人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : 5日目 (メモ:履歴)
双子 ウェンディ
えっと、死体発見RPしたい人、手を挙げて…TT
2006/05/02 23:32:21
双子 リック
淡々と発見していいなら・・・うそです。
まかせます
^^;
2006/05/02 23:33:31
見習いメイド ネリー
絶叫できないキャラなのでパスで☆
2006/05/02 23:34:38
双子 ウェンディ
【次回の更新予定は05/04 23:30です】
ごめんなさい、てっきりリックじゃないかと思って
だったら、ウェンが発見だなって漠然と思ってたので(マテ)

挙手が有ったのでリックで、淡々とでも壊々とでも
2006/05/02 23:34:56
のんだくれ ケネス
あ、ごめん。
>リック
発見RPお願いします。
2006/05/02 23:37:45
双子 リック
金田○少年的に発見してみた^^
2006/05/02 23:42:03
双子 リック
第二発見者募集・・・

というかケネスよろしく☆
2006/05/02 23:43:28
吟遊詩人 コーネリアス
・・・コレはもう出てきても良いのでしょうか?
部屋から出たらすぐ廊下に死体、みたいなノリで?
(そんな朝は嫌だな・・・)
2006/05/02 23:43:50
双子 リック
どうぞ〜

>コーネリアス
2006/05/02 23:44:57
双子 ウェンディ
【次回の更新予定は05/04 23:30です】
場所は廊下、第一発見者はリック、近くにウェン
その設定引き継いで、出てきてください>ALL
2006/05/02 23:47:32
双子 ウェンディ
【次回の更新予定は05/04 23:30です】
(今の内に)
再確認しておきます、決定は23時厳守です
その後の変更はいっさいなさらない方針でお願い致します。
GW中という事も有りますので、このまま48時間進行で行きたいと思います。(本日のGMからのお知らせその1)
2006/05/02 23:55:58
双子 ウェンディ
【次回の更新予定は05/04 23:30です】
(可能性という話し)
現在、ウェン入れて7人。
ウェンが居なければ、ランダム発生の可能性が有る人数に成ってきました(今現在人外側の被害が無ければ)
本日よりウェンの投票先の設定をしないで置きます。
(本日のGMからのお知らせその2)
2006/05/03 00:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
RP半端でごめんなさい。緊急で落ちます。
ごめんなさい。
2006/05/03 00:20:21
吟遊詩人 コーネリアス
(※中の人)

危ない、忘れる所だった・・・
もしかすると、明日(5/4)は来れるのが、更新時間ぎりぎりになるかも知れませんので、とだけ。なので先に希望を出させて頂きました。

出来るだけ早く来れるよう善処します(礼
2006/05/04 02:05:05
見習いメイド ネリー
今日は私用があるので、対話形式諦めました_no
22時までには戻ってきます。

また、鳩でチェックはするので、一言二言なら22時以前にも会話できると思います。
2006/05/04 10:07:20
双子 ウェンディ
【次回の更新予定は05/04 23:30です】
明日以降の予定に付いて。
もし、明日「狼狼人人ウェン」で残ったので有れば
狼さんは狼COして勝ち名乗りを上げてください。
(当然RPで)
又、もしLWさんが今日、或いは明日の処刑に決定したので有れば、その時点でやはり狼COの後のRPをお願いします
2006/05/04 22:05:22
双子 ウェンディ
【次回の更新予定は05/04 23:30です】
よって、23時の時点で全ての決定を変えない
決定してからの狼COに成ります。
(本日は護衛成功の可能性が有るので、勝ち名乗りは明日の朝一番でお願いします>狼さん)
2006/05/04 22:08:10
双子 ウェンディ
【次回の更新予定は05/04 23:30です】
23時になりました、今後の一切の変更を無しにして下さい。
又、占い先は一人しか居りませんので、コーネリアスという事だと理解致します。
2006/05/04 23:01:36
見習いメイド ネリー
鳩なのでここまで!

後はまかせましたっ!
2006/05/04 23:21:03
双子 ウェンディ
【次回の更新予定は05/04 23:30です】
明日の死体第一発見は、一番関係が深いと思ってる方がお願い致します。
2006/05/04 23:23:00
双子 リック
だぶっても何だから、こっち(メモ)で確認とってからのほうがよさげだね。>発見RP
2006/05/04 23:24:21
学生 メイ
>ウェンディ
了解です。
2006/05/04 23:27:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ