人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1350)職人の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、12人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、旅芸人 ドリス、の12名。
書生 ハーヴェイは、なんだか嫌な予感がする・・・。
2006/04/18 23:03:19
新米記者 ソフィー
ラッセルさんっ!!!
(0)2006/04/18 23:04:00
学生 メイ
カミーラ。。ラッセル。。
(1)2006/04/18 23:04:11
書生 ハーヴェイ
ラッセル・・・・!
何てことだ・・・・・。
(2)2006/04/18 23:04:14
村長の娘 シャーロット
うむ…GJを避け、守護者狙いの灰襲撃か…慎重じゃの…。
(3)2006/04/18 23:04:20
墓守 ユージーン
ラッセルとはな・・・
(4)2006/04/18 23:04:42
修道女 ステラは、23:0507確定予定。
2006/04/18 23:04:54
学生 メイ
【ハーヴェイさんは白ですよ〜】
(5)2006/04/18 23:05:00
流れ者 ギルバート
学生さん・・・!
(6)2006/04/18 23:05:01
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルはポケットから1枚の紙を取り出した)
さて・・・今日はこの血液鑑定紙が使えそうだな。
人狼は普通の人間と血液の成分が違うらしい。
で、この紙を使えばわかるわけなんだが。
コーネリアスのときはすでに血が固まってたから使えなかったんだよな、これ。

さて・・・・悪いな、カミーラ。失礼するぞ。
(そういうとナサニエルはカミーラの血液を少量紙に浸した。)

・・・さて・・・反応は・・・
反応、なしか。
【逃亡者 カミーラは人間だった】ということだな。
(7)2006/04/18 23:05:03
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさん、それでは注射をするので腕を出してくださいね。
すぐ終るし痛くないですよ。
えいっ!

[...は、ハーヴェイの頭に注射をして血液を採取した。]

・・・・・・・・・、これは・・・!

真っ青な血液ですね・・・。
本ばかり読んでないでもっと日の当たるところに出ないといけませんよ。
という訳で【ハーヴェイさんは人間でした】
(8)2006/04/18 23:05:06
修道女 ステラ
=□○_  〜□○0

むにゃむにゃ…
あっ、カミーラさん。
カミーラさんは人間なんだ。
真なの?狂人なの?
「あたいh…」
うん〜〜、目覚めちゃった。
夢でカミーラさんに会ってきた。

【カミーラ人間さんだった】
(9)2006/04/18 23:05:07
修道女 ステラは、ラッセルさん意気込みを出したばかりなのに。
2006/04/18 23:05:32
隠者 モーガン
ラッセルは随分と賢い子じゃったから目を付けられたのかの。。。
未来ある若者が殺されるのは辛いわい・・・
(10)2006/04/18 23:06:30
学生 メイ
あー(焦
みんなネタだ。。
考え付かなかったよぅ
(11)2006/04/18 23:06:35
修道女 ステラは、>>9さんと人間順番逆、人間入れる位置間違ってるや。
2006/04/18 23:06:37
書生 ハーヴェイ
ああっ、頭ぁっ?!
青?!

え、でも人間・・・?


はふぅ。
(12)2006/04/18 23:06:43
書生 ハーヴェイは、貧血を起こして倒れた。
2006/04/18 23:06:52
隠者 モーガンは、カミーラさん狂かの。
2006/04/18 23:07:18
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん襲撃ですか・・・。
ラッセルさん、カミーラさん冥福を祈ります・・・。
(13)2006/04/18 23:07:20
修道女 ステラは、学生 メイ>>11結構時間どたばただったから仕方がないかも。
2006/04/18 23:07:52
流れ者 ギルバート
纏めると、
カミーラ:白白(真or狂)
ハーヴェイ:白白(確定白)
学生さん:白(ナムさん)
(14)2006/04/18 23:09:24
修道女 ステラ
カミーラさん、ハーヴェイさん人間確定
状況はあまり好ましくない。
(15)2006/04/18 23:09:28
村長の娘 シャーロット
…ハーヴェイ確定白、カミーラ白。
これで少なくとも狼3生存は確定してしまったのぉ…。
(16)2006/04/18 23:09:32
新米記者 ソフィー
とりあえずカミーラさんの人間判定は予想通りかなっていう感じがします
カミーラさん狂人と考えると、ハーヴェイさんは白確定ですねっ
(17)2006/04/18 23:09:33
冒険家 ナサニエル
何とか間に合ったか・・・いきなりやることではないな、やっぱり・・・
(18)2006/04/18 23:09:36
学生 メイは、修道女 ステラの慰めにすこし安堵した。明日はがんばるよ。
2006/04/18 23:10:13
修道女 ステラ
でも眠い……(うつらうつら
可能な限りがんばって起k……

く〜〜〜…
(19)2006/04/18 23:10:17
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイさんに血液パックを渡した。
2006/04/18 23:10:28
牧童 トビー
ラッセル兄!
仇はとるよ・・・。

ハーヴェイ兄は白確定だね。
疑ってごめん&おめでとう。
ただの印象でも構わないから、良かったらどんどん発言してね。
(20)2006/04/18 23:11:28
書生 ハーヴェイ
貧血回復。
確定してしまったか。無能は泳がせておいて問題ないってことだな…。くそっ。

なるべく発言するように心がけます。
(21)2006/04/18 23:12:44
新米記者 ソフィー
ラッセルさんが襲撃されたのは守護狙いと思えますが、守護が灰の中のだれかはきっと分かっていなかったんじゃないかと思います。
それでもラッセルさんが襲われたのには、ラッセルさんの考察が的を得ていた。また、彼を生かしておくと狼側にとって不利になるような考察をする可能性が高かったからじゃないかな、と思いました。
(22)2006/04/18 23:15:29
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ普通に狼が偽判定出しにくかったのかも。
2006/04/18 23:15:40
見習い看護婦 ニーナ
>>21
期待してますw
私視点からすると確白ですし、どんな発言でも参考になりますよ。
(23)2006/04/18 23:17:38
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラ冷静に色々考えるべきだな。ありがとう。
2006/04/18 23:17:40
隠者 モーガン
ということはラッセルの考察の線でものを考えれば非常に有効、という考え方もできるかのう?
(24)2006/04/18 23:17:48
修道女 ステラ
>>22ソフィー
どうだろう。
逆もあるかもしれないし、どっちともいえない。
守護確定だったし、普通にGJ回避が一番大きい気がする。
(25)2006/04/18 23:17:49
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ>>23全視点で確白だよ。
2006/04/18 23:18:24
村長の娘 シャーロット
>>23 ニーナ殿。
ハーヴェイ殿はどの視点から見ても確定白じゃな。
(26)2006/04/18 23:19:50
流れ者 ギルバート
今後の展開なんだけど、
■1 次の●
■2 次の▼
■3 霊能の判定(全カブリだけど
■4 灰の中で怪しいと思う人物(非GS
■5 何か提案があればどうぞ
な感じでどうかな?
(27)2006/04/18 23:20:02
修道女 ステラ
>>25
守護生存……。
守護確定ってなに……。
(28)2006/04/18 23:20:07
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットとはいろいろと後で語り合いたいと思い始めてきた。
2006/04/18 23:20:20
村長の娘 シャーロット
今日は積極的に灰を吊っていくのか、それともローラーを続行するのか、悩ましげな局面じゃな…。

安全策の全ローラーならば可能な灰吊りは1回のみ。
今日灰吊りをしてミスをすると、終盤戦では能力者を決め打っていかねばならなくなる…。
(29)2006/04/18 23:20:45
見習い看護婦 ニーナ
あれ?
そういえばそうですね。
カミーラさん視点で灰に狼はいないんですね・・・。
勘違いしてました。
(30)2006/04/18 23:20:53
村長の娘 シャーロットは、一瞬『話せない病』にかかっていた。…何故?
2006/04/18 23:21:28
修道女 ステラ
>>29シャーロット
たしかに今日の吊りがターニングポイント
よって
>>27ギルバート
■2.▼灰から▽能力者から

■6.今日灰吊りか?能力者吊りか?

の追加を提案。
(31)2006/04/18 23:23:27
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した 。
2006/04/18 23:23:40
流れ者 ギルバート
>>31ステラ
了解。1手ミスるとまずい局面だな・・・。
(32)2006/04/18 23:25:06
隠者 モーガンは、今夜は小屋に戻るとするかの、皆おやすみ
2006/04/18 23:25:15
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンおやすみなさい。
2006/04/18 23:26:21
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートそれだけにより皆良く考えて吊りを出してくれる………はず。
2006/04/18 23:26:30
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンにおやすみ、じいさん。
2006/04/18 23:27:05
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンおやすみなさい〜
2006/04/18 23:27:24
修道女 ステラは、隠者 モーガンおやすみ。
2006/04/18 23:27:50
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート議題内容メモに張ると見やすい追加議題とかあった時は特に。
2006/04/18 23:28:47
村長の娘 シャーロット
■6.暫定じゃが希望を言わせてもらうと、今日から霊ローラーを開始して欲しいと思う。2回の吊り中の占いで灰を狭めていくのが好ましいな。

…灰には狼が1匹。ならば灰吊りのみの観点では霊能者に意味は無い。…かといって、占い師を先に吊るのは悪手じゃ。どちらを先にするかはまだ決めかねるが…。
(33)2006/04/18 23:30:12
冒険家 ナサニエル
カミーラ両白ってことは、占いは真狼もしくは狂狼。
(・・・狼狼ははずしておくぞ。)

で、霊能は真狼の可能性が高くなったか・・・
(34)2006/04/18 23:31:33
墓守 ユージーン
今日はじっくり考えないとな・・・
消されちまう・・・
(35)2006/04/18 23:32:28
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ貼っておきマウス。
2006/04/18 23:32:59
牧童 トビー
とりあえず自分のためにもまとめておくと
残りの占霊のそれぞれの内訳は

 占:真狼、霊:真狼
 占:狂狼、霊:真狼

どっちかかな。

 占:狼狼、霊:真狼
 占:狼狼、霊:真狂

もないとは言えないけど、可能性は低いよね。
いずれにしてもやっぱり灰の中に一人は狼がいると考えるのが妥当なのか。

2人減って灰は6人だね・・・。
(36)2006/04/18 23:33:22
新米記者 ソフィー
>>25ステラさん
普通にGJ回避するにしても、守護っぽいと思える発言もなかったようですし、やはり灰の中からあえてラッセルさんを選んだというのにはなにかしらの意味があると思います。

考察に人狼側が危惧するものがあった可能性以外にも、ラッセルさんはほぼ周りから白印象を受けていた感じがしましたので、ほぼ白確定を襲撃したという可能性もありますね。
少しラッセルさんの遺言となってしまった発言録を読み直してみることにします。
(37)2006/04/18 23:34:42
村長の娘 シャーロットは、エピではステラと沢山語りたいと願っている。
2006/04/18 23:36:02
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット騙り合いもまたいとおかし…。
2006/04/18 23:37:49
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/18 23:38:49
村長の娘 シャーロット
■3.霊能結果
普通に真占い師か狂人じゃったということじゃな。
カミーラ真の可能性を加味すると、モー爺とて必ずしも人間ではないということじゃ。今後の発言次第でモー爺殿の黒要素も探していかねば、吊ったカミーラ殿に申し訳が立たない。

…そして狼3匹生存の現実じゃ。村にとってかなり不利な流れじゃな…。
(38)2006/04/18 23:41:39
牧童 トビー
>>37 ソフィ姉
俺も白っぽい印象を受けていたから狙われたって可能性もあると思った。ラッセル兄は早めに状況をまとめてくれてたし、その情報を元に推理していた人も多かったと思うんだ。
なんかGSのこともあるし、ちょっと責任を感じる・・・。
(39)2006/04/18 23:42:31
見習い看護婦 ニーナ
■6 今日灰吊りかor能力者吊りか(霊ローラー?
一番の最善手は能力者ローラーだと思いますね・・・、やっぱり。
今日灰吊りをするなら、狼を一本吊りするか、決め打ちじゃないと
勝てません。
それなら、能力者ローラーを進めていき、その間に灰占い灰削りを進めていくのが一番いいと思います。
(40)2006/04/18 23:47:21
修道女 ステラ
とりあえず暫定。
明日参加少し怪しくなりそう。
■1.●トビー
更新前の議事録見るからぎりぎりでの希望出しを含めて気になる。
一日目での動きでは皆に積極的に絡む姿勢見れたのに二日目でそれがなくなったのも気になる。
今一番灰で怪しいと思う。
■2.▼トビー▽ナサニエル
■3.普通に黒出すと仕事終了でいきなり吊られる可能性が高いせいだと思う。
わざわざ対抗にでたってことは信用度の勝ち取りと生き残りが観点に入ってるはず。
■4.昨日から推理部分から変化するような情報なし。
昨日と変わらないまま、
ソフィーのラッセルの襲撃に着目させようとする動きは若干気にはなる。(一番狼が操作しやすい情報だから)
ただソフィー素直な人っぽいのでそのせいとも。
■6.ナサニエル吊り。
今GJが出せるのは大きい。
トビーを最黒と見てるが違った時は嫌だし、
守護者候補減らすのも痛手、
出来る限り狼にはプレッシャーをかけたほうがいい。
能力者の中ではナサニエル(説明不要)
(41)2006/04/18 23:47:35
村長の娘 シャーロット
ひとまず、先に言わせていただく。

…明日からは本気で遅くなる…と思う。
出来る限り急いで戻るつもりではあるが、寡黙で疑ってくれても結構じゃ。…迷惑をかけてすまぬな…。
(42)2006/04/18 23:48:06
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/18 23:49:21
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット忙しくなるタイミングも一緒…。
2006/04/18 23:50:29
村長の娘 シャーロット
■1.昨日の考察の流れで●ユージになるのぉ…。
夜明けから時間が経っておらんのであっさり変わる方が不思議じゃ。
本人の言うモー爺殿SG疑惑による黒要素の解消は今日一日のユージの様子を見て考えることにする。
…偉そうですまぬな。ひとまずの暫定希望じゃ。
(43)2006/04/18 23:51:27
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート能力者考察はいらない?いる?二日目と変わってないけど。
2006/04/18 23:53:01
流れ者 ギルバート
>>シャロ
うーん、実際変わってないんだよな・・・。
今日は能力者にもっと発言してもらおうか。
自前の考察などでボロが出てくる事もあるかも。
(44)2006/04/19 00:02:58
修道女 ステラ
眠い……、
限界……。
おやすみ。
明日がんばる…がんb……、
く〜〜……。
(45)2006/04/19 00:03:03
村長の娘 シャーロット
■4.…うむ。ステラ殿が気にしておるトビー殿は、あっさり薄味風味な発言と参加時間の絡みで寡黙っぽく見られ勝ちじゃが、吊りに持っていくほどの黒要素は全くといって良いほど皆無じゃと思う。本人の気にしておるGSの件についても突っ込んでは見たが、許容の範囲内じゃし、狼がそれを参考にラッセルを襲撃したとは考えられない。

メタになるが時間の都合次第で発言も増えてくれると信じておる。故に今日のところは、占いにも吊りにも挙げるつもりは無い。今は様子を見たい灰じゃな。
(46)2006/04/19 00:04:03
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート>>44じゃあもう少しがんばる聞きたいことあったらお願い。
2006/04/19 00:04:14
修道女 ステラ
>>46シャーロット
なんで私とトビー限定の視点?
(47)2006/04/19 00:05:29
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラいや、リアルを大事にしてくれて構わないよ
2006/04/19 00:07:24
村長の娘 シャーロット
>>47 ステラ殿。
狼の可能性のある能力者候補が気にする灰を優先的に考察するのは基本じゃと思ったが…?
(48)2006/04/19 00:08:15
新米記者 ソフィー
とりあえずいま答えられる範囲でアンケートに答えておきますね


■1.●ドリス 先日の理由(▼モーガンさん希望)と同じくです。

■2.▼ドリス ▽ナサニエル:昨日の考察の理由(ステラさんの発言タイミング・発言量等)+先日の2:>>284の発言が少し分からなかったのと、本決定直前で吊り先を▼モーガンから▼カミーラに変更したあたりあやしく思えました。
  
■4.ドリスさん。先日のアンケートで出したユージーンさんに関しては、2日目の2:>>258の発言もあり、少し考えてみたいと思います。

■6.狼3生存で、灰中に1人霊に1占に1潜伏として、灰中には守護者がいる可能性も考えると、能力者から吊ったほうが良いんじゃないかな、という気がします。とりあえずは吊りは能力者にしていただいて、灰に関しては占いで狭めていければと思いました。
(49)2006/04/19 00:09:37
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット>>48そんなもの?また考えの違い?
2006/04/19 00:09:52
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートそれじゃあ今日は寝る。おやすみ。
2006/04/19 00:10:48
村長の娘 シャーロット
ステラ殿が偽だと思っておるからではない。
…とだけ…一応。
(50)2006/04/19 00:12:12
牧童 トビー
俺も昨日はバタバタになっちゃったから、今晩のうちに意見を述べておく。

■1 次の●

●ソフィー姉
ハーヴェイさんが白確定で自信がなくなってきてるんだけど、一貫して中庸ステルス狙いで。
(51)2006/04/19 00:12:22
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/19 00:14:09
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ良い夢を
2006/04/19 00:15:27
見習い看護婦 ニーナ
■1 次の●
これは、今の所ユージーンさんですね。
>>2:240で発言したとおりです。
昨日のあの時点から印象は変わってないので占ってみたいです。
(52)2006/04/19 00:15:36
新米記者 ソフィーは、アンカーのつけかた間違えちゃいました
2006/04/19 00:16:57
冒険家 ナサニエル
■1 ユージーン。理由は前日と変わらず。
■2 ▼モーガン(カミーラ人間から、狼の可能性は捨てきれない。)
   ▽ステラ (理由はいうまでもなし。)
■3 黒出したら灰の中の狼を探したことで仕事終了。
   ローラーを優先されるのは目に見えている。
■4 昨日から変わらずユージーン。
   モーガンもカミーラ人間の結果を受けて、少し黒っぽく見えている。
■6 カミーラ人間から、能力者ローラーもやむなし。
   もし今の能力者CO者内訳が狂狼+霊狼の場合、
   ローラー続行しないと間に合わない。
   守護を落としてしまう可能性も恐れるし。
   もちろん自分視点では▼ステラから。
   (理由は言うまでもないので。)
   占いも真が落ちている可能性もあるが、
   絶対に落ちている確証がないので。
(53)2006/04/19 00:20:30
村長の娘 シャーロット
>>ステラ殿。
ストレートにトビーとの絡みを考察しておったのじゃが、気に障ったならすまなかったな…。

…良し。私も寝るぞ。皆、遅くなるのは承知して欲しい。
足りぬ分の考察は明日頑張るのじゃ。
まだ、誰が黒いのか、はっきりと見ておらんからな。

…おやすみなさい…。
(54)2006/04/19 00:21:52
見習い看護婦 ニーナ
■2 次の▼灰中か ▽能力者か
私はローラー希望なので灰吊りは好みませんが・・・、あえて挙げるなら
▼ユージーンさん ▽ステラさんですね

これも、>>2:162を見ていただけたら理解していただけると思います。
(55)2006/04/19 00:23:31
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/04/19 00:23:42
冒険家 ナサニエル
・・・さて・・・俺も落ちる・・・

明日は昼間も時々見れると思う。
(中の人が休みなので)
(56)2006/04/19 00:25:38
牧童 トビー
■4 灰の中で怪しいと思う人物(非GS
繰り返しになるけど、ステルス狼の可能性が高い人は「当たり障りのない内容で適度な発言量の人」って基準で考えた場合、ソフィ姉を抜いた他の4人の中で、ユージーンさんは恐らく1人しかいないだろうステルスでちょっと悪い意味で目立ってる印象。
ドリス姉は不安定な発言と寡黙さで狼らしさが薄い。ステルス狼なら寡黙吊りを恐れると思うんだよね。ただ、これまで寡黙吊り思考が出てこないから安心してる可能性も否定できない。
シャロ姉は多弁なので俺の中では未だに可能性が低い。あの発言量で囁きながらやってたら脱帽だな・・・。
モーガン爺ちゃんは・・・ごめんちょっとメタ的な印象がぬぐえなくて何とも言えない。できるだけこれからの発言内容で判断していきたいと思う。
(57)2006/04/19 00:28:05
流れ者 ギルバートは、皆おやすみ・・・。
2006/04/19 00:28:09
新米記者 ソフィー
それでは私も宿に戻ることにいたします。
今日はラッセルさんの襲撃、カミーラさんの処刑と悲しいこと続きでした・・
早くこんな日々から開放されるといいですね・・
(58)2006/04/19 00:29:55
新米記者 ソフィーは、おやすみなさい、と言って去っていった
2006/04/19 00:30:34
見習い看護婦 ニーナは、寝る人皆おやすみなさい。
2006/04/19 00:31:07
学生 メイ
■1 次の●
悩む。勘だけで今日も頑なにソフィーさんを疑うのはどうかと思うから。議事録みてじっくり考えなきゃね。

■2 次の▼灰中か ▽能力者か
▼未定 ▽ナサニエルさん 私はもちろん▽ニーナさんもありだけど、村人視点だと非現実的だよね。

■3 霊能の判定(全カブリだけど
ステラさんと同様生き残るため。特にカミーラさんはパンダにする意味ないと思う。ハーヴェイさん両白はよくわかんないけど、たぶん狼にするより信用勝負する方が無難だと考えた? うう。頑張って対抗しなきゃなぁ

■4 灰の中で怪しいと思う人物(非GS
私視点、選択肢はソフィーさん、ユージーンさん、トビーさん、ドリスさんなんだけど、どっこいどっこい。
ただナサニエルさんとニーナさんと雰囲気が一番似てるのはユージーンさんかな。

■5 何か提案があればどうぞ

■6 今日灰吊りかor能力者吊りか(霊ローラー?
能力者吊りで。今日からきっと狼は真占を狙ってきます。灰から守護吊りだけは避けたい。

以上! いまのとこ。
おやすみです〜
(59)2006/04/19 00:36:22
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/19 00:36:25
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/19 00:39:53
牧童 トビー
■2 次の吊り、▼灰から▽能力者から

灰からの吊りは難しいね。
確率低いし仮に当たっても当たったことが分からない。結局霊能者の信用勝負になるのは昨日ラッセル兄が言ってた通り。守護に当たったら最悪だ。ちょっと考えさせて。

能力者吊りはローラだと最後は最悪1/4勝負なのかな?
決め打ちって手もあるけどラインも見えてない現状ではやりにくい。

次善策のローラーを続行するなら

▽ナサ兄

かな。ナサ兄がどうこうより、ステラ姉が狼っぽくない。うまく説明できないんだけど、狼のしっぽは絶対見逃さない!って気迫を感じる。もちろん俺は狼じゃないけどね。でも姿勢が良いと思う。シャロ姉同様、それも含めて演技だったら・・・繰り返しになるけど怖いね。
(60)2006/04/19 01:00:36
牧童 トビー
あー、もうこんな時間だ。
明日遅刻確定かな・・・。

とりあえず残りは明日にするよ。

おやすみなさい〜。
(61)2006/04/19 01:03:02
牧童 トビーは、あくびをしながら集会場を去った。
2006/04/19 01:03:42
書生 ハーヴェイ
■1 ●ユージーン
悪目立ち+ブラフで黒印象。裏の裏をかいてるのではないかと。
■2 ▼ユージーン<▽ナサニエル
初日・二日目はナサニエルの独断対立COかと思っていたけど、ちょっと発言がぶれてる気がする。
人狼側が突然死を見越して対立COを予め決めていたのかもしれない。
しかし正直まだ決め手が見つからない…。
■4 ユージーン モーガン
カミーラが狼でない以上モーガンも白ではない。(相当問題あるけど)
■6 能力者吊り優先で。ナサニエルの言うとおり、最悪の事態を考慮しなければならない。この点は同意。
(62)2006/04/19 01:13:13
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/19 01:15:41
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/19 02:43:23
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
まだ誰も起きてらっしゃらないみたいですね。
今朝の朝御飯は私が準備しましたので置いておきます。
忙しいとは思いますが、
朝食はきちんと取らなければいけませんよ。

つ【白飯】
 【お漬物】
 【かぼちゃの味噌汁】
 【サラダ】
(63)2006/04/19 07:58:28
見習い看護婦 ニーナ
■3 霊能の判定(全カブリだけど
霊能結果は予想してた通りだと思います。
もし両黒なら狼確定だし、(ありえないと思いましたが・・・)
狼でも霊能結果を割ることで真の可能性を残せる。
両白なら狂人と予想していましたから。

占い結果が少し意外でした。
ハーヴェイさんには申し訳ありませんが、
私はSGにしてくる可能性もあると思ってましたから、
ここで、黒判定を出してくることを予想していました。
比較的与し易いと思われるハーヴェイさんに白だししてきたということは、少し意外です。
現状、メイさん=真と見る方が多いと思われますので、まだ勝負に出る必要がないと考えたのかなと思いました。
(64)2006/04/19 08:13:52
見習い看護婦 ニーナ
■4 灰の中で怪しいと思う人物(非GS
能力者はGSありでも構いませんよね?
むしろ灰と能力者を結ぶならGSも出したほうがいいと思うのですが・・・。
取り合えずGSは、ギルバートさんの指示が出るまで待ちますね。
(65)2006/04/19 08:23:39
見習い看護婦 ニーナ
灰の中で今最も怪しんでるのはユージーンさんですね。
正直立ち居振る舞いが村人のように見えません・・・。
私もブラフは使うことがあるし、使うのは構わないと思います。
でも、ブラフを使う以上、疑われる可能性は常に付き纏いますし、その為の弁明も考えたうえで使います。
>俺自身への疑惑は考慮していなかった。
というのは、正直信じ難いです・・・。

狼だとしたら悪目立ちし過ぎというのも考えましたが、現状5COで吊り手一手すら間違えられない状況です。
そう思わせる狼の可能性も考えられると思います。
(66)2006/04/19 08:29:04
見習い看護婦 ニーナ
ドリスさん、トビー君はちょっとあまり印象がありませんでした・・・。
申し訳ありません・・・。
トビー君については何というか無難すぎるような気もします・・・。
あまり議事の見返しが満足に済んでいないので、只の印象論です。
昨日の議題回答が遅かったのは少し気になっていますね。
しかし、トビー君占いになりそうだったわけでもなく、灰に狼2人潜伏はありえないと思うので占い先誘導の可能性はありえないですね。
昨日は忙しかっただけかと思いますし、昨日の議題回答の件は只の杞憂だと思ってます。
(67)2006/04/19 08:39:50
見習い看護婦 ニーナ
ドリスさんもトビー君と同じで少し印象が薄かったです。
こうして議事を見返すと昨日のモーガンさん吊りが気なります。
カミーラさんを真だと思ったうえでのモーガンさん吊りではなく、判定を見るためにモーガンさんを吊るというのは、ローラー否定の決め打ち作戦かなーと思ったのでここのところを詳しく知りたいですね。
公演のほう大変そうですね。
頑張ってください。
(68)2006/04/19 08:54:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/19 08:58:26
見習い看護婦 ニーナ
もう少し灰考察をしたかったのですが、そろそろ時間ですので失礼します。
今日も帰るのは21時頃になると思います。
それでは行って来ます。
(69)2006/04/19 09:06:42
見習い看護婦 ニーナは、慌てて*出て行った*
2006/04/19 09:06:57
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナの用意した朝食をかきこんだ・・・。
2006/04/19 09:07:33
墓守 ユージーン
わずかの間に俺の疑惑が深まってるな。
生き残って発言力の増した狼にミスリードされてんだよ。
昨日のモーガン吊り希望は俺以外にもいたはずだぜ。カミーラ、ハーヴェイはともかく、
ドリス、ナサニエルは怪しいんじゃねえか?

>>68
「公演のほう大変そうですね。頑張ってください。」
誰に言っている?ドリスはまだ来てねぇぜ。
(70)2006/04/19 09:17:51
墓守 ユージーン
■1●ドリス
■2▽ナサニエルでいいと思ってる。
カミーラ=狼の可能性も高いと考えていたんだが、
これはハズレだった。
ならば
占(カミーラ・メイ・ニーナ)=(狂・真・狼)
霊(ステラ・ナサニエル)=(真・狼)

■4ドリス
ナサニエル&ニーナとのつながりを感じる。

■6能力者から。
(71)2006/04/19 09:32:20
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/04/19 09:34:47
見習い看護婦 ニーナ
出先からです。
一つ言い忘れたことと質問があるようなので答えますね。
>シャーロットさん
>>2:216は大爆笑でした・・・。
箱の前で笑いを堪えるのに精一杯でしたよ・・・。
私の中ではあれで、かなりの白印象ですw

>70ユージーンさん
ドリスさんに言ってるのですが・・・。
まだ、来てないから大変だと思ったのですが、何か変でしょうか?
質問を質問を返す形になり申し訳ございません・・・。
(72)2006/04/19 10:26:32
見習い看護婦 ニーナは、確定初心者纏め役は狼有利な気がする・・・。
2006/04/19 10:30:28
見習い看護婦 ニーナは、>>72 >>70ユージーンさんですね。間違いです。
2006/04/19 10:36:00
墓守 ユージーン
回答ありがとうな。
考察中に、突然個人に言ったから気になったんだ。

あんたがドリスと通じてる可能性を考えて、
あっちと往復で混乱したのかと思ったんだよ。
まぁそんな基本的なミスはないだろうから、俺の気にしすぎってことで詫びるぜ。
(73)2006/04/19 10:44:51
墓守 ユージーンは、周りに誰もいないのを確認して「ごちそうサマンサ!」と叫んだ。
2006/04/19 10:53:59
冒険家 ナサニエルは、起きてきた。
2006/04/19 11:25:19
冒険家 ナサニエル
これから(中の人が)昼飯準備なんで、これだけでも。

>>59
狼の真占襲撃はありえない。
なぜなら、それは狼側にとって愚策だから。
占い襲撃=襲われたやつは人間
→カミーラ人間の結果と合わせて、占いCOの内訳が占狂狼であることが確定。
→人間が二人いなくなったので、残りの占いCO者は狼確定。

ローラーを1手進めるだけでなく、確実に狼を切るこの作戦を狼側が選択する理由はありえない。
だったら占いを放置してわざと結果を出させたほうがいい。
(真もしくは狂)と狼の結果が違ってくれば、
 モーガン&狼の黒判定&(真もしくは狂の黒判定)のランダム3人。
よしんば結果がかぶったとしても、最終ランダム戦2分の1だ。
しかも今の状況ではモーガンの信用度はお世辞にも高いとは言いがたい。
狼側のスケープゴートとするには十分すぎるしな。

結社員のギルを守るという観点からは、守護誤吊りを防ぐというのは同意できるがな。
(74)2006/04/19 11:26:37
冒険家 ナサニエルは、そういうと昼飯の準備に出かけた。・・・といっても保存食だが。
2006/04/19 11:26:59
旅芸人 ドリス
た・・・ただいま・・・
議事録読んでくるよ。
(75)2006/04/19 12:35:27
旅芸人 ドリスは、かなり限界だ。寝かせてくれたのむ。
2006/04/19 12:35:40
旅芸人 ドリス
カミーラ吊られたの?そして霊媒が白白なのね。
ラッセル、疑ってごめんなさい・・・墓下から抗議してちょうだい。
>ラッセルの白出し
すごく軽い一言だったんだけど、最初の日に
「直感だけど、ドリスは真(女)だと思うよ!」
って言ってるのよ〜。ただそれだけ。
だから他の人が怪しんでるとこにあえて擁護(?)して引っかき混ぜる狼だったりして、って逆に思っちゃったんだよ〜。
>ソフィー
色々深く読んでいるようなのに不思議だね。
「翌日のこの時間まで来られなくなった」という部分をきれいに見落としてるのが。
物理的に急遽変更なんて で き な い んだよ。
来られるのに来られない振りなんて損なだけだからしないよ。
タネ明かしをすると、「ユージーンに投票を委託」していたから。どう見ても村の状況は厳しいよね。
確定白以外にこの人は白!って決めうちしようと思った。
(76)2006/04/19 12:47:40
旅芸人 ドリス
なにより不思議なのは、ソフィーが
「カミーラが完全に偽(狂)」と決めうちしてるところかな。
ただの村人であるにも関わらず、カミーラ真だった場合の怖さを全く考えてない気がするのよ。

占霊がカミーラ真の可能性を外したケースで考察するのはわかるんだ。
特に残った占から見たらカミーラ狂は確定。

じゃあただの村人のあなたがカミーラ狂とほぼ断定しているのはなぜなんだろう。
ひょっとしてカミーラ狂であることを知ることの出来る立場だったのかな、と思えてきてしまったよ。
(77)2006/04/19 13:04:14
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに、こんにちは。公演お疲れ様。
2006/04/19 13:09:18
隠者 モーガン
ワシ視点から言わせて貰うかの
■1 ●ユージーン じゃな。ドリスさんの黒色が薄まってきたので。>>2:198「あんたが死んでも、村が救われるなら本望だろ。」RPだとは思うがその裏をかいたとしたら・・・どうもRPと偽装して流れを誘導している感が拭えんわい。(割と人の事言えない

■2 ▼ナサニエル じゃ灰の中から吊るよりも能力者なら2分の1。占候補に1匹、霊候補に1匹、残りの灰から1匹じゃ。ハイリスクじゃが灰から1匹よりは確率がうんと上がるはずじゃ。ワシを吊りたがっておるのは抜きにして、ステラさんのが信頼がおけるかの。具体的に何故かと訊かれると困るのじゃが。変更の可能性有り。

■3 狼だとすると随分な勝負師に思えたので、狂はまあ予想通りと思えるわい。(もちろんワシ視点からの真はナシ
■4 ここがハッキリせんので■2の作戦を提案じゃ。もっともこれで全て捕らえられるとは思わん。この作戦も絡めて臨機応変に、でどうじゃ。(下手を打つと中途半端とも言えてしまうが
(78)2006/04/19 13:11:03
隠者 モーガンは、朝食が片付けてあってガックリ
2006/04/19 13:11:19
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンにもこんにちは。保存食の残りの干し肉ならあるが。(おい)
2006/04/19 13:14:10
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルこんにちは。よかったら少しわけてくれるかの
2006/04/19 13:16:16
隠者 モーガンは、▼に選んだばかりなので複雑な心境(苦笑
2006/04/19 13:16:40
隠者 モーガンは、狩りに出かけるので3時間は空席。でっかいお肉を求めて。
2006/04/19 13:19:12
冒険家 ナサニエル
モーガンact
>▼に選んだ
まあ、俺は昨日はじめあんたを釣り候補に上げていたからな。
不審を持ったとしても仕方あるまい。
実際、ほかのみんなからもあまり良い印象をもたれてないみたいだからな。
(79)2006/04/19 13:19:50
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに、あんたが狩るのか?(汗)
2006/04/19 13:20:06
旅芸人 ドリス
まあ投票委託の件はメモとか残す暇が無かった私も悪いんだけどね・・・
@1回(ごめん、今計算ほんとに無理)だっけ?灰吊り失敗できるのって。
SGとして狙いやすいところにここぞとばかりに来たような勢いがある感じがするよ〜。

■1 ●トビー 昨日の希望そのままで。わからん!
■2 ▼ソフィー ごめん、モーガン白に見えてきた。占いと吊り希望逆でもいいんだけど・・・黒っぽく感じたソフィさん吊り希望にしておきます。
■3 霊潜伏をひたすら押してたことVS回避COで
ステラどっちだろう・・・
ナサニエルは逆にどっち寄りと考えられるネタ
に乏しい感じ。
■4 信じたいけどユージーン。誰かと相談してたりしないよね・・・
■5 寝ていいですかorz

ごめんなさい、今日の夜も公演(昨日から急に夜勤入ってしまいました。)なので明日の昼まで来られないよ〜。
(80)2006/04/19 13:23:53
隠者 モーガンは、ウム。大猟を期待しておれ。斧やら弓矢やらフル装備で出撃。
2006/04/19 13:24:50
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンの重装備にあきれながら、いってらっしゃい・・・
2006/04/19 13:30:52
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/04/19 13:33:42
旅芸人 ドリス
今日はちゃんと投票セットして出かけるよ〜。
(81)2006/04/19 13:35:11
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスだったらギルバートに委任しておけば問題ないと思うが。
2006/04/19 13:37:53
旅芸人 ドリスは、なるほどそれだ!とセットしなおした。
2006/04/19 13:39:13
冒険家 ナサニエル
・・・すまん。
もう一度議事録を整理してこよう。

何か反論のきっかけでもあればいいのだが・・・

そういうと*集会所から去っていった。*
(82)2006/04/19 13:39:21
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/04/19 13:40:15
墓守 ユージーン
今日の占い先は5択だろ?
5人の占い希望履歴はこうだよな。

           1日目  2日目  3日目

俺は      ドリス   ・ドリス  ・ドリス
トビーは    ハーヴェイ ・ハーヴェイ・ソフィー
ソフィーは   ドリス   ・ハーヴェイ・ドリス
ドリスは    俺→モーガン・トビー  ・トビー
シャーロットは モーガン  ・俺    ・俺
実際は     モーガン  ・ハーヴェイ・これから

参考   
ラッセル        ハーヴェイ  ・ドリス  ・墓場
   
(83)2006/04/19 16:02:39
墓守 ユージーン
この中で狼は一人だから組織票は不可能。
トビーとソフィーは2日目ハーヴェイ希望、そして空振り。
(狼の誘導?)
初日ドリスはモーガンに変更することによって自分の占いを回避している。
襲撃されたラッセルはドリスを疑っていた
シャーロットは誰からも嫌疑をかけられていない。
俺の希望は一度も通っていない…(泣)
結果的に狼有利の状況。

怪しいのは ドリス>トビー=ソフィー>シャーロット |壁| 俺
(84)2006/04/19 16:05:34
冒険家 ナサニエル
とりあえず議事録読んできたが・・・占いCO者についていってみる。
(85)2006/04/19 16:24:13
冒険家 ナサニエル
CO状況・・・まず、メイのほうをみてみる、ほぼカミーラと同時と見れる。
厳密には一斉には少し遅れてるが、カミーラもわずかに遅れているため、二人の差は14秒。
反応かえた形跡はなしとみる。
これだけでは真、狂、狼どの可能性もあるので。これだけでは判断不能。
次にニーナのタイミング。
COタイミング自体は一斉から(厳密にはドリスCOからも)約3時間後。
潜むにしたって潜みすぎ。
真なら言わずもがなで名乗り出るし。
ただ、狼、狂人の場合は少し疑問。
というのもニーナのCO時点でCOしてないのはニーナを含めて5人。(コネ含む)
まだ真が隠れていてもおかしくない確率。
ニーナが狼だとしても狂人だとしてもCOしてその後で真がCOしたら真狂狼結確定。
ここから結社に撤回COされるのが狼側の悪いパターン。
ニーナ狼で、狼がすでに二人非COして、ニーナに任せたのならわからなくもないが、
それは俺視点では到底認められない。(ステラ=狼と見ているので。)
つまりニーナは真か、結社騙り確定を嫌った狂人と読む。
つまり、メイ=狼。
これが今のところの俺の理屈。
(86)2006/04/19 16:24:21
冒険家 ナサニエルは、ちなみに分けたのは文字制限引っかかったから。
2006/04/19 16:24:29
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに、いるか?ちょっと聞きたいんだが。
2006/04/19 16:28:33
冒険家 ナサニエル
むう、いないみたいだな。
んじゃ質問おいておくか。

>>84
>襲撃されたラッセルはドリスを疑っていた
もしドリスが狼なら、昨日ハーヴェイからドリスに変えたラッセルを襲ったのか。
何で初日からドリス疑っていたお前や、初日にドリス疑っていたソフィーを狙わなかったんだろうな。
お前に疑いをかけるならお前を前日疑っていたシャーロットあたりを襲えば、疑いを容易に向けられそうなものだが。

・・・ノイズかもしれんが。

それとこれからいろいろ用事はいるんでまた21時ごろまで顔は出せない。
鳩つかって状況はたまに見るが。
(87)2006/04/19 16:39:24
墓守 ユージーン
>>87
留守ですまない。

それは簡単。
ラッセル&シャーロットはあまり嫌疑をかけられていない。だから襲撃で消した。

ソフィーはともかく俺は吊りで始末できると考えたんだろ。怪しまれてるからな。
(88)2006/04/19 17:37:48
見習い看護婦 ニーナ
少し時間が取れたので・・・。

>>73ユージーンさん
こちらこそ、誤解させるような発言の仕方をしてしまい申し訳ありません・・・。
あの回答で満足頂けたなら幸いです。
朝食も食べてくださったみたいですね。感謝します。
(89)2006/04/19 18:16:52
見習い看護婦 ニーナ
>>88ユージーンさん
>ソフィーはともかく俺は吊りで始末できると考えたんだろ
正直、灰を吊って始末というのは無理かと思われます。
12→10→8→6→4→2
で、後吊り回数5手ありますよね。
このままローラーを完遂するとなると4手かかります。
つまり、灰を吊れるのは最後の一手だけになります。
なので、ユージーンさんは吊って始末しようと狼が考えたとしても
実質無理だと思われます。
(90)2006/04/19 18:18:09
見習い看護婦 ニーナは、(サマンサって何だろう・・・?)
2006/04/19 18:19:14
見習い看護婦 ニーナ
今朝も言った通り今日も21時頃帰れると思います。
それでは失礼しますね。
(91)2006/04/19 18:27:44
流れ者 ギルバートは、皆にこんばんは
2006/04/19 18:47:09
流れ者 ギルバート
やあ、今日は早く集会場に来られたけど、誰かいないかな?
(92)2006/04/19 18:48:36
流れ者 ギルバートは、誰もいないようだしょぼーん。
2006/04/19 18:51:31
流れ者 ギルバート
纏め役で委任まで受けているのに申し訳ないが、今日はこれから新入結社員の歓迎会に出席しなきゃならなくなってしまった。一応幹事だから1次会は義務なんだよ・・・。出来るだけ更新間際には居られるようにしたいが間に合わない時の事を想定して、委任先をハーヴェイにしておいていいだろうか?>All
(93)2006/04/19 18:56:35
流れ者 ギルバート
一応現時点での●▼の早見表を作ってみた。

■メニスナソシハモトユド
メ・△・・▽・・・・・・
ニ・・▽・・・・・・◆・
ス・・・▽・・・・◆・・
ナ・・▽・・・・▼・●・
ソ・・・▽・・・・・・◆
シ・・・・・・・・・●・
ハ・・・▽・・・・・◆・
モ・・・▽・・・・・・・
ト・・・▽●・・・・・・
ユ・・・▽・・・・・・●
ド・・▽・▼・・・●・・
 ※△は第二候補
  ◆は占と村吊り重複

まだ記入漏れがあるが、ハーヴェイ、補完しておいてくれないか?あと、間違いもあったら修正頼む。
(94)2006/04/19 19:01:10
流れ者 ギルバートは、ちなみに歓迎会云々はRP・・・。(なってないような
2006/04/19 19:08:31
流れ者 ギルバートは、墓下では誰か見ているのだろうか・・・と思っていた。
2006/04/19 19:11:34
流れ者 ギルバートは、誰も来ないので木陰で仮眠を取る事にした。
2006/04/19 19:23:33
墓守 ユージーン
>>90

気づいていたけど言葉足らずだった。すまん。
吊りで始末できる&占い対象に出来る(浪費)。
に訂正だ。

今度は怪しむなよ・・・。
(95)2006/04/19 20:11:24
書生 ハーヴェイ
ただいま。
ギルバートは結社員の歓迎会か…。詮索すると軽く命の危険を感じる集まりだな…。
とりあえず上の表を補完してみるか。

■メニスナソシハモトユド
メ・△・・▽・・・・・・
ニ・・▽・・・・・・◆・
ス・・・▽・・・・◆・・
ナ・・▽・・・・▼・●・
ソ・・・▽・・・・・・◆
シ・・・・・・・・・●・
ハ・・・▽・・・・・◆・
モ・・・▽・・・・・●・
ト・・・▽●・・・・・・
ユ・・・▽・・・・・・●
ド・・▽・▼・・・●・・
 ※△は第二候補
  ◆は占と村吊り重複
モーガンの占い希望が抜けているだけのようだが、他に見落としがあったら突っ込んでくれ。
(96)2006/04/19 20:17:54
書生 ハーヴェイは、メイの▽がズレてるな。 orz
2006/04/19 20:27:58
見習い看護婦 ニーナ
ただいま帰りました。
ユージーンさん、ハーヴェイさん、こんばんは。
ギルバートさんは新入結社員の歓迎会があるのですね。了解しました。
コーネリアスさんが突然死されたので新入結社員の方は大切にしてあげてくださいね。
(97)2006/04/19 20:28:48
見習い看護婦 ニーナ
>>93
>委任先をハーヴェイにしておいていいだろうか?

そうですね・・・。
万が一のことも考えてそのほうがいいかと思います。
(98)2006/04/19 20:30:37
見習い看護婦 ニーナ
>>95ユージーンさん
大丈夫です。
初日のステラさんとの遣り取りから怪しんでますから(ニッコリ)
(99)2006/04/19 20:33:21
見習い看護婦 ニーナ
GSも書いておきます。

白  シャー>ソフ>トビ=ドリ>ユー 黒
確白 モー、ハー

こんなところですね。
(100)2006/04/19 20:41:26
墓守 ユージーン
ニッコリされると反論も出来ねぇ。
へへへ・・・
(101)2006/04/19 20:43:33
見習い看護婦 ニーナ
ふふふ、ステラさんが大切なのは分かりますけど、
痴漢は駄目ですよ。
女性を皆敵にまわすことになりますから・・・。
(102)2006/04/19 20:48:52
書生 ハーヴェイ
■メニスナソシハモトユド
メ・△・▽・・・・・・・
ニ・・▽・・・・・・◆・
ス・・・▽・・・・◆・・
ナ・・▽・・・・▼・●・
ソ・・・▽・・・・・・◆
シ・・・・・・・・・●・
ハ・・・▽・・・・・◆・
モ・・・▽・・・・・●・
ト・・・▽●・・・・・・
ユ・・・▽・・・・・・● △は第二候補     
ド・・▽・▼・・・●・・ ◆は占と村吊り重複 

▼希望           ●希望
能力者    灰      ユージーン 5
ナサニエル7 ユージーン2 トビー   2
ステラ  3 ソフィー 1 ドリス   2
       モーガン 1 ソフィー  1
       トビー  1
       ドリス  1
(103)2006/04/19 20:51:10
見習い看護婦 ニーナ
灰の考察(残り)

シャーロットさん:
多弁考察タイプで、言動が凄く村人視点だと思います。
村人視点だからといって村人というわけではないので、狼の可能性も考えてますが、疑う要素があまり見当たりません。
気になった事といえばステラさんとの考えの相違による発言の多さですね。
それに較べると灰に対する質問が少ないかなと思います。
しかし、ステラさんとの発言と対比しての話ですし、
質問をして相手の様子を窺うタイプじゃないと思われますので本当にただ気になっただけです。
後、誰が狼だとしても不自然じゃないような位置なのが気になりました。
灰の中で狼を探そうとする姿勢が薄く、占い師、霊能者の真贋についても微妙に曖昧にしている所が気になっています。
狼に思考を読まれないようにしていたり、シャーロットさんの方針というのもあるのかと思いますが、狼がどうにでも転べるようにしているという可能性も少なからず疑っています。
(104)2006/04/19 20:51:56
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん:
印象だけで言うならかなり白いです。言動を見返してみましたが特に違和感もありませんでした。
ただ、メイさんが初日から占い希望に挙げているのが気になっています。
今日の占い希望は変更するかもしれないとの事ですが・・・。
初日・2日目は占われなさそうだからライン切り?ということも考えて少し黒印象です。
(105)2006/04/19 20:54:38
隠者 モーガンは、狩りから帰ってきた。大猟じゃー
2006/04/19 20:55:28
隠者 モーガンは、皆に獲物をお裾分け。何の肉かは不明。
2006/04/19 20:55:55
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンにお礼を言った。
2006/04/19 20:57:41
冒険家 ナサニエルは、戻ってきた。
2006/04/19 21:08:49
冒険家 ナサニエル
・・・まったく、元気だな、あんたは。(ちょっと呆れ)>モーガン

・・・さて・・・このままだと俺吊りだな・・・
もっとも、俺を吊ってもステラ吊っても霊能判定黒が出る可能性高いんだが。
(106)2006/04/19 21:10:49
墓守 ユージーン
いや高いとかより・・・100%出るだろ。
(107)2006/04/19 21:15:38
修道女 ステラ
起きた。
議事録読む。
(108)2006/04/19 21:19:50
隠者 モーガン
▼>ウーム。占い師の真贋から挑んでも良かったんじゃがメイさんとニーナさんではいまいちあやふやじゃし、霊の真贋を考えるのがワシの精一杯の安全牌じゃの。
(109)2006/04/19 21:20:52
冒険家 ナサニエル
>>107
普通に考えればな。
ただ、まだ占狼狼、霊狂の可能性が完全に消えたわけじゃないから。
・・・冒険者仲間の話にあったもんでな。
(110)2006/04/19 21:21:48
学生 メイ
こんばんわ〜
ざっと読んできますね。
あと先に言っておくと、申し訳ないんだけど、22時前後に少し抜けるかもしれません。。ごめんなさい。
では読んできます
(111)2006/04/19 21:26:35
書生 ハーヴェイ
占い回避COのステラが狂人という考えは無理があると思うんだが…。
そうなるとナサニエルが狂人になってしまう。
(112)2006/04/19 21:27:11
墓守 ユージーン
>>110

よくわからんが?

ステラが狂でも黒判定だろ。

まぁ俺が何か見落としてるのかもな・・・
(113)2006/04/19 21:28:42
隠者 モーガンは、>占狼狼、霊狂 ワシもちょっと理解できん。悩んでおった。
2006/04/19 21:28:50
牧童 トビーは、フラフラと集会場に現れた。
2006/04/19 21:29:15
牧童 トビー
ただいま。
今日は予想通り遅刻して居残りさせられたよ・・・もう、ヘトヘト。

議事録読んでくるー。
(114)2006/04/19 21:29:36
冒険家 ナサニエル
>>112

・・・だな・・・・今気がついた。
馬鹿か、俺は・・・
(115)2006/04/19 21:29:53
学生 メイ
>>74 占襲撃なしは納得! 短絡思考を直さなきゃ

GS書くの?
うーん、、いろいろ悩むけど
黒 ソフィー=トビー>ユージーン>ドリス 白
確定白 モーガン ハーヴェイ

理由は後述
(116)2006/04/19 21:34:02
冒険家 ナサニエル
あ・・・グレースケール忘れてたな。
一応、出しておこう。

黒 ユージーン≧モーガン>ドリス>トビー=ソフィー

モーガン入れているのは自分視点では確定してないからな。

理由は次以降。
(117)2006/04/19 21:37:56
見習い看護婦 ニーナは、>>116シャーロットさんがいませんが・・・。
2006/04/19 21:39:59
村長の娘 シャーロット
…うむ。帰ったぞ。
普通にこれから議事録を読むのじゃ…。
回答が遅くなるのは見逃してくれ…。
(118)2006/04/19 21:41:05
牧童 トビー
>>115 ナサ兄
一応、ナサ兄が狂で吊られたとしたら、ステラ姉の判定は白なのかな。

そうするとメイ姉、ニーナ姉、モーガン爺ちゃんが黒決定で終了・・・・なんつって。

楽観論ここに極まれり。
(119)2006/04/19 21:41:56
村長の娘 シャーロット
………。

私は忘れられる程、影が薄いのか?
ナサニエル殿も、メイ殿も、昨晩のトビー殿も…(涙)
(120)2006/04/19 21:42:26
冒険家 ナサニエル
>ユージーン

悪いが、疑惑を払拭し切れていないのが本音。
ただ、彼が黒だとまとまらない理屈がいくつかあるのも確か。
そこを払拭できれば白さがあがるのかも。

・・・後、女性に対してはもうちょっと気を使え(苦笑)
(いや、RPなのはわかってますんでw)

>モーガン
カミーラ真の可能性を捨てきれる確証がない以上、
悪いが、疑わせてもらう。
だが、狼にしては初心者COとかうかつすぎる点があるんだよな。
プロからその方向であるせいか、狼なら仲間が注意しないか?とも思うし。
・・・わざとの可能性も否定できないが。
(121)2006/04/19 21:44:17
学生 メイ
消去法で考えたよ。
狼からしたら、
判定割れであやしい(と思われてる)モーガンと
一気に黒くなったユージーンは、狩らなくても吊りで始末できる村人。
ユージーンさんについては私もちょっと怪しんだけど、やっぱりちょっと口の悪い(照れ屋?)な村人な気がする。それに一気にユージーンさんに吊&占希望の流れになったのが急な気がして狼が煽ってる or のせられてるかん。
(122)2006/04/19 21:44:22
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに、そ、それだけ印象が白いってことだよ!(フォロー
2006/04/19 21:44:25
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに平謝り。本当にすまない・・・
2006/04/19 21:44:53
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット多分白印象しかないからです!もっと黒くなればあるいは・・・
2006/04/19 21:44:59
隠者 モーガン
フムン。GSとやらが流行っておるの。ワシもちとチャレンジ。

黒 ナサニエル≧ユージーン>その他>シャーロット 白
確白 ギルバート、ハーヴェイ かの。
「その他」なんて雑な言葉が入っとるが、そこはご愛嬌。
(123)2006/04/19 21:45:48
隠者 モーガンは、お酒を一口ゴクリ。
2006/04/19 21:46:12
修道女 ステラ
>>54シャーロット
そういうわけじゃない、
灰考察が限定なのが少し不思議だっただけ。
>>55ニーナ
>>2:261みた?ニーナさんの偽予想って結局占い回避だけ?
>>76>>77ドリス
ソフィー白と見てるの黒と見てるの?
>>80見るとユージーンを白と見たって話?
ユージーン委託で村厳しい?
説明欲しい。
>>88ユージーン
ナサニエルからの突っ込みは同理論でユージーン疑ってるシャーロット襲撃で疑惑つけれる、
もしくは疑い回避ならソフィーかユージーンでいいから。
受け答えになってない。
>>93ギルバート
ハーヴェイ委任了解
>>113ユージーン
吊った相手が狂人だと白判定になる。(一応)
(124)2006/04/19 21:46:27
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに、GS出すのは能力者候補だけ・・・
2006/04/19 21:46:33
牧童 トビーは、その他でくくられてる方が寂しい気がするのは俺だけですか?
2006/04/19 21:47:36
学生 メイ
何もしなくても簡単に吊ることができそうな村人が2人もいるので、
灰中の狼は中庸ステルス。
するとやっぱりソフィーさんとトビーくんが怪しくなっちゃう。
ドリスさんはあんま来てないのと、話の内容がどーしても疑えないんだよね。人間くささに弱いんだよ、私。

ってことで●ソフィー or トビー
ただ、このふたりは吊りにも占いにもモーガン&ユージーンを挙げてないんだよね。あああ。困った。
(125)2006/04/19 21:48:19
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルあ、そういうことなの・・・ 恥ずかしいのでお酒に逃げた。
2006/04/19 21:48:45
新米記者 ソフィー
こんばんは、少し遅くなってしまいました。
今日の晩御飯はこれですっ。
麻婆茄子!マーボーばっかりなんて言わないでくださいっ、挽き肉がたくさんあったので・・・
今日はワインも一緒にお出ししておきますね。
白ワインのシャルドネです。安物ですけどどうぞ

ではこれから議事録を読み直してきます
(126)2006/04/19 21:48:45
学生 メイ
>>120 あわ。ごめんなさい!
シャーロットさんは、ステラさんに近い白な気がしてて。いっぱい発案してくれるし、能力者な雰囲気漂ってるからどうも灰村人って気がしてないのです。
ごめんね

訂正!
黒 ソフィー=トビー>ユージーン>ドリス>シャーロット 白
確白 モーガン、ハーヴェイ
(127)2006/04/19 21:51:29
墓守 ユージーンは、周りに誰もいないのを確認して「いただきマンモス!」と叫んだ。
2006/04/19 21:52:38
学生 メイは、ちょっと実験装置みてきます! ダッシュ!!
2006/04/19 21:53:21
修道女 ステラ
GS
●トビー>ドリス=ユージーン>ソフィー>モーガン>シャーロット○

シャーロットは言わずもがな。
霊能ローラー主張あたり普通に村側のブレでは?
意見や思考の流れは明示してくれているので不自然点は特に感じない。
モーガンは他に比べれば比較で白い、ソフィーも同じく。
ナサニエルの吊り先希望の挙げ方からも狼の可能性は引くそう。

トビーはやっぱり黒い印象だけど、ユージーン、ドリスが今日になって段々微妙。(自ら黒い領域に突き進んでる印象。)
(128)2006/04/19 21:53:22
見習い看護婦 ニーナ
>>124
正直、霊能者の真贋については判定が割れなかった以上判断がつきません。
私は回避COはどうしても信用できないし、今のナサニエルさんが偽という雰囲気にも違和感を感じています。
狼の誘導かもしれないという可能性が拭えなかったのでステラさんを疑っています。
(129)2006/04/19 21:55:12
隠者 モーガン
>ソフィーさん
これが白ワイン・・・なかなかじゃのー
日本酒ばかりなんじゃよ、ワシ。(えぇ

>シャーロット
喋り方といいキャラはたっておるよ。
そんなに気にするでない。 とマンガ編集者のような一言。
(130)2006/04/19 21:55:59
修道女 ステラ
>>129ニーナ
まず考察内容と違和感。
それならその部分を何故出さなかったのか?

それと私の出した話見てる?
回避COが信用できないについて具体的に述べて欲しい。
(131)2006/04/19 21:56:55
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/19 22:03:36
冒険家 ナサニエル
>ドリス
公演で忙しい旅芸人。
一斉外しは確かに気になるところ。
あと、>>1:175の時間ずらしCO提案とかな。
実際、黒め。

>トビー
>ソフィー
>シャーロット
・・・すまない。この3人に対しては逆に黒いところが見つけられないんだが・・・
ソフィーに関してはCO遅れの点は気になるが、
本人の台詞を見ると、本当の勘違いの線もある。
疑うだけの理由にはなりえないんだが・・・
(132)2006/04/19 22:03:50
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/04/19 22:05:52
見習い看護婦 ニーナ
>>131
能力者ローラーになってくる以上霊能者の真贋はあまり意味がないと思っています。
途中でローラーをやめさえしなければ狼は必ず吊るせるわけです。
なので、正直霊能者の真贋についてはあまり重視していなかったというのが本音です。
回避COが信用できない点については・・・、印象としか言えませんね。
(133)2006/04/19 22:06:23
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/19 22:07:06
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルありがとうございます
2006/04/19 22:08:38
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナいや、ステラとの論戦始まりそうだし。<余計か?
2006/04/19 22:09:31
修道女 ステラ
>>133ニーナ
あんまり良く考えてない。
どうでもいいってこと?
(134)2006/04/19 22:10:52
学生 メイは、ふー、ただいま〜
2006/04/19 22:13:16
新米記者 ソフィー
すいません、22時過ぎてしまったようですが>>76ドリスさんが私を吊り候補に挙げていたので、ドリスさんの発言への返答だけさせていただきます。

>>49の■2の書き方がちょっと誤解を招いてしまったようですね。
■2のところに書いてある理由の部分は、▽ナサニエルさんに向けてだけのものでした。
私の▼希望は、ナサニエルさん>ドリスさんです。ドリスさんを挙げたのは、今日が灰吊になった場合のためです。
実際灰の中には、いまだに▼希望に挙げるほどあやしいって思える人が見当たらないので・・・
ですので、ドリスさんが出かけていて、集会へ来られない。▼希望の変更はできない。ということを見落として書いたわけではありません。分かりづらい書き方になってしまってすいませんでした。
(135)2006/04/19 22:13:25
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/19 22:14:21
村長の娘 シャーロット
…とりあえず、今言えることだけ言っておく。

正直、霊能者については決めうち出来る程の白黒要素は無い。故に霊ローラーは完遂するべきだと考えておる。
そして先に吊るのであれば、その真偽に関わらず、多弁で情報が出やすいステラ殿よりもナサニエル殿を優先したいと思う。

…たとえ、ステラ殿が真であっても吊るつもりじゃから、この吊り順は後半で必要になるであろう情報量の多寡から鑑みておる。ステラ殿偽であるならば、偽なりの情報も見つかりそうなものじゃしな。

…ナサニエル殿の意見もかなりの参考になっておるし、霊能者真偽については未だ揺れておる状態じゃ…とは一応、言っておきたい。

そして霊ローラーによって、占い師吊りまでに2日の留保期間が出来るので、この間に出てくる占い師の印象や発言、判定結果などの情報次第では占い師決めうちもひとつの手じゃないかとも考えておる。

全ローラーは確かに狼2匹を吊る安全策に見える。
…じゃが、灰から狼の1本吊りが出来る保障も無い以上、全ローラーの方が必ずしも安全策とも言えぬのじゃな。
(136)2006/04/19 22:15:57
学生 メイ
>>74
あ、そうそうさっき言い忘れたんだけど、
ナサニエルさんが言うほどみんなモーガンさんを黒視してないんじゃないかな? そこに違和感。
うん、この違和感があったからさっきの>>122>>125があるんだけど。。
(137)2006/04/19 22:16:24
見習い看護婦 ニーナ
>>134
正直そうですね。
霊能者はどちらが真でも決め打つ必要はありません。
私は霊能者は狼を表に出すことが出来たらそれで仕事はほぼ終わりだと考えています。
欲を言えば占い師とのラインを作れたら尚いいと思います。
内訳さえ分かれば、この状況でどちらか狼かというのはそこまで深く考える必要は無いと思ってます。
(138)2006/04/19 22:17:01
修道女 ステラ
>>136シャーロット
考察の流れはわかる。
真と見てもらえないのは私の実力不足。
しかたがない。

シャーロットさんは良く考えたうえで出してる、
ニーナさんは考えずとりあえず霊能ローラーを押す。

ここは大きく違う。
(139)2006/04/19 22:19:57
新米記者 ソフィー
カミーラさん狂人決めうちについては、確かにしていると思います。
>>2:106に書いたように、私の中では状況的にカミーラさんは狂人じゃないかな?という気がしていましたし、吊られる直前のカミーラさんの発言が、なんとなく狂人っぽい気がしたのもあります。(すでにカミーラさんを吊る前から決めうちをしていた感じですが)
狂人と分かってたんじゃないか、との発言もありましたがカミーラ狂・モーガン白というのが私の考察の出発点になっているので、出発点から簡単に変えてしまうと、思考がまとまらずまともな考察ができなくなってしまいそうでしたので、危険はあると思いますが、ほぼ決めうちで推理を進めさせてもらっています。
●候補や▼候補は私の意見だけで決まるものではありませんので、こういう考えの人がいる、くらいで聞いていただければと思います。

そしてドリスさんまたしばらく集会に来られないということですが
最初▼モーガンで、カミーラ真→灰は全部白という考えの元に考察をされていたと思われるのに
いきなり私を吊り候補に挙げるのは、ちょっと論理が転換しすぎじゃないかな?っと思いました。
(140)2006/04/19 22:21:02
新米記者 ソフィーは、会話の間に割って入ってしまってすいません・・・
2006/04/19 22:21:28
冒険家 ナサニエル
>>137
いや、パンダ判定かつ、
モーガンは自分の弁護に積極的なイメージがないんだよ。
今はともかく、後で疑いを向けられる可能性は十分にあると見るんだが。
(お前視点でモーガンは白ってのは割愛な。)
(141)2006/04/19 22:22:08
隠者 モーガン
1日目の議事録を読んできたんじゃが、ナサニエルが微妙じゃのう。。3日目の思考ミスと思われる発言(そう思わせる意図があった場合)の下ごしらえとしての1日目の協力的かつ積極的発言。とも考えられるのう。
微妙にせよ疑念は未だ拭えんのう。手探り状態が続いとるよ。
(142)2006/04/19 22:24:52
学生 メイ
>>141
ごめん>>79だ。
>>74の理屈はわかる。
まぁモーガンじいちゃんが自分の人生投げてる感じがあるのもわかる。そう。後で濡れ衣着せやすいよね、じいちゃん。
(143)2006/04/19 22:29:02
見習い看護婦 ニーナ
>>139
この状況で霊能ローラーは当然の選択だと思いますが・・・?
判断材料が殆ど無いのに決め打つというのはありえないと思っています。
そして、ローラーになった以上霊能者の真贋はどちらでもいいと思っています。
ここから先は先ほどと同じ事の繰り返しになりますね・・・。
(144)2006/04/19 22:29:59
学生 メイ
ハーヴェイさんいますか?
今日の吊り占いどうしましょうか。。
や、自分もしっかり占対象決められてないんだけど。。
(145)2006/04/19 22:31:00
書生 ハーヴェイ
表=>>103

▼希望    ●希望
能力者    ユージーン5
ナサニエル7 トビー  2.5
ステラ  3 ドリス  2
       ソフィー 1.5

メイの占い希望>>125を追加して上記のような意見分布だ。
このままギルバートが帰ってこない場合、多数決で▼ナサニエル・●ユージーンになるな。
(146)2006/04/19 22:32:20
修道女 ステラ
>>141ナサニエル
占いに捕まったLWにしてはのほほんとしたところもありますし、
どちら陣営でもそれは不自然な点と言えるのではないかと。
(147)2006/04/19 22:32:45
冒険家 ナサニエルは、吊りはハーヴェイに委任済み(多分外れるが)。少し中座する。
2006/04/19 22:32:51
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ無駄と思うなら別にいい……。
2006/04/19 22:34:35
流れ者 ギルバートは、むくりと起き上がった。
2006/04/19 22:34:49
冒険家 ナサニエル
>>147
あえてそう見せて疑いを反らすって可能性もある。

で、すまん。(中の人の都合で)これがたぶん最後の発言だ。
(148)2006/04/19 22:34:52
流れ者 ギルバート
やあ、お集まりだね。
議事録を読んでくるよ。
(149)2006/04/19 22:35:45
修道女 ステラ
>>144ニーナ
明日の占いで黒出し占い師先吊りの展開などあるので、どっち先かは大きく違う。
はじめから考察放棄は愚作。
>>148ナサニエル
結局それ自体はどっちとも付かない情報になる。
そこはどちらとも取れる情報にしかならない。
(150)2006/04/19 22:37:50
村長の娘 シャーロット
…ここはなかなかの多忙村じゃのぉ…。

寡黙なままでは信用は勝ち得ぬが、リアルは大切じゃ。
皆、くれぐれも無理をせぬように頑張ろうぞ。

…と、議事録を読んで思った。考察に全く関係無いのじゃが…。
(151)2006/04/19 22:41:00
墓守 ユージーン
俺・・・占われちゃうの・・・?
(152)2006/04/19 22:42:05
修道女 ステラ
>>151シャーロット
忙しいのは単純にしかたがないかと。
後はいかに限られた時間を使うかでは?
(153)2006/04/19 22:42:39
牧童 トビー
仮に霊能ローラーが完遂したとすると、残る手は占い師ローラー後の灰吊りか、占い師決め打ち後の灰吊り。または占い先の灰吊りライン作り後の決め打ち?
(154)2006/04/19 22:43:34
牧童 トビー
ちょっと確認したいんだけど

もし全ローラー後の灰吊りを選択した場合、GJなしの白確全滅進行という最悪のパターンの場合

 村村村狼

になるんだよね?
つまり1/4(自分視点では1/3だけど)の確率でピンポイントに狼を吊らないと負けって考えていいの?

そしてGJが出たけど白確がいない場合は

 村村村村狼

これだと一回は失敗できるってことかな。
(これ以上の幸運な状況はとりあえず割愛)

ごめん勘違いしてたら誰か指摘お願い。
(155)2006/04/19 22:43:45
墓守 ユージーン
ローラー後のことを考えたらミスできないんだぜ。
占い先の議論もしてくれよぉ。
(156)2006/04/19 22:45:46
牧童 トビー
いや、何が言いたいかって、上のようなパターン考えてたら、消極的な作戦な上に勝ち目が薄い気がするんだ。
(157)2006/04/19 22:46:08
修道女 ステラ
>>154>>155トビー
客観視点ではそれであってる。
ただしその4/1には占い師の判定が絡むので占い師真贋は絡む。
(158)2006/04/19 22:46:11
新米記者 ソフィー
私も霊ローラーでいいと書きましたが、やはりステラさんとナサニエルさんではどちらかと言えばナサニエルさんのほうが黒く思えています。
ですので先に▼ナサニエルさんとして、夜明け後の状況によって、そのままローラーで▼ステラさんとする場合や、またはそうせずに占のどちらかや、灰であやしい人が出た場合そちらを▼候補に挙げる場合という可能性も考えています。
(159)2006/04/19 22:46:34
牧童 トビーは、修道女 ステラに相づちを打った。
2006/04/19 22:47:48
修道女 ステラ
>>156ユージーン
多数決ばかりが決定条件とは限らない。
皆に働きかけるのもいいけど、
自分の身の潔白は基本的に態度で示すもの。
(160)2006/04/19 22:47:53
墓守 ユージーン
吊りの票はもう動かない雰囲気だぜ。
占い先ー!
(161)2006/04/19 22:48:27
見習い看護婦 ニーナ
>>150
確かにそうですね・・・。
黒出しした後の占い師先吊りは考えてませんでした・・・。
真と思うほうを残したほうがいいのは当たり前ですね。
申し訳ありません。
確かにもう少し考える必要がありますね・・・。
(162)2006/04/19 22:48:32
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートおかえりなさい、幹事おつかれさまっ
2006/04/19 22:48:39
修道女 ステラ
>>161ユージーン
なぜそんなに占われることを拒絶するのでしょうか……?
(163)2006/04/19 22:49:29
隠者 モーガン
>161
そんなに無駄弾を撃たれるのが嫌かの?
ワシには黒判定を恐れているように見えるのじゃが。
(164)2006/04/19 22:49:59
新米記者 ソフィー
よく見たらもう時間がほとんどありませんね
とりあえず占い先の決定をしないとっていうことかな?>ユージーンさん
(165)2006/04/19 22:52:00
見習い看護婦 ニーナは、占い先は多数決でいいのでしょうか・・・?
2006/04/19 22:52:14
新米記者 ソフィー
ギルバートさんの独断で決めていただいても良いと思います
(166)2006/04/19 22:53:19
隠者 モーガン
ワシは結局変わらず
▼ナサニエル
●ユージーン じゃ。以上。
(167)2006/04/19 22:53:22
墓守 ユージーン
無駄玉が嫌なだけだ。
皆に任せる・・・
(168)2006/04/19 22:54:19
学生 メイ
ユージーンさんにセットしてるけど。FAなのかな?
(169)2006/04/19 22:54:31
修道女 ステラ
時間ない、
本決定早く。
(170)2006/04/19 22:54:42
流れ者 ギルバート
皆待たせた。
▼ナサニエルでセット。
●ユージーンでFA。
(連夜の多数決だが)
(171)2006/04/19 22:55:30
学生 メイ
発表は? 昨日みたいに【23:05】なのかな?
(172)2006/04/19 22:55:46
新米記者 ソフィー
本決定間に合わなそうだったら多数決でユージーンさんで良いんじゃないかと思います。
(173)2006/04/19 22:55:49
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバート了解です!
2006/04/19 22:55:58
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバート最終決定ありがとうございます
2006/04/19 22:56:01
修道女 ステラ
念のため吊りをナサニエルにしておく。
ランダム投票笑えない。
(174)2006/04/19 22:56:11
学生 メイ
>>171 了解
(175)2006/04/19 22:56:13
流れ者 ギルバート
>メイ
ああ、変えずに行こう。
(176)2006/04/19 22:56:27
修道女 ステラ
>>171ギルバート
と思ったら了解。
発表時間は?
(177)2006/04/19 22:56:42
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
【ギルバートに委任】
(178)2006/04/19 22:57:27
流れ者 ギルバートは、【23:05:00】で変わらずかな。
2006/04/19 22:57:29
牧童 トビー
>>171
セット完了
(179)2006/04/19 22:57:49
新米記者 ソフィー
▼ナサニエルさんでセットしておきました
(180)2006/04/19 22:58:33
墓守 ユージーン
▼ナサニエル セットした。

ニーナ・・・俺は注射が嫌いだ。
ステラとのお医者さんごっこのトラウマが・・・
えーん;;
(181)2006/04/19 22:59:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
9
9
30
24
14
0
0
15
13
11
19
0
17
5