人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1350)職人の村 : 1日目 (2)
修道女 ステラ
カミーラ・メイ・ニーナが占い師CO…(むにゃむにゃ
覚える…覚える……
ねむ……
(198)2006/04/17 14:09:10
墓守 ユージーン
シスター。あんたあやしいな。

「占い師CO始まってる…?」だと?

議事録読んだんだろ?話題の中心だろ。
誰が偽占か知ってるんじゃねぇのか・・・

人は見かけによらねぇ。墓場で添い寝してやるよ。
(199)2006/04/17 14:09:56
墓守 ユージーンは、修道女 ステラを舐め回すように見ている・・・
2006/04/17 14:13:34
修道女 ステラ
>>199

占い師COの流れになったの後からだけど…?

理解不能…。
読み進めていった結果COしてるの見えたからだけど?
(200)2006/04/17 14:15:07
修道女 ステラは、墓守 ユージーンの視線に小首を傾げた。
2006/04/17 14:15:16
修道女 ステラは、墓守 ユージーンの言いたいことがよくわからない。
2006/04/17 14:18:42
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/17 14:20:15
書生 ハーヴェイは、言うことを聞かない鳩に苦戦している。
2006/04/17 14:20:45
書生 ハーヴェイ
鳩の調子が…。そういえば昨夜は餌やりを怠ったか…。
今のところ占3COか…。こうなると霊COも早いうちに行う必要があるかもしれないな。
日が沈んで、なるべく早い時間に顔を出せるようにしよう。まだまだ考えなければならないことが多い…。
(201)2006/04/17 14:21:28
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/17 14:23:31
修道女 ステラ
占い3COだからこそ霊能潜伏するべきじゃ?

霊能潜伏の意味は確定霊能も出た時能力者襲撃が置きやすくなるからする。
占い3COならなおさらおきやすいから潜伏させる。

確定時は逆に霊能者出してもかまわない。
(霊能者襲撃は占い師も守護者も襲われていないことになるのでおいしいだけ、
狼の残り数がわからなくて困る点は結社騙りがでるかでないかくらい。)
(202)2006/04/17 14:27:46
旅芸人 ドリス
ご飯美味しかった〜、満腹満腹!
占い師が3人もいるのね・・・豪勢だなあ。
私は霊COの件を保留にしてあったから、メモを修正してくるね。
(203)2006/04/17 14:29:08
墓守 ユージーン
そういうことか・・・
すまねぇな。
疑り深くっていけねぇ。
フフ・・・
(204)2006/04/17 14:29:25
墓守 ユージーンは、をそれでもなお疑いの目で見ているようだ・・・
2006/04/17 14:29:41
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/04/17 14:29:47
墓守 ユージーンは、修道女 ステラをそれでもなお疑いの目で見ているようだ・・・
2006/04/17 14:30:15
修道女 ステラ
以下突っ込み
>>64>>88メイ
占い確定時は上記の通り、もっと言えば占い師さえ生き残ってれば詰むから占い師にべたつきで問題。(計算は自分でするように)
奇数進行だから手数増やすのにGJは二回必要だから無理に狙う必要性も0。

狙うのは勝ちで能力者を保護しようとするのはそのための手段にすぎない。

>>145カミーラ
議事録全部読んでから発言の方がよかったね。
謝る。
>>180ニーナ
自分の占い人間確定の結社員に使うのもったいないとは思わない?
(205)2006/04/17 14:41:11
修道女 ステラ
>>184>>189モーガン・ユージーン
どう考えてもネタだと思うけど突っ込み。

4COで真1人狼側3の可能性は限りなく低い。(解除無しになると理解不能)

まず村人が解除せずに占い師にい続ける意味なし(迷惑にしかならない)
結社員は死亡時証明は建てられるけど守護者の守護先をぶらすのでよくない。

以上から4COだと占い師 真狂狼狼 がすぐにわかっていきなり狼2名自分から死にに出たことに…。(作戦の意図不明でまずありえない。)
(206)2006/04/17 14:45:59
修道女 ステラは、墓守 ユージーンは痴漢だと心の中に深く刻み込んだ。
2006/04/17 14:48:20
墓守 ユージーンは、修道女 ステラの軽蔑のまなざしに耐えている・・・
2006/04/17 14:51:23
修道女 ステラ
トビーとコーネリアス突然死した時が不安。
皆夜にはいられるみたいだから細かくは夜皆きたときに決めた方がいい。

がんばって疲れたから寝溜め…。
おやすみ……(ふわ〜〜
(207)2006/04/17 14:55:03
修道女 ステラは、うつらうつらとし始めた。@静観中
2006/04/17 14:57:08
旅芸人 ドリス
>>191
私は【占い師じゃない】よ〜っ?!って焦っちゃった(笑
それにしても議事録読みにくいよね、分厚いし(ぼそ
>>202
私は占3だからこそ霊COかなって思ったけど襲撃の危険があるんだったね。
でも初日占い先に霊を選んでしまうとそれももったいない気がするのよね・・・
(208)2006/04/17 15:03:52
修道女 ステラは、墓守 ユージーンメモ張った方が皆見やすくなって嬉しいと思う。
2006/04/17 15:04:01
修道女 ステラ
>>208ドリス
だから占いも吊りも回避希望としているし。
むしろ当然のごとく回避有りだと思ってた。

その上で一番ネックになる時間の問題は考慮してと言うのも言ってるけど、
皆の参加時間夜の時間帯になってるからこの辺は何とかなりそう。
(209)2006/04/17 15:05:59
修道女 ステラは、そもそも霊能潜伏させる本当の意味って占いを一手でも多く…
2006/04/17 15:06:35
旅芸人 ドリスは、ユージーンとステラって実は仲良し?とか思っている。
2006/04/17 15:08:49
修道女 ステラは、墓守 ユージーンとは幼馴染…。
2006/04/17 15:11:27
旅芸人 ドリス
>>209
あ、なるほど。(占い・吊り回避前提)
占い手数が無駄にならなければ私はどっちもありなのかなあ・・・こんがらがってきた(汗
(210)2006/04/17 15:20:30
旅芸人 ドリスは、踊りの練習に出かけていった(離脱
2006/04/17 15:22:39
隠者 モーガン
騙り結社員の可能性もあったのう・・・
歳は取りたくないものじゃ。しばし議事録や皆の話を吟味しようかのう。
(211)2006/04/17 15:45:16
隠者 モーガンは、ため息をつくと、分厚い議事録を捲り始めた。
2006/04/17 15:45:40
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/04/17 16:13:58
墓守 ユージーン
昔は「お兄ちゃん」と慕ってくれたのに・・・
(212)2006/04/17 16:16:18
墓守 ユージーンは、修道女 ステラに少女の面影を感じている・・・
2006/04/17 16:18:19
修道女 ステラは、墓守 ユージーンお兄ちゃん…また医者さんごっこ…手つきが…(むにゃむにゃ
2006/04/17 16:36:24
墓守 ユージーン
すっかり女になりやがって・・・。
へへへ・・・
(213)2006/04/17 17:45:53
墓守 ユージーンは、息づかいも荒く、一人で何かしているようだ・・・
2006/04/17 17:46:52
墓守 ユージーン
おっと・・・
このままじゃ人狼じゃなくても吊されちまうな。
夜まで休むとするか・・・
(214)2006/04/17 17:48:55
隠者 モーガン
こんなものを吟味しても仕方ないのう・・・
完全にコント要員じゃな、ワシ。
議事録も見終わった事じゃしそろそろ去るかの。
(215)2006/04/17 18:40:02
隠者 モーガンは、損した気分で小屋にすごすごと戻っていった・・・
2006/04/17 18:40:41
新米記者 ソフィー
こんばんは
今日の晩御飯の支度などする前に少し議事録の確認に来ました。

占い師3COなのですね・・・
最期に占COされたニーナさん、立場的には苦しいと思いますが、疑われやすいであろうタイミングでのCOということで、逆に真という可能性もありますね
最初の一斉占COのタイミングで5人不在でしたので、狂人不在を案じた人狼側が占CO・狂人も占COという可能性もありますしね
かと言ってそれだけでニーナさんを信じるわけにはいきませんし、疑わしい立場であることは変わりないと思います。

それとこれはできれば、の希望なのですが
今日の占い先の希望を、理由をつけて占COをされた3名から先に発言していただきたいです
まだ情報がほとんどない状況ですが、他の方の意見を聞く前に、占COされた方々それぞれの考えを聞いて参考にさせていただきたいと思います。
(216)2006/04/17 19:21:28
新米記者 ソフィーは、今日の夕飯をどうするか悩みつつその場を去っていった
2006/04/17 19:22:15
牧童 トビー
わー、もう始まってるじゃない!
ごめん、学校の友達と遊んでて遅くなっちゃった。

えーっと、とりあえず

【俺は占い師じゃない】

よ。
(217)2006/04/17 19:33:54
牧童 トビー
急いで議事録読んだけど、占い師3COなんだね。
正直ちょっと驚いた。

さておきその問題は後回しにして
まずは議題に答えるね。
(218)2006/04/17 19:38:15
牧童 トビー
■1,まとめ役はどうする?
今日中に霊能COで確定したらその人に。
対抗されたら結社のうち一人がCOしてまとめ役を希望。

後者の場合、結社の人がCOする時間を決めておいて(当然全員が参加できる時間に)
結社の人がやりたくない場合はその時間にCOしないことで意思表示ってのはどうかな。
(219)2006/04/17 19:42:34
牧童 トビー
■2,占いはいつ出てくるんだ?
ちゃんとした一斉COができたらよかったんだけど仕方ないね。
というか、その場にいなくてごめんなさい・・・。

■3,霊能者はいつ出てくる?
難しいところだけど、個人的には占いCO、非COが全員終わり次第COがいいな。
3日目COだと、たとえ一人しかCOしなくても確定しなくて気持ちが悪い。
でも正直どっちが良いのか決めあぐねてるよ。
早めにCOしてもらってまとめ役を決めたいって気もするけど・・・。
(220)2006/04/17 19:49:32
牧童 トビー
■4,参加可能時間
基本的には夕食後の20時〜23時かなー。
習い事が多くてなかなか自由時間がないんだ(涙)
でも議論してるときは極力参加するよ。

■5.次いつ集まるか?
今日はこれから23時までオッケー。

■6.占COは一巡するまで待つ
もちろん待つ。
っていってもあとは流しのおっちゃんだけなんだよな。

■7.一日目の占い先は誰にするか?
情報が出揃ってから考える。
ソフィー姉ちゃんの意見ももっともだと思うから、3人の占い師の意見を先に聞いてみたいな。

■8.霊COは保留?
3で回答したように今のところ早めを希望。
ただ、そうじゃない方が良いって納得できる意見が聞ければ撤回するよ。
(221)2006/04/17 20:02:08
牧童 トビー
いじょー。
反論や疑問点その他、何かあったらドシドシ言って。

ちょっくら夕飯を食ってくらー。
(222)2006/04/17 20:03:31
牧童 トビーは、流しのおっちゃんが来ないことを気にしながら集会場を後にした。
2006/04/17 20:04:13
書生 ハーヴェイは、小さな本を小脇に抱えて姿を現した。
2006/04/17 20:32:35
書生 ハーヴェイ
今帰った。
昼間、人狼に関する書がないか色々調べてみたが、どれも信憑性に欠ける物ばかりで参考になりそうもない。
「蜘蛛様が見てる」という物語には人間に化けることのできる大蜘蛛が女性ばかり集う学園に紛れ込み、気に入った生徒をロザリオで拘束し拉致・監禁するという描写がある。
個人的にはとても興味深かったが、今回の人狼騒ぎを解決するような名案は得られなかったな。
さて、じっくり議事録を見てこよう。
(223)2006/04/17 20:33:03
新米記者 ソフィー
ただいまっ
そろそろみんな集まりだすころかしら?
宿で出る食事は正直食べる気が起きなかったので、自分で作ってきちゃいました。マーボードーフっ
せっかくなのでみなさんもいかがですか?
会議の間少し口にしつつでもけっこうですので
少し辛いのでお気をつけくださいね
(224)2006/04/17 20:39:08
新米記者 ソフィーは、集会場の中央に鍋と小皿を並べた
2006/04/17 20:39:09
新米記者 ソフィー
トビー君おかえりなさい
帰りが遅かったからちょっと心配しちゃったわ
でもちゃんと帰って来られて良かった。
あとは集合がかかってから顔を見てないのはコーネリアスさんだけね。だいじょうぶかしら・・・
(225)2006/04/17 20:44:23
書生 ハーヴェイ
>>202
霊能潜伏かCOかについてはあの時は正直そこまで深く考えていなかった。すまない…。
確かにステラの霊能潜伏案も悪くはない…と思う。
しかし全体的な意見としては本日COを望む声もあるようだな…。もう少し他の人の意見も聞きたい。

4COはさすがに無いだろう…。未だに姿を見せないコーネリアスが気がかりだが。
(226)2006/04/17 20:49:12
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。
ソフィーさんが晩御飯を作ってくれたみたいですね。
ありがとうございます。
それでは、頂きますね。
[...は、美味しそうに食べている。]
うん、本当に美味しいですね!!
(227)2006/04/17 20:49:44
逃亡者 カミーラは、おずおずと集会場に現れた。
2006/04/17 20:50:04
書生 ハーヴェイは、テーブルのマーボードーフに気がついた。
2006/04/17 20:50:13
書生 ハーヴェイ
そういえば朝からたいした物を食べていなかった…。
少し頂いてもいいかな?
(228)2006/04/17 20:51:37
逃亡者 カミーラ
み、みんな集まってるのね…。(もじもじ)

こ、コーネリアスという人だけ来ていないようだけど…心配ね…。
(229)2006/04/17 20:51:39
修道女 ステラ
>>226
意見は意見。
まとめる人がいない以上多数決で決めればいい…(うとうと
(230)2006/04/17 20:51:46
逃亡者 カミーラ
ソフィーとトビーが希望してるので…。
アタシは昨夜>>166で言ったように、●モーガン希望よ…。
あれから進んだ議事も読んでいたけど…他の人は結構たくさん喋ってくれそうだわ…。
気になるのはモーガンとユージーン…。
ユージーンはあまりにもしゃべらな過ぎだから占いよりも吊りの対象になってしまうそうね…。
モーガンは喋ってはいるけど、この不慣れそうなのが演技だったら…と穿ってしまうわ…。後半になればもっと強く疑ってしまう…。
占っても構わないという発言は、本人も失言とは言ってるけど…やはり狂人か、強気な狼か…。
この際占ってはっきりさせたいわ…。
(231)2006/04/17 20:52:29
逃亡者 カミーラ
…あ…アタシも…食べてもいい…?

[...のおなかが鳴った。ぐううううう。]
(232)2006/04/17 20:54:38
書生 ハーヴェイ
>>230
現状では誰もが疑わしいというのが実状だからな…。
それも仕方ないだろう。
[ちゃっかりマーボードーフは食べ終わった]
(233)2006/04/17 20:55:20
逃亡者 カミーラは、レンゲを口にくわえて、みんなの様子を見ている。
2006/04/17 20:58:24
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさんが来ないと霊COも占い先も決められないですね・・・。
大丈夫でしょうか、少し心配です。
(234)2006/04/17 20:59:40
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラ大丈夫ですよ、きっと。
2006/04/17 21:00:37
学生 メイ
こんばんわー
議事録よんできます

うー
すでに頭から煙でそうだわ。。
人生このかたまじめに勉強しなかったからなぁ
(235)2006/04/17 21:03:17
修道女 ステラ
ソフィーの占い希望の案の意見はわかるけど…、
更新まで後2時間……。

そろそろ占い先を決めないと霊能COについてと回避関連どうするか含めてつらそう……(むにゃむにゃ

今名言はしなくても独り言などに書いて決めておく必要はあると思う…
(236)2006/04/17 21:04:43
隠者 モーガンは、小屋に戻ったつもりがマーボードーフにつられ(以下略
2006/04/17 21:06:10
隠者 モーガン
>>231
いっそワシが黒だと多少はマシなんじゃが・・・
ただのボケ老人とわかってしまうのう・・・(苦笑
(237)2006/04/17 21:08:26
牧童 トビー
ただいまー。
みんな集まってきてるね。

更新まであと2時間。
コーネのおっちゃんが来れないときのことも考えて、そろそろ議題を煮詰めておかないとバタバタになっちゃいそうだね。
(238)2006/04/17 21:08:45
見習い看護婦 ニーナ
>>202
確かにそうですね。
私は出来たら結社に1COしてほしいからそうすると霊能者3日目COっていうのもいいかもしれません。
もう少し考えてみますね。
(239)2006/04/17 21:09:18
冒険家 ナサニエルは、マーボードーフのにおいにつられてやってきた。
2006/04/17 21:13:20
逃亡者 カミーラ
あの…アタシは、全員の占CO/非COが終ったところで、結社が出てくるならそうしてほしかったのだけど…。
コーネリアスが来ないなら、結社のこと・まとめ役のこと・霊COのこと、とたくさん考えなきゃならないことがあるわ…。

とりあえず、もう少しだけ待ってコーネがこなければ…一巡したとみなした方がいいと思うわ…。
アタシのほかに…占希望を挙げてる人もいなそうだし…。
(240)2006/04/17 21:14:21
見習い看護婦 ニーナ
>>205
私は>>180でも言ったように占いは黒狙いでいきたいですね。
だから、結社の方を占うのは好きではありません。
そういう意味でも私は結社1COを纏め役希望です。
ただし、纏め役が苦手な結社の方もいますし、
最終的には結社の方の判断に任せたいと思ってます。
(241)2006/04/17 21:16:02
修道女 ステラ
今気付いた。
>>175ドリス
発表順って何の話だろう…?
占い発表?(参加時間的には一斉できそうな気もするけど)
そもそも一斉か順次かの意味は占い師真狂のときの狂人の判定様子見を防ぐためだから、
狼の相談について聞いてみたいかも。
(242)2006/04/17 21:16:22
牧童 トビー
>>202
うーん、ごめん。
俺、ステラ姉ちゃんの言ってる意味がいまいち分からないんだ。
頭悪いのかな。

なんで占い師3COだと霊能者潜伏のほうが良いの?
逆に占い師確定だと霊能者が出て食われた方が良いって言うのも分からない・・・。
能力者はできるだけ食べられない方がいいよね?
良かったらもうちょっと詳しく説明してもらえるかな。
(243)2006/04/17 21:16:30
村長の娘 シャーロット
…良し。帰ったぞ。
遅れてすまぬ。議事録を読んでくるとしようか。
(244)2006/04/17 21:16:39
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2006/04/17 21:16:48
冒険家 ナサニエル
少し遅くなったな。すまない。

思うのだが、占いCO者の中に結社員がいる場合・・・
つまり結社騙りをしている場合は、出てきてもらうべきではないだろうか?

後来てないのはコーネリアスだけだが、
彼が占いCOすれば、結社抜き3COが確定するし、
占いCOしないのならば、結社が表に出ることによって2COか3COかがはっきりする。
真を確定させるという結社騙りの意味が失われている以上、潜む意味はないと思うのだが。
(245)2006/04/17 21:17:14
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2006/04/17 21:17:49
冒険家 ナサニエルは、に、飴(促し)、すまないな。 前のはミス
2006/04/17 21:18:23
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/04/17 21:19:07
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルのactに照れた。「き、気にしないで…(てれてれ)」
2006/04/17 21:19:12
旅芸人 ドリスは、皆にこんばんはと挨拶した。
2006/04/17 21:19:28
冒険家 ナサニエルは、連続actミスに,素で落ち込んだ。
2006/04/17 21:20:04
牧童 トビー
>>245 ナサ兄
それは結社の人も考えてるんじゃないかな。
出てこないってことは・・・って俺は思ってた。
(246)2006/04/17 21:21:04
修道女 ステラ
>>243トビー
「占い師3COだと〜〜」
霊能者潜伏案はそもそも能力者襲撃を防ぐための案。
占い3霊能1となった時は能力者襲撃の可能性が高い。
占い3CO時の時こそ霊能潜伏でそれをより抑えるため。

「占い師確定時〜〜」
能力者保護は勝利への手段、
もっと言えば確定占い師が最後まで生き残って灰を狭めるだけで勝てる。
この場合霊能者襲撃はむしろおいしい。(占い師襲撃も守護者襲撃もされてないことになるから。)
(247)2006/04/17 21:21:21
牧童 トビー
あ、結社騙りだとしたら、それはもう考えてるんじゃないかってことね。
(248)2006/04/17 21:21:54
逃亡者 カミーラ
あと…あんまり時間がないから言っておくわ…。
昨日から考えていた>>186で言った提案なんだけど…。

占3COになったら…
もし1日目・2日目の占い先に霊能者が当たってしまった場合、回避COはなしで、夜明け後の結果と同時にCOというのはどうかしら…?
安易に偽者が判定割れを出来ず、結社地雷と同様の効果を得られそうだわ…。もしも判定割れがでたら、パンダになった人を吊るようなこともナシでラインができそう…。
霊COがあったら、即対抗を募るの…。占回避COを許すと、仮決定を早めにしなければならない、とか、もう一度占い先を決めなおす、といった手間がかかるわ…。この問題点はステラも言ってるね…。
2日目に関しては、霊判定を言うから、対抗を募る必要はないけれど…。2日目の吊り回避は認めたほうがいいけどね…。
始めに回避COありで…と提案したけれど、こっちの方がよさそうと考え直したわ…。
(249)2006/04/17 21:22:14
見習い看護婦 ニーナ
>>245
私も同じ意見です。
コーネリアスさんが狼であれ狂人であれ、
結社騙りをしてるのは一目瞭然だと思います。
これ以上占い師を騙る必要は無いと思います。
(250)2006/04/17 21:22:21
修道女 ステラ
いずれにせよ霊能COについてそろそろ決めるべきかと。
(251)2006/04/17 21:22:33
冒険家 ナサニエル
>>246
俺も考えてはいたがな。
一応、話しておいたほうがいいかと思っただけだ。

ノイズだと思うのなら、すまない。
(252)2006/04/17 21:22:48
見習い看護婦 ニーナ
>>250
結社騙りをしているならという前提での話です。
少し言葉が足りないかなと思ったので補足しておきます。
(253)2006/04/17 21:25:18
修道女 ステラ
>>249カミーラ
両白出された後確定霊能者になる。
このとき占いの無駄。

結社員がいる時点で地雷の抑制はすでにできている。
貴重な占いをラインのことに使うよりは灰を狭めるのに使いたいところ。
(254)2006/04/17 21:25:22
村長の娘 シャーロット
>>209 ステラ殿
意見を言わせてもらう。

…霊能者占いは本当に占いの無駄使いかな?
確定白の霊能者は占い3COの内訳が真狼狂かもしれないと考えると狂人である可能性は少ない。過信は出来ぬが、ある程度の信頼は出来るのではないか?
吊る必要の無い能力者候補は終盤戦まで生かすことが出来るし、場合によってはローラーが1手浮くかもしれないと思う。

そして、霊能者が占いパンダになった場合、白出しした占い師とある程度のラインが読める。白出し占い師と霊パンダとの間のラインは重要な情報だと思うのだ。灰から生まれたパンダを吊ってラインを見るよりは吊り手の得とも考えられぬかな?
(255)2006/04/17 21:25:23
村長の娘 シャーロット
狼には霊能者が誰なのか分からない。故に、黒出しされた霊能者が真であった場合、霊1COにすることは偽を証明することになるため、対抗を出さざるを得なくなる。ならば、機せずして狼2匹を表に出すことも可能だと考える。
黒出しされた真霊を信用しにくくなるのが難点だが、全く情報が無駄になるというわけではないと思う。

霊能者騙りによる占い回避こそパンダになることを知っている狼の逃げ道だと思うが…?
(256)2006/04/17 21:25:42
冒険家 ナサニエル
>霊能COについて
もし結社騙りが解除されて結社が表に出たなら、今日はCOしなくてもいいと思う。
今日は・・・といったのは、コーネリアスのことだ。
もしやつが突然死したならば、
霊能者はやつの正体(人間OR人狼)を知ることができる。
その情報をどうするべきか・・・と思うのだがな。
(257)2006/04/17 21:26:51
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリスさん こんばんは。
2006/04/17 21:26:55
村長の娘 シャーロット
うむ…見事に意見の相違じゃな…。
(258)2006/04/17 21:28:18
逃亡者 カミーラ
あ、アタシはシャーロットの意見に賛成ね…。

とにかくメイとコーネを待つわ…。
(259)2006/04/17 21:30:30
逃亡者 カミーラは、ちょっと席をはずす…。誰か飴頂戴な…。
2006/04/17 21:30:40
学生 メイ
>>202 >>247 よくわかったよ〜。
勝つための手段として
占いをいかに長生きさせるかを考えるわけね。

「占い師3COだと〜〜」
は、霊が確定だろうとなかろうと占3COが襲撃されるのは必至だから霊が名乗り出る意味はないってことかな?
うん。納得。

>>216 >>221
どうしよう。論拠ないんだけど。。
占希望出して良い?
時間もないし。

●新米記者 ソフィーさん
意見もってそうな割りに発言してないような。。
裏でいろいろ考えてそうだから。

モーガンじいちゃんやユージーンさんは天然っぽい。
人を信用しすぎかな?
(260)2006/04/17 21:31:07
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/04/17 21:32:48
牧童 トビー
>>247 ステラ姉
うーん、占い師確定って、そりゃベストだけどこれからそうなる可能性はないよね。
で、現実は3COなわけだけどこの状況で守護者が占い師を守るのは難しいと思うんだよね。誰が真か確信持てないと思うし。むしろ霊能者がCOしてそっちを守ってもらった方がいいような。COしていない霊能者は言い方悪いけど役に立ってないとも言えるし、3日目にでてこられても100%信用できないし・・・。
(261)2006/04/17 21:34:21
修道女 ステラ
>>255>>256シャーロット
確白の霊能者に対抗はまずでない。(内容は自分でわかってるようなので割愛)

パンダ後に結局回避されるのならはじめから回避させた方が占いを他に使える。
私としてはそこまでラインを作ることにこだわることよりは、より灰を狭めることに労力注いだ方が得。

それに占い3COの現状霊能対抗もでるならパンダ吊りはラインを見るだけが全てではない。
(262)2006/04/17 21:36:24
牧童 トビー
>>252 ナサ兄
いや、当然の進言だと思うよ。
俺のほうこそノイズだね。ごめん。
(263)2006/04/17 21:36:54
見習い看護婦 ニーナ
占い希望は私も出したほうがいいですか?
こうなるとやはり纏め役の方が欲しいですね・・・。
(264)2006/04/17 21:37:34
修道女 ステラ
>>261トビー
例えば占い吊り回避有りだと、
襲撃先が灰にでもこない限り霊能者は生存は確定。
よしんば襲撃先が結社員でも生存確定。

そのために両潜伏を押した。
(265)2006/04/17 21:37:46
修道女 ステラは、牧童 トビーそれから占いは吊らずに灰を狭める手段として結構重要。
2006/04/17 21:39:41
冒険家 ナサニエル
>>263
いや、ここまで来て誰も撤回しないのなら、たぶん結社は騙ってないのだろう。

俺のほうこそすまなかった。
(266)2006/04/17 21:41:31
修道女 ステラ
とりあえず二日目COだけはよくわからない、
二日目にするくらいならはじめから初日に出してはっきりさせた方がいいと思う。
(267)2006/04/17 21:42:37
冒険家 ナサニエル
>>267
それは俺に対してってことか?
実際我ながら不安定だと思ってはいるが。
(268)2006/04/17 21:44:47
村長の娘 シャーロット
…どうも平行線のようじゃな。
ステラの言っておることは正しい。私の意見も間違っておらぬ…と思う。故に霊CO時期については、村の総意に委ねたいと思う。

しかし、ステラの意見である霊に占い吊り回避を認めるのであれば、潜伏を捨ててでも占い先決定前に一斉なりで霊能者COさせたいのが希望じゃ。

霊騙りによる狼の占い回避はどうしても好ましくないからのぉ…。

意見が行ったり来たりしてすまぬな…。
本来の希望は霊3日目COで占い回避無し吊り回避ありじゃ。
(269)2006/04/17 21:47:41
牧童 トビー
>>ステラ姉
俺も2日目はベターじゃないと思う。
初日が駄目ならせめて3日目COで1回でも霊能判定して欲しいし。

>>266 ナサ兄
うん、結社騙りはなさそうだね。
てことは真狼狂か真狼狼だね・・・。
後者はまずありえないと思うけど。
(270)2006/04/17 21:47:44
新米記者 ソフィー
すいません、みなさんの意見が活発になってくると自分の意見をまとめるのに時間がかかってしまいます・・・

■占確定していない状況ですので、占確定させるための足がかりとしても霊の価値は上がっていると思います。霊潜伏してもらって、占い対象になった場合も占回避CO無しで3日目COにしていただきたいです
(271)2006/04/17 21:48:42
修道女 ステラ
シャーロット 三日目
ハーヴェイ  三日目
モーガン   任せる
ニーナ    初日
ステラ    三日目
ソフィー   初日
カミーラ   三日目・二日目?
ラッセル   保留
メイ     三日目
トビー    早め
ナサニエル  初日
ユージーン  お任せ
ドリス    初日

今の霊能希望こんな感じ?
(272)2006/04/17 21:49:12
逃亡者 カミーラ
ニーナ…飴ありがと…。

確かにステラの言うことにも一理あるわ…。
ただね…昨日のように全員揃ってない状態で一斉をしたり、順次を始めるにもコーネのように来ない人がいるのでは…話にならないと思うの…。
この村の集まり具合を見て提案したのよ…。
仮決定等が出る時間に人が揃ってなくても…更新後すくなら人もまだ残ってると思ったから…占結果と同時に霊COしたらいいと…。(霊が占先になった場合)
(273)2006/04/17 21:49:42
見習い看護婦 ニーナ
正直、霊CO時期についてはどちらの意見も正しいと思います。
好みの問題もあるとおもうので、纏め役の方に一任したほうがいいと思いますが・・・。
その纏め役がおられないんですけどね・・・。
(274)2006/04/17 21:50:43
新米記者 ソフィー
>>272
メモには初日で書いていましたが、最初のころに少し発言したように、占確定しないときは3日目がいいかなと思いましたので、現状3日目CO希望でおねがいいたします。
(275)2006/04/17 21:51:01
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに俺も飴くれー、とせがんだ。
2006/04/17 21:51:25
逃亡者 カミーラは、>>273「更新後すくなら」→「更新後すぐなら」の間違い…
2006/04/17 21:51:30
冒険家 ナサニエル
>>270後半

そうなるだろうな。
どっちの形でも狼が1匹混じるが・・・
まだ結社地雷もあることだし。

そう考えると今日霊COのほうがいいか?
で、結社両潜伏・・・は襲われると痛いか。
(276)2006/04/17 21:53:04
修道女 ステラ
>>269シャーロット
そんなものなのかな?
占い3霊能2になるという状況を加味して霊能占いによるライン形成はあまりと考えたけどどうだろう?

あと占い回避なしでも吊り回避有りなら、
狼が今日の占い先になった時点で明日吊り回避になること請け合い。
そっちの方があまり美味しくないような……?
考えてると眠くなってきた…(うとうと
(277)2006/04/17 21:53:10
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/04/17 21:53:23
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに飴をあげた。
2006/04/17 21:53:46
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに、ニーナの分は切れてるからな。俺がやろう。<飴
2006/04/17 21:54:03
冒険家 ナサニエルは、・・・ポイント確認するの忘れていたな。
2006/04/17 21:54:45
旅芸人 ドリス
自分でも書いた文章わかりにくいと大反省だよ〜。
今、占3COなんだよね。
明日からの占い結果、一斉COできるならそれがベストだけど、様子見しようと思えば数秒でもいいのよね・・・逆に真が何らかの理由でCOが遅れないとも限らないよね。
結果COのタイムラグで真偽の判断が惑わされるのは怖いと思ったの。
あらかじめ5分くらい空けて順番にCO時間指定しておいたらどうかなって提案だったのよ。
(278)2006/04/17 21:55:05
修道女 ステラ
>>272希望が半々くらい?
>>275変えると
三日目 5
初日  5
お任せ 2
保留  1

同数票万歳。(くぅ〜〜
(279)2006/04/17 21:55:30
学生 メイ
霊COは現状3日目かね。
コーネリアスさんいないし。
ギルバートさんは日付変わった頃くるって言ってたよね。

初日に霊COするなら、みんな集まって一斉COじゃないと占COみたいにぐだぐだしちゃうよ。
(280)2006/04/17 21:55:42
牧童 トビー
単純にさ、今日霊能COすれば、確定するか、対抗でもう一匹狼(現状を考えると狼の可能性が高い)を表に引きずりだせると思うんだけど、どうだろう。

・・・単純すぎ?
(281)2006/04/17 21:55:46
牧童 トビー
いや、狼を表に出すことにどのぐらい意味があるかってことなんだよな・・・我ながらちょっと短絡的だったか。
(282)2006/04/17 21:56:43
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット>>269回避するかどうか本人に任せるが一番かな?
2006/04/17 21:56:57
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ狼ならばまず回避すると思うが…それこそ短絡的かのぉ?
2006/04/17 21:58:11
修道女 ステラ
とりあえずコーネリアスさん突然死しそうだし、
コーネリアスさん狼の時は摘発で霊能者でていいかも。
あと占い師の人には結果発表と一緒に通知の有無もしてほしい。
(283)2006/04/17 21:58:31
冒険家 ナサニエル
>>278
数秒のずれなら誤差の範囲だぞ。
最低でも保留が15秒である以上、
見てから反応したのではどんな神業的にやっても15秒以上かかることになる。
それよりも時間をずらすことで偽側の結果をいじられるほうが怖いんだがな。
(284)2006/04/17 21:59:12
見習い看護婦 ニーナ
結社の方が出られないのであれば霊能者のCOを募ってもいいかと思います。
>>281のトビー君の意見はもっともだと思います。
(285)2006/04/17 21:59:25
学生 メイ
占い先どうしよう。。

ほんとだ。時間きつきつだね(汗
(286)2006/04/17 21:59:39
逃亡者 カミーラ
…とにかくみんなの占い希望を聞きたいんだけど…。
(287)2006/04/17 22:01:19
修道女 ステラ
>>シャーロット
占い回避なしでも、
結局占われた後に回避はされる。(CO状況的に)

だから占い回避ありにしようとなしにしようと、
結果として回避は起きる。
(288)2006/04/17 22:01:22
逃亡者 カミーラ
>>283

そうね…占結果と通知の有無は同時がいいわね…。
(289)2006/04/17 22:01:59
見習い看護婦 ニーナ
10時までは待っていようかと思いましたが過ぎましたので占い希望をだしますね。
私は●ハーヴェイさん希望です。
寡黙と言う訳では中庸気味ということで気になってます。
初日なので勘と言う部分がどうしても多いですけど、占ってみたいですね。
(290)2006/04/17 22:03:41
新米記者 ソフィー
では占い先希望を書いておきますね
●修道女 ステラ
いまのところCOしている方以外ではかなりいろいろ意見を言っていただいている気がします。結社COが出ずに霊CO3日目にした場合、ステラさんを占いで白確定してもらえればステラさんにまとめ役をおねがいできればと思いました。
(291)2006/04/17 22:04:28
墓守 ユージーン
・・・フフ。陰で聞かせてもらってたよ。
時間切れになっちまうぜ。
怪しいのはドリスじゃねぇか?占いを希望する。
回答のタイミングや一斉COの時の行動が気になるぜ。
結果が分かれないと意味ねぇからな。
(292)2006/04/17 22:05:17
村長の娘 シャーロット
結果的に、回避で逃げられるのであれば、占ってラインが見たい…という意見もステラ的には占いの無駄になるのじゃな…。

…恐るべし、平行線。
(293)2006/04/17 22:06:09
牧童 トビー
さて、あと1時間だ。

霊能者COはとりあえずしないで占い先決めることになったのかな?
回避有り?
(294)2006/04/17 22:06:28
修道女 ステラ
時間もないし占い先希望。
まとめいないし多数決?

●ソフィー
>>216とか気になる。
結局ニーナに疑惑残したいだけなのかどうかよくわからない意見なことと、
何が不利なのかちょっと良くわからない。
それから基本的にあまり前に出過ぎないように抑えてるような印象を受けたところも占い回避っぽく見えた。
(295)2006/04/17 22:08:37
牧童 トビー
じゃあ俺は・・・

●ステラ姉

理由は、狼なら手ごわそうだから今のうちにハッキリとさせられるなら、したい。
まあ割れると思うけどね。
(296)2006/04/17 22:10:15
修道女 ステラ
>>293シャーロット
霊能比較定時は占い3CO霊能2COという状況になるからもったいないとしている。
この状況は灰に狼1のみの状態だから。
(297)2006/04/17 22:11:19
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/04/17 22:13:11
修道女 ステラは、牧童 トビー>>296まず割れる?
2006/04/17 22:13:55
修道女 ステラは、牧童 トビー私以外の人は怖くないと、なるほど。
2006/04/17 22:14:53
書生 ハーヴェイ
議論について行けなくてすまない…。正直多くの人間の意見の中に割り込むタイミングがどうもつかめなくてね…。
一応占い希望を出しておくよ。●ステラさんで。
どうも意見の偏りを意図的に戻している気がするので…。進行役なのか妨害役なのかはっきりしておきたいと。
(298)2006/04/17 22:16:17
逃亡者 カミーラ
ステラ…飴ありがと…(てれっ)

誰かステラとシャーロットに飴をあげて…。
(299)2006/04/17 22:16:32
新米記者 ソフィー
いまのところの占い希望先は
カミーラ    →●モーガン
ステラ・メイ  →●ソフィー
ニーナ     →●ハーヴェイ
トビー・ソフィー→●ステラ
かな?
(300)2006/04/17 22:16:34
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/17 22:17:02
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・

俺の占い希望は、●ユージーンだ。
どうも言っていることが理解しにくい(RPだとしても。)
同様の理由でラッセルも挙げられるんだが・・・
こっちはあまりにやりすぎるので、逆にはずした。
(301)2006/04/17 22:17:11
学生 ラッセルは、ごめん遅れた!(汗
2006/04/17 22:17:16
牧童 トビーは、修道女 ステラに、単純に3人占い師がいたら割れる可能性が高いって意味だよ。
2006/04/17 22:17:21
牧童 トビーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/17 22:18:05
村長の娘 シャーロット
●モー爺殿じゃ。

占いに対する反応がやや過剰過ぎるように見受けられた。
占い師候補カミーラの希望もあるので占い結果を見てライン切りかどうかも見定めたい。
黒く見ておるわけでもないが、未だ信用しておるわけでもない。中庸占いじゃな。
(302)2006/04/17 22:18:12
牧童 トビーは、ごめんハーヴェ兄とかぶった。誰かシャロ姉に促して。
2006/04/17 22:19:09
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/17 22:19:51
新米記者 ソフィー
追加を加えて
ニーナ            →●ハーヴェイ
ナサニエル          →●ユージーン
カミーラ・シャーロット    →●モーガン
ステラ・メイ         →●ソフィー
ハーヴェイ・トビー・ソフィー →●ステラ

う〜ん、この書き方見づらくなってきそう・・・
(303)2006/04/17 22:20:50
牧童 トビーは、学生 ラッセルに感謝した。
2006/04/17 22:21:01
修道女 ステラは、促しありがとう。でももう眠い。
2006/04/17 22:22:03
村長の娘 シャーロットは、すまぬな…皆。感謝するぞ。
2006/04/17 22:22:16
学生 ラッセル
とりあえず占い先からだね!
●ハーヴェイさん
理由は勘だ!
(304)2006/04/17 22:23:03
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー、等倍のチェックを入れると見やすいわ…。
2006/04/17 22:23:47
学生 ラッセル
霊能の今日と3日目はちゃんと議事録読んでからということで・・・と言ってももう時間無いかっ!
ソーリーエブリワン!
(305)2006/04/17 22:24:22
牧童 トビー
あとはじっちゃんと墓守とドリちゃんだね。

占い先の決定時間決めておかない?
(306)2006/04/17 22:25:19
隠者 モーガン
盛り上がっておるようじゃな。
ワシは●ドリス じゃ
一斉COの代案の有効性がいまいち理解できん。
黒と疑っとるわけじゃないが、物は試しというやつじゃな。
(307)2006/04/17 22:26:18
修道女 ステラ
とりあえず占い回避有りにするか無しにするかだけでも、
他の人も意見言って欲しい。

有り無しだけでも。
(308)2006/04/17 22:26:37
村長の娘 シャーロット
…もうすぐ残り30分じゃが…コーネリアスは大丈夫かのぉ?

ひとまず霊の占い回避は認めるのか?認めぬのか?
意見が聞きたいが…。
(309)2006/04/17 22:27:04
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをライバルとして認めた。
2006/04/17 22:27:27
逃亡者 カミーラ
あら…ユージーンは●ドリスを希望していたと思うけど…。
(310)2006/04/17 22:27:28
学生 ラッセル
>>304
勘っていうのもちょっとひどいね。
あえて言えば・・・顔つき!
ごめんウソ。
発言の間隔と度合いかな。
なんていうか、とてもキレイだから。
(311)2006/04/17 22:27:33
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット気にする所は一緒みたい。(うつらうつら
2006/04/17 22:27:35
学生 メイ
>>306
ユージーンさんは●ドリスさんじゃないの?
>>292
(312)2006/04/17 22:27:47
逃亡者 カミーラ
アタシは…意見も割れているし…回避は本人の意思に任せるわ…。
(313)2006/04/17 22:28:23
新米記者 ソフィー
ナサニエル  →●ユージーン

ユージーン  →●ドリス

ニーナ    →●ハーヴェイ
ラッセル

カミーラ   →●モーガン
シャーロット

ステラ    →●ソフィー
メイ

ハーヴェイ  →●ステラ
トビー
ソフィー

こっちのほうがいいかなっ
カミーラさんありがとうございますっ
(314)2006/04/17 22:29:01
学生 メイ
>>308 >>309
回避有り

いや、もうあんま考えての発言じゃないんだけど。
(315)2006/04/17 22:29:45
見習い看護婦 ニーナ
私は回避COありでいいと思います。
やっぱり占いは黒狙いに使いたいですね。
(316)2006/04/17 22:29:54
新米記者 ソフィー
って、ユージーンさんの意見加えて書き直したら等倍チェックはずれてしまいました・・・
(317)2006/04/17 22:30:13
冒険家 ナサニエル
・・・占い回避ありでもいいと思うがな。
真霊に対して全員が白を出すならともかく、その他のパターンでは、どっちにしろ真霊は表に出ざるを得ないだろう。
(318)2006/04/17 22:30:36
修道女 ステラ
>>313
すでに決定までの時間の問題で回避しても次の占い先どうするかなどの問題が…、

もっといえば回避してる時間がない…。
(319)2006/04/17 22:30:55
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー、い、いいのよ…気にしないで…(てれっ)
2006/04/17 22:31:48
牧童 トビー
おっと、失礼しました・・・。

回避COは有りで。
(320)2006/04/17 22:32:10
学生 ラッセル
占い回避無し
吊り回避有り
希望で。

霊能を占うことになっても、占候補が3人いる以上、それなりの情報量になると思うからかな。

でももう時間ないかっ!
(321)2006/04/17 22:32:21
書生 ハーヴェイ
議事録重い…
占い回避有りに一票。
(322)2006/04/17 22:32:36
修道女 ステラ
>>314
モーガンもドリスで必然的に私が占い先?
後はドリス次第?
いずれにせよ同着。
(323)2006/04/17 22:32:37
旅芸人 ドリス
>ハーヴェイ
>>61の「今居合わせた人間だけでも一斉占COする価値がある」の意味を聞いていいかな?

●ユージーン占い希望で、理由はナサニエルとほぼ同じかな〜。
でもこれじゃ票が割れちゃうよね。
(324)2006/04/17 22:32:44
牧童 トビー
40分に仮決定でどうかな?
それで回避がでなければ本決定。
(325)2006/04/17 22:32:53
新米記者 ソフィー
ナサニエル  →●ユージーン

ユージーン  →●ドリス
モーガン

ニーナ    →●ハーヴェイ
ラッセル

カミーラ   →●モーガン
シャーロット

ステラ    →●ソフィー
メイ

ハーヴェイ  →●ステラ
トビー
ソフィー

あとはドリスさんかな?
(326)2006/04/17 22:32:57
隠者 モーガンは、回避の意味がいまいちわかってない。wikiで見つからなかった!
2006/04/17 22:33:30
学生 メイ
占い先指定してないの誰?

コーネさんとギルさんは除いて
ドリスさんだけ?
(327)2006/04/17 22:34:01
隠者 モーガン
皆に任せるワイ。
(328)2006/04/17 22:34:03
学生 ラッセル
>>325
時間も無いし、それで行こうっ!
(329)2006/04/17 22:34:08
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー君 了解です
2006/04/17 22:34:11
新米記者 ソフィー
霊の回避COは、占回避無し吊り開始有りでおねがいします。
(330)2006/04/17 22:34:54
逃亡者 カミーラ
最多数はステラね…。
ステラが回避COするなら、4人も同票になるけど…。
(331)2006/04/17 22:35:29
新米記者 ソフィー
ドリスさん占い希望●ユージーンでしたので、今日の占い先はステラさんでおねがいいたします。
(332)2006/04/17 22:36:05
学生 メイ
>>325 おっけぃ
(333)2006/04/17 22:36:11
牧童 トビー
回避有りのときの候補もう挙げとく。
ナサニエル兄で。
根拠はほとんどないけど、敢えて挙げるならこの時間になって発言が少なくなってるのが気になる。
(334)2006/04/17 22:36:50
修道女 ステラ
>>332
【霊能者】だから断る。
(335)2006/04/17 22:37:23
冒険家 ナサニエル
ステラ、回避するのか、しないのか?
一応言っておいたほうがいいと思うぞ。
(336)2006/04/17 22:37:47
逃亡者 カミーラ
ステラ…霊能者だったのね…
対抗COは?
【アタシは占い師だから、もちろん対抗しない】
(337)2006/04/17 22:38:21
修道女 ステラは、占い先が困ったことになった。
2006/04/17 22:38:29
新米記者 ソフィー
私も回避有りの場合の希望●シャーロットさんで。
理由は●ステラさんのときと同一です
(338)2006/04/17 22:38:34
冒険家 ナサニエル
>>335
・・・こうなったか。嘘をつくな、ステラ。
俺が本物の【霊能者】だ。
(339)2006/04/17 22:38:42
学生 ラッセル
ナサニエル  →●ユージーン
ドリス

ユージーン  →●ドリス
モーガン

ニーナ    →●ハーヴェイ
ラッセル

カミーラ   →●モーガン
シャーロット

ステラ    →●ソフィー
メイ
(340)2006/04/17 22:38:43
学生 メイ
占い回避有り 5票
占い回避無し 2票

ですかね?
(341)2006/04/17 22:38:54
牧童 トビー
ってあれ、次に票が多い人できまるのね。
ごめんごめん。さっきのは撤回するよ。
(342)2006/04/17 22:38:54
村長の娘 シャーロット
…回避で来たか…。私の負けじゃ…。
(343)2006/04/17 22:39:07
逃亡者 カミーラ
ハーヴ・モーガン・ソフィー・ドリスが2票だったわね…。
トビーがナサを挙げたけど…この4人で決選投票のほうがいいと思うけど…。
(344)2006/04/17 22:40:04
逃亡者 カミーラは、Σ >>339……
2006/04/17 22:40:41
新米記者 ソフィー
あ〜、よく考えたらステラさんのときの理由だと霊COした場合●シャーロットさんにする必要ありませんね
ですので●ドリスさんでおねがいします。
理由は一斉COをわざと様子見したのかも?と思ったからです
(345)2006/04/17 22:40:45
修道女 ステラ
>>339
対抗出るの?
正直意外。
(346)2006/04/17 22:40:48
学生 ラッセル
時間も無いし、決選投票がいいな。
(347)2006/04/17 22:41:06
村長の娘 シャーロット
>>ナサニエル殿
対抗で出ずに、ひとまずは潜伏してほしかったのぉ…。
(348)2006/04/17 22:41:43
逃亡者 カミーラ
アタシは変わらず●モーガンにするよ…。
(349)2006/04/17 22:42:08
墓守 ユージーン
ドリスは俺を●か・・・
騙されるなよ。
(350)2006/04/17 22:42:23
学生 メイ
>>335 >>339
。。結局ぐちゃぐちゃだー。
もうだめだ、私、頭の回転が遅いからついていけない
うーん。

占い先どうするべか?
今のとこ
ステラさんナサニエルさん除外で

。。って>>340があった。
(351)2006/04/17 22:42:30
修道女 ステラ
灰の誰か。
もうソフィーでいいや。

占い先決定して。
灰にどうせ狼1の状態のようだから誰が出しても同じ。
統一占いすること先決。
(352)2006/04/17 22:42:51
見習い看護婦 ニーナ
時間無さ過ぎですね・・・。
回避に対抗ですか・・・。
占い先はどうします?
(353)2006/04/17 22:43:04
書生 ハーヴェイ
では●モーガンに一票
(354)2006/04/17 22:43:08
村長の娘 シャーロット
●モーガンじゃな。
(355)2006/04/17 22:43:20
牧童 トビー
念のため

【俺は霊能者じゃないよ】

ステラ姉とナサ兄が霊能者COね?

次に票の多い4人からなら俺は

●ハーヴェイ兄

で。
(356)2006/04/17 22:43:21
学生 メイ
さっきとかわらず
●ソフィー
(357)2006/04/17 22:43:25
学生 ラッセル
今、結論があやふやになって占い先がバラバラになるのが最悪の展開だと思うんだ。

2票とかだと、狼に票のコントロールをされやすいかもしれないけど、もうそうもいってられない。

●ハーヴェイ
(358)2006/04/17 22:44:17
見習い看護婦 ニーナ
私はさっきと同じ●ハーヴェイさんです
(359)2006/04/17 22:44:59
牧童 トビー
占い先はじっちゃんでOKかな?
(360)2006/04/17 22:45:13
隠者 モーガン
ワシはさっきの通り●ドリス じゃ。
ソフィーの娘さんの発言で一斉CO時のドリスの行動を疑い始めたよ。
(361)2006/04/17 22:45:24
修道女 ステラ
決戦投票なの?
その中だと●ソフィーのままでいい。

正直トビーが一番怪しくなった。
(362)2006/04/17 22:45:49
墓守 ユージーン
●ドリスだ
(363)2006/04/17 22:46:06
新米記者 ソフィー
ナサニエル  →●ユージーン
ドリス

ユージーン  →●ドリス
モーガン
ソフィー

ニーナ    →●ハーヴェイ
ラッセル
トビー

カミーラ   →●モーガン
シャーロット
ハーヴェイ

ステラ    →●ソフィー
メイ
(364)2006/04/17 22:47:57
学生 ラッセル
ナサニエル  →●ユージーン
ドリス

ユージーン  →●ドリス
モーガン

ニーナ    →●ハーヴェイ
ラッセル
トビー

カミーラ   →●モーガン
シャーロット
ハーヴェイ
シャーロット

ステラ    →●ソフィー
メイ
(365)2006/04/17 22:47:58
修道女 ステラ
結局ハーヴェイ・モーガンで3票ずつが最多票?
(366)2006/04/17 22:48:00
学生 メイ
●ドリス   4票
●モーガン  4票
●ソフィー  2票
●ハーヴェイ 2票

かな?
12人だよねあとはドリスさん待ち?
(367)2006/04/17 22:48:15
隠者 モーガン
ウーム、ワシになるかのう。
無駄弾は撃ちたくなかったのじゃが、致し方ないかの。
(368)2006/04/17 22:48:32
修道女 ステラは、学生 ラッセルシャーロット二回出てるしそれ。
2006/04/17 22:49:04
学生 ラッセル
あれ(笑)
(369)2006/04/17 22:49:05
旅芸人 ドリス
【わたしは霊能者じゃない】よ〜
●って占い先だよね?
4人の中からなら・・・モーガンにしておくよ〜
(370)2006/04/17 22:49:07
新米記者 ソフィーは、発言pt危ないかも・・違ってる方いたら訂正おねがいします
2006/04/17 22:49:45
学生 ラッセル
ゴメン僕のは無視してくれ(苦笑)
(371)2006/04/17 22:49:48
修道女 ステラは、新米記者 ソフィー独断でいいから占い先もう出して、時間ない。一番見えてる。
2006/04/17 22:49:56
冒険家 ナサニエル
>>346
以外って・・・どういう意味だ。

>>348
え;偽者(俺から見て)出た地点で名乗っとかないとまずいと思ったんだが・・・すまん。
(372)2006/04/17 22:51:01
村長の娘 シャーロット
うむ…私が2人おるな…(冷静)
(373)2006/04/17 22:51:38
学生 メイ
えと、
結局モーガンさん?
(374)2006/04/17 22:51:43
牧童 トビー
まった、あと10分ある。落ち着こう。

じっちゃんで決まりでいいのかな?
(375)2006/04/17 22:51:48
逃亡者 カミーラ
…●モーガンでいいのね…?
(376)2006/04/17 22:51:49
新米記者 ソフィー
ドリスさんの意見でモーガンさん最多のようですので、占い先はモーガンさんでおねがいいたします。
(377)2006/04/17 22:51:59
墓守 ユージーン
ナサニエルとドリス・・・いいコンビだ。
(378)2006/04/17 22:52:17
修道女 ステラ
>>372
狼がわざわざ対抗を出したのが意外。

それ以上でもそれ以下でもない。
(379)2006/04/17 22:52:18
隠者 モーガン
ワシじゃな。
(380)2006/04/17 22:52:24
逃亡者 カミーラ
【占い先モーガンでセット完了】
(381)2006/04/17 22:52:54
修道女 ステラ
占い師三名セットミスしないように。
(382)2006/04/17 22:52:56
見習い看護婦 ニーナ
>>377
モーガンさん占いですね。
分かりました。
(383)2006/04/17 22:53:41
逃亡者 カミーラ
結果の発表は【23:10に一斉で。コーネの通知があった場合も一緒に】ということでいい?
(384)2006/04/17 22:53:43
冒険家 ナサニエル
>>379
・・ああ、なるほどな。お前から見れば俺は狼の線が濃厚なわけだし。
(385)2006/04/17 22:53:45
牧童 トビー
>>384 カミ姉
俺も同じこと言おうとしてた。
俺はOKです。
(386)2006/04/17 22:54:37
旅芸人 ドリス
ユージーンは選択肢から除外でいいんだよね?
(387)2006/04/17 22:54:47
学生 ラッセル
>>384
それでっ!
(388)2006/04/17 22:55:07
学生 メイは、もうはなせないけど了解
2006/04/17 22:56:04
冒険家 ナサニエル
>>384
了解だ。
(389)2006/04/17 22:56:17
学生 メイは、【占い先モーガンでセット完了】
2006/04/17 22:56:19
修道女 ステラ
>>385
ナサニエル視点だと、
そういう言い方になるのでいいのかな?
狂人の可能性…
あるのかな?
(390)2006/04/17 22:56:25
学生 メイは、【23:10に一斉で。コーネの通知があった場合も一緒に】も了解
2006/04/17 22:56:42
修道女 ステラ
>>384
通知ない時にも通知ありませんというべきでは。
どちらにせよ霊能発表はいれる。
(391)2006/04/17 22:57:44
逃亡者 カミーラ
…明日はもっと時間に余裕をもって進めたいわね…。
(392)2006/04/17 22:57:46
修道女 ステラは、【通知無し】と入れた方がわかりやすいのでは?
2006/04/17 22:57:58
村長の娘 シャーロット
占い結果は常に一斉でいけると助かるな…。
順次の判定は正直、好ましくない。
(393)2006/04/17 22:58:06
村長の娘 シャーロットは、占い判定のネタにワクワクしている。
2006/04/17 22:58:34
逃亡者 カミーラ
>ステラ

そうね…通知がなかった場合も、その旨を発言しましょう…。
(394)2006/04/17 22:59:41
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/17 22:59:43
学生 ラッセル
>>392
この時間帯のログって結構参考になると思うから、あながち悲観することも無いかもよ?
(395)2006/04/17 22:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
16
37
19
41
32
47
31
36
26
9
40
0
12
14