人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1326)変態の集う、ぱっ村 : 8日目 (メモ:履歴)
農夫 グレン
★本日の議題★
>>43

■1.ニーナと心中の覚悟はある?

心中覚悟なら、
■2.ナサ、ヒューならどっちが信じられる?
(能力者真贋とセットで考える事)
■3.今日決め打って勝負に出るか、もう一日欲しいか。
(明日の拉致状況も情報にはなると思う)
2006/04/12 08:01:33
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.だから【ニーナ狼ならパンツ二枚重ねではくわよ!】

■2.今日の二人の様子見てから言うわ。

■3.ぶっちゃけこれ以上引き伸ばしてもなんか新しい情報出てくるとは思えないのよねぇ…
まぁ論戦を出来る限りみたいって言うのも判るし安全策ってのも反対しないけど、私は今日キメ打ち希望。
2006/04/12 17:41:26
冒険家 ナサニエル
■1.うん、後悔しないよ。
■2.ま、俺が答えることではないな。トビーを信じるよ。
■3.そりゃ、トビ真で決めうってほしいけど、状況としてはつらそうだからね。頑張る時間がほしいのが本音。
2006/04/12 20:34:26
農夫 グレン
★【集計】★ 議題は >>43 です。

ニーナさん決め打ちに関しては、今のところ賛成2、反対1だね。
まずは、■1.だけでも全員の回答を出して欲しいな。
(結果は見えている気がするけどさ)

\|家牧|記|美冒|看|嬢
決|__|_|×○|_|○
2006/04/12 20:52:32
牧童 トビー
■1.もちろん後悔しない、なめるようにか(ry
■2.もちろんナス氏。ヒューもなめr(ry
■3.そりゃ、決め打ちしてもらえるのがベスト。狼の襲撃先操作で惑わされるのが怖い。
2006/04/12 21:11:55
美術商 ヒューバート
■1.いいだろう。リック真の可能性を排除させてもらうよ。覚悟を決めようか。
■2.私は人間だよ、としか言えないがね。
■3.決め打ち希望だ。トビーが私に黒出ししている以上、トビー、ナサニエルが狼だ。
2006/04/12 21:37:27
見習いメイド ネリー
■1.うちの能力に掛けて。ニーナは人間やよ。
■2.うちの能力に掛けて。ヒューバートは人間やよ。
そして、ナサニエルが狼やよ。
■3.できるならば今日決め打ってもらいたいやよ。
2006/04/13 00:22:44
新米記者 ソフィー
■1.心中覚悟。
■2.ネリーさん真決め打ちでトビXナサ狼
■3.決め打ち希望。
2006/04/13 00:24:33
見習い看護婦 ニーナ
>>88

■1.省略
■3.決めうち希望
2006/04/13 00:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ