で

「ネリーさんはおいといてこのまま時間決めて一斉で」

っていう意見が多かったように思ったから、
相違に従う方向でいこうと思ったんだ。
(201)2006/05/25 13:57:32
牧童 トビー
■灰印象

・ナサニエルさん(片白)
占われたことにちょっと怒り気味なのかな。
更新後ちょとぷんすか気味なのが気になる感じ。

占われると占いが無駄になるからと思うからか、
それとも別の理由があるのかは分からない。
秘密主義と言われたことがひっかかっているのかも。

「ノーコメント」が気になるという人も居るけど、
ボクは別段気にならなかったなぁ。
(202)2006/05/25 14:18:56
学生 ラッセル
はいはい、ただいま戻りましたよ、っと。
今日はこれそうにない、と言ったのに飴が投げられてます、pt1491あります、鬼畜です。

>>200
カッとなる前に勝手に独断でCOしてる相手見て「おいしいな」「自爆乙」とかは思わないのか。
はいはいネリー放置で一斉でCOしますよ、みたいなこと言ってスルーしたりとかは少しも考えなかったのか?
(203)2006/05/25 14:19:04
学生 ラッセルは、ぎゃあぁぁ、トビーごめん。
2006/05/25 14:19:21
学生 ラッセルは、後回しでいいよ、その間議事録読んでくる。
2006/05/25 14:20:07
牧童 トビーは、あ、>>201一番下の段、「相違」→「総意」の間違いっ。
2006/05/25 14:20:50
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、だいじょぶですよー!と手を振った。
2006/05/25 14:22:26
村長の娘 シャーロット
こっそり中の人予想

ソフィー:冒険家 コレは絶対ガチだと思う。
マンジロー:オードリー
トビー:メイ
コーネリアス:ヴィンセント
リック:ウェンディ

あたりかなーと。
2006/05/25 14:34:12
牧童 トビー
ぼちぼち行くよ〜!

・コーネリアスさん(片白)
場合分けをして占い師真贋について考察したり、
それを踏まえて議題に答えていたりと積極的なかな、と思いました!
色々話してくれるので好印象です。
ボク昨日占い第一希望に挙げたけど。


とりあえず、ナサニエルさんとコーネリアスさんは
今日の交互占い完遂の結果次第かなとも。
(204)2006/05/25 14:34:52
牧童 トビー
ぃぁー!
時間無くなって来た!
ラッセルさんの質問に先に答えておくね!

>>203
スルーすることをまったく考えなかったわけじゃなかったよ。


でも、
「あれ、信用勝負とかしないのかな?」
これはボクから見た場合だけだけど「対抗がでると分かり切ってるのになぜ自信満々かっ!」

と、気になって気になって聞かずにはいられなくて。
それで、ああいう風に聞いたんだ。



でもこれも「対抗同士は信用勝負をするもの」っていう思い込みだよねー…。

良くないね。
(205)2006/05/25 14:49:22
牧童 トビー
灰印できるだけいくよ!

・セシリアさん
議論を引っ張っていってくれて頼もしい!
占われずして白印象を持たれているね!
ただふと
議論をがんがん引っ張ってたひとを占って見たら溶けたー!

という事例を思い出してちょっと不安になりました。
といっても思い出しただけで怪しいわけではないと感じて居るので白印象!
(206)2006/05/25 15:04:37
牧童 トビー
ごめんなさい時間ぎれ!
放牧の休み時間に続きを書くよ。
それじゃー!

[どたばた走って行った]
(207)2006/05/25 15:11:40
旅芸人 ボブ
霊は放置で構わないと思うヨ。
ソフィーさんが吊られること前提なら、ソフィーさんに白を出した霊(狂)も切っていいネ。
マンジ−ボブラインとシャロ−SGラインを両方は潰せない形にできれば勝負できるヨ。
ラインを切ることもラインの一つだから特別動くことはないネ。
(*13)2006/05/25 16:05:56
旅芸人 ボブ
ライン勝負なら狼同士で特別ラインを切ったり作ったりしないことだネ。
ソフィーさんは自分吊りとかは言わないほうが良いネ。
(*14)2006/05/25 16:12:49
旅芸人 ボブ
ソフィーさんが吊り回避は無理かナ?
吊り回避のためにボクとマンジローさんが動くことはないけど、せっかくならケネスさんを襲撃してソフィーさんが結社COした方が面白いネ。
ケネスさんがソフィーさんを吊りから外したらソフィーさんは少しだけ結社にも見えるネ。
(*15)2006/05/25 16:37:12
異国人 マンジロー
来たでござるよ。
昨日は鬼畜のごとき忙しさだったでござる。

ま〜、ライン切りにしてもライン作るにしても出来たらやるってことで。

自分吊りはいわないほうがいいでござるよ。
マナー違反確定でござるから。>夢殿

ケネス襲撃はしたいけど、食えるかねぇ。(笑)
(*16)2006/05/25 17:23:18
異国人 マンジロー
さーていいかげん表に出ないとまずすぎだし〜、でときまさぁ。
(*17)2006/05/25 17:29:23
旅芸人 ボブ
襲撃失敗しても、マンジローさんが狼決め打ちされない限り詰まないんじゃないかナ。
結社COはほとんどジョークで常に占い先を狙うのが無難ではあるネ。
(*18)2006/05/25 17:38:49
吟遊詩人 コーネリアス
うーん・・・白印象くれるのは嬉しいけど作戦的には不都合だな。
せめて2回目の占い結果を経てから白印象くれないと。

でも黒い村人も楽しいな♪不謹慎だとしたらごめんなさい。でも占われたほうが考察進むんで。
2006/05/25 17:44:48
吟遊詩人 コーネリアス
霊能の考察もやってみるか?
書いてみないとどうなるか分からんが・・・状況証拠はCOくらいしか感じないし。

例の問題発言だってどちらにも取れる。
まぁ今の所ネリー真だね。考え纏めてないからメタ気味だけど。

俺今日喰われるかなぁ・・・心配
2006/05/25 17:47:33
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず植木はどこ〜?
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
墓場に二人きりはちょっと嫌だな。でもまぁそれも楽しいかもねw

ソフィーかナサか・・・

今回ナサニエル考察は良いんだよね。でもやっぱ色々発言が「ナサニエル」ってかんじ。
でも前の赤ログ見たとき、「彼」表ほどおかしくなかったんだよね。
演技かと思えたくらい。でもやはり素かな。

ストレートに考えたらソフィーなんだよね。でもそれだと前より酷い。言葉のキャッチボールが出来ない。(私は避けてるが)。
どうなんだ?皆▼にしてるのはやはりそういうことなのか?
2006/05/25 17:55:37
吟遊詩人 コーネリアス
さすがにこの二人場合分け考察するのは難しいな。ナサは占ったけど多分村人だろう。

▼ソフィーは有効かもしれない。
たしか「彼」の戦績は前村時点で村1/1の狼0/4.。
初回村人それからずっと狼だったってのが自然だね。
なら今回も・・・有り得る。

あ、前村のナサニエルさん、私あなたのこと嫌いじゃないですからね、誤解しないで。

前の村込みの考察が出来る・・・再戦っていいなw
てか今更だけどこの村の名前の予定って
【植木等COの村】じゃなかったっけ?
【バルの村】もこの村を表してて分かりやすかったけど。
今回初めましての人もいるからあまり表で言うと駄目だね。
2006/05/25 18:07:54
吟遊詩人 コーネリアス
こんなことしてる場合じゃない。

考察とリアのこともあるし。

落ちます。
2006/05/25 18:09:44
農夫 グレン
作戦B
黒出しやすい状況作って吊られる作戦発動しようかと
思うんですがどうでしょうか。(誰に聞いてる?)

ソフィーが植木等さんだと思うんだけどなぁ。
もし村人以外希望だったら刺すところだし
吊りたくないんだけどメタ推理だなぁ。
2006/05/25 18:28:47
新米記者 ソフィー
ごめん
ふたりともいまいますか?
(*19)2006/05/25 18:39:26
農夫 グレンは、戻った。
2006/05/25 18:43:41
旅芸人 ボブ
鳩からみてるヨ。
(*20)2006/05/25 18:43:52
文学少女 セシリア
>グレン>>135
トビーの●コーネ4票目が「能力者4人の中で最も狂人ととれる●希望とタイミング」だと見ているけど、もしトビーが狂人ならコネ狼の可能性を考えると票を被せるのは危険なんじゃないかな?

それともトビーが票の集まり具合からコネ人間と思っていただろうってこと?
(208)2006/05/25 18:53:29
新米記者 ソフィー
今更弁解しても、吊り候補からは外れそうにないですね
今回は時間が無いし、書き込みにいちいち反応していられないや、
んーー一応最後の抵抗ぐらいはしておこうかなという感じですが、ちょっとやることがあります。

どうしたもんか
(*21)2006/05/25 18:54:56
旅芸人 ボブ
吊り仮決定後に守か狼か妖COするくらいしか思いつかないネ。
(*22)2006/05/25 19:02:14
農夫 グレン
■4.灰印象
・ステラ
今日の▼ソフィーの理由が気になった。
初日は考察に慎重さがあったけど、急に断定的だよね。
能力者ローラーとか気にしてる割に吊り先に
慎重さがうかがえないと思う。
今日吊られないために焦ったかな。
後述のリックとかぶってる点もひっかかる。

・リック
>>1:440からの灰考察、●希望において
ステラ評ではグレンを黒く見る必要はないと発言。
が、●希望になるとステラは妖魔も狼もありえる
位置と言っておいて、能力者考察につっこみどころが
あるから●グレン。なんか違和感。
>>183でもう弁解済みだけど希望の●グレン○ステラに
少しもかすっていないのにあっさり決定に了解してる
のはやっぱりどうしてもひっかかるな。
理由はあとからでも言えるし。
(209)2006/05/25 19:03:40
農夫 グレン
上の続き

俺はステラを黒く見てるから○ステラがライン切りのにも
思える。今日は一転して▼ソフィーだし。
ステラとかぶってるし。
(210)2006/05/25 19:04:05
農夫 グレン
・ソフィー
親鸞聖人は吊れって言ってる。理由は聞かないで・・。
でもまだ吊るの怖いんだよね。
狼なら初日はどうでもいいと思っても言わないん
じゃないかな。慎重さに欠けすぎ。
他に適切な言い方がわかんなくて、嫌な言い方だけど
空気読めてない点も狼だって他にいるんだから諌めるだろうし。
余裕があるなら吊りたいと俺も思ってるけどまだ
この余裕のない状況じゃ吊りたくない。


■2.吊り希望
▼ステラ
昨日の●候補だったことから。
でも▼リックも捨て難い。
ラインで見えてるし。
(211)2006/05/25 19:04:22
農夫 グレン
でかけてきます。
更新時間には間に合うと思う。
(212)2006/05/25 19:04:56
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/25 19:05:18
旅芸人 ボブは、戻ってきた。
2006/05/25 19:16:52
新米記者 ソフィー
本物霊能者っぽい人を道ずれにしますか?
そうすれば勝機がみえてきます。
(*23)2006/05/25 19:16:53
見習いメイド ネリーは、何か口の中でもぐもぐしながらやってきた。
2006/05/25 19:17:15
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/05/25 19:17:47
新米記者 ソフィー
時間がなくて、まともな考察も書き込みもできそうにないや。
(*24)2006/05/25 19:22:04
旅芸人 ボブ
ソフィーさんが狼ならボクが狼、あるいはソフィーさんが狼ならマンジローさんが狼という状況になったら負けだネ。それだけは避けたいヨ。
ソフィーさんの霊能結果は隠す意味が皆無だと思っているヨ。
(*25)2006/05/25 19:22:13
文学少女 セシリアは、南無阿弥陀仏と一心不乱に唱えている。
2006/05/25 19:30:25
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに思いっきりスルーされて(´・ω・`)
2006/05/25 19:31:07
文学少女 セシリアは、↑>>208のことね。
2006/05/25 19:31:38
文学少女 セシリア
>ネリー
昨日の独断COの件だけど、私たちが「ネリー以外一斉」を推さなかったらその場で対抗/非対抗を募るつもりだった?
(213)2006/05/25 19:34:12
旅芸人 ボブは、南無陀伽杷伽羅内曾杷伽、南無陀伽杷伽羅内曾杷伽、なむなむ。
2006/05/25 19:39:40
文学少女 セシリア
>ネリー
独断COした割に自分の信頼が比較的高いことをどう見ている?
(214)2006/05/25 19:40:43
文学少女 セシリアは、なむなむ。
2006/05/25 19:41:52
吟遊詩人 コーネリアス
>マンジロー
>シャーロット

占い師の二人に質問したい。
今夜の占い、それぞれ結果がどう出ると思っている?
対抗の占い結果も予想してみて欲しい。

どうせ結果出るからいいじゃん的な答えは期待しない。とりあえず答えてもらいたいな。
(215)2006/05/25 19:42:11
新米記者 ソフィー
ごはんおちします
(*26)2006/05/25 19:45:21
見習いメイド ネリー
■4.灰印象(結果等を踏まえて変更があれば)

・ラッセル
昨日同様人である可能性は高いとは思いますが
現在は誘導、陽動、煽動を目的とした
人狼である可能性を考えています。

・リック
言葉にし辛いのですが無難に歩いている印象です。
忙しいせいもあるのでしょうが
リック自身の印象は残るのに
どんな意見を言っていたかとなると
印象には残っていないのが気になるところです。
ラッセル、セシリアが人間だとすると
この辺りがラストウルフ候補ということも考えられます。
(216)2006/05/25 19:45:34
見習いメイド ネリー
・ボブ
リック同様忙しいようですが彼の場合は
より的確な意見を単発的に述べているようです。
リックとボブのどちらかは
中庸の位置に紛れ込んだ人狼ではないか
という印象が拭えません。

・ルーサー
自分の感覚に素直な印象を受けました。
判断材料はまだ多くはありませんが
今のところあまり人外ではなさそうだと思っています。
(217)2006/05/25 19:45:42
新米記者 ソフィー
あ・・・もどってきました。
(*27)2006/05/25 19:46:20
異国人 マンジロー
ごめん。まだ職場でござる。

>>*23
とりあえず、これの根拠は?
理由を聞いて納得できるようなら考えるでござるが、
どう考えても拙者にはそれで勝機が見えないでござるよ。
(*28)2006/05/25 19:48:48
見習いメイド ネリー
>>213
ええ、初めはそう思っていましたが
>>1:71でまだ人があまり揃っていない状態で順次にしてしまうと
霊確定の目がほぼゼロになることに気付いたので
考え直しましたが。

>>214
嬉しくないと言えば嘘になりますが
その主な理由がトビーの発言が霊能者らしく
無いと言われていることからくる相対的なものなので
実際にはまだ信頼が高いわけではないと思っています。
(218)2006/05/25 19:52:01
見習いメイド ネリーは、なむなむ。
2006/05/25 19:52:03
新米記者 ソフィー
そうか・・・ごめん
別に僕が狼ってわかってももんだいないか。
解らないほうが揉めるかなと思ったんですけど

じゃあ誰をおそいますか?
お二人にまかせますよ

偽、結社COでもしようかな
(*29)2006/05/25 19:55:22
異国人 マンジロー
これから帰宅するでござる。

9時前にはうちに着くと思うでござる。
(*30)2006/05/25 19:57:54
見習いメイド ネリー
■2.吊り希望
▼ステラで希望を出すことにします。
世論的にステラへの疑惑が深まっているので
スケープゴートではないかという疑念もありますが
現時点で私の中で最も人外寄りの人物
ということで挙げさせてもいらます。
曰く、人狼でも妖魔でもありうるスタンス、
だと思うので。

ソフィーを吊りたい気持ちも強いのですが
人狼の可能性は多分恐らく低い…と思うので。
戦力の選出のための寡黙吊りという意味では
有効な吊り先ではあるのですが…
(219)2006/05/25 20:00:00
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/25 20:00:48
文学少女 セシリア
>ネリー
ステラを人外と見ている理由は>>1:332, >>1:336かな?
今日のステラの様子を見て考えは変化した?

それから、ステラが妖魔である可能性を高く見ているなら吊るよりかは占うほうが得策だと思うけど。
や、占いがいつまであるか分からないけどさ。
(220)2006/05/25 20:08:46
文学少女 セシリア
▼リックでもいいと思うけど。
今日はその流れじゃなさそうだね。
2006/05/25 20:10:21
新米記者 ソフィー
21時近くになったらまた入りなおします。
ではまた
(*31)2006/05/25 20:11:11
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/25 20:13:06
見習いメイド ネリー
>>220
概ね昨日の考察から変化していないことと
消去法的な理由です。

今日の占いが交互完遂でないのならば是非にも
ステラを占って欲しいところですが
未完遂は私の中でありえない選択なので
不安定な明後日を待つよりも
明日この目で判定を見てみたい気持ちが強いので。

もっとも、人狼よりも妖魔の目が若干強いと思っているので
悩ましいところではあります。
そうなると吊り先を人外とは思えないソフィーか
もしくは今日の灰考察からリックかボブ
ということになりますがリックもボブも今後の発言を
まだ見てみたいという気持ちが強いものですから。
(221)2006/05/25 20:20:09
見習いメイド ネリーは、勿論早期ローラーで殉教するのも願い下げです。
2006/05/25 20:22:51
異国人 マンジローは、Bダッシュで帰ってきた
2006/05/25 20:59:16
異国人 マンジロー
遅くなったでござるよ〜。
昨日はとうとう道に迷って一晩中さまよっていたでござる。

議事録を読んでくるでござるよ。
(222)2006/05/25 21:00:19
村長の娘 シャーロット
風邪がなおらない(´・ω・)

灰考察から逃避して冒険家考察。
彼は、単におしゃべりがしたいだけで狼探す気なんかないんじゃないかと思ってたりする。
狼を希望するのは

最初から全部知ってるから探す必要はない
     ↓
考察はサラっと流して遊べる

とか思ってるんじゃないかなあ。
狼が簡単だと思ってる気がする。
ルールも過去村も読んでなさそうだし…。
だからネタ村行った方がいいと思うんだよね。
2006/05/25 21:01:17
新米記者 ソフィー
ふう作業してました。

どうしましょうか?
まだ何もセットしてません。

ごめん卍ローさんことオードリーさん
そんなわけです。
(*32)2006/05/25 21:04:36
異国人 マンジロー
どーしましょうかね〜。
ま、忙しいのはしょうがない。
できれば今度から忙しい時は参加を止めるでござるよ〜。
(*33)2006/05/25 21:12:56
旅芸人 ボブ
▼ルーサーさん
>>176
一斉COが終わった後で非COするよりは、一斉COが始まる前に非COすると余計な疑いはまだかからないネ。
一斉COに参加できない可能性が高かったのなら先に非COするのは悪くないと思うヨ。
今日は最低限の考察は表に出しているネ。吊られないための努力が感じられるヨ。
一方、同じく考察の少ないソフィーさんは、疑いを回避しようという気がまったく感じられないネ。
吊られたくないのは村・狼・妖全部同じだろうけど、ソフィーさんとルーサーさんの比較ならルーサーさんの方が疑わしいヨ。

セシリアさんとラッセルさん、特にラッセルさんはマーク対象ではあるけど、初回に吊るべき人ではないから除外しているネ。
リックさんとステラさんは妖魔っぽくみえるヨ。ただ、具体的にどの辺りが、という説明はできないネ。
もう少し詳しく調べてみるけど、吊るよりは占いたいと思っているネ。
(223)2006/05/25 21:14:54
のんだくれ ケネスは、集会場に駆け込んできた
2006/05/25 21:16:22
のんだくれ ケネス
昨日は来れなくてわりい!

急いで議事録読んでくるわ。
(224)2006/05/25 21:17:26
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/05/25 21:20:10
新米記者 ソフィー
ボブさんこんばんは、
もう二人できめてください。
(*34)2006/05/25 21:22:33
新米記者 ソフィー
22時になったらまたきます。
(*35)2006/05/25 21:23:35
異国人 マンジロー
ちょっと議事録が膨大でござるゆえ、
先にケネス殿の議題にだけ答えておくでござるよ。

■1.そりゃ、当然交互続行して欲しいでござるよ。自分でも交互続行を希望しておらるるコーネリアス殿が、妖魔の可能性は低いと思っているでござるが、如何せん占ったのは拙者から見て偽であるシャーロット殿でござる。ひょっとしたら狼かもしれないでござるからな。
■2.初日から微妙に匂わせてはいたでござるが▼ソフィー殿
>>1:459で、私の敵は残業>眠気>時間が無い>疲れ>狼、妖魔ってところです。
と仰られておらるるのだから、いっそのこと吊って楽にさせてあげるでござる。
あのままの考察を続けられても村としても得るものは少なそうでござるし。
ソフィー殿と希望がかぶるでござるが、こればっかりは譲れないでござる。
(225)2006/05/25 21:28:53
異国人 マンジロー
(続き)
■3.霊能結果が出ていないでござるから、特に変更はないでござるよ。
■4.昨日の占い直前のナサニエル殿の様子から、少し妖魔ではないかと疑っていたでござるが、どうやら拙者の勘違いだったようでござる。
ナサニエル殿すまんでござる。

昨日の灰印象では、黒より白よりとしか言わなかったでござるが、
黒よりの中の妖魔は誰だと思う?と言うなら、ボブ殿かリック殿の立ち位置が、
言う事は言うけど、さりげなくステルスチックでくさいとにらんでいるでござるよ。
(226)2006/05/25 21:29:09
異国人 マンジロー
個々の質問はこれから議事録を詠んで順次答えていく出ござる。
(227)2006/05/25 21:29:35
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/05/25 21:30:27
異国人 マンジローは、>>225 違う〜。シャーロット殿と希望がかぶる!でござる
2006/05/25 21:31:32
学生 ラッセル
う…、なんか記憶がかなり飛んだような……。
議事録読み返して意見書くのには絶望的ことしちゃったかも…。
大人しく読んでくる……。
(228)2006/05/25 21:34:01
旅芸人 ボブ
ごめん物凄く眠いヨ。
襲撃先どうしよう?
ボクはコーネさんかケネスさんかと思っているヨ。
(*36)2006/05/25 21:37:29
見習いメイド ネリーは、食べ物を探して集会場の奥のほうへと入っていった。(反応鈍し)
2006/05/25 21:42:17
異国人 マンジロー
襲撃先どうしようでござるかねぇ。

拙者はコーネリアス殿か、ナサニエル殿。かな〜と思っているでござる。
(*37)2006/05/25 21:49:42
文学少女 セシリア
>マンジロー>>225
自分でも言ってるけど対抗と希望被ってるよ・・・。

まあ、ソフィーならライン切りされててもおかしくないっちゃおかしくないけど、そこんとこどう思いますか?
(229)2006/05/25 22:03:29
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルどうしたん?
2006/05/25 22:04:21
学生 ラッセルは、気が付いたら頭は地に、そこに涎の池がですね…。
2006/05/25 22:08:40
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルお疲れかな?つ【ドーピングコンソメスープ】
2006/05/25 22:09:58
異国人 マンジロー
まだ議事録読み途中でござるが、質問が来たゆえ・・・。

>セシリア殿 >>229
ソフィー殿が狼だったら、ストレートにライン切りされたと思うでござる・・・。
拙者がおそらくソフィー殿を吊り希望に出すことは、おそらく初日の議事録を見ればほぼ、ばればれでござるから、拙者が希望を出すより先に、シャーロット殿がソフィー殿吊り希望を出すことで、ますます拙者偽疑惑を深めようと思ったのではござらんかな?
個人的にはシャーロット殿の希望を見たときにやられたと思ったでござる。
(230)2006/05/25 22:10:19
文学少女 セシリア
>マンジロー
シャーロットは狼だと思う?
(231)2006/05/25 22:12:52
新米記者 ソフィー
一応ちょっとだけ答えておきます。
ログがもう長すぎるのでななめ読みです。

「白確定ナサニー」の部分は今思うと、「もし」等の表現が足りなかったんでしょうね。

で・・・「東スポ24号」の記事は
「アーヴィンさん」て最初にいったのは、
コーネリアスさんじゃなくて、ネリーさんじゃありませんか。
だから第一発見者です。

普通、死んでる人を見たら驚くなりするじゃありませんか。
でも冷静になってたから怪しいといったまでです。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまあ私は何を答えているんでしょうね。
(232)2006/05/25 22:14:03
農夫 グレンは、こそっと戻った
2006/05/25 22:14:42
新米記者 ソフィー
じゃあコーネリアスさんでせっとしました。
投票は適当です。
後は二人で調整してください。
(*38)2006/05/25 22:15:38
村長の娘 シャーロットは、つ【こんばんは】
2006/05/25 22:18:55
学生 ラッセル
これからもまだキラ対策本部でやることあるんで本当にサッと読んできただけなんで誰が言ってたとかまで確認する暇がないんですが、目に付いたことと、言わなきゃいかんであろうことを先にササッと。

Q.ラッセルはまだ霊能者に狼いると決め撃ってるの!?
A.決め撃ってません(笑)
昨日セシリアとダラダラ喋ってた時にも1度リセットする言ってますし、今日来れないかもといってダラダラ喋ってた時も言いましたけど、ここまでカオスだとどこに何がいてもおかしくないように思えてます。
とりあえずそれについて色々書こうと思ってたんですが、ちょいと時間がF○ckなのでもうちょいお待ち。
(233)2006/05/25 22:20:45
文学少女 セシリア
>ソフィー
1日目、あの場(一斉CO)で一人だけCOが遅れたことについて何かコメントは?
(234)2006/05/25 22:21:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/25 22:21:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>232
>普通、死んでる人を見たら驚くなりするじゃありませんか。
でも冷静になってたから怪しいといったまでです。

おいおい、死ぬのは誰でも知ってるだろw
と、釣られてみる。
2006/05/25 22:21:52
学生 ラッセル
Q.結局、誰を吊りたいのお前
A.ソフィーです♪
まともな発言がない以上、村人であるという証明やフォローは出来ませんからね。
「適当こいとけば逆説的に白貰える」なんて考えてる狼なんていくらでもいそうですし。
(リアル)昨日に書いたことも加味で▼ソフィー

マンジローとシャーロットに狼がいて、かつソフィー狼だとしても両名とも疑ってたナサニエルはもう占いにかけられてますし、流れに乗らないとやばいと踏んでソフィーに入れなくてはいけないかった、といったところでしょうねこの場合。
マンジローは初日からソフィー行く気満々でしたから、被さっても不自然には見えないでしょう。
あと、どちらが狂人だとしても、もう誰入れても狼ありそうだから、とりあえず1番怪しまれないソフィー、狼だったとしてもフォローできません、 ってことなんでしょうね。
(235)2006/05/25 22:21:53
新米記者 ソフィー
じゃあ一応・・・・・・・・
希望ぐらい書いておきますか

吊りはルーサーさん希望します。
寡黙吊りというこどで決めました。

じゃあもう本当のこというけど、
占いの方法などの状況があまり理解できていなかったです。
初心者だっていう発言はしちゃいけないのだけど、
妖魔のいるところは初めてなので、状況が飲み込めませんでした。

でも初心者っていうとルール違反になるから、
言葉選んで考えたり、ログ読むのに時間が掛かりすぎて、ちゃんと発言できませんでした。

忙しいのでちょっと灰考察はできませんでした。
(236)2006/05/25 22:23:07
学生 ラッセル
ちなみに昨日の>>1:502をあれから色々考えてたんですけど、1番ありえそうだなと思えたのがトビーの「カッとなって」で、マンジローは真だけど上手くごまかせそうだったから思わず嘘をついちゃいました♪なんじゃねーのかとか。
でシャーロットは真が勝手に自爆してるから口数少なめ、とか考えてみたりもしてます。
ネリーのは判別不能ですね。

ここらへんは完全に主観なので、トビーのが嘘かもしれんってことや、マンジローはマジな偽物ってことも頭には当然常に入れてはいますが…。
昨日の霊能ネリーについて喋ってた所での真・狂・狼どれでも当てはまっちゃうんで。
CO状況辺りからだともうどうとでも想像出来てしまうのでこればっかりはもうどもならんです。

あと目に付いたのがステラとルーサーの発言全般なんですけど時間が来たので一旦失礼、帰ってきたらここらへんも頑張ってみます。
(237)2006/05/25 22:24:17
農夫 グレン
>>208 セシリア

スルーしてごめん・・。

トビーが入れなくても状況的に占われるの
ほぼ決定的だったと思ってる。
占い先2人だしね。
トビー狂人と仮定して、どうせ占われるなら
コネ狼でも問題ないし最も投票しやすい人物の
1人だろうって考え。
(238)2006/05/25 22:25:25
新米記者 ソフィー
ちょっともういいかな・・・・・
時間がかかりすぎますね。

妖魔はセシリアさんかもね
質問攻めにして、ログが長くなるのを狙っているのかもしれないです。

次の占い希望はセシリアさんです。
(239)2006/05/25 22:26:14
学生 ラッセル
×昨日の霊能ネリーについて喋ってた所での
○霊能ネリーについては昨日(1日目)喋ってた所での

それでは。
(240)2006/05/25 22:26:20
文学少女 セシリア
>ログが長くなるのを狙っている

爆笑。
2006/05/25 22:27:12
新米記者 ソフィー
それから・・・
今日のうらないは当然昨日の逆です。

正確にりあるどうのこうの説明するのは
もうかったるいです。

じゃあそんなとこで・・・・
(241)2006/05/25 22:28:53
異国人 マンジロー
>セシリア殿 >>231
トビー殿が偽の場合、少なくとも狼の線はないと思っているでござる。
狼だったらあんな噛み付き方しておいてCOするなんて仲間が許さないと思うでござる。
そうなるとトビー殿は狂人決めうちでござる。
そうするとシャーロット殿は狼決めうちでござる。

逆にネリー殿が偽の場合は、狼の特攻COもありうると思うでござるが、残された狂人はネリー殿が真かも知れないと思ったら、おそらく霊能を騙ると思うでござる。

現状2:2COでござるから、もしもシャーロット殿が狂人の場合、ネリー殿が狼と思える何かが発言にあったのでござろうが、拙者にはそれらしき発言が見つけられないゆえ、少なくともネリー殿が狼と言う線は消しているでござる。

変に判りづらい文章になったでござるが、結論から言えば、霊能に狼がいるとは拙者の中では考えづらい。
ゆえに騙り占い師であるシャーロット殿は狼なんじゃなかろうかと思っているでござる。
(242)2006/05/25 22:31:07
村長の娘 シャーロット
>>215
白出しするんじゃないかと思ってますけど。
こんなに早くから黒を出したりしないと思いますわ。
(243)2006/05/25 22:31:50
牧童 トビー
[羊が手紙を咥えてやって来た]

うわぁ、結局遅くなっちゃった……
時間があまりとれないからざっといきます!

・ラッセルさん
前衛全力ゴーゴー!
って感じです。
セシリアさんと肩を並べる論客!
白いと見てますっ

・ステラさん
ステルスにいい位置かなーとまだ思うかな。
意見は結構出してるし、ほどほどな感じ。

・グレンさん
中ほどかなー、なひと。
昨日の占い先への挙げられぶりが気になるけど……うーん。
灰かな!
(244)2006/05/25 22:32:54
牧童 トビー
・リック
セグウェイにびっくり!
忙しい人のための48時間なのだろうし、
なかなか来られないのは仕方ないかなって。
うーん、でも。
考察が無難なような、被せが気になるような……
白よりは灰に。

・ボブさん
明るく的確で鋭い受け答えが印象的。
ぼろを出さないためかも、とも思えるけど……
でも白寄り?かな。
(245)2006/05/25 22:36:54
文学少女 セシリア
>シャーロット
マンジローは狼だと思う?狂人だと思う?
(246)2006/05/25 22:38:20
修道女 ステラ
ふぅ。仮決定前に戻ってこられたわ。議事録読んでくるわね。

>セシリア
今日のお昼は割り込んじゃってごめんなさいね。
(247)2006/05/25 22:38:23
牧童 トビー

・ルーサーさん
来てくれてよかった!
今日になって色々話してくれてる。
もっと話を聞きたいけれど……
寡黙よりなのでまだ判断はつけにくいかな。

・ソフィーさん
うむーん、判断に困るー!
素っぽいし、ワザとじゃないのかな。
忙しいみたいで意見は少なめだし…

むーん。
でも怪しいといえば怪しかったりする…
(248)2006/05/25 22:39:59
文学少女 セシリア
>>242マンジロー
「残された狂人はネリー殿が真かも知れないと思ったら、おそらく霊能を騙ると思う」というのはどうしてそう思う?

占確定のリスクを冒して占2霊2を狙うよりは、占い師を騙って占3霊1か、うまくいけば占2霊2を狙った方がメリットはあるとも言えるけど。
(249)2006/05/25 22:44:09
異国人 マンジロー
やっとここまでさらえたでござるよ・・・。

>コーネリアス殿 >>215
白出しじゃないでござるかねぇ。

今日の夜明け後の考察の続きといいナサニエル殿はあまり狼らしいとはいえないでござる。
偽だったら下手に黒を出して拙者真を確定させるよりも無難に白を出してやっぱり占い師どっちが偽なんだろうと思わせたほうが特でござろうしなぁ。
(250)2006/05/25 22:48:43
新米記者 ソフィー
じゃあ明日生きているかどうかわからないけど
明日になれば、人数減れば考えて易くなるでしょう
(251)2006/05/25 22:49:03
双子 リック
ただいま。
仮決定前に戻ってこれたよ。
(252)2006/05/25 22:54:37
村長の娘 シャーロット
>>246
マンジローさんは、狼の可能性の方が高いと思ってるわ。
霊能の2人を見てネリーさんが偽なら狼もありえるかも? とは思うけど。
トビー君は狼には見えないし。
今のところネリー真よりだから消去法でマンジロー狼ね。
(253)2006/05/25 22:55:43
修道女 ステラ
>グレン
>>209
狼・妖を探す気が無い、考察が無意味、発言はしているのに議論に参加しない、というのは吊るのに十分足りる理由だと私は考えているわ。

>>211
「この余裕のない状況じゃ吊りたくない」とあるけど、これから先狼を吊れなければ余裕はますます無くなっていくわ。
ソフィーが人間だとして、そんなときに狼側が彼女をスケープゴートに出してきたらまずいと思わないかしら?

あと、あなたが1日目は若干真占い師寄りと考えていたシャーロットもかなり強い理由でソフィー吊りを挙げているけど、それについてはどう考えるかしら?
(254)2006/05/25 22:56:23
牧童 トビー
えーと、以上を踏まえての吊り希望……

うーん。

前世の記憶と、
得られる情報量を考えると
ソフィーさん吊りが頭をよぎる……

でも、狼か妖魔っぽいかと言われると
素で素直過ぎて少し疑問符。
占い師2人から挙げられてるし。

ソフィーさん以外なら、
ステラさんかグレンさんがボクの中では黒よりかなぁ。
後は次点でリックとか……。
でも、グレンさんは占い希望が集中してたよねー…。
(255)2006/05/25 22:56:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>243>>250
>シャロ
>卍

回答ありがとう、と言いたい所だが、>>215で言ったように今日この後の(自分が行う)占いで白黒どっちが出るか予想してみてくれないか?
要するに我々に対する考察だ。

言い方が悪くて伝わってなかったかもしれないな。ごめん。
(256)2006/05/25 22:57:02
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアごめん。ちょっと風呂行かせて
2006/05/25 22:57:34
新米記者 ソフィー
セシリアさん
正直言わせてもらうと
あなた相手にしているとかったるいわ(笑)

もうちょっと 察して欲しいです。
(257)2006/05/25 22:58:27
文学少女 セシリア
能力者の内訳が占霊狂狼となることを前提に考える。
あの時点で狂人からはネリーが真か狼か分からない。
狂人から見た一斉CO前の状況は以下の通り。

1.一斉COで狂人が霊能者を騙った場合。
ネリー狼なら占1霊3。
ネリー真で狼が占を騙れば占2霊2。
ネリー真で狼が霊を騙れば占1霊3。

2.一斉COで狂人が占い師を騙った場合。
ネリー狼なら占2霊2。
ネリー真で狼が占を騙れば占3霊1。
ネリー真で狼が霊を騙れば占2霊2。

以上より、ネリーの真偽がどうあれ狂人は占を騙った可能性が高いと言えそうなんだよね。
2006/05/25 23:01:25
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーごめんね。少しでもあなたの意見が聞きたくて。
2006/05/25 23:01:56
冒険家 ナサニエル
うむー、出て行こうと思ったが、このまま寡黙な困ったちゃんの方が狙われにくいかな?
いっそ妖魔っぽく振舞った方が狙われにくい?
出方を考え中…と言っても、もう遅いけど。
狼からすれば、白確定したら守護者とバレバレでしょう。だってケネスにばれてるもん!(泣)。あの理由、守護者占いそのまんまじゃん(泣)。
とにかく…ふがいない守護者でごめん皆。
2006/05/25 23:02:22
吟遊詩人 コーネリアス
前の植木等は礼儀は守ってたような・・・
ソフィーじゃないかも。
2006/05/25 23:02:26
のんだくれ ケネス
確定しねえし…。なんだってんだ?バグかなんかか?
2006/05/25 23:05:52
のんだくれ ケネス
あー…、議事録見返してきたが何か凄いことになってんな…。

俺の中では1確だったんだが(笑)、結構ステラにも票集まってるのな。
一応今までの各々の希望出しておくぜ。

シャーロット▼ソフィー>>54
ステラ   ▼ソフィー>>111
リック   ▼ソフィー>>166
セシリア  ▼ソフィー>>193
グレン   ▼ステラ>>211
ネリー   ▼ステラ>>219
ボブ    ▼ルーサー>>223
マンジロー ▼ソフィー>>225
ラッセル  ▼ソフィー>>235
(258)2006/05/25 23:06:11
牧童 トビー
あ、ローラーについて。
いきなりローラーで判定も見ずに死んじゃうのはやだなぁ……。
判定を見させてほしい。



ごちゃごちゃになってきたー…
(259)2006/05/25 23:06:21
村長の娘 シャーロット
>>256
自分の占いの予想をするんですね。
ナサニエルさんが狼だったらマンジローさんは黒出しするんじゃないかと思うんですよね。
序盤でパンダになったって吊られるだけ。
仲間切りするのが普通だと思いますわ。
たぶん白でしょう。

卍狂人の場合は黒もあるかもしれませんが、狼の可能性が高いと思ってますので。
(260)2006/05/25 23:08:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>257
・・・
(261)2006/05/25 23:09:32
農夫 グレン
>>254
考察が無意味ねー。
まぁ能力者考察だけ見ればそうだけど
灰考察はそんなことないと思うけど。
全体見ようよ。灰考察も無意味って
言うならまあなんにも言えないけど。

ソフィーについては、すでにSGにされてる
んじゃないの?もしくはなってるというか。
この状況で判断するよりももうちょっと
後で判断したい。俺は狼だと思ってねーから。

続く
(262)2006/05/25 23:10:23
見習いメイド ネリーは、奥の扉から少しハラハラしながら見ている。
2006/05/25 23:10:29
村長の娘 シャーロットは、>>261 気持ちは何となくわかりますわ・・・。
2006/05/25 23:11:11
文学少女 セシリア
ネリーが真または狂の場合。
能力者の内訳が占霊狂狼となることを前提に考える。
あの時点で狼からはネリーが真か狂か分からない。
狼から見た一斉CO前の状況は以下の通り。

1.一斉COで狼が霊能者を騙った場合。
ネリー狂なら占1霊3。
ネリー真で狂が占を騙れば占2霊2。
ネリー真で狂が霊を騙れば占1霊3。

2.一斉COで狼が占い師を騙った場合。
ネリー狂なら占2霊2。
ネリー真で狂が占を騙れば占3霊1。
ネリー真で狂が霊を騙れば占2霊2。

以上より、この場合、狼は占を騙る可能性が高いと言えそう。
2006/05/25 23:12:32
新米記者 ソフィー
セシリアさん
ああーなんていうか

いいやごめん
でも正直ここ説明するのかって
考えるのに
(263)2006/05/25 23:13:18
牧童 トビー
ああ、でも。

本当にあの日の幻に囚われたままだと
狼がソフィーさんをスケープゴートにしようとした時に判断を誤ってしまうかもしれないね……。

ソフィーさんは占うなり吊るなりで判断をつけないと
悩ましいかなぁ……

吊るなら今、
占うなら交互になるから時間がかかるし。

うーん、
▼ソフィーさんで……
(264)2006/05/25 23:14:35
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーいや、こちらの質問も悪かったよ。
2006/05/25 23:14:44
牧童 トビーは、羊の大群とともに集会場に向かっている。
2006/05/25 23:15:52
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーその気持ちは痛いくらい分かるぜ(苦笑
2006/05/25 23:15:59
農夫 グレン
続き
シャーロット真よりって意見はすでに
取り下げ済みよ。

で、まぁステラとシャーロットの
占い理由は根本から違うから特になにも。
シャーロットが他で黒印象でもあれば
SGにしてるか?色々思うだろうけど
別にないし。
理由はまぁアレだけど。
(265)2006/05/25 23:16:05
農夫 グレンは、×占い理由 ○吊り理由だね
2006/05/25 23:16:35
見習いメイド ネリー
>>264
私が村側だったら絶対そう思ってた。
2006/05/25 23:16:40
文学少女 セシリア
ちぃっとソフィーへの質問は誤ったなあ・・・。
2006/05/25 23:16:50
異国人 マンジローは、風呂上りに褌いっちょでどきどき
2006/05/25 23:17:42
牧童 トビー
飴がほしいひとは言ってねー!
お使いを出してるとわからないから……
(266)2006/05/25 23:17:43
のんだくれ ケネス
>>262
ステラはソフィーの事言ってんだと思うぜ。
ソフィーを断定的に吊りに挙げた理由についてだな。
(267)2006/05/25 23:19:43
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスにうんうんとうなずいた。
2006/05/25 23:19:57
村長の娘 シャーロット
>グレンさん
ソフィーさんの灰考察ってどれのことですか・・・?
ちょっと見た覚えがなかったので。
(2006/05/25 23:20:40、村長の娘 シャーロットにより削除)
牧師 ルーサーは、もどりましたよと。
2006/05/25 23:21:02
見習いメイド ネリー
少し席外します。
急いで戻ってきますね。
(268)2006/05/25 23:21:16
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスにうんうんとうなずいた。
2006/05/25 23:21:20
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/05/25 23:22:18
農夫 グレン
トビーうなずきすぎ。

ケネスありがとう。
そしてステラごめん・・。
(269)2006/05/25 23:22:46
村長の娘 シャーロット
灰考察ってルーサーのことだーね(´・ω・)
2006/05/25 23:23:24
新米記者 ソフィー
誤解のないようにって
発言しなきゃいけないから時間がかかります。
(270)2006/05/25 23:23:30
修道女 ステラ
>>262グレン
ステラ>>254の「狼・妖を探す気が無い、考察が無意味、発言はしているのに議論に参加しない」はケネス>>267が言うとおり、ソフィーに対する認識よ。
ごめんなさい、書き方が悪かったわね。
(271)2006/05/25 23:24:13
牧童 トビーは、しまったー!うっかり2回(汗)
2006/05/25 23:24:17
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/05/25 23:24:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>260
>ナサニエルさんが狼だったらマンジローさんは黒出しするんじゃないかと思うんですよね。

これは昨日の占いのことかな?つまり卍→ナサの。
(272)2006/05/25 23:25:12
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーおう、時間は掛かっていいから発言はしてくれた方がありがてえ
2006/05/25 23:25:35
新米記者 ソフィー
セシリアさん
気を悪くしたら、ごめんなさい
(273)2006/05/25 23:25:47
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず吊り希望挙げなくちゃいけないので霊能より先に灰考察。てか霊能の考察が進まない。
■2.灰考察

■セシリア
色んな人に質問してるね。
議事を細かく見てるし、疑問に思ったことは遠慮なく質問。
今の所黒らしい発言もない。
特に一日目>>1:518と変わったところはないと思う。
狼を探す姿勢としては◎。

■ラッセル
相変わらず積極的な意見。
>>66では私にも檄を飛ばしているな。ありがとう。
ただ私は自分占いとかいった覚えは無い(そうとられる可能性のある発言はあるかも)し、確定白を当てにして占いに反対しなかったわけではない。


狼を探す姿勢はかなりアツいものを感じるし、彼を狼とする要素も特に無い。
世論とは違う意見を述べることもあるが、誘導にしてはあからさま過ぎるし、その可能性は低いと見ている。
白寄り。
(274)2006/05/25 23:26:27
吟遊詩人 コーネリアス
■グレン
先日の占い私と同着の第一候補。
2日目からの発言増加を期待しているが、今の所一部灰考察と能力者考察のみ、あまり進んでないみたいだね。
昨日は私と被占い体勢について少し喋ったが、彼の考えも勿論分かる。白確定は結果論的には消費だからね。
決定には従う姿勢もあるみたいだ。
>>49では感情論が出てたので少しびっくりしたが、とにかく白ということを主張したいようであり、その後セシリアに別の思考での考察を提案。
人間らしさ(中の人)を感じる、とは思うけど村人らしさを感じるかどうかはここからでは疑問。狼でもするかもしれないしね。

灰かな。村人、狼、妖魔、どれでも当てはまる。

■ステラ
発言はしているし、たまにツッコんだりもしている。
考察は●希望が何票目か、という項目を用意し、ここを中心に考察を出している。>>154
吊り数回数とか気にしてる当りも・・・

・・・書きにくい。何故か私の中で印象が薄い。多少黒っぽい・・・か?
わからん。
(275)2006/05/25 23:27:06
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスだな。卍狼ナサ狼ならの話だろ。
2006/05/25 23:27:15
吟遊詩人 コーネリアス
■リック
発言少ないね。考察とかも無難なような・・・
忙しいみたいだけど、ステルスにはいい感じ。
印象的には私の中で一番薄い。
全く灰です。

■ルーサー
ようやく喋ってくれるようになりました。
性格はマイペースな印象。発言も悪く無いし、これからの発言に期待。
ただやはり判断がつけにくいので灰。

■ボブ
色々と正しいことを言っているし、切れ味も良い。考察も深いし無駄が無い印象。
邪推するとボロを出さないようにしてるかもしれないとは思えるが、今の所白印象。
ただもうちょっと考察を詳しく聞かせて欲しい。端的な感じなのでちょっと私にはわかりにくい。
私の理解力の所為かも知れないが・・・
(276)2006/05/25 23:27:27
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーうんにゃ。正直あの質問はまずかった。
2006/05/25 23:27:32
吟遊詩人 コーネリアス
■ソフィー
言いたいことは色々あるがここでは言わない。
>>236>>257には唖然。変なCOは要りません。

何の役職だか全く分からないがとりあえず村のためにはならないだろうし、ここで放っておくと多分後々悩むことになる。
普通に初心者村人なのかもしれないが、過去のことを考えると狼の可能性も否定できない。
何故村に入ったのか疑問にも思える。

【■2.▼ソフィー】
退場希望。
(277)2006/05/25 23:27:49
村長の娘 シャーロット
>>272
昨日の占いのことですね。
(278)2006/05/25 23:29:04
牧師 ルーサー
なるほどなるほど、ボブは▼ルーサーかぁ。
狼なら一人はこれがくるかなと思ったけど、
ボブが狼なのかなぁ?
2006/05/25 23:31:43
旅芸人 ボブ
>>276
説明不足気味なのは自覚しているヨ。
土日にもう少し議事に追いつけると思うネ。
(279)2006/05/25 23:31:57
双子 リック
>グレン >>209
僕は一応、「そこまで」黒くみる必要は感じてない・・・と書いてるよ。
というのは、ステラの灰考察を見ていたら、
グレンの考察だけ具体的なイベント込みで書かれていたので、
ステラ的には唯一引っかかった人なのかなぁ、と思ったんだよね。
でも「騙り占い師シャーロットを援護する人狼、という構図」まで考えるのは、ちょっとグレンを黒く見るには小さな根拠かなと思ったわけです。

で、グレンさんについてはあまり印象に残っていなかったから、
ステルスの位置としてはありかなぁって思って、
コーネさんとの比較でいうと無難な位置にいたグレンさんを希望に挙げさせてもらったよ。
(280)2006/05/25 23:32:39
農夫 グレン
>>271
すまない。完全な被害妄想だ。

改めて、ソフィーの考察がほぼ無意味なのは
俺もわかってる。
ただそれを狼に直結させる考えは
俺にはないんだよね。
楽観的過ぎるかもしれないが
吊りに余裕が出たり、ソフィーが
白っていう状況になるかもしれない。
なので俺は吊りたくないって思ってる。
でも、大体の人がソフィー吊るって言ってる
んだよな。俺のが浮いてるわけか・・。
(281)2006/05/25 23:32:50
新米記者 ソフィー
ただ私の意見としては、
明日には白確定が増えると考え易くなるので
初日は様子みているんです
(282)2006/05/25 23:33:22
文学少女 セシリア
>>281
しかし前世の記憶が・・・。
2006/05/25 23:34:38
修道女 ステラ
>>1:516
今日考えてみて、トビー・ソフィーラインはあまりにもあからさま過ぎないかと思えたので、これについて少し考えるわ。

まずあからさまだと思ったのは、昨日の段階ではソフィーは保留というのが村の流れだったのに対し、敢えて占い先として挙げているから。
これではライン切りのつもりでも逆に目立ってしまう。
もしトビーが狼なら、ただでさえ偽寄りに見られているんだから、これ以上目立つのはマイナスだと思うわ。

トビー真はあまり無いと思っているから、そうするとトビー狂。
この場合、流れから外れたこの行動はかなり大きな狂人アピールになるんじゃないかしら。

マンジローが後出しで占い先被り、
ラッセルが>>1:449で指摘、
トビー>>1:469ライン切りで狼らしさを出しつつ狂人アピール、
って流れね。
(続く)
(283)2006/05/25 23:35:12
修道女 ステラ
(続き)
…で、ここまで書いててふと思ったけど、全然>>1:516を基にしてないじゃない。
まぁ、マンジローの占い先被りは見せかけ狂人アピールだったとすれば、マンジローとトビーでキャッチボールが成り立った可能性がある、と。

結局霊能判定を見ないと何とも言えないから、ソフィー吊り希望は変えないわよ。
(284)2006/05/25 23:35:39
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスさんきゅ。

>>278
だとしたら、卍黒だし・・・しただろうか?黒確定にするか?
パンダにするだろ。今回パンダになっても即吊りとは限らない。二人パンダになったらどうする。

ナサ狼ならとりあえず白だすんじゃないか?


シャロの考えは「ナサが狼なら卍は黒出ししたはず。結局卍は白を出したからナサは村人」という考えかな?
(285)2006/05/25 23:36:39
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?期待した答えと違う。
俺が間違ってるのかな?
2006/05/25 23:37:29
村長の娘 シャーロット
ステラ、昨日は卍真って言ってなかったっけー・・・。
むー。議事録追えてないなぁ(ノ∀`)
2006/05/25 23:37:34
異国人 マンジロー
>セシリア殿 >>249
狼が霊能を騙っているとわかれば当然狂人は占い騙りにいくでござろうが、
真に見えるのならば、その後一斉COの流れになっていたでござるから、
狼が占いに騙りに出ると考えるのが自然ではござらんか?
それならば当然狂人は霊能を騙ると思うのでござるが。

むー。なんだか拙者、霊能は狂人が騙るものと言う思い込みが自分の中であるんじゃないかと思えて来たでござる。
ちょっと考え直すでござるよ・・・。

>コーネリアス殿 >>256
拙者はコーネリアス殿の判定結果がどうなるか予想するでござるか?
ん〜。明日になれば判るじゃん(不許可)

冗談はさておき、多分コーネリアス殿は人間だと思うでござるよ。
狼だったら、わざわざ>>84>>88の考察はしないだろうと思うでござるし。
わざわざ自分に対する世論が黒よりだといっているあたりもかなり冷静でござるからなぁ。
(286)2006/05/25 23:37:43
修道女 ステラ
>>280リック
サマリー順で一番上だったから気合入れて考察したの。
ほんとにそれだけ。
2006/05/25 23:38:13
異国人 マンジロー
(続き)
狼だったらわざわざそんな事を言わないで、次の日に黒を拙者が出したときに始めてそれを持ち出して、だからこそマンジロー偽説を打ち出したほうがよっぽど有利でござるよ。
(287)2006/05/25 23:38:48
旅芸人 ボブ
襲撃はコーネリアスさんよりはナサニエルさんかもしれないネ。ケネスさんでもいいんだけどネ。
今日の発言数的に、万が一ナサニエルさんが妖魔で2人の死体が転がった場合に、コーネリアスさんの方が溶けたと主張するのは難しいと思ったヨ。
(*39)2006/05/25 23:40:45
異国人 マンジロー
>>*39
だなぁ・・・。

ナサとケネスの2択で考えますか。
(*40)2006/05/25 23:42:33
のんだくれ ケネス
【仮決定】

発表は【0045に一斉】
マンジロー→●コーネリアス
シャーロット→●ナサニエル

▼ソフィー

交互占いを途中で止める必要はねえわな。
確白を作った方が考察の幅も狭まるしいいだろ。
吊りについては多数票で選ばせてもらった。
ルーサー、ステラと比べると情報量、判断のしやすさから言ってソフィー吊りになっちまう…。すまんな。

まだ、出してない奴もいたし待ちたかったんだが、流石にだすの遅すぎだな。すまん。
(288)2006/05/25 23:43:51
見習いメイド ネリー
帰りました。
(289)2006/05/25 23:44:07
文学少女 セシリア
>>286マンジロー
能力者の内訳が占霊狂狼となることを前提とする。
ネリーが非狂の場合。
あの時点で狂人からはネリーが真か狼か分からない。
狂人から見た一斉CO前の状況は以下の通り。

1.一斉COで狂人が霊能者を騙った場合。
ネリー狼なら占1霊3。
ネリー真で狼が占を騙れば占2霊2。
ネリー真で狼が霊を騙れば占1霊3。

2.一斉COで狂人が占い師を騙った場合。
ネリー狼なら占2霊2。
ネリー真で狼が占を騙れば占3霊1。
ネリー真で狼が霊を騙れば占2霊2。

1と2のリスクとメリットを考えると、ネリー非狂なら狂人は占を騙る可能性が高いと言えるかな?
(290)2006/05/25 23:44:59
農夫 グレン
>>280 リック
わざわざどうもありがとう。

>>280は納得いくし、初日だから多少ぶれるの
はわかるんだよ。ただ違和感があったのはリック
だけだった。ステラとかぶってるってのもあったし。
今日▼リックはなさそうだし、まだまだ考えてみる。
(291)2006/05/25 23:46:00
異国人 マンジロー
食いやすさでいったらナサ。
混乱狙いでいったらケネスかな。

拙者としては安牌狙いでナサにいきたいでござるが。
(*41)2006/05/25 23:46:04
修道女 ステラ
【仮決定了解よ。】
希望通りだし、異論はないわ。
(292)2006/05/25 23:46:24
新米記者 ソフィー
確かに退場もんですね
昨日は遠回しに言ったつもりだけど
セシリアさんに伝えわらなかったみたいです
(293)2006/05/25 23:46:56
農夫 グレン
【仮決定了解】
まぁこんだけ票集まれば仕方ないな。
(294)2006/05/25 23:47:42
異国人 マンジロー
そしていっそ3人とも違う目標を選んでランダム食い発生を狙ってみるとかチラッと思った自分ガイル
(*42)2006/05/25 23:48:04
文学少女 セシリア
>>288ケネス
【仮決定了解】
まあ・・・狼か否かの判断に困る以上仕方ないよね・・・。
(295)2006/05/25 23:48:36
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解】
(296)2006/05/25 23:49:00
異国人 マンジロー
【仮決定了解でござるよ。】

セシリア殿の質問に答えたいでござるからしばし黙るでござる。
(297)2006/05/25 23:49:09
旅芸人 ボブ
ケネスさんを残すデメリットは、地雷を踏むと負けになることだネ。
ただし、妖魔村で結社地雷はまずないと思っているネ。
偽占い師が結社地雷ブラフに引っかかるところはちょうど見てきたけどネ。

毎回占い先のうち、少しでも妖魔っぽい方を襲撃でいいのかナ?今日はナサニエルさん。
ソフィーさん吊りなら黒を出せるのは一人なので、コーネリアスさんにまだ黒は出せないネ。
(*43)2006/05/25 23:49:41
文学少女 セシリア
>ソフィー
セシリア>>62を考えてみてくれると嬉しい。
(298)2006/05/25 23:50:19
のんだくれ ケネス
結果発表は占霊同時一斉を考えてる。

能力者は時間にいられるかどうかも確認してくれ。
(299)2006/05/25 23:51:10
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】

異論はまぁ、無いです。

45分一斉も了解。
(300)2006/05/25 23:51:36
双子 リック
【仮決定了解】

希望通りだし、やっぱりソフィーを占い吊りを使わずに判断するのは難しいから、残したとすると前回のようなことになってしまう気がするからね。
(301)2006/05/25 23:51:39
村長の娘 シャーロット
>>285
パンダを放っておくことに意味があるとは思いません。
霊能にかけるのがベストでは?
それでラインが確定すれば情報も増えますし偽確定も起こりうるかもしれませんから。

2人パンダなら客観視点でも狼を確実に占ったってことですから絶対吊るでしょう?
そのへんは考え方の違いかもしれませんが。

騙り占い師が白出しでフォローなんて序盤でメリットがあると思ってないです。
(302)2006/05/25 23:52:14
牧童 トビー
はいっ。

【仮決定了解です】
(303)2006/05/25 23:52:19
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解です】
(304)2006/05/25 23:53:13
異国人 マンジロー
コーネリアス殿に黒は出せないでござるなぁ。

つか、出したら俺吊られると思う。(笑)
と、言うわけで白ですよ。
(*44)2006/05/25 23:53:20
新米記者 ソフィー
それ本決定でいいですよ
お疲れ様でした
(305)2006/05/25 23:53:36
農夫 グレン
お前待てよ(笑)
2006/05/25 23:53:59
牧師 ルーサー
■2.▼リック
>>405がやはり気になってるかな。
>>168で言った後から意見が変わってないけど序盤の占いから狼が外れるのってとっても重要かなってね。ソフィーやステラとの比較をしたかったけどちょっと間に合わなかったかな。

【仮決定了解】
(306)2006/05/25 23:54:26
農夫 グレン
独り言ここですげー増えてそう。
2006/05/25 23:54:34
新米記者 ソフィー
ごめん
二人とも
(*45)2006/05/25 23:54:39
双子 リック
>グレン >>291
いや、2日とも占い吊り希望で説明の言葉が足りてない僕の方に非があるのだから、謝るよ。
週末は時間が比較的とれそうだから、なるべく自分の考えを出していきたいと思ってるよ。
(307)2006/05/25 23:54:40
文学少女 セシリア
黒だといいんだけど・・・。
2006/05/25 23:54:48
旅芸人 ボブ
【仮決定了解】
ソフィーさんに票が集中しすぎなのが若干気になるけど反対する理由はないネ。
ケネスさんに委任して寝るヨ。
(308)2006/05/25 23:54:53
牧師 ルーサー
ソフィーはどうも投げやりになった村人っぽくみえなくもないんだけどなぁ。。。
2006/05/25 23:55:10
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/05/25 23:55:52
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス発表時間了解。ちゃんといるでござるよ〜。
2006/05/25 23:56:18
牧童 トビー
45分に一斉も了解だよ!
その時間ならちゃんと箱の前にいられる!
(309)2006/05/25 23:56:36
村長の娘 シャーロットは、00:45 発表了解です
2006/05/25 23:56:39
双子 リックは、新米記者 ソフィーに、決定したとしたらあと30分なんだから、投げないで欲しい。
2006/05/25 23:56:50
農夫 グレン
自身も言ってるがほぼ本決定だろうから
すまんが先に寝る。
明日は農作業が早いもんで。

投票はケネスに委任しときます。
(310)2006/05/25 23:56:55
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブおう、明日は花金だしな。ゆっくり休めよ。
2006/05/25 23:56:59
旅芸人 ボブ
↑は村側としての>>305への反応だヨ。
特別なラインが残っていないはずだからまだ十分いけるはずだネ。
(*46)2006/05/25 23:57:11
冒険家 ナサニエル
卍とナサニエル、どっち護ろうか?
思考中。
2006/05/25 23:57:40
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ん〜、結構いい仕事(新聞)するなと思ったんですが、全員が生きてエピとかいかないですからね。墓下でいい記事書いてくれることを祈りますよと。
2006/05/25 23:58:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>287
私がもし狼であのまま黙っていたとしたら私は黒っぽいまま。
卍(真)が黒出した時に「卍偽だよ!!」って言っても世論的に無理でしょ。
と思いました。

まぁこの発言だと
「狼な私」が片占い状態で考察した理由は、上の発言は世論的に無理が生じるから、というとり方も出来ちゃうかもしれないけどね。

勿論私は村人だが。
どうも私の発言は綱渡りでいかんね。
(311)2006/05/25 23:58:44
旅芸人 ボブ
襲撃はナサニエルさんにセットしたヨ。
(*47)2006/05/25 23:58:56
村長の娘 シャーロット
なんか黒出して欲しいみたいに聞こえる(笑)
2006/05/26 00:01:15
のんだくれ ケネス
【本決定】

発表は【0045に一斉】
マンジロー→●コーネリアス
シャーロット→●ナサニエル

▼ソフィー

各能力者の時間了解も取れたし、狩決定と変わらずだ。
ソフィーにはホントにわりいと思ってる。
だが、他に吊りに回すやつがいねえのも事実だ。
狼だと思って吊るわけじゃねえのが痛いけどな…。
(312)2006/05/26 00:04:01
旅芸人 ボブ
一応確認しておくけど、明日ナサニエルさんの死体が発見された場合、マンジローさん真占視点では狼の襲撃先はナサニエルさんで、GJは発生していないことが確定だヨ。
(*48)2006/05/26 00:04:03
文学少女 セシリア
>>290補足

ネリーが非狼の場合。
能力者の内訳が占霊狂狼となることを前提に考える。
あの時点で狼からはネリーが真か狂か分からない。
狼から見た一斉CO前の状況は以下の通り。

1.一斉COで狼が霊能者を騙った場合。
ネリー狂なら占1霊3。
ネリー真で狂が占を騙れば占2霊2。
ネリー真で狂が霊を騙れば占1霊3。

2.一斉COで狼が占い師を騙った場合。
ネリー狂なら占2霊2。
ネリー真で狂が占を騙れば占3霊1。
ネリー真で狂が霊を騙れば占2霊2。

以上より、この場合、狼は占を騙る可能性が高いと言えそう。
(313)2006/05/26 00:04:40
文学少女 セシリア
>>290と合わせて何が言いたいかっていうと、ネリーが非狂なら狂人は占いを騙っただろうし、ネリーが非狼なら狼は占いを騙っただろうってこと。

以上のことからネリーが真なら狂狼は占でバッティングする可能性は高かったと思うんだけど、現状は占2霊2。

ネリー偽なのか、それともネリーは真で狂と狼が上手く読み合ったのか、というところだろう。
(314)2006/05/26 00:04:59
異国人 マンジロー
了解〜。
拙者もナサニエル殿にセットしてあるでござる〜。
(*49)2006/05/26 00:05:06
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】
(315)2006/05/26 00:05:54
修道女 ステラ
【本決定了解よ。】
(316)2006/05/26 00:06:31
異国人 マンジロー
あ、わざわざありがとうでござる。
助かったでござるよ。
(*50)2006/05/26 00:06:37
文学少女 セシリア
>>312ケネス
【本決定了解】
(317)2006/05/26 00:07:34
双子 リック
【本決定了解だよ!】
(318)2006/05/26 00:07:38
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】

まぁ…はい。
(319)2006/05/26 00:08:04
牧師 ルーサー
ボブとグレンお休み。

ソフィー考察
ソフィーのあきらめ具合から妖魔説について考えてみたんだけど、妖魔にしては1日目も2日目も危なすぎる位置取りだから(というかほとんど吊られちゃいそうだし)それはないかな。。。本人の妖魔村初心者宣言から、あきらめちゃった村人に見えなくもないし、味方ごめんよ、はやばやとライン切っといての狼にもみえなくもないかな。。。仮決定には依存ないです。
(320)2006/05/26 00:08:07
双子 リックは、ケネスおじさんに委任して、一旦外すね。
2006/05/26 00:08:35
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です】
(321)2006/05/26 00:09:53
牧師 ルーサー
【本決定了解です。】
(322)2006/05/26 00:10:02
異国人 マンジロー
【本決定了解でござる。】

セシリア殿の質問に答えようと、頭爆発寸前の自分がいるでござる・・・

もうちょいお利巧さんに生まれたかった・・・。
(323)2006/05/26 00:10:31
牧師 ルーサー
でも初めてはいったとき妖魔だったのよね。。。
というより2回はいって2回とも妖魔ですよ。。。ぽっぽっぽー
2006/05/26 00:10:35
双子 リック
メタ推理でソフィーは人狼希望で入ってるのではないか、という予想から、堅実に狼一匹吊ったつもりでいるのは僕だけですか?
2006/05/26 00:10:37
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/05/26 00:11:34
牧童 トビー
帰ったよ!

>>312
【本決定了解です!】
(324)2006/05/26 00:11:37
文学少女 セシリア
霊に狼が居るなら今日の襲撃は占い師候補のどちらかだろう。
2006/05/26 00:15:18
文学少女 セシリア
>>314から、
単純にロジックで考えるならネリーは偽者。
狂狼の読み合いが上手く行ったと考えるならネリーは真。
この場合、トビーが狼であれ狂であれかなりの賭けだったとも言える。
(325)2006/05/26 00:15:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>302
呪殺なし、守護なし、二人パンダで

ソフィー村なら明日{狼3狂1妖1村8}
次パンダ(村)吊り{狼3狂1妖1村6}
次パンダ(狼)吊り{狼2狂1妖1村5}

ここでもし誤吊りしたら
{狼2狂1妖1村3}でわおーんとかになるんじゃないか?違ったっけ?
2006/05/26 00:16:07
吟遊詩人 コーネリアス
あ、狼1じゃないとわおーんて発生しないのか?
相変わらずよくわかんね〜
2006/05/26 00:17:41
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア降参していいですか?(涙)
2006/05/26 00:18:47
異国人 マンジローは、降参って、さっきの質問の答えでござるよ?
2006/05/26 00:19:06
文学少女 セシリア
ああ、それから皆さん投票先のセットはしっかりね☆
(326)2006/05/26 00:20:09
新米記者 ソフィー
狼軍団バンザーイちゅどおおおおおおおん!
本当に自爆だ
あーあ
(*51)2006/05/26 00:20:50
牧童 トビーは、文学少女 セシリアにもちろんだよ!とサムズアップ。
2006/05/26 00:21:43
吟遊詩人 コーネリアス
シャロ考え方の違いか・・・まぁ単純に私吊られたくないけどな。
でも黒確定はねぇよ。
2006/05/26 00:23:29
文学少女 セシリア
>マンジロー
ん?降参っていうか、要するにネリーが真でも狼でも狂人が占い師を騙る可能性は十分あるよってことを言いたかったの。

狂人がネリー真と見ても、狼が霊を騙ってきたら占確定しちゃうからね。

もちろん、「狂は霊を騙り、狼は占を騙る」というコンセンサスがあれば話は別だけど、それも確固たるものとは思えないし。
(327)2006/05/26 00:23:34
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアセットしましたよ〜
2006/05/26 00:24:13
冒険家 ナサニエル
ギリギリ間に合ったか、【本決定了解】。
まあここまで来たら占いは完遂、吊りは困った時の寡黙吊り。
反論はない。
ただし今後は寡黙吊りをしている場合ではないかもしれない。
そこは意識しましょう。
(328)2006/05/26 00:24:43
のんだくれ ケネス
>セシリア
これで俺が投票と委任を間違えてたら笑うしかねえな(笑)

言い忘れてたが、もし俺が襲撃されたら結果発表後に相方はCOしてくれ。
多分大丈夫だと思うが念のためだ。

シャーロット▼ソフィー>>54
ステラ   ▼ソフィー>>111
リック   ▼ソフィー>>166
セシリア  ▼ソフィー>>193
グレン   ▼ステラ>>211
ネリー   ▼ステラ>>219
ボブ    ▼ルーサー>>223
マンジロー ▼ソフィー>>225
ラッセル  ▼ソフィー>>235
トビー   ▼ソフィー>>264
コーネ   ▼ソフィー>>277
ルーサー  ▼リック>>306
(329)2006/05/26 00:24:49
修道女 ステラは、文学少女 セシリアケネスに委任してるわ。
2006/05/26 00:25:04
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに驚いた。
2006/05/26 00:25:17
異国人 マンジロー
>セシリア殿 >>327
いや、自分の中でどうすればセシリア殿に拙者が霊能者を騙っているのは狂人だと思っている事を説得できるか必死に考えたでござるが、どうしても上手く言葉にならなかったでござるよ。

だから降参。
ちょっと自分が悲しくなって来たでござる・・・。
(330)2006/05/26 00:26:29
吟遊詩人 コーネリアス
ナサキタ━━(゚∀゚)━━

どうなんだ?吊っても霊能で植木判定は出ないしな。

結局エピまでわからんか。
皆はソフィー植木決め打ちかな?
2006/05/26 00:26:42
のんだくれ ケネス
>ナサ
おう、サンキュー。確かにそうだ。決して余裕があるわけじゃねえ。
そこだけは肝に銘じておかねえとな。
(331)2006/05/26 00:27:17
吟遊詩人 コーネリアス
あ、私占われるんだ。

忘れてた。
2006/05/26 00:28:06
冒険家 ナサニエル
希望としては、●グレン▼ステラ。
遅いけどね。
(332)2006/05/26 00:28:19
吟遊詩人 コーネリアス
交互完遂しねーのかよ!!ww
2006/05/26 00:29:14
文学少女 セシリア
>>330マンジロー
霊騙りが狂人であることの条件。
1.ネリー狂人
2.トビー狂人で、COを「狼と上手く読み合った」。

このふたつ。
2の場合、トビーはかなりのリスクを負ったことになる。
(333)2006/05/26 00:29:59
吟遊詩人 コーネリアス
喰われたくね〜
2006/05/26 00:30:00
のんだくれ ケネス
シャーロット▼ソフィー>>54
ステラ   ▼ソフィー>>111
リック   ▼ソフィー>>166
セシリア  ▼ソフィー>>193
グレン   ▼ステラ>>211
ネリー   ▼ステラ>>219
ボブ    ▼ルーサー>>223
マンジロー ▼ソフィー>>225
ラッセル  ▼ソフィー>>235
トビー   ▼ソフィー>>264
コーネ   ▼ソフィー>>277
ルーサー  ▼リック>>306
ナサニエル ▼ステラ●グレン>>332
(334)2006/05/26 00:30:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
21
24
14
31
14
24
22
64
27
11
33
11
10
15