人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1350)職人の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
学生 メイ に、7人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、修道女 ステラ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、旅芸人 ドリス、の6名。
墓守 ユージーン
ハ、ハ、ハクショーン!
(0)2006/04/21 23:02:11
修道女 ステラは、ハーヴェイさん……、
2006/04/21 23:02:53
牧童 トビー
ハーヴェイ兄・・・。
なんかとても寂しくなってきた。
(1)2006/04/21 23:02:56
修道女 ステラ
=□○_  〜□○0

むにゃむにゃ…
あっ、メイさん。
メイさんは人狼なんだ。

ところでメイさん、LW誰?
「LWh…」
うん〜〜、目覚めちゃった。
夢でメイさんに会ってきた。

【メイさん人狼だった】
(2)2006/04/21 23:03:40
墓守 ユージーン
ハーヴェーイ!
(3)2006/04/21 23:04:19
牧童 トビー
さて、今日がこのまま突き進むか否かの分かれ道だ。
(4)2006/04/21 23:05:16
修道女 ステラ
>>5:118>>5:120メイ
???
最後のこれなんだろう?
(5)2006/04/21 23:07:52
墓守 ユージーン
実は吊られると思ってなかったんじゃ・・・。
狼でもこのテンションの後に吊りは・・・
不憫じゃ・・・
(6)2006/04/21 23:10:02
修道女 ステラは、墓守 ユージーンなるほど。
2006/04/21 23:10:38
牧童 トビー
ん?自分吊りを決定した人に委任ってのは抵抗あるってことでは。
(7)2006/04/21 23:13:05
墓守 ユージーン
トビー。
そうなんだけど、どれだけ急なんだよ!って話。

メイんち時計壊れてるかも。

俺は
さっきのステラとの戦車VS竹やりみたいな論戦で、
心のptが0になったので今日は寝ます。

今日は俺かもなー。
ちょっと豪華な墓石にしちゃおっかなー。
(8)2006/04/21 23:17:27
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/04/21 23:18:14
墓守 ユージーンは、皆にさわやかに「おやすみっ!!」っと言った。
2006/04/21 23:18:57
修道女 ステラは、墓守 ユージーンお兄ちゃん出来ない人じゃないと思うから…なおさら……。
2006/04/21 23:19:00
墓守 ユージーンは、修道女 ステラに今日もギリギリまで頑張ってみるつもりだけどね。俺なりに。
2006/04/21 23:20:29
牧童 トビー
例によって現状把握。
(昨日は中途半端でごめん・・・下手すると一番の戦犯だね、俺・・・)

ステラ姉、ユージーン兄、ドリス姉、じっちゃん。
この4人の中から後2人吊れる。

 ステラ真、メイ狼、ユージーン狼(ニーナ真)
 ステラ真、メイ狼、モーガン狼 (カミーラ真)
 ステラ狼、メイ真、ドリス狼
 ステラ狼、メイ狂、モーガン狼 (カミーラ真)
 ステラ狼、メイ狼、モーガン狼 (カミーラ真)
 ステラ狼、メイ狼、ユージーン狼(ニーナ真)

昨日挙げた上の6パターンのうち、ステラ姉が狼であると決め打つと、今日まずステラ姉を吊ったとして最終日3択。

ただし、この最終日にモーガン爺ちゃんかユージーン兄を吊った場合、ステラ姉が実は真だった場合でも勝てる可能性は一応ある。

言うまでもなく、ステラ姉が真だと決め打って正解ならもう勝負はついてる。
(9)2006/04/21 23:32:24
修道女 ステラ
>>トビー

明日これるの21時過ぎ。
聞きたいことあったら今のうち……(うつらうつら
(10)2006/04/21 23:33:33
牧童 トビー
>>7
狼が襲い間違えたり、GJがあることはもちろん考えてない。
(11)2006/04/21 23:33:34
牧童 トビーは、間違った>>7じゃなく>>9
2006/04/21 23:36:18
牧童 トビー
今頃気がついたけど、今日モーガンじいちゃんか、ユージーン兄を吊って、もしステラ姉&ドリス姉が狼だったら、終了だ。
(12)2006/04/21 23:44:45
修道女 ステラは、牧童 トビーたしかに私狼パターンで今日狼吊れないとそうなる。
2006/04/21 23:46:08
牧童 トビー
>>ステラact
だーよーねー。

はあ・・・。

おーい、墓下のみんな〜、お墓ゴトゴト鳴らして狼を教えてくれい〜(壊れ気味)
(13)2006/04/21 23:48:54
牧童 トビーは、修道女 ステラドリス狼パターンじゃなくても今日狼吊れなければ終わりか。
2006/04/21 23:49:41
牧童 トビーは、↑ステラ狼の場合、ドリス狼じゃなくても、ね
2006/04/21 23:50:22
修道女 ステラは、牧童 トビー4人で狼2の時点で負けなことはすでにわかってるのかと…。
2006/04/21 23:51:19
牧童 トビー
ごめんステラ、聞きたいことができたら明日の夜聞くよ。
ちょっとゆっくり考えさせて。

では俺もお風呂入って寝ます。
また明日ー。
(14)2006/04/21 23:52:48
修道女 ステラは、牧童 トビーわかった。それじゃあおやすみ。寝る寝る。(うとうと
2006/04/21 23:56:05
旅芸人 ドリス
ふう、あんなとこまで歩かされるなんて・・・
ハーヴェイ、今まで食べられていったみんな、
もうすぐ狼をそっちに送ってあげるからね(泣)

ちゃんと考えて食べないからそういうことになるんだよ・・・
(15)2006/04/22 00:17:57
旅芸人 ドリスは、墓守 ユージーンを不信の目で見た。
2006/04/22 00:17:58
流れ者 ギルバート
今帰った・・・・・・・・・。

メイ・・・。
ハーヴェイまで・・・。
・・・どうか安らかに眠ってくれ。

後はステラを信じるかどうかか。
財津一郎ではないが、非常に厳しい状況だな・・・。
はあ、誰でもいいからバタリアンの如く墓下から這い出て来てくれないものか・・・。
(16)2006/04/22 00:59:20
流れ者 ギルバートは、墓下って居心地よさそう、と不謹慎な考えが・・・。
2006/04/22 01:02:41
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/22 01:15:44
墓守 ユージーン
=□○_  〜□○ZZZ

ぐごーぐごー…
あっ、ステラちゃん。
ステラちゃん人狼なんだ。
仲間教えてよ。

「あたしの仲間h・・・自分で考えなさい!!」

じゅるっ・・、目覚めちゃった。
夢でステラちゃんに会ってきた。

【ステラちゃん人狼だった】。


・・・・イヤな夢見たぜ。


(17)2006/04/22 11:34:05
墓守 ユージーン
冗談はともかく、

俺視点(またまた引用トビーごめ)

 ステラ真、メイ狼、モーガン狼 (カミーラ真)
 ステラ狼、メイ真、ドリス狼
 ステラ狼、メイ狂、モーガン狼 (カミーラ真)
 ステラ狼、メイ狼、モーガン狼 (カミーラ真)

ステラ真も忘れてないぜ・・・フフ。


昨日はステラ狼決め打ち発言でずいぶん突っ込まれたからなぁ。

でも客観的に見て取りあえず▼ステラでいいのかな。
(18)2006/04/22 11:43:02
墓守 ユージーンは、取りあえずケロッグ(コーンフロスティ)に牛乳をかけた。
2006/04/22 11:44:54
墓守 ユージーンは、牛乳が半分しみこんだくらいが大好きだ。
2006/04/22 11:45:50
墓守 ユージーンは、最後に残った甘い牛乳を一気に飲み干した。ウマイ。
2006/04/22 11:47:34
墓守 ユージーン
誰も来ないな。
なんか先に発言すると不利な気がしてきたぜ。

暇だからこの前トビーの欲しがってた
墓石ゴトゴト装置の取り付けに行って来よう。

激安通販
「これはNASA(アメリカ航空宇宙局)開発で開発された墓下の人間が墓石をゴトゴトならすことが出来る装置です。墓石に取り付けて電源をONするだけの簡単操作・・・
(19)2006/04/22 12:06:23
墓守 ユージーン

よし!墓下のみんな!

オラに力をくれ!
(20)2006/04/22 12:08:34
墓守 ユージーン

・・・電源ON後、3日程度で使用可能になります。
それぞれの墓下ライフをお楽しみください。」

まにあわねー
(21)2006/04/22 12:09:49
墓守 ユージーンは、>>19「開発」かぶってんのはマニュアルの誤植だから。
2006/04/22 13:17:09
流れ者 ギルバートは、晩飯を食い終わったのか、腹を擦りながら集会場にやって来た。
2006/04/22 19:58:01
流れ者 ギルバート
飯を用意してくれる人がいなくなっちまったなぁ・・・。
(22)2006/04/22 19:58:43
流れ者 ギルバートは、誰かいないのかな、と辺りを見回した。
2006/04/22 20:00:34
修道女 ステラは、鳩ぽっぽ。こけこっこ。
2006/04/22 20:42:39
修道女 ステラ
>>18>>19ユージーン

お兄ちゃん自分吊り回避しか頭になさそうに見える。

先発言すると不利も疑問。
ボロだし、信用度低下恐れ?
お兄ちゃん無実ならうしろめたいことないのに?
(23)2006/04/22 20:50:52
修道女 ステラ
>>22ギルバート

っ「ハッピーセット」

お土産に買ってくる。
(24)2006/04/22 20:53:04
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ・・・マック?ならフィレオフィッシュよろしく ノ
2006/04/22 20:55:18
修道女 ステラは、また後で。ぽっぽー。かっこー。
2006/04/22 20:55:27
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート了解。
2006/04/22 20:56:35
流れ者 ギルバートは、そして誰もいなくなった・・・( ´・э・` )
2006/04/22 20:56:39
流れ者 ギルバートは、ヒマなので歌った。ふーんふふふふーんふふふふふエマニュエル♪
2006/04/22 20:59:22
流れ者 ギルバートは、消費カロリー 3.6kcal
2006/04/22 21:05:04
隠者 モーガンは、中の人が仮死状態から生還。地獄じゃった・・・
2006/04/22 21:24:37
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンやあ、じいさん。香典用意しようか迷ってたよ・・・。
2006/04/22 21:28:34
隠者 モーガン
明日も地獄かもしれんからここでささっと自分の意思表明じゃッ!
ステラ真で突き進んできたワシとしては今更ステラ狼ではもはや取り返しがつかぬと思っておる。
▼ユージーン 
あとは明日もゲーム継続で無い事を祈るばかりじゃー
(もはや理論も何やらもあったもんじゃない。壊れ気味)
(25)2006/04/22 21:30:09
流れ者 ギルバート
>>25 じいさん
▼ユージーンで明日も継続なら、じいさん視点なら明日ステラ吊りで勝ちじゃないのか?
(26)2006/04/22 21:36:49
墓守 ユージーン
ここはまじめに考えて、村人有利は▼ステラだと思うんですけど・・・
俺を吊るなら明日でもいいし・・・
(27)2006/04/22 21:39:45
牧童 トビー
みんなこんばんはー。

人が減ってずいぶん寂しくなっちゃったね・・・。
案外お墓の下の方が盛り上がってたりして。
(28)2006/04/22 21:41:05
墓守 ユージーン
爺視点 
 ステラ真、メイ狼、ユージーン狼(ニーナ真)
 ステラ狼、メイ真、ドリス狼
 ステラ狼、メイ狼、ユージーン狼(ニーナ真)

爺ほらこれ見て↑
まず▼ステラ。
とりあえず俺を超疑ってたとしても、明日でいいよ。
ドリスより俺のほうが怪しいだろ?
だから俺吊りよせ。村のためにならん。
明日は4人だ。好きなように考えていいから。
(29)2006/04/22 21:45:18
隠者 モーガン
ああそっか、ローラー完遂で完全に一匹狼(ダジャレ)じゃからその後でゆっくりユージーン(村人視点だとワシも追加)吊りを行えば勝利じゃの。
(30)2006/04/22 21:47:08
隠者 モーガンは、何気にお墓からのクレームにガクブル。
2006/04/22 21:47:51
流れ者 ギルバート
>>トビー
やあ、明日も継続だとして、今夜襲われるのは俺か君かな・・・。
やあ、ユージーン。
顔色悪いぜ。飯食ってるか?後でステラがハッピーセットを差し入れしてくれるらしい。
まあ、最後の晩餐にならなきゃいいがね・・・。
(31)2006/04/22 21:48:14
隠者 モーガンは、ドリスも入っとるか。フム。
2006/04/22 21:48:32
流れ者 ギルバートは、残りPtが888と縁起がいいぜ・・・。(*^^*)
2006/04/22 21:54:28
墓守 ユージーン
ギルー!顔色悪いのは当たり前だ!
俺吊られたら一日残して村壊滅だろー。

・・・じゃあ、あえて言う。
▼はギルに委任!
それで吊られたら、あきらめつく。
拒否しないでくれ。真っ白なあんたがうらやましい
(32)2006/04/22 21:56:40
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーン888が崩れるから発言するのに躊躇(コラァ
2006/04/22 21:58:09
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/22 22:00:48
流れ者 ギルバート
>>32 遊人
何もユージーン吊りって決めてはいないよ。
実際▼ステラがベストな気もする今日この頃皆さんいかがお過ごしで(ry
差し入れしてもらう身で悪いけど。
(33)2006/04/22 22:01:18
墓守 ユージーン
もうそんなこと言ってる場合かよ。
あんたも襲撃されるかもわからねんだから、
せめて考察残していけよぉー。
(34)2006/04/22 22:01:25
牧童 トビー
>>31
やほう、ギル兄。
今日は俺かギル兄の番だね。
最後の夜ぐらい良い物食いたいな・・・。
(35)2006/04/22 22:01:28
墓守 ユージーン
あ、レスちょい遅れた。
(36)2006/04/22 22:02:18
修道女 ステラ
ただいま。

っ「ハッピーセット」

お土産。
(37)2006/04/22 22:02:37
流れ者 ギルバート
最後の食事がマック(フィレオF)か・・・orz
(38)2006/04/22 22:02:38
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラあ、いや、わーい♪(・・・フィレオダイスキ
2006/04/22 22:03:36
修道女 ステラ
>>27>>29>>32ユージーン

そうだろうね。
狼は今日私吊らないと負け。

私がいなければまだ弁論いけると思った?
結局無理と見て逃げるんだ。
(39)2006/04/22 22:04:02
修道女 ステラは、墓守 ユージーン狼99%モーガン狼1%。
2006/04/22 22:04:17
流れ者 ギルバート
すまん、ちと離席する。
22:30:00には戻る。
(40)2006/04/22 22:06:35
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにセット済み
2006/04/22 22:07:08
修道女 ステラ
今日モーガン吊って続けば、
私-モーガン-メイorニーナを主張しなきゃいけない。
それはきついとみたもよう。

ただでさえ私真決め打ち路線に入ればそれを曲げるのは難しいだろうから。

逆にモーガンはもっときつい。
ユージーン-私-メイ 狼を主張。
しかも私真決め打ち入らせた上で。

さすがにこれは命取り。(仲間いなくてそんなこと思いついてない可能性は捨てれないので1%)
(41)2006/04/22 22:07:13
修道女 ステラ
>>ユージーン

なんで私から逃げる?
明日に一縷の望みを託す予定?

いずれにせよ、
状況証拠、相対的黒さ、今日に入っての行動。
狼要素はすでに十分。

今日になっていきなり客観視点の話で逃げようとするのも不自然。
(42)2006/04/22 22:10:08
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート了解。
2006/04/22 22:10:23
修道女 ステラは、隠者 モーガン狼だったらあきらめる。明日は▼ユージーン希望。
2006/04/22 22:10:56
墓守 ユージーン
カチン!

逃げねーよ。
真っ向勝負だからこそ
ステラ吊りなんだよ。

ただしあんたと勝負じゃない。
あんたの役目は終わってる。

ここに来て99%俺だと?
モーガンは?

冷静で理論的なあんたが、そんなに極端なのは
俺吊りで勝利だからか?
(43)2006/04/22 22:14:43
隠者 モーガン
なるほど。ステラの言い分を聞くとそれもまたもっとも・・・(ワシ、逆転裁判の裁判長みたい。超絶優柔不断)

墓の下からのクレームが怖い怖い。
(44)2006/04/22 22:15:14
隠者 モーガンは、ステラの迫力にまたまたステラ教に入信しそう・・・
2006/04/22 22:15:36
修道女 ステラ
>>43ユージーン
何か言うと不利と出した。

ここに来て客観視点でとりあえず私だと、
私吊りに執着。
モーガン白の論理に関しては不完全。(私の突っ込みに対する回答が不完全)

真っ向勝負だと私吊りはどういう論理か立てて欲しい。

ついでに私はユージーン狼と見てる理由はすでに上記に述べている。
(45)2006/04/22 22:17:41
隠者 モーガンは、ガクブルしながらハッピーセットのオマケを組み立て。
2006/04/22 22:17:46
修道女 ステラは、墓守 ユージーン論理的じゃないというなら私の論理の矛盾をついてからじゃ?
2006/04/22 22:18:08
修道女 ステラは、墓守 ユージーン結局勝ち目のありそうな方へと流れるところも狼要素。
2006/04/22 22:19:02
隠者 モーガン
順番の問題でもあるかのう。
ユージーン吊り後、ステラ吊りでいいかも。
(46)2006/04/22 22:20:55
修道女 ステラ
>>43ユージーン

お兄ちゃんほぼ狼で間違いなさそうなので、
今日お兄ちゃんの方吊りなら勝ちだと思ってる。

冷静さを欠いてるのはお兄ちゃんの方。
(47)2006/04/22 22:21:04
墓守 ユージーン
モーガン白の論理は述べた。>>5:64 よめ。

俺視点ではモーガン白というより、
カミーラ狂>>>カミーラ真 だから。
(48)2006/04/22 22:23:01
修道女 ステラ
>>48ユージーン

>>5:80読んだ?

ついでに言うと>>2:201はモーガンに狂人や狼が偽黒出す必要性について述べてるだけで、
モーガン白とする要素や、カミーラ狂とする要素になりえない。

いずれにせよモーガンをそこまで白と見るには弱い理論でしかない。

カミーラを狂と見る理論はもっとならない。
いずれにせよモーガン白から逆説的にカミーラ狂にも、
カミーラ狂からモーガン白にも成り立たせるには薄い。
(49)2006/04/22 22:28:07
修道女 ステラは、墓守 ユージーンそれ以前に>>5:64だけではカミーラ狂の理論になってない。
2006/04/22 22:28:49
流れ者 ギルバートは、ただいま。
2006/04/22 22:35:22
隠者 モーガンは、おかえり。ガクブル。
2006/04/22 22:35:48
墓守 ユージーン
それはステラにとってだろ?

『1/7の確立で一発で当てた』←この事実で「確率論だから、理論的に弱い」って言うどうなのよ?ひとそれぞれだろ?

1/7?すげー!そんなのフツー当てられねーぜー
1/7?そんくらいなら十分当てられるっしょ?

って感じる人と両方居るだろ?

俺は前者の偶然にしちゃできすぎって思う派。
(50)2006/04/22 22:37:01
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートおかえり。
2006/04/22 22:37:04
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガン>>45下のactにワロタ。
2006/04/22 22:37:06
旅芸人 ドリス
こんばんはだよ〜〜
今日はちゃんと来れたよ!
(51)2006/04/22 22:40:09
隠者 モーガンは、旅芸人 ドリスこんばんは。
2006/04/22 22:40:28
旅芸人 ドリスは、隠者 モーガンの影に隠れた。
2006/04/22 22:40:35
修道女 ステラ
>>50ユージーン
つまり初回占いは絶対狼にあたらない?

その理論で行けば私占い先になった時狼にあたる可能性は、
2/12=1/6

1/7はもう絶対ありえない偶然
1/6は普通にありえる可能性

そういう理論でいい?
(52)2006/04/22 22:41:03
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ドリス巡業お疲れさん。
2006/04/22 22:41:15
修道女 ステラは、>>52お兄ちゃん内の理論ね。
2006/04/22 22:41:54
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリスにこんばんは・・・
2006/04/22 22:42:05
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバートに「貧乏暇なし」だよ〜〜とぼやいた。
2006/04/22 22:42:24
流れ者 ギルバート
>>52
そこいらはもはや理論ではなく、感覚だと言いたいのではないかな?
(53)2006/04/22 22:42:52
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートの影に隠れた。三段重ね。
2006/04/22 22:43:16
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに投票にセットする。
2006/04/22 22:43:18
旅芸人 ドリスは、墓守 ユージーンをなんとなく応援しつつ遠くから見守っている。
2006/04/22 22:43:21
牧童 トビー
そろそろ意思表示しないとな。

▼モーガン爺ちゃんでお願いします。


議事録を読み返してみた。
ニーナ姉、メイ姉の発言を重点的に読み返したんだけど、発言内容としてはメイ姉の自信のなさそうな姿勢がちょっとわざとらしく感じた。特に>>4:80あたりは、狼視点が真に迫らないよう注意して発言しているようにもみえる。
(なんて、ちょっと邪推はいってるかな、ゴメン)
翻ってニーナ姉は最初、能力者の真贋は重要視していない、という発言がちらほらあったりして村人らしさが薄かったけど、ステラ姉の突っ込みもあってか最終日になって一生懸命発言してくれるようになった。ただ、やはり真なら言われるまでもなく真さをアピールしてもいいんじゃないか、という思いはどうしても残る。

結論はどちらも少しずつ怪しい。
そしてステラ姉を信じるなら、▼モーガン。
(54)2006/04/22 22:43:47
旅芸人 ドリスは、隠者 モーガンに頷いた。
2006/04/22 22:43:47
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンにセットかのう。やっぱり。
2006/04/22 22:44:22
流れ者 ギルバート
いずれにせよ、今日の▼ステラには皆同意してくれるものと思う。
>>ステラ
自分が潔白だったとしても村の為に吊られてくれ。神にみもとに旅立てると思って。
(55)2006/04/22 22:44:32
修道女 ステラ
>>53ギルバート
つまりなんとでもいえる要素。

結局は私吊り私狼を出すには、
モーガン白も出さないといけない。

そのために無理やり創り出したとしか見えないといいたい。
(56)2006/04/22 22:44:44
牧童 トビー
ごめん、ステラ姉の黒予想は過去の経験もあるし、とりあえず頭から除外して考えた。
(57)2006/04/22 22:44:46
流れ者 ギルバートは、って同意してないのねorz
2006/04/22 22:45:02
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートそれがギルバートの結論なら仕方がない。
2006/04/22 22:46:46
牧童 トビー
>>55
ギル兄はまとめ役だから、ギル兄が▼ステラって決めたらそれに従う。
(58)2006/04/22 22:47:53
旅芸人 ドリス
>>33
遊人って書くとなんかかっこいいね〜!

私はユージーンかモーガンのどっちかとステラが白か黒かの選択肢なんだよね。
う〜〜〜ん。ぎりぎりまで考えさせて。
(59)2006/04/22 22:49:03
修道女 ステラ
いずれにせよ、
私がいなくなってからが勝負。

つまり私がいなくなれば反論されることなくいいたい放題になる。

私の仕事終了?
最後死ぬまで話すまで私の仕事は終わらない。

霊能者としての仕事は終わっても、
人間としての仕事は残ってる。
(60)2006/04/22 22:49:15
墓守 ユージーン
トビー!モーガンは明日でもOK!

ステラは、そこまで信頼度高いのか・・・

俺は、たとえこの後ギルが変更しても委任する。

もう祈るしかない・・・
(61)2006/04/22 22:49:23
隠者 モーガン
ここで▼ユージーンをワシが貫くと
ステラと結託してるように見られるのかな?(つまり次はワシに疑念が深まる)
ならば次のターンでこそ▼ユージーンとなるように▼ステラ、かの。
(62)2006/04/22 22:50:32
牧童 トビー
>>61
明日になって世論がどちらに傾くか分からないからね。
手数がまだあるかどうかはともかく、今感じるもっとも黒い人を▼に挙げることが大切だと思った。
(63)2006/04/22 22:51:06
隠者 モーガンは、▼ステラはやはりできない。ギルに委任。
2006/04/22 22:51:09
流れ者 ギルバート
まだ狼二匹いる可能性が残ってるうちは▼ステラで明日の三択に賭けたい。
(64)2006/04/22 22:51:18
修道女 ステラ
>>54トビー
能力者真贋だけでなく総合的に判断するべき。

>>41>>42あたりは参照して欲しい。
(65)2006/04/22 22:51:35
修道女 ステラ
>>64ギルバート
明日の勝利を祈る。

私の結論は▼ユージーン

聞きたいこと他にあれば早めにお願い。
(66)2006/04/22 22:53:30
修道女 ステラ
>>61ユージーン
モーガンは明日でOK?

モーガン白と見て私ドリス狼と見たのでは?
結局自分じゃなければどうでもいいの?
(67)2006/04/22 22:54:14
流れ者 ギルバート
>>66ステラ
すぐに行くよ。(一緒?
神など信じてないが、もはや祈るのみ・・・。
(68)2006/04/22 22:54:49
旅芸人 ドリス
ステラ吊りが一番手数を無駄にする心配は
無いんだよね。
ただユージーンが「ひたすらステラ相手」に論戦張ってるのがなんかこう・・・
(少しだけ同情の視線)
私やモーガンがいわゆる対立候補なはずなのに
ちょっとだけそこが不思議だよ〜
(69)2006/04/22 22:54:52
修道女 ステラ
最後の突っ込み。

>>43ユージーン
それを私から逃げて、
戦いやすいところに行ってると言っている。
(70)2006/04/22 22:55:20
旅芸人 ドリス
吊り投票はギルバートに委任したよ。
(71)2006/04/22 22:56:43
修道女 ステラ
>>ALL
出来るだけのことはした。
墓下で祈る。

私が吊られるのは私の力不足。
(72)2006/04/22 22:57:39
修道女 ステラは、おやすみ、えいえんに…く〜〜。
2006/04/22 22:59:14
隠者 モーガンは、修道女 ステラワシにステラほどの力はもちろんない、が全力を尽くすつもり
2006/04/22 22:59:20
墓守 ユージーン
もはやなんと言われてもいい。
俺が吊られたら村は終わるのだから。

ステラ、お前を吊る決断をしたお兄ちゃんを許してくれ・・・

幼いころ過ごした日々を俺は忘れない・・・
(73)2006/04/22 22:59:27
修道女 ステラは、結局誰も何も聞いてくれなかった……(むにゃむにゃ
2006/04/22 22:59:52
牧童 トビー
>>ステラ姉
お疲れ。
(74)2006/04/22 23:00:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
5
0
20
0
0
0
0
15
11
0
0
19
5