人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1350)職人の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2006/04/14 05:10:00)
旅芸人 ボブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ボブは村を出ました)
(2006/04/14 13:20:00)
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
フフ・・・こりゃ忙しくなりそうだな。
(5)2006/04/14 15:15:14
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
うむ…しばし厄介になる。よろしく頼むぞ。
(7)2006/04/15 00:28:52
村長の娘 シャーロット
流石にこの時間帯では人はおらんか…。
私は別段、夜型というわけではないが、今宵は月が綺麗でな…ついつい夜更かしなんぞしておるところじゃ。季節柄、夜桜を肴に晩酌というものもなかなかに乙なモノじゃぞ。

>>5 ユージ
…忙しくなるといいな。私もそう願っておるぞ。
(8)2006/04/15 00:37:26
墓守 ユージーン
月か・・・
用心したほうがいい・・・フフフ
(9)2006/04/15 00:51:33
村長の娘 シャーロット
いたのか…ユージ…。
うむ…雲間から射す月の光が赤く見えてきたな…。
これは…吉兆なのか凶兆なのか…。
(10)2006/04/15 00:58:15
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2006/04/15 04:30:00)
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2006/04/15 04:30:00)
村長の娘 シャーロット
…てか、不吉な予感がするのだが…。
(15)2006/04/15 16:48:54
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
人狼とな?なんと面妖な・・・・・
(16)2006/04/15 22:43:46
村長の娘 シャーロット
モー爺殿。ご無沙汰ですな。
…やたら静かで困っておったところじゃ。
(17)2006/04/15 23:09:11
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
一曲歌わせてもらっていいかな?
(18)2006/04/16 00:10:19
旅芸人 ドリス
すっかり静まりかえってしまっているね。
この村で商売するのは無理かな・・・・
(19)2006/04/16 00:13:15
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2006/04/16 00:30:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
らーんらーんらららららららららーん♪
らーんらーんらららららら♪

ときにはなぜか〜おおーぞーらーにー♪
たびしてみたく〜な〜る〜ものさ〜♪

おや、偶然ですね、あなたもこの村に?
ドリス。
(20)2006/04/16 01:19:48
吟遊詩人 コーネリアス
って、寝てるみたいですね。
のんびり昼寝なんぞしていたら結構遅くなってしまいました。

しかし静かな村ですねぇ。
…時間が遅いからでしょうね〜。

明日の朝になったらきっと村人が起きてくるでしょうから、とりあえず今日はあの酒場で一晩過ごすとしましょう。
飲みすぎて喉をからさないよう気をつけなければ。
(21)2006/04/16 01:22:19
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場に入っていった。
2006/04/16 01:23:25
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
む。いつの間にかこんな時間か。
研究に没頭していると時間の流れに無頓着になるのは悪い癖だな。
今日はもうこのまま寝てしまおうか。
(22)2006/04/16 01:58:43
書生 ハーヴェイ
静かな夜だな。やけに月が明るく感じる。
名のある詩人なら、この情景をどう切り取るだろう。
自分なら……。いや、やめておこう。
(23)2006/04/16 02:10:49
隠者 モーガン
おお、誰かと思えば村長のご令嬢。
この寂れた村に旅の者が次々と・・・
なんとも異様な光景、あながち人狼の話も狂言ではないやも知れぬな。
(24)2006/04/16 02:11:16
書生 ハーヴェイは、そのまま眠りについた。
2006/04/16 02:11:22
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/04/16 02:12:49
墓守 ユージーン
フ・・・能天気な連中がぞろぞろおでましだ・・・
(25)2006/04/16 02:32:14
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
みなさーん! よろしくね
(26)2006/04/16 03:44:06
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんにちわおーん
(27)2006/04/16 08:36:34
学生 ラッセル
      | \ 
      |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ 
      |⊂ 
      | 
        ♪   Å 
      ♪    / \   ランタ タン 
         ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン 
            (  へ)    ランタ ランタ 
             く       タン 
(28)2006/04/16 08:48:59
学生 ラッセル
・・・・・・
(29)2006/04/16 08:51:09
学生 ラッセルは、今日も枕を涙で濡らしている。
2006/04/16 08:52:00
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
まったく・・・村のようだから保存食でも買い込もうとしたが・・・人狼だと?
つくづくまともな目にあわんな、俺も。
(30)2006/04/16 11:39:31
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2006/04/16 12:30:00)
吟遊詩人 コーネリアス
ん?
酒を飲みながら寝てしまったようですね。
気づけば村が結構にぎやかになってるようです。

さて今が稼ぎ時かもしれませんね。
何やら物騒な噂もあるようですし早めに村を出ましょう。
…おや、ここの地面、なんだか歩いたものとは違う足跡のつき方ですね…まるで踊ったような…。
ドリスにしては少し大きい足跡ですし…ボブがいらしたのでしょうか?
それにしても見事なステップです。
(31)2006/04/16 13:43:38
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの踊った後をしげしげと眺めている。
2006/04/16 13:43:56
村長の娘 シャーロット
今日和、諸君。賑やかになってくれて嬉しいぞ。
…というよりも賑やかになって欲しいぞ。
(32)2006/04/16 16:11:44
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは。
よろしくおねがいしますね。
(33)2006/04/16 16:19:35
隠者 モーガン
ずいぶんと人が集まってきてくれて何より。。。
人狼探し開始もそろそろですかな?
(34)2006/04/16 16:21:43
村長の娘 シャーロット
>>ニーナ殿
良く来てくれた。歓迎するぞ。…いや、本当に(汗)

>>モー爺殿。
あと5人で開始じゃな。意外に長い道のりじゃのぉ…。
(35)2006/04/16 16:24:14
隠者 モーガン
中の人の未熟さ故にたまにジジイ口調が不自然になることもあるやも知れぬが、お手柔らかに。皆の衆。
(36)2006/04/16 16:27:38
村長の娘 シャーロット
しかしお戯れを…。
モー爺様ともあろうお方が、人狼などという迷信を信じられるのか?
今宵は祭りじゃ。皆、そのために集まったのであろう?
(37)2006/04/16 16:29:28
隠者 モーガン
ワシが少年の頃大爺様から聞いた話じゃ。
人狼と呼ばれる人語を解する異形の者が存在する、とな。奴らは人間社会に入り込み気付かれぬよう人を食らう知恵もあるとか。
このような幻想話を真面目に考えるようになるとは、
ワシも、もう永くないという事かのう。
(38)2006/04/16 16:35:56
隠者 モーガンは、そう言ってため息をつくと村の広場にある岩に腰掛けた。
2006/04/16 16:40:23
村長の娘 シャーロット
…うむ。その御伽話が真実ならば、ここにおる者達…私やモー爺様も人の皮を羽織った狼かもしれんということになるな…。なかなかに滑稽な話じゃ。

…何事も無いのが一番じゃが、このまま本当に何事も無いと怖いのぉ…(謎)
(39)2006/04/16 16:49:22
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2006/04/16 16:53:12
隠者 モーガン
何事も無いとワシらは助かるのじゃが、中の人は拍子抜けじゃからのう。
いやはや、本音を言うと始まるまでがちと辛いのう。
何か良い雑談の話題があればいいのじゃが。。。
(40)2006/04/16 17:35:10
村長の娘 シャーロット
うーむ…気が付いたら始まっておって、知らぬ間に自分以外の一斉COが終わっておったというのが一番怖いのじゃが…。

Σ…はっ…わ…私は何を言っているのだ…(汗)
(41)2006/04/16 17:41:30
隠者 モーガン
うむ。知らぬ間に夢にも思わぬ事を口走っている。
東方の島国ではこれを電波系と言うらしいのじゃ。
その由来は・・・(以下民明書房風語り
(42)2006/04/16 17:48:17
村長の娘 シャーロット
Σ…老師…!?

白けさすようですまないが、博識の老師殿に伺いたい。
…村が廃村になる条件はなんじゃ?
かなり時間が経っておって実際に不安なのじゃが…。
(43)2006/04/16 18:03:19
隠者 モーガン
ううむ、このような長引くプロローグは経験した事が無い。1週間以上など、余程の期間が経たない限りお開きにはならないのでは無いか、あくまで推測だが、と中の人が言っておる。

役に立たぬ中の人ですまぬのう。中の人が悪いんじゃよー。中の人が。ワシ自体は博識なんじゃがな。
(44)2006/04/16 18:19:44
村長の娘 シャーロット
…感謝至極ぞ。安心したのじゃ。
焦っても仕方が無いということじゃな。

…適度に発言して、またーり待つとしようかのぉ。
(45)2006/04/16 18:31:49
隠者 モーガン
そうじゃな。一日一回発言すれば問題無しじゃしな。
(46)2006/04/16 18:34:28
学生 メイ
うーん。
みんな集まらないわねぇ。ま、うちの村人はみんなのんびりさんだから
集会所に集まれったってなかなか来ないのは仕方ないか。
うん、アーヴィンさんだっけ? 自警団長さんも大変よね〜 

どうしよう宿題やろっかな。。
でもこのまま集会所で待機し続けるなら宿題やる意味ないわね。

あーあ。どうか廃村なんてことになりませんように!
うちの村を廃村にしてダムにしたって何の利益にもなりませんよーだ。
(47)2006/04/16 19:41:31
学生 メイは、おおきなあくびをして居眠りをはじめた。。
2006/04/16 19:41:33
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんばんは
今日は人狼が出ると噂の村に潜入取材をしにやってきましたっ
人狼は本当にいるのでしょうか?人狼とともに暮らす人々に取材をしつつ、人狼の正体を暴いていきたいと思っています。みなさんよろしくおねがいしますっ
(48)2006/04/16 19:46:46
書生 ハーヴェイは、窓から外の様子を窺った。
2006/04/16 19:54:38
書生 ハーヴェイ
俄に村が騒がしい…。
集会場に徐々に人が集まってきているようだ。何かあったのだろうか?あとで顔を出してみよう。
外に出るのも久しぶりだ…。
(49)2006/04/16 19:55:18
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
しばらくこの村に厄介になるとするか。
ほう・・・人狼?
面倒はごめんなのだが・・・。
(50)2006/04/16 19:55:18
冒険家 ナサニエルは、保存食を買い込んで集会所に現れた。
2006/04/16 20:23:03
冒険家 ナサニエル
人狼・・・ワーウルフか。
やつらには通常の武器は通用しない。
銀製のものに対しては弱いらしいがな・・・

しかしあいにく俺は銀製の武器は持ち込んでない・・・高くつくものだからな。

くそ、しこういうことになるなら、ちゃんと買っておくべきだったか・・・

(すいません、ただのRPですW)
(51)2006/04/16 20:26:13
新米記者 ソフィー
さっそく第一村人発見ですっ
そこの羽根つき帽子をかぶっているステキな彼〜
よろしければ質問に答えていただけません?

人狼はこの村にほんとにいるのでしょうかっ?
そして人狼とはどういう存在なのでしょう?
分かる範囲でけっこうですのでお答えいただきたいですっ
(52)2006/04/16 20:39:39
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルにマイクを向けた
2006/04/16 20:39:40
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーがいきなり現れたことにびっくりした。
2006/04/16 20:48:54
冒険家 ナサニエル
・・・私はもともとここの村の人間じゃないんだが・・・まあ、いいか。

人狼がこの村にいるかどうかはしらないけどね。
見たこともないものをいるかどうかと聞かれても返答に困る。

そして、人狼とは、人の姿を騙りながら、村人を襲う怪物だと聞いた。
やつらには普通の武器は効果がなく、
銀製の武器でなければ傷をつけることができないという。

もっとも、これは冒険家仲間から聞いた話に過ぎない。
私自身はワーウルフ・・・人狼と会った事自体はないからな。
会っていたら対抗手段を持たないから逃げるしかなかっただろうが。
(53)2006/04/16 20:54:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/04/16 20:54:52
隠者 モーガン
フム、銀製の武器とな。
そう言えば今朝、ワシの小屋に置いていた銀製の細剣が消えておった。
あれは観賞用で実戦になど使える代物では無いのじゃが・・・
脅威に思った人狼が奪って言った、か・・・ありえない話ではないようじゃ。
人狼の信憑性も増すと言うものじゃのう・・・。
(54)2006/04/16 20:54:53
隠者 モーガンは、そう呟くとウトウトし始めた。
2006/04/16 20:55:37
学生 メイは、目を覚ました。
2006/04/16 21:06:09
学生 メイ
日付が変わるまであと数時間か。
それまでにみんな集まるかなぁ。
ふあー
眠いよう。
(55)2006/04/16 21:07:43
新米記者 ソフィー
あら、驚かしてしまったみたい。ごめんなさい。
自己紹介もまだでしたね、私はソフィー、記者をしております。
突然の質問に丁寧にお答えくださって感謝しますわ

人の姿を騙って村人を襲う怪物・・・
それがほんとうだとしたらとても恐ろしい話ですね
銀製の武器ね、、私のイヤリング銀製なんですけどこれで人狼避けになんて・・・ならないですよね?

そしておじいちゃん、こんばんは、はじめまして〜
ウトウトしちゃってますけど、家の銀の細剣がなくなっていたっていうのは興味深いお話ですねっ
もしかしたらこの村の人狼の噂に関係があるものかもしれませんっ
もう少し調査を進めてみる必要があるみたいですね
(56)2006/04/16 21:09:46
学生 ラッセル
謎は全て解けたァッ!!
(57)2006/04/16 21:15:05
学生 ラッセル
じっちゃんはこの中にいるッ!!!!
(58)2006/04/16 21:15:42
学生 ラッセルは、隠者 モーガンを指差した!
2006/04/16 21:15:52
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに、いまのちゃんと撮ってくれてたかい?
2006/04/16 21:18:01
隠者 モーガン
こりゃいかん、すぐに眠くなるのは老いた悪い証拠じゃのう。
確か新聞記者、と申しましたな、娘さん。
ワシは先々代から村のはずれに小屋を構えて住んで居る者なのじゃが、この村にあまり深入りしないほうがいい。好奇心は猫を殺す、といいますしな。
いずれ冗談では済まなくなりますぞ。
(59)2006/04/16 21:22:16
隠者 モーガン
フム、ワシは確かにジジイじゃが、こんな元気な孫を持った覚えはないわい。
ワシの知らない間にうちの馬鹿息子が子なんぞこしらえたかな?フフ、冗談じゃよ。
(60)2006/04/16 21:23:52
冒険家 ナサニエルは、の登場にまた驚いている。
2006/04/16 21:26:33
新米記者 ソフィー
まぁ!噂の高校生名探偵ってやつねっ
こういうのは読者受けがいいのよねっ
その半分寝ているおじいちゃんに容赦なく指差す姿、バッチリカメラに収めておいたわっ
(61)2006/04/16 21:26:45
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの登場にまた驚いている。(前のはミス)
2006/04/16 21:26:58
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルにガッツポーズをした
2006/04/16 21:27:39
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに、親指をグッ!
2006/04/16 21:28:27
学生 ラッセル
それにしてもじっちゃん、頼もしいぜ・・・
もし仮にその人狼とかいうのが出ても、僕とじっちゃんがいれば安心だな!

(推理も炊事もできないから、いざとなったらじっちゃんの骨がしゃぶられてるうちに逃げよう・・・)
(62)2006/04/16 21:31:38
新米記者 ソフィー
おじいちゃん、ご忠告ありがとうございます。
でも私は記者としての誇りにかけて途中で投げ出すわけにはいかないのっ
必ず人狼の噂の真相を確かめて、おじいちゃんの安らかな眠りを妨げるものをなくしますわ
(63)2006/04/16 21:32:34
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンにニッコリと微笑んだ
2006/04/16 21:33:05
冒険家 ナサニエルは、雰囲気に割り込めないのでちょっとはなれて見物中。
2006/04/16 21:34:21
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、突然ゴメンナサイ・・・
2006/04/16 21:35:26
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2006/04/16 21:39:19
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル気にするな。保存食整理のついでだ。
2006/04/16 21:43:43
冒険家 ナサニエル
(つんつんつつかれて。)

・・なんだ?
(64)2006/04/16 21:44:25
隠者 モーガン
>もし仮にその人狼とかいうのが出ても、僕とじっちゃんがいれば安心だな!

何を隠そうワシは元ジェダイじゃ!
このフードはその名残で、昔はフォースが使えたんじゃが・・・歳は取りたくないのう・・・
(65)2006/04/16 21:46:20
隠者 モーガンは、学生 ラッセルをライトセイバーで一刀両断!・・・が、気のせいだった。
2006/04/16 21:46:49
学生 ラッセルは、次の日の朝、無惨な姿で発見された。
2006/04/16 21:51:08
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンの手に手錠をかけた。
2006/04/16 22:00:23
冒険家 ナサニエル
・・・現行犯だな。逮捕する。

現行犯なら誰が逮捕しても問題ないからな。
(66)2006/04/16 22:02:46
新米記者 ソフィー
な、なんて展開の速さなのっ
人狼騒ぎの前にもう犠牲者と逮捕者が!?
とりあえず顔は写さないようにしておきますねっ
(67)2006/04/16 22:03:43
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンを激写している
2006/04/16 22:03:47
学生 メイ
っぁあああ!
ラッセルが! なんで。。なんで。。
いきなり教室で意味不明な発言する意外は
だいたい良い奴だったのに!
もう人狼が!?

。。って傷跡は噛み切られた感じじゃなくて
鋭利なものでズバッ! て感じね。
ライトセイバー??
(68)2006/04/16 22:03:49
学生 ラッセルは、じじじじじじじ・・・ウサギの着ぐるみを脱いだ。
2006/04/16 22:05:34
隠者 モーガン
ワシはいつまでもジェダイでいられると自惚れていたのじゃ・・・
いつのまにか暗黒面に堕ちていたとは・・・
(69)2006/04/16 22:05:48
学生 ラッセル
変わり身の術
(70)2006/04/16 22:06:05
隠者 モーガンは、うなだれながらパトカーへと入っていった・・・
2006/04/16 22:06:12
学生 メイは、ふくざつな気持ちでパトカーを見送った。
2006/04/16 22:06:51
学生 メイ
じいちゃん。。
(71)2006/04/16 22:07:25
冒険家 ナサニエル
・・・君も偽証罪だな。>ラッセル

(同じく手錠ガチャ)
(72)2006/04/16 22:07:42
学生 ラッセル
さよならじっちゃん・・・
僕が必ずジェダイ・マスターになってみせるよ・・・
(ハンカチを目元に当てながら)
(73)2006/04/16 22:08:18
学生 ラッセルは、って僕もか!
2006/04/16 22:08:32
学生 メイ
ああ、ラッセル
生きてたんだ。
良かった。
本当に良かった。


……
本当に良かったのかなぁ。
(74)2006/04/16 22:09:25
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
やっほー、こんばんは。
いったい何の騒ぎさ?
(75)2006/04/16 22:10:04
墓守 ユージーン
一人分掘っちまったよ・・・
まぎらわしいことするんじゃねぇ!
(76)2006/04/16 22:10:30
隠者 モーガンは、手錠と囚人No666の汚名を捨て脱走してきた!
2006/04/16 22:10:50
隠者 モーガン
刑務所の中で人生を終えて堪るか!
ワシが・・・ワシが人狼を倒すまでは!(ぇ
(77)2006/04/16 22:11:58
隠者 モーガン
ウウム、世界観ブチ壊しじゃなあ・・・
どうみてもワシのせいじゃな。
ちょっと気をつけるとするかの。
(78)2006/04/16 22:14:22
牧童 トビー
いっぱい集まってそうだったけど、案外いないね。
みんな寝ちゃったのかな?

俺も明日の宿題終わらせて早く寝よっと。
(79)2006/04/16 22:16:57
学生 ラッセル
ユージーン、すまない・・・仕事が速いね。
でも大丈夫、すでにじっちゃんが片足突っ込んでるようなもん!
すぐ使うことになるさ!
(80)2006/04/16 22:17:23
冒険家 ナサニエル
>モーガン
そうしてくれ。
俺も少し行き過ぎたが。
(そういうとラッセルの手錠をはずした)
(81)2006/04/16 22:17:41
学生 メイ
今日はもう始まらないかな?
トビー君がきてくれたからあと2人?
(82)2006/04/16 22:22:29
新米記者 ソフィー
では今夜泊まる宿を探してきますね
人狼が出るなんて噂の村で野宿は嫌ですからね
宿の手配まで済んだらまた少しだけ調査を進めたいと思いますっ
(83)2006/04/16 22:23:55
学生 メイ
はーい ソフィーさん行ってらっしゃい〜
うーん
とりあえず日付更新されるまでは様子を見ようかな
(84)2006/04/16 22:27:42
学生 ラッセル
あと2人・・・みたいだね。

しかしアーヴァインも大変だな。
自警団長と言えど、こうやってちょっとした噂でも皆を集めたりしないといけないんだからね。

そもそも他の自警団員とか見たことないし。
(85)2006/04/16 22:28:24
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーにノシ
2006/04/16 22:29:00
牧童 トビー
記者のお姉ちゃん、よかったら良いところ紹介するよ!
この村にはろくな宿ないからさ。
変なところ選んじゃって蚤にたかられたくないでしょ?

・・・ってもう行っちゃったかな。
(86)2006/04/16 22:29:06
牧童 トビーは、ため息をついて、ジャポニカ学習長を広げた。
2006/04/16 22:30:37
隠者 モーガン
明日には始められそうじゃのう。
(87)2006/04/16 22:33:53
流れ者 ギルバートは、ぶらりと集会場に戻って来た。
2006/04/16 22:51:57
学生 ラッセル
そうだね。
あと2人なら今晩中にそろわないかな?
(88)2006/04/16 22:52:58
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ねむい………。

くぅ〜〜〜……。
(89)2006/04/16 22:57:51
修道女 ステラは、静かに寝息を立てている。
2006/04/16 22:58:16
隠者 モーガン
ワシなんかは比較的待たされた方じゃから、
早速初日に処刑or襲撃されたら笑いが止まらんわい。
ま、呻ける分マシじゃが。
(90)2006/04/16 22:58:53
流れ者 ギルバートは、集会場の近くの木陰に寝転ぶと寝てしまった。
2006/04/16 22:59:51
学生 ラッセル
寝ながら登場っ!?
(91)2006/04/16 22:59:55
冒険家 ナサニエル
・・・初日に襲撃&処刑はないぞ。

・・・はっ。
意識が飛んでいたが・・・一体・・・
(92)2006/04/16 23:03:21
流れ者 ギルバート
ムニャムニャ・・・。
宵っ張りなじいさんだな・・・。
(93)2006/04/16 23:03:36
学生 ラッセルは、隠者 モーガンに敬礼。ご苦労様です・・・!
2006/04/16 23:04:42
修道女 ステラ
プロローグ読み直すの…
面倒……(むにゃむにゃ
(94)2006/04/16 23:06:39
隠者 モーガン
フフ・・・夜遅くまでSF小説を読み耽るのが日課じゃよ。

>初日に襲撃&処刑はないぞ。

そうじゃった。ウウム、ボケかのう、歳は取りたくないのー(口癖)
(95)2006/04/16 23:07:05
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
逃げるの飽きたよ…。
(96)2006/04/16 23:09:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
3
19
1
2
7
1
12
8
3
2
8
3
4
2